オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい情報♪

お友達ブログで知ったんだけど・・・・



コロガリータがリニューアルして発売

パッゲージもベージュ色に一新され 中身も少し少なくなって
来週火曜日7日に発売みたいです。
詳しくはロッテのHPをのぞいてみてくださいね


気になるのが これに合わせて新CMがあるのかどうかってこと

どうなんだろうね~  あったらいいね ニューCM





今日は土用丑の日でしたね~

エイトコンの帰りに 高島屋でしら河の長焼きを買いました。
エイトのグッズ売り場じゃないけど こちらも長蛇の列
なんと買うまでに 40分かかりました。
並んだ甲斐があって そのお味ときたら とっても柔らかくて
美味しかったの。
息子は小さな頃に魚の骨が喉に刺さってからというのも
何故か うなぎだけが食べられなかったんだけど
今日のうなぎはペロッと食べちゃいました。

たまには いいうなぎ食べないとね~



今日は久しぶりに充実した良い1日だったなぁ

なんといっても エイトコンが素晴らしいのなんのって

でもそれ以外にも 久しぶりにあった淳担のMちゃんと
淳くん話をたくさん出来たからだね。
今回話題になったのは 淳くんの髪型について
ふたりして 結構辛口批評しちゃったよ  愛あればこそなんだけどね



で その他にもライブ会場で 亀担のKちゃんに会えたこと。
Kちゃんのお嬢さんに初めて会えたのね。
あとは 仁担さんで Kちゃんのお友達にも・・・・
少しの時間だったけど 会えて嬉しかったよ~



最近仕事が忙しくて ブログの更新も出来ないし
みんなのブログにも遊びに行けなくて ちょっと淋しかったの。
でも 今日一日で ずいぶん元気になったわ。

同じKAT-TUNを愛する友達に会えるだけで パワーが
もらえるね。  Mちゃん Kちゃんありがとう



【 2007/07/31 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

エイトコン 名古屋編

行ってきましたよ~  初のエイトコン
本日の1部に 淳担のMちゃん そして娘と娘の友達の亮担ちゃんの4人でね・・・


予習もろくにせず お気楽な気持ちで参加しちゃった私ですが






最高に楽しかったよ  エイトコン


初のエイトコンで 人生初のアリーナ席だったの
入る前までは どうせアリーナでも埋もれちゃってそんなに
見られないだろうと 過度の期待をしないで会場へ・・・



会場の外には エイトのトラックが2台
あれってみんなで寄せ書き出来るんだね~



070730_1555~0003-0001.jpg





070730_1555~0004.jpg




で グッズ売り場が凄いことになってたの

12時過ぎに到着して 空いてたらグッズ買おうかなって思ったら
すごい長蛇の列だった
とてもじゃないけど 開演までには買えそうもない雰囲気

カツンの時なんて あんな長蛇の列なかったよ
確かに 売り場が一箇所だったっていうのもあるけど
それにしても 凄いよ。

コン終わった後に 並んだんだけど それも1時間待ちだったもの。

これから行かれる方は 少し早めに並んだほうがいいかも



では ここからは初エイトコンの感想





【 2007/07/30 (Mon) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(10)

エイトコン

20070730162130
エイトコン本日1部に行ってきました。
エイト最高(^・^)Chu♪

感想は帰ってからでo(^o^)o
【 2007/07/30 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏まつり♪

今日は地元の夏まつりでした。
花火大会もあって なかなかの賑わいなんですよ。

私は家でお留守番
娘は毎年恒例の 浴衣着て 髪を結って夏まつりに出掛けていきました。
ただ今までと違うのは カレと一緒だったことかな。
そうなんです。 最近カレが出来て毎日楽しいみたいなの。
私も そのカレを拝見したけど・・・・

これがなかなかの男前でして。
ジャニーズっぽいカレだったの。 いいなぁ青春してるわ~

で息子のほうは・・・・
サッカーの友達を家に招待   私はひたすら から揚げつくったり
エビフライ揚げたりと 料理人してました。

浴衣の着付けしたり 髪をおだんごにしたり髪飾りつけたり
ホントに今日は 忙しい1日でした。




そうだ 昨日のMステ 亀ちゃんが Hey!Sey!7の応援にかけつけたんだね~
録画してあったのを今朝見てびっくり
本当に突然だったのね  歌詞書いたメモを持って歌う亀ちゃんが
とっても可愛かったわ
ドリボの稽古も始まったんだね  亀ちゃんまた痩せちゃうかなぁ
体調には気をつけて頑張って



遅くなったけど やっとテレビジョンに載ってる
助格さん衣装の淳くんとゆっちを発見しました。
う~ん バンダナ巻きのように おでこ全開の淳くん
そんなにキライじゃないよ~  ただ普段の髪型でおでこ出すのは
あんまり好きじゃないの  なんか矛盾してるけど・・・



今週のカツスタ
B'zに ポルノグラフィティー 歌う淳くんかぁ~

先週の2曲もそうだけど キーが高い曲ばかりだよね

「アゲハ蝶」歌う淳くんも 見てみたい 聴いてみたいなぁ



「スシ王子」サラッとだけど 見ましたよ~
光一くんのパンチパーマは 思いっきり笑っちゃった
演技してるゆっち とっても良かったね。
詳しい感想はまた今度にでも・・・・


とにかく今はひたすら眠いです。
明日も仕事 しかも早番   明日1日頑張ったら いよいよ
月曜日は エイトに会えるの  よーし頑張ろう






【 2007/07/29 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

あ~ 夏休み♪

ぷっすまのリピが止まらない 我が家・・・
ゆっちのリアクションが可愛いっ 光一くんとのツーショットも
いいなぁ~  早く「スシ王子」が見たいよ


夏休みに突入し 予想はしていたけど テレビ・パソコンともに
子供達に占領されて 自分の時間がなかなか取れないなつです。
でもって エアコンつけた生活してるから 身体がだるくて・・
仕事場も温度差がひどくてね~
家に帰ると 時間あれば爆睡してる自分なんですよ。



そうそう 8/11の裸の少年 
ゆっちと淳くん出演らしいですね~
しかも お初の助さん格さんの衣装という話
私が今まで見たなかで 和の衣装はなかったと思うけど どうかな
赤・緑のコック衣装しか見たことないはず。
昨日発売のジョンに掲載されてるとか・・・
明日ちゃんとチェックしてこなくちゃね。

で 東海地方は土曜の深夜にやってるの。
関東より 1ヵ月ちょい遅れてるはずです。 ただでさえおくれてるのに
夏休みは お休みの回が多かったりするから もうちょっと
遅れてくるかもしれないね~




昨日のカツカツ
先週と違って かなりテンション低めの淳くん
確かに 高嶋さん怖かったけどね
あ~いう方 あまり得意じゃないのかも。
私もズバズバ言う方 嫌いじゃないけど 1対1ではあまり話しが
出来ないかなぁ。
昨日は ゆっちと仁くんのナイスツッコミが可愛くて ツボだったわ。


来週は ギャル曽根ちゃんがトークゲスト
ギャル曽根ちゃん 対 カツン6人で フードバトルやるみたい
ガイドに載ってたのは 哀川翔さんのゲストの回
淳くんの髪型がとっても微妙だったのが プチショック
ここ数週間のビジュの良さは 幻だったのかしら




中丸のページ 100回突破おめでとう

この連載始めてから ゆっちのお仕事も忙しかったはず
ラジオはもちろん 少クラ・YOUたち そしてスシ王子
途中 ライブツアーもあったしね~
そんな忙しさの中 週3日欠かさず更新してくれたゆっち

自分の近況はもちろんのこと メンバーの近況なども
教えてくれて 更新いつも楽しみに待ってるのよ
これからも どうぞ 楽しい日記よろしくね


で・・・
グッズ撮影のためのボーリングって何?
気になるなぁ~
淳くん1位なのね  ボーリングしてるカツンも見てみたい

ベストフォト投票
ここでも たくさんの写真掲載してくれたゆっち
私的には やっぱり 「ミスター」かなぁ
ミスター可愛いもん  ミスター見るたびに
本気で犬欲しくなったんだよね


前にカツンのロゴ投票した際にも 要望メール出したけど・・・

淳くんも何か連載してくれないかなぁ~
週3日くらいがいいんだけど それが無理なら週1でもいいの
カツマニュ  6週間に1回ってあまりに待ち遠しいよ~




今日は休みで ボーっとテレビ見ていたら

「徹子の部屋」に光一くんが出てた~

すっかり忘れてたよ~  後半だけでも見られて良かったぁ
相変わらずビジュ最高な光一くん
ぷっすまで お○ン○ン ち○びを連呼しちゃう お茶目な光一くんとは
好対照な感じ。 どちらも大好きだけどね。


明日からまた怒涛のお仕事です。
今週末は休みもないし 辛いなぁ~   でもこれを乗り切ったら
週明けには エイトに会えるもの。

でも ライブの準備はいっこうにはかどらず・・・・ どうしよう





【 2007/07/26 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(17)

新人賞 おめでとう!!

「花嫁とパパ」 4冠受賞おめでとう


本日発売のTVナビ  ドラマ・オブ・ザ・イヤー 2007
4月~6月期


新人賞(男優) 淳くんが見事受賞しました やったね~ 



その他の受賞でも・・・・

作品賞    花嫁とパパ
主演女優賞  石原さとみちゃん
助演男優賞  時任三郎さん

と なんと「花パパ」が4冠受賞という 嬉しい結果でしたね。



TVナビは ラジオの連載してるから KAT-TUNファンが
多く購入されてるとはいえ ちゃんと投票しないと選ばれないわけで
本当にたくさん 投票されてるみたいで 感無量です。

淳くんに対する投票が 全部門の得票の中でいちばん多くの
票を集めているということも 本当に嬉しいです。


実は すごく憂鬱な気分だったんです。
先週発売された ライフのドラマ投票の結果が
思っていたより 票が伸びていなくて・・・・・

同じようなスポーツ紙のドラマランキングの方は
プロポーズ大作戦が 全部門制覇していたし。

しかも 同じく先週発売のオリスタでも
好きなアーティストっていうランキングに KAT-TUNが
上位になかったのを見て とっても落ち込んだんです。

でも 本当に良かったです。
新人賞はこの時期にしか受賞できない賞だったから
ぜひ取ってもらいたかったから。

淳くん 本当におめでとう
この結果が 花パパ続編または スペシャルなどの 後押しに
なるといいなって思います。




そして・・・・・ ナビのテレビ番組表を見ていたら

8/22  8/29 のところに
夏休み 沖縄編 前後編」ってなってるの~

メンバーみんなで沖縄ロケ?
それとも 罰ゲームなのかしら  う~ん気になるよ






【 2007/07/24 (Tue) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)

セセラ&もぎたて~♪

セセラ&もぎたて果実


見ました~  新CM

キャ~ カッコイイ 淳くん


想像していたのは 可愛いキュートなCMかなって思ってましたが
セセラは スタイリッシュなカッコイイ系だったね

逆にもぎたては 可愛い系の3人組だったぁ~


セセラの淳くん ボードだけでなく CMまでもが
センターじゃないですか  感激です

ボードの衣装やビジュ見て ちょい心配してたけど
CMのビジュ かなりヤバイですよね~

ふぅ~っ うっとりしちゃいました・・・・

しいて言えば こんなに素敵なビジュなのに 
楽しみにしていた 3人の絡みはなしなのよね

それぞれ別撮りしたのを合成させた感じがなぁ~
しかも もぎたて組にくらべて 3人のお顔が はっきりしないのが
ちょい残念ですが。



でもでも  素敵なCMです  ロートさんに感謝しなくちゃ
せっかくだから 天使さんもCM作ってくれないかなぁ





あっ 息子のサッカー 頑張って3位に食い込みました
2位になれば 上の大会に進めたんだけど 残念
次は 新チームで秋の大会に向けて頑張って~



三連休の後の仕事は 激務でした。
今週は休みが少ないし 月末に向けて怒涛の忙しさかなぁ
ちょっと 更新遅れたり コメレスできなかったりしますが
よろしくお願いしま~す♪

そんなんで 短い日記でごめんなさい  では・・・・





【 2007/07/24 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

ドル誌♪

久々に バスケの観戦してきました~
やっぱりバスケの応援はいいなぁ  約1年ぶりの観戦だったの
娘が去年まで所属していたバスケ部の大会に娘と一緒に応援しちゃいました

これに勝つと明日の準決勝に進出だったから
応援にも熱が入ったの。
試合もシーソーゲームで すごい接戦。
残り5分で わずか3点差 あともう少しで逆転だったけど
最後は力尽きて 負けてしまいました。
可愛い後輩のみんなお疲れ様~  娘と共に貰い泣きだよ



で 明日は雨天順延になった息子のサッカー大会です。
明日も1日 応援団してきます。  紫外線対策バッチシしてかないとね




ここからは 早売りドル誌の感想


【 2007/07/22 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

kinki 最高♪

今日は休みで美容院へ行って カットだけしてきたの~
長さはあまり変わってないんだけど スソだけ軽くしてもらいました
おかげで 見た目がかなーり軽い印象。
前は ショートボブだったの。

美容院行ってくるだけで 気分爽快になった私

で 午後からはお友達から頂いたDVD鑑賞してました
まずは 映画「涙そうそう」

娘が単行本持ってたんだけど まだ読んでなくて内容知らずに
見たんだけど・・・・  号泣しちゃった
これ見て すごく沖縄に行きたくなっちゃいました。
「なんくるないさ~」  沖縄の言葉ってなんか心があったかくなる


そのあと 剛くんの「正直しんどい」を見たの
エイトがゲストだった回なんだけど・・・・   
これが メチャクチャ面白かったの。
映像くれた友達も言ってたけど これ見ると マルちゃんと淳くんの
キャラが似てるの すごく納得しちゃうね。

いいなぁ~ エイトって
この頃の亮ちゃんの髪型好きなんだけどなぁ 色はまだ茶色で
金髪じゃないのね。
長さがいい感じ  これくらいバッサリ淳くん切ってみて欲しいわ


エイトはこの番組にも出たんだ。
堂本兄弟もずいぶん前に出演してたもんね~
カツンも いつか呼んでもらえたらいいなぁ




今日待ちに待った kinkiの39が届きました




【 2007/07/21 (Sat) 】 kinki | TB(0) | CM(8)

カツスタ 次はミスチル♪

次は ミスチル  sign


今夜のカツスタ 淳くんセレクト曲です。 ミスチルも歌うんだね~
この曲もかなりキー高いんだけど(大丈夫?)

歌ってる淳くんも気になるけど 誰とカラオケ行ってるんだろうね
そちらもえらく気になるなぁ


プリンス選手権 またまた連敗しちゃったね
負けてかなり落ち込んでる淳くんを必死になって
励ましてる聖くんが 可愛いっ

完全 ユーモアに走ってるよ
聖くんの言うとおり これはどれだけ王子っぷりをアピールするか
なんだから 思いっきり歯の浮くようなセリフ言わないとね

頑張ってほしいけど 6連敗だもの 
罰ゲームは免れないよね  それはそれでいいかな



昨日のカツカツ
冷静になって見てみたらば  ホント淳くんがたくさん映ってた
メロンパン 指でつついてる姿がホント可愛いなぁ

で ロシアンルーレット
ものの見事に バーンって・・・・
すごいなぁ~  
KAT-TUN×3の コント思い出しちゃった(笑






明日は カツン関係は特になさそうだけど
明日から週末にかけて kinki 10周年てことで
テレビたくさん出演しますね

とりあえず 明日はMステと 音楽の森
Mステは 「愛のかたまり」歌ってくれるのよね 楽しみだなぁ
音楽の森は 久々に吉田拓郎さんとのトークあるしね

で来週は 『徹子の部屋』に光一くん
そして 来週金曜日から いよいよ「スシ王子」始まるわ

今週から来週にかけて ちょっとの間 光一くんLOVE
なりそうな予感です。


早く39アルバム届かないかなぁ






【 2007/07/20 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

カートゥンKAT-TUN感想♪

昨日のカツカツ プレゼント交換の時の淳くん・・・・

髪切ってましたよね~   トークん時とは確実に髪型違うし
さっぱりしてて悪くはないんだけど なんかなぁ

先週までが長めの髪だったけど カッコよかったからね




ゲストの松下奈緒ちゃん

イメージと違ってたかも
もっとおとなしくて トークはあまりしない感じかと思ってた
関西の方なんだね~   おしゃべり好きだし 上手いよね
落ち着いたイメージは変わらないけど


ピアノも上手くて  もちろん音大生だから当たりまえかな
メロンパンも作ったりして 料理も上手そうだね

前髪切って 可愛い感じだったわ
ドラマでしか拝見したことなかったから トークしてるとこ見て
好印象を抱きました。



しかし今回 淳くんいつも以上にテンション高いような・・・・


う~ん 気にしてみないようにしてたけど
メンバーが淳くんに振ったり 淳くんのテンション見てると



なんだかね~ 





単なる噂だよと思いつつ~  まさか って思ってしまったり
なんか微妙だなぁ





エンディングのふたり 
こうして並ぶと ホント 美男・美女だわ

最後のオチは もうバレバレな感じでしたが


名前の連呼は ちょっと

しかも呼び捨て








【 2007/07/19 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

TV LIFE

月・火曜日と連休で 今日仕事に行ってみたらば・・・
案の定 やらなくちゃいけないことがてんこ盛りでした
連休って嬉しいけど 次の日仕事行くの嫌になっちゃうんですよね

で 今月21日から来月20日までの勤務表をもらったら
なんとお休みが15日も入ってました。
ほぼ半分が休みだなんて 嬉しいような でも働かないと
お金はもらえないしなぁ~ なんとなく複雑な気分です。



仕事帰りに本屋で立ち読み
今日はテレビ誌の発売日   ほとんどがキンキの特集載ってましたね
買おうか悩んだんだけど とりあえずは立ち読みのみ。
そんなキンキの特集見ていたら やっぱり今日発売の
39アルバム 特に初回限定が欲しくなってしまって。
家に帰って アマゾン見たら 初回限定 在庫アリとなってて
慌てて ポチっと 購入ボタン押してしまった私
今週末あたりに届くかな 楽しみ



話は戻ってテレビ誌ですけど・・・
「TV LIFE」の 上半期ドラマ大賞の結果が出てました




残念ながら 新人賞逃してしまってました 淳くん。
私も ライフのほうは投票してなかったしなぁ
しかも予想以上に 得票伸びてなくて・・・


結果はご覧の通りでした









1位 大後寿々花    セクシーボイス アンド ロボ
2位 ほっしゃん    バンビーノ
3位 本郷奏多     生徒諸君
4位 田口淳之介    花嫁とパパ



取らせてあげたかったかな 新人賞
だったら ちゃんと投票しないとダメよね ファン失格だわ 私

来週発売の ナビのほうはどうなってるのかなぁ




さて 今夜はカツカツです。
仕事帰ってしっかりお昼寝しておいたから 眠くないはず
今のうちにいろいろ済ませておこうっと


【 2007/07/18 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

カツマニュでカラオケ十八番♪

LUNA SEA  I for You


え~ この曲 淳くんのカラオケで歌う十八番なの~

ちなみにこの曲 数年前に深キョンが出てたドラマの
主題歌だよね。
「神様お願い」ってタイトルだったかなぁ
深キョンがまだ初々しい高校生役だったのよね。
懐かしい・・・・

あっ 話を戻して

今週から 交互に聖セレクト 淳セレクトで曲が流れてますが
今日の淳くんセレクト曲が LUNA SEAですよ
しかも カラオケの十八番だなんて 私は初めて知りました

これって雑誌なんかで話題に出たりしてたのかなぁ~
でも これからしばらくの間 淳くんセレクトの曲は
カラオケで歌う歌って言ってたよね~
これは また楽しみな企画だわ

こういう高いキーの曲歌うんだね 確かに淳くんの声は高いかなって
思ってたけど  明後日はどの曲なんだろう
それにしても 聴きたい 見たいわ~ 淳くんのカラオケ歌ってるとこ




そして 本日のカツマニュは 亀ちゃん

山Pと一緒に遊んだり 野球したり  で・・・
淳くんとゴルフの打ちっぱなし行ったんだぁ

ホントに淳くんゴルフしてるんだね~
しかも 友達部で仲良く打ちっぱなしなんだ。
カツマニュといい ゆっちのページといい 
淳くんの話題を出してくれて ありがとうね 亀ちゃん ゆっち

亀ちゃんもそろそろ ドリボズが本格的に始動するんだね
まだまだと思っていたけど 本番てあと1ヵ月ちょいだもん。
舞台始まったら 1ヵ月の長丁場になるから 
亀ちゃん また身体のラインが細くなりそう。
腕や腹筋は すごいことになっちゃいそうだし
体調だけは 気をつけて 無事に成功させて欲しいなぁ



【 2007/07/18 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

少クラプレミアム♪

三連休バタバタしていて なかなか更新出来ませんでした

台風が通り過ぎたと思ったら 今度は地震が・・・・
新潟・長野では かなり被害が大きかったようですね。
みなさんのところは 大丈夫でしたか?

私の実家も長野と岐阜の県境で 地震直後は心配しましたが
大したことなかったみたいで 一安心です

私の住んでるところも震度3で かなり揺れましたよ。
広範囲にわたってゆれたんですね。
昨日の夜も 震源地が京都のあたりなのに 北海道まで揺れて
自然の力ってホントに怖いなって思い知らされました。




昨日のスマスマ もぎたて果実とセセラのCM 流れませんでしたね
う~ん  これっていつからオンエアなんだろうね
商品も発売してるのに・・・・ ここまできたら気長に待とうかな
オンエア始まったら ハガキも店頭に出回ってくるかしら
明日 薬局に勤めてるママ友に 問い合わせてみようかな


ここからは 少クラプレミアムや カツカツのお話しなど



【 2007/07/17 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

セセラ&天使のくちびる

みなさんのところは台風の影響どうですか?
こちらは 明日の午前中にもっとも影響受けそうです。
どうしよう 明日は仕事なのに・・・
しかも朝早くて お昼までの勤務。もろ台風近づく時間と
かぶっちゃってる。
しかも 仕事には大きな川を渡らないといけないの。
この川は 水位上がると橋が通行止めになっちゃうから
朝から通行止めなら諦めるけど 帰る時間に通行止めにでも
なったら 家に戻れないよ~
どうか 雨・風ひどくなりませんように



今週はやたら後半が忙しくて・・・・
昨日の夜は 2ヶ月ぶりの 息子関係のママ友と飲み会でした。
家からは歩いて5分くらいの居酒屋さん。

食べて飲んで 思いっきりおしゃべりして4時間があっという間でした。
料理も美味しくて ゆっくりとくつろげた居酒屋さんだったわ
家から近いのに 今回で2回目だったの。
こんなにいいところが近くにあるなら ドンドン利用しなくっちゃ


で今日は休みだったんだけど午前中に買い物へ行ってきたの。
息子の14回目のバースデーってことで夕食は 手巻き寿司
しようと食料買出しへ

あとは 息子の洋服選び   年頃になったせいか
最近はやたらとファッションに気を使うようになった息子
KAT-TUN目的で買っておいたドル誌見ては ファッションの
お手本?にしてるみたい。
息子がオシャレになってくれるのは とっても嬉しいよね
まぁ それに見合うようにビジュも良いと なおいいんだけど・・・

で今日は キャップ・Tシャツ2枚を買ってたわ。
Tシャツも 一枚はグリーンの派手派手なブカッとしたもの
もう一枚は 白色でピッタリしたもの。
帰ってから ひとりでファッションショーしてたよ



ここからは 淳くん KAT-TUNのお話しなど




【 2007/07/14 (Sat) 】 じゅんの | TB(4) | CM(6)

エイトコン チケット到着♪

あれ~っ???  今夜のカツスタいつもより早く始まったよね
ラジオのスイッチ入れたら もうプリンス選手権が・・・・
時間はまだ31分になったばかり
ひょっとして 30分より前から始まってたのかな プチショック


今日のプリンス選手権
淳くんの1分1敗  なかなか勝てないね淳くんてば
淳くん試練の時かな  こういうの頑張ってスラスラ
即興でセリフを噛まずに言えるようになるのも
俳優修行のひとつだよね。

こういうの ポンポンセリフ出て 噛まずに言える聖くんは
さすがだなって思うもん。
けっしてプリンスっぽくないけど(あっ言っちゃった
俳優としての力は 淳くんよりも数段上をいってる聖くんだわ




ここからは 今日届いたエイトコンのチケットについて



【 2007/07/13 (Fri) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(12)

ロートリップ 本日発売♪

もぎたて果実

セセラ

天使のくちびる


本日発売になりましたね~

同時にキャンペーンもスタートしました
上記商品のバーコード2枚を応募すると
KAT-TUN ミラー付きリップケースが抽選で
総勢3000名様に当たります。

くわしくは こちら ロートHPで確認してみてくださいね


HPに 6人の写真が載ってるんですけど・・・

メチャメチャ カッコイイ


黒を基調とした衣装でいいわ~
淳くんのあごが上がってるのがちょっと気になったりするけど


CMはもう流れてるのかなぁ~
スマスマ以外で ロートの提供番組って何がありましたっけ?
あとで確認してこなくちゃ



とりあえず いったんUP
今から 三者面談に行ってまいります。
雨ひどくならないといいんだけど 歩くのいやだなぁ






【 2007/07/12 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

お蔵入り?

B系淳くん見たかったなぁ


やっぱりテレビ誌に載ったシーンていうのはテレビでは
オンエアされない カットされちゃうシーンなの?

オンエアされないから テレビ誌に載せているのかしらね
それともただの偶然なのか・・・
B系淳くんもお蔵入りなのよね~ 残念だなぁ

先週の雑誌 買ってないしね
これはぜひ 未公開シーン集めた総集編っていうのを秋あたりに
1時間ないし2時間SPでやっていただかないと・・・



それにしても

淳くんがカッコイイ


あのクルクル髪型で 黒スーツはヤバイです
ダーツしてる淳くんは ただでさえかっこいいのに あの髪型に
スーツって 色っぽいかも


ホタルノヒカリの マコトくん
予告で見た時は かなりときめいたんだけど
あれ~   カッコイイけど あんまりドキドキしないなぁ

その後の カツカツ
やっぱり 淳くんには ドキドキしちゃう あっついでにハラハラも
しちゃうけどね

淳くん最強だなっ



【 2007/07/12 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

干物奥さん??

今日は何も予定のない休日でした。
外は雨だし 掃除もそこそこ・・・これはいつもかな
DVD見るわけでもなく なんかボーっとした1日だったの。
こういう生活してるのを 干物おんなっていうのかな

あっ 私の場合は20代じゃないからかなり違うけど・・・

少し前だと休みの日はあちこち出かけるの大好きだったんだけど
最近は 休みとなると家でまったり過ごすこと多い私
家にひとりでいるの大好きかもしれない。

今日も午後から見るテレビもなくて
ソファでうたた寝しちゃって  気がついたら3時間も爆睡
最近こんなパターン多いなぁ~

まぁ身体が疲れてるってことだよね 睡眠は大切だから
特に今夜はカツカツあるから 夜更かししなくちゃいけないしね






はい またまた新しいお友達の紹介です

Happy smile chisiroちゃん です。


淳くんのことが大好きなchisiroちゃんのブログは
とっても可愛いくて いつも癒さるお部屋です。
私の誕生日もchisiroちゃんのブログでお祝いしてくれて
とっても優しいんですよ。
みなさんも ぜひ遊びに行って 癒されてくださいね




今夜はカツカツ
B系ファッションの淳くんは オンエアされるのかしら?
似合う似合わないは別として ぜひあの姿は 動画で
見てみたいなぁ

今日のガイドにも来週のカツカツ?が載ってるみたい
来週のゲストでいいのかな
松下奈緒ちゃんがゲストのようで・・・
背が高くて美人さんだよね  トークはどんな感じになるんだろう
とっても品のいい方って印象なんだけど。

とりあえず明日本屋さんでチェックしてこよう


ここからはドラマの感想など・・・
【 2007/07/11 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

プラスⅩ&カツスタ (追記あり)

プラスⅩのCM 見ましたよ~


亀・仁・淳・竜の4人 笑えるよ~ 
たんこぶ作って 顔に落書きされてるし・・・・

ゆっちはボイバで 聖くんは最後に登場

相変わらず プラスⅩは 笑えるCMだよね~





でも残念ながら捕獲はまだ
明日のロンブーあたりで出来そうかなぁ

ヘイの裏で サッカーアジア大会やってたからね
こちらを息子が録画し リビングのテレビで鑑賞してたわ
おかげで CMの捕獲は出来ずでした。

サッカー残り5分で 追いつかれちゃったね 残念
でも残り2試合 まだまだこれからよ がんばれニッポン




さて ここからは月曜日のカツスタについて




【 2007/07/09 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(17)

思わぬ来客に・・・・

今日仕事から帰ってきて ソファで居眠りしてたら
「ピンポーン」と来客があり 出てみてびっくり!

なんと 高校の同級生だったの。
しかも Mちゃん(女の子です)とは 結婚する前にあったきりだから
うーん 18年ぶりの再会でした。
なんでも 子供を連れて遊びに出かけた帰りに
私の自宅が近いと ナビを頼りに探してくれたみたい。

Mちゃんが結婚したってことも全く知らなくて・・・
そのこともびっくりしたけど 結婚した相手が私もMちゃんとも
共通の友達のKちゃんの弟ってことに これまた驚いちゃった。

時間がなくて玄関先で 10分くらいの立ち話だったけど
久しぶりに話が出来て 嬉しかった~


今年の始めにあった高校の同窓会にも行けなかった私。
嫁ぎ先が遠いってこともあって 実家の同級生とは疎遠になりつつ
あったから 本当に訪ねてきてくれたことが嬉しくて・・
今度 いつあるか未定の同窓会 次はしっかり出席しようと思った私でした。




【 2007/07/08 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

新しいお友達で~す♪

いつもはあまり晩酌ってしないのよね
今夜はCM見て気になってた 泡の出るチューハイを買ってきて
試飲してみたの~
レモン味で飲みやすかったの。
で ゴクゴク飲んじゃったら すぐに酔いが回ってきちゃって
後片付けしてすぐ 熟睡

気がついたら 11時回ってたよ。 ん?かれこれ2時間は
爆睡してたかも



さて 新しいお友達の紹介です


ぐーたら日記  なおちゃん です。

仁くんと淳くんが大好きな 20代のとっても可愛いママさんの
なおちゃんが 最近始めたブログです。

なおちゃんとは 5月の大阪コンで初めて会ったの。
とっても若くて可愛いママさんなんだよ。ママには見えない
ホントに素敵な方です。
私にとっては 可愛い妹のような なおちゃん。

良かったら みなさん遊びに行ってみてくださいね





来週月曜日から 「プラスⅩ」の新しいCMがオンエアされますね
久々 6人でのCM  どんな感じになってるのかなぁ

とりあえずは HEY×3を予約すれば 捕獲出来るよね。

そして もうそろそろロートCMもオンエアだし
どちらも捕獲するのには そんなに苦労しないから嬉しい



今日 お昼に綾瀬はるかちゃんのドラマ番宣見てたの
見てたら なかなか面白そうなドラマだったよ。
ハケンの品格に出てた方が 何人か出てたな
派遣会社の誰だっけかな、 男の人で主任さん?所長さん?
の役やってた人も出てたわ。
なかでも はるかちゃんが好きになる相手の俳優さんが
なかなか素敵だったの。
加藤・・・何さんだったかな。あとでHP見てこよう

今期のドラマ 何気にけっこう見てるわ
昨日の 山田太郎物語も しっかり見たよ。
録画しておいたのを 今朝見てたの。そしたら最後の残り
10分ってとこで 切れてたの。
延長なのに録画できてなかったわ~
あの 横綱コロッケ弁当は 無事に山田くんの元に戻ったの?

夜 楽しみにしていた東山さんとたっちょんの必殺仕事人も
爆睡していて見てないし・・・録画はしてるあるから
また暇なときにでも見なくちゃね。



明日は仕事だぁ~  忙しいかなぁ



【 2007/07/07 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

次はエイトだぁ~♪

今日は 我が家のバースデー 第二弾です

私の誕生日には ショートケーキだったから今回は
ゼリーにしちゃいました。
本当は大きなデコレーションケーキのほうが お祝いって
感じがしていいかなって思うけど
なんたって 7月は4回も立て続けにあるから
誕生日担当さんのリクエストにお答えして いろんなケーキを
選ぶことに・・・・


それにしてこれだけ 続くのってやっぱり大変。
まだ誕生日プレゼントは買ってないの。
何が欲しいのかしら。
とりあえず 本日はケーキでお祝いです


070706_2059~01_0001.jpg






【 2007/07/06 (Fri) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(10)

ヲタ誌感想♪

昨日のカツカツ リピしたけど 面白かった~
小池栄子ちゃんは やっぱりトーク上手いなぁ。
間延びもせず 笑えるところも満載だったわ。

今回は仁くんの ナイスなツッコミ良かったしね。
「ひとりで大丈夫か?」をADさんにふっちゃうとことか
耳かき話で ゆっちに「何かいるの?」
仁くんもドンドン 突っ込んでいってほしいわ~


昨日の淳くん 見れば見るほど ビジュいいよね。
私はどっちかっていうと 髪はストレートが好みなんだけど
あの髪型も可愛いっ~
服も いつもと違って胸元がグリって開いてて ちょいセクシー

大縄跳びしてる姿も 萌え~な感じなんだけど
こういうみんなでスポーツしてるときの淳くんて
みんなに声かけて 仕切ってるのよね~

たっちゃんに「メガネはずれるなよ~」とか
縄跳び始めるときに 「心ひとつにしよう 頑張ろう」
って声かけしてるよ  可愛いなぁ~もう

ラムネみんなで飲むときも  
「カンパ~イ」って言ってる・・・
ノリノリで  「ラムネ入りましたぁ~」 ふぅホント可愛いわ



今日はヲタ誌の早売りでした



【 2007/07/05 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます♪

お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい


自分からは何も触れてなかったのに・・・
ブログのコメント 携帯メール メールフォームから
たくさんの 誕生日おめでとうメッセージいただきました。

自分でもすっかり忘れてたくらいだったのに 嬉しかったです

今まで○○回の誕生日の中で こんなにたくさんの方に
おめでとうってお祝いしていただいたの 初めてですよ。
この歳にもなると ひとつ歳を重ねていくのは なんか憂鬱に
なってしまうんですけどね・・・

こんなに嬉しいって心から思えたのも久々かもしれません。

みなさん 本当にありがとうございました
こんな私ですが これからも仲良くしてくださいね

しかし 淳くんとはまたひとつ歳の差がひらいてしまったなァ~



我が家は私の誕生日を皮切りに 次から次へと誕生日デーが
やってくるの。
これからしばらくケーキ代 プレゼント代がかさむよ




【 2007/07/05 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

23歳の仁くんへ

HAPPY BIRTHDAY 赤西仁


070704_1659~01_0001.jpg




半年前は 今日の誕生日をKAT-TUNの赤西仁として
お祝い出来るか とっても不安だったの。

本当に良かったよ

いろんな思いを抱いて 参戦した5月の大阪ライブ
そこには くったくない笑顔の仁くんがいて。
やっぱり 仁くんには KAT-TUNのAがいちばん似合う

そして仁くんには とてつもないくらいのオーラがあると思ったの。
だから そんな仁くんしか持っていない素敵なオーラを
より輝かせて お仕事頑張って欲しい。


KAT-TUNの中でいちばん好きになった仁くん。
どんなときでも やっぱりあなたの存在は気になってしまう
今も 娘の部屋に貼ってる仁くんポスター見ては 
ちょっと浮気心もチラホラ・・・・

テレビでも 素敵な仁くんいっぱい見せて欲しいな

この1年が仁くんにとって 素敵な23歳の1年でありますように



【 2007/07/04 (Wed) 】 仁くん | TB(0) | CM(4)

フレンドパークは楽しいっ♪

ホッケーの途中からしかまだ見てないけど~(録画はバッチリ)

すごーい グランドスラムじゃないですか
翔くんと二宮くん すばらしい!!

しかも まさか パジェロまで当てちゃうんだもん。
あとで しっかり見ないとなぁ
息子がね ジャニーズでいちばん好きなの 翔くんなんです。
「翔ってすごいなぁ~」って羨望の眼差しで 見つめてるわ

いいなぁ~ 同じメンバーでドラマ共演しちゃうっていうのも
楽しくていいよね。
で フレンドパークにも出演出来て しかも大活躍だもん。

いつかKAT-TUNも6人で出演するといいのにね。



そうそう 昨日の堂本兄弟見られました?
いつもはちゃんと新聞でチェックしてるのに昨日はすっかり
忘れてて・・・
昨日は生で キンキのライブやってたんだよね~
気がついたときには もう途中だったの。
30分 キンキメドレー歌ったのよね。

剛くんは 頭に何か乗ってましたが・・・・なんだった?
光一くんは 相変わらず素敵だったし。
二人の歌声は 本当にいいなぁ
堂本兄弟見てたら キンキのライブDVDが見たくなっちゃった




【 2007/07/02 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(22)

コングッズ販売ですか・・・

今日は午後からダーリンの実家へ行ってきました。
自宅からは車で15分くらいの距離なんですよ
でも 最近ずっとご無沙汰で~

しかも 私と娘がドームコンへ出かけた日に 残った息子とダーリンが
実家へ行ってたの。
で おしゃべり息子が「母さんとアネキは東京へコンサート見に行った」
と話したらしいの。

もちろん実家の義母には 東京へ行くことなんて全く話してなかったの。
娘がちょくちょくコンサートに行ってて そのお供で私がついてってるのは
知ってるんだけどね~
まさか 私まで夢中になってることは知らないはず
息子が話してなければね



なんとなく憂鬱な気分で実家へ行ったらば・・・・

案の定 東京へ行ったことが話題になってしまって。

義母 「誰のコンサート行ってきたの?」
娘  「カトゥーンのコンサートだよ」
義母 「カツン? 」
娘  「カツンじゃなくて トのあとに ちいさなゥを入れるんだよ」
義母 「カ  ツン・・・?」

トゥンって発音は やっぱり難しいらしいわ。
外出から戻った 義父も 「カツン」って言ってたもの
義父にも 娘は同じ説明しちゃってるし(苦笑

そして義父は どうもエイトとカツンを間違えてる模様。
「あの~ 大阪の子達がいっぱいいるグループ?」

なんでエイト知ってるんだろう・・・って思ったら
多分 エイトがNHKの火曜コンサートにちょくちょく出てるのを
見てるからかな。


普段は ダーリンの実家へ行ってこんなに緊張したりしないのに
なんで KAT-TUN絡みだと こうも緊張しなくちゃいけないの





【 2007/07/01 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)


