オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T-Tコンビ♪

聖くん おかえりなさ~い


半年振りの淳聖コンビのカツスタでしたね~


なんだかふたりとも照れちゃってたし


淳くん 聖くんに対して 上から目線で話してる(笑
まぁ それも最初のうちかなぁ
とりあえず今週は 久々ラジオの聖くんを鍛える
集中プログラムらしいから

ウザいくらい 上目線の淳くんなんだろうね

それにしても ラジオから聴こえる聖くんの声 久々で
こっちまで なんだか照れちゃう・・・

「まぁ まぁ~」 をやたら連呼してた淳くん
「オレ どう?」  って聴いてる淳くんがカワイイな

それにしても淳くん 仕切りといいトーク上手くなったなぁって
改めてそんなこと思った 今夜のラジオでした


明日からの T-Tコンビも楽しみ



【 2008/03/31 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

ライブだぁ~♪♪

待ちに待った ライブ

夏コン決まったようで嬉しいね~

正式発表はそろそろかなぁ  早く日程などの詳細が知りたいです


ライブ決まれば 当然アルバムも出ますよね

ソロもどんな感じになるのか ドキドキ ワクワク

メンバー内のユニットなんかも 久々にあったりするのかなぁ
淳くんソロは 前回かなりの衝撃だったから ファンもちょっとくらいでは驚かないよ~
仁くんのソロも久々だし・・・ 
もちろん 6人揃ってのスタートも久々だしね

嬉しいけど チケット争奪も厳しいような予感・・・
ゲットするまでは 大変だなぁ


【 2008/03/30 (Sun) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)

シャッフル・・・

ドキドキしながら聴いた今夜のカツスタ

仁くんと聖くんがシャッフルですか・・・

それだけじゃなく


なんと 月~木は 淳聖  金曜日は  亀ちゃ~ん


そうきちゃいましたか   これは予想してなかった~




私個人の意見としては・・・
あと半年は 仁淳のラジオ聴きたかったです

去年の10月 突然 聖くんから仁くんにチェンジして
すごくショックで カツスタどうなっちゃうんだろうと思ってたけど

回を重ねるごとに 2Jコンビの なんともいえないまったりトークで
すごく癒されたんです。

来週から仁くんの 男っぽい声が聴けないのは寂しい
仁くん半年 お疲れさまでした


亀ちゃんのラジオも嬉しいけど
やっぱり カツスタはコンビでのトークやかけ引きが
楽しいんだけどなぁ~
ひとりぼっちってどうなんだろう・・・  これが率直な気持ち


淳担の私としては これからもカツスタで淳くんの声聴けるけど
でも なんだかスッキリしないなぁ
カツスタは やっぱりシャッフルしてくんだね
う~ん やっぱり複雑だなぁ・・・




【 2008/03/28 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)

どうかなぁ・・・

火曜日の早起きのせいで とにかく眠い状態が続いてます。
楽しみなはずの カツカツも途中で寝ちゃってたし
今日も気がついたら爆睡してました(汗

昨日のカツカツ
総集編ってことで ショートヘアの淳くんには会えなかったけど
未公開映像で 持ち込みネタやってる淳くんあって嬉しかった~

みんなに突っ込まれて 途中カットされてたけど たくさん流れてたもんね
「先生になりたかった」っていうのは初耳でしたけど・・・


で今夜のカツスタ

赤西仁のつかみネタ 一気に紹介って・・・・
今週はなんだか まとめに入ってるラジオ
3月も もうすぐおしまいだし すご~く気になる

そういえば コーナーへのおたより募集もないし
新コーナーに変わるだけならいいんだけど

半年前の悪夢が~~

でも 何かが変わるにしたって前のときみたいに
突然ってことはないでしょう きっと・・・




すごく遅くなってしまってごめんなさい
拍手コメントのお返事です


3/16にコメントくださった方へ

メール登録わかりましたか?
ジャニーズネットから出来るんですよ。
登録したアドレスにお知らせメールが届きます。
最近はコンサートのチケットがネットで登録する方法が
あるので もしまだでしたらやっておいたほうがいいかも・・・
それにしても早くコンサート情報欲しいですよね



3/17にコメントくださったTさんへ

ナビはゲット出来ましたか?
嬉しそうにトロフィーを持ってニコニコ笑顔の淳くん
とってもカワイイですよ
インタビューでスペシャルや続編をやりたいって
話してる淳くん  ぜひやって欲しいですよね
花パパの三浦くん また見たいですもん。

たくさん ドル誌ゲット出来ましたか?
これからのドル誌は短髪のカワイイ淳くん満載ですよ



【 2008/03/27 (Thu) 】 カツスタ | TB(2) | CM(4)

ムラサキ~♪

時間ないので 簡潔に・・・・


ナビの淳くん ヤバイくらいに カワイイです

ドラマ大賞でトロフィー持ってのショット  ほっぺの感じとか大好き


うんうん・・・  ぜひ続編とかSPとかやって欲しいね~



で カツスタレポの 全身ムラサキ~~

服装よりも 私は前髪 真ん中でパックンって 分かれちゃってるのが ちょっと・・・

カツスタ来る前に 帽子でもかぶってたのかなぁ~

淳くん前髪は 大切だよ~


亮ちゃんとのテレフォン
オンエア出来ないような内容話したって どんな話が気になる~



さて 明日は息子のサッカー遠征で 朝 4時起きなんです
起きられるか心配だなぁ・・・

カツスタ聴いたら とっとと 寝ますね

コメントのお返事遅れてます ホントごめんなさい
明日以降に しますのでお待ちくださいね


【 2008/03/24 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(1)

あれから2年・・・

1日遅れてしまったけれど・・・・

22日はKAT-TUNデビュー記念日 おめでとう

もう2年 まだ2年・・・  いろんな想い たくさんいろんなことのあった2年でしたよね~


2年前も 去年の今頃も 春のライブが控えていて
ウキウキ ワクワクしてたんだった
今年はまだ何の予定もないなんて じれったいなぁ~

今はとにかく ライブに行きた~い ライブで生KAT-TUNに会いた~い

今年こそ 淳くんソロは カッコ良く踊ってほしいですよね
でも期待すればするほど ファンの期待をいい意味で裏切ってくれるのが
田口淳之介くんですものね

そういえば ピアノは今も続けているのかなぁ
電子ピアノまで買ったんだし あれから半年・・・  上達してる?
ピアノ弾く姿も見てみたい



【 2008/03/23 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

今朝も早起き・・・

仮眠をとって気合十分で 大輔くんのフィギュアを見ていたのに
う~  残念ながら4位だったですね
最初の4回転成功したときはいけると思ったんだけど・・・

見ていた私もこんなに悔しいんだから本人はもっとだよね
また来年 そして次のオリンピック目指して頑張って~


さて今日も朝から 主人の実家へ行ってきます。
来週が49日法要なので 朝早い外出もあとちょっとです。

今日の淳くん事は・・・
少クラプレミアム  KAT-TUNでVTR出演
最新の映像はないかなぁ  前に出たときのものだよね きっと

で 明日にはナビが発売
こちらは連載のラジオレポが楽しみ
そして先日わかった ドラマ大賞の受賞が掲載されているから
新人賞受賞した淳くんは コメント&ショットが載るはず?
忘れないようにチェックしてこなくちゃね・・・


そういえば金曜日のドリボズ
ゆっちと淳くんが一緒に観覧に行ったとか。。。
ジャニ舞台は ゆっちと行くこと多いね~


では 身支度ととのえて行ってきま~す

【 2008/03/23 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

ドル誌ゲット♪

風はちょっと吹いてるけど 日差しが心地よくてポカポカな日です

午前中少し時間があったから 自転車で20分のショッピングセンターへ

花柄のチュニック もしくはブラウスが欲しかったの。


で 今日ゲットしたのは 下記の2アイテムです

これだとちょっと見づらいかもしれないけど 全体ベージュ色で
ピンクの小花柄なんですよ。
年齢を重ねてきて 昔は着なかったピンクが着てみたくて・・
でも さすがに ピンク一色っていうのには抵抗があって
こんな小花柄ならいいかなって 買っちゃいました


080321_1303~01_0001_0001




あとひとつは これ~
赤・黄・ピンク・白の小花がたくさんの チュニック

私が買った青色のものと 色違いでアイボリーで オレンジっぽい花柄の
2種類があったんだけど そちらはサイズがなくて こちらにしたの。
ちょっと可愛すぎかなって思ったけど 着てみたら これがなかなか良くて
思い切って買ってしまいました。


080321_1303~02



他に バックが欲しかったけど予算オーバーで今回はパス

よ~し これはKAT-TUNのライブに着ていこうっと。。。
でも いったいいつなんでしょうね~  早く発表プリーズですよ


さて こちらは今日がドル誌の早売りなんです。
節約だなんて言ってられず  思わず2冊ともお持ち帰りで~す


【 2008/03/21 (Fri) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(6)

亮ちゃ~ん♪

祝日のお仕事は大嫌いだぁ~~~


ってことで さっきまで疲れて爆睡していたなつです


昨日のカツスタ

いきなり 「たぐち~」っていうリスナー
こんなドンくさい私でも 途中で もしかしてって思ったら
ホントに 亮ちゃんだったね~

「たぐち~  なんかダジャレ言って~」
「入口 出口 田口で~す」

いいね~ 最近 亮ちゃんとの絡みってなかったから
がんばっていきまっしょい からもう3年近く経つんだね

今夜のカツスタ
太陽のナミダ 流れるもんだから ひょっとして 山Pかもって
ドキドキして聴いてたら な~んだ 違った

それにしても テンション高いお母さんだったわ~




あっ 忘れるとこだった

昨日のカツカツ  北海道罰ゲーム旅行 後編

ゆっちの 北の国からっぽい ナレーション 面白かった~
仁くんは ちっちゃな子といると すごい優しい表情してて いいわ~
思いがけず オムツ替えてる仁くんまで 見られてラッキー

それにしても 仁くん 髪をひっつめて お顔が全開だと ホント色っぽいなぁ


来週は 総集編だとか…
テレビ誌見たけど なが~い髪の淳くんだらけで
短い淳くんいなかった  う~ん残念

週末発売のドル誌 こちらはどちらの淳くんなんだろう

次にカツカツで見る淳くん  髪が伸びて変貌してる なんてことないよね~



【 2008/03/20 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

巻き髪にランチ♪

今日は息子の進路説明会があって 午後から学校へ・・・

でもその前に 息子のママ友とランチへ  こちらがメインなんだけどね
久しぶりの ママ友とランチ 化粧も洋服も いつもとさほど変わり栄えしないけど
せめて ヘアスタイルだけでも 春らしくと思って
朝から 娘のヘアアイロンで せっせとマキマキ  外ハネしたり内巻きにしたり。

いつもはくせっ毛の全くないストレートヘア
アイロンで 巻くだけで ずいぶんイメチェンできちゃった

仕事だと いつも作業帽子かぶっちゃうから 髪巻いても無駄だから 
何もしないんだけど たまにはこうして 時間かけてフワフワにするのもいいかも


で 今日のランチは洋食屋さん
デミグラスソースがとっても美味しいと評判のお店で
行くまでは 絶対にオムライスかハンバーグ食べるつもりだったの。

でもメニュー見て 「限定20食のテンプレートランチ」に 心が揺らぎ
限定ランチにしちゃった。

魚のムニエル 串かつ サラダ 煮物 など おかずが盛りだくさんのプレートで
お腹いっぱいになったんだけどね
食後のデザートが これまた美味しくて・・・
6種類から 2つチョイスできて 私は ミルクレープとクリームブリュレ
よ~し 次に行ったら デミグラスソース堪能しなくちゃね


お腹いっぱいになって 午後からの進路説明会は 眠気との戦い
普段は体育館の中って 肌寒いんだけど 最近のぽかぽか陽気でしょ
更に眠くなっちゃうのよね~
2年前にも 娘の時に聞いてることと同じだから ついつい気も緩みがちだし・・・

でもよ~く考えたら 息子もついに受験生なんだわ
また今年一年も 気苦労しそうな予感です(汗


なんか今日は KAT-TUNネタ 淳くん話もないなぁ~
明日はテレビ誌発売  前より新しい淳くんショット載ってるといいね


【 2008/03/18 (Tue) 】 私事 | TB(0) | CM(2)

男子限定

あらまぁ~~~   また今週もアポなしテレフォンなんだ

でも 男の子限定っていうのは 嫌いじゃないかな・・・

男同士のトークって 素な感じがするしね


でも でも・・・・・


まさか 淳くんからリスナーの男の子に 「○貞?」 なんて言葉が~

彼女いるのかって質問から えらいこと聴いちゃったよ


こういうの 男同士だから出てくる会話なんだよね



これもドキっとしたけど  

仁くんが ショートにしたいと言ったのも気になるなぁ~
「田口より 全然ショートにしたい」  だって・・・


それにしても ラジオ このまま4月まで スペシャルverなのかしら


【 2008/03/17 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

新人賞おめでとう♪

今朝のサンスポにて 月間ナビの
『ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007』のことが掲載されていました

なんと 田口淳之介くん 最優秀新人賞に選ばれましたよ
同じく新人賞に 多部未華子ちゃん


最優秀主演男優賞には 木村拓哉さん 主演女優賞は 篠原涼子さん
助演男優賞は 小栗旬くん  助演女優賞は 新垣結衣ちゃん

こうして見ると 凄い受賞者の方々ばかり
そんな中に 淳くんの名前もあるってこと 嬉しい限りです。

受賞は 「花嫁とパパ」での新人賞
この作品で 一生に一度しか取ることの出来ない新人賞 本当によかったね

実は ナビの投票 応募してないんです。
ファン失格ですよね

ことあるごとに こういうファンの投票の1票が とても大切だって
言ってた自分が やってないだなんて…

嬉しいのと同時に 何やってんの私って  と自分に喝入れちゃった



去年の今頃は 「花パパ」に出演が決まって ワクワク ドキドキしながら
翌月のオンエアを心待ちにしてたのよね~

今こちらでは 夕方の再放送で プロポーズ大作戦をやってるの
花パパも 再放送されないかなぁ~
花パパのその後も 気になるよ  スペシャルやって欲しいよね


【 2008/03/17 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

不足だらけな毎日

娘とふたりで 久しぶりに有閑倶楽部なんか鑑賞してみちゃいました。

花パパと比べるとどうしても リピ率よくなかったんだけど
こうして 時間経って見てみても 金髪のグランマニエのインパクトは凄すぎっ

ほんの3ヶ月くらい前のことなのに なんかすご~く昔のことのように思えちゃう

ところどころ 淳くんだぁ~って感じのところもあるけど
ちゃんと グランマニエ演じてるんだよね~

で 仁くんはやっぱり カッコイイなぁ
これ見て惚れないわけないなって つくづく思っちゃうわ
そして 横山くんなんだけど・・・
清四郎も よかったんだけどね  最近の横山くんは 今まで見てきた中で
いちばん カッコイイです。  
昨日も Mステ見て かなりドキドキしちゃったもの。
でもこれは恋ではないはず  たぶん・・・


やっぱり 淳くんですもん

でも・・・   ラジオと冠だけの生活はかなり物足りないです



特にね~  今のビジュをじっくり堪能したいから~

他のジャニGは どんどんいろんなお仕事決まってく中で
KAT-TUN事はいっこうに決まらないね~

今までにもあったけど 嵐の中の静けさっやつかな 今は・・・

きっと何か動くときは とんでもないくらい驚かされるんじゃないかって
期待しちゃってるんだけど~

とにかく今は 生の淳くん見たいなぁ
ライブ まだですかね・・・・



【 2008/03/15 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

ガーデニング♪

今日は久しぶりに雨だったですね~
でも冷たい雨にはならなかった…  すっかり季節は春ですよ

この前買ったペットボトルについていた 家庭菜園セット
ちいさな鉢とラディッシュの種がついていたので 試しにやってみたの
そしたら なんと芽が出てました

もう少し大きくなったら もう少し大きな鉢に植え替えなくちゃ
なんだか 成長が楽しみになってきちゃいました。

ブログのお友達から 「ガーデニングやってます?」
ってコメントいただいたんです。
数年前までは 玄関先に季節の草花をプランターに植えて楽しんでたんだけど
仕事が忙しくて 最近はすっかりやってません。

小さなラディッシュの芽を見て 今年はちょっと頑張ってみようかなって
思っちゃった・・・

我が家はマンションなので プランターや鉢でしか植えることは出来ないけど
やっぱり 花に囲まれた生活って 心が癒されますもんね


こんなに急に暖かくなってきたもんだから
洋服の衣替えも追いつかないわ・・・

つい一週間前まではダウンに手袋して外出してたものね。
暖かくなると 洋服も明るい色が着たくなっちゃう。
まずは きれいめな花柄のチュニックが欲しいなぁ
あとは口紅の色もちょっと変えてみたりして・・・  やっばり春はわくわくしちゃうね


さて カツカツ 小窓の淳くんばかり見て ニヤニヤしちゃってる自分

【 2008/03/14 (Fri) 】 カツカツ | TB(0) | CM(6)

カツカツ♪

キャ~~~

思ってた以上に 髪みじかいっ

あ~  カッコイイ   っていうか 可愛いね

やっぱり この髪型は 私にとっては最高だなぁ


今日はスタジオトーク 少なくてアップあんまりなかったけど いいですもん

とにかく動く淳くん見られたからね


こうなったら 次は一日も早く 歌ってる ダンスしてる姿が見たいわ~


【 2008/03/13 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(6)

コロガリータ♪

リニューアルしたコロガリータ まだゲット出来てないの~

仁聖の新CMも ゲットどころかお目にかかってもないし

完全に乗り遅れてる なつです(汗


噂によると コロガリータはパッケージだけじゃなくて 味もリニューアルされているとか
明日こそは ちゃんとゲットしてこなくっちゃ



今日のカツスタ

「髪をショートにしようか ロングのままか どちらにするか悩んでる」
に答える 仁くんと淳くん

女子高生のリスナーに 髪の色は何色とか ファッションはどんな感じなのか
制服は 何なのか・・・

って次々と 質問してく感じが好きだなぁ~

今回は ショートにしたらって言った淳くんを選んでくれたね~
でもたぶん 仁くんファンだったような・・・
きちんと 意見で選んでくれて 好感持てたわ ありがとう♪


今日の質問で ひょっとしたら 「僕もバッサリ 切っちゃいました・・・」
なーんて 話してくれないかなぁ~  って期待したけど 残念!

明日 ホントに髪切った姿 見られますよね~
それを楽しみに一週間 お仕事に家事に頑張ってきたんだからね

とりあえずは明日発売のテレビ誌に 先週とは違うショットが載るのを期待しようかな


【 2008/03/11 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

美男子ですか?

またしても 今週のカツスタは スペシャルウィークで
アポなしテレフォンなんですね~

テレフォンが嫌というんじゃなくて 普通のおしゃべりが聴きたいだけなんだけどなぁ

オープニングトーク

仁 「田口と目を合わせられない~」
淳 「俺が美男子だから?」
仁 「田口は美男子だと思うよ~」
淳 「うん」
仁 「でも性格が悪い・・・」


これって 髪をバッサリ切った淳くんが可愛くて直視出来ないってこと?
考えすぎかなぁ~  でも時期的には すでに淳くんはイメチェン後のはず
ひょっとして 見るに耐えられないような服装だったなんてことはないか・・・

もうひとつ 淳くんすごい鼻声だったね~
風邪なのか それとも花粉症?
風邪ならひどくなってないといいけど・・・  

淳くん本人はツライのかもしれないのに 不謹慎かも
でも いつもと違う声に ちょっとドキドキしちゃってる自分でした  ごめんね~


【 2008/03/10 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)

こんな偶然・・・

日差しに暖かさを感じますよね~
もう春だなぁ・・・  つい数日前までダウン着てマフラー・手袋してたのが
うそみたいな陽気で 気分もウキウキしてきちゃう

今日は午前中実家とお寺の往復
で 午後からは高速飛ばして 息子のサッカー観戦へ。
いつも実家へ行くと 兄嫁が煮物などおかずを作ってきてくれるので
今日くらいは私も頑張るかって 朝から炊き込みご飯・から揚げ・ポテトサラダを
作ってお昼に食べようと作っていったの。

そしたらね~ 
義母が 「炊き込みご飯作ったよ~」
少し遅れて実家にやってきた兄嫁 「炊き込みご飯作ったんです」

どうしよう・・・  「実は私も・・・・」
あははっ  笑えちゃいますよね~  3人そろって同じもの作ってしまうなんて。
これからは 前日までに何つくっていくか連絡しようっと。

で みんなが作った炊き込みご飯  さすがにお昼になくなるわけもなく
それぞれ 別の人が作ったものを持ち帰り 夕食に出しましたよ~



この週末も KAT-TUN不足 淳くん不足
亀ちゃんの1ポンド最終回もまだ見れてないの  どうなったんだろう

おとといのMステ 
Jr.の人数 ハンパなかったね~
それにしても 思いっきり4月期ドラマに出演する3人がメインなんだね
中間くん桐山くんは好きだから たくさんアップもあったり歌ってるとこも多くて
よかったんだけど・・・

やっぱりABCやキスマイも好きな私としては この2組もたくさん見たかったなぁ~




あとは金曜日のカツスタね~
いつものフツおたコーナーでよかったのに なぜか金曜日にアポなしテレフォン
小学生に淳くんの良さがわかる子 そうはいないし
中高生でもそうはたくさんいないもの(汗
でも クラスでも仁亀人気で 淳くんは…   なんて言われちゃうと
ポジティブの淳くんでも さみしいんじゃないのかなぁ
聴いてる私も 寂しかったもの

そりゃね 比率からして仁くんの名前が出てくるほうが断然多いはず
そろそろ この企画はいいかな~って思うんだけど・・・
普通に トークしてるふたりのほうが 面白いもん。



なんだか今夜は 毒吐いてばかりのような・・・  ごめんなさい

あ~  早くカツカツ見て テンションあげなきゃ



【 2008/03/09 (Sun) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

あ~ サラサラヘアもいいなぁ・・・

昨日の朝 ワイドショーでは 亀ちゃん聖くんのドリボズ
初日を迎えた様子が流れてたね~
藪くんの身長が178だと聞いて びっくり そんなに大きくなったんだぁ

そんなこと思いながらテレビ見ていたら
「淳くんが髪切ったよ~」との情報が・・・

友達からジョンの写メ頂いて びっくり仰天

「ホントに ホントだぁ   しかも思ってたよりかなり短いよ~
大好きなサマリーに近い感じじゃないの~」

朝から大興奮して 即 淳担のお友達にメールしちゃった
忙しい朝に どうもすみませんでした


私にとっては このくらいの長さ ずっとずっと待っていたんですよ
だから 本当に嬉しくて嬉しくて・・・
私がファンになったのは 05年の春だから 私が好きになってからは
あんなに短くしたことなかったもの。
で ファンになってすぐに サマリーのDVD買って あの爽やかさにドキドキしちゃった
それ以来 ことあるごとに あのくらいの長さにしてくれないかなって 
強く切望してた私です。

Happy2の番宣で はなまるカフェに出演した際にも
淳くん宛てのファックスに 
「サマリーの時の髪型がいちばん似合ってると思うから
次にカットするなら サマリーでお願いします
みたいなこと書いたのよ~
あれは 読んでもらえたのかなぁ



昨日のカツカツ 予告でニューヘアが見られるかと期待してたけど
流れなくて残念。
来週あたりには 見られるよね きっと・・・・


さて 今日はドル誌の早売りの日で~す



【 2008/03/06 (Thu) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(6)

イメチェン♪

キャ~~ キャ~~ キャ~~~~ッ


淳くん 髪を短くしちゃってる~

しかも かなり短いです

私が前からして して欲しいって思ってたサマリーのときに 似てるよ~


やっと念願の ショートヘアです
すごい 似合ってる  カッコいいというか 可愛いです

今日発売のジョンで カツカツショットに載ってる

後ろ姿もかなり短め~


早く 動く姿見たいなぁ~   久々にかなりドキドキしちゃってる


【 2008/03/05 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

どこに置く?

ちょっとバタバタしてて ゆっくりブログを書く時間なくて・・・

とりあえず~   カレンダー届きましたよ
やっぱり発売日に見られないって 辛いわ~
ホント この2日間待ち遠しかったもの

で カレンダーですけど    いいですね~
6人みんな すんごい素敵なんだもん

淳くん どのショットもお気に入りです
私のベストショットは  カップ持ってる横顔ショットだなぁ

ひとりの時は リビングに持ってきて ゆっくり眺めちゃう
で それ以外の定位置はというと  娘の部屋です
みんなは カレンダーどこに飾ってあるのかしら・・・



今夜のカツスタ 500回記念でしたね  おめでとう~
もう500回って感じだなぁ~  
このうち 私が聴いたのは  どうだろう   470回は聴いてるはず
聴けなかったのは 睡魔に勝てなかった時と
どうしても 私用で聴くことが出来なかった日くらい

カツスタが始まる前は 11時過ぎには おやすみなさいだった私
えらいよね~  この2年間 平日は カツスタ聴いて ずいぶん
夜更かし出来るようになった私だもん。


で 今日は男の子限定の アポなしテレフォン
同世代の男の子との会話って 聴くほうも新鮮でいいよね~

お兄さんにしたいのは?
結果は 仁くんの勝利だったけど  田口くんは弟にしたいって言ってくれて
嬉しいじゃないですか・・・

たまには こういう企画もいいよね~
同世代の男の人とのトーク  もっと聴きたいなぁ


今日はちょっと短めでごめんなさい  では・・・・

【 2008/03/03 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)

ドイツの旅・・・

KAT-TUNカレンダーをゲットしたお友達から 続々と
素敵なショットを メールで送っていただき デレデレしているなつです。
みんな ありがとうございま~す

仕事から帰ってきたら アマゾンさんから発送しましたとのお知らせが・・・
早ければ明日 遅くても月曜日までには 届くかなぁ
早く見たいっ  もう少しのガマン ガマン
でも 届いたらカレンダーは 娘の部屋へ・・・
まぁいっか  お休みにはリビングに連れてって じっくり観察出来るしネ


さっきテレビを見ていたら 優香ちゃんがドイツの旅を満喫してたの~
少し前にも あいのり?だったかなぁ~
ドイツの映像見たんだけど  すごく行きたくなっちゃった

実はドイツって 数十年前の新婚旅行の候補だったの・・・
フランスは早々と決めていて あとひとつの国を
スイスかドイツかで悩んで 結局スイスに決定したんだけどね

今日の旅映像見てたら いつかドイツにも行ってみたいなぁって気持ちになっちゃった
美味しいソーセージをおともに ビールをグイって飲みたいっ
で おとぎ話に出てきそうな 素敵なお城へ行ってみたいなぁ


フランスを決めたのは 子供の頃から大好きだった 「ベルサイユのバラ」愛読してて
憧れのベルサイユ宮殿をこの目で見てみたかったの
スイスは なんといっても 大自然を満喫したくて・・・
こちらも アニメのハイジの世界にあこがれてかなぁ~


新婚旅行以来 海外旅行なんて無縁の世界になっちゃって。
そろそろ子育てもひと段落するし また行きたいなぁ
でも KAT-TUNに夢中になってるいまは 当分無理かも・・・


今夜は あまり淳くん語れなかったなぁ 残念

コメントのお返事 遅れてごめんなさい  もう少し待っててくださいね


【 2008/03/01 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)


