オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常営業

今日からまたバタバタした いつもの生活に戻りました~

昨日子供達ふたりも修学旅行から無事に帰ってまいりました。
息子は東京・伊豆  娘は北海道 ともに2泊3日の旅

その間 つかの間の休息出来たかな・・・
夕食は作ることなく外食  もちろんお弁当作りもなし
テレビは 主人がいない間は見放題

1日は淳友ちゃんと楽しいおしゃべり出来たし
短い時間だったけど リフレッシュ出来て良かった~


子供達も楽しい旅だったみたいでなにより・・・
息子は ディズニーランドでストラップを
娘は 北海道の定番 白い恋人達とROYCEの生チョコを
お土産として 買ってきてくれました。

久しぶりに白い恋人食べたけど やっぱり美味しいね
友達の中では カニやうにを買ってた子もいたとか

しまった~  我が家もカニ頼めば良かったかな



さて KAT-TUN事ですが~

ゆっちのページ情報によると

めざまし&CDTVの取材したみたい
たぶん来週発売のアルバム関係だよね
ってことは 来週中にVTRオンエアされるっぽい?
これは 忘れないようにめざましは毎日録画ですよ

最新のみんなが見られるのも楽しみ
特に 髪切ってどうなってるのか淳くん確認するには 貴重だよね

あと ロッテCM撮影したという話
こちらはやっぱりプラスⅩかな
そういえば 前回にゆっちが ロートのCMも撮影したって言ってた
このふたつ いつからオンエアされるんだろうね

そして来週のオリスタは KAT-TUNが表紙で
アルバム特集が掲載されるし こちらも楽しみ♪


そうだ NEWSのシゲちゃんが 「エンターテイメントショー」をやるのね
しかも 東京で約2週間 大阪でも1週間の公演ですよ
いいなぁ~  NEWSやエイトなど 他のグループは ソロでの舞台多くて
うらやましいよ

KAT-TUNもそろそろ ソロコンや舞台やっていって欲しいよね
淳くんが舞台でところ狭しとダンスしてるところ見たいわ~


今日あたり 残りの公演の当落確認あると思ったんだけど
来週以降だね。。。。

明日からの2日間 サッカーの大会へ
天候悪そうだけど サッカーはあるんだろうなぁ
日差しが強くないぶん 日焼けの心配はあまりなくていいんだけど
雨の中では なかなかいつも通りの実力が出せないし
明日もハラハラした試合観戦になりそうな予感です。。。



【 2008/05/30 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

DISTANCE♪

今夜のカツスタ~

アルバム曲は 『DISTANCE』

いきなり 出だしから淳くんソロパート キタ~

しかも いつもより 長いよね~


曲調は 昔懐かしい昭和っぽい感じ~
友達からは 昼メロの主題歌って 感想も(笑

私は基本的に こういう曲って好きなんですけどね・・・


まだまだと思ってた アルバムも 来週の今頃には手元にあるんだよね~

今までオンエアされた曲聴いてると ホントいろんな曲が入ってる
早くクリアな音源で 全体通して聴きた~い



相変わらず ラジオのふたりは ラブリーだし

カツカツの 淳くん笑顔には ドキドキしちゃうし 今夜も気分よく眠れる~


っと思ったら・・・・

予告映像  きちゃいました   

やっぱり 見間違いじゃなく 髪切ってましたね~ 
色も かなりダークになってる


悪くはないけど  でもイケてないと思うのは私だけ?
まぁ 伸びるの早い淳くんだから コンサートまでには いい感じになってる…  はずよね


【 2008/05/29 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(3)

王子キャラ♪

今朝は久々に 携帯からUPしちゃいました。。。

今日はまたしても1年ぶりに淳友ちゃんとランチ&おしゃべり

久しぶりに会った淳友ちゃん
痩せて 前以上にキレイになってたよ~  羨ましいなぁ

よ~し コンサートまでに頑張って ダイエットしよう・・・   たぶん無理だけどね(笑



で 待ち合わせてまずは 淳友ちゃんとジャニショへ
相変わらず 名古屋のジャニショは空いてるよ~
開店と同時に入店したけど 人はまばら

写真選んでたら ちょっとは増えたけど それでも十数人
週末は すごい人なんだけどね~
周りは 同世代の奥様らしき人ばかり  みんな誰のファンかな~

今日はエイトや嵐のあたりに 人がいたけどね


その後は ハンズでうちわの材料を購入
1年前に行ったときは なかったはずだけど

手作りうちわコーナー  なんてものがあってびっくり
しっかり見本がディスプレイされてたり 作り方のマニュアルまであったの


今回も去年同様 淳くんの似顔絵verのうちわを作ろうかなって思ってます。
出来上がったら ブログにアップしますね  乞うご期待(笑



その後 ランチ&お茶しながら ヲタ話全開
あっという間の5時間半でした

また機会作って おしゃべりしたいなぁ~




で~   オリスタHPに 「白馬が似合うアーティスト」

なんと 淳くんが 10位に入ってます。
前回に引き続き ベスト10入り   

ランクインした 他のジャニーズ

1位   光一君
8位   タッキー
9位   山P

で 10位に 田口淳之介くん

王子様キャラも かなり定着してきてるみたいで嬉しい

でも もし次にドラマやるなら  王子キャラとは間逆な役希望だなぁ



【 2008/05/28 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

ジョン(*^^*)

おはようございます(*^o^*)/~

今日発売のジョン…

淳くん やっぱり髪切りました?

新コーナー 椅子に座ってる淳くん
こちらは まぁ可愛いですけど…

下のショットが~(;¬_¬)
なんか前髪 切りすぎてるような 微妙な雰囲気(汗)

大丈夫 まだコンサートまで時間あるし すぐ伸びますって(≧▽≦)/

それはそうと…

新コーナー 6人の絡みあるのかなぁ

せめてこのVTR見て スタジオでトークする6人いないと面白くないけど…

では今からちょっと出掛けてきます(*^o^*)/~

【 2008/05/28 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

蝶♪

週末はコン当落で バタバタしちゃってすっかり忘れてたことが・・・


先週のMステ~

V6が歌う 「蝶」 を初めて見ました


いいですよね~  エキゾチックな曲調で どこかアンダルシアのような印象

しかも ダンスナンバーじゃないですか~

こういう曲大好きなんですよね~  

最近のV6の曲って 明るい元気なポップな曲が多かったもの

みんな 踊っててカッコイイ~

つい これを淳くんが踊ったら・・・・  という妄想が頭のなかをグルグル
きっと少クラで ジュニアの子達が 華麗に踊るんだろうね~

デビューしちゃうと 先輩方の曲を歌ったり踊ったりするチャンスが
本当に少なくなっちゃうものね
そういう場といえば 年末のカウコンくらい・・・



で 「蝶」 のCD欲しいなって思ったら

初回限定盤が2種類あるんだ~ それぞれ違うDVD付き

Aは ダンスシーンメインのミュージッククリップ

Bは PV映像やライブ映像をMIXしたものが入ってるとか


う~ん 欲しいなぁ~  




さて 子供達の旅仕度も ようやく終わって
あとは 明日早起きして 昼用のお弁当をこしらえて
「いってらっしゃ~い」って 送り出すだけ・・・・

やったぁ~  ゆっくり出来るぞって喜んだけど
我が家には まだひとりいるんだった(汗  




【 2008/05/26 (Mon) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)

アルバム ジャケット

みんなは知ってました?

ポポロの81P  「NEW MUSIC」コーナー

よ~く見たら・・・



KAT-TUNのアルバムジャケが載ってる~

しかもジャニウェブやJ-One HPに記載のジャケとは 違うね


今まで見たのは みんなちっちゃくちりばめられてるけど
ポポロのは みんなが中央に集合してる

見ると衣装はやっぱり パイレーツ  海賊チックで間違いないみたい


ん???


淳くんの 前髪は・・・・・

パックンぽい気がするんだけど(汗


ジャケは きっと 公式HPのほうなんだろうなぁ~


【 2008/05/26 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

もうすぐ・・・

去年のKAT-TUNコン

私をはじめ 名古屋申し込んだほとんどの友達が全滅だったのよね
そんな悪夢がよぎった週末だったけど

今のところ 名古屋の淳担さんのほとんどが浜松に参戦出来るみたい
ホント良かった~

でも もちろん外れてしまった方もいらっしゃるのよね
年会費払って 年に1回のライブに参戦するのを心待ちにしてたのに・・・

ツアーの日程をもう少し増やしてくれるか 
1年に1回を 夏冬の2回ツアーやってくれるかしないと
みんなが参加出来ない現状はなかなか改善されないもの

で なんとか次回は名古屋復活してくださ~い



昨日バタバタしてて すっかり書くの忘れちゃったけど

昨日は月間ナビの発売日
もちろん発売日は忘れてなかったよ~
しっかり仕事帰りにチェックしてきました。  ただ雨すごかったから
自転車だし 濡れちゃうのは嫌だったから 昨日は立ち読みのみ
で 今日ゲットするはずが 忘れちゃった  あちゃ~(汗

立ち読みだけの記憶ですが~

う~  淳くんの髪型が  またしてもイマイチ
サラサラしてて可愛いんだけど  大切な前髪が少しパックリしてる~

聖くんとのトークは
それぞれのソロについて話してたような・・・
淳くんは 歌い方も今までと違う感じにしたって言ってたわ

となりのページで竜雄のふたりが
「田口のソロ  田口ってわからない」 みたいなこと話してたね

淳くんの声 しっかりボイトレやってトレーニングすれば
もっともっと上手くなれるから 今まで以上に頑張って欲しいよ
歌はもちろんだけど
淳くんの声は けっこう声優向きだと思うのよね
仁くんに続いて アニメのヒーロー役なんていう お仕事こないかな

あっ でも声優は顔映んないからなぁ・・・




そうそう あと2日です
子供達が揃って 修学旅行に出掛けるの~
寂しい~   なんてたぶん思わないかな
ひさしぶりに ひとりで ヲタ生活出来ると 今からちょっぴりワクワク
いけない母だなぁ~(笑



遅くなつてごめんなさい  拍手コメントのお返事です


18日にコメントくださった方へ

返事する前に当落始まったね~
で浜松無事にゲット出来たよ
初めての場所なので とってもドキドキしてるの。
今回は浜松しか行けないので ホント当たって良かった

大阪も今週末あたりわかるかな
当たりますように 祈ってるからね♪


24日コメントくださったTちゃんへ

良かったね~ おめでとう
浜松で会えるのを楽しみにしてるよ
頑張って うちわ作って一緒に 「夏の場所」歌おう♪

次回はぜひ名古屋復活して欲しいよね~
で オフ会もしたいなぁ・・・


24日13時にコメントくださった方へ

心配したけど 無事に行けることになったよ♪
今週末あたり大阪当落確認始まるかな
大阪無事にゲットできますように 祈ってるからね
結果良かったら お知らせください



【 2008/05/25 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

当落開始~~

いつも 突然 始まっちゃうよね~

ってことで昨日の夜から KAT-TUNコン 当落確認が始まりました

今のところ 広島・仙台・浜松・北海道までが 確認出来るみたい




私は 友達からの連絡待ち~










ってことで 今朝 友達から 「チケット取れた~」 

と 連絡いただきました  ありがとう


友達に感謝・感謝だよ~
だって 今回は友達と一緒に申し込んだ 浜松1公演だけだったの

追加ないから そう簡単に当たるなんて 甘く思ってなかったけど・・・

これ当たらなかったら どこにも参戦出来なかった   ホントに良かった


後は 娘が行く予定の東京ドームだけ・・・


それにしても 相変わらず KAT-TUNコンは 激戦過ぎる~
いつになったら単独FCに なるんだろう




【 2008/05/24 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(10)

ドル誌♪

こんな時期に花粉症の症状が出てるのって何が原因?

目がかゆくて くしゃみもすごいの~
今まで花粉症とは無縁だと思ってたのになぁ

ってことで今日のお休みは午前中に家事と買い物済ませて
午後からは ずっと寝ていた なつです・・・

まぁ 寝てたのは単に睡眠不足だったからなんですけどね



さて MAの米花くんの日記に淳くん登場
フルハウス千秋楽を観に行った淳くん 米花くんをビリヤードの大会に
誘ったんだね~
米花くんは練習不足だからって出場渋ってたのを
今から練習して出ようって・・・・
いや~  淳くんらしいポジティブな発言だよね

淳くんも仕事の合間見て ビリヤード頑張ってるんだ~
大会の結果はどうだったんだろう



さて 昨日ゲットしたドル誌の感想で~す


【 2008/05/23 (Fri) 】 じゅんの | TB(1) | CM(2)

カツカツ  お好み焼きバトル♪

昨日のカツカツ  男の人がエプロンして料理してる姿は可愛いっ


先週に引き続き はるかちゃんとお好み焼きロケ~

『綾瀬はるか杯争奪 広島風お好み焼きバトル』

カウンター式の鉄板前に カツカツスタジオと同じ並びで座る7人
スタジオでは あんなにテンション高かった淳くん



私の 萌えポイント~

・店長が作ったお好み焼き食べるとき
 「聖 優しいじゃん オレのためにとってくれて~」って言ってる淳くん

・いちばん左端で けっこうおとなしくはるかちゃんが作ってるのを
 真剣なまなざしで 見つめてる~

仁くん髪伸びたね~  いつも帽子かぶってるからわからなかった

・淳くん 胸元にサングラスが差してある~
 スタジオではしてなかったのに・・・ スタジオからロケ現場までしてた?


   仁淳コンビのお好み焼きづくり

・テーマはイタリアン   なのに納豆どっさり入れてる(汗
・納豆入れてるの見て
 「栄養つけたいじゃん  納豆はカラダにえ~よ~」 by淳くん
 それ聞いて 無言のメンバー
 はるかちゃんは 笑ってくれてる~  可愛いわ

・キャベツ入り生地を焼きそばの上に乗せるとき
 ヘラが上手く外れないのを さりげなく仁くんが手伝ってる

・たまごが上手く割れない上に 鉄板の上に殻落としちゃってる~

・店長さんに 裏返すタイミング聞いてるし・・・
 

・タマゴの上に 焼きそば入り生地を乗せるのもふたりで共同作業
 チームワークいいなぁ~

・出来上がったお好み焼きを みんなの前に出して
 鉄板に残った キャベツなんかを さりげなくふちによせちゃう淳くん

・みんな食べてるのを見て
 「全部 火通ってる~?」って 心配してるとことか・・・



ざっと こんなとこかな~

でもイチバン爆笑しちゃったのは  亀竜コンビ

亀ちゃん なんだかハイテンションだし 怖いんだもん

それに たっちゃんのダダッコ発言
「亀 オレ エビ食えない

確かこのコンビって 真希ちゃんの回でも料理一緒にしてたっけ?


で 見事に仁淳コンビが 優勝~
ビリは 亀竜   ビリは罰ゲームかぁ~  仁淳で見たかったかも(笑



ちょっとダラダラ書き過ぎちゃった~

今日発売の早売りドル誌の感想はまた後ほど・・・

オススメは P誌の  イケメン選手権 かなぁ   では


【 2008/05/22 (Thu) 】 カツカツ | TB(1) | CM(4)

アルバム曲♪

パソコンを息子に占領されて こんな時間に更新です(汗

まずは ドンスト オリコン初登場1位 & 初動売り上げ38.2万枚 
すご~い おめでとう~~

あと少しで40万枚に手が届くところだったのは 惜しかったけど
さすが 30万以上をずっと続けてるっていうのは 凄いことだよね


私も少しは売り上げ貢献出来たかなぁ



で 今週のカツスタ

アルバム曲を小出ししてくってことで 昨日今日と2曲流れましたね

月曜  OUR STORY
火曜  TABOO


OUR STORYは 落ち着いた爽やかな感じ
そして TABOOのほうは  重厚な曲だよね
うん アルバムのタイトルっぽい感じ?

これをコンサートで歌ったら 暗闇から海賊船登場しそうな・・・

アルバムのジャケット 小さくてはっきりはわからないけど
なんとなく 海賊っぽい衣装だものね

アルバムはもちろん コンサートも タイトルに沿った ストーリー性のあるものに
なりそうだね~


カツスタ まだコーナーが決まらず 「フツおた」だったね

ゴキブリ 退治出来ないって話す淳くん 可愛いっ
最後に さりげなく ダジャレ言う 淳くん  私も分からなかったよ
構えないで さっと出る 淳くんのダジャレって 凄いと感心

このコーナーは フツおた でいいかも・・・
で 淳聖のふたりで 話を広げてってくれたら 楽しいし



もっといろいろ話したいけど・・・
パソコン交代しなくちゃいけないので また明日ってことで~

カツカツの 仁淳コンビ
エプロン姿や 何気にコンビネーションの良さに 萌え~

そんな感想は 明日にでも   では





【 2008/05/22 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

淳マニュ♪

今日は淳くんのカツマニュ~

いや~  久しぶりの長文マニュアル
それに 今いちばん語ってもらいたかった 「夏の場所」のこと
あんなにたくさん 話してくれて もう感激(涙


DeftechとMステで共演してから 一緒になにかしたいと思ってた淳くん
ソロ曲は自分から Microさんへオファーしたんだ

これは雑誌にも書いてたと思うけど
コンサートが夏だから 夏らしい曲を歌いたいって言ってたものね

ホント その通りの 夏ソングだもん 淳くんも嬉しいはず

NAOさんを 「NAO君」って呼ぶ 淳くんが可愛い
歳が近くて すぐに仲良くなれたとか・・・
こういう人懐っこさは 淳くんだからこそ出来るんだよね

レコーディングの様子も充実していて 楽しそうな淳くんが浮かんでくるよ

NAOさんも自身のブログで レコーディングのことを語ってくれてたけど
そこで 歌詞もメロディーもパーフェクトに覚えてきてくれたって
感心してたよね

そういう仕事への意気込みや 真摯な姿勢で取り組む淳くんだからこそ
淳くんに関わる方に 愛され可愛がられるんだなって つくづく思う。

で 淳くんからの聞き所 チェックポイントまで 教えてくれる淳くん

① Bメロの英語の歌い方  

② サビのハモ   Microさん NAOさん ふたりの声

③ 最後サビのフェイク   淳くん めったに出ないキーだとか・・・


この淳くん解説見ながら 「夏の場所」を聴いてみる~

今までとは また違って 感慨深いわ~ 

ハモのところ NAOさんだけでなく Microさんとふたりだったんだね

このおふたりが歌うDemo  ぜひぜひ聴いてみたいなぁ~♪



そして最後に淳くんから 「練習して一緒に歌おう」のメッセージ

もちろん しっかり毎日練習してコンサートまでに完璧にしとくから~

で 淳くんと一緒に楽しめる 50万人の中に 私も入れるよね




あっ 会報が届きました~

何なんだ あの2Jは・・・・・

彼氏のために一生懸命 もんじゃ焼き作ってる 彼女(淳)と
それを見てる 彼(仁)   って画 なんですけど・・・







【 2008/05/20 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

プレミアム♪

KAT-TUNのテレビ出演ラッシュも これで一段落だね~
その締めくくりとして 今夜のプレミアムは 最高


まずは ドンスト

「正直に 欲しが~って~」 の指で手招くとこ
いつもは聖くんverなのに 今日は淳くんver
キャ~~  淳くんが 誘ってる~ 


「失うものないぜ 戻れない~ぜ」
ここの 淳聖の辛みも  お互い向き合ってるし・・・・

プレミアムのドンストは いつも以上に淳聖ショットに萌えちゃう



後半の歌は アルバム ボーナストラックの 『SHOT』

ビックバンド従えて なんだかスカパラっぽい感じで素敵
KAT-TUNとしては こういう曲調初めてかも。。。

スタンドマイクなんだけど 並び方も横並びっていうんじゃなくて
変わったフォーメーションだよね~

仁亀が 両サイドで 後ろ後方へ  竜雄 淳聖

ダンスは全編ってわけじゃなく ところどころ踊ってる感じかな
でも それがスパイスになってカッコイイ


そして 衣装も大人っぽくて素敵だよね

淳くん久々の 首に巻きもの  パンツも細身でスタイルが引き立つよ~
亀ちゃんだけ 他メンと比べて ちょっと違う感じかな~
黒い羽が めっちゃついてるし。。。。


淳くんのソロもあったね~
それにしても キー高い  ホント淳くんの声は高いなぁ~
こちらも ドンスト同様  淳聖のハモリ~

ソロのアップも多かったし  映るお顔は 最強のビジュだもの
もうね 言うことなしです。

プレミアムは 本当にいつも いい画を撮ってもらえるから 大好き


欲を言えば  ちょっとだけ流れる 白黒のオフショット
エンディングのところ  音声あったらいうことないのになぁ



で 来月のプレミアム  トークゲストに 聖くん
楽しい話がたくさん出てきそうで 楽しみだよね~



この1週間 いろんな ドンストが見られたけど

私の中でベストショットなのは うたばん かなぁ~
時間は短かったけど 色合いはキレイだし なんといっても
淳くんのソロがイチバン多いし ビジュいいし  ドキドキしちゃった

あっ 違った意味で 心臓バクバクしたのは 「夏の場所」 by Mステでした


 
【 2008/05/18 (Sun) 】 少クラ | TB(0) | CM(2)

同一人物・・・

ipodで 夏の場所を聴くたびに頭の中で

キャップをかぶった少年がスケボー乗ってはしゃいでる姿が
浮かんじゃってる~   ヤバイわ 私って知らない間に
あの少年姿に 恋してるのかしら   ううん それはないです(笑


淳くんて つくづく私達ファンを飽きさせない 素敵な人だよね

ホント この1年の淳くんて 私が3年間見てきた中で
いちばん めまぐるしく 変化してるのよね~

それはドラマのお仕事での役作りっていうのもあるけど・・・


あるときには 爽やかで スーツが似合う新入社員

またあるときは 金髪のスウェーデンハーフ

そうそう 角がはえた サムライさんも いたよね

キプフェでは とってもワイルドだったし
LIPSのときは ゲームの主人公みたいで 王子系

あ~ 淳くんも大人になったなぁと 思っていたら

あらま  次にまさか あんなに可愛い青年? 少年になっちゃうし


こんな1年分の写真を 並べたら 一般の方には
同一人物だとは 絶対に思わないよね きっと~


最初は衝撃的で とまどったときもあったけど
今では 全て私の中では 大好きな淳くんなんですよね


あと 見てみたいのは・・・・
クールで 笑わない淳くん   こんな役をドラマでぜひ
な~んて 思ってみたりしちゃった


今日ね 辛口な息子に Mステの淳くん見てもらったの
なんて言ったと思います?



「じゅんのすけ カッコイイやん
お~  ダンスも上手いし  あっ バック転もすご~い
服装も 歌にあってるやんか  キャップ似合うぞ」


そうなんですよ  息子には これがかなり好評でして
夜もひとりで リピしてる息子
うちの息子だけかしら  こんな感想言ってるのって・・・

まぁ 確かにウチの息子  最近買ったのは赤色のキャップだし
次に欲しいのは 半パンだって言ってからね  
イケパラの斗真くん 衣装大好きだったから そういう路線好きだからかな

それを聞いた 私と娘は 「え~  嘘でしょ~」 と首かしげたけど
でも 心の中では とっても嬉しかったりするのよね



ジャニウェブにアップされてた Mステレポ

リハーサルにて。。。。。。

亀ちゃんソロで スタンバイするABCと 仁くん
ゆっちソロ  ジュニアの振りを完璧コピーして踊る淳くん

ひぇ~  そんなリハーサル見てみたいよね~

なんか 和気あいあいの6人 楽しそう



明日は朝から 法事があるので1日出かけてきます。
なんとか夕方6時までには 戻ってこられるようにしなくちゃ。

では また明日のプレミアム鑑賞後に 会いましょ





【 2008/05/18 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

Mステリピ♪

東京ドームの追加に続いて 他の追加も発表されましたね~


え~っ    唯一申し込んだ浜松に追加がないなんて
どうなんだろう 追加なくても激戦には変わりないはずよね  心配だなぁ・・・




さて Mステ リピしてきました。。。


リアルタイムで 歌い終わるとこまでは見てたはずなのに

座りトーク 全く聴いてなかったんだ 私って~
と 言うよりは 半パン淳くんに気を取られ 集中してなかったみたい

タモリさんに 「田口もソロあるの?」 なんてフラれてたんだ
みんな爆笑してるし~

仁くんの 「また5人でやっていかなくちゃ」 みたいなことも メチャ笑えた~

エンディングは ひな段のいちばんうしろで
友達部 亀淳の小芝居が 可愛いったらありゃしない

笑顔で小芝居したり トークしてる淳くん  よーく見ると 可愛いの

うん 可愛いのよ ホントに・・・


でもソロ曲歌うのは この衣装じゃダメなのよね   萌えないのよ~


萌えるといったら やっぱり 仁くんソロだなぁ

淳くんのソロがなかったら ダントツ仁くんソロが 好き
仁くんは自分をどう魅せたらいいかってこと よ~くわかってるもの

それは 亀ちゃんにも言えることなんだけどね




コンサートまでまだ1ヵ月あるし。。。。
考えてみたら 6人みんな コン衣装っぽくないし

きっと そうそう コン衣装はまだ出来上がってないのかも
だから あれはMステ限定の衣装よね  たぶん(弱気だな。。。


あっ 久しぶりに見た バク転~  お腹がチラって見えてよかったかも


最後に トークで淳くんが
「曲はMicroさんに作ってもらった」って話したところで
ぜひNAOさんの名前も言って欲しかったなぁ~
NAOさんも 楽しみにMステ見てくれてたと思うから

まぁこういうのもリハあって こういう風に話すようになってたんだと思うけど・・・

今日1日は ジェットコースターに乗ってるような気分の1日だったな
ドキドキしながら Mステ始まるの待っていて 高い場所から一気に急降下したようだわ(笑


KAT-TUN祭りの締めくくり~
日曜日のプレミアムでは 一気に急上昇出来るようなパフォーマンスに期待しましょ




【 2008/05/17 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(2)

Mステ ソロ♪

Mステ見ました~

いやぁ~   田口淳之介って ホントすごい人だわ~

淳くんのこと まだまだ甘く考えてたわ 私・・・・


昨日のうたばんで歌ってた人と 同一人物には どうみても見えないし(笑



まさかね~


キャップ&半パンでの登場は 予想してなかったもの
私の中では サムライ淳くんを初めて見たときと 同じくらい

ううん それ以上の衝撃かもしれない(笑



確かに 夏のイメージはするのよ~可愛いし
でも 「爽やかで 切なげ」っていうのとは 違うもん


私的に 唯一 淳くんにしてもらいたくない衣装なんだな~  

キャップに 半パン・・・・


ひょっとして テレビでこ~いう衣装で出ておいて
コンでは 大人の爽やか系を披露し 私達にあっと言わせてくれるための演出

な~んて ことはない?  そんなことまで考えてないか・・・


なんかここまで 見事に否定しちゃってるけど

良いこともあった あった。。。。

なんといっても  踊ってたもの  半パンだけど ダンスはカッコイイ

かなり踊ってたよね~


そこは 認めますし  合格サイン出しちゃいます


だから お願い~   コンの衣装は もう少し考えてもらえないかな~

髪はやっぱり ダンスしてるときには なびいてくれなくちゃ 困るもん


NAOさんのファンの方も 見てくださったよね~
どんな感想か 知りたいなぁ   


まぁ いろいろ言っちゃいましたけど
ある意味 あ~いう衣装で歌う ドンスト  そう見られるものじゃないしね

落ち着いたら そういうとこ楽しみながら 見てみようっと


あっ 衣装のことで 頭いっぱいだったけど・・・
コンの追加が 4・5日とは びっくりです。  そろそろ当落発表も近い?


今日は淳くんが ジャニショに入所して9年 10年目に突入の
記念すべき日  淳くんおめでとう

私にも今日は 忘れられない日となりました(笑


【 2008/05/16 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(4)

カツカツ&うたばん

まだ 他メンのソロ曲の感想も言ってないのに
次々とテレビラッシュで 書きたいことが山ほどある~
嬉しい悲鳴だなぁ・・・・


カツカツやうたばん感想の前に~

またまたNAOさんのブログにお邪魔してきました

「夏の場所」のレコーディングの様子を語ってくれてるの
そこで NAOさんが淳くんのことを

「努力家 田口くん」

って言ってくれてるの~  涙出ちゃうくらい嬉しくなっちゃった

NAOさんも Mステで「夏の場所」を歌う淳くんを
楽しみにしてくれてるみたい。

どれだけ短い時間で 淳くんがこの曲をどんな風に魅せてくれるのか
本当に楽しみ・・・・


では いろいろ感想いってみましょ




【 2008/05/15 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(1)

Mステで ソロ曲メドレー♪

キャ~  大変だ~~~

16日のMステは  ソロ曲含んだスペシャルメドレー ですって~


MステHPの 「Mステブログ」にアップされてました


打ち合わせをしたスタッフさんによると
かなりカッコイイんだとか   そりゃそうだよね~ KAT-TUNですもん

このスタッフさん 個人的に田口くんの夏うたをブックマークって
書いてくれてます  嬉しいなぁ

あと亀ちゃんは Mステではあまり見たことないダンスしてるとか

いや~  Mステでメドレー歌うってのは知ってたけど
まさか ソロ曲披露してくれるなんてびっくり

ソロ 6曲 プラス  ドンスト  となると時間的には
ソロは ホント少しだと思うけど それでも嬉しい

こんなに早くソロをテレビ見られるなんて。。。。


ただでさえ 昨日のCDゲット  今日のテレビ誌で テンション上がってるのに
もう 顔がニヤけっぱなしなんだもん。

よ~し 明日は仕事かなり大変なんだけど 頑張るぞ~


あっ 今夜はラジオに カツカツ  
カツカツは はるかちゃんだし フリースロー対決あるし 楽しみ





【 2008/05/14 (Wed) 】 Mステ | TB(1) | CM(4)

テレビ誌♪

痛い思いをした後には 幸せが待ってました・・・

ということで 無事に買ってきたジョン&ガイド

コンビニで買ったんだけど 見つけた瞬間とろけそうになっちゃいました
だって表紙が可愛いのなんのって
この髪型は 本当にいいなぁ~  どうせ切るならシングルジャケットに
間に合わせてくれたらよかったのにって ちょっと ううんかなり思っちゃった私。。。


どちらもオススメですよ
どちらも表紙だし 中身も付録あり 可愛い&カッコイイショットありだもん

では 感想いきま~す






【 2008/05/14 (Wed) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(4)

感謝の気持ち

今日のいいともに 聖くんがゲスト出演しますね~

わ~い 仕事が休みで良かった  リアルタイムで見られるなぁ

ただ午前中に 苦手な歯医者さんへ行ってこなくちゃ
今日は麻酔しての治療だから かなり憂鬱だなぁ・・・・



その前に 少しだけ・・・・


NAOさんのブログに 淳くんソロ  というかKAT-TUNについて
書いてくださってます。

完成したCDを手元にもらっての感想  ジャケットを見て
6人が カッコイイって言ってくれてる  嬉しいね

自分の楽曲を使ってくれたことに対して感謝の言葉を言ってくれてるの


私達 淳くんファンは  逆にNAOさんに感謝の気持ちでいっぱいなんですよね

あんなに素敵な曲を淳くんに作っていただいたんだもの。
どれだけ感謝してもしきれないくらい

そしてNAOさんのファンの方もたくさん このCDを購入してくださってるみたい
NAOさんのブログのコメントにも 素敵な感想がたくさん寄せられていて
それを読むだけで とっても温かい気持ちになれるんですよね。

歌う側の淳くんに対しても声が曲に合ってるって褒めていただいてるのが嬉しいなぁ



さぁ~  掃除をちゃっちゃっと済ませて 歯医者さんへ行ってきま~す

帰りに忘れないよう ガイドとジョンを買ってこよう  では。。。。

【 2008/05/14 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

フラゲ♪

ドンスト 無事にフラゲしてきました~
正確には娘が学校帰りに買ってきてくれたんですけどね・・・

初回限定盤の3種をゲット  通常は保留ってことで。。。


時間もなかったんだけど まだ限定①のDISCで止まってる~

ラジオで流れたの録音して毎日リピしてたのに
やっぱり クリアなCDの音源で聴くのは 全然違うね

歌詞見て聴いてるからなのかもしれないけど・・・

胸の奥がきゅん ってして 苦しいです。
夏の爽やかな曲なんだけど なんだかとっても切ない気持ちにもなるし
でも聴き終わると 元気をもらい前向きになれるのよね


こんな素敵な曲を コンサートではどんなスパイス加えて
淳くんはパフォーマンスしてくれるんだろう



亀ちゃんソロは これぞ亀ちゃんって曲に仕上がってるよね
なんかね とろけちゃいそうなくらい 甘いスィーティーな曲だなって。。。
でも これを演じてる コンでの亀ちゃん見たら 
きっと セクシーオーラ全開で キャ~ってなっちゃいそう


まだ聴けてない2DISCは 明日にまた感想書きますね



あっ そうだ~

我が家の辛口コメンテーターの息子なんだけどね

「夏の場所」聴いて・・・・

「すごい 好みの曲  CD貸してっ  あとで聴くし 」  だって~


息子が聴いたり見たりした 淳くんのソロ曲って
誓心とサムライのふたつだけなのよね~

誓心は アニメソングだって言ってたし サムライもコスプレ好きなんだ
とか・・・  そんな風にイメージされてて
こういう曲を歌ってるとは思ってなかったんだろうね~

私がこうしてブログ更新してるときも 息子の部屋から
夏の場所が聴こえてる~  嬉しいなぁ

【 2008/05/14 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

HEY&ティーンズ倶楽部

KAT-TUN祭りの初日は まずHEYから~

予告CMやテレビ欄見て こういう展開は予想出来てました。

淳くん そしてたっちゃんもトークなかったね~
ゲストも4組だしね 全員が均等にトークするっていうのはなかなか難しいかな

でも アクアタイムスや スガさんのトークなど
笑顔で話し聞いてる淳くんは ビジュ最高だったから いいや~

エドさん出てきて MCは笑顔っていう話のとき
ひょっとして淳くんに振ってもらえるかなって ちょっとだけ期待しちゃったよ


でも 今日のHEY  ドンストだけじゃなく
スガさんとのリアフェの 2曲も 披露してくれて 大満足よ~

ドンスト  淳くんのアップがちょい長めで ブレることなくて 良かった
ただ 気になったのが 最後のほうね
後方で たっちゃんと二人 向かい合いながら 見慣れないダンスが・・・

Mステであんなのあったかなぁ~  後で確認しようっと



今夜のHEY  いちばんのツボといったら

番組最後の 楽屋での6人   
今まで HEYって 楽屋裏が流れたことあったっけ?

なんたって そこで淳くんが シルバーのパーカーを脱いでる姿に

久しぶりに見た 二の腕がたくましい~
胸板も厚くて 男らしいのよね



そして 今週末放送の プレミアムの予告番組
「BSティーンズ倶楽部」 見ましたよ

KAT-TUNの登場したところは たった30秒ちょっと
プレミアムで歌ってる ドンスト映像が少し流れて

あとは6人でトークしてるんだけど
衣装が ドンストの衣装とは また違うのよね~

淳くんは 黒を基調にした衣装で 久しぶりに首にストール?らしきものを
巻いてるの。  あっ 腰に巻いてたわ 

あれはどんなときの衣装なんだろうね~
確か ゆっちも 首に巻いてたような・・・・

とにかくこちらのビジュも最高なんだもん

今 プレミアムのHp見てきたら~
ドンストの他に  6月のアルバムから 『SHOT!』を 初披露だって~
しかも 17名のビックバンドを従えてとか
2曲披露してくれるなんて やっぱりプレミアムは最高過ぎます

アルバム関係やコングッズのビジュも楽しみになってきたね・・・




ゆっち 大学入学おめでとう。。。。
今朝のワイドショーでも 取り上げてくれてたみたいね

で ゆっちのPでも そのことについて語ってくれて嬉しいな。

仕事との両立は大変だと思うけど  ゆっちなら しっかりやっていけるよね



【 2008/05/13 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

いよいよ明日から~

今日のお休みは 久ひざに何も予定のない日曜日。

そうはいっても 主婦業はたくさんやらなくちゃいけないことはあるのよね
掃除に洗濯 押入れの片付けとか レンジ回りの掃除とか
まぁ やりだしたらキリがないので ほどほどに済ませましたけど(汗


で 今日は世間一般的に 母の日でしたね。
冗談半分に 子供達に 「何でもいいよ~ プレゼント」 と言ってたら

なんと 娘が 日傘をプレゼントしてくれました。
今まで使ってた日傘が壊れちゃって 欲しかったら とっても嬉しかったの。
娘はあとで 主人と息子にお金請求してましたけどね(笑

さっそく明日から 愛用させていただきます。  みんなありがとうね



そうだ 今日の少クラ 久しぶりにリアルタイムで見たんだけど・・・
ゲームコーナーで 「KAT-TUNの中で憧れるのは?」って質問が~

一番人気は 仁くんだったね~
残念ながら 淳くんの名前は・・・・ なかった(涙
確か前に 雑誌だったか少クラだったか 忘れたけど
伊野尾ちゃんは 淳くんのこと 尊敬する先輩って答えてくれてたような記憶が・・・



あとは おしゃれイズムに 城田優くんが出てましたね。

やっぱり優くん 面白いわ~
モノマネもたくさんやってくれたし とにかく明るくていいなぁ

前にも はなまるカフェに出てたときも 私が思ってたイメージとは
違うなって ブログに書いたと思うけど。。

男性として とっても魅力のある素敵な俳優さんだとつくづく思ったんです。

兄弟が5人ていうのは 初耳で~
しかも 年子のお兄さんが これまたとってもイケメンでびっくり

スタジオにはなんと お姉さんが登場し 優くんとよく似ててびっくり


今 ルーキーズに出演中の優くん
主演の隼人くんとともに 優くんも好きな俳優さんの仲間入りしちゃったんですよね。
今後の活躍に期待大な 優くんです



明日からの1週間は KAT-TUN祭りの始まりですよ~
火土以外は 全てテレビで見られるんだよね。
ラジオのコメント出演もあるし 14日にはシングル発売日だしし
そうそう テレビ誌は表紙だったりするし  ドキドキしちゃう

まずは明日のヘイですね・・・
久々に 座りトークだといいな  たぶんそうですよね~




【 2008/05/12 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(1) | CM(0)

PV&淳竜verのドンスト♪

今日は朝から1日雨でした。
行きは仕事に行くダーリンに送ってもらったから 
帰りは当然 徒歩・・・・  歩いて25分 疲れて ポストを見たら~
昨日ランチしたHちゃんから ドンストPV届いてて テンション

さっそく娘とふたりで 鑑賞しました・・・・

キャ~ カッコイイ仕上がりだよね~

フードかぶってる淳くんていうのも 新鮮でいいなぁ

まだちょっとしか見れてないの
何故か さっきまでずっとテレビ見てた主人がやっと寝室へ行ったから
これから じっくり がっつり鑑賞しなくちゃ




そして 関東でオンエアされた ヘイセイで歌った ドンスト 淳竜ver

お友達からも 絶賛メールが次々と送られてきましたよ~
いろんな方のブログ見ても みなさん悩殺されてしまったみたい

この番組の番協に参加された方がブログに
田口くんがカッコイイ  って感想書いてくださってて
密かに期待はしてましたけど。。。。

そんなに素晴らしいパフォーマンスだったとは

なんでも最初は淳くんひとりで登場し 歌ったみたいね
その後に たっちゃんや藪くん光くんの4人で歌ったんだ~


私が見られるのはもう少し後になりそうですけど
今から とっても楽しみです。



そうだ 昨日の亀ちゃんラジオで
淳くんソロをかけてくれたみたいね♪

しかも 前回流れたのとは 違ったところが流れたみたい
前回の亀ちゃんラジオで流れたのは 途中の2メロの歌いだしが抜けていて
昨日はそこが流れたのね~
Eちゃん 教えてくれてありがとうね

昨日はラジオ聴けなくて~
でも 某所で無事に聴けましたよ
やっぱり 「夏の場所」 とっても好きだなぁ
コンではどんなパフォーマンス見せてくれるんだろう

まずは水曜発売のCD買って キレイな音源で早く聴きたいね



遅くなってごめんね~  拍手コメントのお返事です

5/6にコメントくださった方へ

連休明けのお仕事って本当に嫌ですよね~
私も今週は曜日の感覚がおかしくなってました
ここへきて やっと平常感覚が戻ってきたかなぁ

聖くんの弟くん 樹と書いてジュリくんていうんだね
なんかとっても素敵な名前 そしてとっても可愛いよね
隣で弟を見守る聖くんも お兄ちゃんオーラ出てたなぁ



【 2008/05/10 (Sat) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)

プチオフ会♪

来週はKAT-TUNスペシャルウィークですね~

16日のMステに KAT-TUN出演です。
MステHPによると 「スペシャルメドレー」だって・・・
ドンストはもちろん歌うでしょうけど あとは何だろうね~
ドンストをフルで見たい気もするけど 他では見られない聞けない曲なら
大歓迎かなぁ。。。。

12日  HEY HEY HEY
15日  うたばん
16日  ミュージックステーション
18日  少クラプレミアム

これに14日はカツカツあるしね~  たぶんドンスト披露でしょうし  う~楽しみ多すぎる
1週間のうち 5日もテレビで会えるんだよ~



そして 来週からは ラジオ出演がどーんとありますね
ドンストの宣伝は 限定盤のソロ曲収録コンビでの登場
亀淳   仁聖   竜雄   の3組に分かれてのコメント出演

う~ん 生番組への出演は今のところないですけど あるといいよね~
こちらで聞けるのは相変わらず 少なくて残念だなぁ



いつ注文したのかもすっかり忘れてた LIPSのオフショット写真が
今日無事に届きました。
4枚とも 素敵な淳くんばかりで大満足。
チューリップマイクを抱きかかえてる淳くんの表情にズキュン
真剣なまなざしで歌ってる 横向いたお顔も素敵だしね

で 来週14日からは 新しい生写真がジャニショで発売開始
ジャケット写真の髪型ですよね~
前髪が ちょっと気になるけど 短くしてから初の生写真だし
PVではフードかぶってる淳くんが 超カッコイイって評判だし
近いうちに 行きたいなぁ~



さて 今日は久しぶりの再会だったの~


【 2008/05/09 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(6)

アドリブ芝居♪

まだドル誌買ってません・・・・
でも 本屋で立ち読みはしましたよ~

どれも短髪になった淳くんばかり  どちらかというと可愛いって感じかな
d誌かP誌のどちらを買おうかなぁ

テレビ誌も同じく立ち読みのみ
なんと来週号は ガイドもジョンも特集あり そして表紙にKAT-TUN
ジョンのほうは 来週の表紙が載っていて~
淳くんのビジュがかなり素敵です。

なので 来週のテレビ誌は全買いになりそうなので ドル誌はちょっと保留かな

で ガイドのほうに 今週末オンエアの ヘイセイのショットが
ちいさいけど 載ってたね
淳竜と 藪くん光くんの4人ショット  どんな感じなんだろう 楽しみだよね


あと ぴあのほうに ちいさな記事なんだけど 淳くんネタが。。。。

忘れられない一言セレクション
っていうので 番組などの発言で 今週のベストセレクションに
なんと 淳くんがカツカツで言った言葉が選ばれてたの

たっちゃんが山に捨てられたって話をした回で
「どんな山だったの?」
この一言が選ばれてました

すばらしい感性だってほめてくれてて 嬉しいよね
しかも 淳くんのことバラエティ班だって 言ってたし・・・


そんなバラエティー班 淳くんの活躍する昨日のカツカツ

【 2008/05/08 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

やっぱり風邪なのね・・・・

ゴールデンウィークも終わりましたね~

私の連休は グランドで日焼け気にしながらのサッカー観戦で
あっという間に終わってしまった・・・


気がついたら夕食済ませて 娘のベットで2時間以上爆睡しちゃってました(汗

でもちゃんと ラジオの前には目が覚めた~
体内時計はちゃんと機能してて良かった  ホッ


今夜のラジオ

鼻声でマ行がひどいって 聖くんに言われた淳くん
「熱はないけど 鼻声で フワフワしてる~」って・・・・
やっぱり風邪だったんだね~  早く治りますように

KAT-TUNの中でひとり犬を飼ってない淳くん
「そろそろ 犬か猫・・・  飼おうかな~」  だって~

もし本当に飼うことになったら どんなワンちゃんにするんだろう
小型犬かしら  それとも ネコちゃん?

私もね 来年息子の受験が終わったら 飼おうか悩んでて・・・
娘の友達が飼ってる ミニチュアダックスの赤ちゃんを
頂けるかも なんです。

あっ まだ妊娠もしてないけどね  来年出産予定らしいの

まぁ これはいらない情報ですけど(笑


さぁて 明日はカツカツあるし ドル誌やテレビ誌も発売
短髪のビジュで 雑誌に載ってるといいけど どうかな~


【 2008/05/06 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

じゅんの子ちゃん♪

ゴールデンウィークで曜日感覚なくなってた~
あやうく カツスタ聴き忘れちゃうとこでした あぶなかった~

オープニングのじゅんのこちゃん劇場
4/25の亀ちゃんラジオ テレフォンでやってた
亀ちゃんものまねを 淳くんやってたね~(笑
エンディングでは 聖くんがやりかけたけど グダグダに・・・

淳くん情報によると
仁くんが亀ちゃんのものまねが出来て
何でも 僕街の亀ちゃんが上手いらしいの  
今度やってもらおうって言ってたね  ぜひカツカツでお願い


で 久々のアポなしテレフォン
結果は残念ながら 聖くんが人気だったし   でも・・・
今日のリスナーさんは 仁くんのファンだって

最後に 話が広げられなかったって反省してる淳聖が 可愛かったね

淳くんまた鼻声だったよね~  風邪じゃないといいけど



そうそう 今日2時っチャオの芸能コーナー見てたら

今日から始まったHey Say JUNPのコンサートに
聖くんがゲストで登場し しかも弟くんと歌ってる映像が流れました~

12歳の弟くんて 田中3号で共演した子だったっけ
とにかく 可愛かった~



さてお休みもあと1日を残すのみ
今日に続いて 明日も早起きしてサッカー観戦行ってきま~す。。。





【 2008/05/05 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

みなさんはゴールデンウィーク 楽しく過ごしてます?

私は今日明日と仕事なんですよ~
でも 明日頑張ったら 連休もらえます。   でも・・・・・
せっかくの連休も サッカー観戦で終わってしまうんですけどね


今日はとっても暑かった~
一気に夏のような暑さで 私以外は家の中 みんな半そでに半パンで過ごしてます


で 今日は仕事終わってから 久しぶりに娘と一緒にショッピング~

今月末に修学旅行で使う キャリーパックが欲しくて見に行ってきたんです。
そんなに大きいサイズはいらないんだけど これがなかなか種類がなくて
可愛いキャラクターものはたくさんあるけど ちょっとサイズが小さいし・・・

結局気に入ったものがなくて 買わなかったの
しばらくは あちこちキャリーバックめぐりしなくちゃね


娘は買わなかったのに ついつい私のほうが買っちゃいました

夏用のかごバックです


080503_1938~0001_0001



赤色の小物って大好きなの~
前から夏用のバックは赤色が欲しいなって思ってて
今日行った バックのお店でこのバックたまたま見つけて
衝動買いしちゃった・・・・

裏地は 赤色の小花柄になってて  値段もリーズナブル
ちょっとしたおでかけ用に使おうっと

このバック買ってから 白地に赤色の花柄チュニックを見つけて
欲しくて何度も 鏡の前で合わせてみたんだけど
どうしても 決断できなくて そちらは保留

やっぱり明日買おうかなぁ。。。。



で 買い物終わって 自宅へ~
ちょっと疲れちゃったということで・・・

今夜は主人が夕食作り担当になってくれました
とはいっても 「お好み焼き」なんですけどね~

我が家は 私が疲れて夕食作りたくないときは 外食もしくは
お父さんのお好み焼き が定番なんです。

おかげで今夜は主婦業は楽チン
材料切ったり 後片付けだけでいいんだもの。


そうだ 去年の今頃は。。。。。。

【 2008/05/03 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(6)

ふたたびMステ♪

今夜のMステも カッコよかったですよね~

髪型は先週より少し落ち着いた感じかな
トップ立ててなかったから ちょっと印象がおとなしい  でもカッコイイ


歌のほうは 先週とカメラアングル違っていて
先週見られなかったダンスが見られたんだけど
先週見て 気に入ったダンスが今週は見られなかったり

まぁ そこは両方見て楽しめばいいよね~


トークのほうは 今週お休みってことで(汗
まぁね 先週あれだけ話してくれたら 全然大丈夫

この曲に関しては ダンスしてるところがたくさん見られるだけで
大満足だからね。。。。

話さなくても トークに入るときの顔がまた素敵
先週もそうだったけど 淳くんの口元・・・
口角がクッって上がってる時の顔って大好きなんですよね
ホントに可愛いったらないわ~


そうそう 聖くんのジャンパーって 2種類ある?
先週は黒だったのに 今週は袖のところがシルバーだった
ひょっとして リバーシブルなのかなぁ~

淳くんの衣装は何も変更なかったと思うけど その他のメンバーはどうだったかな?
あとでしっかり リピしなくちゃね


で 歌以外でもの萌え~なところ
エンディングに 淳くん 手でLOVE文字やってくれてましたよね~
実際には V が見えなかったけど・・・
さりげなくやってる淳くんが 可愛いっ

今夜のひな段は かなり後方だったけど
いつものように トークしてるゲストの方の話をしっかり
聞いてる姿勢も大好きだわ

今日のゲストだったMicroさんとは ソロ曲の話したのかなぁ~
淳くんのことだから 自分から話してたかもね



さて 明日からゴールデンウィークも後半
我が家のダーリンもカレンダーどおりお休みなのよね

果たしてこの4日間で Mステのリピが出来るのか心配だなぁ


【 2008/05/02 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)


