オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い花嫁  カッコイイ曲♪

有閑倶楽部第3話見ましたよ~

いちばんのツボは やっぱりグランマニエの花嫁姿です
スッキリで何度もリピして見たはずだけど 
ドラマのグランマニエ演じる淳くんは ホント可愛かったもの

もちろん横山くんも美人で素敵だったんですよ
でもやっぱり淳くんは 可愛くてキュート

ウェディングドレス着て 走ってる仕草はまるで女性
我が家では 娘も息子にもかなりウケが良かったです。

いちばんズキュンとなったのは
逃げながらブーケ飛ばして 投げキッスのとこ

はぁ~  可愛いっ

あっ 教会に戻ってきたくちびるぷるんぷるんのグランマニエ
こちらは キレイだったし~


ドラマの内容としては 突っ込むべきとこはたくさんあったかも
知れないけど それは見て見ぬフリしちゃおっ
原作全く知らない私としては 1話よりも2話 2話よりも3話と
単純に面白いなって感じたかな。

で 来週の予告でも ドキドキっ
原作知ってる方は 4話のストーリー好きな方多いんですよね
オカルトっぽくて (こういうの好き) しかもグランマニエ メインだし
来週も楽しみだなぁ


続いて 新曲解禁のお話し


【 2007/10/31 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

明日は 新曲解禁♪

昨日も今日も本屋で 『SPOON』 が見つからず落ち込んでいたら
ブログ友のSちゃんが 写メを送ってくれました。

キャ~  メチャクチャかっこいいですぅ 淳くん

最近のドル誌では なかなかドキっとしなかったの
なんで この淳くんはかなりツボです。

これは頑張って 手に入れないといけないなぁ
いつも行く書店には置いてなかったから ちょっと遠出して
大型書店めぐりしてこようっと。


ゆっちページで 新曲を明日のR-oneでかけるって
最近聴けてないけど 明日は頑張って聴かなくちゃ~

って思ってたら ひとあし先に 明日のカツスタで解禁になるのね~

まぁ いつも新曲はカツスタが先に流すってパターンでしたけど

でもカツスタは フルで聴けるか微妙なんで やっぱりR-oneは聴こう



で 今日のカツスタ
またまた近況報告だったね~

ドラマ撮影の待ち時間に オセロやったんだ
オセロは やたら強いらしい淳くん

仁くん負けて 罰ゲームかぁ・・・

淳くんは 「美波ちゃん えみちゃん 香椎さん」って呼んでるのに対し

仁くん  「美波  えみ  由宇ちゃん」  なるほど・・・

なんか 聴いてドキドキしちゃってる自分です。



ここからは私ごと・・・


【 2007/10/29 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(12)

マッチおめでとう♪

今朝のワイドショーで知りました。

マッチ ご長男誕生おめでとう
奥様一般の方だものね マッチライブでもプライベートなこと
話題にしてなかったから 赤ちゃんのことも全然知らなかった

結婚して14年 待望の赤ちゃん 嬉しいよね~
いろいろとご苦労もあったみたいだけど 無事に生まれて本当に
良かったです。



さて 今日発売の 『SPOON』 という雑誌
淳くんが載ってるんだよね~

残念ながらまだ見ていないの(泣

お友達からいただいた情報によると 4Pも特集されていて
見応え読み応え充分な記事らしいです。

あ~ 早く見てみたいなぁ~

ドル誌もテレビ誌も グッと我慢してきたし
今回は買ってしまいそう・・・



やらなくちゃいけないことあるし 今日はここまで

あっ 昨日の文化祭
吹奏楽部が なんと 『Real Face』を演奏してくれたの

「去年の大ヒット曲  アイドルグループのKAT-TUNのデビュー曲です」

なんて 説明つきだったの。
思わず 口ずさんで フリまでしちゃいそうでした(笑


【 2007/10/28 (Sun) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(4)

周りの評判

昨日の花嫁姿見て  ドラマ終わったらぜひ黒髪にして欲しいと
思っちゃいました~
やっぱり 黒髪の淳くんもいいなぁ  久々に見たよね


そうそう 息子が学校から帰ってきて
「ねぇ うちらのクラスで有閑みてるヤツ けっこういるよ~」
「面白いらしいけど  どうなの?」
って 話してくれたの

それも女の子じゃなくて 男の子がたくさん見てるらしい
うちの息子は 裏のリンカー○見てるんだけどね(汗

大人よりも中高生あたりには なかなかウケてるみたい
こういう話聞くと嬉しいなぁ~


今朝のズーム ボーっと見てたら
光一くんのSHOCK再演のことやってたね
台所仕事しながら見てたもんだから  その後 カツンがいる映像見逃しちゃった
しかも 肝心な淳くん見ること出来なかった
バカバカバカ~
最後の 亀仁聖がひとりずつ映ってるのは見たよ~
みんな可愛かったね~



さて 明日は中学校の文化祭へ行ってきま~す。
1日体育館の中にいなくちゃね   途中で居眠りしませんように・・・・

【 2007/10/26 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

花嫁姿♪

グランマニエのウェディング姿が~


あれ~?  清四郎だけじゃないんだ~

有閑HPに 清四郎と美童がウェディング姿に~  って
書かれてはいたけど~

番宣のためだけの女装かしら・・・・


美童  化粧っけなかったような・・・・
うん でも可愛いっ

ウェディング姿より  黒髪にドキっ

【 2007/10/25 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

有閑倶楽部2話  テレビ誌など・・・

昨日の有閑倶楽部 面白かった~
先週よりもテンポも良くて 何より6人の仲良い感じが
たくさん出てたし・・・

仁くんもカッコよかったなぁ~ ところどころ可愛いとこも満載

グランマニエは~   
出番セリフともに 少なかったけど いいのいいの~
プリンが気になったり  私服もうちょい高級感あってもいいかな
なんて思うとこもありますけど・・・

悠理がグランマニエの肩に手を乗せて ウィンクしてる二人のツーショットが可愛いっ

事件解決した時の 6人ショット
「美童は何もしてないでしょ」って野梨子に言われて
みんなで笑ってるとこ  これって演技? 
みんな 素で笑ってるみたいよね~


で 来週の予告
美童じゃなく 清四郎がウェディングドレス着るんだね~  
淳くんの女装も見たかったなぁ

あっ 4話は美童メインのお話しみたいね
嬉しいんだけど  ちょっとドキドキしちゃうかも (いろんな意味で)
 



本日発売のテレビ誌

お持ち帰りしたのは  テレビジョンです
有閑の特集が5P
6人それぞれの紹介もあったし  美童もなかなか素敵なショット
でも やっぱり魅録仁くんは カッコイイ

ガイドに載ってた  淳くんが仁くんにアーンして食べさせてあげてるショット
これ ホントふたりが可愛いんだけど
でも 1Pしかないから 買うのは断念


テレビナビのカツスタレポも欲しかったけど
こちらも立ち読みで済ませちゃいました(泣
笑顔でラジオしてるふたりが見られて良かった~

ナビで歌番組欄をざっとチェックしてみたけど
新曲発売日近くに KAT-TUNの名前はありませんでした。
でも 久々の新曲だし テレビラッシュあるよね~



さて 今夜もカツカツ見なくちゃね~

ふぅ~   同姓から見てもあ~いう女性は 苦手だな  (ひとりごと・・・


【 2007/10/24 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

カツマニュ♪淳くん

ちょっぴりご無沙汰してました ごめんなさい

週末はさんで昨日までずっと仕事だったもので
ブログお休みしちゃいました
昨日までは 体力的にかなりしんどかったんですけど
今日のオフで ちょっと回復  夕方のカツマニュ見て
かなり癒されました

本日は淳くんのカツマニュ
グランマニエネタ 有閑の話盛りだくさんだった~
昨日のカツスタでも近況報告あったし
撮影始まって1ヶ月経ち 共演の方とも仲良しさんみたいね

花パパやライブの時もやってた トランプ
有閑でもみんなでやってるのね~ そんなオフショット見てみたいなぁ~

で 今夜出演の知念くん
淳くんと同じAB型で 誕生日が1日違いなんだね~
あっ しかも左利き  そりゃ私達ファンも親近感わいちゃう
これから知念くんを見る目が変わってきちゃうかも

知念くんの素なところを見る機会ないからね~
淳くんと似てるのかなぁ  気になるよ・・・

毎度思ってしまうけど カツマニュ6週間も待つのは淋しいなぁ
たっちょんも連載始まったし 淳くんも短期でもいいから
週に1回でもいいから日記アップしてくれないかなぁ

昨日のカツスタ
先週の微妙な淳くん改造計画より 全然いい感じのふたりじゃなかった?
それにしても仁くん どんだけ サムライかけちゃうの~(笑


本日発売のドル誌
立ち読みしてきましたが結局お持ち帰りはなし

有閑ショットが多くて可愛いのはM誌
KAT-TUNショットはP誌のほうが好きかな~

明日テレビナビ発売だから そちら見てどれ買うか決めようっと
ナビは仁淳のカツスタ連載が~



そうだ 今朝のはなまるカフェに城田優くん出てたね
優くんがエプロン隊にいたなんて知らなかった~

優くんママまで登場してたし・・・
料理上手でしつけは厳しい優くんママ
そんなママに育てられた優くん  私少し勘違いしてたかも
私の描いてた優くんのイメージって クールで寡黙な感じだったの。
すごいハキハキ受け答えしていて とっても素敵だったなぁ

優くんの作った 豚キムチ 美味しそうだったしね



さて 今夜は有閑第2話
警官姿のグランマニエ  楽しみだなぁ

【 2007/10/23 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

カツカツ感想

なんとかパソコン復旧しましたよ~
今のところ いつもと変わりなく普通に動いてくれてます。
うん この調子で頑張って欲しいなぁ・・・

私のほうは 昨日から左目のまぶたが腫れ上がって 
お見せできないようなお顔になってます。
たぶん ものもらいが出来てしまったみたい。
痛みは治まったんだけど まだ腫れが引かないんです。
今日はたまたま仕事が休みで 良かったんだけど
明日からまたお仕事なの  なんとか腫れが引いてくれないかなぁ


さて昨日のカツカツ

ゲストは 美波ちゃん&鶴太郎さん

美波ちゃん 思っていた印象と違ってた  うん とっても可愛い~
目がキリっとしてて クールなイメージだったけど
天然入ってて 女の子っぽいわ~

でも護身術やってるとこは とってもカッコよくて動きキビキビしてる

淳くんは 絡みづらいですか?

う~ん 上木さんも 同じこと言ってたね~

同世代の女の子には そんな風に思われちゃうのかなぁ
私世代の お姉さまは そんなとこが可愛くていいんだけど


美波ちゃんが撮った写真  素敵なショットばかりだったよね~
雑誌に載る写真よりも いいんじゃない?

可憐とのショット  亀ちゃんは 「田口かっこいい」って 言ってくれたのに
聖くん  「田口無理してる・・・」だなんて~

ラジオの絡みがなくなった分  カツカツでの淳聖の絡みを見るのが
凄く嬉しいなぁ~
それにしても 聖くん 帽子から出てる襟足の髪がえらく伸びてるなぁ
これから伸ばしてくのかな  また長い髪の聖くん見たいわ


昨日のツボ・・・
ひまつぶしの箱のとき  美波ちゃんが日めくりカレンダーの紙を
メンバーに渡していったけど  淳くんもらおうとしたら 聖くんが
さきにとっちゃって  その後 映像は淳くん映らなかったけど
誰からも もらえずわめいている声だけが 聞こえてたね~

見えないとこでも みんなにいじられてる(笑







【 2007/10/18 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

再起不能に…

大変なことになりました(ToT)

我が家のパソコンが動かないんです。
突然モニターが真っ暗になり起動しないの~(T_T)
去年の今頃も 調子悪くて修理出したの。
そろそろ寿命?なのかしら…

ってことで しばらくは携帯からの更新です。

さて昨日の有閑倶楽部 しっかり見ましたよ~(*^_^*)

グランマニエ 思ったよりもずっとカッコ良かった(=^_^=)
ナルシスト いいじゃないですか。

ドラマ全体の感想は~
う~ん キャストがどうのじゃなくて
演出の問題なのかな~ ワクワクするような面白さがちょっと足りないような…
でもまだ初回ですもんね♪これからに期待したいなぁ~

本日発売のテレビ誌
来週のカツカツゲストは堀北真希ちゃん♪
淳くんと真希ちゃんのエプロン姿がとっても可愛かった(=^_^=)

後は第2話のショットで黒スーツ姿の美童が~
これは美童の私服なんだよね

今回は立ち読みで我慢 来月は出費すごいですからね
しかもパソコン買い替えなんてことになったら 大変(^_^;)

どうか 再起動出来ますように(;¬_¬)
【 2007/10/17 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ドラマ番宣 新曲・ライブDVD発売など・・・

いよいよ今夜から 有閑倶楽部がスタートするね~
今日本屋に行ったら 有閑倶楽部の漫画本がたくさん積まれて
置いてあったの。
買おうか悩んだけど やっぱり原作は知らないままで
ドラマ見ようかなって思い 買うのやめました。
登場人物は有閑倶楽部の6人しか ホント知らないの~
あとは男山くらいかな(笑


で今日の番宣ですが・・・
こちらで見られたのは ズーム・スッキリ・リアルタイムの3つのみ
朝の2つの番宣は 仁・淳のふたりでしたね
やっぱりここに横山くんもいて欲しかったなぁ~

仁くんかなり顔がシャープになってたね~
ズームではちょっと緊張気味な感じに思えたけど スッキリでは
笑顔もたくさん見られて良かった~

淳くん ズームで新しいギャグ発表するのかと思いきや
またまた「入口出口田口」だったね(笑
ドラマ終了するまでに 横山くん新ギャグよろしくお願いします(笑

スッキリでは 司会の加藤さんとテリーさんに金髪褒めてもらえたね
セレブ検定は 全部ダメだった淳くん  仁くんは全問正解
ここでも ちょっとスベッちゃったかな(汗
この後 流れたドラマの予告
社交ダンス大会で可憐と踊る美童が かなりカッコイイ

ドラマまであと少し  ワクワクドキドキ・・・・

あっ ドラマの主題歌 発売日が決まりましたね
ジャニの公式発表はまだですけど タワレコ・新星堂で予約が
開始されてます。

同日発売で ライブDVDも出ちゃいますよね
どうなんだろう 舞台裏なんかの特典映像ないんでしょうか?
そういうの盛りだくさんだと 嬉しいんだけどなぁ~





遅くなりましたが拍手コメレスです

じゅんのすき よっしーままさんへ

やっと新曲発売日が決まりましたね~
曲はアップテンポな感じだから きっとダンスしてくれますよね
ゆっちのページでも ダンスのこと言ってたし・・・
あとはどんな衣装なんでしょうか  いろいろ気になっちゃいます
早く歌番組で披露して欲しいな~


【 2007/10/16 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

有閑倶楽部会見♪

入り口出口田口で~す!!

会見のあいさつ いきなりインパクトありましたね~
あれはみんなにウケた?

今朝は昨日行われた有閑倶楽部の制作会見の様子がズームで
流れましたね。
6時台の ローカルで最初に見ましたが こちらでもしっかり
ギャグ言ってるグランマニエにスポットが~
芸能レポーターの城下さんにも 「このギャグは横山くんが考えた」と
説明もありましたよ~
仁くんについても 会見場で大人になったと評判良かったと話してくれました。

ズームも大々的に取り上げてくれましたね~
6時台後半の 「エンタ次晴流」 7時台のエンタコーナーでも
しっかり淳くんのコメントあり たくさん映っていて嬉しかった~


明日のズームには 仁くん淳くんが登場
横山くんにも来て欲しかったなぁ~
それにしても 「明日は新しいギャグ期待してます~」って羽鳥さん
淳くんは そういう期待にはとっても弱いんです(汗
明日も ちょっとハラハラしながら見なくちゃいけないかしら(笑


で 主題歌ですが
なんと 氷室京介さんとSPINさんが手がけてくださったようですね
まだ曲の全体的なものがわからないけど 予告で流れてる曲は
アップテンポで素敵な曲ですよね~
こちらは まだ発売日未定ですけど 楽しみ倍増です


昨日のイズム  不覚にも寝てしまってまだしっかり見てないの。
仕事から戻ったら じっくり見ようと思います。  では・・・・


【 2007/10/15 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

メレンゲ♪

メレンゲ ザクっとですが見ましたよ~

金髪verにして 一番のビジュじゃないですかね

とにかくひと言  キレイだなぁ~~~

お肌ツルツル  その辺の女性(どんな?)より 全然キレイで
見方によっては 女の人に見えてしまうんだけど  気のせい?


なんだろうね~  あんなに金髪にしたのに
とっても品よく見える

これ見てるだけでも1時間 うっとりしていられるのに
自宅公開に ビリヤード映像でしょ

そうなの  ファンはこういう映像がもっと早くみたかったんです

自宅公開  クローゼットの中の洋服がメインだったけど
ところどころに貴重なものが映りこんでいたりしたし
なんたって  自分の部屋に自分のポスター飾ってるって
本当だったことが確認できた~
私んちにも同じのあるから  明日あたり娘の部屋に飾ろうかなっ


もっといろいろ書きたいし メレンゲもリピしたいけど
明日も朝が早いので とりあえず今日はここまで

明日も朝からサッカー観戦行ってきま~す!



【 2007/10/13 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

カウントダウン

ズームHPの15日 「有閑倶楽部制作会見」と載ってますね~

で疑問ですが 会見はいつやるの?  それともやったの?
夕方まではどこもやってないですよね
今夜? それとも土日かしら・・・・
いずれにしても 月曜日には 6人並んだ映像が見られるんですもん
あと少し待ちましょう

そうそうやっと有閑倶楽部のHPがリニューアルされましたね
TOPページには 看板に使われた画像が載ってる~
微妙に男性3人は加工されてますけど
でも嬉しいですよね  どうしてもジャニ関係は主演でもHPに画像って
使えないから 見ていても淋しいもの。



 
早売りしてた「ちゅちゅ」 立ち読みしてきちゃいました。
付録もついてたから紐でくくられてると思いきや 大丈夫でしたよ
カラーで全3Pに淳くんの特集ありました。
もちろん金髪ver

1Pは カジュアルな装い  確か白のニット着てたような~
残りの2Pは スーツ姿の淳くん  1枚はすっごい笑顔
もう1枚は ビシっとキメ顔してる淳くん   とってもカッコイイよ
記事内容は 淳くんに一問一答
あとは 読者の恋の悩み相談みたいなのに答えてる淳くん
時間なくて こちらはしっかり読んでこなかったの。
明日にでも もう1回チェックしてみて 購入するか考えよう

あっ 思い出した・・・
最近カラオケで歌う曲は?   
タッキー&翼の 「×~ダメ~」らしいです。
振り付け完璧みたいで これやると盛り上がるとか。
いや~  ぜひ見てみたいなぁ~


ドラマオンエアまで あと少しだね
まずは 明日のメレンゲ ゲストに淳くん登場
ドラマの話はもちろん メンバーのことも話してくれるかな

そしてイチバンの楽しみは やっぱりビリヤードでしょ
夜な夜な頑張って通ってた腕前はいったいどうなんだろう

仕事なのでリアルタイムで見られないのが残念
まぁ それを楽しみに明日も1日頑張ろう



【 2007/10/12 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

ボランティア

1年て あっという間だよね~

今朝はボランティアで職場の掃除に行ってきたの
あっ 仕事は休みだったんだけどね・・・
年に1回 ボランティアで職場のお庭を清掃するのよ
で 確か去年も同じような時期に掃除したのを思いだした

そうそう 忘れもしない 仁くんが休業することがわかった日です。
現実には 去年の10月12日なんだけどね。

掃除しながら1年早かったなぁ  あの頃は一年後の今日
仁くん主演のドラマを楽しみに待ってるだなんて 思いもしなかったわ

そう考えると これまでの1年はいろんなことがあった1年だったよ
カツンにとっても ファンのみんなにとっても・・・
でも決して この1年は無駄ではなかったし 

なんてことを思いながら 汗だくで草取りなんぞしちゃいましたよ



今日から娘は中間テスト
学校から帰ってきた娘が ちょっと素敵なものを持ち帰ってくれました

【 2007/10/11 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

カツスタ2週目~♪

仁淳のカツスタも昨日から2週目に突入しましたね~
今日 先週1週間分をぶっ通しで聴いてみました。

うん なかなかのコンビじゃないですか
さすがに第1回目は 不意打ちをくらったから ??? って感じでしたが
徐々に仁くんも 慣れてきて このふたりのラジオもなんだか
素敵な予感がしてきました。

1ヵ月後くらいがとっても楽しみ
ドラマも中盤迎えてるし かなりいい感じのふたりになってるかな
でも基本は ジャイアンとのび太くんの関係かな


有閑倶楽部の主題歌 知らない間にタイトルも決定してる~
でも発売日未定なんだね
東京でやってた番宣に流れてた軽快なあの曲が主題歌?
なかなかいい感じの曲よね
でもあまりよく聞き取れないの・・・

曲もさることながら 衣装はどんなん?  ダンスはある?
で 歌番組はどれくらい出るのかイチバン気になるところだわ

昨日のHEYにエイト出てたでしょ
今日ちょこっとだけ見たんだけど 面白くて大爆笑
カツンはいつ以来出てないんだっけ?

たっちょんが可愛かった~  前髪ちょこんと上げてて女の子みたい
亮ちゃんも相変わらず男前だったしね



今日は肌寒い1日でした。
そうだよね~  10月も中旬だもの。
少し前まで暑かったから 衣替えも中途半端。
そろそろ夏物は全部片付けなくちゃ

あとたまったHDDも そろそろ片付けないと大変!
来週からドラマ始まるし 番宣関係も張らなくちゃ
やることいっぱい 頑張ろう



【 2007/10/09 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)

ビリヤード・・・

見ましたよ~ メレンゲの予告映像

キャ~  ビリヤードしてる淳くんが映ったよ
金髪だったから そんなに前の映像じゃないよね

たった数秒の映像にどれだけ 激萌えしてるんでしょ

来週ゲストは 加藤あいちゃん そして元NHKアナの男性の方でしたね
ここに淳くんが加わって どんなトークになるんだろうなぁ
なんとなく ホンワカした雰囲気っぽい ホントに楽しみ~

淳くんの座ってる位置は たぶんレギュラー高畑さんのおとなりかな?
先週も斗真くんが この位置に座って 高畑さんに見つめられてたわ
年上キラーな淳くん  きっと高畑さんメロメロ?


今日 こちらで 『秋の新番組紹介』の30分番組あったの。
ひょっとしたら と思って録画したけど・・・・
残念ながら 有閑はいつも流れてる6人verのCM映像だけだった

来週はなんと ファミクラ枠のエキストラ募集
社交ダンスのシーンだとか。
行かれる方は 淳くんの白タキシードと 華麗?なダンスが
見られるんだね  いいなぁ



明日は息子のサッカー大会
なんと集合が7時半なの   ここからは1時間以上かかるし
お弁当は作らなきゃいけない

私は何時に起きれば間に合う?
明日も1日 サッカー観戦で終わってしまう
でも これがけっこう楽しみだったりするんだけどね

【 2007/10/06 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

ドル誌ゲット♪

仁くんの口から 「じゅんのこちゃん」呼びが出てきてびっくり!

仁淳のカツスタも これで1週間聴いたわけですが・・・・

仁くんの声も初日と比べると かなり聴きやすくなったよ~
ときどき出てくる 仁くんのジャイアンチックな発言あるけど

このふたりには ふたりにしか出来ない いい味を出してくれそうな予感
来週は 新コーナーも出てくるらしい
ダジャリングだけは 残るのかしら~



さて本日はドル誌の早売り
ってことで 私はW誌とP誌の2冊をお買い上げ~

この2誌は 仁淳コンビのショットなの~
でもって もちろん淳くんは金髪仕様
残念なのは 有閑ポスターのように髪型がきっちりセットされてるんだけどね

でもお顔はキレイなんですよ~
特にW誌の 2Jショット  仁くんはスタンドマイク
淳くんは ギター弾いて ロックバンドって感じでカッコイイ

P誌も このふたりのツーショット
横向きに寝転がってる仁くんに寄り添う金髪淳くん
ハートビートKAT-TUNには 
カツスタ 淳聖コンビの密着記事が載ってます。
こちらも金髪淳くんですが 髪はセットされてなくて自然な感じ
こっちのほうが かなり男前かも・・・・


買わなかったD誌は  ひとりずつのショットが2P
金髪仕様の2Pは かなりまぶしかったですよ



あっ 花嫁とパパのDVDBOXの特典映像
クランクアップ集もあるみたいです。
しょいの時は 番宣で流れたりしたけど
花パパのクランクアップって 映像では見られなかったものね
どんな感じなのか今から楽しみです

明日のメレンゲ
来週ゲストの淳くん映像が少しでも流れるのを期待して
一応予約しておきましょう

そろそろ会見や 新しいドラマ予告のCMなんかも流れそうだし
本格的に日テレ張っておかなくちゃね

【 2007/10/05 (Fri) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)

24歳のたっちゃんへ・・・

Happy Birthday たっちゃん

たっちゃん 誕生日おめでとう  たっちゃんも24歳なんだね~
年齢を重ねるごとに 男の色気がどんどん出てきてるたっちゃん

なのに笑顔は とってもキュートで可愛いのよね

淳くんがメンバーで 同級生組の亀聖以外で
唯一 たっちゃんのことだけ くん呼びじゃなく
上ぴって呼ぶんだよね

そんなたっちゃんは 淳くんのことをいつも褒めてくれてる・・・
ありがとうね たっちゃん

この1年がたっちゃんにとって素敵な1年になりますように




昨日のカツスタ

静止画よりも 動くグランマニエは 断然いいわ
これはテレビ誌で 金髪を見慣れてきたから?

なんかキュートで可愛く思えてしまうんですけど・・・

オープニングのゲスト紹介する淳くんを
優しいまなざしで見つめてる 聖くんに ズキュン
でも髪型は 淳くんよりも 凄いなぁ~


時間ないので 詳しい感想はまたのちほど~


【 2007/10/04 (Thu) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(8)

薔薇にかこまれて・・・

みなさん テレビジョンはもう見られましたか?

薔薇風呂のグランマニエ  衝撃的なショットでした・・・

昨日Yちゃんから この画像が送られてきたときは 
あまりの驚きで しばし呆然 固まっちゃいましたもん
仕事中に見ちゃって その後は仕事になんないくらい(笑

でも実際にジョン開いて見てみたけど   キレイ~
すっかり美童になりきってる淳くんがそこにいるよ

これがいきなり1話で登場するんですか
お茶の間 騒然って感じかしら(笑


他のショットも ステキですしね
ズームの動画以来 あの髪型や色について いろんな
ご意見あったけど  そんな意見聞き入れていただいたのかしら
前髪は 下ろしてくれてたしガチガチにセットされてないし
自然な感じで いいですよ
色は時間とともに落ち着いたのかなぁ
新聞やズームで見たような黄色っぽさはそんなに感じなかったね

鈴木えみちゃんとのダンスショット
あの笑顔は どう見ても 素の淳くんだったけど・・・
ふたりとも背が高いし スタイルいいから ツーショットはとっても映える

仁くんは~   やっぱりカッコイイ
バイクにまたがるショットも似合うなぁ~
でもイチバン好きなのは 子猫ちゃんとのツーショット

横山くん 淳くんのツーショットも和むなぁ~



で 番宣ですが 

13日のメレンゲのゲストに 淳くん

加藤あいちゃんも出るのね
ふたりの絡みなんてのもあるのかなぁ

去年24時間の番宣で 登場したけど あの時はほんの少しだけだったものね

どんな話するのかなぁ  今から楽しみ
でもこの日は仕事だから リアルタイムでは見られないっ(涙



あっ ゆっちのページで・・・
なんと プラスXのCM撮りしたとか
っていうことは    ひょっとしなくても金髪で???




遅くなってごめんなさい  ここからは拍手コメントのお返事です


   Uちゃんへ

金髪淳くん 最初に見た時は あまりのインパクトに
声も出ませんでした。
でも今日のテレビ誌見てたら 金髪淳くんもなかなかいいなって
思ってます。
Uちゃんは 薔薇に囲まれて入浴してる姿 もう見たかな?
早くドラマで このシーンみたいです



   ももちゃんへ

金髪 カラコンの淳くん 今日のテレビ誌で見て
やっぱり似合うじゃないって思い始めちゃった
間違ってないよね~
あとは2週間後のオンエアが待ち遠しいなぁ

  



【 2007/10/03 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

前向きに・・・

仁淳のカツスタ 第2回目を聴いて・・・・

うーん 淳くん頑張ってるなぁ


前のエントリーでも書きましたが 突然の交代は今でも 納得いかないです
でも それは仁くんに対してじゃなくて こういうこと決めてるエライ方に対してね

でも 今は新カツスタで動き出してるんだから
淳担 カツン大好きな私としては 前向きな気持ちでふたりを
見守っていきたいなぁ


冷静になって考えてみれば・・・
今まで 淳くんはどちらかというと 聖くんに頼っていたことが多いのかも
聖くんのほうが ラジオの進行やってた感じだったよね

今度は 淳くんがその役目を務める番になったかな
いつまでも 受け手側で 笑っている淳くんではなく
自分の中のいろんな引き出し開けて トーク広げてってくれたらなぁ

日々成長していって欲しい気持ちです。

もちろん仁くんにいたっても 同じですもん。

淳くんが1年半やって 身についたことってたくさんあったと思うから。
ぜひ仁くんにも 楽しいトーク期待したいなぁ


仁担さんへ~
毎日のラジオって本当にいいですよ
仕事や育児で疲れても 1日の終わりに大好きな人の声が
聴けるって すごく元気もらえますから
そして 意外な一面なんかも垣間見えたりして 
新たな発見があるかも


去年 ヤンピースにゲストで出た時に
メンバーの中で 誰の胸で泣きたい?  っていう質問に
「赤西くん」 と答えてた 淳くん
お兄さんにしたいっていうのも 仁くんの名前あげてたよね
(違ってたら すみせん)

テレビやライブでは わからない ふたりだけのトーク
これから どんどん楽しくなっていくといいなぁ~


明日のテレビ誌  有閑関係載ってるみたい
バラ風呂に入浴してる美童に注目ですね(笑

【 2007/10/03 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

仁淳コンビ

ジャニウェブのレギュラーラジオ  聖くんの名前が消え
仁くんになってましたね~
そうかぁ 仁くんゲストではなくて レギュラーなんだ

この事務所 いつもいろんなことを予告もなく突然発表するってこと
当たり前だったけど~ これはちょっとなぁ・・・


【 2007/10/02 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)

どうして~

え~!!!
なんで カツスタに仁くんが~~~~~~

聖くんと仁くんが入れ替わっちゃうの?

最初は聖くんが いたずらして仁くんのマネしてるんだと
思ってたよ~

オープニングの曲もリニューアルしちゃってるしさ~

先週なんも言ってなかったよね・・・

ドラマやってる間の期間限定?それとも
本当に 代わっちゃうの~   とにかくよくわからないよ


それにしても 仁くんの声 渋すぎる

テンションも声も高い淳くんとのギャップがなんとも言えない・・・・


【 2007/10/02 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(3)

主題歌はKAT-TUN♪

有閑倶楽部の看板がお目見えしました  Yちゃんありがとうね~
左手前から 仁・横・淳の並び  う~ まだまだ見慣れない金髪淳くん

そしてその看板には・・・・

主題歌  KAT-TUN と書かれてありました


今度の曲はどんな感じに仕上がるのかなぁ
やっぱり 軽快でポップな曲なのかしら  出来ればしっかり踊れる曲希望です

年末に向け 歌番組にもどんどん出てくれるといいよね
でも やっぱりドラマ終わるまでは 金髪なじゅんくんですよね~
ドラマ始まって 毎週カツカツと 一緒に週2回もお目にかかれば
いくらなんでも 慣れてくるよね~


そして ドラマの1話 社交ダンスでは 白タキシードの美童が見られるみたい
ブログ友のずずちゃんのところで教えていただきました。
白タキシードに 金髪だぁ  かなりインパクトあるよ

確か数年前の裸少で 社交ダンスしてる淳くん見たことあるけど
テレビで 見るのはそれ以来?
しかもお相手が 鈴木えみちゃんだよね~
ふたりともスタイルいいし 長身でしょ  かなりキレイな画になるはず
考えたら オンエアまであと2週間   待ち遠しいで~す


昨日でドリボズも無事に終了しましたね
亀ちゃん 聖くん 屋良くん 1ヵ月お疲れ様でした
大きな怪我もなく 元気に1ヶ月乗り切れて何よりです。
今日から少しはお休みあるのかな  ゆっくり体休めてね~



本日のゆっちページ
なんと たっちゃんとゆっちで 北海道旅行ですか?
これは完全なプライベート旅行なのかな~
私もまだ1度も北海道行ったことないんです。
いつか行ってみたいなぁ・・・

そうそう 来月末に友達と日帰りで京都へ行く計画してるの
それぞれ家庭の事情もあり 泊まるのは無理ってことで
日帰りになってしまったけど 今からとっても楽しみ
最近 旅行と言ったら カツンライブで出かけるくらいだったしね
思いっきり 楽しんでこなくちゃ


あっ 淳くんまたですか・・・
狙われてるね  気をつけてくださいませ


【 2007/10/01 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(1)


