オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ誌発売♪

来週のテレビ誌は KAT-TUN祭りですね~
ガイド&テレビジョンは 表紙ですよ

今週の予告に来週号の表紙ショットが載ってるんですけど
これがどちらも 淳くん最高なんですけど

同じ時期に撮影したのかなぁ
どちらも久々に 淳くんの前髪ありで カッコ可愛い

で ガイドは表紙2パターン
関東版はフレンチver  関西版ほか全国19地区版は ディープver
関東版は バックが赤でカジュアルっぽく 関西版はバック黒で衣装も黒でホストっぽい

私んとこは関西版だね~
う~ん これは関東版も欲しいなぁ  書店で取り寄せしてもらおうかな



今日私がお持ち帰りしたのは TVLIFE&TVガイド

LIFEはKAT-TUNの特集が3P

新曲の衣装は やっぱり自分達の意見取り入れたんだ~
淳くんの衣装 コンセプトは 「勇者」らしいです
うん あのまま ロールプレイングのゲームの世界へ入り込めちゃう感じかな

淳くんのビジュは 前髪を斜めに下ろしてて 素敵ですね  衣装も好き


と ここまでは良かったんだけど…
トーク部分で 衝撃の発言  「唇を白く塗ってる・・・」
特集ページの上あたり見てみたら   あ~~~  CDのジャケットが~

あ~~  やっぱりジャケットの唇は 白いんだ
いや~  わざわざ白くしなくても 充分みんな素敵だから よかったのになぁ



ガイドは 少クラで「サムライ」を歌ってる淳くんが
小さいけど載ってます。
Jr.が淳くんの回りで 真っ白なポンポン振ってる  目立つなぁ~
早く少クラが見たいですよね


テレビ誌の出演情報

なんと今週に続いて2週連続で 来週8日のMステにも出演するんですね
しかも その後の深夜 久々に 「音楽戦士」にも登場
音楽戦士  キプフェの時はコメントだけだったから
ぜひ スタジオトークお願いしたいなぁ  


さて・・・  今夜はカツカツ  ゲストはしょこたん
予告だけでも かなり楽しそうなしょこたんの変顔
ちょい 仮眠しておかないとリアルタイムで見られないかも・・・


【 2008/01/30 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

PV感想♪

淳友のHちゃんから LIPSのPV映像を送っていただきました。
一緒に 取り逃がした亀ちゃん番宣も  サンクスね

昨日スペースシャワーで流れた感想をあちこちのブログで拝見し
なんとなく自分で こんなんかなぁって想像してました。

キャ~  淳くんカッコイイです
PVで初めて 色っぽい 艶っぽい淳くんを見ちゃった気が…

でも 気品あるというか 透明感みたいなものは失われてなくて

いいお顔してますよね~

あんな表情が出来るんだなって うっとりしながら見入っちゃいましたもん。

PV自体は ハードロックを強調した仕上がり
お友達ブログで 蛇のイメージって感想あったけど
うん 私もそう思ったわ~   鉄製の管みたいのがクネクネ伸びてく様は
蛇っぽい~  ヘビメタのイメージ? なのかなぁ

次々とカメラ切り替わるのには どうしてもついていけない感があるのよね
あっ 淳くん   と思いきや すぐに切り替わるあの速さ

亀ちゃんのメイク ビジュアル系でセクシー
仁くんもメイクしてるけど そんなに濃くないかな


娘が帰宅してから一緒に鑑賞したんだけど
久々 壊れた娘を見ました(笑

「ヤバイよ カッコイイ~」 と絶叫しながら食い入るように見てた娘

アップで映る回数は 予想通り 少ないですけど
映る姿は 本当に素敵だったから  いいかな

こういうシングルにつくDVDにも マルチアングルあるといいのになぁ
そしたら ずっと淳くん見ていられるのにね

このPVの髪型  衣装と合ってて かなり好きかも~

ヘアアイロンでツンツンストレート  いいね

この髪型でこれから出演する歌番組に 出て欲しいけど・・・
昨日のHEY予告見る限り 髪が凄く伸びてるしなぁ~
金曜日のMステ  どんな髪型になってるんだろう
久々の生番組だと 余計に気になる 淳くんの髪型&ビジュ

ドキドキしちゃうね 待ち遠しいなぁ



そうそう 今回 LIPSのラジオ広報部長は 予想通り 淳くんですね~
ジャニウェブにアップされた ラジオ出演  淳くんの名前がズラリ

ただ関西の局が多い気が・・・
東海は たったひとつなんだけど  他のはこちらで聴けるのかしら

番宣でラジオにゲスト出演 またはコメント出演 久しぶりだね
カツスタはもちろん大好きだけど ひとりで新曲の番宣で出演するのって
また違ったトークが聴けていいよね
ただ ほとんどがコメント出演だから パーソナリティーの方との
絡みはないのかなぁ・・・



ここからは拍手コメントのお返事です
遅くなってしまってごめんなさい


24日 20時にコメントくださった方へ
私もいろいろ悩んで落ち込むことあります
人間関係は特にですよね~
コメントいただいてから数日たちましたが 少しは元気になってくれてると
いいのですが~
そうですよ   もうすぐ怒涛の新曲ラッシュですもの。
ポジティブ淳くんに たくさん元気パワーもらいましょうね。
何か悩みごとあるなら  こんな私でよければいつでもお話し聞きますからね♪



mimmiちゃんへ
PVフルで見られたよ~
今までとは また違う感じでみんなセクシーだね
今週末のMステから 歌番組ジャックだよ~
亀ちゃんはあの濃厚メークで出演するのかな
生で見てみたいよ~



【 2008/01/29 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(1)

KAT-TUN スケジュール

      これからのKAT-TUN 出演番組

 1/30 水   カートゥン KAT-TUN  ゲスト:中川翔子
 2/1  金   ミュージックステーション 
 2/2  土   Hi!Hey!Say!     中丸雄一 上田竜也
 2/2  土   1ポンドの福音       亀梨和也 
 2/3  日   ザ・少年倶楽部       中丸雄一
 2/4  月   HEY!HEY!HEY!    
 2/6  水   カートゥン KAT-TUN  ゲスト:土岐田麗子
 2/7  木   うたばん
 2/9  土   1ポンドの福音       亀梨和也 
 2/10 日   ザ・少年倶楽部       中丸雄一 田口淳之介  


とりあえず2週間分 スケジュール 自分の覚え書きです
他に漏れがあったら 教えてくださいね~

今週末から KAT-TUN祭りです
DVDもフル稼働してもらわないといけないから 次の
お休みには整理しないとね…

で 先ほどHEYで来週予告に KAT-TUNが映りましたよ~

これまた 来週は大人数ですよね

歌ってるとこ 短すぎて淳くんの顔がはっきり見られず残念
立ちトークは静止画でした。
淳くんの服装 黒っぽいジャケットで 中に赤色がチラリ
これってストールっぽいよね

髪は…   やっぱり長いなぁ
HEYの収録は確か昨日あたりだったような 
だから最新のヘアが あれですね
う~ん  淳くんはいったい何処まで 髪を伸ばすんでしょうか
ショートヘアは いつ頃見られるのかしら

ここまで来たら しばらくは伸ばすんですよね
忘れた頃に バッサリいくような気がするけど・・・


ここ1週間は KAT-TUNより 東方神起とマッチばかり見てるような・・・
ブログ友達から 東方さんへの誘惑も受けて(笑
ちょっぴり 浮気心も出てきたりしちゃって
だって あんなにダンス上手くて 可愛くて おまけに背も高いし
そういう方に弱い私…
あっ でもやっぱり一番は 淳くんですけどね  
まだ Yちゃん達の世界にはどっぷり入っていけないかも  ごめんね~
        
【 2008/01/28 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

サッカー観戦へ~

今日は1日寒空のなか 息子のサッカー観戦してました
北風が冷たくて 手足の感覚なくなるくらい寒かった~

でも寒さが吹っ飛ぶくらい 試合の内容良かったんですよ

息子は数ヶ月前に部活をやめてクラブチームに入ったんです。
部活時代一度も勝てなかったチームに 今日初めて勝利
一緒に戦うメンバーは違っても 今まで苦敗をしてきたチームに
勝てたことは これからのサッカーで 自信につながるはず

春の大会に向けて もっともっと力つけてくれるかな~



で 帰宅したらば・・・
娘が ミスドのリッチドーナツ買ってきてくれてたんです。
23日発売のなんだけど  見た目はあまり今までと変わらなくて・・
でも 食べたら中身のクリームがどっさりつまってました

夕飯前にバクバク食べちゃって
案の定 夕ご飯の キムチ鍋食べたら 胃がキリキリ~
いい気になって体重も 胃の中も大変なことに・・・
食べ過ぎには 気をつけなくちゃね


あら~  今日は何もKAT-TUNネタがないです

あっ 明日のCS放送で LIPSのPV流れるみたい
もう少し待ては 発売日で 手に入るんだけど
でも 少しでも早く全編見たいなぁ~

土日の週末はラジオなくて 寂しいね…
いつもの時間 ラジオ気にせず 早く寝たり テレビをゆっくり
見られるのは いいことだけど
やっぱり ふたりの声聴かないと 1日の疲れがとれないわ


さぁ 今夜はBGMに カツスタ録音したの聴きながら寝ようかな

では~

【 2008/01/27 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

PV カッコイイ♪

そろそろとは思ってましたが PV解禁の情報もなく
不意打ちって感じでしたね~

今朝は仕事休みで オフモード・・・
いつもなら 6時台のエンタコーナーはチェックしてたのに
ボーっとしてて よそ事してたら
リビングにいる娘が 「お母さ~ん カツンのPVだぁ~~」って

娘が急いで録画してくれて 途中からだけど無事ゲット
6時台のめざましね~

ズームは7時台に流れたみたい こちらはビデオに録画出来ました
7時台のめざましは残念ながら流れなかったね


めざましのほうが 淳くん チラチラ映ってた~
衣装はこの前のスペシャルと同じ  でも髪型がストレートなんだけど
アイロンで伸ばしたようなツンツンしてて今まで見たことない感じ

ビジュはかなりカッコイイ~
淳くんはもちろん 亀ちゃんが凄~い素敵
化粧バッチリだったよね~  あのメイクで歌番組出ないかなぁ

ズームのほうは 最後のあたり 聖くんのソロが流れたの
あとちょっとで淳くんソロだったのに その前で切れちゃった


キャ~ 今 友達から教えていただきました

来週のMステ  KAT-TUN出演ですよ~  やったぁ~~

久々の生KAT-TUN  生淳くんが見られますね





で 昨日のカツスタ

最近 淳くん 仁くんに対して とっても強気じゃないですか
昨日の淳くんも凄かったね~

エンディング 赤西仁のつかみネタ
「あかにし フォ~~」 

ねばってねばって 何回も仁くんに言わせちゃうし
イヤイヤながら  「3 2 1 はい」で  言っちゃう仁くんも可愛いっ

こんなふたり  10月の始めには 想像出来なかったです


寝不足だけど なんとか昼間にチョコチョコ睡眠とって
聴かなくちゃね



【 2008/01/25 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)

カツカツ&カツスタ そしてナビ感想

ブルブル~ 今日はまた一段と厳しい寒さでしたね
仕事帰り 自転車で橋を渡るとき あまりの強風で
自転車こげなくて 降りてひいちゃいましたもん

まだ雪降らなかったから良かったですけど 寒いのも辛いなぁ
やっぱり 今からでもニット帽を買ったほうがいいかも



昨日のカツカツ
ゲストは 藤井兄弟  フミヤくんは歳を重ねてもなんかキュートだな~
番組内で 女医さん呼んで健康診断
これはこれで面白いけど・・・ 
やっぱりいつもの100Qトークの方が 私は好きかなぁ
最近 トーク少なくなっちゃった?

外国アーティストさんとプレゼントコーナー
リピしてないから 名前忘れちゃって…

ノリノリで LOOK ME(耳とかけてる) ってやってる淳くん
ホント 可愛いなぁ

来週は しょこたんがゲスト
予告の変顔が凄すぎて~  これは来週面白そう



あっ その前のカツスタは またまた大爆笑

リスナーのはがき  手数料と手料理読み間違えた仁くん
淳くんが バッサバッサと斬られるコーナーなのに
昨日は仁くんが斬られてたね

辛口コメントは仁くんのほうが 切れ味あっていいかも~
そういうの不慣れな淳くんやるほうが 番組的には面白い?



今日発売のテレビナビ

ラジオレポのコーナーに ミュージックソンで
KAT-TUN6人が花束持ってるショットが載ってましたね
載ってたらいいなって思いながらも 他のテレビ誌には無かったから
期待半分で 見てみたら~
さすが 連載してるナビは期待を裏切らないわ~

確かにちいさな写真だけど 涙顔かは確認できないけど
ラジオの感動ふたたびですよね

合唱のお子ちゃま達との写真
仁くんが抱いてる女の子が 仁くんにチュ~してるのが可愛いっ

あと 年明けのラジオレポが~
キムコロの罰ゲームの様子が・・・
さすがに口にチュ~ショットはなかったけど 仁くんの手のひらにチュ~してる姿が~
木村Dさん まだ金髪なんだね~  しかもピンクのパーカー  目立つなぁ


仁くんとのツーショットの 淳くんがかぶってるニット帽
昨日 女性アーティストさんから頂いたニット帽?


ナビには 10~12月期のドラマ大賞の発表が~

有閑倶楽部関係は 作品部門3位

主演男優賞 仁くん2位
助演男優賞 淳くん2位
助演女優賞 美波ちゃん2位

新人男優賞  横山くんが なんと1位です  おめでとう
でも 横山くんて 新人賞になるんだね~

花パパの時は気合入れて 投票したけど
今回はすっかり 忘れてました  ごめんね~



ここからは 拍手コメントのお返事です


りこちゃんへ

こちらこそ 今年もよろしくね♪
誕生日会は欠席してしまったけど
今年こそは たくさん会っておしゃべりしようね
話したいこと てんこ盛りだもん



22日 17時にコメントくださったTさんへ

私はとっても元気ですよ~
心配してくれて本当に嬉しいです ありがとうね
少クラ いよいよ来月ですよ
行かれた方の話だと サムライはとっても盛り上がったとか
オンエアが楽しみです。
まだブログで様子書きますので お楽しみに♪


22日 20時にコメントくださった方へ

星屑のスパンコールは少年隊の曲なんですよ
私も少クラでカツンが歌うの見るまでは
全く知りませんでした。
とっても素敵な曲ですよ♪
少クラ見られないのは 残念ですよね
ブログで出来る限り 詳しくレポしますからね…

コンサート期待したいです
レコーディングもしてるということは アルバム?
早く詳細発表して欲しいなぁ
【 2008/01/24 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

癒される~

今日はお休みだったので 午前中はちょっとだけ
自分の時間が持てました

整理してない雑誌が すでに1年分たまってしまいましたよ~
去年の今頃 一生懸命切り抜いて ファイルに整理したのになぁ
あの時は もうためないで買ったら すぐにファイリングしようと
心に誓ったのになぁ(汗

で 時間あったら整理すれば良かったんだけどね~
DVDのレーベル印刷したくって
切り抜きファイルや 整理してない雑誌から
カッコイイ淳くんやら 可愛い淳くんやら 探すこと2時間

こんなことしてる間に 貴重な休みが終わっちゃいました



先週末から昨日まで仕事が超多忙で 昨日はぐったり
そんな時こそ カツスタの仁淳に かな~り癒された私です。

今週も始まって2日とも いい感じのふたりだったよね
仁くんの声も ますます良くなってきてない?
アポなしテレフォンの リスナーへの語りかけなんて
恋人にするなら 仁くんだなぁ~  なんて妄想しちゃったりして

淳くんは淳くんで 上手~く 仁くんにいろいろやらせちゃうし
昨日の はまじマネ なんだかんだ言いながら 仁くんやってたね~



そして昨日のカツマニュ by聖くん

悩みがあったみたいだけど 解決の兆しが見えてきて良かったね
そういう時は ポジティブ淳くんに 元気もらって~
あっ 余計にストレスたまっちゃうかな(笑

それにしても ゆっちへの愛を感じるマニュアルだった~
そして 聖くんの優しさもいっぱい伝わったよ

で 淳くんはゆっちに 何か伝えたのかなぁ


そして 今日のゆっちページ

前回の レコーディングしました発言や
今回の ライブあったら遊びにきてね~ 発言など

これは楽しみなことがありそうな予感


で うたばんの歌収録もしたんだ~
ってことは 近いうちに出演するってことだよね  う~ん楽しみ



今日はドル誌やテレビ誌の発売日でしたが
チラッとコンビニで見ただけで終わっちゃいました
明日 ゆっくり立ち読みして 購入するか決めましょ

ジョンには しょこたんゲストのカートゥン収録が載ってました
なんだか とっても楽しそうな風景が・・・

今夜のカートゥンは 藤井兄弟でしたよね
早めに片付け済まして ゆっくり見なくちゃ  では~



【 2008/01/23 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

少クラ 淳くん

少クラ収録 無事に終わったみたいですね~


予想どおりの曲もあり 

全然予想してなかった曲もあったり・・・


キメキメダンスがなかったのはちょっと  ううん かなり残念だけど

それは 次のライブまでとっておきましょ



それにしても なかなかゆっちとツーショットで歌うことないから

ダンスないにしても かなり楽しみだよね~


ふたりとも甘い声だし 癒し系だものね


今夜も睡魔には勝てずです(汗
今日は 短くてごめんなさい   では・・・・




遅くなりましてごめんなさい 拍手コメントのお返事です


18日にコメントくださったTさんへ

ホント 嬉しいですよね~
みなさんが 投票してくれたからこそ
受賞できる賞ですもの。
新聞や雑誌も テレビ同様 人の目に触れること多いから
みんなにドンドン 淳くんのことを知って欲しいなぁ

今年も去年以上に いろんなことを挑戦してもらいたいなぁ
ドラマはぜひ いままでとは間逆なクールな役なんか
いいと思うんだけど どうかな・・・



19日3時にコメントくださった方へ

残念ながら 志村動物園も見逃しちゃったんですよ~

噂の蘭ちゃん 見たかったなぁ・・・

私もミスター大好きですよ
もし私が犬を飼うなら ミスターみたいなワンちゃんに
したいと思ってます  たぶん無理だけど(涙


【 2008/01/21 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

プレミアム♪

予報では今夜から早朝にかけて雪が舞うと言ってましたが
今のところ 雪は降ってないですね~
みなさんのところは どうですか?


さて 今日の少クラプレミアム   ゲストはタッキー

タッキーを初めて見たのは フジドラマの怪奇倶楽部
こんなにキレイな子供がいるんだなぁと見てた記憶が・・・

そんなころから キレイな顔立ちは変わってないのね
でも 話す言葉は 本当に大人の会話で しっかりしてる


プロデューサー タッキーは Jr.の東京ドームライブからだったんだね
で そのドームライブの映像が流れたんだけど~

タッキーはじめ みんな若~い

すばるや斗真くん 山P 横山くんに亮ちゃん   特に亮ちゃんが幼くて可愛いっ
仁くん ゆっち たっちゃんはしっかりお顔が見られたけど
肝心の淳くん チラッと映りましたよね?


それにしても凄いメンバーだなぁ~

いつも思うことなんだけど 何故にこの頃 ジャニーズに
興味なかったんだろうなぁ   とつくづく後悔しちゃう私



で 話はプレミアムに戻して~

プレミアムショーは タッキーソロの 「キセキ」
翼くんソロの 「アンダルシアに憧れて」
最後は タッキー&翼で バラード披露

これもタッキープロデュースだったのかな
とても 素敵なショーでした

キセキも 久々に聞きましたが  数年前に歌ってるタッキーよりも
何倍も大人の雰囲気でよかったですよね

翼くんの アンダルシアも バックのMADとの息ピッタリで
カッコよかった~


で来月のプレミアムは 嵐の潤くん
あ~  いつかプレミアムでソロ歌う こちらの淳くんも見たいわ




明日はいよいよ ロッテ プラスXの新CMがオンエア開始ですね

月曜日だから 世界まるみえ もしくはHEYで 捕獲は出来そうかな


ここんとこ 亀ちゃんの番宣 ことごとく捕獲出来ず ちょい落ち込み気味の私
明日は忘れないように予約録画しておかなくちゃ


あっ 肝心なことを忘れてた~
明日はいよいよ 来月オンエアの少クラ収録日ですね
ゲストは淳くんに横山くん
どの曲歌ってくれるんだろう  なんだかワクワクドキドキ


コメント 拍手コメントのお返事遅れてすみません
明日までには お返事しますので もう少し待っててくださいね



【 2008/01/20 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(1) | CM(4)

食べすぎにご注意を・・・

ごめんなさ~い ちょっとご無沙汰しちゃいました

昨日はご近所の母友と ちょっぴり遅い新年会をしてきました
久々夜の集まりだったんですけどね
食事はディナーバイキングでした   とにかくよく食べましたよ~
和食屋さんのバイキングなんだけど  和洋中 いろいろなメニューがあって
食べごたえ満点でした。

特にデザートは種類が豊富だったの
だから 「もう食べられな~い」 なんて言いながら
デザートは別腹だもんね~って  たくさん頂いちゃいましたよ

予想通り一晩で 体重は凄いことになっちゃいました  ガーン




さて 2日もご無沙汰している間に KAT-TUN絡みでは
いろいろと新情報出てきちゃって すっかり乗り遅れてます。

まずは 日刊ドラマ大賞で 有閑メンバー受賞しましたね おめでとう
仁くんは 予想通りのぶっちぎりだったみたいですけど
淳くんは どうかなってちょっと心配してましたが 見事に受賞できました 良かった~

あとは 来週発売のナビの結果を待つのみですね
有閑から たくさん受賞出来るといいなぁ



続いて 昨日関西でオンエアされた 鶴瓶さん出演のきらきらアフロで
鶴瓶さんから 淳くんの名前が出たみたいですね~
小窓にも淳くんの写真が出たとか   

東海地区では 毎週日曜日の午前にオンエアされるはずなんですが
何故か明日にかぎって 放送されないみたい・・
もう1週あとになるのか それとも もう少し遅れてのオンエアなのかなぁ

鶴瓶さんに とっても可愛がってもらってるみたいで
ファンとしても嬉しいですよね~
いつかバラエティーなんかで 鶴瓶さんと共演出来るといいなぁ



最後に~
今日のメレンゲ ゲストに亀ちゃんでしたね~
私ったら HDDの編集作業してて 録画するのすっかり忘れちゃってたの
途中で気がついたんだけど ダビング作業を途中で止めることも出来なくて

ちょっとだけどリアルタイムで見られました~
相変わらず亀ちゃん 可愛いなぁ
みんなに たくましくなった身体を触られてたね
アグネスの 飼ってるトカゲ? がコオロギ食べるとこは 凄かった
私は 絶対に爬虫類をペットにすること出来ないなぁ
子供の頃 トカゲが身体の上を歩かれたことがあって~
それ以来 蛇よりもトカゲがダメなんですよ

で 亀ちゃんから他メンバーの話題も出たみたいで~
そこ見られなくてちょっと残念だなぁ
何でも淳くんが家計簿つけてるとかって話が とっても気になるし・・・


その他 新曲のジャケットが公開されてて 唇が凄いことになってたり
プラスXの 新しいCMが来週から 流れるとか・・・
元カレ マッチのMステ話とか まだまだ話したいこと あるんだけど
ちょっと時間がないので また明日にでも・・・

あっ 亀ちゃんドラマが始まっちゃう    では





【 2008/01/19 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

淳くんマニュアル&ガイド

今日はお仕事休みだったんですけどね~

ずっと家の中にこもってました…
普段は休みでも買い物行くんで どこかあちこち出かけるんですけど
今日は午前中から うたた寝しちゃったり~
体調はすこぶる良好なんですけどね  とにかく睡眠不足の最近です


さて 昨日更新されてた淳くんマニュアル


お正月にお餅食べなかったんだね~
我が家は 実家からお餅たくさん頂いて 12月から雑煮や焼餅して
食べましたよ~

年末までドラマにラジオで超多忙の淳くん
点滴したり 体調心配しちゃいましたが
お正月はゆっくり出来たみたいで何よりです

お休みはビデオ鑑賞と食事ばかりの淳くん
どんな映画観たのかなぁ~
そういえば 私は最近映画鑑賞もしてないなぁ~

暇なときはもっぱら KAT-TUN三昧ですしね


最近欠かさず マニュアルに入れてくれる画像
今回は富士山でしたね~

去年はことあるごとに富士山登りたいって言ってたけど
今年こそは 富士登山出来るといいね

今回のマニュアル 
いつもに比べるとファンとしてはちょっと物足りないかな
ゆっくり休めたことは良かったからいいんだよ

そういえば去年のマニュアル
4月から花パパあり ツアーあり 秋にはまた連ドラと
忙しい日々が続いてた時こそ マニュアルも充実していたから

今年もそんなマニュアルたくさん更新されるといいなぁ~





今週発売のTV LIFE
年間ドラマ大賞 07下半期の結果が載ってますね~

作品賞に 有閑倶楽部
主演男優賞に  仁くん


そして なんと 助演男優賞
淳くんが 旬くん斗真くんのイケパラ組に続いて 
堂々 3位に入ってました

助演女優賞にも 美波ちゃん由宇ちゃんが入ってるし
嬉しいよね

こういうの あとで得票数とか結果見て 投票すればよかったって
後悔しちゃう私・・・   今回もこちらには投票してなかった~
投票していただいた方に感謝ですよね


そして~  今日発売のガイド

カウコンの特集載ってますが 淳くんは期待通りの チラっ写り(笑
まぁこれは よしとして

それより 何より びっくりです

後方の読者のひろばに掲載されてる スターランキング
なんと 淳くん 8位に初登場で~す

前回17位からのジャンプアップですよ~
ってベストテン初登場でいい?
私が今まで購入して見てきた限り 淳くんの名前はなかったような・・・

今週のトップテン  凄いメンバーばかりの中に淳くんの名前があるって嬉しいです
もちろんツートップは 仁亀ですし
中居くんキムタク 福山さん 光一くん 旬くんの名前に続いて 淳くんの名前が~

しかも9位に 横山くんも入ってます。
女性にも 美波ちゃん えみちゃんがランクイン
有閑効果ですね~

今回ランクインしたことで 淳くんはベスト10には入ってなかったけど
20位前後にはランクインしていたことがわかって嬉しい

こういうランキングは 投票が全てですものね
頑張って 投票していかなくちゃって思いました



遅くなりましたが 拍手コメントのお返事です


1/11にコメントくださったTさんへ

少クラ そちらでも見られるといいですよね~
今はゲストでないと見られませんが 数年前はレギュラーで
KAT-TUNの歌う姿がたくさん見られましたよ

先週からはじまった亀ちゃんドラマ
コメディータッチで とても楽しいドラマでしたよ
また3ヶ月間 楽しみなドラマとなりそうです
今年もまた 淳くんドラマに出演して欲しいですよね♪



1/13にコメントくださった方へ

オキテや亀ちゃんドラマ もう見られましたか?
まさか罰ゲームで チュ~があるなんてね
マチャミが羨ましいですよ~
ロケの時も良かったのですが 新曲披露の淳くん
本当にキレイでまさしく王子って感じでしたよ~
ダジャレ言ってる人と同一人物とは思えないくらい(笑

そろそろ歌番組にも出てくれそうかしら
テレビラッシュが楽しみですよね
【 2008/01/16 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

颯爽と歩く姿にも…

今日は久しぶりに 息子のサッカー観戦へ行ってきました
午後からの試合だったんだけど  メチャクチャ寒かったの~

ダウンは着ていったのに 手袋・マフラー持ってくの忘れちゃって
凍えちゃいました

冬の試合観戦には しっかり防寒しないとダメだなぁ



さて 昨日の特番ですけど 

昨日の深夜にリピ   そして今朝もしっかりリピしちゃいました


昨日は新曲披露のビジュにやられて すっかり書き忘れちゃったけど
最初にオープニング  淳くんはサングラスして登場したのよね
これがカッコイイ~の なんのって

すぐに外しちゃったのがもったいない
確か今月号の ドル誌にもサングラスしてる淳くんいましたよね 買ってないけど…

金髪にする前までは サングラスをしてる淳くんてそんなに見ることなかったし
してても 雑誌のショットくらいだったよね~
で そんなに素敵だぁ~  っていう感想もなくって (ごめんね~)

今の髪型や色ってサングラスが似合うね
あっ メガネ姿もテレビではほとんど見たことないから 見てみたいわ~



仁淳とマチャミのロケ
こちらも昨日の感想ではスルーだったけど

最初のマチャミ登場シーンのふたりに萌え~ですね

扉開けたと思ったら すぐ締めてから 淳くんがやたらと仁くんの体にタッチ
こういうのに なぜか萌えちゃう私  仁淳の絡み大好きだなぁ
卓球の時でも 淳くん 仁くんに交代するときに 仁くんの背中にタッチしてるし

ラジオのトークも もちろん大好きなんだけど
やっぱり仁淳の絡みは 映像でみないとね~



で 最後はやっぱり LIPS歌う淳くんでしょ


ソロの淳くん

「優しい雨が~」って 歌いながら斜め上を見上げる表情が好き~
ホントにキレイな顔だよね~ 
ちょっと長めので ミルクティー色の髪型 そしてあの衣装でしょ
まさしく 王子って感じですもん
あの色合いで あんなに上品に見えるのは どうしてなんだろう?


そして ソロん時の声が ラジオで聴いたのと比べるとちょい低めなの
体調悪かったせいなのかなぁ~
「雨が~」って歌った後の表情が ちょっと辛そうな顔に見えたの
それが またいつも見せない表情なもんだから ドキっ


あと大好きなところが スタンドマイク持って移動するとこネ
ただマイク持って歩いてるだけなんだけど 颯爽としていて素敵なの

これはずっと前にもブログに書いたかもしれないけど
踊ってる淳くんも素敵なんだけど
何気にただ 曲中に 歩いて場所を移動する姿が 
私は大好きなんですよね~

言葉では上手く説明出来ないんだけど 
淳くんの歩く姿も 絵になるほど 颯爽としているの

だから 昨日のスタンドマイク持って 移動してるとこも
もちろん 何度もリピしちゃったんですけどね


もう PVの撮影は済んでるんですよね~
衣装は もちろん昨日の衣装だよね きっと

PV解禁はいつなんだろう~   そろそろワイドショーも張っておかなきゃね



久しぶりに明日も仕事休みなの~
今夜も LIPS  リピしようっと    では






【 2008/01/14 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

罰ゲームのチュ~♪

見ましたよ~  亀ちゃんの1ポンド そして KAT-TUNSP番組


SPですけど~   面白かった~
そして マチャミに嫉妬・・・   羨ましい~

仁くん淳くんに ホッペとはいえ チュ~されちゃうなんて  
淳くんなんて やたら甘い言葉ささやいたり 
ネックレス 後ろから手まわして はめてあげちゃったりとか~

ひとり キャ~キャ~ 言いながら見ちゃいましたよ~

いいなぁ~  番組であんなことしてもらえてさぁ ましてやふたりにだよ~



そして 新曲披露

シングルでは お初のスタンドマイクでしたね~
ちょっと変わった形してる

衣装もみんなテイスト違ってたね

淳くん マント風な衣装だった
素敵なんだけど  歌の後半は あのマント脱いで欲しかったかも
中の衣装は 黒系の ピッタリした感じだったから じっくり見たかったなぁ


ソロも聞けたし 満足です
髪は あれ以上長くしないほうが好みかも


番組全体としては 思ってた以上に面白かった
それぞれ メンバーと絡んでくれた先輩方が良かったし・・・

あっ そういえば
亀ちゃんのロケに出てた松島さんのお友達
花パパに出てた看護師さん役の方だったね~



そして 1ポンドの福音

こちらもとっても面白かったですよ
コメディータッチの役柄を 亀ちゃん上手く演じてたように思うんだけど・・・
ボクシングのシーンは カッコよかったなぁ
知らない間に 亀ちゃんの体つき  凄い男らしくなっててびっくり
ボクシングしてる 亀ちゃんの後ろ姿に ドキュン

ジムの先輩方を演じてる人達も 岡田さんはじめ
医龍出てた人とか 好きな俳優さんだし 涼介くんは可愛いしね



さぁ みんなが寝静まったことだし
今から LIPS リピしてきますね~  では

【 2008/01/13 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

オリスタまでも・・・

今夜は 亀ちゃんドラマに KAT-TUNのSP番組ありますね~

昨日から日テレ系は亀ちゃん祭りで凄いことになってる
この地方では見られないものもあったけど
ズームにスッキリ おもいっきりテレビ ミヤネ屋と 生番組は
ほとんどリアルタイムで見ましたよ~
やっぱり 土9枠の主演は凄いなぁって思いました

野ブタにひと恋に続いてだし やっぱり亀ちゃんはこういう番宣上手いなぁ~
黒髪亀ちゃんは どれだけ見ても素敵だわ

今朝のズムサタも 6時台から生出演
ほとんど出ずっぱりだったよね  




さて 今朝のエンタで知ったんだけど
嵐の大野くんが個展やるんだね~  凄いなぁ大野くん

いつだったかなぁ~ 大野くんがはなまるに出演した時に
大野くんが作った作品見たの
それまで 大野くんが美術系得意だってこと知らなくて
作品見て 凄いよ~って感動したことを覚えてる

直接個展を見に行くことは出来ないけど 
大野くんの作品 見てみたいなぁ~



話はKAT-TUNに戻りまして…

昨日のオリコンスタイルに カウコンの記事が特集されてましたね
淳くん いつも以上に写りこみが少なくて 苦笑しちゃいました

そうだ カウコンのCM中にKT-TUN プラス 大野くんでの
雨のMelodyのショットがあったの~

よーく見たらば・・・   
ここでも 淳くんの姿はなし   う~ 残念だなぁ

ジャニウェブでは カウコンの生写真が通販されてます
ジャニショもしばらく行けそうにないし 申し込もうかな

とりあえず いったん ここでアップしときますね

亀ちゃんドラマと SP番組の感想は 後ほど~





ここからは 拍手コメントのお返事です

1/5にコメントくださった方へ

今年に入ってのカツスタも 仁淳いいですよね~
昨日もふたりして よくトークしてましたし
先週の裸少見ましたよ~
と言っても ゆっちは見られませんでした。
うたた寝しちゃって(汗
たっちゃんに安田くんはしっかり見ましたよ~
そろそろ淳くんも出て欲しいなぁ


1/7にコメントくださったYちゃんへ

私こそ 遅くなっちゃいましたが 
今年もどうぞ よろしくおねがいしま~す♪

今は一生懸命 ライブDVDを見ては
○方○起のお勉強してます。
やっぱり私は ダンス上手い人好きだなぁ
あと背が高いっていうのも引かれちゃうのかも
またお世話になることありますけど どうぞよろしく♪


【 2008/01/12 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

予約完了!

昨日やっと 新曲「LIPS」を近くのCDショップで予約出来ました

今回はDVD付の初回限定盤と 初回プレスの2種
前回 出遅れて プレス仕様の予約出来なくて
ダーリンに発売日当日に ショップ巡りお願いしちゃったの

だから今回は 早めに予約するぞって意気込んでいたんだけど
年末年始の忙しさで すっかり忘れちゃった私

昨日は ドキドキしながら予約しに行ったんだけど
あと数枚で予約受付終了だったみたい  ギリギリセーフでした 良かった~



さて 昨日のカツカツ  ゲストは戸田恵梨香ちゃん
亀ちゃん 聖くんと共演してる恵梨香ちゃん
もっとメンバーといろんなトーク聞きたかったなぁ

占いコーナー ちょっとばかり長かったような・・・

恵理香ちゃん もっと女の子っぽい女性だと思ってたら
けっこうサバサバした性格で 男っぽい感じだったね


ガイドで 胸にぶら下げてたサングラス
カツカツでも 同じサングラスぶら下げてたね~  お気に入りなのかな

ビジュはまたまた いい感じ    でもほとんどしゃべってなかったけど・・・




そうそう~

来月の少クラ 淳くんがゲストで登場しますね~  やったぁ~
しかも もうひとりのゲストには横山くん

いちばん気になるには 何を歌うのかってこと
サムライ?   それともオンエアは2月だし ゆっちとふたりで LIPS?
1年3ヶ月ぶりの少クラですもん。
歌はなんだって 大歓迎なんですけどね

あと 横山くんとの絡みはぜひ見たいんだけど・・・
ふたりが2週とも ゲストなのか それとも それぞれ1週分のゲストなのか
今月の すばる・安田くん・丸ちゃんは 2週ともゲストで出るみたいだから
淳くん横山くんも ぜひ2週出演でお願いしたいなぁ~



明日は朝から 亀ちゃん前夜祭ですね~
ドラマ番宣で 朝から夕方のニュースまで 亀ちゃんがたくさん見られるわ

亀ちゃんといえば 先月の淳くんに続いて
今月号のPOPEYEに登場してるみたい

残念ながらまだ見てないの~  お友達の話によると
かなり素敵な亀ちゃんとのこと  こちらも楽しみだなぁ



【 2008/01/10 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

ゆっち サンキュー♪

今日はお休みでした~
午前中に 銀行行ったり夕食の買出しに行ったりと
順調にやるべきことを済ませて いざ午後からは KAT-TUN祭りだぁ~
って思ったのに…

すっかりレコーダーのHDD整理を忘れてた~
ごくせんや のだめが 全話入りっぱなしは ヤバイですもん

泣く泣く整理しましたよ~ さすがにDVDに移すのは時間がかかるね
編集してて 松潤に玉木さんの顔ばかり見ていたような…

いつも思うこと   録画したらすぐ編集しなくちゃダメよね
わかっちゃいるけど ついついため込んじゃう私です


さて・・・・

昨日からすっごく楽しみにしていた ゆっちページ

思ってた以上に 真面目に淳くんのこと語ってくれて嬉しい

舞台の楽屋で 淳くんと大ゲンカしたんだね
ウザい淳くんにカチンときたんだ  気持ちはわかるなぁ
超有名な仁くんが淳くんに切れたのも 淳くんのウザい言いかただったし

で 10分で先に謝まった淳くん  う~ん淳くんらしいなぁ

そんな淳くんを 誰よりも心が広くて大人だって言ってくれたゆっちに感謝

そして KAT-TUNのことになると 熱くなる淳くん
グループに対して 熱い想いを淳くんから感じるゆっち

たっちゃん 仁くんのことも よーく見てくれてるゆっち
うんうん ってうなづきながら 読んだもの

ありがとうね~ ゆっち

これ 当然メンバー 読んだよね  
みんなにも ゆっちの気持ち しっかり伝わってるはずだよ~
5人も 機会あれば 逆にゆっちに対して 想いを伝えられたらいいね



今日買ってくるはずだったドル誌は またもや買えず
ううん 正確には買わなかったんだけどね

そばに置いてあったテレビ誌見てたら 
12日の特番の収録風景が載ってて なんかそっちのほうが
欲しくなって 今回はガイドだけお持ち帰りしちゃいました

特集で4Pあり
淳くん カウコンのワイルド系とは違って 
髪はサラサラでサイドの髪を耳にかけてて またちょっと違う感じでいいの
服装も 白シャツにアイボリーのニット 黒のジャケット着てて
胸にはサングラスをぶらさげてて いい感じ

ゲストのメイサちゃんにも 「入口出口田口で~す」やってるの

この収録って24時間ラジオのすぐ後だったのよね
そのせいか なんとなく顔が疲れてるように感じちゃう

だから? なんか 淳くん写りこんでるショットが少ないような・・・
この前後に点滴したんだろうなぁ   今は元気になってて良かったぁ

いつオンエアかわかんないけど 藤井兄弟がゲストの回の
ショットも載ってるんだけど
ここでも 胸にサングラスぶらさげてる淳くん
最近のお気に入りなのかなぁ~


今夜の冠は 戸田恵理香ちゃんがゲスト
少し仮眠しないと 寝過ごしちゃいそうなので  今からちょっと
休憩してきま~す   では・・・






【 2008/01/09 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

LIPS解禁♪

今夜のカツスタで KAT-TUNの新曲 「LIPS」 フルで聴けましたね

亀ちゃんのスローバラードで始まり イントロはめちゃくちゃロックテイスト
う~ん イントロは マッチのミッドナイトシャッフルみたいな~ 古いよね(笑

全体的にキーが高いですよね~
そして曲の感じも ヘビメタ? ロック調で ガンガンビシバシの 強い感じの曲だなぁ
ゆっちのボイバに 聖くんのラップも あったね~

ボクシングドラマには とっても合ってる曲かも・・・

で いちばん嬉しいのは~

久々に淳くんソロがあることですよ

2番だから 歌番組では フルじゃないと見られないけど~
やっぱり ソロがあるのはいいよね
Mステや 冠ではフル歌ってくれそうだから
ソロ歌う淳くんのアップ 見られるかなぁ  楽しみ

でもって 気になるのはダンスあるのか
衣装はどんなの?



思ってた以上に 今日は仕事忙しくて~
ドル誌買う元気がなかったです

明日は仕事休みなんで 午前中に本屋へしなくちゃ
今週から子供達も新学期ってことで
明日は 久々にひとりのんびりとした時間が過ごせそう

そういえば カウコンもまだリピ出来てないし 
ライブDVDも ここんとこ 見てないから 明日はひとりで
KAT-TUN祭りしようっと

あっ 明日のゆっちページも楽しみだわ
ゆっちが 淳くんのこと どんな風に語ってくれるんだろうね~



コメント 拍手のお返事遅れてごめんなさい
明日のお休みにきちんとしますので もう少し待っててくださいね

【 2008/01/08 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

いよいよ3学期~♪

フジの「がんばった大賞」で 20年分のドラマ名場面がやってて
凄い懐かしいドラマがたくさんで面白かった~

中居くんやキムタク 吾郎ちゃんの10代映像も流れたけど みんな可愛いっ

ついつい娘に この女優さんは誰の奥さんだとか調子に乗って
説明してたら 娘にウザがられてしまった母です


今日はドル誌発売だったのに お持ち帰り出来なくて~
仕事帰りに本屋は寄ったの~  でもちょうど雨降ってて・・・
帰り自転車だし 傘ないし 
本が濡れちゃうの嫌だったから今日は諦めました

とりあえず立ち読みでチラッと淳くんは見てきましたよ
ビジュ的には デュエットが良かったかなぁ
3誌とも 金髪verの淳くん  たぶんこれが見納めになるかしら
来月号あたりは 栗色verになってそうだしね・・・


今日のゆっちページ
メンバーについて思っていることを真面目に書いてくれてる~
今回は亀ちゃんと聖くん
ゆっちの KAT-TUN愛を すごく感じちゃうなぁ

亀ちゃんについては KAT-TUNのことを
第三者の目になって 引っ張っていってくれてるって


聖くんとは 好きなものの共通点が多くて 仕事してて
刺激になるんだね~
ファンから見てても このふたりってホントに仲がいいなって
思えるもの


次の更新には 仁くん 淳くん たっちゃんのことを語ってくれるみたい
淳くんのことどんな風に思ってるのか 凄く知りたいなぁ~
最近だと きっとゲーム仲間だとは思うのよね
ただ プラベで絡みが一番少ない気がするんだけど・・・
ゆっちが真面目に淳くんのことどう思ってるのか知りたいわ~


それにしても 一緒にアップされた
ミスター&チョコちゃんが メチャ可愛いっ
う~ん  やっぱり ワンちゃん欲しいよ~って思っちゃうなぁ



今朝 亀ちゃんドラマの会見見ました~
亀ちゃんの意気込み感じましたよ  やっぱ黒髪亀ちゃんは素敵だわ
ただし 全国verじゃないのよね~(byズーム)
エンタ次晴流 こちらではローカルに切り替わっちゃって・・・

6時40分台のエンタコーナーだけは ローカルverになっちゃう
ただでさえ 日テレ系はドラマ番宣もこの地方はやらないし
ホント 嫌になっちゃうなぁ~



さぁ 明日のR-Oneで 新曲解禁ですね~
カツスタでも 当然聴けるよね




【 2008/01/07 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)

点滴って・・・

今夜のカツスタ~

「点滴した~  フラフラしちゃって・・・」 って淳くん


Mソンラジオの時 かなり辛かったんだね

ラジオ終わってから 点滴したのかな

本当にお疲れ様でした


カウコンの頃には 元気になってたから もう安心だよね

カウコンの空き時間にゆっち邸でトランプやって盛り上がったみたいだし・・・


それにしても 今年の目標 「ダジャレを10個言う事」  by淳くん
言った直後に 10個のダジャレを披露
でも 仁くんの解説あって わかるダジャレばかりで・・・・


今年のカツスタも こんな感じのふたりなんでしょうね


【 2008/01/05 (Sat) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

豪華なトランプ仲間♪

今朝のワイドショー  期待していためざましでのカウコン
思ったより少なくて残念だったね~

それより お友達からのメールで知ったんだけど
スッキリのカウコン映像  何気に淳くんの映りこみが多かったとか

はい 私めざましとズーム テレ朝系しか
チェックしてなくて スッキリは録画どころか見逃しちゃいました


さて今日のゆっちP  素敵な情報が~

なんとカウコンの空き時間に ゆっち邸にジャニーズ大集合とか
仁くん 淳くんの他に すばるくん 横山くん 村上くん 斗真くん

キャ~  すごいメンバーだよね~
みんなでトランプして盛り上がったんだとか

どうしてこのメンバーになったんだろうね~
まぁ 有閑つながりってのは間違いなくあるよね・・・

その他は~  確かカウコンだけのユニット  淳くん すばるくん 斗真くんが
一緒だったような~
あれ?  村上くんが・・・  まぁいいかっな

ゆっち邸で チョコ(新顔のわんちゃん)に ミスターに会えたのかな
KAT-TUNの中でひとりだけ わんちゃんいない淳くん
あのふたり (2ひき?) 見て 欲しいって思ったかなぁ
私もチョコちゃん見て やっぱりわんちゃん欲しくなっちゃいましたもの




ここからは拍手コメントのお返事です


12/31 20時にコメントくださった方へ

いつもコメントありがとうございます
こんなブログですけど 今年もよろしくお願いします
去年の夏頃は 家のことでいろいろありまして
このまま続けていけないかもって思ったりしたんですよ~
でも今もこうして続けています。
やっぱりここは私にとって安らぎの場ですね


Tさんへ

Tさん あけましておめでとうございま~す
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

カウコンは本当に豪華ですよ~
私も淳くんファンになってから見始めて 今回で3回目です。
特に今回はいろんなスペシャルユニットが見られて豪華でしたよ
見られたらまた感想聞かせてくださいね♪

ラジオも今週はとっても楽しかったですよ
まさかの くちびるチューにはびっくりしちゃいましたけど。
ワクワク乙女心 ホントよくわかりますよ~



 
【 2008/01/04 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

キムチュ~ 最終日

今夜のカツスタ  キムチュ~ 最終日でした

メール2通読んで そのメールをくれた方の都道府県を当てるゲーム
最後にして やっと淳くん初勝利~  
「やったぁ~」 って大歓声の淳くん  可愛いっ

逆に仁くんは ホントに嫌そう~
結果は 手の甲にチュ~  でしたよ
仁くん 手の甲にされ 最初は大したリアクションなかったけど
時間経つにつれて ジンワリきちゃったようで・・・

「手の甲でよかった~」って言ってる仁くん

「くちびるにチュ~が出て (番組的に) 良かったかも」
って言ってる淳くん   ホント打たれ強いというか 前向きな性格だなぁ



お友達のZちゃんのところで知ったんですけど~  

なんと1日の竜雄のラジオで言ってたらしいのですが
来週8日のR-Oneで 新曲 「LIPS」 解禁ですって

ってことは 同じ日のカツスタでも 流れるかしら

そして 12日のカートゥン特番では 歌披露してくれるみたい
歌収録はもう済んでるらしいですよ~

まだ1ヵ月以上あると思ってたけど ドラマのオンエアも もうすぐなんですよね~
その前に 曲が聴けるんだ~

今回は新曲発表も早かったし お披露目も早いのね~

どんな衣装で どんな曲調  そしてダンスはどんな感じになるんだろう
今から ワクワクして待ちましょう


昨日の「世界記録工場」 の亀ちゃん
やっぱり亀ちゃんの野球してる姿は KAT-TUNの亀ちゃんとは
また違って スポーツマンって感じで カッコイイ~
結果は 残念ながら三振だったけど 
プロ選手でも あの球はなかなか打てないものね


明日は 今年初めてのめざましがあるね~
ってことは カウコン映像流れるかな  一応予約しておかなくちゃ


もうひとつ~
内くん ドラマの主演おめでとう  陸上頑張る高校生の役みたいだね

あとは エイト・NEWSとして 歌ってるところが見たいなぁ
ドラマ頑張ってね 内くん


【 2008/01/03 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

キムチュ~♪

30日から続いていたお仕事も今日はお休み~
夕方買い物に行っただけであとは 家にこもって寝正月でした
う~~  なんか体がだるいです  寝すぎかも・・・
家族全員が揃わないので 今日は初詣にも行けず

みなさんはどんなお正月を過ごしてますか?


さて元旦早々のカツスタ
ゲームで負けたほうが キムラDにチュ~されちゃう企画
しかもチュ~の場所は キムコロ(サイコロ)
淳くん こういうのって 絶対に外さない人だなぁ
思いっきり負けて  チュ~はくちびるなんだもん

元旦から 淳くんの雄叫び~  凄かった

続いて今日もまた・・・・

仁くんと 山手線ゲーム 
お正月にちなんだ言葉言ってくはずが 何故か
淳くんてば  雪国にちなんだ言葉になってってるし
最後 「きつね」って・・・

今夜はくちびるにチュ~じゃなくて 手のひら  良かったね



さて 年末から元旦にかけての ジャニーズカウコン
お友達さんブログで知ったんですが~

テレビでは流れなかった キンキバックで踊るカツン

キンキメドレーの中で 「雨のMelody」
なんとバックは 仁くん抜きの KT-TUN に嵐の大野くん
仁くんは チュウチュウセブンの準備でいなかったみたいです

なんと この曲の時はカウコンCM中だったみたいです
しかも亀ちゃんのケンタッキーCMの時に ドームでは
キンキバックで踊る 淳くんが~

見たかったなぁ~  
雨のMelodyは キンキの中でも大好きな曲
少クラで仁竜が歌って バックで 亀淳聖雄が踊るのは
リアルタイムで見たんです。
でも キンキのバックで踊るのは リアルタイムで
見たことなかったから う~ん 見たかったよ~

確か去年も テレビのカメラに映らないところで
キンキ?の曲だったかなぁ  ノリノリで踊ってたらしい淳くん

やっぱり いつかはカウコン参戦したいよね~
この目で最初から最後まで 動く淳くん見てみたいなぁ



そうだ ジャニウェブで カウコンうちわが通販してます。
5日までなので 買われる方はお忘れなく・・・
私はどうしようかな~  以外と送料高くつくけど 交通費考えたら
一緒だしね 
でも カウコンの写真も欲しいから やっぱり近々 ジャニショ行くかな


【 2008/01/02 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

2008年もよろしくネ♪

A HAPPY NEW YEAR

2008年突入ですね~

みなさん 新年あけましておめでとうございます

毎年恒例の ジャニーズカウコン見ながらの年越しとなりました

相変わらず淳くんは見切れちゃうこと多かったけど
最後のほうで ジャンプしながら手を振ってる姿を見て
元気そうでよかったと安心しましたよ~

カウコン 最近見た中では一番楽しめた内容だった~
10年分のヒットソングをメドレーで
しかも いつもは見ることの出来ないスペシャルユニットが
てんこもりで 見ていて 一緒に楽しめたよね~


そういえば 去年は5人のKAT-TUNだったんだなぁ・・・と
今回は6人の楽しそうな 元気そうな姿が見られて本当に幸せ

仁くんの ハブラシ♪♪  まさか聴けるなんて
しかも 仁くんの修二と彰まで~   袴姿も素敵だったなぁ~

淳くんは おでこ全開で ラジオの会見と比べると
ちょっとワイルドっぽい髪型だったね~
前髪をあげてたからか ずいぶん髪伸びたように見えるね
やっぱり伸ばすのかしら~

そうそう カウコンうちわ お友達が写メ送ってくれたの~
見事な金髪verでしたよ~
これは絶対に 手に入れなくちゃ

あっ カウコンの途中で 亀ちゃんのケンタッキーCMが流れたね~



ちなみに明日のズームで ジャニーズカウコンに密着があるみたい
KAT-TUNの映像たくさんあるといいなぁ~

【 2008/01/01 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)


