オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝をこめて♪

2007年もあと1日となりました・・・・

明日は仕事&大晦日なので 年内のブログ更新はちょっと無理そうなので
少し早いですけど 1年の締めくくり&総括で~す


この1年は今まで以上にあっという間の1年だったように感じてます。

プライベートでは決して充実した1年ではなかったかも。
でも日々 KAT-TUN そして淳くんをテレビや雑誌で見て
元気勇気 パワーをたくさんもらった1年でした。

淳くんにとっては更なる成長を遂げた1年だったですよね

私にとっての2007淳くん&KAT-TUNのベスト3は~

やっぱりドラマ出演 花パパ&有閑倶楽部ですね

連ドラ2本に出演したことは 去年の今頃では予想もしてませんでした
出て欲しいと願ってはいましたけど・・・

花パパの三浦くんは 本当に素敵な好青年で
いたるところで 可愛い三浦くん満載に 胸はキュンキュンしまくりでした
ラストのキスシーンにはうっとりしちゃったもの

有閑の美童は まず金髪にびっくり
漫画原作のキャストをどう演じるのか不安いっぱいだったのに
いざ始まってみたら 淳くんは見事に美童を演じてくれてました
仁くんとの絡みも 増えて仲のいい 2Jが見られて嬉しかったです



そしてなんといっても 仁くん おかえりなさいですね
戻ってきてくれると信じていながら
もしかしたら・・・  なんていう不安もすごくあって
春からのライブに途中から参加
ドームのライブでは 完全復活で 素敵な笑顔をたくさん見せて
くれました。



で 上とかぶってしまうかもしれませんが
やはり淳くんは 生ライブで堪能しなくちゃ
ってことで 東京ドームライブですね~
初のドームで 淳くんを生で見られたことが私にとっては
生きる活力です(おおげさかな)
サムライの大合唱は 今思い出しても感動ものです
もちろん このライブでたくさんのお友達にも会えたことが
嬉しかったんです。
来年もライブありますよね~ またみんなに会いたいなぁ



こんな感じで簡単ですが 今年1年を振り返ってみました。

クリスマスのラジオでは 淳くんのラジオパーソナリティーとしての
頑張りに感動させられて より淳くんのことを好きになれた気がします。

2008年も 今年以上に パワフルな淳くんの活躍に期待したいなぁ
もちろん今までと同様に 私達をたくさん癒してもらいたいです



最後になりましたが・・・

いつも私のブログに遊びに来てくださったみなさん 
コメントや拍手コメントで 優しい言葉をかけていただいたみなさん
この1年 本当にありがとうございました。

一時期 忙しさと脱力感で ブログをやめようと思ったりしましたが
やっぱりやめられないなって思いました。
だって ここは私の大切な場所だから~
淳くんを見て パワーもらったり癒されるのと 同じで
みなさんからも たくさんの元気とパワーをいただいてます。

疲れていてお休みすることもありますが
こうして 日々の小さなことから淳くんのことを書いてるだけで
かなり元気になれるんですよね  これが不思議なんですけど・・・
こんな私ですが これからもどうぞ よろしくお願いします


みなさん どうぞよいお年をお迎えください

           2007.12.31   なつ


【 2007/12/31 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

大掃除したつもり・・・

昼間に台所の掃除をしてたせいなのか
夜に疲れがどっと出て ちょっとうたた寝のつもりがなんと
3時間も爆睡して びっくりして起きたら エイトの代打屋がやってたの~
亮ちゃんが 弾き語りしてた  しかもレミオロメンの粉雪
キャ~  亮ちゃん素敵だわ~


話を戻して・・・・
今日は年内最後の貴重なお休み
午前中は買出しへ出かけ 午後からは台所&リビングの大掃除
台所の油汚れ~  かなり大変でした
やっぱり日々の掃除を怠るから 大掃除しなちゃいけないのよね
あとは 台所の身の回りの物を買い換えて パっと見た感じは
キレイに見える~
キッチンマットや スパイスラックなど おニューにしただけなんだけど・・・

で年賀状も無事に昨日の夕方に投函出来たし
なんとか最低限のことは出来ました ホッ


明日からは怒涛の仕事が待ってます・・・
毎年のことながら元旦まで びっしり仕事なの~
正月休みは 2.4日の2日間だけ
これでダイエットになればいいんだけどね~  
動けば動くほど 食欲も増しちゃう私です


そんなんで バタバタしてる間に  亀ちゃんのケンタッキーCMに
亀ちゃんドラマCMが流れてるみたいで~
もちろんどちらもお目にかかってない私
亀ちゃんドラマの方は なんとKAT-TUNの新曲が流れたとか
見たお友達によると ノリの良い曲だったとか~
またまた ダンスありですかね  早く聴きたいなぁ


んでもって ジャニネットには カウコンのグッズ写真が載ってますね~
うちわは 黒にピンクの水玉模様  すっごく可愛い
果たして 淳くんは金髪verなのか それとも・・・
去年は通販あったけど 今年もあるかなぁ
ジャニショ行けば 31日から買えるみたいですけど


あっ 昨日のカツスタ
淳くんが 「KAT-TUNの絆が深まった~」 と感慨深げに言ったの対して
「そう思ってるのは 田口だけ・・・」 と仁くん
でも そのあとに
「メンバーが 田口に大丈夫?って言ってるのを見て いいなぁと思った」
って仁くんの言葉にキュンキュン

次のカツスタはいつ? って思ったら 
なんと 31日やるんだね~
カツスタ聴いて すぐにカウコン突入ですよ~  
ってことは 元旦からも普通に放送あるんだね 確か去年もそうだったし・・・

31日の夜は 疲れて爆睡   なんてことのないようにしなくっちゃ



いつも遅くなってごめんなさい
拍手コメントのお返事です


23日 19時にコメントくださった方へ
東海地区では深夜のオールナイトニッポンでも
ミュージックソンやってたんだけど 聴けましたか?
少しでも 聴けて嬉しかったけど・・・
25日のラストは淳くん涙したらしく とても感動したみたいなので
そこを聴けなかったのが 残念でなりません
あとは雑誌のラジオレポで この時の様子が載ることを
期待したいなぁ~



25.26.28日にコメント下さったTさんへ
ドラマ見られたんですね~
そうそう 「汚らわしいですわ」ってセリフ言ってた方が結婚されるんですよ~
20歳には見えない落ち着いた会見でした。
24時間ラジオ 私もたった4時間余りしか聴けなかったけど
仁くんはサンタになってあちこち移動しながら中継してくれたり
淳くんはスタジオでメインをしっかりつとめてくれてました。
優しい語り口調は聴いてる人を癒してくれる力があって
これからも ずっとラジオのお仕事して欲しいな~ってつくづく思いましたよ
体調のこと気遣ってくれてありがとうございます
Tさんも風邪には気をつけて新しい年を迎えてくださいね



【 2007/12/29 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

ミュージックソン こぼれ話など♪

今年も残すところあと4日ですよ~
年賀状も出せてない  大掃除もまだまだなんですよ
どうしよう~~~   なんてあせってみてもしょうがないかな

とりあえず 年賀状だけは早くださなくちゃ
お友達には また勝手ながら淳くんverの年賀状作ります

これから出すんで 当然元旦には届かないと思うんだけど
気長に待っててくださいね~


ミュージックソンラジオが終わってからのカツスタ
いろんな裏話やこぼれ話が飛び出して こちらもなかなか面白い内容

生放送後の火曜カツスタ
たぶんミュージックソン終了してから そう間も置かずに
録ったんだよね~

生放送では何も触れてなかったけど 体調悪かったとか。
熱があって顔が赤かったんだね~
そんな万全の体調でないのに 24時間本当に頑張ったんだね

昨日はカートゥンの収録あったみたいだし 
ラジオ終了しても なかなかゆっくり休むことは出来てなさそう
体調だけが心配だなぁ~


で 昨日のカツスタ
聴いてて 仁くん淳くんの会話聴いてて なんだかホロリ

リスナーのおたより読んで淳くんが
ひとりでじゃなく KAT-TUN 6人としてやれたから いいものが出来た
って話してたのに ジーンとしちゃった

その後 仁くんが淳くんのことを
本当に淳くんはは走り続けた~
ベースとなってる淳くんを中心に5人が動いてるって感じって
言ってくれたことにも 感無量


その後に 普段されたら ブチ切れるって言う仁くんに爆笑
すかさず それは出さないと淳くん
みんなに支えられたって言ってる淳くん 顔がわからない
ラジオで きっとまた涙こらえてるんじゃないのかなぁ


昨日最後に淳くんのこぼれ話・・・
ミュージックソンに来てくれた時任さん 
やっぱり淳くんが直にお願いしてたんだね~
お願いメールしたら すぐに 了解ってメールが来たんだとか。
優しいなぁ時任さん
ゲストがさとみちゃんだから せっかくなら花パパ絡みで
さとみちゃんに喜んでもらおうと 粋な計らいの淳くん
ドラマ終わって ずいぶん経つのに こんな風に
繋がっていられるのっていいよね~


そうだ ラジオの最後でコーナー募集してたね~
しばらくミュージックソン絡みのカツスタだったから
来週あたりから 平常どおりのコーナーに戻るかしら
ってことは また仁淳のカツスタ聴けるんだよね~

ドラマも終わり そして24時間ラジオも終了しちゃったから少し不安だったの

これでいつか 仁くんの「じゅんの」呼び 聴ける日が来るかなぁ

淳くんにとって仁くんは お兄さん的存在なんだよね~
確か去年ゲストでヤンピースに出た時に
カツンの中でお兄さんにしたいのは 赤西くんだって言ってた淳くん

しょいのドラマに出演してた頃にも
仁くんから 電話があってドラマのアドバイスもしてくれたり~

これからのカツスタや カートゥンでどんどん仲のいいとこ
見せていってくれたらいいなぁ


ファンになりたてだった頃に
淳くんが仁くんのことを 「赤西くん」って呼ぶのを聞いて
なんかよそよそしくて嫌だなぁ・・・  
なんて思ったことがあったけど  今は淳くんが 「赤西くん」って
呼ぶの大好きなの~   

あっ ゆっちも 「中丸くん」だったね~(笑

 


【 2007/12/27 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

24時間 お疲れさま~♪

24時間ラジオ 仁くん淳くん そしてKAT-TUNのみんな お疲れ様でした

残念ながら24時間の中で ほんの4時間ちょっとしか聴くこと
出来なかったけど・・・・
そんな短い時間でも ふたりの頑張ってる様子や 駆けつけてくれたメンバーが
ふたりを応援してる様子もわかって良かったです。

昨日22時台のヤンピース枠では
たっちゃんサンタが出張して頑張ってるとこや
ゆっちがスタジオの電話受け一生懸命やってくれてましたね~

スタジオには 花パパファミリー大集合で
さとみちゃんと時任パパが登場してくれました~
前日に 時任さん宅での忘年会に淳くんもお邪魔したとか
ドラマ終わっても 引き続き交流深めているみたいで微笑ましいね


あと深夜のオールナイトニッポンでは~
なんと 約3ヶ月ぶりに 淳聖コンビが復活
1年半も一緒にラジオやってきただけあって 久しぶりなのに
息がピッタリのトークで嬉しかった~

でもオールナイトは 6人みんなで出演すると思っていたので
ちょっぴり残念だったりしたんだけどね・・・



ラジオを聴けたのは 深夜までの4時間
あとは 今朝のめざましで ラジオとの生コラボの中継

淳仁聖の3人が 朝早いにも関わらず元気いっぱい登場~


そうそうめざましでは 中継以外に
6人でのコメント出演がありましたね~
思ってたよりもたくさんの映像でよかった・・・・
白スーツ衣装で登場 
淳くん ここでも 入口出口田口で~す♪  ってやってたし~
聖くんのこと みんなが 「デーブ」って言ってて 大爆笑
聖くん 髪伸ばすのかなぁ~
これで突然 黒髪または茶髪にして 髪サラサラなんかにしたら
びっくりしちゃうけど  そんな聖くん見たいなんて思ったりして・・・


今日はいつもより早い出勤でして~
めざましの映像を見て すぐに仕事へ直行
聴きたくても たぶん昼間はニッポン放送キレイに入らないから
聴くこと出来なかったと思うけど・・・・

お友達ブログお邪魔したら
ラジオのエンディング とても感動的だったみたいね~

KAT-TUN ひとりずつのメッセージあり
淳くんは 涙していたんだね~
Happyで共演した 鶴瓶さんからの温かいメッセージもあったみたい

感動的なフィナーレと思いきや 最後に淳くん
またしても 入口出口田口をやったみたい 淳くんらしいなぁ


そんな様子 テレビや雑誌で取り上げてくれると嬉しいけど・・

メーンパーソナリティーは 仁くん淳くんだったけど
メンバーも いろんなところで力になって
ふたりをサポートしてくれたのよね 本当にありがとう♪

またひとつ いいお仕事が出来て KAT-TUNとしての
チームワーク 団結力が深まったらいいな
本当に みんなお疲れ様でした



あっ 帰りにチラッと立ち読みしてきた 女性セブン
KAT-TUNが カラーで載ってるんだけど
みんな セクシーでした  特に仁くんが~~


【 2007/12/25 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

ミュージックソン 頑張って~♪

仕事してたら リン友のMちゃんからメール頂きました。
なんと 昼間のニュースで ラジオの会見やってたと
仲良く仁淳のツーショット画像を送っていただきました。サンキュ~Mちゃん

仕事から戻って夕方のリアルタイム見てたら
なんと こちらでも流れましたよ~

公開放送でゲストに上戸彩ちゃんと萩本欽一さんと一緒に
並んだショット  彩ちゃんのとなりで一緒に手を振ってる淳くん 可愛いっ

クリスマスの思い出は?  っていうレポーターの質問に
答えてるふたり~ 

淳くん おばあちゃんから少し早めに送られてきたプレゼントを
クリスマスまで じっと待ってたって・・・
おあずけですねって言われて  犬みたいだって言う淳くん
まぶしいくらいの笑顔で答えてました。

髪色だけどライトのせいかな  前より明るくなってるような・・・
長さはまた少しカットしたみたいで スッキリしてましたね
そういえば Mステで歌ってる時 何度もうっとおしそうに
前髪かきあげてましたもん。


そうそう リン友のNちゃんからもラジオ情報頂いたの~
なんでも こちらのCBCラジオでも 深夜1時から3時までの
オールナイトニッポンの枠でも ミュージックソン聴けるみたいです。
こちらはKAT-TUN登場みたいだけど
もちろんメンバーみんなだよね~

ちなみにまたもやNちゃんから 雑音入るけど
こちらでもニッポン放送聴けると教えてもらいました ありがとうね~

で さっきラジオつけて探してみたら  うん入る入る~
確かに雑音あるけど 聴けないことはないの~

あの甘~い 淳くんの声が聴こえました
夜8時台を少しだけ聴いたんだけど
相変わらず ラジオから聴こえてくる淳くんの声は 甘くて優しい語り口調

カツスタ聴きだしてから 新たな発見だったのよね 
淳くんの声のよさ ラジオというお仕事も とっても合ってると感じてて

今日はまだ少ししか聴けてないけど 改めてそんな風に思ったんですよ。


で 仁くんがいないけど どちらへ~?
なんだかいろんなところへ出張してるみたいだね~
まだ生で 仁淳の絡みが聴けてなくて残念だなぁ

こちらではいつものヤンピース枠でも ミュージックソンやるみたいだから
頑張って録音しなくちゃ
ただラジカセでの録音だから 1時間おきにカセット入れ替えしなと・・・
深夜1時からも 録画したいし   でも起きてられるかな  心配(汗

明日のめざまし
ゆっちページによると DVD年間ランキングに1位と3位になった
コメントあるみたい。
あとは 今やってるラジオのインタビューも流れるかなぁ

ズームのエンタでも ラジオ関係やるみたいだし
お願いだから めざましと重ならないで欲しいです。


【 2007/12/24 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

少クラ クリスマスSP♪

買い物へ近くのショッピングセンターへ出掛けたんだけど
道中も車で渋滞だし 着いたら着いたで お店も人であふれてる~

明日はクリスマスイブだし連休だものね・・・

で 家に帰れば娘はマネージャーやってるバレー部の男の子達へ渡す 
マフィンを作ってました
部屋中 甘~い香りがしてますよ~


そんな中 少しだけ少クラクリスマスSP見ました~

KAT-TUNは番組最初のほうに VTR出演でしたね
今年の少クラ KAT-TUN出演のダイジェストが流れたんだけど

あれ~  淳くんだけ歌ってるとこ流れないよ
って よく考えたら 07年にメンバーで淳くんだけ 出演してなかった~
まぁ それはわかってたけど そうかぁ 他はみんな出てたんだ

みんなのソロVTRが流れた後 淳くん 自分だけ呼ばれなかったと
寂しい表情・・・・  私も寂しいですぅ~

スタジオで 慶ちゃん ゆっち タッキーのトークでも
「田口だけ来ていない」 
「田口のパフォーマンスが見たい」と タッキー
これは もう新年そうそう 淳くんゲストで出てもらわないとね
ゆっちが 「田口の方向性は 去年のSPに出た時みたいな格好が・・・」
って言って 去年のトナカイの被り物してる淳くんが映ったけど

そりゃ確かに サムライも 一応コスプレチックですけど・・・
やっぱり 少クラではガシガシダンスしてる姿が見たいね
でもソロで出るとなると やっぱり歌うのは サムライかなぁ
いいのよ サムライも大好きな淳くんのソロだから

ソロもいいけど 少クラには KAT-TUN 6人で出演して欲しいなぁ
去年のデビューの時以来 6人では出てないもの
早く実現して欲しいよ 6人での少クラ



【 2007/12/23 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

Mステ楽屋は 楽しそう♪

昨日のMステ ライブ♪♪ ジャニ系と好きなアーティストさんとこのみを
残し あとはバサっと編集しちゃいました。

ふぅ~~~   それにしても
やっぱり 昨日の淳くんは とってもカッコイイ~
テレビへの映り込みは・・・・  少なかったんですが
それでも テレビに映る淳くん  動くたびに髪サラサラで
そんな髪をかきあげる仕草とか  白スーツでの後姿にドキっ

長めの髪はあまり好みじゃないんだけど
あの色あいと 長さはいいよね~
ズームの時は 巻いててボリュームあったから
そんなに萌えることはなかったのに・・・・

でも あれ以上伸びてくるとどうなんだろう
淳くんの 伸ばすって どれくらいの長さまでかしら



さて 昨日のMステ  楽屋での情報がてんこもり by ジャニウェブ

淳くん TOKIOの太一くんと サッカーゲームしたんだね(太一くん日記より)
太一くんの対戦相手 一番手に選ばれた淳くん
結果は PKで惜しくも負けちゃったとか
淳くん 悔しかったんだろうなぁ~

うちの息子もサッカーゲーム大好きで
今度 わが家で友達とトーナメント大会やるらしいです。
息子のレベルもかなり上らしいの
淳くんと ネットで対戦・・・・  なんてこともあり得る?



あと 仁淳の二人 エイトの楽屋でトランプしたとか (たっちょん日記)
ドラマ終わっても 仲の良い3人なんだね  嬉しいなぁ

22日の横山くんソロコンに 仁くん淳くん見に来ていたんだね
しかも 有閑女性組も含む5人だったとか・・・
すご~い! その場にいた方が羨ましいっ
ドラマ終わって 間もないけど  こうして交流があるっていいよね
ジャニの3人はともかく 女性3人も はるばる大阪まで
来てくれるなんて。
このチームワークの良さ  ぜひまたドラマで見たいなぁ



さて いよいよ 月曜日は 24時間ラジオ
リン友ちゃんのKちゃんが ラジオ局に問い合わせてくれて
東海ラジオは 24日のヤンピース枠 2時間だけの放送みたいです。

24時間中 たったの2時間なのは寂しいけど
もし全部放送されても どうせ仕事で聴けないからね
諦めもつきましたよ~
2時間なら 録画も出来るし 夜なら聴けるし・・・
せめて この時間 6人揃って出てくれてたらいいのになぁ

あっそうそう
25日のめざまし  コメント出演予定と ジャニウェブに記載されてます。
ラジオ絡みなのかなぁ   予約だけは忘れないようにしなくっちゃ




拍手コメントのお返事です

21日 21時にコメントくださった方へ

Mステの淳くん 最強にカッコよかったですよね
やっぱり サラサラの茶髪って いいです
あれで もう少しアップが見られたら~
そしたら 気絶しちゃいそうですけどね
新曲発表も いつもより早くてびっくりです
どんな曲調なのか 今から気になりますね


【 2007/12/22 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

Mステ スーパーライブ♪ 感想

金髪に未練タラタラだったけど・・・・

やっぱり茶髪もいいですよね

ん?  茶髪がいいのか それともサラサラのヘアが良いのか
まっ どっちでも 今夜の淳くんは素敵だったんだからいいかな

予想通り 演出やカメラワークにはガッカリだったけど
それでも 生っていうにはやっぱりいいですよね~

トークも 予定通り ひと言も発さない淳くん
マイク持ってても しゃべる気全然なし
でも ゆっちたっちゃんのラブラブ北海道旅行の話も
また聞けたからいいかな

トーク終わって EXILEの歌へ行く際には
声はなかったけど  「入口出口田口です」の手フリしてて可愛かった
何やら 隣の仁くんと 仲良くおしゃべりしてた淳くん
こういうとこ ドラマのおかげかな  嬉しいっ


衣装もオープニングは キプフェ衣装
でも歌うときは Mラバと同じ衣装で 大好きな白スーツ
う~ん やっぱり白スーツ着て歌ってる姿は みんな素敵だなぁ

これでガツガツ踊ってるとこが大好きなんだけど
残念ながら 踊り少なくて 不満です

ここ3年 KAT-TUNは ずっとメドレーなんだよね
メドレーは ライブなんかではいいんだけど
こういう歌番組で 限られた時間の中で2曲歌うのって あまり好きじゃなくて・・・

キプフェ1曲をしっかりフルで見たかったなぁ


何度も言うけど 淳くんのビジュはとっても素敵だったからいいんですけどね

余談だけど 慶ちゃんはやっぱり茶髪のほうがいいなぁ



あっ ドリボズ  大阪公演 4月になるようですね
亀ちゃん聖くんの他に HeySay BEST からひとり出るとか

ってことはKAT-TUNのライブは それ以降ですよね
う~ん もうしばらくの我慢だなぁ

早くライブ行きたいで~す


【 2007/12/21 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

新曲&Mステ・オープニング♪

楽しみにしていた Mステスーパーライブ 始まりましたね~

オープニングの登場シーン

キャ~  淳くん 髪サラサラで美しい~

髪色はこの前のズームん時と同じだけど 髪を巻いてるのと
サラサラでは全然イメージ違うね

私は断然 今夜のサラサラヘアの方が好きだなぁ


他のアーティストの方が階段から降りてくるたびに
KAT-TUNが立ってる位置が映るんだけど・・・

特に淳くん 背が高いからよく映りこむなぁ
ホント 立ってるだけなんだけど ホント キレイ~


エイトが登場して KAT-TUNの後ろ 通った時
横山くん 絶対に仁くんか淳くんに 何かチョッカイしてるような・・・


歌うまで時間ありそうだから
ひょっとして 歌登場では 髪型違ったりするかなぁ

それはそれで楽しみだけど~
サラサラヘアで もっとアップも見たかった   さぁ本番はどうかなぁ


あっ そうそう 
KAT-TUNの新曲発売 決定したね~
今回ジャニさん 発表早いですよ

『LIPS』  2/6発売   亀ちゃんドラマ主題歌

今回もまた3種類出るんだ
しかも ジャケットも全て違うようだし
とりあえずは 初回限定とプレス仕様はゲットです
前は予約出来ず 大変だったから 早めに予約しないとね

ラップ詞に JOKER    聖くんのラップが入るのね
ってことは テンポある曲なのかなぁ

楽しみがまた増えたね~



さて とりあえずここでいったん 終了
Mステ 終わってから また感想書きますね~  では



いつものことながら
拍手コメントのお返事遅くなってごめんなさい

12/12 21時にコメントくださった方へ

本当に淳くんは髪伸びるの早いですよね~
残念ながら すぐに短くはしなさそうな気配ですが
淳くんのことだからきっと 長いのに飽きたら
バッサリ切ってくれるはずと思って気長に待ちましょう

12/13 15時 20・21日にもコメントくださったTさんへ

Tさんいつもたくさんのコメントありがとうございます。
そしていつも優しい言葉をいただいて感激しちゃってます。
励ましの言葉をいただいて よーし明日は何書こうかなって
ブログ書く力が沸いてくるんですよ。

たくさんのドラマある中で淳くんが出演したドラマ2つとも
頑張ってましたよね~
視聴率はあくまで目安だと思っていても
たくさんの人に見ていただけるってことはいいことですもの。
来年も連ドラ出演してくれたらいいですよね~



【 2007/12/21 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

ナビにポポロ・・・

ドラマ終わって寂しいね~ なんて言ってる間にも
ドンドンとたまってく レコーダーのHDDを
今日は せっせとDVDへ大移動してます・・・

カートゥンは5回分  有閑なんて6話分も編集せずに放置してたの~
とりあえず 昨日の番宣とカートゥンは 編集しDVDへ移動
これでちょっとだけど スッキリしたかなぁ~

問題のドラマは夜中に移動しようっと・・・

それにしてもまだHDDに 田中3号とスシ王子の最終回あたりも
入ってるの~ 探偵学園もあったしなぁ
こっち先に片付けないと大変(汗


というような編集作業の合間に本屋へ

テレビナビを買うつもりでいったら
もう ドル誌が並んでたの~  で ポポロとナビをお持ち帰り


【 2007/12/19 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

有閑最終回(涙)

とうとう終わっちゃったね~   寂しいなぁ・・・

最終回今までにない とってもシリアスでハラハラした展開に
ドキドキしながら食い入るように見入ってしまいました。

でも 最後はいつもの明るくて楽しいホンワカしたエンディングで
良かった~


初回放送の頃は 大丈夫かなって思ったこともあったけど
回を重ねていくごとに 有閑倶楽部の良さが出てきて
個性あるキャストをみんながそれぞれうまく演じてたような気がします。

個性豊かな6人の中でも 淳くんのグランマニエは凄かった~
思っていた以上に 似合ってたと思うの。
一番心配してたのは 何を隠そう淳くんでして・・・

ズームで初めて金髪見た時には どうしようと思いましたもん(笑

それが3ヶ月間で 金髪が愛しいだなんて思えるようになるなんて・・・
最終回でも 余すところなく 情けないグランマニエでしたね~
喧嘩も弱くて 女の子組に入って 清四郎の戦いを観戦してるとこなんて
可愛かったですし


仁くんの魅録も 本当に可愛かったなぁ~
あえて自然体でいくって言ってた仁くん 
最終回での涙シーンや 銃つきつけられるシーンは
見ていてすごくひき付けられる演技で良かったぁ


最初にキャスト発表あった頃は ジャニーズ3人で
しかもKAT-TUNからは仁淳のふたり
嬉しい気持ちと 複雑な気持ちがあったりして・・・

仁くんの初主演で 果たして淳くんは期待に答えられるような
演技出来るかなとか  仁くんのストレスが膨らんだりしない?
なんて ネガティブな気持ちになってたけど(ゴメン)

そんな心配は無用で 6人は凄いチームワークで
3ヶ月楽しみながらお仕事頑張ってた。
クランクアップの映像で 仁くんがあいさつの時に
話した言葉でわかるもの。

クランクアップは 6人で円陣組んでる映像だったんだよね
みんなとってもいい笑顔してたもの。
本当に3ヶ月間 お疲れ様でした


昨日の夜に有閑の打ち上げがあったみたいね~(鶴太郎さん・美波ちゃん日記)
横山くんはソロコンだから出席出来なかったかな
仁淳はどうだったんだろうね~ 番宣では打ち上げやりますって言ってたけど

鶴太郎さんの日記によると 打ち上げでパート2またはスペシャルで会いましょうって
言ってたみたい。 実現することを楽しみに待ってましょ

【 2007/12/19 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

有閑番宣  髪色が・・・・

ズーム スッキリ 見ましたよ~

髪色 金髪じゃなくなってた  しかもブルーのカラコンもしてない・・・

番宣までは金髪だろうって思ってたのに~

あーいうの見ちゃうと ホントに有閑終わっちゃうんだなぁって実感しちゃった



それにしても 不思議な色あいの髪色だなぁ  茶髪ではなくて 栗色?
長さは やっぱりほとんと変わってなかったし ちょっとは軽めにしてる?
でも クルクルセットはしていて 髪形に そんなに変化なし

しかも 生で 髪の毛はしばらく伸ばしていくって 
堂々と言ってた淳くん  
う~ん 意志は固いなぁ~

スッキリ?だっけ・・・・
次の仕事のために 色を戻したとか言ってたけど 次の仕事って?
大した意味はないのか はたまた 何かニューなお仕事あるのか どう?


ズームもスッキリでも 新しい ネタ 披露しまくりだったね~
両手ピースにして 「たぐちぃ~~」  可愛いけど 朝からかなりうざい?
こうやって 恥ずかしげもなく 堂々と満面の笑みで やってる淳くんは 
尊敬してしまうわ~


ズームで レポーターに追われるシーン
美童に寄り添いながら走る魅録  その横でやたら髪を触りながら
走る美童に笑えちゃった~


ズームとスッキリで 流れるだろうと思ってた クランクアップの映像
どちらも流れなくて 残念だったね

私が昨日ZEROで 見逃した冒頭の10秒くらいの映像
見ることが出来たんだけど~

キャ~  淳くんと仁くんが抱擁してるよ~

3人の挨拶は見たのに  この2Jの抱き合うとこは レコーダーの
リモコン操作してて しっかり見逃しちゃってた・・・


これは DVDBOXに ちゃんと特典映像として入れてもらわないとね



有閑倶楽部 最終回まで あとちょっと

終わっちゃうのは寂しいけど  しっかりこの目で6人の活躍見届けよう

では のちほど

【 2007/12/18 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

ZEROでクランクアップの3人が~~

そろそろ寝ようかとボーっと ZEROを見ていたら~


有閑倶楽部のクランクアップの様子が流れてました

不意打ちくらって すぐに録画したけど ほんのちょっとしか映ってなかった

確か最初は 仁・淳・横の3人で 出てたような気がするんだけど
録画できたのには 淳くんいなかった~
その後 仁くんと横山くんが 抱き合ってました・・・・
横山くんは花束持ってたね~
仁くんは 前に出てた忍成くんがスシ職人で着てたような白の割烹着
みたいなの着てた~
横山くんは黒スーツに赤色ネクタイ
淳くんは 録画したとこ映ってなくて わかんない・・・・


で最後に仁くんが 
「終わって寂しいなと思える現場は初めてです」 ってごあいさつ
そのあとに 予告映像が流れてました。

たぶん 明日のズームで もう少し詳しくクランクアップの映像
流れると思うけど~  

それにしても びっくりした~



今日はテレビ誌の発売日でしたが
時間なくて パラッとだけ 見てきただけなの

ぴあ ライフ あたりにKAT-TUNの記事が・・・・

私はジョンで確認したんだけど

1/12 日テレで KAT-TUNのスペシャル番組がありますよ
亀ちゃんドラマのあと  1時間半の番組です
芸能界の先輩に いろいろ伝授してもらうみたいです~
所ジョージさんや なんとハリウッドスターの ニコラス・ケイジの
名前も載ってました。
どんなすごい 番組になるんだろうね  年明けも楽しみ


【 2007/12/18 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

Mラバ 最高です♪

昨日はちょっとばかり体調崩してたんで
Mラバもリアルタイムで見られないなぁって思ってたけど・・・

そんなの無理でした~ おとなしく寝ていられる訳もなく
しっかり見ちゃいましたよ
しかもその後 深夜までリピのあ・ら・し

どこのブログのみなさんとこでもかなり絶賛のご様子
イヤ~  ホント この番組最高です

25分だなんて もったいないよね~
あっという間の時間だったもの 短かったけど
凄い盛りだくさんで 久しぶりにおなかいっぱいになりました


まずはひとりずつの登場なんだけど
髪型は サイドの髪を後ろで結ってる  
ポニーテールよりこちらの方が私的には 好きかなぁ

淳くん 真ん中からモデル歩きで登場  キャ~ スタイルいいしホントにキレイ
もうね これだけで 大満足な私。  他の5人の記憶が バッサリ消えちゃった~ ゴメーン


最初の曲はリアフェ

衣装は 漫画コンのオープニングの衣装 
最初の出だし 「ブチ破ろう~」 あたりで 淳くんが 由宇ちゃんあたりを見て
笑顔になってる~  あっ鶴太郎さんかも知れないけど・・・
途中で 淳聖が向かいあっての ヘンテコダンスに(笑   ラブラブじゃん


続いてトーク

由宇ちゃんからの質問  「皆仲良しなんですか?」
亀ちゃんからはメールで 聖くんからは留守電で 誕生日メッセージを
送ってくれた優しい二人に 返事なしって  ダメだよ お礼言わなくちゃ

鶴太郎さんに KAT-TUNに足りないものは お金と言われ~

[お金は おっかね~~すからね~」  by 淳くん
客席からも エ~ッ!! メンバーからも キツイって非難ゴーゴー
そん時の 困ったような でも してやったりの顔がいいなぁ



ネバアゲ&喜びの歌

キャ~ ここからは大好きな ピークん時の白スーツ
しかも かなり久しぶりに ネバアゲ
ネバアゲは 淳くんのソロもたくさんあるし なんたってダンスがいいから
大好きな曲のひとつなの。
それを これまた大好きな衣装で踊ってくれてて 嬉しいよ~
ネバアゲって言えば 黒衣装のイメージが強いから 
こんな白衣装も 新鮮で素敵だよね~


再びトーク

由宇ちゃんがメンバーの中で 一番失恋引きづりそうだと思うのは
聖くんだそうで~
現場で 優しかった 気をつかってくれた と話す由宇ちゃんに
思いっきりテレまくる 聖くんが可愛かった~
ん? 共演したっけと思ったら マイボスでだったんだ すっかり忘れてたわ

同じ質問をメンバーにしたら・・・
淳くん 「中丸 ・女っぽい」
ゆっち 「オレ・ハートがナイーブだから・・・」
オンエアはここだけだったけど 他の4人は誰って答えたんだろう 気になるなぁ~


キプフェ&Peacefuldays

キプフェも同じく 白スーツだといつもと違う感じよね~
ベストアーティストの時もそうだったけど
「だから近くに~」あたり 淳くんの声がよく聴こえる~
花道あるいてる時 ストール落ちそう あっ落ちた 拾った~
と ひとりでつぶやきながら見てました

アンコールのピースフル
亀ちゃん仁くんに後押しされ ステージに上がった鶴太郎さんと由宇ちゃん
由宇ちゃんを優しくレディーファーストでステージに誘導してる淳くんがいいなぁ
で 由宇ちゃんの隣で 向かい合いながら 「盛り上がろう~」って
ジャンプしてる淳くん  それ見て 同じようにジャンプしてる由宇ちゃが可愛いっ

鶴太郎さんの二郎さんマネ見て 爆笑してる仁くんも可愛かったし・・・

そうそう~  みんな次々と上着を脱いでいくから
当然 淳くんも脱げ~  で 上腕筋見せて~  なんて思ってたのに
最後まで脱がなかったね~  あと仁くんも・・・  うん残念だなぁ



ライブとは・・・・  「大切な時間」  by KAT-TUN

短い時間だったけど 私達テレビの前で見てるファンにとっても
すごーく大切な時間になった25分だったね

前のSP番組みたいに たった1曲でライブ感を上手く出そうってほうが無理よね
少なくても 数曲を歌ってこそ KAT-TUNの良さって出てくるのかも。
やっぱり ライブに行きたいなぁ~

トークでもあんなに淳くんが話すところ オンエアしていただいて嬉しい限り
これもドラマ効果なのかしら。


そんな有閑も明日が最終回だよ~
明日のズームは 仁淳が出演するみたい  こちらではやらないけど
ラジカルは仁くんらしいです。
明日の番宣までは 金髪だよね~ 多分・・・
でも こういうの思いっきり 裏切ってくれるのが淳くんだし  どうかなぁ


あっ そういえば マッチがQuestionとコラボするんですって?
何でも 来年の武道館ライブまでの限定とか。
それに伴い 新曲も発売するみたい。  歌番組 これから出そうだね~


【 2007/12/17 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

Mラバ&プレミアム

登録しておいたらMusic Lovers からの舞台裏のようすが配信されました。

残念ながらKAT-TUNの舞台裏話はありませんでしたが
ゲストで出演されてた 野梨子役の由宇ちゃんのインタビューが
動画で配信されました。

由宇ちゃん 白い帽子に髪をクルクルに巻いていて
ドラマの野梨ちゃんとは 違う感じでこれも可愛かったです。

インタビューはこんな感じ~

最後の最後にメンバーから「来て来て~」と言われて
これは行かなきゃと  まさかステージに立てるなんて~

赤西さん田口さんとは一緒にドラマしているのですが

田口さん 現場では本当にギャグばっかり言ってるんです
凄い盛り上げ役で・・・・
ステージに立って歌ってると こんなに素敵に見えるんだろう
すごくかっこよくて~


赤西さんは こんなこと言っていいのかわかりませんが
赤西さんのあんなに ハキハキ動いてるところ初めて見ました(笑


私の知らないふたりがいる~
あんな近い距離から見て凄く恥ずかしかった



言葉はちょっと違うとこあるかも知れませんが
こんなニュアンスのことを話されてました。

由宇ちゃんに ドラマの現場とは違う アイドルKAT-TUNとしての
仁くん淳くんを見てもらえて そんなふうに思ってもらえて
ファンとしても嬉しい限りです。

仁くんの ハキハキ動くとこ初めて見たってとこ
思わず笑ってしまいました。
淳くんにいたっては ギャグ言ってるところばかり見てたら
歌ってる姿は全く違うから びっくりしたんでしょうね~
本当に 黙って踊っていれば カッコイイですから (オイオイ)


Mラバの感想はまた明日あたりゆっくり話しますね~


で その前にプレミアムの感想を・・・・

と言っても リアルタイムで見られたのは 後半の10分だけなの~
キプフェ歌ってるとこと 光一くんのインタビューあたりかな

キプフェ 久しぶりのフルver
やっぱり 少クラはいいなぁ~  しっかり落ち着いて見られるしね
確かに淳くんのアップは少ない? なんて思うこともあったけど
ダンス ガシガシ踊ってるとこしっかり見られたもの。

エンディングの モノクロシーンも良かった~
仁くんひとりアップの顔が 可愛くて
淳くんの髪型も サラサラヘアになってるし
この髪型で歌ってもらっても良かったのになぁ~ なんて思ったりして・・


ゆっちのトークもまだ終わりあたりしか見れてないけど
ボイパするきっかけの話で テレビにソロで抜かれるとこ
増えたらって言ってて  思わず  うなづいちゃった。
でも 思うことは誰でも出来るのよね
それをここまで凄い技というか 武器にしてしまうゆっちは本当に
努力したんだなって感動しちゃう。
歌もボイトレ頑張って 凄く上達してるもの  さすがだなぁ

あっ そうだ~
ゆっち ラズベリー畑って・・・・  ラベンダーだよね~(笑

さぁて Mラバはリアルタイムで見なくちゃ
みんな早く寝てくれないかなぁ~


【 2007/12/16 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

CM好感度ランキング♪♪

CM総合研究所の 2007年度CMタレント好感度 [男性部門]で

なんと 20位に 田口淳之介くん ランクインです

嬉しいですよね~
去年はベスト20に名前なくて ガックリしたんですよ (去年は24位だったみたい)


ちなみに男性1位は木村拓哉さん 女性は上戸彩ちゃん
男性部門はベスト20位の中に ジャニーズが9人
SMAPに長瀬くん 太一くん 亀ちゃん そして  その中に淳くん

コロガリータ最近は見かけなくなったけど あの着ぐるみ淳くん
本当に可愛いですもん。
あと 1年前にやってたドコモの黄色ジャージでゲームする淳くんも
爽やかで でも笑い声がちょっとキモくて 良かったし~


全体的に見ると ソフトバンクや長瀬くんなど多数のタレントさん出演の
ドコモが人気みたい。
女性ランキングには 樋口可南子さん 男性では お兄さん役のダンテさんが
入ってるのよね キャラクター部門ってのもあって こちらは
犬のおとうさんが1位だし  すごいなぁ~

KAT-TUNも6人で ストーリー性のあるCMやったら楽しいのにね
もちろん 淳くんのソロCMも 増えたら嬉しいなぁ


さて 今日はこれから息子の懇談会です
この季節なんとなく憂鬱なんですよね~ 来週は娘のがあるし・・・

では 行ってきま~す


【 2007/12/14 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

カツカツ感想♪

夕方同じマンションに住んでる高校生の娘ちゃんが
おすそ分けって 牡蠣を持ってきてくれたの。
その子Mちゃんて言うんだけど お母さんとは高校の後輩で
家族ぐるみでお付き合いしてるのね。

Mちゃんはわが家の娘よりひとつ年上なんだけど
なんと 竜ちゃんファンなの~

最近ゆっくり話してなかったから
玄関先で KAT-TUN話たくさんしちゃった~

これがね~  ホント楽しくて
「今週は たくさん番組出るね~ 楽しみ」
なーんてことで 話が盛り上がっちゃった

そうそうMちゃんは なんとカウコン申し込んだんだって!
残念ながら外れちゃったみたいだけど
別のお友達は 当選したんだとか   いいなぁ

そんな話を30分くらいワイワイ言いながら話したんだけど
ホント ヲタ丸出しの私・・・
きっと Mちゃんママに報告してるなぁ  あははっ
ヲタ話に 年齢の差なんて関係ないのよね~


ここからは簡単だけど カツカツ感想など

【 2007/12/13 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

ガイドに ゆっちのページ・・・

こちらではお昼の再放送で 「1リットルの涙」がやってるんです。
2年前にやってたドラマで 去年はスペシャルもあったのよね。
当時録画してあったから 再放送見て続きが見たくなり
今日のお休みにいっきに撮ってあったDVDで 最終回まで見ちゃいました。

もうね~ 最初から号泣しちゃった
原作の本も娘が持っていて読んだし 前に1度見たドラマなのに
これでもかっていうくらい 涙出てきちゃって
朝から 目が腫れて大変でした。

このドラマで沢尻エリカちゃんを初めて知ったの。
今でこそ いろんなこと言われてるエリカちゃんだけど
やっぱり女優として 凄いなぁって思う。

再放送もまだやってるから たぶんまた見て 泣いちゃう・・・



さて 今日はテレビ誌の発売日
とりあえずガイドだけ 購入してきましたよ~

KAT-TUNの特集は4P
みんな黒衣装でプレゼント抱えて6人で立ってるショット
淳くんは首もとに 黒のファーを巻いて 髪はサラサラストレート
なんだか女の子みたいな 可愛い顔してるっ

PRESS NEWSには 小さいですけど
有閑倶楽部の収録中での 淳くん誕生日会の様子が
載ってましたね
横山くんに ローソク吹き消されて 「あっ!!」って顔してる淳くん
写真にはいなかったけど 隣のスタジオから
なんと 亀ちゃんもお祝いに来てくれたんだとか
淳くん みんなにお祝いしてもらって 嬉しかったんだろうなぁ 良かったね

美波ちゃんの昨日の日記によると 有閑倶楽部の撮影も残すところ
あと3日みたいです。
ってことは今週中には クランクアップですよね  う~ん寂しいなぁ

昨日の9話 今までの中でいちばん良かったなぁ
6人の役割もはっきりしてきて みんなの個性がより描かれていたし
有閑倶楽部メンバーの仲の良さも よく出ていたもの。
こんな演出を初回から出せていたら・・・・  なんて欲張りなことを
思ってしまう。
本当に あと1回で終わってしまうのは 凄くもったいないなぁ
ぜひ スペシャルでやってもらいたい 出来れば1年以内に・・・
横山くんも言ってたみたいに 年齢的なこともあるし(笑


来週のMステスーパーライブですが
喜びの歌&キプフェ を歌うみたいですね (HPにて)
何かと気になる スーパーライブ
一番は淳くんの髪型  続いて どんな演出で歌うのか・・・
昨日のベストアーティストはもちろん 去年のスーパーライブみたいな
演出で歌うのだけは勘弁して欲しいんだけど  不安だなぁ
私的には 同じ時間内で歌うなら 1曲をフルコーラスでしっかり
見たい聞きたい派なんだけどね



最後に ゆっちPに レコーディングの文字が~~
新曲? それともアルバム  どっちなんだろうね
亀ちゃんドラマの主題歌 まだ発表されてないけど
KAT-TUNの曲になる可能性大ですし  来年春あたりに
アルバム出そうな気も…   どちらもありだと嬉しいなぁ


今夜のカツカツ 1時間も遅いから リアルタイムで見るのは無理かな
もう限界なので 寝ちゃいます  ごめんなさいっ  では



【 2007/12/12 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

ズームにベストアーティスト・・・

うたた寝してたら 危うく有閑倶楽部見逃すとこでした

今日は朝からKAT-TUN見られて良かった~

でまずはズームですが


淳くんの髪型が~~~~
髪結えるくらい伸びてるのは知ってたけど  キッチリかっちり しすぎかと・・・
結ぶんでも 私はふんわりしてるほうが好みです(聞いてないか)
髪色戻しても 長さはそのまま? 
イヤイヤ~  やっぱり短くしましょうよ~

インタビューは 面白くてよかったけどね
有閑効果なのか 前列に 仁亀淳  の並び
思いっきり5人にいじってもらえたし

今までだと 前列ってことがありえないでしょ
ましてや 淳くんがトークしてるとこは あまりオンエアされなかったし

なのに今回2度までも 淳くん脚光あびちゃったしね

「6人で温泉いこう~」っていう淳くんに ボソッと 聖くんが
「田口温泉行こう」って 言ってくれたのが 嬉しいっ
本当に行きたいのかは?? 
でも 今朝のトーク  他のメンバーはもちろんだけど
いじられてる淳くんを 優しく見つめてる 聖くんに ホンワカしちゃった

亀ちゃん まじまじと黒髪見たけど やっぱり可愛いっ
色に萌え~なのか それともあの短めの長さがいいのかな  とにかく可愛いっ

スタジオの羽鳥さんや西尾さんからは
「田口さんいいですね~」 「田口さんはいじられキャラですね~」
なんて 何度も名前を連呼されてるし  ホントに嬉しいです。



楽しみにしていた夜のベストアーティスト

う~ん 何故に KAT-TUNに あの演出なのかしら?
普通にステージで 歌って踊ってくれたら それでいいのに・・・

まぁ 外周に登場するのはいいとして 何故に 客席の中を
かき分けながら 移動しなくちゃいけないのかな

ライブ感をより リアルに出すためなのかしらね~

ゆっちなんて 仁くんの護衛みたいになっちゃってるし(汗

そういえば 去年のMステスーパーライブも
こんな感じだったような・・・・  
21日には こんな演出して欲しくないなぁ・・・・


あっ 淳くんはワイルドでカッコよかったから いいんですけどね




で 今夜の有閑倶楽部
時間ないので 詳しい感想はまた明日にでも

美童&可憐のおとぼけコンビが 激キャワでしたね~
変装しながらの尾行は 良かった

あとは あのツボダンス

こんな素敵で どこか情けない美童 見られるのもあと1回なんだ~
う~ん 寂しいです




【 2007/12/11 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

スタイリッシュ♪

仕事帰りに本屋へ行ってゲットしてきましたよ POPEYE
昼過ぎに買いに行ったんだけどね  残りあと1冊しかなかった~
危ない危ない もう少しでゲット出来ないとこでした。

まずは立ち読みで中身をパラパラ~

最初の感想・・・・・

「この人だれ?」   想像していたのとは違ってたの
この人 本当にモデルさんなんじゃない?
特に最初の1P キャップかぶってるし 淳くんが着なさそうな洋服
やっぱり金髪だからなのかな~
全然 違和感なく POPEYEのモデルさんになってる淳くん

私的には3ページめの チェックコートに赤のパンツスタイルが好き

黒のヘアバンドしてるショットに メガネの淳くん
モデルとして 素晴らしいですよね

ただ こういうスタイル 
好みではないの~  私にはファッションセンスないから(汗


短めの記事には・・・・

「和みのいじられ役とは裏腹のファッション性
 容貌は崇高でさえある。」

と言う文章で始まり~   最後は
「近寄り難いほどスタイリッシュな外見とは正反対の
 人懐こい田口。 いつまでもそのままでいてくれ!」

淳くんを モデル田口淳之介 として評価してくれてるのが
嬉しいですよね~


ドラマのグランマニエより 静止画のせいか
より外人っぽく見えてしまう
それにしても 淳くん本当にスタイルいいなぁ~

もっともっと こういうモデルのお仕事増えたらいいね


で POPEYEと一緒に D誌も購入してきました。
中身のショット 仁淳なのね~  
これはこれで ファッション誌と違って アイドルチックで大好きだなぁ

そうそう 付録についてたプレミアムアルバムに
ちょっと気になったことが・・・・・

淳くん 08年は 髪を伸ばせるだけ伸ばそうって言ってるんですが・・・
髪を伸ばしてイメチェンし 自分を開花させるとか

えっ?  髪伸ばすんですか・・・・
もう十分長いと思うんだけど  どうですか
バッサリ 切ってイメチェンしませんか?

絶対に長めより短めのほうが 似合うと思うんだけどなぁ



明日のズーム 予約忘れないようにしなくちゃ
あと ベストアーティストもね  
生放送  どんだけ髪伸びてるんだろう


【 2007/12/10 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

やること多くて・・・

12月に入り ゆっくりとパソコンの前に座れない日々が
続いています

みなさんはもう年末に向けて大掃除してますか?
私は・・・・  相変わらず出遅れてます
今日の休みも日常の掃除だけしか出来なかったですもん。
年賀状もそろそろ作らないといけないし  やることたくさんだなぁ~

まだまだと思っていたら 今年もあと3週間ですよ
1年過ぎるのは本当に早いです。
仕事の方も これからクリスマスに年末年始と 怒涛の忙しさを迎えるの
たぶん20日過ぎたら 仕事が激務になるから~
なんとか 今から10日間で 大掃除しなくっちゃ


そんな仕事や家事で忙しい12月ですけど・・・
KAT-TUNも今週から テレビラッシュが続きますね  嬉しいっ


12/11 火    日テレ ベストアーティスト
12/15 土    日テレ 有閑倶楽部 番宣
12/16 日    BS11 ザ・少年倶楽部 プレミアム 
           日テレ Music Lovers
12/21 金    テレ朝 Mステスーパーライブ


この他にも 11日のズームで「KAT-TUN今年を語る」らしいです

で 年末恒例の ジャニーズカウコンもあるしね~

仁淳に関しては 15日の有閑番宣のほかにも
17日の最終回に合わせて 当日の日テレ たくさん番宣に出て
くれるといいんですけど・・・・

そんな頃には もう金髪淳くんでは ないのかなぁ

いろいろ前後しちゃうけど
来週のプレミアム  Your side  ゆっちとたっちゃんで歌うんだね
そうか~  6人で歌って欲しかった気もするけど~
ゆっちがトークゲストだから ゆっちのソロかなって思ってたしね
6人verとは また違う感じになりそうで こちらも楽しみ


で 明日は雑誌 「POPEYE」 の発売日
どんな素敵な淳くんに会えるか 今からドキドキ



毎回遅くなってしまって本当にごめんなさい
拍手コメントのお返事です



12/1 9時にコメントいただいた方へ

基本シンプルな感じが好きなのですが 
12月になりましたし クリスマスらしく模様替えしてみました
前はハートが降ってきてたんですけど
キラキラした星のほうがクリスマスらしくていいかなと・・・
これって思ったより簡単に設定できるんですよ
私もパソコンはあまり得意じゃないんです(汗



12/3 7時にコメントいただいたTさんへ

このことに限らず 最近めっきり物覚えや物忘れがひどくて~
若い頃は いろんなこと覚えられたのに・・・ 歳のせい?
しっかり脳を鍛えないとダメですよね~
最近はパソコンや携帯使うから 字を書くってこと
あまりしてないですし 本もあまり読むことないんです
これはいけませんよね~
 
【 2007/12/09 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

ドキドキっ♪

私ごとで忙しかった1日・・・・・


くたくたで疲れた1日だったけど  このひと言で 復活ですよ~


カツスタで 淳くんが 私の名前呼んでくれた~



本名ですよ~~~


○○子さ~ん     さんづけか~  

それでもいいんです   しかも2回も呼んでもらえて
こんな日がくるなんて 同じ名前の方 おたより出してくれてありがとう

疲れて 今夜はラジオパスしようかと思ってたけど
聴いて良かった・・・・   元気100倍です


それにしても今週のラジオは 仁淳コンビ 良かった~
特に 昨日なんてラブラブじゃん  なんて思ってたら
今夜も いいよね  このふたり~

仁くん 終始笑ってた~ 
ふたりとも 笑顔でやってたんだなってよくわかる会話だったし

赤西仁のつかみネタ
「じ・じん が じん」   これもナイス

ノリノリで 言ってる仁くんが 可愛いっ


今夜は これで癒された私です


【 2007/12/08 (Sat) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

プチ贅沢♪

昨日は私の給料日だったんですよ~
で 少しだけ贅沢しちゃえってことで 凄い久しぶりに
○ーゲンダッツのアイスクリーム買っちゃいました

071205_1410~01_0001.jpg



贅沢がこれ?って感じですけど・・・・
だってこのアイス ひとつで 箱入りアイス買えちゃうんですよ

で このアイス 最近テレビでCM流れてて
とっても気になってたの
味のほうは 大好きな 「モンブラン味」 なんです。

これがとっても美味しかったの
どうしよう この味にはまってしまって また買っちゃう~


さて~  1日お休みしている間に 有閑倶楽部にカツカツ
テレビ誌やドル誌の早売りなど  いろいろてんこ盛りですが~

まずは有閑倶楽部
相変わらずグランマニエの髪型が クルクル巻き髪
う~ん  原作はサラサラロングなんで わざわざ巻かなくても
サラサラのままでいいのにな~  なんてちょっとグチってみたり・・・
ドラマのほうは 魅録のパパ&ママの話でしたね
時限爆弾に驚きおびえる グランマニエに大爆笑
こういうリアクション 上手いなぁ~

女装姿 魅録&清四郎は 可愛かったりキレイなんだけど
グランマニエ  どうかなぁ  キレイといえばそうなんだけど
やっぱり 花嫁姿のように萌えない
あっ でも ドレス姿で見える 膝から下の足が細~い

で 来週の予告ですけど
ビリヤードしてるグランマニエに萌え~


続いて カツカツ

OZUMAさん 予想以上に面白かった~
仁くんかなり いじられてたね~  その反応が可愛くて


次は雑誌感想など~

【 2007/12/06 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

カツマニュ♪

6週間ぶりの 淳くんマニュアル~

ホント 最近の淳くんマニュアルは 内容充実していて
読んでいて楽しくてしょうがないですよね
きちんと時間にUPしてくれるのも 嬉しいな・・・

で いきなり グランマニエチックな挨拶 「ボンジュール」

少クラプレミアムの収録中に マニュアル書いてたんだね~
歌収録ですか?  キプフェはもちろん歌いますよね
あと1曲が気になるなぁ 
やっぱり ゆっちのソロ?  それとも カップリング曲のどちらか?
どちらにしても 16日のオンエアが楽しみ~

淳くんいわく KAT-TUNで出演するのは初めて・・・・
そうだよね~  春に出演した時は  K T-TUN  でしたもん
さらりと そう言ってくれてるのが いいなぁ

そして 22歳の誕生日についても語ってくれてる~
あれだけ ドラマメンバーに 誕生日をアピールしてたはずなのに
いざ お祝いしてもらったら 緊張しちゃったんだ・・・
そんなとこも 可愛いですし

友達と食事行ったお店で 偶然 石田純一さんに会い
ケーキでお祝いしてもらったなんて すごいね~

で 石田さんとは お仕事でご一緒してたっけ?
24時間テレビで 一緒だったかな  それともウタワラ?

アップしてくれた 石田さんからのケーキ
「JUN」  って書かれてあるけど これは淳くん  それとも純さん?

みんなにお祝いしてもらって とても素敵な22歳のスタートに
なって良かったね~

う~ん・・・・  食事に行った友達が 誰なのか気になりますけど
まぁ いいかっな


では 今から 有閑でグランマニエに会ってきま~す



【 2007/12/04 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

HEY×3 感想♪

今日のHEY×3ですが 思いがけず淳くんのトークが
多くてびっくりしちゃった  嬉しいね~

浜ちゃんたら 淳くんの髪さわってくれちゃって・・・
これも金髪にしたおかげだよね   
ダウンタウンの前で 『入口出口田口です』 まで披露しちゃったし。
客席には うけてたように感じたけど 浜ちゃん松ちゃんは どう?

曲紹介まで 淳くんにやらせてもらって ホントに感謝です
でも ここまでも浜ちゃんにいじられてる淳くん
「お前が言うとカッコよくない・・・」  みたいなこと言われちゃって
すかさず 亀ちゃんが 「ドラマではモテる役やってるんです」って・・

淳くんがたくさん話してくれたのは嬉しいんだけど
KAT-TUNとしてのトークがあまりに少なくて残念だったよ

1時間で5組が出演なんだもん。
そりゃトークも短くなっちゃうよね~
だって来週は2時間SPなのに ゲスト3組だよ・・・・

この前のエイトみたいに 楽屋裏ネタみたいなトーク聞きたかったね
ぜひ 次回は長めのトークでお願いしたいな。

スタジオトークの淳くんは 大好きなサラサラヘア~で
金髪なのに 爽やかオーラ全開でした。
衣装が 個人的には色合いがちょっと地味めなのが残念
遠めから見たら  作業服のような・・・  いえいえ なんでもないです 独り言(汗

歌のほうは サラサラヘアとは違って
ドラゴンボールのサイヤ人ver みたいな ボリューム満点のワイルド系
ひとつで2度美味しいみたいな・・・感じでいいですよね

うたばんもそうだったけど こちらもフルverじゃなかったのが残念


で明日は 有閑倶楽部第8話
男組の3人 女装するんだったね  魅録ママに 秋吉久美子さん登場

そういえば 1日発売のニコラで 鈴木えみちゃんが
有閑倶楽部の話をしてくれてて 淳くんの名前も出してくれてるとか
ニコラって ティーン雑誌だったよね
少し前に娘がよく購入してたような・・・
あれって 紐でくくってあったような気がするんだけど 立ち読み出来るのかなぁ



【 2007/12/03 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

カツカツ感想など・・・

昨日息子のサッカー試合に お弁当を持たせなかった・・・
正確に言えば  試合が1日あるって全く知らなかったダメ母です
ちょっと落ち込んじゃったんですが 思いのほか
息子は 「試合中は食欲ないから平気さ~」 と言ってくれて ホッとしました
次回から 気をつけるので許してね~~


ちょっと遅くなりましたが カツカツ感想で~す

今回のゲストは ラルクのお二人
イヤ~  hydeさん笑わせてもらいましたよ~
いきなり ドラえもんの ものまねだなんてね
「しずかちゃん グフフ~」 に大爆笑しちゃった  私の描いていたクールな
印象が いい意味で崩れていきましたもん。

おえかきしりとり
淳くんの 素早く絵を描くとこは 感心したの~  うんネズミに
十分見えるじゃない

亀ちゃん まさか 「みかん」だなんて・・・・
しかも hydeさんまで 「ふとん」 なんだもの
ホント 面白かった~   でも 仁くんたっちゃんの絵が見られなくて
ちょっと残念だったなぁ


今回から始まった?  これからも続くのかな
コラボ企画   今回のお相手は クリスタル・ケイちゃん
もうね  バックで踊る カツンがカッコイイ
淳くん 久しぶりに 首にストールしてる~~
ウタワラや グラチャンで よくしてたのよね  で これがカッコイイ
たぶん衣装が黒だし 上着の丈が長くて キレイめな感じなのが
自分の好みだからかな・・・

途中で 淳くん ケイちゃん たっちゃん  の並びで歌ってるんだけど
淳くんノリノリで ケイちゃんに寄り添ってる感じ
やっぱり 淳くんは 背の高い女性と 並ぶと より素敵感が増すみたい


あっ 最初に出てきた ハットかぶった 怪しい人
こんなことまで やっちゃう淳くん  芸達者ですよね
まぁ 上手いとは決して言えないですけど・・・  オイオイ

カツカツでも 何度かトークで メンバーに振られて いろんなことしてるでしょ
普通は 照れてなかなか出来ないと思うんだけど
この人の場合  しっかりこなしてしまうとこ 凄いなって思うんです。
出来は う~~~ ってことが多いんですけどね


それにしても 金髪verにしてから
いろんな髪型の淳くん見られて 楽しくないですか?
歌ってるときは オールバックで ワイルドだし
今回のカツカツみたいに  ちょっと長めの前髪を下ろしてたり
美童のような 巻き髪だったり

期間限定 (…のはずですよね) の金髪見られるのもあと少し
なんだかちょっと寂しいですけど
でも  早く黒髪や茶髪の淳くんも見たいかな


ジャニウェブで PV撮影の生写真 通信販売が始まりましたね
どうしようかな~  まだジャニショ行ってないので そちらで
たくさん購入したいと思ってるし ちょっと考えようっと


【 2007/12/02 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)


