オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁くん おめでとう♪

仁くん 連ドラ 主演決定


日テレ 火曜10時~ 10/16スタート
有閑倶楽部  魅録役


ホント 凄く久しぶりの連ドラ  しかも主演だよ~
一条ゆかりさんの 人気コミックの実写化ですね


その他のキャストは まだ発表されてません
いつ発表されるんだろう
かなり個性的だものね 他の5人も…


カッコイイ 仁くんがたくさん見られそうだなぁ





ところで昨日のカツカツ

何が良かったって みんないいんだけど



なんたっていちばんは 部屋決めでしょ


まさかじゃんけんして決める 部屋割りを
この目で見られるなんて 最高です


しかも 仁・淳コンビだなんてね


淳くん たっちゃんのナレーションも良かった~



仕事帰ってきたら リピしなくちゃ  では 行ってきま~す






【 2007/08/30 (Thu) 】 仁くん | TB(0) | CM(2)

イメチェンしたいかも…

まだ一度もお目にかかってない 天使のくちびる広告ですが
なんでも 雑誌にチラホラ載っているらしいですね

私 まだコロガリータが載ってる雑誌も見てないの
9月入ってからのティーン誌やドル誌あたりは しっかり
チェックしておかなくちゃね


こちらでは約1ヵ月遅れの毎週土曜深夜にオンエアされてる
裸の少年です。

淳くんとゆっちが登場するのは いよいよ9/7みたい
待ちくたびれた感はありますが オンエアしてくれるだけいいかな

今は少しでもブラウン管に映る淳くん見たいしね~





ところでいつも使ってるシャンプーを久しぶりに替えてみました
今までは ○ックス使ってたんだけど
昨日帰りに めずらしく特価になってた ○シェリにしてみました

うーん 香りがいいわ~
サラサラタイプと しっとりタイプあって サラサラのほうを
買いました。 しばらくはこちらを使っていこうかな
みんなはどんなヘアケア製品使ってます?

いつもいろいろ使ってみるんだけど 結局いつも使う ○ックスに
戻しちゃうの。
おススメがあったら ぜひ教えてくださいね

髪関連で…
長い間ロングヘアにしていた私
数ヶ月前に 思い切ってショートにしたんですけど
そろそろ またイメチェンしたくなってきました
今は 前髪伸ばしています。
オシャレの秋だし 短い髪に少しパーマでもかけて
みようかな
でも短い髪にパーマは はるか昔に挑戦して 
見事に失敗しちゃったんですよね。

伸ばしてる前髪をバッサリ切るか 悩むなぁ~


今朝 テレビつけたら びっくり…
【 2007/08/29 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

味覚の秋…

昼間はまだ暑い日が続いてるけど 40度近くあった日を思えば
少し楽になったかな
朝も少しだけど 気温下がって窓開けてると 心地いい風が
吹いてきてる~  そろそろ秋を感じるようになるかしら


実家から毎年恒例になってるぶどうが宅配で届いたの
近くにぶどう園があるんだけど そこで採りたてのぶどうを
送ってくれたんですよ
もう少ししたら 大好きな梨も届く予定
ホント 実家にはこの年でもお世話になりっぱなしだなぁ

もう少しするとね 両親が丹精こめて作ったお米も
届きます 感謝していただかなくちゃね 
秋は味覚の秋だなぁ~ 美味しいものがたくさんだし…
くれぐれも食べ好きには注意しなくちゃいけないよね



先週1週間夏期講習だった娘と 午後からふたりでKAT-TUN鑑賞会しちゃいました

私も仕事が忙しかったし 家の中でもいろいろと
やらなくちゃいけないことがあったから 最近はゆっくりと
鑑賞会する時間なかったのよね

ということで 今日は去年のデビューあたりの映像をチェック
うたばん HEY×3  Mステ の3連発

うたばん初登場でのみんながちょっと緊張してて可愛いよね
そんな中で バスケのシュート決めちゃう淳くんが カッコイイ


HEYのトークも面白かったなぁ~
みんなのオーディション話 ジャニーさんの真似など
今見ても 大爆笑だし…
ダウンタウンのふたりと 対決しようって話してたよね~
あれから1年半近くも過ぎちゃってるけど
どうだろう そろそろやってくれないかなぁ


いちばん実現しそうなのは やっぱボーリングかしら
個人的には ビリヤードとかバスケットがいいんだけどね


秋といえば もうひとつ スポーツの秋だもの

他にも出て欲しい番組 目白押しよね

なんといっても ダントツ 出て欲しいのは


フレンドパーク でしょ



なんかイベントや番宣ないと不可能なのかなぁ
絶対に楽しいはずなんだけど  どう?




今日のゆっちページ
なんと たっちゃんとお祭りにカラオケだなんて
しかも ふたりで 「ガラスの10代」歌ったの~
いいなぁ~  そんなところ 覗き見したい



今 熱戦が繰り広げられてる 世界陸上
スポーツやるのは苦手なんだけど 観戦するのは大好きな私
もうしばらくは テレビ観戦が続きそうです














  
【 2007/08/27 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

カツカツ 来週は沖縄~♪

カツカツ感想で~す♪

西山茉希ちゃん Cancamのモデルさんだったんだ
年相応の可愛い子って印象

そりゃメンバーも嬉しいよね~ 若くて可愛いもん
見る側としては 楽しく元気な6人見られたからいいかな

トークについては なんたって ゆっちが良かった~
ビラ配りのゆっち最高だったよ
最後のお見送りもいいわ~
みんなに ヒューヒュー言われて きっと恥ずかしかったよね

そんな中に仁くんの姿なかったよね
先に帰っちゃった? ちょっと気になったなぁ


新コーナー

タイトルんとこの 仁・淳のショットに萌え~
上向き目線のふたりが とってもキレイで可愛いっ

このふたりがトークすると とってもゆったりした感じなんだね
こういう雰囲気 嫌いじゃないなぁ
ところどころ 淳くん 場を冷たくする発言あったし
仁くんは 落ち着かないのか ブーツん中に手入れてたり
このコーナーはどうなんだろうね~

面白さを求めちゃうと ちょっと違うけど
少人数で トーク広げてくっていうのは 好きかな
次回もあるよね~  次はどのコンビ?





で 来週の予告


キター  沖縄最高だなぁ

そうそう こういうのやって欲しかったんだよね

予告だけで おいしい映像だらけよね 嬉しいっ

それにしても せっかくの沖縄だったのに 豪雨って…


ちょっと~  亀ちゃんとたっちゃん同じ部屋?
ってことは あとの2組は どんなコンビだろう
やっぱ 仁淳  聖雄 かしらね
そんな部屋割りの様子も ぜひ映像流して欲しいけど

3組に分かれてのロケも楽しそうだし
亀ちゃんと淳くんは 海辺でビデオ回してる~
彼 彼女 みたいだなぁ このふたり


1週間が待ち遠しいよね


これを機に 6人でいろんなとこを旅して欲しいな
毎月とは言わない 半年に1度でもいいから
やって欲しい


【 2007/08/23 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

雑誌感想など…

昨日見たリンカーン 真夏の運動会がメチャ面白かったです

井出らっきょさん 47歳とは思えないほどのスプリント力
いつの記録なのかは知らないけど 100mのタイムが
10秒台だったわ… すごいなぁ

そういえば 今朝もお笑い芸人対抗の運動会がワイドショーで
やってたなぁ

大昔の話だけど 私がまだ若かった頃は
芸能人の運動会ってやってたよね

紅白に分かれてやってたり 所属レコード会社対抗のもあったなぁ
あーいうの見るの大好きだったのよ
自分は走ったりスポーツ全般 そんなに得意じゃなかったから
早く走れる人見ると すごく憧れたの

確か ジャニーズの感謝祭でもリレーやったり
野球にサッカーしてたよね~
最近はホントそういうのやらないよね~

またやってくれたら楽しいのに…





さて 今日はドル誌の早売り そしてテレビ誌の発売日




【 2007/08/22 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです♪♪

気がつけば10日以上もお休みしてたなつです

みなさん すっかりご無沙汰しちゃってすみませんでした。
たくさんの方から 「どうかしましたか?」って
ご心配のメール頂き 本当にありがとうございました。

1年半近くブログやってて こんなにお休みしたのは
初めてでした。

コメントのお返事もとっても遅くなってしまってごめんなさい
更新してないのに アクセス数見たら いつもとそんなに変わらず
訪問してくれたお友達がたくさんいて とっても嬉しかったです



みなさん 体調崩したんですか? 何かあったんですか?
と 心配してくださいましたが・・・

元気に毎日過ごしてましたので  ご安心くださいね

ただ ちょっと忙しかったのと 家の中でバタバタすることがあって
落ち着いてパソコンの前に座れなかっただけです。

あとは この暑さが辛かったかな
私の住んでるとこは 最高気温が全国1位になったところの
すぐそばなんです。
先週の40度超の猛暑 酷暑は 体にこたえちゃいました。
何せ この暑さの中 仕事は自転車なんです
しかも 坂道ばかりで・・・

職場到着すると 滝のような汗が流れるんですよ。

なのに……


体重減らないのは何故

逆に体重増加したもの   ダイエットはいつ出来るんだろうなぁ






そんな感じで 充電期間たくさんとったから 
今までどおり まったりゆったりと ブログやっていこうと
思いますので よろしくお願いしますね


休んでた間 ほとんどネット巡りもしてなかったから
淳くん情報にも 疎くなってしまった私…







【 2007/08/21 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

なっちゃんて 呼ばれた~♪

えっ   わたし・・・・・




びっくりした~    カツスタ聴いてたら

○○県の なっちゃん


って 淳くんが呼んでくれたよ~


でも 残念ながら 私じゃないの



私も 最初に名前出てきたときは 娘が私の名前使って
メール出したのかと思って ドキドキ


しかし 我が家は スイカ作れるようなお庭はなかった




でも 嬉しいなぁ 「なっちゃん」だって


もちろん本名じゃないけど 淳担さんと会うときは いつもみんなが
なっちゃんて 呼んでくれてるからね





それにしても なっちゃんて淳くんが名前呼んでくれて
すぐに 淳担さん 数名からが来たよ~


みんな きっと私のことってドキドキしてくれたでしょ

ごめんね~  残念ながら私じゃなかった



まだ1度もメールもハガキも出したことないけど
やっぱり出してみようかと 真剣に思ったわ




あっ ドコモCM HPで見ました


カッコイイ 今までにない感じの仕上がりだね~




いっぱい話したいことはあるんだけど 明日が早いので・・・


明日は息子のサッカーが招待試合なの


土日と 炎天下のグランドで お茶出し当番してきます。


しかも息子が試合する会場の当番でなく 違う会場

応援も出来ず  ただひたすらお茶出しするだけだなんてね


【 2007/08/10 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

ドコモCMに カツカツ・・・

ゆっちのページで話題に出ていた 新しいドコモCM


東海地方での初お披露目となるのは・・・・


8/12(日) 18:30~  『夢の扉』


こちらみたいです。


関東地方は一足早く本日深夜あたりにあるとかないとか

どんなCMになるんだろうね 
60秒ver?  結構長いみたい  ドラマ仕立てなのかな



プラスⅩ ロートリップ そして淳くんのコロガリータと
この1ヵ月で 新しいCMが次々とオンエアだものね
嬉しいことだなぁ~

ましてや ドコモはしばらくないと思ってたし


この勢いで もっともっと6人で楽しいCM増えたらいいね





で 昨日のカツカツ

久々にリアルタイムで見られずに 今朝見ました。



オープニングの 聖くんとの絡みはなかったのね
っていうか カットされたっぽいかな

千原兄弟 さすが芸人さんよね  トーク面白い

ってか カツンのトークが少なかったような・・・

とくに淳くんは あまり発言してなかったなぁ
でも 笑顔だったし まぁいいかなぁ


なんといっても 大好きな二の腕が見られたしね~
やっぱり ノースリーブっていいわ



そうだ 来週の「学校へ行こう」は 旅シリーズみたいね

去年のもすごく楽しかったなぁ


カツンも6人で 旅する番組あったらいいのにね

それが無理なら ライブDVDにオフショット入れて
1日も早く発売してくださ~い



【 2007/08/09 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

コロガリータに遭遇♪

おはようございま~す


コロガリータCM 昨日は捕獲出来ず残念…
HEYの中では 流れませんでしたよね?

その後の 月9の終わり?に流れたとか



で 今めざまし見てたら コロガリータと遭遇しちゃった
残念なことに録画はしてなかったよ~
(6:41頃)


「食べる…」
「ナイス コロガリータ」

って言ってる淳くんが チョー 可愛いっ


今夜捕獲するなら ロンブーかな?



ワイドショー見てたら  HEY!SEY!が史上最年少でオリコン1位だって

平均年齢 14.8歳だなんて…   若いなぁ

その後に NEWSのライブDVDの映像が流れてた~
今日発売なんだね~

舞台裏の映像も流れてる  いいなぁ…

カツンは いつになるんだろう


【 2007/08/07 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

ドル誌ゲット♪

何度見ても とっても可愛い コロガリータCMですよね


早く テレビから流れる お尻フリフリのモグチくんがみた~い




で さっそく NEWコロガリータ 買ってきましたよ






070806_1411~0001.jpg





前回も地味にお菓子コーナーに並べられてたから
期待はしてなかったけど  やっぱり今回も地味でした

ポスターなどの販促物はなかったなぁ~  残念です

誰が カッコイイ淳くんの販促物があるスーパー見かけたら
ぜひ 教えてくださいませ





それと……



本日発売の早売りドル誌



私が買ってきたのは P誌と d 誌


d 誌に 「読者が決めるアイドルなんでもNo.1」

グランプリ発表が載ってま~す



恋人にしたいアイドル
王子さまっぽいアイドル  
女装が似合うアイドル
セクシーっぽいアイドル
イジられキャラっぽいアイドル
メガネが似合いそうなアイドル
ペットにしたいアイドル


などなど 合計37部門の トップ5がわかりますよ~

早売りなんで 結果は見てのお楽しみってことで
感想は後日にしたいと思います。

淳くんの結果は    期待通りの・・・



P誌には 今週オンエアの裸少リポートが載ってます。

助さん格さんコスチュームの 淳くんゆっちが可愛いです。
ゆっちが和装で ボイバしてたり
淳くんが スシ王子のキメポーズしてたり

これはオンエアがますます楽しみ~


2冊とも ビジュ的には 合格点です。

P誌は 6人で卓球してるの
淳くんはというと 黒のタンクで 大好きな二の腕が~

でね 卓球のラケット持った キメポーズが

ムチャクチャ カッコイイっ



W誌も なかなか良かったけど とりあえず2冊にしときました。
もう一度明日見てこよう




で 今夜のHEYで コロガリータやるのかなぁ~



追記…

そうそう 山裕太くんのブログに 亀ちゃん登場

っといっても 裕太くんの夢の話なんですけどね

「救世主がいました。 KAT-TUNの亀梨です。
 亀だけがオレの味方…」

みたいな事を話してました。

淳くんだけじゃなく 亀ちゃんとも面識あり?
ドラマで共演してましたっけ?
ごめんなさい その辺 全然わからないわ~







【 2007/08/06 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

コロガリータCM♪

コロガリータCM 可愛いっ



ロッテさんHP にて 新verのコロガリータCMが公開されていま~す

ロッテさん やること早っ

やっぱり モグチくんで登場の淳くん

おしりフリフリで とっても可愛いっ


ボーリングでくるとは 思わなかったなぁ


でもボーリングって   確かジャニショの写真もそうだったような・・・



さぁ 捕獲頑張らなくちゃ





【 2007/08/06 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

スイカ聖くんに 新verコロガリータ♪

エイトのドーム公演DVDが年内に発売するようで・・・

エイトコン初体験したからね たぶん ううん絶対に買っちゃうな
それにしても 昨日のライブでもう発売するって発表とは

KAT-TUNのライブDVDは いつ?
っていうか DVDで発売するのかなぁ~  して欲しいよ~




昼間のYOUたち…
聖くんが まさか スイカ男になっちゃうなんて

芸人さんの中にたったひとりで いじられてる聖くんが
カツンの中にいる聖くんとは なんか全然違う人みたいで可愛いっ


で もうひとつ羨ましい光景が…
本日の少クラ  ゲストはNEWS

面白かったのは 「NEWSをあばけ」
中でも シゲちゃんが笑えたね~

山Pメドレーもあって NEWSにはたまらない少クラだわ~

来月は 仁くん聖くんがゲストで これも楽しみ
でも そろそろKAT-TUN6人がゲストで出てくれたらいいのにね
年内は無理かしら…




そうだっ

今日 新verのコロガリータ見ましたよ~
私の働いてるショッピングセンターの 倉庫で…

店頭にはまだ並んでなかったから  倉庫で出待ちしてる
NEWコロガリータ 写メしようと思ったけど ちょっと無理でした

7日発売だったよね~
念のために 明日のHEY×3は録画しておこう。
やっぱり またモグチくんなのかなぁ~



【 2007/08/05 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

夏はゾクっと・・・・

昨日は棚卸しで 仕事がかなり大変でした。
しかも昨日は 風が強くて蒸し暑かった。

もう既にかなり夏バテ気味な私です   でも痩せないのよね~



今日は昨日よりも蒸し暑かったね~
何もしていないのに 汗が出てくるし 不快だったわ

そんな暑い日には やっぱり心霊特集のテレビかも・・・
夜に テレ朝でやってた番組見てたけど かなりヒンヤリしたかも
怖いくせに こういうの見ちゃうのよね~
で 後で思い出して 怖くなっちゃう いつもの悪い癖だなぁ

子供の頃は夏休みになると お昼の番組で怪奇特集なんてのが
やっててよく見てたわ。
今はあんまりやらないよね~

あとは 矢追純一のUFO追跡の番組なんかも・・・・

久々に ジャニーズの 怖い日曜日でも見ようかな





さて 花嫁とパパのDVDですが アマゾンさんでも
予約開始されましたね~
25%オフは やっぱりお得よね  なんで即 ポチって
予約しちゃいました。
11月までに コツコツDVD貯金しておかなくちゃ


昨日 こちらでは スシ王子がやってなかったの~
1時間遅れなんだけど その時間はゴルフがやってて。
調べてないけど これからずっと1週遅れになっちゃうのかしら


ジャニウェブで 来週オンエアの裸少のレポが載ってましたね
黄門様コスチュームで初登場した淳くん
助さん格さんの衣装が とってもお似合いだったとか

久しぶりの登場で 深夜の裸少の話で盛り上がっていて
ほのぼのとした雰囲気と笑顔の楽しいロケだったとか。

これを幾に また裸少ロケしてくれたらいいなぁ
もちろん裸少だけでなくても いいです。
こんなグルメ番組とか 旅案内みたいな番組も淳くんなら
いい味が出て 楽しそうなんだけど どう?



【 2007/08/04 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

花嫁とパパ DVDBOX♪♪(追記あり)

花嫁とパパ DVDBOX 11月7日発売予定


 
新星堂 タワーレコードのHPにて 確認しました




特典映像や付録など詳細はまだわからないですけど

たくさんの美味しい映像あるといいなぁ


今からDVD代金を貯めなくちゃね~





【 2007/08/03 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(3)

カツカツ感想♪

ひぇ~~~~~   カツスタ聞き逃した~

急いでラジオつけたら プリンス選手権の2戦目やってたよ
今夜のセレクト曲はなんだったんだろう~


それにしても今夜のラジオのふたりも可愛いっ





遅くなったけど昨日のカツカツ

あれ~   淳くんの髪型  意外といいんでないの
雑誌で見たときは もっとイケてないように見えたんだけど

ビジュもいいよね~  お肌もキレイで カッコイイっ

卓球やってるカツンみんなが 可愛いよね~

淳くんのサーブは・・・・  微妙な感じだけど
聖くんとの コンビはやっぱりいいなぁ
あっ オープニング  蹴りじゃなかったしね~






そうそう 昨日ね すごいものを見てしまったの~

自転車で娘と買い物行く途中での出来事。
信号待ちしていた 私達ふたりの目の前を 一台の車が通過

フロンドガラスのところに たくさんのポスターが並べられてて

「ん? あれ誰の?」ってふたりで話してたら


なんと 後方の車体に 



仁くんがペイントで描かれてたの~



それもひとつじゃないのよ   たぶん4つくらいあったかなぁ


で驚いたことに 運転してる人は  落ち着いた感じのお姉さん
見た感じ  20代後半ぽかった



よくキティーちゃんなんかの キャラクターいっぱいの車は
見かけることあるけど  アイドルで  しかもあんなにたくさんの
仁くんが車の前にも後ろにも・・・・


前は ポスターだったけど 後ろは 絶対に描いてある仁くんだったよ

あれは 絶対に目立つよ~   すごいなぁ~



また近いうちにお目にかかれるかしら~



【 2007/08/03 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

たっちょん連ドラ♪

来期の連ドラにたっちょん出演ですね~
しかも TOKIOの長瀬くんと共演だなんて すごいなぁ

先月の必殺仕事人のたっちょんもステキだったもの
役者として ますます活躍しそうだね。


こうして来期のドラマも続々と正式発表されているけど
KAT-TUNのメンバーは どうなのかなぁ
亀ちゃん 聖くんは舞台あるから 来期は無理として
あとの4人は どうなのかしら





今日発売のテレビ誌
ガイドとジョンの両方に カツカツの収録風景が記載されてましたね

どちらとも来月オンエア予定 リア・ディゾンちゃんがゲストの回

キャ~  仁くんの髪が短くなってる
髪色もかなり明るめの茶髪だ~  久々にさっぱりだね
でも ウェーブかかってフワフワしてる
ストレートっぽいほうが もっとステキだったりするかも

あっ 聖くんの髪型も変化が~
色は相変わらずの金髪だったけど サイドの髪が刈り上げに
なってたような気がするんだけど・・・
アップじゃなかったからはっきりはわからなかったけど
確かにサイドだけ 金髪じゃなかったもの。



ガイドだったかなぁ
亀ちゃん 仁くんがそれぞれ ディゾンちゃんとツーショットで
ベンチに座ってた~
あとは バトミントンしてるショットもあったかな

淳くんは メンバー6人でのショットだけだった
前回のテレビ誌に載ってたものより 髪型が落ち着いていたような気が・・・

オンエアではみんながハイテンションなんだろうね~


【 2007/08/01 (Wed) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(3)

カツマニュ★淳くん

待ちに待った6週間ぶりの淳くんカツマニュ

いきなり 「じゅんじゅんだよ~」って 可愛いっ
淳くん言うとおり 今か今かと待ってましたよ~


画面開いた時点で スクロールが長くて嬉しかった~
今回もたくさん近況教えてくれて とっても読み応えあったよ


裸少ロケ 30分番組なのに9時間もロケしてたんだね~
で黄門様コスチューム  やっぱりお初だったんだ

髪型気にしなくていいや~って・・・
いつもあんまり気にしてないんじゃなかったけ


スシ王子の番宣までしちゃう淳くんがまたまた可愛いし
でも 自分の出演する裸少は今週お休みだったような・・・・
たぶん11日オンエアですよね~
私が見られるのは 秋になってからかしら


プライベートでは インドアのお話し
アウトドアでもはまってる ゴルフのゲームしてるんだ
それより 気になったのが チャット

え~  いったいどんなところでチャットしてるの~
HNは何にしてるんだろうなぁ 凄く気になるわ

今度のカツマニュでは 海の写真アップしてくれるの楽しみだなぁ
でも 何度も言うけど6週間て かなり長いよ~
ゆっちみたいに 連載してくれたらいいのになぁ
週3回なんて 贅沢言わないから~
せめて週1でいいから 近況が知りた~い




みなさんはもう見ました?
ロートHPで 天使のくちびる 雑誌広告の淳くんが見られるね

何なんだ~  あのカッコイイショットは
椅子に座って キメキメな淳くん
雑誌 どれに載るんだろうね~  もうすぐ発売のドル誌は
もちろんチェック
あとは ティーン雑誌かなぁ  娘にセブンティーン買ってもらわないと・・・
あ~  こんなステキなショット 雑誌広告だけじゃもったいないよ
今からでも遅くないから ぜひテレビCMやって欲しいね


CMといえば コロガリータ
来週のロッテ提供番組は 要チェックかなぁ  新verあるといいなぁ



そうだ ジャニウェブ 佐藤アツヒロくんの日記に 淳くん登場
昨日のプレゾンに 亀・淳・聖の3人が観劇したようですよ~
年下3人組で観に行ったんだね~

そして 来月少クラに 仁・聖くんがゲスト
これは ホントに楽しみだなぁ
でもでも…  そろそろ6人で出て欲しいんだけどなぁ
淳くんも 去年の11月以来出てないから そろそろ少クラで
歌って踊る姿見てみたいし




今夜はカツカツ
ギャル曽根ちゃんとのフードバトル  どんな対決が見られるのかなぁ

今日から久々の連休です
やらなきゃいけないことたくさんだなぁ 掃除に洗濯
あちこち整理整頓もしないと エライことになってるし

でもなぁ 久しぶりにDVD鑑賞もしたいしなぁ
たぶん 今日も手抜きの掃除して あとはテレビとパソコンの前に
座ってそうだわ




【 2007/08/01 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)


