オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツスタでも祝・誕生日♪

昨日のカツスタ

淳くんの誕生日メインでやってくれて嬉しかった~
まぁ かなりお遊び入ってましたけどね

どうせなら 有閑メンバーのお祝いコメント もらってきて欲しかったなぁ
小泉首相に矢沢栄吉 マイケルジャクソンからのコメントって・・・・
微妙なものまねだし~~

最後に石原さとみちゃんの声聴いたときは キャ~ これはホントだって
喜んだのに・・・   さとみちゃんのラジオじゃないですか  ガックリ

いいんですよ~
おふざけだって何だって  淳くんの誕生日お祝いしてくれたんだもん。
ケーキも用意してくれたんだものね
収録後 仁くんやスタッフさん みんなで美味しく頂いたのかなぁ
ぜひ 雑誌のラジオレポに この様子載せてくださ~い




そうそう  悠理ちゃん役の美波ちゃんのブログに
昨日 有閑収録で淳くんの誕生日をお祝いしたって 書いてくれてます。
ケーキには 「入口 出口 田口で~す」 の文字まで入ってる

有閑メンバーにお祝いしてもらえて 素敵な誕生日になったかな


あと KAT-TUNのカレンダーも アマゾンで予約開始されてる~
今度のは ちゃんと部屋に飾れて カレンダーっぽいのかな


さぁて 今日は仕事がかなり忙しいぞぉ~
気合い入れて 働いてきま~す



とっても遅くなってしまってごめんなさい
拍手コメントのお返事です


  21日21時にコメントくださった方へ

先週から雑誌の出費がすごいことになってますよ~
先週も大量に買い込んでしまったのに
今週もテレビ誌 買っちゃいました。ガイドとジョンのビジュ
あまりに素敵だったんですもん・・・
次は ポパイの淳くんが楽しみだよね



 28日23時にコメントくださった方へ

きなこもち美味しいですよね~
きなこもちが10個入った袋もの  見つけるといくつも買いだめしちゃう
食べ過ぎに注意ですよね。
写真 加工しない淳くんは 数段カッコイイですよ


【 2007/11/30 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)

1年ぶりのうたばん♪

去年みたいに生放送ではなかったけれど
誕生日に うたばんで淳くん見られて とってもハッピーな1日でした

うたばん・・・  最近はアイドルと芸人さんのコラボ みたいな流れに
なること多いなぁ~
いえ  面白くていいんだけど もっと6人のトークが聞きたかったような気も

ディランのものまねしてる亀ちゃん   うま~い
亀ちゃん お笑い芸人さんメチャ好きだよね~
ディラン&キャサリン見て 笑ってる顔が子供のように無邪気で可愛いっ

登場してすぐに 中居くん タカさんに いじってもらえてよかったね 淳くん
カラコンしてる淳くんに 「ディア リゾンみたい」って タカさん
タカさんて 淳くんお気に入りっぽいような・・・
前に出たときにも 桃が好きって いう淳くんに 「可愛いっ」って
言ってたもんね

絶対にもらえるわけないのに うたばんさん またまた勝負に勝ったらと
メンバーの欲しいもの そろえてましたが・・・
淳くん マカオの旅って… 
たっちゃん プレステ3が欲しいんだ   
淳くんはもちろん  最近ゆっちも 購入したんだよね~
みんなで通信対戦しちゃったりするのかな
ちなみに ゆっちが欲しい ゲームソフト  我が家も息子が購入したわ

で その景品目指しての対決が 「大食い対決」
大食い芸人の ジャイアン白田さんに 女性の大食いさん
勝てるわけないですよね~

二つ目の カツサンド  パンとカツに分けて
「こうして食べれば食べやすいよ~」ってパンだけ食べてる淳くん
「残りはどうにかなるよ~」発言に  いつも以上にイライラするって聖くん
見てる私は イライラどころか可愛くてたまんないですけど。

でも 一番はシュークリーム食べてる淳くん
中のクリームを チューチュー吸って食べてるよ~
イヤ~ン  ちっちゃな子供みたいで 可愛いっ
でも 全然下品に見えないんだよね~

いつもは淳くんが オチにされちゃうこと多いけど
うたばんは 何故か ゆっちになってしまうのね~

昨日のカツカツでも ペテン師とか言われて
今回も うそつき呼ばわりされて 一生懸命食べたのに
おじいちゃんみたいな表情だって言われちゃってる

あっ その前にも 中居くんに 「NEWSにいただろ」って言われてたし

勝負には負けちゃったから もちろん景品も もらえず残念


歌のほうは 残念ながらフルコーラスじゃなかったね
でも 淳くんのアップもあったし  やっぱりキプフェを歌う6人は
カッコイイなぁ




淳友のHちゃんから 手作りのバースデーケーキを作ったと
ケーキの写メを頂いたの
あまりに 上手だったから こちらに載せちゃいますね
Hちゃんが 淳くんのために 愛情こめてつくった ケーキはこちら


SBSH00551_0001_0001.jpg



私もいつか こんな素敵なケーキが作れるようになれたらいいな~
まぁ 絶対にムリだけどね・・・

そういえば 昨日のカツカツの感想まだでした
また明日以降にでも 書きますね~  では・・・・


【 2007/11/30 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

22歳 おめでとう♪

071129_1334~01_20071129142308.jpg



Happy Birthday

  田口淳之介


21歳のあなたは 私達ファンにいろんな表情を見せてくれたよね

変わらない優しい笑顔  子供のようなあどけないしぐさ
時おり見せる 真剣なまなざし

本当にどの淳くんも 大好きです

去年の誕生日は 歌番組で生の淳くんが見られて嬉しかったなぁ
仕事も年末のHappyに始まり  連ドラ2本
ライブツアーに 初の冠番組 などなど・・・・
たくさんの人と出逢って 着実に大人として成長している淳くん

驚かされることもたくさんあったね~

まさかのライブソロ  今でこそ大好きな曲だけど
最初に知ったときは びっくり仰天しちゃったもん

交友関係の広さにも驚いたのよ
これは淳くんの持ってる 人懐っこい性格なんだろうね
一緒に仕事した人に 愛され可愛がられてるのを
見てる私達ファンも 嬉しい限りです。

22歳になった今日からも 今までと変わることなく 
前向きで 元気な淳くんでいてください

この1年も 淳くんに振り回される 楽しい年になりますように



今年のケーキですけど・・・・
【 2007/11/29 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(11)

ガイド&ジョン♪

本日発売のジョンとガイド  
表紙はどちらも 有閑倶楽部の仁・横・淳の3人

見た瞬間・・・・  即お買い上げしちゃいました

ガイドは有閑の制服姿  ジョンは私服
どちらも 淳くんは サラサラヘアーなんだけど ふぅ~

カッコイイ~~~~

ドラマでのクルクル巻き髪よりも 断然こっちのヘアのほうが
キレイで 美しいと思うんだけどなぁ~


ガイドの中の  ひとりずつデジカメで他のふたりを撮ってるとこが
仲よさげでいいなぁ~
あっ でも淳くんは ふたりに完全無視されちゃってる~

ガイドの表紙なんだけど
いつもなかなか見られない 左目横にあるほくろが見えてる~
仁くんの右目のほくろは 大きくてちゃんと見えるんだけど
淳くんのは ちいさいから あまり見えることないんだよね
けっこう 私 目の横にあるほくろって好きなんですよ

ジョンにも写ってるんだけどね・・・・
ガイドの淳くんのほうが 私的には ツボかなぁ~



あっ もう29日になっちゃう~


淳くんバースデーについては ちょっと遅くなっちゃうけど
明日の夕方までに お祝いしようと思いま~す。


さて これからカツカツだぁ~


【 2007/11/28 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

来週は女装だよ~

毎回予告で萌えポイント多い 有閑倶楽部ですけど
今までで 一番萌え~な予告じゃなかった?

次週は なんと魅録・清四郎・美童の3人が女装だよ~
美童の女装は・・・・  う~ん正面じゃなくて横顔だったからよくわかんない
髪をアップにしてるけど  金髪だから微妙な感じに見えちゃう?
やっぱり 黒髪花嫁のほうが キレイだったような・・・

魅録に清四郎は なかなか似合ってたような~  あとでリピリピ

本編のほうは 今日のお話私は好きだったよ~
可憐が可愛かった~  でも野梨子の女医姿が~ ステキ~~
相変わらず 淳くん出番少なかった~

あっ あったあった  変装淳くん
救急隊員になった淳くん  髪束ねて メガネしてたよね~
でもヘルメットが邪魔で 顔がよく見えなくて残念


カツスタエンディング~

キャ~  淳くんが「ギンギラギンにさりげなく」 歌ったよ~
たぐちぃ~  あかにしくん~  呼びはなんか和む
今週はいつもの 定番コーナーないんだ~
クリスマス企画のおたより紹介   こっちのほうが素のふたりの会話が
聴けて 私は好きだなぁ  
しばらくは こんな感じでお願いしま~す



最後に コレッ
ダーリンが 何故か2日続けて コンビニ限定のチロルBOXを
買ってきたの~ 
こんなに食べたら  すごいことになっちゃうよ~
でも 美味しいんだよね  特に好きなのは 「きなこもち味」


071127_2044~0001.jpg




【 2007/11/28 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

ピカピカⅡって・・・・

やりましたね~  keep the faith 今年の初動最高記録達成

12/3付オリコンシングルランキング初登場1位で
初動売上は35.1万枚  
デビュー曲から5作連続で初動売上30万超えというのは
キンキ以来 2組め 8年11ヶ月ぶりの快挙だそうです
改めて こういう記録を目にすると KAT-TUNはすごいね

ライブDVDのほうも17.5万枚を売り上げ 音楽DVDランキング1位ですよ


オリスタHPにも記事が載っていますが
今日のワイドショーでも取り上げてましたね~
めざましは6時台のみ  ズームでは7時台のエンタコーナーで
有閑予告と一緒に流れてました。

ファンのみんながあってこその この記録
自分もその力になってるんだと思うと嬉しいなぁ
まだ買ってない シングル通常盤もそろそろ買おうっと



話はライブDVDを見ていての話なんだけど・・・・

「ピカピカⅡ」 の出だしと間奏のところに入る英語の歌詞んところ
あれって 淳くんがひとりで歌ってたんですか? みなさんは当然知ってたんですよね~

私 3年近くファンをやってて そのことを全く知らなかったおバカさんです

数日前 いつもお邪魔してる某ブログさんのところで そのことを知り
急いで ライブDVD見てみたら
「キャ~  淳くんひとりでうたってる~~」  で当然 そこばかり リピしまくり
でも そのときは メンバーのみんな サインボール投げるのに必死で
歌ってなんいだとばかり思ってたの   ホントおバカにも程があるよね・・・

で 今日淳担のHちゃんとメールしていて 少クラで歌ってるとこあるかなって
話になって 急いで探してみたら~

あった あったの~   「ホントだ~  やっぱり淳くんひとりで歌ってる~

確かに神サマーコンでは この辺歌ってなかったし。
私が少クラ見るようになってからは 確か ピカピカⅡを歌ってるとこ
見たことなかったような・・・

だから 全然気にもしないで 過去映像見てたかも・・・

前から ピカピカは好きな曲だったの  
「泣かないで~  ああ~」 ってとこの淳くん 泣きまねしてて可愛いんだもの
ますます 好きな曲になった私でした  チャンチャン





【 2007/11/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

カツスタ いい感じ♪

オープニングから 楽しい会話の 月曜カツスタ♪

仁  「赤西仁で~す」
淳  「いいともで~す」
仁  「1回出たくらいで~ レギュラーになってからにしろ」

あはっ  仁くんはしゃいでる淳くんを一喝だわ~
確かにね~   これっていいとも出演まもない頃に収録したのかな
浮かれてる淳くんが 目に浮かんじゃう 
まぁ そういうとこが 可愛くていいんだけど

それにしてもいいともレギュラーなんてお仕事来たら 凄い嬉しいんだけど
それはないよね~

で いいとも見てたのよね 仁くんや他メン  
「つまらない~」っていう 感想だったようで・・・・

顔面ケーキの話とか 詳しい話が聞きたかったけど残念。
紹介のテレフォンで繋がらなかったのは アクシデントだったとか。
あの時はやっぱり 有閑収録現場だったのかな


それにしても仁淳のカツスタ
そろそろ2ヶ月が経過   いい感じになってきたよね~
仁くんの声も とっても聴きやすくなったと思うし。
この二人  作られたコーナーやってるときよりも
自由に会話してるほうが 素な感じがたくさん出てて 私は好きなんだけど~
どうでしょう・・・




本日の ゆっちのページ
来年のカレンダー撮影したんだね~
確か前にカレンダーの撮影は それぞれ好きな場所で
撮影するとか言ってたような・・

で ゆっちの撮影   愛犬ミスターも1カット参加したんだね
ぜひぜひ ミスターもカレンダーに載ってるといいなぁ  うん楽しみ

ところで淳くんは どんな場所で撮影したのかなぁ
金髪にしたころは 金髪verでのカレンダー  結構抵抗あったけど
今は 逆にどんな感じになるのか ワクワクしちゃう



あ~  もう今週だよね  淳くんの誕生日
まだケーキどうするか考えてなかったわ
手作りしま~す  って言いたいんだけど どうしてもケーキ作りは苦手なんです
だから いつも行くケーキ屋さんで買ってこなくちゃ

当日は買ってきたケーキを食べながら
うたばん見て お祝いしよう


【 2007/11/26 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

恐るべし サムライ♪

我が家の日曜日 夕食はこのところ4週連続 お鍋です。
で 最近になって 「キムチ鍋」にはまってるんですよ~
去年の冬までは 子供達が辛いもの全然ダメで食べてなくて。

で 私はというと キムチはじめ 辛いもの大好きなの。
いつもはひとりだけ 取り皿にキムチの素を たくさん入れて食べてたんです。

つい先日 豚キムチ作って食卓に出してみたら
これが子供達に好評で  よしこれならキムチ鍋も大丈夫でしょ
って思い やってみたら大好評

11月になりグッと冷え込んだのをいいことに 週末の夜はお鍋
寄せ鍋と キムチ鍋を交互に食べてるんですよ~

冬はお鍋や おでん 豚汁 シチュー  などなど・・・
手間暇かけなくて 作りおきできたり そんなメニューが盛りだくさん
ホント 主婦にとって嬉しい限りです



さてさて 少し遅れて届いた ライブDVD
昼間はほとんど見られなくて 深夜ひとりでヘッドフォンしての
鑑賞会でしたが 一応2枚とも無事に見終わりました。

全てノンストップという訳にはいかず ところどころ早送りだったりで
まだじっくり見てないの。 次の休みには見られるといいんだけど・・・


生で見た時も とっても感動した 「Movin’on」
DVDで見ても ホント素敵だったよ~   ベンチに亀淳仁で座るとこ
淳くんが亀ちゃんに視線送るとこなんて 「キャ~ 可愛いっ」

ダブルアンコのリアフェ
いつもそうだけど 客席にむかって 一生懸命 手フリしてくれる淳くんが
大好きだなぁ~   私もしっかりフリしなくっちゃって思っちゃう

ライブでは 淳くん中心に見てたから DVDでは 他のメンバーのことも
じっくり見て堪能しなくちゃ
とにかく 淳くんはもちろん みんながカッコよくて 可愛くて ため息出ちゃうね



昨日発売の月刊ナビはお持ち帰り~
月刊ジョンも KAT-TUN特集あったし 淳くんサラサラヘアで可愛かった
でも ナビのラジオ連載と有閑3人衆の特集のほうを選んじゃいました。

仁くんが 「田口最強」って言ってくれてて いろんな意味で嬉しかったなぁ
淳くん ドラマのみんなで誕生日パーティーしてもらえるといいね
それを ぜひズームなんかでやってくれたらいいのになぁ
カツスタの連載は  有閑制服verだよ~
う~ん ふたりのツーショット大好きです


あっ 23日の音楽戦士  ほんの少しの出演でしたね~
最後にちょこっとだけ 話してくれた淳くん  まっ可愛かったから良しっ
今週の音楽戦士にも コメント出演って ジャニウェブに載ってる
どうせなら トークあり歌ありの スタジオ出演してくれたらよかったのに・・・


そうそう うちのダーリンが新聞読みながら~
「電光石火のサムラ~イ ラブアタッ~~ク」  って
歌ってたの~ 
1度聴いただけなのに  しかも「寒~い」って ひどいこと言っておきながら
いろんな意味で インパクト大なのね  
恐るべし サムライだわ~


【 2007/11/25 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(5)

ジャニコンバトン♪

今日は久しぶりに バトンやっちゃいま~す
リンク先のSAEちゃんからいただいた その名も・・・・
ジャニコンバトン




1.あなたの名前は?

なつです

2.あなたが一番好きなジャニーズのグループは?また一番好きなメンバーは誰??ファン歴はどのくらいですか??

もちろん KAT-TUN イチバンは 田口淳之介くん
ファン歴は 2年10ヶ月くらいかなぁ~

3.初めて行ったジャニーズのコンサートはいつ誰のですか?またそれに行ったきっかけは?

青春時代に行った マッチコン
  もちろん金八先生でファンになって ファンクラブにも入ってました。
  マッチのコンサートは高校時代にかなり行きました。
  で 最近あったマッチのライブももちろん行って 初めて神席に・・・


4.あなたが今までいちばんたくさん行ったジャニーズのコンサートはどのグループですか?(ソロも含む)

KAT-TUNといいたいけど  たぶんマッチの方が多いかなぁ
 ちなみにKAT-TUNライブは7回  マッチは10回以上は行ったと思う  


5.今まで行ったジャニーズのコンサートベスト3を挙げてください。

1位 05.6.19  KAT-TUN in 大阪城ホール

 初めて行った思い出深い KAT-TUNの初ライブ
 席は天井席に近かったけど スタンド通路に 黒髪淳くんが・・・
 初めて生で見た淳くんは キレイだったなぁ

 2位 06.3.28  KAT-TUN in 大阪城ホール

 こちらはデビューコンで ツアー初日だったの。
 だからどんなライブになるのか全く内容も分からず
 ドキドキワクワクしながら 見たんですよ。
 いつもなら ネットで内容知っちゃうしね・・・
 しかも 席がスタンドの前列で メンバーみんなを間近で見られて
 ノックアウト寸前になっちゃった

 3位 07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム

 初めての東京遠征  ライブはもちろん ブログで友達になった
 たくさんの方とたくさん会ってお話しできたし
 花パパの宇崎家や オベカビルなど ロケ地巡りも出来たのが
 凄く 楽しかった1日。でも車中2泊の強行スケジュールでした。

 この他 基本的にKAT-TUNのライブはどれも大好き
 今年の夏に初めて参戦したエイトコンも メチャクチャ楽しかったし
 春のマッチコンも 神席で初めて目の前でマッチが見られて
 幸せだったわ~
 

6.うちわ、ペンライトは持っていきますか?またうちわは手作りですか?

もちろんライブの必需品です
 うちわもKAT-TUNライブには全て手作りしてますよ~
 最初は簡単な「淳」うちわ  作っていくうちに似顔絵入れたり凝ったうちわも
 作れるようになりました。 上手くはないけどね(笑


7.コンサートに着ていく服に何かこだわりはありますか?

歳より 若く見えるように キレイな色の洋服をチョイス
 小花柄とか 色はオレンジとかブルー・白が多いかなぁ
 基本スカートよりジーンズ派です


8.グッズはどのくらい買いますか?また必ず買うグッズはありますか?

必ず買うのは うちわ・パンフ・ポスター・クリアファイル・ライブフォト
 他は見てから決めるかなぁ~ でもほとんど買っちゃうタイプ
 あっ タオルは買ってないかも・・・


9.こんなコンサートを観てみたい!というあなたの理想を自由にどうぞ。

そりゃ やっぱり 田口淳之介ソロコンサート
 ダンス中心の 般若顔の淳くん満載  時々笑顔の 素敵なライブ
 もしくは KAT-TUNメンバーの誰かひとりとの ユニットでのライブ
 な~んてのも見てみたいかなぁ・・・
 ビジュ的には 仁淳  
 ダンス中心なら  雄淳とか・・・
 友達部の亀淳もいいし  絡み大好き 聖淳も見たい
 もちろん 可愛いショットになりそうな竜淳も・・・
 ようするに 淳くんいたら 誰とでもいいんですけどね


10.ジャニーズ以外によく行く(またはよく行ってた)ライブ・コンサートは誰のですか?

よ~ん考えてみたけど  基本的にはジャニーズがほとんどかな
 昔は 中村雅俊とか レベッカ ハウンドドック 行きました
 今行きたいなって思うのは コブクロ 小田和正さん♪


11.追加の質問を自由に付け足してください

< KAT-TUNライブで 一番好きな曲はなんですか?>

この質問は私が考えたもの  
 で それに私が答えちゃいますね~  う~ん何が好きかな~
 どれも思い入れがあって大好きな曲ばかり
 ライブでは やっぱり ハルカナ約束かなぁ
 


12.次にバトンをまわす人を3名挙げてください。

では  なおちゃんby仁淳担 mimmiちゃん 雪音ちゃん お願いします♪
 お忙しかったら スルーしてもらって全然大丈夫ですからね~


久しぶりに KAT-TUNのライブチケット出してきて 
真剣にどれが良かったか考えちゃった
我が家は いつも娘とふたりで参戦してたから 改めてチケットの枚数数えて
出費計算したら・・・   すごいことになってた~

みなさんも もしよかったら ジャニコンバトン やってみてくださいね


    ~回答用テンプレートです~

1.あなたの名前は?
2.あなたが一番好きなジャニーズのグループは?また一番好きなメンバーは誰??ファン歴はどのくらいですか??
3.初めて行ったジャニーズのコンサートはいつ誰のですか?またそれに行ったきっかけは?
4.あなたが今までいちばんたくさん行ったジャニーズのコンサートはどのグループですか?(ソロも含む)
5.今まで行ったジャニーズのコンサートベスト3を挙げてください。
6.うちわ、ペンライトは持っていきますか?またうちわは手作りですか?
7.コンサートに着ていく服に何かこだわりはありますか?
8.グッズはどのくらい買いますか?また必ず買うグッズはありますか?
9.こんなコンサートを観てみたい!というあなたの理想を自由にどうぞ。
10.ジャニーズ以外によく行く(またはよく行ってた)ライブ・コンサートは誰のですか?
11.KAT-TUNライブで一番好きな曲はなんですか?
12.追加の質問を自由に付け足してください。
13.次にバトンをまわす人を3名挙げてください。


【 2007/11/24 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

待ちくたびれた~

今日の午後 やっと届いた ライブDVD
発送しましたメール来てから 3日以上ですよ~  もう遅いよ~

宅配屋さんに連絡してみたり アマゾンさんに問い合わせしたりと
バタバタして ポスト見に行ったら   あったぁ~~~

よ~し 見るぞ~

と思ったら  ダーリンに先を越されちゃった  ハリポタ見てるんだもん。
部活から帰ってきた娘とともに  夕食前の1時間だけ鑑賞
しかも となりにダーリンいて 集中出来ない

娘は平気みたいで デレデレして見てたけど 私は・・・
顔の筋肉緩まないように 必死に平静を装って見てたの  あ~~  しんどかった

あっ ダーリンがサムライ見て  「寒~い」って言った   やっぱりそうキタか~


とりあえず  DISC1だけ サラっとだけ見ました~
やっぱり ライブはいいなぁ~  淳くん最高  KAT-TUN最高

「どんまい オレ」 が可愛いっ
サムライの 「オレ最高~」  も大好きですし


さぁて  今夜は夜更かしして 2枚目見なくちゃ



エイトは次々 ソロコン 舞台やってくんだね~
横山くん すばる&村上くんに続いて 今度は 安田くんだぁ

KAT-TUNは どうなんだろうね~  
ソロも見た~い   でも今はまず KAT-TUNのライブが見たいかな

亀ちゃんドラマのお相手も 黒木メイサちゃんに決定ですね
その他のキャストはまだ発表されないのね  遅いなぁ・・・・





【 2007/11/23 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

淳くん誕生日会♪

今日は 名古屋支部淳くん誕生日会が開催されました

残念ながら私は仕事で欠席だったんですけどね
幹事してくれたRちゃんから 誕生会の写メ頂いたの~



071122_1216~0002.jpg



とっても可愛らしいケーキですよね
その横に 素敵な淳くんカードが~
これはRちゃんの手作りなんだって。。。。

みんなで イタリアンランチを食べながら 淳くんの話で
盛り上がったそうですよ。
いいなぁ~  やっぱり行きたかった

去年もみんなで こうしてお祝いしてDVD見て ワイワイ楽しめたのよね
好きな人のことで あんなにたくさんいろんな話が出来て
初めて会う方でも 気軽に話せちゃうんですよ
まるで昔からのお知り合いみたいな感じで・・・


で ランチの後は みなさんでジャニショへGO
新しい写真 たくさんゲット出来たのかしら

年明けたら 時間出来ると思うので 次はぜひ新年会やりましょ みなさんっ



今日はオリスタ お買い上げ~
淳くんのビジュは・・・・  ananやジョンのように胸キュンしなかったけど
何せ特集11Pもあるから ついつい

淳くん 自分の顔つきが変わって大人っぽくなったと言ってる
そうだよね~  もうすぐ22歳だもの。


今日UPされてた 横山くんのエイトレンジャー
淳くんの楽屋で 仁淳横と由宇ちゃんと遊んでるとか

え~ トランプ?  それともオセロかな~

ホント有閑のみんな 仲良いみたいだね
そんな中で  淳くんは 「愛されキャラ」みたい

仁くんにも 横山くんにも  「田口はみんなに愛されてる
って言ってもらってる淳くん。
これはもともと淳くんが持っているものなのかなぁ
特に 仁くんにそう言ってもらえると 凄く嬉しい私です。



さぁて  今夜はライブDVD見て 楽しもう~

って思ってたのに・・・
今だに アマゾンさんから届かない(汗

明日待って来なかったら  問い合わせしてみよう    もう限界 



【 2007/11/22 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

ananの淳くん♪

昨日の有閑倶楽部  野梨子が可愛かったですね~
最初は 悠理が可愛くって仕方なかったんですけど
回を重ねていくうちに 野梨ちゃんがどんどん可愛いんです。

今回は特に着ている服も女の子らしくて 良かったですもん。
帽子かぶってる野梨ちゃん キュート

で 美童なんですけど・・・
敵を倒すとこなんて  美童にしか出来ないことって 電気消すことか~
私原作読んだことないけど 美童は喧嘩弱いんだね  笑えちゃうほど ヘタレキャラ

最後のオチ 僕の胸で泣いていいよ~  って野梨ちゃんに言って
ものの見事 スルー   あんなキャラで ホントにいいの?
先週の 美童だけパズルの顔ないとことか  
これから 毎回最後の締めは  美童で締めるのかしら?
淳担の私には  可愛くて大好きでいいんだけどね



で 今日は午前中 買出しへ~
そんな買い物途中に ジャニウェブよりKAT-TUNからのが届いた~

6人それぞれのメッセージ  でもこれって繋がってるのよね
最後の締めは ゆっち担当
CD 3枚  DVDは2枚 買ってもらってって・・・・
嬉しいと言われても  そんなに買えないよ~  

あっ ここからは本日お買い上げしちゃった 雑誌の感想など


【 2007/11/21 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

CD無事にゲット♪♪

予約しておいた初回限定盤は 仕事帰りに無事に購入出来ました
で どのお店でも予約出来なかった初回プレスは
ダーリンの職場近くで ダーリンがゲットしてきてくれました サンキュ~

ライブDVDは今朝 発送メールがあったから たぶん明日のお昼過ぎかなぁ~
う~ん 待ち遠しいです。

とりあえず CDを一通り聴いて さっきメイキング見ちゃいました


ここからは ちょっとした感想など・・・・

【 2007/11/20 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

久々に誠二くん♪

気がつけば 淳くんの誕生日まであと10日だね~
去年は 私とRちゃんが幹事で 淳くん誕生日会やったの。
総勢11名?で 賑やかにお祝いしたんだった 楽しかったなぁ

今年は仕事と家庭の事情で週末開催が出来ず
平日の食事会になったの。
残念ながら 今回私は欠席なんですよ~

う~ みんなに会って いろんな話がしたいなぁ~
前に集まったのは 6月の始めだったよね・・・
夏はブログで知り合ったお友達と初対面多かったし
そうそう カツンの大阪やドームコンでも たくさんの友達とお会い出来て
ヲタ話たくさん出来たんだよね~


ホント最近は そういう時間もとれない毎日で 淋しいなぁ~
たぶん 年明けたら落ち着くはずなんだけど

時間が出来たら ぜひみんなで ヲタ会しましょ



前にもちょっと日記に書いたんだけど・・・・

【 2007/11/19 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

冬に備えて・・・・

昨日の夜から一気に寒さが厳しくなってきましたね~
今日は時折 晴れ間があったものの 北風が冷たかったですもの
明日の朝は更に冷え込むみたい

で そんな寒さに備えて今日は冬支度の買い物へ・・・・

買ってきたのが こちらのコタツ布団です

071118_1710~01.jpg



我が家は冬になると こうしてフローリングのリビングに
コタツを置いて暖をとるんです。
普通は ホットカーペット敷く家庭が多いんですかね~

このコタツを置いてしまうと もうここから抜け出せなくなっちゃう
それに ここでウトウト居眠りしちゃう。 よくないんですけどね  つい(汗




そして もうひとつ買ってきたのが 私の必需品
自転車通勤&息子のサッカー観戦には欠かせない ダウンジャケット



071118_1723~01.jpg



今までは黒や茶色のアウターだったの。
で 今回もそんな色合いのものを探しに ○ニクロへ・・・・

お店でディスプレイしてあったこのダウンが目に入ってきて
つい一目ぼれ~  ピンクなんだけど 落ち着いた色で
ウエストのところもシェイプされてて シルエットもいい感じ

パープルと悩んだんだけど え~いって こちらを購入

本当はニットやジーンズも欲しかったけど 子供の服も買っちゃったし我慢しなくちゃ


ここからは KAT-TUNのお話し・・・・

【 2007/11/18 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

リピ リピ リピ・・・

Mステをリピすればするほど デレデレ状態になってしまう
顔が知らず知らずに 緩んでフニャ~って顔に・・・・
こんな顔 家族に見られたら なんて言われちゃうんだろうね~

昨日はオープニングと歌んところしかリピしてなくて
あとで ゆっくり編集しながら見てみたんだけど・・・

イヤ~ん  桑田さんの歌紹介ん時の 仁淳が~~~~

ほんの数秒 ふたりで見つめてるだけなんだけど
歌ってる時と同じくらい 激萌え 

オープニングの階段も 二人なかよく 猪木顔しちゃってるし

これもドラマ共演のおかげかな~
歌番組で このふたりのイチャイチャぶりって 私はあんまり見たことなかったような

記憶にあるのは 05年の少クラだったかなぁ
ノーマター歌ってる時に 仁くんが淳くんのほっぺた ツンツンしてるとこ
あの時も かなり キュンキュンしたなぁ・・・


ラジオも かなり落ち着いてきた感じだものね
ドラマとラジオの効果あり?

横山くんのレンジャーでも 3人で食事行って
淳くんの天然キャラで 仁くんが腹筋がおかしくなるくらい
笑ってたとか・・・
どんどん 仲良くしていただいて テレビで熱々ぶりをもっとみた~い



Mステの話にもどるけど
正直少し前までは 金髪で新曲歌うの見るの どうかな~
みたいな気持ちがあったんですよ。
金髪はね 見慣れたせいもあるし 思いのほか似合ってるし
最初に マッ金髪を見た時に比べたら 
かな~り 好きになっちゃいました

でもね~  オールバックはどうなんでしょ~  って気持ちがあって。

が しかし・・・・

この新曲に関しては  やっぱりワイルドオールバックがいいのかも
なんだろう  金髪でのオールバック系  思ってた以上に好きかも。
金髪だから いけるのかなぁ~
それとも これもリピしすぎて 麻痺してるかな 私


そうそう 息子の学校で有閑倶楽部が人気だって話
前にちょっとしたと思うけど~
昨日息子が塾から帰ってきて 友達が
「Mステ KAT-TUN出てるから 帰って見なきゃ」 って
話してたらしいんです。
中学生男子に けっこう今回の新曲人気あるみたい。
うちの息子も 昨日一緒にMステ見て
「淳之介 かっこええ~」って  言ってましたもん。
好きっていう感覚ではなくて  あんな風にカッコよくなりたいって
憧れなんだろうけど   とにかく嬉しいよね~


あっ 明日のいいとも増刊号  忘れないように予約しなくっちゃ



拍手コメントのお返事で~す

ももちゃんへ

昨日のMステ  最高にカッコよかったよね~
やっぱり 淳くんのダンスは 手足長くて 素敵だもの
来週はいよいよライブDVDに CD発売だよ  楽しみ









【 2007/11/17 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

Mステ♪

カツカツみたいなバラエティーでワイワイガヤガヤやってるのも好き
有閑のドラマみたいに役者してるのも ホントに大好きなの~

でもやっぱり KAT-TUNは 歌ってる時がいちばんカッコイイ

ダーリンも息子もまだ帰ってきてないのをいいことに
私どんだけ リピしてるんだろう~

歌終わってから エンディングも見ないで リピしておりました


こっちでは見られないミニステ
ブログ友のRちゃんから レポまでいただきました。 ありがとっね


なんでも亀ちゃんは家族旅行で京都に行ったんだとか
ゆっちとたっちゃん ふたりの北海道旅行の話も出て
他メンに ふたり危な~いって言われ
慌てて 部屋は別々だって話したらしいです(笑

メンバー 淳くんの頭を指さして
紅葉始まったと言って いじられてたとか・・・

ミニステから ハイテンションなKAT-TUNだったんだね~


今夜のMステも オープニングから仁淳ふたりで登場
嬉しいことに 仁くんとふたりで前列に立ってる淳くん
タモリさんから 「昨日はありがとう」 なんて言ってもらえて
もうね これだけで 満足しちゃってる自分。

歌前のトークは 相変わらずの定位置でたっちゃんとふたり
言葉もなかったけど うん それでも全然大丈夫


歌始まると 淳くんスイッチオンで ガンガン踊ってる~
あっ 髪型はね~ 思ってたとおり ワイルド系
好きかって聞かれると 好きじゃないけど 
でも カッコイイと聞かれたら うんって答えちゃうなぁ

いいよね~ ダンスしてる淳くんは男らしくて大好き
真剣なまなざしのカメラ目線に クラクラッ

でもね~  今日は6人みんなが凄く素敵だった

亀ちゃんはいきなり 歌詞間違えて 可愛かった 黒髪もいいね
あれはドラマのため?  しばらくは黒髪亀ちゃんだぁ

亀ちゃんもだけど 今回は特に 仁くんのダンス良かった~
目線も 淳くんとはちがって 艶っぽいというか 色っぽい

聖くんのラップも良かったし  たっちゃんも可愛かった

でも今日のいちばんは ゆっちのソロ
ゆっちの声は本当に大好物です。
低音が 男らしくて素敵だった~

最後歌い終わった時 じゅんのでゆっちが隠れてた~  
ゆっち その後 亀ちゃんに向かって なんか言ってた
たぶん 歌詞間違えただろう~なんて話してた?(笑


まだエンディング見てなかった。。。
後で 歌と一緒にリピしなくちゃね

今週は淳担にとって夢のような1週間だったね
5日間連続で見られたなんて初めて?  確かにラジオやってるから
毎日会ってるような気はしてたけど
やっぱり声じゃなく 映像は格別ですもの。
しかも 木金と2日連続で生の淳くん見られたのが良かったし・・・

あっ ダーリン&息子が帰ってきた~
リピは深夜になりそうかな
【 2007/11/16 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

祝・いいともテレフォン♪

本日は仕事でリアルタイムでは見られず ブログ友のHちゃんが
メールで実況していただきました  ありがとうね~

そんなHちゃんからのメールが届くたびに 仕事中コソコソと
携帯広げて見てた私・・・
そしたら 何故か仕事中になんてメールしてこないダーリンからメールが

「いいともに田口が出てるぞ!!」  
この人今頃こんなこと言ってる~  昨日からもう知ってたんだよ・・・
まぁよく考えたら ダーリンも淳くん見て メールしてきてくれるなんて
いいとこあるかなって  サンキューです。


で 今日のいいともですが~


ドラマとは違う セットしてないサラサラヘアで登場
やっぱり私は こういう感じの前髪下ろしたほうが好み

前に番宣で出てたメレンゲでも見たけど
タモリさんに カラコンしてるって 説明してる淳くん
目をクッと見開いて タモリさんを見つめるお顔に クラッ

相変わらずお肌がツルツルで キレイだなぁ

生放送だし テレフォン初登場だもの かなり緊張してたね
でもトークは 心配していたダジャレ披露せず 会場寒くさせることなくて
一安心。

ピアノの話から始まって 金髪ネタもあり・・・
他局のドラマ話まで展開しちゃって。  さすがに淳くんも
ドラマタイトルは言わなかったけど 有閑メンバーの名前は言っちゃったし。

昼間なのに 下ネタありだったし

顔面ケーキにはびっくり
ささっただなんて   怪我しなくて良かったけど ホント気をつけてね


淳くんが紹介したのは 花パパの三浦パパ演じてた 大和田さん
まさか 大和田さんから 「じゅんの」 って言葉が聞けるなんて・・・
「朝ごはん食べてる?」 と 優しい言葉までかけていただいた淳くん

マダムキラーだけじゃなく 年上男性の方にもたくさん可愛がられてるみたいで
嬉しいですよね。
アルタに届いたお花も Happy関係の方からもあったね
ファンの方からも 届いてたし。  じゅんのこちゃんやサムライ愛好会の文字まで

まだ今年も1ヶ月半あるけれど 本当に素敵な1年だったわ 感無量


そういえば 今日のいいとも 鶴瓶さんレギュラーだったけど
少しでもお話し出来たのかなぁ~


ここからは 昨日のカツカツ感想など


昨日のカツカツ

やっぱり 「ハルカナ約束」でしょ

う~ん やっぱり淳くんは 金髪よりもこちらのほうが いいなぁ

金髪も最初に見た頃から ずいぶん見慣れて
なじんで かなり好きになってきたんだけど

歌って踊る淳くんは 断然金髪じゃないほうが ドキドキしちゃう

と言いながらも 明日のMステで 金髪淳くんの歌う姿見て
ドキドキしちゃってると思うんだけどね


明日はもちろん楽しみだけど~
早く来週届く ライブDVDが見た~い  ムービノン ガンガン踊る淳くん見たいっ


【 2007/11/15 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

とうとう いいともに出演♪

仕事中エプロンのポケットに入れてある携帯に
次から次へとが~
マナーモードにしてあるんだけど ブルブル携帯が震えるたびに
なんかあったのか~って  気になって
ちょっとメールをのぞいてみたら~

淳くん 明日のいいとも テレフォンに出演だよ~

「キャ~ やったぁ~
って仕事中なのに 大はしゃぎしてしまった私です。


いや~ 昨日ザワザワとそんな噂を耳にしたの
一応念のために いいともは予約して出勤したのですが~

そんなことすっかり忘れておりました。


で 急いで帰宅してから本日のテレフォンショッキング見ましたよ


淳くんを紹介してくださったのは 小曽根真さん
世界的なジャズピアニストさんです。
小曽根さんは 時任さんのライブに参加されていて
そのライブを見に行った淳くんとお知り合いになったんですって。


こんなところでも 花パパで出来た人脈で友達の輪が出来た淳くん
ホントにこの芸能界で着実に人とのつながりを深めてるね


小曽根さんが友達を紹介したところ
「KAT-TUNの~」  会場いっせいに 「キャ~」の歓声
「びっくりしただろう~   田口淳之介くん」
ここでも 会場から  「お~」ってどよめきが・・・・ 良かった
で テレビ画面に淳くんの写真が~
これが メチャクチャ カッコイイの
たぶん 新曲のジャケットん時と 同じ衣装っぽい
髪型も おでこ出してて ワイルドなんです。

私あんまりデコだし淳くん好きじゃないけど これはホントカッコイイ


で この後小曽根さんから淳くんのについてお話が~
淳くんは 小曽根さんのピアノレッスン生だそうで・・・
「ピアノ教えてください」って あまり真正面からくるんで
普段はあまり教える時間ないけど
「おいで~」って うちに来てピアノレッスンしてるんだそうです。

小曽根さん淳くんのことを
「音楽凄く好きみたい  時任さんのライブのあと泣いてましたよ」

淳くんここでも感動して涙してたんだ  淳くんらしいなぁ

電話のほうは なかなか繋がらず いったんCMにいってしまい
そのつぎのコーナー冒頭で やっと淳くんの声が~

いつもと比べて声は低くて 落ち着いた感じの声の淳くん
あんまり大きな声でしゃべれる状況じゃなかったのかな
「ちょっと電話がトラブって・・・・ こんにちわ・・・  いいとも~」
っと ちょっと短めの会話でしたが やっぱり嬉しいですよね

ゆっちが登場した時 花パパ繋がりで和久井さんや時任さんが登場した時も
ドキドキしながら 淳くん紹介されないかなって 待っていましたが~

思いがけず こんなに早く実現するなんて。


明日はどんなトークするんだろう 
やっぱり 話題は金髪かしら~
で 誰を紹介するんだろう  メンバー?  それともドラマ繋がり・・・

お花も誰から来るのか気になるし
洋服はどんな感じ?  髪型はやっぱりワイルド系?
まさか 「入口出口 田口です」はやらないよね~

生放送はやっぱりドキドキしちゃうなぁ~  あっ でもリアルタイムで見られないわ


昨日の有閑の感想はまた後日にでも・・・

仕事帰りにテレビ誌もチェックしましたが~ 
いいとも出演の嬉しさで 頭ん中空っぽで 覚えていません
ぴあは買っとくべきかな~  ガイドもジョンもジャパンもちょこちょこ載ってたような・・・


長くなっちゃったけど あとひとつ

日テレ 日曜日夜11:30から オンエア中の
「Music Lovers」に KAT-TUNが出演するようです。

auの携帯モバイルで 番組観覧の招待の応募が載っていて
出演予定に KAT-TUNが~
収録日は 12/8 
ただし KAT-TUNがこの日の収録かは未定のようです。

この番組 30分で3曲くらいお披露目してくれるんですよね
オンエアがいつなのかまだわかりませんが これまた楽しみが増えました


【 2007/11/14 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

プラスⅩに HEY×3

ズームに 仁・淳・横

朝から こういうショット見るとテンションあがるね~
仁くんまた痩せたような気がする  顔がすごくシャープ
ドラマで飴をなめてるのは 仁くんのアイデアだって
いう話のときに 「飴~ン」アーメン とダジャレ言っちゃう淳くん
すぐに仁くんに頭はたかれて突っ込まれてたね

仁くん淳くんふたりとも 横山くんの関西弁が移ってる~

3人くっついて子供達のインタビューのVTR見てる優しそうな笑顔が
可愛くてよかったなぁ~
うちの息子のクラスでもかなり人気あるらしいから・・・
特に女子よりも男の子が見てるみたい



プラスⅩの新CM


世界まるみえ&HEYHEYHEYの両方で 流れましたね~
全開までと同様 明るく楽しい6人のCM

亀竜  仁淳   聖雄   の3組に分かれてたね

仁淳は車に乗ってるショットで 顔のアップがなくてちょっと残念

商品のパッケージは一新されていて シンプルな感じになってた

うん金髪淳くん ビジュいいなぁ~
パッと見ても すぐに淳くんだってわかるし  目立っていいよね~




HEY×3 の予告に登場


オープニングのシーン  歌ってるところ  トークシーン
それぞれ少しだけど流れたね~

歌ってるときの衣装は PVと同じ衣装だったね
なんか淳くんの髪型が ライオン丸(わからない人もいるよね~)みたい(汗
引きのショットでよくわからないけど 髪型かなりワイルドだったような・・・

オープニングとトークの衣装
他の5人は黒主体の色合いだったけど 淳くんはモスグリーン?の
ジャケットに グレー?のパンツ  ちょい微妙・・・
この時の髪型はサラサラで 可愛い感じだったなぁ


そういえば 最近のHEYのトークは ゲストさんみんな ひな壇に座って
しゃべるんだっけ・・・
みんなどのくらい話してるんだろう  淳くんトークに参加してるかなぁ

次回12/3って 3週間も先なのね~  





今日は朝から 職場で清掃作業。
いつもより1時間早く出勤して ボランティアでの掃除
小雨の中で 草取りなんてしたもんだから 寒かった~

いっきに寒くなってきたから みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね



【 2007/11/12 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

予約出来たよ~♪

今日テレビを見ていて偶然に すごいもの見てしまいました。

仁君の 『ギャランドゥ~

これって今月号のポパイの仁くんでしたよね~
雑誌はまだ直接見てなくて とにかくテレビ画面に映ってびっくり
日テレのザ・サンデーの男前ニュースでやってたのを見ちゃいました。
明日は本屋で直接 仁くん見てこようかな~

そして来月号のポパイに淳くん登場らしいですね~
もちろん 金髪verのはず?  
今までに見たことないような 金髪に似合うスタイルだといいなぁ
ポパイなら SPOONのように見つからないってことはないしね



そうそう 予約出来なくてどうしようと思っていた
「Keep the faith」の初回限定盤ですが 無事に近くのショップで
予約出来ました。

先週予約しに行ったら 予約中止となっていてガックリ
諦め半分で たまたま昨日DVDをレンタルしに出かけたら
「予約再開しました」  の張り紙が~

ただ 初回プレス盤は予約完了で ダメでしたけどね~
とりあえず DVD付がゲット出来るから ホッと一安心


今週末も 仕事ありサッカーありで せわしい週末でした
そんな中 たまりにたまったHDDをせっせと編集
なんとか これからの歌番組ラッシュのために 容量空けられました


明日のズーム
エンタ次晴流で 有閑倶楽部の特集ありますね~
生徒会室に潜入とか  いっぱいオフショット見られるといいなぁ


相変わらず コメントのお返事が遅れてごめんなさい
明日まとめて お返事しますのでもう少しお待ちくださいね



【 2007/11/11 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN感想♪

今日は仕事終わってから 美容院でイメチェンしてきました
よーく考えてみたら7月以来のご無沙汰だったの。
髪はかなり長くなっちゃったし ヘアカラーもプリンちゃんどころの話じゃないし
ってことで キレイになったかは?? な感じですけど
スッキリして気分のいい なつです

ヘアカラー いつもはオレンジ系のブラウンだったのを
初めて ピンク系のブラウンなんぞに挑戦してみました。
店員さんいわく 顔映りがいいんだとか・・・・
で 長さはアゴのラインまで バッサリ切っちゃいました。
せっかく肩にかかるくらいのセミロングまで伸ばしたけど
冬はタートルのセーター着たり マフラー巻くから 短いほうが
なんかいいかなって思って・・・

うん 自分では まずまずの仕上がりに満足かなハート


さて 昨日のカツカツ~  
見ましたよ~   でも見たのはさっき・・・・

昨日は不覚にも睡魔に襲われて 気がついたらソファで爆睡してたの
当然 カツスタも聴けず  プチショックガーン

なので カツカツはまだリピも出来ずにいるんだけど
覚えていることだけの 感想ですハート



【 2007/11/08 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

歌番組ラッシュ♪

今日は久々に仕事で名古屋まで行ってきました。
う~ん 確かエイトコンで行った以来かも・・・・

電車で数十分の近さなのに ホント遠いとこって感じなの

で ひさしぶりにちょっとヒールのある靴をはいて出かけたもんだから
足の裏がとっても痛いんですよ(涙
いろいろとゆっくりショッピングしたかったけど 足の激痛に耐えられず
子供が大好きな パオパオの肉まんだけ買って さっさと
帰ってきちゃいました。
今度はいつ 名古屋へ行けるんだろう



着うた 3種類ゲット

dwangoさんでの先行配信されたKAT-TUNの着うた
しっかり3種類ゲットしました。

keep the faith イントロ と サビ  そして
Crazy Love の3曲

Crazyのほうは しっとりとしたラブソング
これからの季節  じっくり聞いて 涙しちゃいそう



歌番組ラッシュで~す


ゆっちのページで うたばんの収録あったと教えてくれましたね~
これで 出て欲しかったほとんどに出演決定して嬉しいなぁ


11/16 ミュージックステーション

11/29 うたばん

12/3 HEY HEY HEY


金髪になって 6人でいたら絶対に目立つはずの淳くん
タカさんや中居くん  松っちゃん 浜ちゃん そして
いつも 端っこ座って 話を振ってくれないタモリさん

今度こそは たくさんいじってもらえるかしら・・・・



続いて 遅くなったけど 有閑倶楽部の感想など



【 2007/11/07 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

PV解禁♪

今朝のめざまし&ズームで 新曲のPVが流れましたね~
ズームのほうが 少し長めでした。 そりゃ日テレドラマ主題歌ですもの

歌ってる衣装が・・・・  私服っぽい普段着のような服でしたね
私の想像していたのは 衣装っぽい感じだったから 意外でした。

淳くんはというと 金髪でおでこ全開で大人っぽい雰囲気
金髪でガンガン踊っている淳くんは カッコイイです
ドラマでグランマニエ演じてる淳くんも大好きだし
カツカツで にっこり笑顔を振りまいて ウザい淳くんもキュートですが

やっぱり 淳くんにはダンスが似合いますよね

今日の○ペースシャワーで PVがフルで流れたみたいです。
お友達から カッコイイよ~と 感想いただきました。
う~  早く見たいなぁ・・・・



あっ そうそう

ジャニウェブや ジャニネット J-OneレコードHPに
新曲CDと ライブDVDのジャケットがアップされてます。

初回限定盤は    水
初回プレス仕様は  風
通常盤は       火

通常盤は購入しないつもりだったけど
見たら やっぱり全種類欲しくなっちゃうね

そして~  なんと~~

初回限定盤についてくるDVD
PVだけかと思ったら  メイキングもあるんですね

やったぁ~   SIGNAL以来のメイキングだよ~



あっ  でもその初回限定盤  予約出来てないんだった

DVDのほうは即効で予約したんですけど
CDは3種類とも 予約してないの~

発売日前日にフラゲしにショップ行けば 大丈夫かなって思うけど
この日は仕事1日あるし 無理だから・・・
やっぱり ネットで予約するしかない私。
こまめに 予約再開するのチェックしなくちゃね。



ここからは 今日ゲットした早売りドル誌


【 2007/11/06 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

聖くんの誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY 聖くん

なんとか当日にお祝い出来てよかった~

最近はカツカツでしか 淳聖の楽しい絡みが見られないのが
ちょっぴり残念

でもその絡み見るのが 凄く楽しみな なつです。

カツンに出会った頃は 絶対にこのふたりは合わないと
思い込んでいたけれど・・・
ラジオふたりで やるようになって 変わったよね
楽しいふたりの掛け合い 
聖くんと「じゅんの子ちゃん」の子芝居が大好き

これから歌番組ラッシュで ふたりのイチャイチャぶりが
たくさん見られるといいなぁ・・・



さて 亀ちゃんドラマ主演発表されましたね

ボクサー役で コメディー挑戦なんだ。
ドリボズのような カッコいいボクシング姿が毎週見られる
なんて ホント楽しみだよね

まだ共演者は発表されてませんが お相手のシスター役は
いったい誰がやるんだろう。


で 明日は有閑倶楽部第4話
スポットCM流れてます?  私まだ1度も見てない・・・
美童メインのお話し  今からドキドキしちゃうなぁ

今日発売のNon‐noにも有閑倶楽部の特集が4P掲載されてました。
ひとりずつのショットにインタビュー記事。
淳くんの写りもなかなか素敵でしたよ。でも ドル誌の発売が
近いので そちらを見てから 買うの決めようかなって思います。




ここからは拍手コメントのお返事です



10/31 0:32にコメントくださった Cさんへ

私のこんな拙い文章を好きだと言ってくださって
本当に嬉しいです。
しかも初コメントだなんて ありがとうございます。
忙しくて毎日きちんと更新出来ない日もありますが
またこうして遊びにきていただけると
日記を書くものとして とても励みになります。
今度遊びにきてくださるときは ぜひ簡単な自己紹介など
していただけると嬉しいです♪


ちきさんへ

ちきさんはじめまして♪
海外から私のブログ楽しみに見てくださってるなんて
とってもうれしいです。
最近は忙しさで毎日更新も出来ないですが
ちきさんはじめ こんな私のブログを楽しみに
してくださる方がいることは凄く励みになります。

ちきさんは KAT-TUNのファンですか?
今度遊びにみえたら 誰のファンか教えてくださいね♪


10/31 22:53にコメントくださった方へ 

励ましの言葉ありがとうございます。
なかなかブログを更新する時間がありませんが
自分のペースで無理せず続けていこうと思います。
応援本当に嬉しいです♪



【 2007/11/05 (Mon) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(4)

やること遅くて・・・・

今夜の堂本兄弟面白かった~
ヘイセイの10人個性あって楽しいなぁ

中でも知念くん  どんだけ大野君好きなの~
私もけっこう好きなんだけどね・・・
伊野尾ちゃんも いいよ~ 
キンキの二人に貰ったお年玉 額に入れて飾ってるだなんて
それに 尊敬する?目標の先輩だったかな・・・
「KAT-TUNです」 って。
高木くんも 光一くんと仁くんだって言ってた。

この中では伊野尾ちゃんがイチバン好きかな。
笑顔可愛いもの~
でも 完全に親目線で 息子を見守る気持ちですけどね



話はKAT-TUNのことで~

いつもは何でもいち早く予約するのに
今回のシングル モタモタして予約してないの~
昨日いつも予約するショップに行ったら
「予約は受付しておりません」  だって・・・・ ショック

張り紙がしてあって
「初回限定盤は入荷数未定のため 受付はいったん終了します」
って書かれてたの~

アマゾンさんも受け付けしてないし どうしよう~


多分 どこかでゲット出来るかとは思うけど
こまめにアマゾンさんチェックしておかないと駄目よね

ついでに先週発売のSPOONもいまだに見つからず。
最近 前のような買わなくちゃゲットしなくちゃっていう
意気込み みたいなものが弱くなってるのかなぁ~

KAT-TUNへの気持ちは今も変わらずなんだけどね

ただ時間がなくて KAT-TUNに費やす時間が減ってるのは事実
そろそろライブやって欲しいなぁ~

とりあえず年内は 21日に発売するライブDVDと
これから出演する歌番組で たっぷり癒されたいなぁ






【 2007/11/04 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

カツカツ感想 Mステ出演!

昨日発表された24時間ラジオ
24時間もふたりの声が聴けるんだと喜んでみたものの
よーく考えたら こちらではオンエアないかも・・・
しかも24~25日ですもん。

私仕事ですよ~
しかもクリスマスです。1年で私の仕事いちばん忙しい日なんです。
そのことをしばらく経ってから気がついた私って・・・・

ラジオが聴けるかは微妙ですけど
このラジオ番組 めざましとのコラボもあるとか。
ふたりでラジオやってる映像が見られるかな。



遅くなっちゃいましたが今週のカツカツ
真希ちゃん可愛かった~
同姓から見ても メチャクチャ女の子らしくて
可愛いんだもの。
そりゃメンバーも テンション高くなるはずよね~

特に淳くん ホントわかりやすい人なんだから。
とにかく話に割り込んでくるし~
他のメンバーもたくさん話してたしね。

来週は真希ちゃんと淳くんコンビで料理作り
みんなのエプロン姿も可愛いなぁ~
どんな料理作るんだろう  楽しみだね


さて HEYに続いて Mステにも 再来週の16日 出演が決まったね~
あとは うたばん出て欲しいけど こっちはどうなんだろう
今日のゆっちページに書いてあった 歌番組のリハ
これはHEYなのかしらね~

どんな衣装なんだろう PVはクールだって言ってたから 黒主体な感じ?
あとはダンスあるのかな~  ガンガン踊って欲しい


今夜のカツスタ
リスナーからのおたより メールの紹介コーナー

いい感じだったなぁ~
普通にふたりでおしゃべりしてる感じだった
最近はかなり安心してふたりの会話聴いてられるもん。

たくわんにラー油かけて食べるんだ 仁くん
私も辛いもの大好きなの  1度試してみようかな

それにしても淳くんじゃんけん 弱すぎる~


コメントの返事遅れてごめんなさい。
明日の夜までには 返事しますのでお待ちくださいね






【 2007/11/02 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

クリスマスプレゼント?

めざましにて流れました~

12/24 正午より24時間 ニッポン放送

「24時間ラジオ チャリティーミュージックソン」

メインパーソナリティ  
赤西仁   田口淳之介

他のメンバーも参加予定だそうです。



本日のサンケイスポーツに記載されています。
詳しくは サンスポHP にてご確認くださいね

ラジオですか~  24時間ですか~
これは録音大変そう。  ずっと聴くのは無理だしなぁ・・・
どうしよう~  でも嬉しい悲鳴ですね

【 2007/11/01 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)


