オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PV解禁♪

ズームでPV流れましたね~

6時台ではひとりずつのアップがあったとか・・・
残念ながら その時間はローカルになってて見られなかった(泣

7時台では 仁くんの髪型に注目でしたね~
エクステつけて 髪を結ってて とっても素敵だったわ

バックダンサーが たくさんいて マイケルジャクソンみたいな感じ
PVでも カッコイイダンス見られるの 楽しみ

淳くんの髪型はジャケットとほぼ同じ感じかな
Mステ仕様じゃなくて ちょっぴり残念だけど。。。。。

で めざましでは流れませんでしたよね~
いつもなら どちらも同じ日にやるのになぁ 明日以降で流れることを期待



そして友達から教えていただきました  Eちゃんありがとうね
「日刊ドラマグランプリ 助演男優部門」で
淳くんが 見事2位になりました  やったぁ~  おめでとう

先日主演男優部門で 仁くんが1位   そして淳くんも~  嬉しいよね

ちなみに1位は 斗真くん  中津くんはよかったものね  納得だわ
で ゆっちも スシ王子で 5位に入ってます


そういえば 去年の今頃は 三浦くんで毎週火曜日が 楽しみだったなぁ
今年もあと2クール   連ドラ出演あるといいよね



あと ひとつ~

ゆっちのPからの情報

日にちはまだわからないけど 「うたばん」も出演しますね~
歌収録をやったって ゆっちが教えてくれました

これで HEYに続いて うたばんも~   5月は楽しみがいっぱいです



今日は仕事帰りに やっと アルバムの予約してきました。
とりあえず 限定盤だけ ショップでしてきたの~
店員さんが出してきた予約台帳には けっこう予約入ってたよ

で お店の中には 新曲の予約完了のビラがあちこちに貼ってあったの
よしよし こちらのほうも予約いっぱいみたいで 嬉しいっ
考えたら シングルの発売日までは あと2週間だもんね

あっ ドワンゴさんで今日から 着うた配信始まったみたい
これから ゲットしなくっちゃね




ここからは 拍手コメントのお返事です


24日にコメントくださったYちゃんへ

淳くんのソロ フルで聴いたら もっと好きになっちゃった
ホント 淳くんの声に合ってるし 爽やかな曲だよね
でもちょっと切ない感じがグッとくるわ
早くライブで歌う姿が見たいよね~


27日にコメントくださった方へ

Mステはダンスはカッコイイし 髪型も似合ってて
ビジュいいし・・・
そして トークでたくさん話してくれて大満足だったね
やっぱり 踊ってる淳くんは最高ですよね



28日にコメントくださったTさんへ

TさんにすぐにでもMステのカッコイイ淳くんを
見てもらいたいなぁ~
なかなか文章では説明出来ないほど とっても素敵だったの
デビューして以来 いちばん満足できたシングルでのダンスだったかな
しばらくは Mステの映像だけで暮らしていけそう♪



29日にコメントくださった方へ

そうですよね~
ちょうど去年の今頃は 私も大阪コンが目前で
ドキドキしてました。
私が参加したのは2日目だったので 初日に仁くんが
最初から参加してたことを知り 更にドキドキしちゃったんですよね
今年もお互い参加して 淳くんのソロを堪能したいですよね♪


【 2008/04/30 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

HEYにも・・・

5月12日の HEY×3にKAT-TUN 出ますね~  やったぁ・・・

ぜひスタジオで座りトークお願いしたいなぁ

で スガシカオさんもゲストみたいなんで リアフェ絡みのトーク期待出来るかも




さて ジャニウェブにMステのレポがアップされてますね

歌で登場してた水晶は ビデオクリップにもちょっとだけ
リンクしているとか・・・
オンエアでゆっちがやってたスシ王子の「ウミガメポーズ」
リハでは 淳くんと聖くんもやってたのね~  見たかったなぁ

光一くんの前でも 『入口出口 田口で~す』
をやったんだ~  それ見た光一くんも苦笑だって(汗

淳くんとゆっちは コンサートでやりたい曲を流して
振り付け考えながら 踊ってたなんて~
う~ん 着々とコンサートの準備が進んでるんだね



そうそう 某サイトで たっちゃんのソロ曲 「愛の華」が聴けました
前作とはガラリとかわって バラードだね
たっちゃんも着実に前よりも歌が上手くなってる~

こんな曲を作れるたっちゃんて やっぱり凄い才能持ってるなぁ・・・


ここからは 昨日今日の私事・・・・


【 2008/04/28 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

人とのつながり

朝起きて Mステ   仕事から帰ってからも Mステ

ホント 昨日からずっと リピしまくりですよ


デビューしてから 何度も歌ってる姿見て キュンキュンしたり
ドキドキしてきたことありましたけど・・・
やっぱり 昨日がイチバンドキドキしちゃったんですもん。

プレミアムでPeak歌うの見たときも かなり興奮したんだけど
デビューしてからでは ダントツです。

昨日も書いたけど いくらアップで映りこみがあったとしても
ソロパートがあったとしても 田口淳之介を堪能するには
なんといっても ダンスパフォーマンスなんだってことを 改めて実感

歌い踊り終わったあとの あの息づかいが またたまらないもの。。。
無駄な ダンスとダンスの間のターンとか
前奏のダンス ちょっとテンポ遅れ気味なところとか
ひとり おおげさっぽく見えちゃう 大きなフリとか

ホント 全てが田口淳之介って感じで 大好きだなぁ


歌とダンスはもちろんだけど
昨日は トークする意欲みたいなものが伝わってきたよね
歌前のトークはもちろんだけど 
エンディングも マイクを口元に持っていって 話そうとしてたもん
結局はゆっちが話しはじめて すぐにマイクおろしちゃったんだけどね



来週もMステだけど ひょっとして番協さんあり?
入っても 昨日みたいなダンスパフォーマンスあれば
全然問題ないんだけど・・・

これから歌番組出たとしても フルverで歌うことってほとんどないもの
だからフル披露出来るMステはとっても大切だから~

あっ 来月のプレミアム  こちらもフルver歌うよね

あと まだジャニウェブには載ってないけど
ヘイセイの番組で 淳竜コンビで新曲歌ったとか。。。

ダンスしたんのかなぁ~  歌のほうは大丈夫だったのか気になる

こちらの地区は関東地区の11日遅れみたいです。


最後に 「夏の場所」 について。。。。


【 2008/04/27 (Sun) 】 新曲 | TB(1) | CM(4)

Mステ~♪

Mステ見て すぐにでもアップしたかったのに 遅くなっちゃった(汗


で 感想~

もうね ヤバイくらいに カッコイイ~

娘とふたり 大絶叫 「キャ~ ヤバイ~ ヤバイ~」
家に主人と息子がいなくて よかった ホッ

こういう時に ひとりじゃなく娘とはいえ 同じ淳担がいると
盛り上がりかたが 違います。

はい はっきり言って ジャニオタ親子ですけどね~


久しぶりに 心の底から カッコイイと思ったの  
淳担友達からも 「なっちゃん好きな髪型でしょ」 ってメールきたけど
ホントに 大好きな髪型なんだもん。

で ちょっと日焼けしてる? 
それがまた カッコいいんですもん。。。。


そうなんですよ~
やっぱり 仁亀メインで TTUNのダンスって 好きなんです。
デビュー前の少クラで よく見ていた イチバン後ろの定位置

あ~ ダンスしてるなって感じで いい
ソロなくたって アップ少なくても 踊ってるなら 大満足

カメラアングルも 踊る6人を 引きで撮ってくれてるから
ダンスしてる姿もよく見えたしね~

衣装も カッコイイけど可愛い印象
フード衣装って 淳くんは久しぶりに見るなぁ~


それにテンションあがったのは
歌前のトーク
全然期待もせずにいたら しっかりトークに参加してるし。。。

光一くんバックで 熱があるのにバックで踊った聖くん
光一くんにうつるから 帰れと言われ 家でテレビ見てたって言う淳くん
「今日も熱あるんだろ」って 淳くんに言う亀ちゃん  ナイスッ
「じゃあ 帰ったほうがいいの?」 って ナイスな返しの淳くん

トークだけでもテンションあがりまくりだったのに
歌では あのダンスにビジュでしょ   もう最高のMステ

あっ 息子も録画したの見て
「じゅんのすけ カッコイイじゃん」  って言ってくれたの





で その後の亀ちゃんラジオSPでは
メンバーみんなのソロ曲がフルで流れたみたいですね
録音してあるんだけど まだ淳くんのソロしか聴けてないの~
テレフォンにも出てくれた淳くん  
Mステの後に ビリヤードしてたんだ~  

ソロをフルで聴いたけど  やっぱりこの曲好き~
他のみんなのソロも早く聴きたいなぁ

ざっと感想書き込んでみたけど  まだ興奮が冷めないよ~
また今夜にでも みんなのソロ曲感想や Mステの詳しい感想など
話したいと思います  では~


【 2008/04/26 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

カツカツロケ後編♪

カツスタで淳くんソロが流れたのは衝撃的でした・・・

もうどれだけリピしたんだろう

聴けば聴くほど グッとくる曲ですよ~
最初は爽やかな夏らしい曲だなって思ったけど う~ん 爽やかなんだけど
ちょっと切ない感じで いいわ~

よ~く考えたら こういう曲がいちばん淳くんらしさを出してくれそうよね

コンサートで歌うなら あんまり衣装っぽくないほうがいいのかなぁ
ラフなTシャツやタンクトップ でジーンズ だったりして

いや~  こんな妄想だけでお腹いっぱいになっちゃうね


で この曲を作ってくれた方のブログに そのときの様子が書かれてて

打ち合わせからレコーディングまで 全部かかわっていただいたみたいです。

人間的にも音楽的にも  エモーショナルで 熱いって。。。。
熱いって淳くんのことなんですよね~

こうしてまた素敵な方とのつながりが出来ていくんですよね  いいなぁ そういうのって。


さて 昨日のカツカツ 面白かった。。。。

【 2008/04/24 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(4)

夏の場所♪

キャ~~~  淳くんソロ キタ~~~


いきなり来るんだもん  心臓バクバクしちゃったよ~

カツスタで 淳くんソロの 「夏の場所」が流れました


夏らしくて 爽やかで アイドルっぽい曲
でも ダンスありそうな感じなんだけど どうかなぁ

前奏でのピアノ伴奏が またいい感じですよね
まさか ここを淳くんが弾いちゃう   なんてことはないかな

とにかく この曲好きだなぁ

早くコンサートで 歌ってるとこが見た~い   でもチケット当たらないとね


【 2008/04/23 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

女王様~

ホント KAT-TUNて 一気にいろいろと騒がしくさせてくれるんだから~~

昨日の新曲解禁で テンションあがっただけじゃおさまらず
今朝は アルバム発売決定で またまた大騒ぎだもの

で お金もどんどんなくなっていくんですよね~


今回のアルバムタイトル  

「QUEEN OF PIRATES」  直訳すると 海賊の女王ですね
これから始まる夏コンのタイトルとも リンクしてそうだから
コンサートは3年前の 海賊帆のような感じになるのかなぁ

アルバムはもちろん初回限定盤は 即予約しなくちゃ
で 通常版だけど・・・・
とりあえず予約はやめておこうかな
ブックレットは欲しいし  でもそれだけで数千円ていうのも考えちゃう


アルバムで気になるっていうと
今回は ペア曲があるのかどうかなんだけど~
なんとなく 気になるのはボーナストラックの SIX SENSES 以外の3曲

2年前とは違うペアでの曲っていうのも見てみたい 聴いてみたい
アルバムでも 妄想しだしたら止まらないね


新曲やアルバムですっかり話題に取り上げてなかったけど・・・


【 2008/04/23 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

アルバム・・

KAT-TUNのアルバム発売決まりましたね~
タワレコ.新星堂のHPにて 確認しました。

たぶん出るよね~って思っていたけど やっぱり決まると嬉しいね
それにしても アルバムどちらも欲しい

通常版にはブックレットでしょ

初回限定盤には 新曲のPVとメイキングのDVD
で ボーナストラック4曲
しかもそれに大好きな SIX SENSES入ってる~

今朝 SIX SENSES 聴きたくなって見てたのよね
でね この曲がアルバムに入るってことは・・・・
コンサートでも歌うかもしれない?  ぜひ歌って欲しいよ~






KAT-TUNⅢ -QUEEN OF PIRATES- 6/4発売

<通常盤>
2700円

全11曲収録 カラーブックレット(全24P予定)を封入

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても





[CD+DVD]<初回限定盤>
3600円

全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES

【 2008/04/23 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

新曲聴けたね♪

とうとう解禁された新曲 『Don't U Ever Stop』

カツスタでは途中まで アルワンはフルで聴けました


フルで聴いてみた最初の感想は・・・

カッコイイ 踊れる曲って感じ 
KAT-TUNは こういう脱アイドル的路線で行くのかなぁ

なんていうか 曲はカッコイイし 私としては好きだな

ただ今回は もう少しアイドルっぽい感じを期待してたから


あっ でもこの曲をMステで踊ってる6人見たら 大好きな曲になりそうですけどね


サビは1回聴いただけで すぐに覚えられるね~
途中の効果音 ガラスが割れるような音もカッコイイし
淳くんのソロらしいところは残念ながらなかったけど ガシガシ踊ってる姿は
すごく想像出来るから よしとしましょ


カツスタでカップリングのソロ曲についても少し話してたね

亀淳は 落ち着いた感じ  明るいとか。。。
仁聖は 濃いなぁって。。。
たっちゃんの曲のタイトルは 上田らしいって

淳くんのソロは やっぱり爽やかな夏っぽい曲って感じかな




【 2008/04/23 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

いよいよ新曲解禁♪

やったぁ~~

明日のカツスタで 新曲聴けますね

明日はいつもみたいに じらしてじらして やっと披露みたいな展開かなぁ

いつも こうして新曲を初めて聴くのを待つ間が けっこう好きなんですよね
どんな曲かなって 自分で妄想しちゃったりするの~


明日はちょっと仕事忙しいけど これで乗り切れそう



で今週のカツスタは またしてもスペシャルウィーク
夏コン決定にちなんで 「なりきりバトル」
今夜は ツアー初日の広島編

ふたりでトークして どちらがより広島に近いか・・・

淳くんから出てくる言葉は ほとんど大阪弁だぁ
で バトルは 聖くんの勝利

先週のバトルも負けちゃってるのに
今週もダメっぽいなぁ~ 


先週の罰ゲームはいつやるんだろうね  今週の分と合わせて
やるのかなぁ~  またキムコロで バサむ系かしら



 
【 2008/04/21 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

プレミアムにKAT-TUN♪

今週のMステ出演に続いて 

来月の「少クラプレミアム」 プレミアムショーにKAT-TUNが出演

やったぁ~  これはもう絶対に新曲披露ですよね~

で トークゲストもメンバーからと思いきや V6の三宅くん
そういえば 今日もトークは松岡くんで 歌はNEWSだったわ
これからは トークと歌は別のGってことかしら

まぁそれはいいとして・・・

プレミアムで歌うのって 画的に好きなんですよね
で新曲はダンスありでしょ  楽しみだなぁ

もうね ダンスがあるんなら ソロパートなくてもいいくらい
カッコよくダンスしてる姿見られるなら それ以上は何も望まない

あっ それはちょっと言いすぎたかも(汗
ソロあれば やっぱりアップで抜かれることあるわけだし
ソロはしっかりあって ダンスもガシガシ踊ってる淳くんが見たいかな


最近本当に フルでダンスして歌ってるなんてことなくなったものね
先週も東方神起が歌ってるとこ見て うらやましいなぁって思ったもん。
カッコイイし ダンス上手いし うっとりしながら見てたわ~

まずは今週のMステが 初披露だよね
ひょっとしたら 今週のラジオで解禁になれば曲だけは先に聴けるかも

楽しみがあればあるほど 仕事も家事も張り切って頑張れそう
今週も忙しいけど ファイト~


【 2008/04/20 (Sun) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

新ドラマ

疲れがたまっているせいなのか それとも虫歯?
奥歯が少し痛くて・・・ イヤな予感が~

今日も昼過ぎまで仕事でした。
家に帰って 撮りためてたドラマ見ました。

みんなは新ドラマ 何を見てますか?

私はね~   ラストフレンズ  ルーキーズ  ごくせん  この3本かなぁ
他も少し見たんだけど 途中で寝てしまったり 録画してなかったりで
ほとんど内容がわからないって感じかな

今日2話目のラストフレンズ見たけど 昼間見ても なかなか重いドラマだったなぁ
みんなそれぞれに いろんな悩み抱えているみたい
ハサミのシーン  亮ちゃん怖かった~
淳くんも いつかこんなシリアスなドラマに出てくれたら~  なんて思ったりしちゃって。


で 夜になんとなく見た ルーキーズ
生徒が個性あるし 豪華な感じ。
久しぶりの連ドラ出演の 市原くん   こういう顔立ち好きなんです。
でも 髪型が~   ショートのほうが断然ステキなのに・・・

それにしても 優くん   迫力あって凄かった~
背も高いし あの容姿だもん   にらまれただけで ゾクっとします。
う~ん とにかくみんな高校生には見えないわ  


そして ごくせん
高木くん 雰囲気が仁くんに似てるよね
桐山くん中間くんは コテコテの大阪弁なんだね
ジャニーズもいいけど 三浦くんや 石黒くんも男前だなぁ~



そういえば今日はまだ淳くんの話が出来てない(汗
カツカツの感想を  って思ったんだけど長くなりそうなので・・・
明日の朝も早いんですよ   
またまた明日はサッカー観戦で 5時起きです。

来週あたり ラジオで新曲解禁になるかなぁ





【 2008/04/19 (Sat) 】 じゅんの | TB(1) | CM(4)

来週は 新曲披露?

ブログ3年目突入へのお祝いコメントやメールを
たくさんいただき 本当にありがとうございました。

それなのにお返事が大変遅くなり 申し訳ありません


ブログもちょっとお休みしてしまいました。
私は 相変わらず元気なのでご安心くださいませ

親戚に不幸がありまして 昨日今日は 嫁のお仕事してました。
嫁業も最近は 力抜けるところはほどほどにやる技も身につけ
兄嫁とふたりで 上手くやれるようになったんですよ。

嫁に来たばかりの頃は ホント大変で ハラハラドキドキしながら
不安ばかりだったんですけどね
年齢とともに 身も心も強くなってきた証拠かな(笑
まぁ 神経が図太くなっただけなんですけどね…


そんな今週 カツンごともなんだか騒がしくなってきましたね~

【 2008/04/18 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

お返事遅くなりました

週末はスポーツ日和ってことで 昨日も1日サッカー観戦してました。

予報だと 1日曇りで雨も降り出すって言ってたから
安心して日傘も日よけ帽子も持っていかなったの そしたら

ガーン  日差しがすごかったで~す。
この年になって どんどんシミが出てきてるのに~

みんなも気をつけてくださいね



遅くなって本当にごめんなさい

拍手コメントのお返事で~す




4/1 23時にコメントくださった方へ

今回のライブはいつもどおりの振込み式でしたね
もう青封筒は届きましたか?
私のところにはまだ届いてないんですよ おかしいなぁ
地元の公演はありましたか?
私は浜松あたり遠征しようかと思ってます♪


4/4 22時にコメントくださった方へ

ひょっとして 私と近いところにお住まいですか?
名古屋ないのは ホントツライですよね
大阪は毎年行ってるんだけど 平日は厳しいかな
城ホなら頑張っていきたいって思ったんだけど・・・

お互いにチケットゲット出来て 生の6人に会えますように・・・



4/9 コメントくださったTさんへ

Tさん 心配してくれてありがとうね~
大丈夫ですよ~  もうすっかり立ち直って
どの公演に遠征しようか思案中です♪

なのにまだ申し込み用紙が届きません(汗
今回はいろんな行事と重なって 東京まで行けるか
わからないけど 申し込みだけはしようと思ってます。
無事にライブ行けたら ちゃんとレポしますからね♪



4/13 コメントくださったTさんへ

Tさん こちらこそいつもTさんからの暖かいコメントに
励まされ元気をもらってるんですよ
本当にありがとうございます

このブログを始めなければ Tさんとこうして
お話することもなかったんですよね
ブログ始めて 本当によかったって思います。
これからも ぜひ仲良くしてくださいね♪


4/13 9時にコメントくださったYさんへ

Yちゃん 優しいコメントありがとうね~
ほんとに2年も続けてこられるなんて 始めた頃は
思いもしなかったの。
こんなに長く続けてこられたのも Yちゃんはじめ
ここに遊びにきてくれるお友達のおかげです。

私のところには今日になっても青封筒届かないの
どうしたんだろう  ちょっと心配になってきたよ(汗
ドームの追加気になるよね~
私も2週は行けないもん。 
追加の日程が気になるよね~


4/13 10時にコメントくださった方へ

こちらこそ いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうね~
これからも 一緒にカツンを応援していこうね

私のところにもまだ青封筒届いてないの
申し込みの期日はたしか28日だったよ
まだ2週間あるから 作戦練らなくちゃ
私は浜松申し込もうかなって思ってるんだけど
一緒になれそうかな・・・
コンサートで会えるといいね♪
【 2008/04/14 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

祝・記念日♪

みなさんのところには 青い封筒届いてますか?

我が家には 残念ながらまだ届いてません・・・
遅くても来週のはじめには 手元に届きますよね


今月の28日が申し込み期日みたいなので
時間はまだあるし じっくり考えて行ける日程決めなくちゃ

ちょっと心配なのは 8月のドーム
息子の最後となる予定のサッカー大会と 重なる予感が・・・
予選なので 勝ってくれさえすれば 次週以降の応援行けると思うけど

でも ドームって追加ありそうじゃないですか

昨日の亀ちゃんカツスタで 
今のところの予定としては・・・ みたいなこと言ってよね
追加あるみたいな発言ぽかったけど  気のせい?

っていうか ないと当たる確率かなり低い気がするし
でも ドームの追加あったとしたら いつ?
まさか 今出てる最後のドーム日程より 後ろにくる可能性ってどうですか?

お盆前の 週末2週は サッカーの大会絶対ある気がするし 不安だなぁ

あっ でもまだチケットが当選するかどうかって話ですから~
とにかく 申し込まないと話にならないですよね


さて 昨日も少し触れましたが~
今日で やっと   ううん   もう3年目に突入しました
【 2008/04/12 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

早いもので・・・

やばいです~  全然パソコン触れな~い

忙しいというか パソコン使う人多すぎ・・・
娘に息子   深夜近くにはダーリン使うし  私の使う時間は昼間しかない

でも今週来週と 仕事は1日だから夜しか出来ないんです。

よりによってこんな時に 時間がないって困っちゃうなぁ

とりあえず 今週もカツスタ聴きましたよ~
新コーナーも 思ったよりリニューアルしてなくて いいのか悪いのか(笑

月曜日は近況報告  隔週でアポなしもあるみたい
近況では 新曲について語ってくれたね~
なんと デビュー前のカツン曲っぽいとか

もうね 大歓迎です。  デビュー前の曲って 今聴いてもカツンらしくて
大好きなものばかりだもん。
で ダンスフルな曲でしょ  どうしよう ゾクゾクしてきちゃった


火曜日は 新しく 「田中口研究所」
聖くんならこうする 淳くんならこうなるみたいな 比較っぽい感じ
よ~し メール出してみようかな

水曜日は 前と変わらず 「宇宙にエクスキューズミー」
あっ 前は世界だったっけ~
試しに聖くんがいろいろお題出したけど 全然斬れない淳くん グダグダね(笑


で 締めくくりの木曜日は 「アラブの石油王選手権バトル」
どちらがよりお金持ち セレブかを競うバトルらしいです。


先週から半年ぶりに始まった 聖くん淳くんコンビのカツスタ
もう 全然ブランク感じさせないふたりのトークだよね

聖くんは 絶対にラジオで話してるほうが 淳くんへの愛を感じるなぁ

4日間のラジオはあっという間だわ
2年間聴いてるくせで 昨日が 淳聖のラストってすっかり忘れてたし(汗


そうそう すっかり忘れるとこでした

このブログも4/12で 2周年となります
早いな~ もう2年も経つんだね

ってことで 明日はこの2年を懐かしく振り返ってみようかなって
思ってます。   といいながら更新出来なかったらごめんなさい

そして相変わらず お返事遅れてごめんなさいね もう少し待っててください



【 2008/04/11 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

ちょっぴり ご無沙汰・・・

久しぶりの更新です。。。。

具合がすぐれないとか落ち込んでたとか そういうのではないので
ご安心くださいね

新学期ということでなんだか自分もせわしく なかなかパソコンの前に
ゆっくり座ることが出来なくて
先週末は息子のサッカー観戦  しかも油断して手だけ日焼けしちゃうし
とってもショックだったんですよ~

今週はやっと学校が始まったと思ったら
自分の仕事も忙しくて とにかく夜は睡魔が襲ってきてソファ~で爆睡です

昨日もあんなに楽しみにしていた カツカツをリアルタイムで
見ることを断念して 早々と寝ちゃった私。

今朝早起きして しっかり見ましたよ~


【 2008/04/10 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(6)

カツスタ by亀ちゃん

亀ちゃんの初レギュラーラジオ聴きました。。。


まずはひとこと 『亀ちゃんありがとうね~

亀ちゃんのラジオは ヤンピース内で22時台と 
23時台のカツスタとの2部構成 

最初のほうは 亀梨和也としてのラジオ
ヤンピースは KAT-TUNの亀梨和也としてのラジオでした

個人の亀ちゃんは 自分の家族構成なんかを話してくれて
ゆったりと大人な語りで 自分のことを語ってくれてました。

そしてカツスタでの亀ちゃん
KAT-TUNについて語ってくれたの~
今夜は 淳くんと聖くんのふたりについて

淳くんについては 
ビリヤードを一緒にやるみたいです。
KAT-TUNを結成してからよく遊ぶとか
コンサートではホテルの部屋がよく一緒になって
そのときに 女の子みたいに 何時に食事行って次にどうするって
キチンと決めてくれるのが淳くんだそうです。
何気なく 「男らしさ」が垣間見えるとまで言ってくれた亀ちゃん

カツスタでのテンション高いのは 最近になって開花したんだって
今まではずっと表に出ないようにためてたって・・・

最後に 「田口はいいヤツ」だって~  亀ちゃんサンキュ~


聖くんは 同じB型で 一緒にいて波長が合うみたい
メールするのは 聖くんとだけみたい。
えっ 他のメンバーとはしてないんだね~


いつもとのカツスタとは 全く違った感じて ホント亀ちゃんらしくて
落ち着いて聴けたよ~
こうして 亀ちゃんから見たメンバーをたくさん語ってくれて嬉しい


今日は落ち込んだ日だったけど
亀ちゃんのラジオで 癒されました  ありがとう亀ちゃん




【 2008/04/05 (Sat) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)

まさか・・・

ちょっと前まで ドキドキしながらツアー日程の発表を待っていたのに・・・


まさか 地元名古屋がないなんて・・・

しかも大阪・静岡なんて 平日でしょ
私ひとりなら 平日でも大丈夫  でも相方の娘は無理だもの


大阪はもちろん 東京も激戦ですよね~  東京は夏休み真っ只中だし


どうしよう・・・・   東京だけにしようか  それとも静岡あたり狙ってみるか~



去年だって 地元落選でダメだったんですよ
そりゃ 大阪も東京もなんとか行けたから 恵まれていたけど~

それでも一年間 名古屋のライブを待ち望んで お仕事頑張ってきたのに


いろんな事情で 地元の名古屋のライブしか参加出来ないかたも
たくさんいるんですよ~
みんな KAT-TUNに会える日を楽しみにしてたのに。。。

チケット落選も辛いけど  そこまでたどりつけず 夢を絶たれるだなんて


まずは 娘とどうするか相談しなくては・・・

こんなんなら もう少し 大阪・東京追加してくれないかな
名古屋は今から追加はないよね~  う~納得いかないです

【 2008/04/04 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

予約完了♪

今回はやること早いですよ~
ってわけで シングルの予約は無事に終了しました
どうしようか 悩んだけどどりあえず 初回限定盤 全部予約しちゃった

1日でも早く聴きたいみたいというわけで 娘に頼んで
CDショップでの予約です。
ただまだデータがないとか店員さん言ってたとか
でも予約は受け付けてくれたみたい。




さて 今夜のカツスタ
聖くんを鍛える集中プログラムですが 今夜がファイナル

で「ファイナル」って言うときに ふたりして繰り返し発音のやりとりが~ 久しぶりに聴くね
聖くん淳くんも 懐かしそうにやってたし・・・

それにしてもプログラムのラストが 生ピーマンまるかじりして
味を伝えるって~  しかも聖くんの苦手なピーマン

聖くんも言ってたけど 普通ピーマンをあまり生で食べないもんね
私もピーマン好きだけど 生では食べないしなぁ

ピーマンをかじる音は すごいリアルに伝わったね~
しかもその後の 聖くんの声が 辛そう~


そして明日は亀ちゃんの登場
2時間の間に 2回登場するんだよね~  どんな感じになるのかなぁ

淳聖のにぎやかなカツスタとは違って ひとりでだと
ちょっと落ち着いた感じになるのかもね・・・




そういえば ライブだ 新曲だって次々に 新情報わかって
すっかり忘れてたけど・・・

もうすぐ発売する 有閑倶楽部のDVDBOX
付録に 有閑メンバーのジグソーパズルあるみたいね
ドラマの中で 淳くんの顔だけなかったあのパズル

う~ 欲しいなぁ パズル・・・
一応 ネットで予約はしてるものの  ここんと来て
新曲だの ライブだの お金かかること増えちゃったし

特典映像も2時間近くあるわけだし クランクアップの映像なんて
絶対に欲しいもんね

どうしようか 悩んじゃうなぁ~
だって 花パパのBOXも まだ買ってないんだもん

お金はいくらあっても 足りないね~





【 2008/04/04 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

爽やか系?

今週に入って 今までの静けさが嘘のようなKAT-TUN情報てんこもり~

ダンスフルな新曲ってだけで ドキドキしちゃってますが
カップリングのメンバーソロ曲も非常に気になっちゃいますよね

今回は早々とJ-OneのHPにも詳細がアップされてます
しかも 亀淳竜のソロ曲名まで載ってる~


淳くんのソロは 『夏の場所』

タイトルだけで 爽やかな夏らしい感じがします
これ見ただけだと 前回のサムライのようなコスプレはナシですよね
なんか しっとりバラードっぽいんじゃないかと思えたり~
それか ポップで明るいアイドル系の軽快な曲かも・・・

タイトルだけだと激しいダンスフルな曲ではないような
どうなんだろうね~

誓心 サムライと  衣装はアニメから抜け出したようなきらびやかなものだったから
今回は そういうのとは また違うんでしょうね~

とにかく いつでもファンをいい意味で裏切ってくれた淳くんのソロ
今回も あっと驚くような演出あるんでしょうか・・・

たっちゃんの 『愛の華』 っていうソロも非常に気にかかるわ
なんだか 昼ドラのタイトルを連想しちゃってます
メチャメチャ 素敵なバラードなんじゃないかと期待



て いうことで 5月に新曲発売ってことは
早ければ4月下旬あたりから 5月上旬にかけて 歌番組への出演なんかも
あったりするのかなぁ~

3月4月と あまりの露出の少なさに ストレスたまったり落ち込んだりしてましたが
これで かなり元気になりましたよ~

【 2008/04/03 (Thu) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)

ダンスありの新曲♪


やったぁ~  KAT-TUNのニューシングル 発売が決まったみたいですね
タワレコのHPに記載されているようです。

5月14日発売  タイトルは 『DON’T U EVER STOP』



DON’T U EVER STOP <初回限定盤1> ¥1,200(税込)
 カップリング 亀梨和也 田口淳之介 のソロ曲収録



DON’T U EVER STOP <初回限定盤2> ¥1,200(税込) 
 カップリングに赤西仁、田中聖のソロ曲を収録



DON’T U EVER STOP <初回限定盤3> ¥1,200(税込)
 カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ曲を収録



DON’T U EVER STOP <通常盤> ¥500(税込)
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。



仕事が終わって携帯見たら お友達から2件も新曲情報が~
Rちゃん Yたん ありがとうね

初回限定盤は3種類 2人ずつのソロ曲が入ってるだなんて~
もちろん 全部買いますよ 

それにしても カツン関係 一気に新情報が~
たぶん ライブに合わせてアルバムも出ますよね
どれだけお金かかるんでしょ   嬉しい悲鳴です

で 新曲はダンスフルな曲らしいですよ
ゆっちのPで言ってた 振り付け練習ってのはやっぱり新曲だったのかな

とにかく前曲のLIPSにフリがなかったから 踊るKAT-TUNがとっても楽しみ

通常盤の価格も お手ごろ価格でいいんじゃないかな
ファン以外の方で 曲を気に入って買おうって人が増えそうな予感・・・

でも 今回メイキングはもちろんPVもないんだね~
それはちょっと寂しいですよね



さて今日発売のテレビ誌
今回は購入せず 立ち読みだけにしときました。

ジョンの連載は タキシード着てる6人が載ってましたね
聖くんがピアノ弾いてるショットあり

淳くんは みんなに羽交い絞めされて 持ってきた500円玉入った貯金箱を
壊されてました(汗
500円玉貯金で 何でも冷蔵庫を買うとかなんとか・・・

今夜のカツカツは宮迫さんとサトエリちゃん
先週のテレビ誌で 宮迫さんの前で 入口出口田口 やってた淳くん
どんな話するのか すごく楽しみ~   では後ほど~







【 2008/04/02 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

お知らせメール♪

You&J からのメール来ましたね~

4/14前後に案内が送付されてくるんだ
ってことは ウェブで受付じゃなくて 今まで通り 振込み先にするってことかな

エイトは1公演3枚までって制限あったけど 今回はどうだろう
公演会場にもよるのかな・・・

早く日程が知りたいなぁ~
夏休みで どうしても無理な日にちあるの そこにかぶってしまわないか不安

去年はゆっくり出来なかった東京遠征
今回は東京でたくさんお友達に会ったり東京めぐりしたいなぁ
でも 今年はいろいろとあって 遠征出来るかどうか微妙

地元の名古屋も 前回見事に外れたトラウマが・・・

ライブ決まったのは嬉しいけど チケットが手元にくるまでの
ドキドキや不安感もすごいのよね~


今日は休日で午後から 去年のライブDVDを鑑賞したの
う~ん やっぱりKAT-TUNは ライブだなってつくづく思ったわ
淳くんはブラウン管の中だと せますぎるもんね
大きなステージでこそ 水を得た魚みたいに 元気いっぱい飛びまわれる

そんな姿を同じ空間で見ていられることの幸せといったら なんともいえないもの

幸せをつかみ取るには 多少の困難はつきものだよね
とりあえずは 幸せの青い封筒がやってくるのを待ちましょう

【 2008/04/01 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(1)


