オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達 仙台レポ②♪

夕方のリアルタイムで 「スピードレーサー」で
仁くんと彩ちゃんの会見の様子が流れましたね~

仁くん髪伸びたね~
黒のスーツでビシッと決めてて メチャ男前でした
こういうカチッとしたスーツ 雑誌なんかでは見かけるけど
こういう動く仁くんで 見るのは久しぶりな感じ

ホントに 仁くんは華があるよね~
そろそろ 素敵な恋愛ドラマに出て欲しい

さて 今日のゆっちP

仙台からの帰りはバスだったとか
遠足みたいで楽しかったのね~

そんなオフショット ぜひぜひライブDVDに入れちゃってください


昨日の仙台に入られた Hちゃんからまたまた素敵なレポを
いただきました。
今日 携帯から 数回に分けて送ってくれたHちゃん
お仕事もあるし 家事だってしなくちゃいけないのに
昨日のことを思い出しながら 本当にたくさんのレポを送ってくれて
感謝してます ありがとうね。。。


みなさんも よかったら読んでみてくださいね♪


ではその前に 拍手コメントのお返事です


22日にコメントいただいた方へ

私もコンサートのレポをブログに書くんですが
ホントこの歳になると記憶があいまいで
思い出すのに一苦労なんですよね~
なのに みなさん細かいところまでしっかり
覚えてらして 感謝と同時に尊敬しちゃいます。

これから載せるレポも とっても長文で力作なので
ぜひ読んでみてくださいね♪


30日にコメントくださったKさんへ

可愛いですか~
不器用なりに一生懸命 愛情こめて作りました。
これもって 来週楽しんできますね♪


30日にコメントくださったAちゃんへ

もちろん覚えていますよ~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
Aちゃんは 今回どちらに参戦されるのかな・・・
たっちゃんのソロコンもあるし楽しみですね♪




では ネタバレ 大丈夫な方は  どうぞ

【 2008/06/30 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

じゅんのすけ★うちわ

娘とふたりで 悪戦苦闘しようやく完成しました。

でも まだ片面だけだけどね(汗


去年と同様 Cんたちゃん作のイラストをお借りして作りました。

昔から工作はあまり得意なほうじゃないので
凝ったものは作れません。
見た目のインパクトで勝負かな…



裏面もこれから取り掛からなくちゃ。。。
あと数日で出来上がる予定     たぶんね


このうちわを浜松で見かけたら ぜひ声をかけてくださいませ
浜松は8日 1・2部とも参戦予定です



080629_1710~0001

【 2008/06/29 (Sun) 】 うちわ | TB(0) | CM(7)

プチ田口会&仙台レポ

昨日は 淳担のお友達と久々に会って楽しい時間を過ごしました。

集まったのは全部で5人。
そのうちの4人と一緒にジャニショへ~
すでに行かれたお友達からは 全買いするほど素敵な写真ばかりと
聞いてたんだけど ホントにそうだったの~

思わず全部お持ち帰りしそうになったけど
これからコンサート控えてるし ぐっとガマン 全部で9枚に厳選しました。

あっでも 一緒に行った淳友ちゃん 全買いしてた~(笑

そのあと もうひとりの淳友ちゃんと合流し
5人でランチへGO
初めて ベトナム料理食べたんだけど美味しかったよ~
食事しながらのおしゃべりは楽しいね

話題はコンサートのこと ソロ衣装のこと
約2名は東方神起で盛り上がってましたけど(笑
楽しい時間はあっという間だったね~

みんな 好きな人の話をしてるときは本当にイキイキしてる~
集まったみんな アラフォー世代なのよね
あっ よく考えたら私ひとり ちょっと年上だった(汗


去年はいろいろあって なかなか集まること出来なかったけど
今年は時間あれば またこういう機会作りたいなぁ



さて 昨日今日と 仙台コンですね~

さっそくお友達のHちゃんから レポを頂いたので紹介しますね。
昨日と今日の2部に参戦されたHちゃん

可愛い淳くんに メロメロだったみたいですよ。。。

続きは こちらからどうぞ


【 2008/06/28 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

たっちゃん ソロコン♪

たっちゃん ソロコンサート来ましたね~  おめでとう

楽曲は自ら作詞作曲を手がけたオリジナル曲で13曲ほどを予定
バラードあり ロックやダンスナンバー 民謡も・・・

え~ 民謡ですか?  どんな感じのソロコンになるんだろうね 楽しみ
8月はゆっち 9月はたっちゃん  う~ん 次は・・・・・


同じマンションに住んでる 母友の娘ちゃんが 竜担なんだけど
もうね 大喜びしてるの~

ここんとこ カツカツでもたっちゃんあまり出てないから
ううん 先週は予告だけだし 今週はたっちゃんロケだと思ってたら
全く出てないんだもんね・・・  来週はちゃんとあるのかなぁ

そうそう 淳くんも亀ちゃんも昨日は出演なし
まぁ あの企画になったら そういう日もあるんだろうなって
思ってはいたけど・・・

木曜日といったら 冠のリピで1日が始まるって感じで
いつも朝 忙しい合間にリピしてたんだけど 最近は
あまりしなくなっちゃったなぁ(汗


今週は子供達が期末テストなんで
私もちょっとばかりパソコン自粛で ここ2日ほどはアップ出来なかったです。
テストも残すところ明日を残すのみ。

そんな感じでパソコンあまり触れなくて
すっかり忘れてた ドル誌の発売。。。
今回は来月にコンが控えてるので 立ち読みのみにしちゃいました。
でも テレビ番組の1ヵ月分も欲しかったから ナビは迷わず購入

ナビのラジオ連載
久々に淳くんがメガネしてるとこ見ましたよ~
髪型もセットしてなくて 思いっきりプライベートな感じだわ

でも 隣のページに目がいってしまう
たっちゃんのムキムキな腕が  しかも色白いし~


さて明日からは 仙台コンですね~
また 明日の夜からは レポめぐりしなくちゃ

そして 明日は淳担さん数名と ジャニショへレッツゴー
その後 ランチして お喋りしてきますね~

【 2008/06/26 (Thu) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(0)

そろそろ作らなくちゃ♪

ツアー最初の場所 広島で無事に2日間 計4公演が終わりましたね~

昨日の淳くんは 声がかれて歌うの辛そうだったみたい。
コンサートは始まったばかり。
週末には仙台あるけど それまでに治りますように・・・


さて 仁くんが声優している「スピードレーサー」
ウェブに載ってますが 7/5に舞台挨拶があるんですね~
週末の土曜日ってことで 凄い倍率になりそう

そういえばこの前 めざましでアフレコしてる仁くんの様子が
やってたけど 仁くんの声ってホント 色気があるよね~
で 相手役が 上戸彩ちゃんでしょ。

舞台挨拶では 仁くん彩ちゃんのツーショットが見られるんだね~
とっても楽しみ  翌日のスポーツ紙は要チェックだわ
で 月曜日はワイドショーも予約わすれないようにしなくちゃね


今日は仕事お休みで 息子の高校説明会のために 中学校へ行ってきました。
午後からの体育館ときたら 蒸し暑いし ランチしてからだから
とにかく睡魔との戦いだったわ

週末はカツンコンのことで頭いっぱいだったけど・・・
私って 受験生の母なんですよね~
息子の進学のことを考えちゃうと ホント辛いわ
夏休みは勉強モードになってもらいたいけど
サッカーの大会が近くて 塾の夏期講習にも参加出来ないの。

大好きなサッカーをしてる息子を応援してるし 凄いなって尊敬もしてる。
でも勉強も同じくらい頑張って欲しいって気持ちも・・・

今日からは娘 水曜日からは息子が期末試験
とりあえず 今は勉強してるんだけどね

大会が終わるまでは なかなか勉強一筋とはいかない
わかってるんだけど・・・   私も忍耐力必要だわ(汗
 
あれ~  ついついプライベートをグチってしまいました


さっ ここからは コンサートのうちわとか 曲の予習とか・・・
【 2008/06/23 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(5)

お友達♪広島レポ③

今日はお仕事あったんだけど 何故かお昼の2時間だけ
いつもは朝8時から 5時間勤務なんだけどね
今日は 11時からの2時間だったの  朝ゆっくり出来たけど
仕事行きたくない病が出てしまって 憂鬱でしたよ(笑



さて カツンツアーも 2日目に入りましたね~
今朝もお友達から ライブのレポと パンフレットの写メをいただきました。

パンフレットは 淳くんのソロショットだったのですが
赤いストールを首に巻いていて とっても男前な淳くんでした。

早くパンフを手にとって見たいなぁ…

そして ウェブでは パンフ&グッズのオフショット写真の
注文が始まってますね。

前回 LIPSの写真が とっても素敵だったから ついつい購入ボタンをポチッ
淳くんソロと 今回は集合も頼んでしまいました。
今週金曜日に 淳担のお友達とジャニショ行くので
そこでも 大量に写真購入してしまいそうな予感が・・・

あとは ゆっちの舞台の申し込みもウェブで開始されましたね~
おとといは 行く気マンマンだったけど・・・
日程的に 大阪は厳しい感じだなぁ~  申し込み期限ギリギリまで
検討してみようっと


ここからは 昨日の広島2部に行かれた 別のお友達の
Yちゃんからいただいた素敵なレポをご紹介しますね。


いつものようにネタバレ ご注意です。。。


【 2008/06/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(1)

お友達♪広島レポ ②

広島初日から一夜明け・・・

またまた参戦されたお友達からコンサートレポを頂きました。

お友達に了解をいただきましたので
レポを紹介させていただきますね。

とっても読み応えのある 淳くん愛にあふれたレポです。
Nちゃん お疲れのところ 本当にありがとうございました。


では ネタバレ OKの方は 続きから お入りくださいね

【 2008/06/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

KAT-TUNコン 広島 初日♪

とうとう今日から カツンライブがスタートしましたね~

初日の1部2部ともに無事に終了して 何よりです。


私は行く前に いろいろと情報仕入れてから ライブ行きたい派なんで
パソコンで あちこちコンレポ巡りしちゃいました。

あとは広島に参戦したお友達からメールいただいて
簡単なネタバレになります。

ネタバレ苦手な方は スルーしちゃってくださいね~


【 2008/06/21 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

ゆっちソロ舞台&コングッズ

今朝は エイト事が気になってあちこちワイドショー見てたら
関テレのドラマに ひなちゃんとすばるが出るんだね
そうなんだ~って わかってホッとしてたら 友達からのメール

ゆっちソロ主演舞台が決定です  おめでとう
凄いなぁ ゆっち 構成・演出も手がけるんだね

ボイパはもちろんだけど 歌も上手いしダンスも流れるような素敵な踊りが出来るし
きっと 素晴らしい舞台になるんだろうなぁ~

東京だけかと思ったら 大阪もあるんだね
どうしよう  行きたいかも  ううん行きたい 観たい

大阪の昼の部なら こっそり出掛けてもバレないし・・・
舞台だからてっきり チケット代も高いんだろうって思ったら 意外にリーズナブルだし
どう 費用を捻出しようかな~

それにしても ツアー終わってすぐなんだね~
夏のツアーは体力かなり消耗するし その後 東京と大阪で舞台
ゆっち 華奢な体なんだからしっかり食べて体力つけなくちゃね


そして 明日からいよいよライブツアー 始まりますよ

今日から一足先にグッズが販売されてるんだけど
広島のお友達から うちわ&クリアファイル フォトセットの画像を
送っていただいたの~

ビジュは 前髪パックリしてたのを切ったあとの ドンスト仕様の髪型かな
ちょっと前髪が短めな感じ・・・
で うちわ・・・  悪くないの~ 去年よりは断然素敵なの
ただ私の期待が大きすぎたのか う~ん もっとカッコイイはずと思ってしまう(笑

クリアファイルは パンフの撮影レポに書かれてた
蝶ネクタイしたスーツ姿  こちらはとってもいい感じ
マジシャンや売れない芸人さんみたいな 蝶ネクタイ姿を想像してたから
全然 素敵だと思う 
ただ 蝶ネクタイじゃなかったら もっともっと素敵だったかも・・・

フォトセットがいちばん ビジュが良いかも


明日の予報は雨ですね~
広島コンに参戦される方  楽しんできてくださいね
よろしかったら感想など ぜひお待ちしていま~す



【 2008/06/20 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

どれにしようかな グッズ♪

エイトレンジャー すばるとひなちゃんの言葉が気になる~

「明日のスポーツ新聞 見て~」って
いったいどんな 驚くニュースが載るんだろう
今夜のレコメンで 発表あるかしら・・・


そして~
カツンですが 土曜日から全国ツアースタート
明日は グッズが広島で ライブ前日から販売されるね

ウェブのほうには 早々とグッズの写真がアップされてる
全体に色はブラックで ロゴはドクロ・・・だよね~

これ見て どれ買うかじっくり吟味しよう
で あとは ポスター うちわ クリアファイルのビジュだわ

特に今までうちわのビジュは・・・(汗
なんで うちわは特に期待してるんだけど どう?


あっ 大変  もうすぐラフスレが始まっちゃう
では 短いけど 今日はこれで~  すみません


【 2008/06/19 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

コングッズ♪

今夜のカツカツ~

先週と変わらない映像なんだろうと あまり期待もせず見ていたら・・・


キャ~  淳くんオープニングで登場

衣装もおニューで 似合ってるし ビジュもよろしくて グー
しかも なんたって いちばん見てみたかった 池田さんとの小芝居

お~ 久しぶりにみたジャグリング
ムフフッ  演技してるんだもの   でもちょっとウザいけど(笑


いつもの淳君コーナーはなくて 三行ラブレターも見られず
ちょっびり残念な気もするけど
エンディングにも 登場してたしね  こちらもやっぱり池田さんとの絡みあったし
やっぱり ビジュは最高

それにしても 衣装だけのせいじゃないよね~  淳くんメチャ細い
顔がよりシャープになっちゃった~  生で見たらもっと小顔なんだろうなぁ



で ジャニウェブに コンサートグッズの一覧がアップされましたね

今年もいろんなグッズがあるから どれ買うか悩むわ
今のところ買う予定のグッズとしては

・パンフレット
・うちわ
・ポスター  集合・淳ソロ
・クリアファイル
・コインミラー
・会場限定ピンバッジ
・フォトセット


以上は多分 見なくても買っちゃうかなぁ

ペンライトに 宝箱 Tシャツあたりは デザイン見てからの決断になりそう

とか言って 実際に見てデザイン気に入れば もう少し買っちゃうそうかも(笑



で 21日からは パンフ&グッズ撮影オフショットの生写真発売ですよ
ビジュによっては かなりの出費になりそうな予感

さて コンサートグッズやら遠征代とか・・・
お金がどんどん消えていきそうで 怖いです(汗




【 2008/06/19 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

プレミアム♪

今週も始まりましたね~
サービス業で土日祝関係なく不定休な私ですけど
だいたい週休2~3日はあるんですけど 何故か今週は
木曜日だけしか休みがないの(泣く
う~ 1週間のガマンです。。。

逆に来週は週休4日なんです。  なんていう仕事かしら(笑


さて昨日はリアルタイムで見られなかったプレミアム

トークゲストの聖くん
メンバーについてもたくさん語ってくれてましたね

亀ちゃんとはいちばん仕事がしやすいみたいなこと言ってたね
確かにドラマで共演し ドリボズも一緒になってから
このふたりのコンビも独特の雰囲気あるなって。
PVメイキングやカツカツロケ見てても そういうの感じるものね


ゆっちとはいちばんプライベートで一緒になるって。。。


そして淳くんについて
やられキャラだって。ウザいって  お決まりの言葉もたくさんあったけど
カツンにはなくてはならない存在だって言ってくれたことが嬉しい
カツンの中和剤だって。。。。  やっぱりT-Tコンビ大好きだなぁ


仁くんについては 聴く音楽の趣味が合うみたい。

たっちゃんとは 最初 水と油で 合わなかったって。。。


それより何より衝撃的だったのは・・・・

デビュー曲の候補に 「ひらけゴマ」なんて曲があったこと
ジャニさん かなり押してたらしいとか
で ジャニさんはリアフェあまり好きではなかったらしい。

えっ~  ひらけゴマって どんな曲?
聴いてみたいような(笑
でも その曲がデビュー曲だったら 今とは違うイメージになってたのかな



さて アルバムが発売されて2週間になるけど・・・・
みなさんは どの曲がお気に入り?

私がipodで リピする曲のベスト3
HELL,NO
愛のコマンド
SIX SENSES

バラード系より ハード系の曲のほうが好きかなぁ~

アルバム聴きたてと またちょっと好みの曲に変化が。。。
これでまたライブに行ったあとでは 違う曲好きになっちゃうよね

あっ でも基本KAT-TUNの曲は全部好きなんですけどね


そろそろ本腰入れて うちわ作りしていかないと~
いよいよ今週末から ツアースタートですもんね






【 2008/06/16 (Mon) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(6)

もう感動♪

梅雨の中休み?  日差しは嬉しいけどとにかく暑くてしんどいです

この季節になると職場の中でも冷房入るから
外気温との差が出てきて 体がだるかったりしんどかったり・・・

そんなんで 買おうと思ってたSONGSもまだ手元にないです(汗
来週末になればツアー始まるけど
今はラジオもないし ちょっと寂しい週末です



KAT-TUN事はそんな感じで寂しいですけど

土曜夜は 大好きなROOKIESの日ですもん。 朝からワクワク
昨日も良かった~ 
安仁屋くんは本当にカッコイイ
上地くんの江夏もかなりいいですよね~

食い入るように家族で見た1時間  来週が楽しみだって思ったら
また来週はお休みじゃないですか~


今までガマンしてたけど もうガマンの限界です。
先週 主人が買ってきた コミック本 全24巻
昨日から今朝にかけて 全部読破してしまった~


080615_1152~01



最初は途中で終わった試合だけ見ようと心に決めて読んだんだけど
続きがあるのに読まないわけにはいかず  最後までいっきに読んでしまいました。

ひさしぶりに面白いと思える内容で しかも読みながら感動して涙まで・・・

これからまだ個性豊かな登場人物が~
この役をどんな俳優さんが演じるのかも楽しみになってきました。

で 勢いあまって DVDBOXまで予約しちゃった
だって特典映像がメチャクチャ入ってるんですよ。

さっきも昨日録画ドラマ見ちゃったし。。。


さて 今日は午後からサッカーです。
帰りは夜になってしまいそう。
忘れないように プレミアムだけは録画してもらわないと・・・
聖くんが KAT-TUNを語ってくれるみたいで とっても楽しみです

では 行ってきま~す
【 2008/06/15 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(0)

全敗の田口くん♪

花粉症がちっともよくならない なつです
鼻はもちろんなんだけど とにかくひどいのが目なんですよね
雨の日はいいんだけど 昨日なんて雨のあと晴れたでしょ
で 風が強かったから 目がどんどんかゆくなって赤くなっちゃうし。。。

今日は昨日よりかゆみは引いたんだけど でも目薬はかかせない
こんな状態がいつまで続くんだろう
お願いだから 来月のライブまでには良くなってもらわないとね


さて ちょっとお休みしていた間に カツカツはあるし カツスタの感想も
そして今日はSONGS発売だし・・・

まずはカツカツ
リニューアルして2回目のオンエア
みんなの感想 ほとんどが不評ですよね~
私もね~ 微妙なとこもあるの  でもまだ始まったばかりだし
とりあえずは もう少し様子見ていこうかなって ちょっと前向き

なんだって最初は期待より低くて あれぇ~ってことたくさんあるし。。。
見た方の感想などしっかり聞き入れてもらって 手直しするとこは
してもらって 徐々にいいもの作ってくれたらなぁ~

と 言いながらも6人の絡みないのは寂しいけどね(涙


次はカツスタ~

水曜までで淳くん3敗で迎えた木曜日
勝ったほうに 1万点って・・・・
でも 結局最終日も負けて 全敗しちゃったじゃん。

罰ゲーム またしてもキムコロだなんて~
場所は言わなかったけど 絶対に 口ですよね
って 結構動じない私・・・  打たれ強いなぁ


そして本屋で立ち読みしてきたSONGS
あと残り1冊だったんだけど 結局買ってこなかったの
う~ん どうしようって思ったんだけどね
表紙もKAT-TUNで カッコよかった
中身のほうも ひとり1ページ 素敵なショットにインタビュー記事あり
読み応えも 見ごたえもありましたよ~
やっぱり 私も明日買ってこようかな



そうそう昨日のラフスレ~
まさかの展開でちょっと衝撃的だったね
いつも亮ちゃん見てて こんな役を淳くんにって思ってたけど
昨日のラストで あっこの役はダメだわ  悲しすぎるもの

で その裏でやってた嵐ちゃん
翔くんと大野くんが 新山千春ちゃんの娘ちゃん小春ちゃんを
1日お世話する企画がとっても良かった~

小春ちゃん ちょっとポッチャリしてて可愛いの~
そんな小春ちゃん ふたりに交互に抱っこしてもらったり
お風呂入れてもらったり・・・
ふたりも ちいさな子のお世話上手かったね~


来週末には浜松チケット届くね
行けるなら 席はどこでも~  と思いながらやっぱりちょっと気になるね



【 2008/06/13 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

心奪われちゃう♪

昨日から始まった カツスタの企画

「オマエの心を奪っちゃうぞスペシャル」

アポなしでリスナーにテレフォンし ふたりの告白でどちらを選ぶかって内容


月曜日 「腕相撲しよう  あっ 手にぎっちゃった」  と淳くん
リスナー 「腕相撲はちょっと・・・」 と 軍配は聖くん


で火曜日  「天パーのオマエが好きだ」  
リスナー   「天パーの自分が嫌いだから」 と淳くんの告白は却下

そうだよ~  リスナーの女の子が 天パーが嫌だから
ストレートにしたって話してるのに・・・
でも よーく考えたら 彼女が嫌いっていう部分も大好きだって言ってくれるって
彼から言われたら 嬉しいかも・・・
ん?  私がおばさんだからそう思う?

でもでも・・・・

私だったら自分が コンプレックスに思ってること
たとえば ダイエット出来ず太めなところを
「ポッチャリしてる オマエが好きだ~」   なんて言われたら嬉しいけど


まぁね 結局はリスナーの女の子 聖くん好きだったから 
淳くんが何を言っても 却下だったんだろうけど(汗

明日あたりは 淳くん選んでもらえるといいね~




拍手コメントのお返事です

4.10日にコメントくださったTさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい
息子はようやく敗戦のショックから立ち直り
夏の大会目指して 練習再開しました。
親の私も 落ち込んでばかりじゃダメですよね~
こういうときこそ 息子のサポートにまわって美味しい食事作って
応援しなくちゃ。。。

でも昨日みたいなことがあるととても心配してしまいます。
日本も本当に物騒な国になってますし。
息子はもちろん娘も暗くなってからの帰宅は 迎えにいってます。
私の学生の頃はそういう心配はあまりなかったですけどね。

アルバムは購入出来ましたか?
どの曲もみんな素敵ですから ぜひTさんにも聴いてもらいたいです♪


【 2008/06/10 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

親の心 子知らず。。。

今夜はもう少し早くアップする予定だったの~

そしたら ちょっとした一大事がありまして・・・・

我が家の息子 今夜はサッカーの練習日だったんです。
グランドまで自転車で30分なんだけど
いつもならとっくに帰ってくる時間なのに なんの連絡もないの。
最初は練習した後に みんなでおしゃべりでもしてるんだろうと
気楽に待ってたんだけど・・・

いつも帰ってくる時間から1時間以上経っても まだだったから
携帯に電話してみたり メールしたけど 返事はなし

さすがに心配になって 主人が自転車であちこち探しに・・・

最近このあたりもよく不審者が出るし 東京でも通り魔事件でしょ
嫌な胸騒ぎがして 心臓痛くなってきちゃうし

まさか こんな時間に練習場にはいないだろうと思いながら
そちらに電話してみると どこかで聞いた声が~

なんと 息子でした。
練習場の横の控え室で コーチと進学する高校のサッカー事情を
話し合ってたんだって~

携帯はカバンの奥底に入れて 気がつかなかったとか。

もう ホッとしたのと なんで電話しないんだって怒りも爆発

子供が大きくなるにつれ 心配の内容も変わってきちゃいますよね



なんだか今日の日記は 暗めになっちゃいましたから ちよっと明るい話など・・・


【 2008/06/09 (Mon) 】 私事 | TB(0) | CM(6)

オリスタ&早売りドル誌

まさか 地元のマスコット 『ドアラ』が 全国的な人気ものになるとは・・・

今朝のワイドショー見てびっくり!
インディージョーンズのプレミアに タキシード姿のドアラが
レッドカーペット歩いてるんだもん。

キモかわいいと 人気あるんだとか。。。
頭はでっかいのに 体が細い(汗
あのバランスがキモかわいいとウケるんですかね~


さて 今日は雑誌ラッシュ


【 2008/06/06 (Fri) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(6)

リニューアル♪カツカツ

昨日のカツカツですけど~

みんなはどんな感想ですか?
確かに100Qもゲストによって面白さ違うし ちょっとマンネリ化してると
いえばしてるけど・・・

う~ん 思いっきりリニューアルしちゃったね~

もちろん面白いところもあったんだけど

ゆっちと彩さんのなんとも言えない やりとりとか
聖くんとみうらさんのトークとか  面白かったんだけど

やっぱり せっかくの冠なんだもん
6人の絡みないのは すごく寂しいよね

これってファンには あまり嬉しくない企画のような気もするけど
一般の方には どう見えるんだろう


それにしても 淳くんのコーナーの意図がよくわからない
この方は 誰かと絡んで おいしいと思うんだけどなぁ

でも 予告で見たよりビジュがいい淳くん
おかしいなぁ~  かなり微妙な髪型だったはずなのに
やたら可愛く見えちゃうんだけど(笑



まだいろんな感想など言えてないよね
PVとかメイキングとか テレビ雑誌とか~

週末にゆっくり語れるといいんだけど



あっ 娘のほうですけど ドーム2日を申し込んだ友達は落選
ということで 娘は 東京ドーム3日に参戦

私は浜松の8日に参戦します。

娘のほうが両方当たったら どちらか私が行けるかも
なんて甘いこと考えてたら やっぱりダメだね~

どこも激戦だったみたい
だからこそ 行くからにはしっかり楽しんでこなくちゃね

よ~し そろそろうちわ作り始めよう


【 2008/06/05 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)

当落&めざまし

残りの当落確認 来ましたね~~


今朝はめざましあるし 忙しかったけど

電話かけまくりましたよ





先ほどつながって~




東京ドーム 3日が無事に取れてました


でも これは娘の分

なんか娘は行く気マンマンなんですよね

実は娘 夏季合宿とかぶったから 行けるか微妙だったの
娘が行けないなら 私が行くって心に決めてたけど 無理かな(汗

やっぱりKAT-TUNを取るよね
あとは 娘の友達 仁担ちゃんが2日申し込んだけど どうだったのかな?



それにしても 娘名義って凄い
今までこの名義で行けなかったことないもの。

あっ 去年の名古屋はダメだったけど 一緒に申し込んだ東京ドームは
しっかり取れたしね~




当落でバタバタしながらも しっかり見ました めざまし

ゆっちに言われ AD化しちゃった淳くん
ほとんど 声は聞けなかったけど  小窓にずっと映ってたし
これは 普通においしいよね~
イスに座ってたら 多分こんなに映ることもなかったし

心配してた髪型も~
カツカツ予告より 全然いいし  カワイイっ
色も思ったよりダークじゃなかったしね


今日はお仕事休みなんで ゆっくりアルバム聴くぞ~


【 2008/06/04 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(3)

アルバム ゲット♪

すみません  ちょこっとブログをおさぼりしてたなつです・・・

先週末のサッカー  残念ながら負けてしまいました。
今回は息子はもちろん 私も主人も県大会に進めるんじゃないかって期待が
かなりあったんです。

だから敗戦はかなり辛くて。。。。
ひとつの目標に向かって頑張ってきた息子を見てきたから。。。
試合終了の笛が鳴って グランドに崩れこみ号泣する息子見て 私も・・・

この半年いろいろあったんです。
部活をやめてクラブチームに入った息子。
全く知らない場所へ しかも残り少ない中学生活。
慣れ親しんだ場所から 何故わざわざ苦労する場所を選ぶのかと
主人とふたりでどれだけ反対したかわかりません。

いろんな葛藤があったんですが 今では友達もたくさん出来て
自分の居場所として今のチームを選んだことを 良かったなって思ってます。

「悔し涙にも意味がある・・・」  

この歌詞がこの週末 とっても心に沁みた私でした。
あとひとつ 最後の大会に向けて 頑張れ息子



さて ここからはフラゲしてきたアルバム


【 2008/06/03 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)


