オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ届かない・・・

今日はKAT-TUNカレンダーの発売日~

でも まだ手元には届いてないの…   発送しましたメールもまだ…
まもなく発送だったから  明日あたりに発送 日月曜日には届くかな~

昨日買ってきた セブン
本屋で立ち読みしてから 買うか決めようって思ったらね
思いっきり 紐でくくられて 中身見えないの~   やられました
でもでも 表紙の淳くん見て あまりに可愛かったから 即購入決定しちゃった

今は懐かしい 金髪の淳くん
ビジュアルかなり いいよね~  中のグラビア どれも すごくいいもの

白シャツに黒パンツ姿も シャツのはだけ具合とか セクシーだし
赤黒衣装も 金髪に合ってて すごい カッコいいなぁ

最近 淳くんの衣装
赤色着用率  高くないですか?
カツスタレポは 私服だと思うけど 赤の革ジャンカッコよかったし
HEYのときも 赤色のストールか何か していたような・・・

私 個人的に赤色好きなんですよね
もちろん男性で 赤色着てるのも 大好きなの
だから 息子の洋服一緒に 選ぶときも どうしても赤色勧めちゃう


すでに手元にカレンダー届いてる方 いるよね~
淳くんは どんな感じですか? ぜひ感想をお聞かせください



金曜のカツスタ  
昨日に続いて オープニングのじゃんけん 淳くん連勝
昨日は仁くんの セクシーなため息 今日は 仁くんの「ママ~」が聴けたね

リスナーからのおたより
恋人にしたいランキングで 仁くんが1位 亀ちゃん2位 おめでとう
淳くんは・・・   次回頑張って   っておたより

仁くん テンション高くて 嬉しそう~
淳くん 落ち込んでたら 仁くん 「まぁ ひとそれぞれだから~」って
これって淳くん 慰めてくれてるんだよね~  
キャ~ こんな会話 映像で見てみたい



来週発売の ドル誌
ジャニウェブの雑誌情報でW誌  仁雄  亀聖  淳竜に別れての
ディープトークだって

最近までは ふたりに分かれると 仁淳になること多かったから
久しぶりに たっちゃんとのトークが 超楽しみ
たっちゃんて よく雑誌のインタビューで  淳くんのことをすごく
褒めてくれるんだよね~

この前 淳くんが出演した ON 8 ってラジオで
前回たっちゃんが出演したときに  
「俺が いちばん田口の操縦がウマい」って言ってたと話してたし・・・

今週のカツカツも 淳くん同様 たっちゃんが凄い笑顔でガシガシダンスしてたよね~

カツカツでロケするようなことあるなら そろそろたっちゃんとのコンビも
見てみたいなぁ~


明日からは もう3月だよ  早いなぁ
新学期を迎えるまえに いい加減 積まれた雑誌の山に手をつけないとね
約一年分 たまってるんだもの。

確か去年も今頃に 整理したんだった~
買うときは なるべく厳選してたはずなんだけどね




【 2008/02/29 (Fri) 】 カツスタ | TB(3) | CM(2)

ダンサー 淳くん♪

    ダンサー 淳之介 最高ですっ



昨日のカツカツ 持田さん いっくん 面白かった~

箱の中身はなんじゃろな~   の ゆっちにも大爆笑


でも でも   やっぱり ELTとのコラボにつきます


ごめんね~  ソロでアップのある LIPS よりも
他アーティストさんの曲でも ダンスしてる 淳くんは最強に LOVE 

たとえ アップで映る率低くても  ガシガシ踊ってるとこさえ あれば

もう何もいらないんですよ~

もしこれからも コラボあるなら  ぜひ バックダンサー淳 でお願いしたいなぁ


今日もこれからお仕事です
詳しい感想は また夜にでも・・・・

帰りに 本日発売の セブン 忘れずにチェックしてこなくちゃ
そろそろ アマゾンさんから カレンダー発送メールあるかしら 

今朝のワイドショーで ジャニーズカレンダーやってたね
いや~  待ち遠しいなぁ   では いってき~




【 2008/02/28 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(4)

淳くんマニュ♪

釜めし屋さんて 今までに行ったことのない私・・・

淳くんマニュ見て 私も行ってみようかしら なんて思ったりしました。

昨日のカツマニュ by淳くん

相変わらず 絵文字たくさん使ってて可愛いね~
でも 毎回恒例になってた写真がなくてちょっぴり  ううん かなり残念だわ

お仕事話も 特になくて・・・
最近はビデオ鑑賞が多いんだね  映画にお笑いね~
私もお笑い系は 撮りだめて 見てる~  映画は最近 DVDレンタルしないし
テレビでやってる映画も見ないなぁ~
見るのは やっぱりKAT-TUN関係


それにしても 淳くんて お仕事で忙しいほうが 断然マニュも
話題豊富で たくさん書いてくれるよね~
自分もそうだなぁ
やることたくさんあるほうが 気持ち的に充実していて
やる気も 出てくるもの。
ましてや 自分のやりたいことなら なおさらだしね・・・


確か マニュアルの最初の頃も すごく短かかったなぁ
まぁ 元気だったらいいのよ~



ラジオのほうは 今週から通常に戻って 二人の会話に癒される日々

月曜日は久々に近況報告
仁くんは カツカツでゆっちと行った北海道ロケの話を・・・
淳くんが「雪だるま作った」って話そうとして
仁くんの話にかぶったときの 淳くんが 話途中でやめて 聞き手に回ったり
仁くんが最近パソコン買った話をして 仁くんの近況を聞く淳くん。

そういう 気配り出来る淳くんが やっぱり好きなんだなぁ

ひとりで雪だるま作って 頭だけしか出来ず 川に捨てちゃう
そんなところも想像しただけで 淳くん可愛いよね~


火曜日のカツスタ

エンディング 仁くんのつかみネタ
仁くん自身に言ってもらった後の 「今夜は機嫌いいんっすか」って言う淳くん
スタッフ 仁くんともに 苦笑しちゃってる~

ラジオも回を重ねるごとに 仁淳の微笑ましい会話で 癒されるね




本日発売のテレビ誌  購入はジョン

連載の 愛はKAT-TUN
今夜オンエアの ELTとのコラボの様子と 来週オンエアのレポが載ってる~

ヒソヒソ話をしてる 仁淳  かなり萌え~なツボ
いったい 何を話してるんだろうね~

淳くんの髪色は ダークな色合い   それにしても髪が長いなぁ
濃い色だと やっぱり重く見えちゃうね~


さてと 今夜も居眠りして カツカツ見逃さないようにしなくっちゃ


【 2008/02/27 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

遅くなってごめんね~

今夜はまず最初に 遅くなってしまった拍手コメントのお返事です


2/20にコメントくださった のどかちゃんへ

時間とともに ずいぶん落ち着いてきました。
心配してくれてありがとうね のどかちゃん
風邪のほうも すっかりよくなりましたよ
今年の冬は本当に寒さ厳しいですよね
のどかちゃんも 風邪には気をつけて過ごしてくださいね



2/21 12時にコメントくださった方へ

ありがとうございます。
人間てこんなに泣けるんだと思うくらい
家族で泣きました。
でもいつまでも泣いてばかりじゃダメですよね
今は 義父の思い出話を笑顔で出来るから
大丈夫です。
風邪のほうもすっかり良くなったのでご安心くださいね



2/24 10時にコメントくださった方へ

ナビの淳くん ホントいいですよね~
そうなんです あまりきちんとセットしない自然な感じの髪型の
ほうが淳くんらしくて素敵ですよね

仕事のほうは日曜日お休みでした。
ただ一日外出だったから 仕事のほうが楽だったかも・・・
寒いのはホント辛いですよね~



2/19.24.25 にコメントくださったTさんへ

Tさん 心配してくださったり コメントたくさんありがとうございます。
ブログでお友達になった方は Tさんはじめ 本当に優しくて
素敵な方ばかりです。
ブログをやっていなかったら 毎日がこんなに充実していなかったですし
淳くんを通じてたくさんのお友達が出来たから
毎日が楽しいんですよね~

カレンダー 店頭ではもう見られるみたいです。
私はネットで注文したからまだ実物見てないですけど・・・
早くカレンダー 見たいですよね♪


ここからは 今日の出来事など…

【 2008/02/25 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

癒しのラジオ♪

今日の寒さはハンパなかったです~

午前中は実家の法要でお寺へ・・・  
午後は 息子のサッカーで大学のグランドで観戦だったのですが~

とにかく冷たい北風で 凍えそうな一日でした。
こんな寒い日に 試合が3時半から5時までって かなり辛かったなぁ
ましてや 今朝も早くて7時過ぎに自宅を出たから 家の中もグチャグチャで

今夜はハンバーグの予定だったんだけど 夕食作る気力なしで
スーパーでお寿司買ってきちゃった…
明日からは また節約生活しなくっちゃ


なんだか忙しかった週末でしたが そんな私の癒しといえば…


【 2008/02/24 (Sun) 】 ラジオ | TB(0) | CM(2)

亀ちゃん おめでとう♪

亀ちゃん Happy Birthday


22歳のお誕生日 おめでとう

KAT-TUNの中で一番年下の亀ちゃんなのに
メンバーの中では 表情も心の中もとっても大人にみえる亀ちゃん

でも時折見せる 子供みたいな可愛い笑顔が大好きです

ドラマが終わったら 次はドリボズ
お仕事忙しいけど 体調だけには気をつけて・・・

今年一年も 亀ちゃんにとって素敵な年になりますように




今朝のズムサタ
1ポンドの撮影で 耕作とアンジェラの結婚式の様子が流れたね~
タキシード姿 かっこいい
これが本当なのか それとも耕作の夢の中のことなのか どうなんだろう

あと ドラマで誕生日お祝いしてもらってたね
ボクシンググローブ? ケーキが面白い

今夜の1ポンドは ホスト姿の亀ちゃん見られたんだよね
って 爆睡していてまだ見てないの~
予告で見る限り すごいカッコよかったなぁ・・・
実は この2週間ほど  ドラマ見てないの~  ごめん 亀ちゃん
来週 時間とって見るから 許して~




ここからは 今日発売のナビとポポロの感想で~す

【 2008/02/23 (Sat) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(4)

運転姿にドキドキ

鼻がグシュグシュしちゃうし 咳も出るので 仕事にはマスクして行ってるの
紙製のマスクなんだけど 自転車で通勤する際につけて出たの
そしたら 行きはずっと坂道を登るもんだから 息するのが辛いのなんのって

職場で話してると 鼻がつまってしゃべりづらいし・・・
早く治さないと どうも仕事がはかどらないわ~



さて 昨日のカツカツ
テレビ誌のチェックもしてなくて 誰がゲストか いったいどんな内容かも
わからず見ていたら~

キャ~~~  まさか淳くんの車庫入れが見られるなんて

たぶん 静止画でも見たことないはずの 車運転してる淳くん
いや~  深夜にひとりで キャ~キャ~ 大騒ぎしちゃいました

はるか昔 大好きだったマッチが車運転してる姿見て
胸トキメいてた自分を思い出しちゃった  ちょっと古くてごめんね~

男性の仕草で ドキドキすること たくさんありますけど
やっぱりその中でも 車運転してるのって いいよね~


スタジオの中だし 車はもちろん初めて乗ったんだろうし
あれが 実力だとは思わない 思いたくないですけど・・・
ちょっと角度が違ってたね 残念!!

それにしても 淳くんが車庫入れ失敗したら
他メンがみんなで 「田口 アウ~ット!!」 って楽しそうに言うんだもん
淳くんも ニコニコしながら運転してたね~

バックする時に 助手席に手を添えるポーズ 大好きっ
あの助手席に乗っていたいよ~   って思ったのは私だけじゃないよね

運転してるときの Tシャツの程よい胸元の開き具合とか ナイスだし…



ゆっちが運転してる時の  「田口は信用できない」発言
この前の少クラレポにもあった 「田口には情がない」に続いて
聞き捨てならない発言よ~(笑


KAT-TUNの中では 唯一 仁くんだけが成功
私的には 仁くんの運転してる姿がいちばん かっこよくてサマになってるかな

運転なれてる感じは 亀ちゃんかな

でもいちばん気になるのは たっちゃんの愛車が廃車になったってことだわ
どうして廃車になっちゃったんだろう?


来週のゲストは ELT で久々にコラボステージあるみたい  楽しみ

あっ オンエア未定の 仁雄コンビの北海道ロケも 予告見てるだけで
面白いわ~
他のメンバーも 当然ロケ行くんだよね~
淳くんは 久々にたっちゃんとのコンビ?  亀ちゃん 聖くんもいいなぁ



そうだ 有閑クラブのDVDBOXが4月に発売決定ですね

クランクイン クランクアップなどの特典映像もあるみたいだし
なにやら 付録もついてくるとか


とりあえずアマゾンで予約は完了
でもなぁ~  まだ花パパもまだ購入してないし 悩んじゃうね



ラジオも今週初めて聴きました
今夜は淳くんの勝利だと思っていたけど 仁くんのパクリはNGってことで
1勝3敗で 淳くんの罰ゲーム決定

先週のどちらが好きですか  も負けて 淳くん連敗だよ~

で 明日の罰ゲームってどんなん?






 
【 2008/02/21 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです

みなさん すっかりご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい

お友達からはたくさんの「大丈夫?」メールを頂き ありがとうございました。

身内に不幸があり 先週1週間 慌ただしく過ぎていき
今週は不覚にも風邪を引いてしまい 昨日まで寝込んでいました。

心配をおかけしましたが 十分休養もとり 今は気力体力ともに
回復しました。

今日からまた 前と変わらず淳くん応援メッセージを熱く語っていきますので
よろしくお願いします。

コメントのお返事は必ずしますので もう少し待っててくださいね♪




ここからは先週1週間の私事です。
ちょっとばかり暗い話なので スルーしちゃっていいですからね

【 2008/02/20 (Wed) 】 私事 | TB(0) | CM(10)

少クラ サムライ最高♪

サムライ 最高

田口淳之介  最高ですよ~



1年3ヶ月ぶりの 少クラ  大いに楽しんだ感の淳くん

喜びの歌では 「愛してる~」 歌ってくれたし ゆっちの「止まらね~」も~
ハイタッチ しそうで なかなかしない ふたり  結局したけど・・・

少クラでも 「入口出口田口で~す」 ノリノリだね~
今回プロデューサーの 涼介くんのほうが 落ち着いた感じがするんだけど


サムライ前のMCでは B'zの裸足の女神 歌ってくれたね
淳くんのカラオケ定番ソング っぽい
北の国からの 「ア~ア~」 まで聴けちゃうし 大満足

サムライは 会場全体 凄く盛り上がってたね 嬉しいっ
お歌の方も 裏返るとこもなくて 上手く歌えてたし
なんたって 本人がコンサート以上に ノリノリだったのが いいわ
サムライも これで見納めになっちゃうのかなぁ
あの衣装は Jr.に引き継がれることもなさそうだし・・・

エンディングの 「星屑のスパンコール」
いつもは 仁くんソロを 淳くんが歌ってる~
ゆっちと 淳くん ふたりで歌うのは あまりないことなんだよね~
でも 声質とか ふたりとも甘系で 癒されるなぁ
欲をいえば もう少しふたりで歌って欲しかったような・・・


あ~  楽しかった少クラも終わってしまい これで先週からの
KAT-TUN祭りも ひと段落だね


あとは ひたすら ライブを待つのみ  早くおたより来ないかな~


【 2008/02/11 (Mon) 】 少クラ | TB(0) | CM(6)

ごくせんキャスト

おはようございます・・・ 

外は寒~い   こちらも雪の予報 積もるって
でも 今日も仕事です  マイ自転車で行ってきま~す


でもその前に
さっき ズムサタでごくせん3のキャストが発表されてました

噂どおりの 三浦春馬くん Hey!Say!の高木くん

びっくりしたのが 関西Jr.の中間くん 桐山くん
ジャニーズからは3人なんだ~

あとは 1ポンドにも出演中の石黒くん
あとジュノンボーイ? の 三浦翔平くん


何気に中間くん 桐山くん好きなんですよ
もちろん高木くんも可愛いし  で 春馬くんもカッコイイ

春のオンエア 今から楽しみですよね


あっ 音楽戦士 トークゲストじゃなかったんだ
でも 前回はコメントだけだったもんね

歌もあったから いいかな    では 行ってきま~す


【 2008/02/09 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

Mステ~

Mステ見ましたよ~

髪色落ち着いた茶色に変えましたね
暗めの色合いで あの髪の長さだとちょっと重い印象が・・・
あの色合いなら やっぱりもう少し短いほうが断然素敵だわ~

でも 久しぶりに見た色合いも 似合ってる
それにしても 水曜日に購入したドル誌で
髪色気に入ってるから 当分このままって言ってなかった?


昨日のうたばんでちょっと凹んだりしましたが
今日のMステ トーク振ってもらえて 良かった~
しかも 仁くんがまず 「田口が~」  続いて亀ちゃんにも 「田口が~」
結局はいつもみたいに落とされちゃいましたけど・・・(でも 仁くんに拾ってもらえたし)

でも座りトークで淳くんが話してる見たの久しぶり・・・
う~ん 私は初めて見たかも
オープニングでは 何度か話してるの見たことあったけど。


歌のほうは あまり好きじゃない番協さんver

でも ライブ形式のほうが 凄く張り切って歌う 淳くん見られたし いいかな
ソロのアップに ぶっ倒れちゃうほど ドキドキ

そしてたっちゃん また一段と美しさが増したようだわ


歌い終わったあとにも 見せ場があって~


歌う前はサイドに流してた前髪が ぐちゃぐちゃだった淳くん
せっかくのビジュが~  キレイなお顔が見えないよ~ って思ってたら

隣の亀ちゃんが 前髪を直してあげてた
久しぶりに 友達部に萌え~


今日もひな壇で 終始ニコニコしてた淳くんでした

朝も めざましで タイトルコールしてる 可愛い淳くん見られたし
大満足の1日だったなぁ

あとは このあとの音楽戦士が待ってるね
リアルタイムでは ムリ(汗   明日は仕事早出だしね
早起きして 明日の朝見よう・・・



【 2008/02/08 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

うたばん ドル誌など・・・

楽しみにしていた「うたばん」

淳くんのバッティングシーンがなくてショックなんじゃないの~

あまりに短い時間で いちばん楽しみだったトークがなかったからです
最近 KAT-TUNの時って トーク短くて ザ・対決コーナーになってますよね

普通にタカさんと中居くん KAT-TUNだけでトークしてくれるのが
いいのになぁ~

対決の景品説明もなく 画面下にいきなり映ってて・・・
きっと 収録ではひとりひとり何をお願いしたのか話したんだろうなって
思ってみたり   ん? 淳くんまた マカオ旅行だった?

亀ちゃんのバッティングは相変わらず 当てちゃって凄かったし
淳くんのバスケする姿は チョ~ カッコよかった
でも あまりにさらりと終わってしまって(涙


唯一 歌では素敵なアップが多くて 怒りが少し和らいだけど・・・


なんだか気持ちがスッキリしないで イライラしていた私
でも カツスタの仁淳トークに かなり癒されました

授業中お腹が鳴ってしまって困ってる悩みに対して

素直に言ってみたらと 「お腹鳴っちゃった」 と淳くん
仁くんが 「可愛い言い方で・・・」 って言ったら
「オレの言い方 可愛かった?」 ってメチャクチャ 可愛い言い方で聞く淳くん
「うん 可愛い」 って答えてる仁くん

キャ~  ふたりとも可愛い

なんでしょ このふたり  

その後のバスケ話も 良かったなぁ~
仁くんも バスケやるって話したら 「以外だなぁ~」って淳くん
確かに 仁くんと言えば サッカーのイメージだもんね

最近 ホントによく笑うよね 仁くん
しかもその笑い声に 優しさ 温かさをすごく感じちゃうのは私だけ?



さて 昨日書けなかったのですが
ドル誌フラゲしてきたのは デュエットだけ
表紙がKAT-TUNだったし 中の淳くんもキレイだったから~

インタビューで 淳くん 髪型について話してる~
春はこのまま伸ばしていくらしいよ
で 夏あたりにバッサリ切って  冬にまた伸ばしていくって
髪色は 今の色が気に入ってるとのこと

う~ん やっぱり伸ばすんだね~
長くしておかなきゃいけない お仕事が春以降にあるんでしょうか?
それとも 単なる気まぐれ?

好みとしては やっぱり淳くんは少し短いほうがいいなって思うんだけど
今の長めの髪も けっこうお気に入りだったりするのよね
この際だから いろんなアレンジヘアに挑戦して欲しいな

でも前髪はあまり長くないほうが・・・
昨日発売の ガイド&ジョンみたいに 前髪作ってるほうがいいよ


あと 昨日のカツカツ

筆跡占いで  腹黒で1位の淳くん
真っ白な紙に書いた字  ホント 升目があるみたいにどの字も同じ大きさに
書いてたよね~

私も字はけっしてキレイな字じゃないけど 淳くんみたいに字の大きさ
揃えないと気がすまないタイプなの

キャ~  私も腹黒ですかね~


あっ 明日のめざまし 予約しなくちゃ
ウェブにも出演情報アップされてますね
LIPS絡みですよね~  短くても楽しいトークありますように・・・

【 2008/02/07 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

LIPS メイキング♪

数ヶ月ぶりにご近所ママ友とランチしてきました

今日のランチメニューは イタリアン
エビとしめじのクリームパスタ  思ったよりあっさりしていて美味しかったです

でもいちばん美味しかったのは 最後に出てきた 抹茶パフェ
白玉に小豆あんがトッピングされてて 最高でしたよ~


お腹いっぱいで もう夕食はいらないなぁ~  なんて思ってたのに
炊き込みご飯が美味しくて これまた食べすぎちゃった(汗
明日は ちょっとセーブしないとダメだよね



さて ここからは フラゲしてきたLIPSの感想など・・・


【 2008/02/05 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

HEY♪

キャ~~  今夜のHEY ビジュ最高でしたよね~

オープニングの登場シーンから ワーォって感じ

トークなかったけど 亀ちゃんの後ろで ニコニコしてる淳くん 可愛いじゃないですか

トークの時は ストレートなんだけど 歌では ちょいワイルドで
髪を後ろに流してる~ 
残念なのは フルverじゃなかったから ソロなかったね


トークん時の洋服も 似合ってた~
キプフェでHEY出た時は 地味目の感じだったもんね・・・
胸元キラキラしてると 思ったら ドクロのブローチ?  ついてた


それにしても亀ちゃん 平泉成さんのモノマネしたあと
ガックリしちゃうとこが 可愛い   特徴はよくつかんでるよ~

ゆっちのカミカミトークも面白かった~
HEYでも うそつきだなんて言われちゃったね ゆっち


さて 明日は LIPS フラゲ出来ますね~
淳くんは ラジオ出演ラッシュです  全部聴けないのが残念だなぁ


【 2008/02/04 (Mon) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)

イメチェン&買い替え

昨日のお休み 久しぶりに美容院へ行ってきました。

全体の長さは毛先を切ったくらい。。。
1年前からずっと伸ばしていた前髪…
サイドと同じくらいの長さになったんだけど 最近うっとおしくなってきちゃってf^_^;

で え~いって前髪ばっさり切っちゃいました(*^.^*)

イメージでは 女優の香里奈ちゃんを描いて美容院行ったんですけど…
まぁ 元のお顔違いすぎるから 実物は笑えちゃうんですけどね(笑)

でも子供達にはまずまず好評でした。
今までは言わなかったのに~ 前はおばちゃんチックだったから
ちょっとは若返ったんじゃないかって(^_^;)

春になったらフンワリパーマをかけてみようかなぁ~で また伸ばしていこう♪

さて我が家のパソコンですがどうやら寿命みたいです(汗)
サポートセンターへ電話していろいろ試してみたけど やっぱり動かない(涙)
パソコン無しの生活は辛いわ~
で さっき近所の電器店へ行ってパソコン見てきました。
TVチユューナー付で動画編集出来るのが欲しいけど お値段が~
必要最低限のことが出来て安いほうがいいかなぁ(>_<)

みなさんはどんなパソコン使ってますか?

買うにしてもちょっと時間かかりそうだし もうしばらくは携帯から更新です(汗)
読みづらいかもしれませんが お付き合いくださいね(≧▽≦)/

さぁて… 昨日のカツスタ 深夜にひとりで大爆笑しちゃったo(^ヮ^)o

人気もんだなぁ赤西くん 俺はつまんないもん ってイジケてる淳くんに

仁『俺は田口カッコイイと思う』キャー仁くんからそんな言葉が~嬉しい
淳『まあなぁ~』 おいおい淳くんたら(汗)

仁『わかった~ 何故田口が~』
淳『モテないのか?リスペクトされないのか?』
仁『アンパンマンの中でジャムおじさん的な存在』

仁くんが苦笑しながら話してるのが可笑しくて~

ジャムおじさんはアンパンマンの顔を投げて重要とか投げ方カッコイイとか超ポジティブ淳くん

幽遊白書では桑原だって仁くんに言われても 桑原好きだって 刀がカッコイイとか 言ってる淳くん

仁くん その度に言葉に詰まったような 呆れてるのかなぁ…

そんなふたりの会話がとっても可愛かった(^・^)Chu♪

田口カッコイイ の後 ホント?ありがとうって素直に言ってたらどんな展開になったんだろうね~
まぁそうなっても 仁くんに落とされちゃうかな(笑)

来週のカツスタもとっても楽しみだね(≧▽≦)/

【 2008/02/02 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(7)

Mステ♪

Mステ見ました~

どんな髪型で登場するのかドキドキしながら待ってたわ(*^o^*)

髪は更に伸びたんじゃないかなぁ
サイドはフワフワしてたね~

トークは残念ながら淳くんだけ一言もしゃべってなかった(涙)
でも堂アナが 田口さんはビリヤード大会で大阪へ~って話してくれたね ありがとう

歌ってる淳くんはとっても素敵だったなぁ
動くたびにマントがヒラヒラして目立ってたもの

ソロもアップあったし 淳くんカメラ目線もバッチリ(≧ε≦)

今回は後半の立ち位置が右側だったね~
オキテは左だったはず
そのおかげで 間奏しか見られないダンスも バッチリ見られたし(o^-’)b

ただ最後のとこ 淳くんだけ見切れてたけど(汗)

で 相変わらず他ゲストさんのトークはタモリさんの右後ろにしっかり座って
たくさん映り込んでたね~
途中槇原さんとおしゃべりしてたし ちょこんと座ってる姿可愛かった(^・^)Chu♪

さて来週もMステに出演ですよ♪

ライブ形式だけは… 回避したいなぁf^_^;
【 2008/02/02 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

素敵なプレゼント♪

パソコン なんとか立ち上がりました~
でも かなりノロノロなんですよ  いつ動かなくなってもおかしくないかな

とりあえず 動いてるうちに出来るだけアップしておきましょ


先日お友達から とっても素敵なバレンタインチョコをいただいの



080201_1229~0001



凄く可愛いでしょ   LOVEJUNNOSUKE ですよ~

どうしよう こんなチョコレート 食べられないよ~


で これと一緒にもうひとつ 届いたの  それがこちら…


080201_1229~0002



この数字見て すぐにわかった方は尊敬します

そうそう  上の数字は 淳くんの誕生日
そして下の数字は・・・   なんと私の誕生日なんです

私の誕生日と淳くんの誕生日  このふたつの数字の組み合わせを選んで送ってくれたの

こんな素敵な贈り物  本当にありがとう


なのに 私ったら  全然気がつかなくて・・・
数字のほうは すぐに中身確認したの  でも数字に気がつかず
おまけに 淳くんの誕生日のほうをダーリンに食べられちゃって

あとで 喧嘩しちゃいましたよ~  「何で食べちゃうの~」って

気がつかなかった私が悪いんですけどね




昨日のカツスタ
めざましでなかなか起きられないって相談

学校行くのも仕事なんだから 遅刻はダメっていう淳くん
トイレ行くのと一緒で生理現象なんだから仕方ないっていう仁くんに
説教してる淳くん   

デートで待たせるなんて 相手が悲しむって力説してた淳くんが
可愛いなぁ

私も時間には厳しいから 淳くんの言うことに納得



今日発売のオリスタ
2P載ってて  1Pは 新曲ジャケットとは違う 唇白くないショットあり
でも やっぱりジャケットは 白いのね(汗

淳くん プロモ見ての感想 「全然目立たなくてショック」
確かに 映りこみは少なめだけど とっても素敵だよって 伝えてあげたいね


さて もう少しで Mステ始まるよ~
たぶん 相変わらずしゃべらないかも・・・
いいの トークなくても ソロのアップがちゃんとあれば

そして気になる髪型   まだ長いよね きっと~
 
  
【 2008/02/01 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

携帯から~

こんばんは(o^-’)b

とうとうパソコンが起動しなくなりました(ToT)
昨日まではいつもとかわりなく動いてたのになぁ…

今朝起きて電源いれてもすぐに電源切れちゃって(^_^;)

今 ダーリンがマニュアル見ながらパソコンと格闘してます。
購入してもうすぐ4年 そろそろ寿命なのかなぁ

そんな訳でしばらくは携帯からの更新になります。
拍手コメントはお返事できなそうなんで
出来ましたら もうひとつのコメント欄へお願いします(^-^)b

昨日のカツカツ
淳くん 出番はたくさんではなかったけど
ビジュはカッコイイ(^・^)Chu♪
おでこ全開じゃなく 前髪横に流して素敵だったよ

ギガ テラの説明してる淳くん
私は全く意味わからなかったから 凄~いってびっくりしちゃった。
仁くんも感心してたよね~

明日はオリスタ発売日
たくさんKAT-TUNの特集 載ってるかなぁ(≧▽≦)ゞ

【 2008/02/01 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


