オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡 終了♪

福岡の2公演も 本日無事に終了しました~

昨日に引き続き 今日の1部に参戦されたMちゃんからも
素敵なレポをいただきました。

Mちゃんによると・・・

アンコールのリアフェ
ラップは淳くんが担当したんだって。
聖くんがラップ前に 「じゅんの~」 ってラブコールし
花道センター付近でラップ披露したそうです。

う~ん 聖くんの 「じゅんの」呼び  生で聞けていいなぁ

1部では 仁のバック 誰もいなかったそうです。
そのあとの僕街に 淳担萌えポイントが~~
グッズのバンダナを折ってヘアバンドみたいにおでこに巻いて
そのバンダナの端の三角部分が少し出ていて
右目を半分隠してて・・・

それがハンパなくかっこよかったんだって



MCのはじめには
亀ちゃんがグッズ水筒で飲み物飲んだあと
淳くんに渡して それを淳くんが飲んでいたそうな・・
そして またそれを亀ちゃんが受け取って飲んでたんだって

出た~  友達部 何気にラブラブだよね~


そして三行ラブレターは
「君と僕は アツアツだよ 大好きだよ とんこつラーメン」


Mちゃん お疲れのところ とってもわかりやすいレポを ありがとうね



つづいて 本日2部に参戦したYたんから教えていただいたんだけど


2部では 淳くんソロバックに
聖くん登場したんですって
恥ずかしそうに うちわ振ってる姿が可愛かったとか

続いて~ 仁ソロバック
淳くん 聖くん そしてダンスの先生がついた豪華ver

すごいよね~  ダンスの先生まで登場だなんて

Yたん おつかれのところ 本当にありがとうね


そして これは未確認情報なんだけど
どうも 他メンのソロにも それぞれメンバーが入れ替わりで
登場したとか・・・

そんな豪華なバックが本当だったら 凄いことだわ

その勢いで 残りの4公演も ぜひ実現して欲しいね

さぁ 6月からのツアーも 残りあと4日のみ
1日おいての 4連続だから 体力的にも大変だと思うけど
みんな 頑張ってね~



【 2008/07/31 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)

カツカツ コスプレ♪

中野ブロードウェイのロケ 楽しかった~

仁&聖くんという人選も悪くないし このコンビも良かった

仁くんが 素で しょこたんのヲタクっぷりを 引いて見てるのも笑えたし・・・


なんといっても 仁くんのコスプレ  最高

しょこたんじゃなくても 仁くんのセフィロスは カッコイイ~
でも オープニングで銀色のかつら見て 鬼太郎と勘違いしちゃった私ですけどね


出来れば 聖くんもバリバリにカッコイイ コスプレして欲しかったなぁ
ドラゴンボールのクリリンは想定内だもの

そして~~
出来れば コスプレ関係は  田口淳之介くんも仲間に入れてもらいたかった

絶対にこの中にいたら 
ノリノリで衣装選んで  その気になってコスプレしてくれる
いちばんの適任が 淳くんだったと思うんだけどなぁ~


オンエアに映ってた セーラームーンやタイムレンジャー のグッズ
我が家にも たくさんあったような・・・

特にセーラームーンなんて 娘がドンピシャハマッてた
幼稚園に行くとき 髪型決めるのも 今日はセーラームーン  明日はジュピター
な~んて 言っては うさぎさん結びやポニーテールにしてた記憶が~

漫画本も全巻そろえたし 実写版ミュージカルも見に行ったのよ


あれ見て 自分もすごくあそこに行きたくなっちゃったんだけど(笑




ここからは 拍手コメントのお返事です


miyaさんへ

福岡の様子 メールで教えていただき ありがとうございます。
とっても楽しかったみたいで良かったですね♪

いつも私のブログに遊びに来てくださってるなんて
本当に嬉しいです。
毎日更新出来ない こんなブログですけど
良かったら また遊びにいらしてくださいね


TOMOちゃんへ

TOMOちゃんも 仁→淳くんになったんだっけ?
今日もね またしょいを見てしまったの。
娘とふたりで見たんだけど ふたりして
キャーキャー言ってしまったわ。
だって本当にどの表情もカッコイイんだもん

TOMOちゃん ホントそろそろ役者の淳くん見たいよね~


【 2008/07/31 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

福岡ライブ初日♪

30日 福岡参戦された淳友のMちゃんから メールでライブの様子を
教えていただきました


仁ソロのバックは 淳くん


しかも 上半身 はだかに ベスト だったとか


キャ~  それ聞いただけで 卒倒しちゃうのに これを生で見た淳担さん
狂喜乱舞の世界ですよね~   いいなぁ・・・

お知らせ頂いたMちゃんからも かなり興奮気味のメールが~

たくましい二の腕に やられてしまったようです(笑

う~  聞けは聞くほど 私もこの目で見たかった・・・
見るチャンスがあったのに~  ってまたまた自己嫌悪に陥ってしまう私


三行ラブレターは ご当地もので 「明太子」ネタだったみたい
バックダンサーはもちろんだけど 三行ラブレターって
公演ごとにネタ違うから ぜひDVDに全種類収めていただきたいなぁ  無理かな・・・

淳ソロは インタビュー&うちわプレゼント なしだったそうで。
そのかわり 会場のみんなに 「じゅんの」コールしてもらったとか。
で 歌の最後 「夏の思い出に 隣の人をあおいでね」のひと言があったんだって。

そういえば ダブルアンコ (挨拶のみ) では 
淳 雄 以外の4人  上半身裸だってそうで


福岡でも 最初から最後まで テンション高く 跳ねて飛んで
元気いっぱいの 田口淳之介 だったそうです


今日は1日2公演だね。。。
参戦される方も カツンのメンバーも 楽しんで盛り上がってきてね


【 2008/07/31 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

あれから3年…

昼間は日差しあって暑かったけど 夕方は風もあって過ごしやすかった~

で 午前中は友達とカフェでお茶
9時半に入って 出たのは1時近かった 
ホントお喋りしてると 時間があっという間だよね~


午後からは 久しぶりに しょいを見ました。
よ~く考えたら しょいに淳くんが初めて出た4話のオンエアから
もう3年が経ってるのよね~

当時 リアルタイムで娘と見た時は 冷静で見ていられなかったなぁ
しょいに出演決まった時から 嬉しいというより 心配で
ドキドキしっぱなしだったのよね。
当日なんて まるで子供の大舞台 失敗しないか心配で
心臓痛くなっちゃう母親の心境だったの覚えてる


赤白ストライプのラガーシャツ姿の淳くん見て
キャ~ カッコイイ
って 大騒ぎしてから もう3年になるなんて・・・

線香花火持って 「昔の恋を思い出す~」って
クサいセリフ言ってるさぶちゃんも好き

紅茶飲んでる気品ある王子様っぽい姿も好きだし

ボートこいでるさぶちゃんも素敵だったし

最終回 東大に合格したって報告してる笑顔は最高

もう どのさぶちゃんも大好きだわ


しょいのあと 
Happy  花パパ  有閑  と ドラマに出たけど
やっぱり しょいのさぶちゃんがいちばん思い入れがあるかなぁ

初めてリアルタイムで 役者姿を見たってこともあるけど

う~ん  なんといっても 学生服姿が似合っていて いちばんかも

しょいのさぶちゃんは ドキドキ胸ときめくような初恋で
花パパの三浦くんは ひとり占めしちゃいたいくらいの大恋愛して
結婚しちゃうみたいな感じ・・・かな


どうかな~
そろそろドラマで 180度違う役を演じて欲しいんだけど・・・






【 2008/07/29 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(8)

オレンジのだるまさん♪♪

4日にぶりに聴いた淳くんの声  ちょっと鼻声?だったよね~
風邪ひいちゃったのか それともライブで喉いためちゃったのかなぁ
水曜からは福岡 週末からドーム4公演あるからね
ちょっとハードだと思うけど ツアーラストだから 頑張れ淳くん


ちょっとぶりに聴いた声だけど やっぱりあの声には癒されるなぁ
テレビだと ちょっと高めの声になるんだけど
ラジオで聖くんとしゃべってる時に 以外と男っぽい声だったりするんだよね

顔が見えない分 声だけが頼りなラジオ
その声だけでドキドキしちゃうのよね 私・・・




さて 淳友のPちゃんから こんな可愛いものを頂きました



080727_2034~0001


オレンジ色のだるまさんなのよ~  

Pちゃんは 関東にお住まいで去年初めてドームでお会いした淳担さん
でね Pちゃんが今年のお正月 だるま市で このだるまさんを見つけて
買っておいてくれたんだって。
で 私とドームで会って直接渡そうとずっと持っててくれたの

だけど私がドームに行けないとわかって 先週私の手元に届きました

オレンジといえば~
そうそう 淳くん色だもんね
それで Pちゃんの目にとまって 私のところにもやってきてくれました

他にもいろんな色のだるまさんがあるんだけど
たとえば 黄色は金運アップ  ピンクは恋愛  緑は生活力アップ

で オレンジのだるまさんは~
夢は大きく 希望は高く 心は広く 器量は猶大きく
これを実現してるのって 淳くんだなぁ~
よーし 私も夢はでっかく心は海のようにひろ~くいよう


そうだ 来月発売のポパイ カツンの未公開ショット満載らしいです。
07~08ってなってたから 今までの未公開ショットってことかな。。。
とりあえず忘れないように おぼえ書き~


明日の休みは 久しぶりに中居くん大好きママとお茶してきます。
夏休みでちょっとストレスたまってきてるから 
明日はお喋りしてきて すっきりしてこよう

【 2008/07/28 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

暑~い 

今日の名古屋 最高気温は37.3度でした。。。。

夕立があって 昨日よりはちょっとマシな感じもするけど


さっき調べたんだけどね
名古屋の 7/13~27までの最高気温と最低気温

なんと15日間で 最高気温が35度以上あった日が 11日

同じく 最低気温が25度以上が 12日

まだ7月なのに この気温ですよ~

夏バテしてると思うけど 体がマヒしちゃってるような
猛暑・熱帯夜にも なんだか慣れてきちゃってるみたい


でも確実に体力は奪われているんだろうなぁ
とにかく 毎日の自転車通勤がしんどいです。

我が家の冷蔵庫も悲鳴をあげてるくらい フル稼働
子供達がサッカーや部活に持っていく お茶や水を凍らせたり
氷もジャンジャン作っても 足りないものね。

スポーツ飲料やミネラルウォーターも ケース買いじゃないと足りないわ~



今朝の最低気温なんて27度なんだもん。
起きたら 汗だくでした。
クーラーは 寝る時にタイマーにして あとは扇風機に
アイスノンや保冷剤を使ってるんですよ。

今日は更にアイスノンを2つ買ってきました。

夕食も どうしてもあっさり系になっちゃうね~
今夜は 冷しゃぶに 温泉タマゴ 冷奴 

みんなは こんな猛暑での暑さ対策どうしてる?



さて カツンことですが 特にこれといったものがなくて・・・・

あっ ジャニウェブで ライブフォトの販売が開始されましたね
Rちゃん メールありがとっ

まだ繋がらないよ~  忘れないように注文しなくちゃ  31日までにね♪




【 2008/07/27 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(2)

新しいお友達 & 会報

まずはじめに・・・

新しいブログのお友達を紹介しますね


Peach☆Color みこちゃん  淳担のお友達の みこちゃんです


みこちゃんのお友達と 私の友達が 偶然同じ淳担のMちゃんだったのが
きっかけで みこちゃんブログを知ったんです。

みこちゃんはたぶん? 私と同世代のはずなんだけど
みこちゃんのブログは とってもキュートで可愛いんですよ

読んでいる私も 心がワクワクしてきて
元気パワーをたくさんもらえる とっても素敵なブログです
淳くんへの愛も とっても素直に語ってるみこちゃんは
友達部も大好きなんですって♪

先週の石川レポも ホントに詳しくアップしてくれてるので
みなさんも良かったら みこちゃんのところへ 遊びに行ってみてくださいね



さて・・・・・

今日ポストに You and J の会報 NO.12が届いてたね~
今回は載ってないんだろうなって 期待もせずに開いてみたら


キャ~  ちゃんと載ってるじゃないの   って載ってなきゃおかしいんだけどね(笑

しかもツアー直前の衣装打合わせの写真&インタビュー
最初のページの淳くん着てるTシャツって Mステでソロ歌ったときの?
髪も凄く短くて メチャ幼く見えるね~

3Pめなんて 大好きなピンクのフリフリ衣装だよ
全身ショットじゃないのが 凄くオシイなぁ・・・


そういえば もうライブも終盤だけど・・・

ライブの記事が まだどこの雑誌にも載ってないよね~
確か去年は 早々と見かけた記憶があるんだけど
このままだと 東京ドームまではないかなぁ

テレビのワイドショーも ツアー最終日あたりに取材あるんだよね きっと

めざましは 絶対に特集してくれそうだよね♪



今夜は ROOKIESが最終回
久しぶりに青春もので 涙なんて流しちゃいましたよ~
DVDまで買ってしまったくらいだもの かなりはまっちゃったなぁ

最終回  原作の漫画読んでたから内容知ってたんだけど
それでも感動して泣けちゃった

で なんと秋にはスペシャルが  そして来春には映画が公開
すご~い  こちらもメチャクチャ楽しみです

しかも最終回の終わりに 出てきた人影・・・・
もしかして もしかしたら あの人が出てきちゃう?
原作読んで この人を誰が演じるのが凄く楽しみにしていたのに
ドラマ版では出演なしだったから それがとっても残念で・・・

ホントにそうなら いったい誰が演じてくれるのかなぁ

10月発売のDVDも欲しいけど~  そんな頃にはライブDVDも出そうだし
よ~く考えて 予約するか考えよう



ふぅ 明日は仕事です
今日 この辺りは38度くらいあったはず
なんたって全国1位になった市の すぐ近くだから(汗

明日も暑いんだろうなぁ~
みなさんも 熱中症対策 しっかりして外出してくださいね




【 2008/07/26 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

拍手コメレス & バンジー編@カツカツ

朝から30度近くあるなんて 聞いただけでうんざりです(汗

仕事場まで自転車なんで 更衣室着くと滝のような汗が・・・
なので今日はうちわに保冷剤持参で仕事場へ~
おかげで少しは涼めたかも。。。

ホントこんなに暑いと 自分で熱中症予防対策しないとダメですよね


昨日の深夜 カツカツ見終わった頃に 地震情報のテロップ
東北地方にお住まいのみなさん かなり大きな揺れだったみたいですが
大丈夫でしたか?

私の住んでるところも 近いうちに大きな地震あると言われ続けてる場所なんです。

こうして 他の地域で地震があるたびに きちんと準備しておかないとダメって
思いながら 我が家ではまだ対策も準備も出来てないの。
来てからでは遅いのよね。。。。



さて 京セラライブ前から ずっとお返事出来てない拍手コメレスです
いつもいつも 遅れがちで本当にごめんなさい


7/14にコメントくださったTさんへ

こちらは本当に暑いです。
コメントくださったときは まだ梅雨明けしてなかったんですが
真夏の日差しが強くてとても暑い1日でしたよ。
ドラマ そろそろお願いしたいですよね。
私はCMや毎週のカツカツ ラジオが見たり聴いたり出来るから
いいのですが Tさんにとってはかなり淳くん不足ですよね~
ライブが終了したら ライブDVDの発売あると思いますから
もう少し待っててくださいね♪



7/15・18 にコメントくださったAちゃんへ

Aちゃん 3回も拍手コメントありがとうね♪
こちらでまとめてお返事させてもらいますね

まずはプラスⅩのCM
たっちゃんのビジュ全然ステキだと思うけどAちゃんは不満?
まぁ あ~いうコスプレは淳くんがいちばんかも(笑

北海道レポ&京セラ
私もいつかカツンライブで遠征行きたいなぁ
北海道は今年娘が修学旅行で行って 凄く良かったと
話してたの。旅行も兼ねてぜひ行きたい場所だよね。
京セラは ホント東京と比べると小さな感じだったよ。
まさか仁バックに淳くんいたとは・・・
次の石川では しっかり踊ってたみたい。
タンクトップで二の腕がステキだったとか  見たかったなぁ
Aちゃん ぜひ東京ドームで見て来てね♪


7/20 12時にコメントくださった方へ

歳とともに 記憶力もどんどん低下していってるのが
よく分かりました。
レポというよりは 単なる感想みたいになってしまいましたが
お礼を言っていただいて とっても嬉しいです。
こちらこそ 読んでくれてありがとうございました♪


7/21 21時にコメントくださった方へ

え~っ 17日に参戦されてたんですか?
しかも私の近くだったなんて・・・
もう少し早く教えていただいてたらぜひ会ってお話したかったです。

私も前回までは娘とふたりで参戦してたんですが
今年は全て 淳担のお友達と入りました。
やっぱり同じ担当に方と一緒にライブを見るっていいですよ。
次回はぜひ 淳担のお友達と見られるといいですね♪

ひとつお願いが・・・
非公開コメントでいただいてるので よかったら
次回からお名前を教えていただけると嬉しいのですが。
もちろん無理にとは言いませんので



~みなさん本当に遅くなつてごめんなさい~



さてここからは 昨日のカツカツ 萌えポイントなど~



【 2008/07/24 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(6)

ラブラブなふたり♪

あまりに仕事が忙しくて しんどかったです。


でも~  これだけは言っとかなくっちゃ



早売り MYOJYO  ヤバいですよ

淳&聖がぁ~~~


恋人同士みたいに 腕組んでるぅぅぅぅ~


メチャクチャ  可愛いぃぃぃ



でも 買わずに帰ってきちゃいました  後悔
明日 ゲットしてこなくちゃ

【 2008/07/22 (Tue) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(2)

もぎたてCM & 石川ライブ終了

ライブのほうばかりに気をとられていたら~~


もぎたて果実 の新しいCMが流れたみたいですよ

思いっきり見逃しちゃった~

なんでもBGMは 『un』 だったとか
カツンの曲を使ってくれるなんて 嬉しいですよね

来週のスマスマで しっかり捕獲しなくちゃ
その前にロートさんのHPで 見られるようになるかしら




さて 昨日の2部でも  仁バック でんでんだったんだね
参戦された HちゃんにNちゃん お疲れのところ 情報ありがとう

黒タンクに 黒皮の指なし手袋して踊るダンスは 完璧だったとか

頭にはバンダナしていて バンダナのまま次の僕街も歌ったんだって。

そのあとにメンバー紹介でバンダナを客席に投げたとか  

そしてダブルアンコでアワスト

石川での淳くんも元気で最初から最後まで 走りまわっていたそうです


ツアーも残すところ 福岡&東京ドームを残すのみ
夏の暑さも本番モード  メンバーも そして見に行かれるファンのみなさんも
体調には十分気をつけて 最高のライブ 盛り上がってきてね~


【 2008/07/22 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

石川 2日目終了♪

20日の1.2部に参戦された 淳友のNちゃんから
2部の様子をしてくれました Nちゃんサンクス


今夜の仁ソロバック

なんと でんでんコンビだったそうですよ

淳くんはバンダナ 聖くんはキャップかぶって
ふたりとも キッチリダンスしていたとか

なんでも 昨日は聖くんがバックしてたみたいだし
日によって 変更してくる気なのかしら?

いいなぁ~  見たかったなぁ  でんでんのバックダンス


そして アンコールのリアフェ
「田口まかせた~」と聖くん

浜松で魅せた 淳くんラップを披露したんだって。
最初は無理無理~って感じだったらしいけど
ノリノリで最後まで完璧にラップ出来たそうです

仁竜雄に囲まれて 最後はラッパーポーズ

今日も淳くんは 元気に飛び跳ねて楽しそうだったみたいで
良かったです


仁バックは さておき
なんとかリアフェのラップだけでも ドームのラストでも披露して
DVDに収まってくれないかしら・・・・

【 2008/07/20 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

京セラ 17日感想②

毎日この一言で始まるのがお決まりになってしまったみたい

今日も1日暑かったですよね・・・
名古屋は今日も35度を超えてた

そんな中またまたサッカーで炎天下の中 グランドでサッカー観戦
さすがに今日はこんな中でやってる子供達は
途中で気分悪くなったり ダウンする子が続出してました。
大事には至らなくて 少し休息とったら みんな元気になって良かった
外にいるときはもちろん 部屋の中でも水分補給は大切ですよね


さて 今日東京ドームのチケットが届きました。
今回私はドーム行かないんだけど 娘が仁友ちゃんと行くんですよ。

なんと アリーナ席が届いたんです  すご~い

今回の東京ドームの構成 京セラとそんなに違いないかな
やっぱり花道が真ん中に一本で センターステはない?
そんなステージ構成なら・・・

娘のゲットした席はかなりいいはず。
花道に近い席みたいなの~
娘が参戦するのは 東京ドーム1日のみ だから
出来たら いい席で素敵なライブを体験してもらいたかったから
嬉しいのよ~   でもね・・・・

よりによって私が一緒に行かない日に限って アリーナだなんて
ひとりの淳担としては 複雑な気持ち(笑
母としては 嬉しいんだけどね  
まぁ 母の分まで楽しんでくるんだよ~

って 娘は1公演なのに 私は3公演だもんね  複雑だなんて言っちゃダメよね


さて 日に日に17日の京セラ  記憶がどんどん薄れていってますが
レポというよりは 単なる自分の感想になっちゃってます

よろしかったら こちらからどうぞ♪

【 2008/07/20 (Sun) 】 カツスタ | TB(0) | CM(8)

京セラ 17日感想①

仕事から帰ったら すぐに感想書こうって思ってたのに
家に帰って 夕方まで爆睡しちゃいました(汗

よく眠れたはずなのに 夕食の片付け済ませてからも
また爆睡しちゃって 起きたら0時回ってました~

いや~ 思ってる以上に体力消耗しちゃったのかも

う~ん 体力だけじゃなく精神的にもかなりダメージ
私の夏は終わった~ みたいな気分で今はただ脱力感でいっぱいかな・・・


ちょっと弱音を吐いちゃいましたが・・・
記憶がどんどんなくなってしまう前に 感想いってみま~す

【 2008/07/19 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)

ただいま~

ただいま~  大阪 京セラから戻ってきました。。。

明日は仕事だし 疲れてクタクタなので ほんのちょっとだけ感想などを
書いておこうかな



もうね~  大阪良かったよ~

まずは ライブ前にお友達とお会いしたんだけど
みんな すごく素敵でいい方ばかりでした。

最初会う予定の方は6人くらいだったんだけどね  しかもほとんどが
初めて会う方ばかり。
なんか友達つながりで 最終的には10人くらいの方とお会い出来たの。

みなさん 忙しい時間をさいて会ってくれてありがとうございました


そして ライブは最高でした

京セラって すごくちいさい感じがしたの。
うん 思ったより全然狭いなって思ったよ~

もうね~  淳くんは凄いよ~
どんな小さなダンスやフリでも 遠くにいても見えるくらい
大きくしっかりとパフォーマンスしてくれる

そんなとこに いつもキュンってなっちゃう

今回も目が合うことなかったけれど 全力で走り踊り 飛びまわる
元気で素敵な姿をたくさん 私達に見せてくれたから 大満足です。


ドーム全体としても 今までの会場より 更に豪華でダイナミックな感じ
アリーナの外周を 海賊船2台で 回ってるのは圧巻です。
センターないぶん バックステでダンス披露する曲多い


ライブで見る6人は 最強だなぁ 
素敵な6人を思う存分 見せてくれてありがとう


ただひとつ 悔いが残るのは~

あとから聞いたんだけど

なんと仁ソロのバックで 淳くんがいたとか


見るチャンス与えられてたのに 見逃したことが・・・・

仁くんのバックダンサーは ドリボのときにもやったんだよね
でもその時は その場にいなかったから仕方ないなって思ってたけど

今回はその場にいたのに・・・・ う~ん残念


もし見られた方がいらっしゃいましたら ぜひその時の感想をお知らせくださいね


なんか支離滅裂な文章になっちゃった(汗

詳しいライブの感想などは 明日仕事から戻ったらアップしますね

う~ 眠い

【 2008/07/18 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

いざ 大阪へ♪

やっぱり 冠はこうでなくちゃね~

亀・竜のAD良かったし  仁くんの牛タンが俺の舌と・・・っていうとこ最高
淳くんの亀ちゃんマネ 大爆笑


ロケ最高におもしろかった  後編がメチャ待ち遠しいな

どうですか これからはやっぱ 6人でのカツカツにしませんか?


リピしたいのに もうこんな時間・・・
明日の備えて もう寝ないとヤバイですよね


さて今夜の淳くんも 元気にドーム中を走り回り飛びまわってたみたい
最後は花道を全力疾走し 座り込んで動けなくなったとか
淳くん珍しく 汗だくだったみたいです。

Nちゃん教えてくれてありがとうね~♪


明日は午前中に大阪入りし 淳友さんと会う予定
他にも数人の淳友さんと 会うつもりなんだけど 無事にみんなと
会えるといいなぁ~

ひとりで新幹線乗るの初めてだし 一人旅っていうのも経験ないなぁ
って 大阪までたった1時間の道のりだった・・・
これを一人旅っていうのもおかしいかな(汗



明日時間があれば 携帯からも更新しようと思います

では いってきま~す




【 2008/07/17 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)

私のいちばん♪

こちらは今日もメチャクチャな暑さでしたよ~
7月の中旬でこの暑さ これからが夏本番だっていうのに
どうなっちゃうんだろう(汗


さて 私の手元にもウェブで注文しておいたドンストPVオフショットの写真が
夕方届きましたよ~
前回のLIPSなんて 忘れた頃に届いたもの。
今回はお仕事早かった  っていうかこれが普通なのかな(笑

この髪型もちょっと前なのに すでに懐かしい感じだわ~
私的には フードかぶったショットが好きかな
大好きなごっつい手がしっかり写ってるし 
で その手も 血管浮き出てる~

その写真をアルバムに入れたんだけど・・・

1年前の喜びの歌あたりのオフショットから ライブフォトまで
同一人物とは思えないくらいに 淳くん変貌してる(笑
淳くん知らない人に このアルバム見せたら
何人の人の写真が収まってるの? って聞かれそう


そうそう 今日休みだったんですよ
娘も懇談中で部活も前半とかで3時には帰宅したから
ふたりで久しぶりに 過去映像なんか見ちゃいました。

まずはふたりが初めて 淳くんに出会った05年1月のMステ
海賊衣装でGOLD歌った日のやつね
だいたい 過去の淳くん見たいねってふたりで話すと
必ずこれが見たいねって話になるの。

それくらいこの淳くんには思いがあるのよね。
なにせ 最初見たときは 仁担だったから仁くんばかり見てたから。

そのあと 少クラを見るようになって
何十年ぶりにアイドル誌なんてものを買いあさるようになり
初めての出会いから 2ヶ月くらいしてからだったかなぁ
淳くんに恋してしまったのは (恥ずかしい

そんな頃のことを思い出すと ついつい05年のMステを出してきて見ちゃうんです。

みんなにも そんな特別な淳くんてありませんか?



今日のマニュアルはたっちゃん
え~っ  外国の方むけの取材って 何のお仕事?
たっちゃん個人ってことかしら

しかも ソロライブのオーデションて???
ジュニアから選ぶってことなの?

いや~ん  気になることばっかりだよ~

しかもマニュアル ゆっちのパ○リだわ(笑



明日からは大阪 京セラドームですよ
歌う曲とか 若干変更なども出てくるのかなぁ

私のほうは着ていく洋服も決まったし あとは出掛ける時間だけ決めなくちゃ
大阪までは初めての一人旅です
っていっても 新幹線で1時間なんだけどね  ちょっと不安だなぁ・・・

17日が私のオーラスなんですよね~
ワクワクした気持ちと これが終わったらしばらくライブに行けないっていう
寂しさとか同居して不思議な気持ちだなぁ

でも最後の1公演 しっかり楽しんで来なくちゃね
明日 時間あったらまたアップしますね~

【 2008/07/15 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

プラスX 新ver♪

おはようございま~す

今朝はあまりの蒸し暑さで目が覚めました・・・


今日からロッテ・プラスXの新verがオンエアされますね~

早々と ロッテのHP で新CMが見られます
ロッテさんお仕事早いなぁ  ありがとうございま~す


今回はピーチ味ってことで KAT-TUNが桃太郎に~
みんなとっても可愛いですよね

で なんといっても 淳くんのビジュがヤバイくらいに素敵です
他の5人は 笑顔なんだけど淳くんひとりキメキメのお顔 キャ~
特に 最後のガムを噛んでるカット 6分割で映ってるビジュが 最高にカッコイイ

やっぱりこのくらいの長さで髪にほどよくボリュームあるのが
よく似合ってていいなぁ


捕獲はいつものようにHEYを録画しておこうと思います 

よ~し 今日もお仕事頑張ってこよう いってきま~す
【 2008/07/14 (Mon) 】 CM | TB(0) | CM(0)

お友達レポ♪ 北海道13日1部

名古屋の最高気温 35度を超えてました~

仕事場は冷房入ってるところと そうでないところの差があって
体の調子がイマイチ・・・
若い頃は クーラーガンガンでもどうってことなかったけど
今は 手足がやたらと冷えたり体だるくて辛いなぁ~

そんな中娘が 無言でミサンガを作ってます。
前にも話したと思うけど 娘はバレー部のマネージャー
今週末に夏の大会があるんで 部員さんに手作りのミサンガを
プレゼントするんですって。
しかも イニシャル入りで色もひとつずつ違うんだって。
さっきやっと3本目を作り出してたけど・・・
あと1週間もないのに あと4本作れるのかなぁ~

でもそんな娘を見てると 青春してるなぁってちょっぴりうらやましい私でした。


さて 今夜で北海道のライブも無事終了しましたね。
今回も みんな元気で楽しそうにライブしてたみたいで良かったぁ~

今日の1部に参戦されたHちゃんから 素敵なレポが
届いたので こちらで紹介させていただきますね。

続きはこちらからどうぞ


【 2008/07/13 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

拍手コメントのお返事です♪

昨日は息子のサッカー大会で三重県まで行ってきました。
上げ馬神事で有名な場所です。

とにかく昨日は暑かったです。日焼け対策万全で行ったんだけど
あれだけのギラギラ太陽の紫外線ですもん。足の指先がやたら焼けてたの(汗


カツンは金曜日から北海道ですね~
北海道の美味しいものはたくさん食べてるのかなぁ・・・

お友達ブログの情報によると 金曜のソロ前
「5秒みつめて・・・」と書いたうちわを見て
「5秒でいいの?」と その方をじっと見つめていたらしい淳くん

ひぇ~  そんな・・・  見つめられたら普通じゃいられない

本日最終日の2公演行かれる方  元気で素敵な6人がたくさん見られるといいですね

私は本日お仕事です。 久しぶりの日曜出勤 行きたくないなぁ~





その前に ずいぶん遅くなってしまいましたが 拍手コメントのお返事です




7/8 ちゃんたちゃんへ

ちゃんたちゃんにお借りしたイラスト 大活躍です
なんのひねりもアイデアも浮かばず
ただイラストを描いただけになっちゃいました(汗
淳くんが見てくれたかは?だけど
たぶん見てくれたと信じてるよ~
ちゃんたちゃん 本当にありがとう


7/8 にコメントくださったAちゃんへ

うちわ4本(笑)持って 浜松行ってきたよ~
私はいつも娘と一緒に行くんだけど 娘以外の方ばかり
淳担3人で入るのは初めてだったの
いつかは淳担さん数人で並んでライブ見るのが
夢だったの。 その夢がかなってホントよかったよ
Aちゃんもいつか竜担さんとライブ楽しめるよ 絶対に♪

ミラクルは・・・・ お手振りやハイタッチなかったけど
アリーナ席ということがミラクルで とっても楽しめたよ


7/9にコメントくださったTさんへ

Tさんに少しでも ライブの興奮素晴らしさが伝わってくれたら
とっても嬉しいです。
今回の淳くん 今まで以上にファンへのサービスが凄くて
ニコニコしながらお手振りしてました。
他の5人も同様です。6人がとっても楽しそうで それを
見ているだけでこちらも楽しくなってきます。
近いひうちにぜひTちゃんもライブ行きましょう♪


7/9にコメントくださったAちゃんへ

Aちゃん ホントにそうなの~
ちょっと走ったら手が届きそうな場所にいるんだもん。
ライブ見てる2時間40分 ずっと心臓ドキドキしてるのって
すごいよね~
淳くんのラップ なんとか無難にこなしてました(笑
上手い下手はさておき(笑 普段テレビでは絶対に聞くこと
出来ないから とっても嬉しかったよ~
たっちゃんも途中から一緒に参加して やってるふたりも楽しそうだったわ♪


7/12コメントくださったTちゃんへ

Tちゃんと一緒に見た2部のこと 頑張って思い出して
買いたんだけど ほとんど記憶がなくなってた(涙
あまりの興奮で 歌ってる顔とかダンスがカッコイイのは覚えてても
どんなこと言ったのか やってたかってことを思い出せない

Tちゃん Tちゃんのお友達はじめ 浜松でお会いしたお友達は
みんなとっても優しくて素敵な方ばかりだったよ~
そんな方とお友達で私はとっても幸せです。
Tちゃんのお友達とは知らず ロビーで少し話しが出来て
嬉しかったもの。次回はゆっくり仁くんの話をしたいなぁ
もちろんTちゃんとも淳くん話 たくさんしたいです♪
【 2008/07/13 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

浜松日記♪ 8日2部

楽しみが済んだ後のお仕事って ホントに行きたくないよね~
出勤したら 連休明けでやることたくさん溜まってた(汗

で仕事帰りに やっとドル誌を見てこれました。
そうそう 淳担さんの間で噂の 寝顔淳くん
画像は 買ってないと言ったら お友達がすぐにメールで送ってくれたので
可愛い 本寝の淳くん しっかり拝見しましたよ

すでに見たはずの淳くんですが 本屋で顔がニヤけていくのがわかったもの
それくらい 可愛い~~ 可愛すぎ
こんな22歳の男が いるんだね~  癒されるけど 心臓の鼓動は激しくなりそう

心臓の鼓動が~  と言えば・・・・
静岡コンの帰り 最寄の駅までダーリンが迎えにきてくれたの
そこでの会話です。。。

私  「お昼は 11時くらいにホットドックだけしか食べてなくて」
ダ  「もっといいもの食べれは良かったのに 時間あったやろ」
私  心の中・・・  しまった 浜松の友達と食事するから朝早く行くって話したんだった
 

そうなんです。 KAT-TUNに寛大なうちのダーリンでもさすがに 
娘がいないのに私ひとりで 2公演行くとは 言えなかった小心者です。

ダ  「そりゃ 1日2公演も行けば 疲れるだろ~」
私  「・・・・・汗」
私  「なんで知ってるの~」
ダ  「あんなに早く家出てけば わかるだろう」

この時点では 私の携帯をこっそり見たんだなって思ってたの
そしたら 犯人は娘だった

コン行った日に 部活帰りの娘をダーリンが迎えに行った際
私が浜松から娘に送ったコンの感想をダーリンの前で読んだとか・・
それには 1部はどうの  2部はアリーナで興奮したとか
書いたんだった。
それをダーリンの前で読まれたら バレるはずよね~

なんか不安になってきた(汗
私はちゃんと来週も大阪行くって話したはずだけど
あの人は ちゃんと聞いてたかなぁ~  あ~ 不安です


さて どんどん記憶がなくなっていく私ですが
浜松8日の2部 感想です

【 2008/07/10 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(10)

お友達レポ 浜松8日1部♪

「お母さんが帰ってきたら グッズ見ながら感想聞くね」
と言っていた淳担娘

私 帰りの1時間半の間 ひとりぼっちだったから 少しでも早く
娘とはいえ 同じ淳担同士 いろいろ話を聞いてもらおうと
急いで 我が家に帰ったら・・・
待ちきれず爆睡していたの。

で やっと今日学校から戻った娘に興奮しながら 話しました。
グッズは やっぱり同じ血が流れたもの同士
ソロポスターに ヤラレてました(笑

ネタバレはあまり好きじゃない娘も 
少しずつだけど 買ってきたフォトを見ながら この衣装はどの曲のなのか
しきりに聞いてたわ~

そうなんだよね~ だんだんガマン出来なくて知りたくなるんだよね


さて 昨日隣の席で一緒に1部を見た淳担のMちゃんから
素敵なレポを頂きました。
抜粋させてもらい こちらのブログで紹介させていただきますね

続きはこちらからどうぞ

【 2008/07/09 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(6)

浜松日記♪  8日1部

夢のようなライブから1日経ってしまいましたが
いまだ興奮冷めやらぬ感じ 気分はハイテンション
でもでも~  私の中の記憶が思いっきり弾けてどこかへ行ってしまいました(汗

淳くんの走り回る姿 元気なジャンピング 愛くるしい笑顔に カッコイイダンス
そういう 断片的な記憶はあるんだけど ひとつの線でつながらない(涙


あっ まずは昨日買ったグッズです


080709_1458~01_0001


左から 黒つつみは6人集合ポスター  ピンクは淳くんソロポスター
こちらは 明日あたり娘の部屋に飾られる予定です。
ソロverは かなりヤバイことになってます。
だってグッズ売り場で 同行のHちゃんと「カッコイイ」って倒れそうになったもの

その横がクリアファイルの 集合とソロ
で フォトセット各種に ピンバッジ  しずかおverは赤色でした。
最後に パンフレット  ホント 写真集だよね  表紙が分厚くて豪華な感じ

Tシャツやうちわ 欲しかったけど 今回はパスし
あとは東京遠征の娘にお任せしよう。。。  じゃないと私のこづかい無くなっちゃう(涙


さて こんな記憶力ない私ですけど 自分なりに感じたことを
書いてみますね~  まずは8日1部から。。。。

【 2008/07/09 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(5)

浜松最高♪

ただいま~  無事に淳うちわと共に戻ってまいりました。。。

家を出るときからどしゃ降りの雨
浜松着いたら 外は雷と豪雨ですもん。
どうなることかと思いましたが  エコパ着いた頃には雨もあがり
グッズ売り場も 30分くらいで購入できました。

で 帰宅する際は 人身事故で新幹線動いてるかすごく心配だったけど
それもなんとか動いていて 帰ってこられましたよ~

大丈夫じゃないのは 1・2部で疲れきった足と腰(涙
そして 淳くんに打ち抜かれた ハートかな(笑



当たり前ですが カッコイイと思って見に行ったら・・・・

想像以上に カッコよかった淳くん

もうね 王子そのものです。
最初から 最後までずっと同じテンションなんだもの。
どこにそんなパワーがあるんだろう

同じ空間に ちょっと走ったら手が届きそうな場所に
あの田口淳之介がいるんだもの~

もうため息と 可愛い カッコイイ しか出てこない

やっぱり この人は コンサートで会うのがいちばん素敵

あ~  夢のような1日でした。。。。。
詳しい感想は 明日にでもアップしますね



あっ 2部のアンコ リアフェ♪

淳くんがラップ言ってました~  ちゃんと最後までしっかり歌ってた  
それ聞けただけで チョ~感動しちゃった

まだまだ書きたいことは山ほどあるけど ひと晩寝たら 記憶が吹っ飛びそうで こわい(汗



ふぅ~  明日は主人が東京へ出張  5時に起こさないといけないけど 
大丈夫かな 

こうしてる間にも 睡魔に襲われそうなんだけど・・・・
じゃあ 少しだけど仮眠とらなくちゃ   オヤスミ

【 2008/07/09 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

ワクワク ドキドキ♪

浜松1日目 無事に終了したみたいです。

エコパは 凄い雷雨だったみたい・・・
今日参戦したお友達は グッズ買うの諦めて明日にしたんだって。

まだかまだかと思っていたけど ようやく明日 素敵な6人に会ってきますね。

心配なのは 明日も雨ということで・・・
特に午前中は 雷を伴った強い雨が降るとか
どうか 新幹線がストップしませんように~


そして グッズがぬれないようにビニールの袋やバック持っていかなくちゃ
ポスター あんまり雨ひどかったら 大阪か 娘が行く東京までお預けにしなくちゃ

じゃないと せっかく買ったのに グチャグチャなんていうのは嫌だもんね



さて ようやく 明日持っていく うちわが全部完成しました。

とにかく時間なくて あちこちに雑なところが見え隠れしてる(汗

でね 冷静になって このうちわ達を並べてみたんだけど
急に恥ずかしさが出てきちゃったけど・・・

ううん そんなこと言ってちゃ ファン失格だよね
もちろん明日は このうちわくん達と 一緒に 盛り上がりますから~


完成したうちらは こちらからどうぞ


【 2008/07/07 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(6)

24歳の仁♪

Happy Birthday JIN


仁くん お誕生日おめでとう~

仁くんも24歳になったんだね  すっかり大人になっちゃったなぁ


今朝のめざまし  
VTR出演だったけど 全然知らなくて たまたまめざまし見てたら
仁くん出てきてびっくりしちゃった・・・
彩ちゃんとふたりで トークしてたね~

で 知らない間に 明日からは スピード関係でのテレビ出演ラッシュだわ
明日5日は 舞台挨拶もあるし~

ひさしぶりに 仁くんひとりでのお仕事なんだよね。
まぁ ドラマもあったけど 有閑は淳くんと横がいたから。。。

この前の映画記者会見でも すごく穏やかで大人な仁くんだったもの。
明日以降も もっともっと素敵な仁くんに会えるね 楽しみ



さて 今夜は大野くんと斗真くんの「魔王」が始まりますよ。
昨日のコードブルー  予約し忘れて寝てしまったから
魔王は早々と毎週録画にしておきました。

バラエティーや歌番組では見られない 大野くんに会えるんだよね
こちらも凄く楽しみなドラマです。


う~ん そろそろ淳くんもドラマ出て欲しいなぁ
ぜひ シリアス系でお願いしたいんだけど・・・・


【 2008/07/04 (Fri) 】 仁くん | TB(0) | CM(6)

お友達うちわ♪

予報だと 1日雨ということだったので
仕事を徒歩にしたら~  雨降らなかったね~

おかげで 今日は仕事よりも仕事の往復で汗だくになってしまいました。

日差しガンガンなのも 嫌だけど 湿度の高い曇り空も辛いなぁ~


さて 昨日のカツカツ

2週間ぶりに見た 淳くんたっちゃん
淳くんは2週間前と一緒の衣装にビジュ  カッコイイ
池田さんと 淳くん部屋での絡みコントあり
まぁ 短かったけど 全然出ないよりは いいよね~

たっちゃんのロケも海辺で中学生の女の子とのトークで
なんか まったりした雰囲気でよかったね

でも 予告見たら 本編全て 吹っ飛んじゃった~
仙台ロケの6人  これはいつオンエアなのかな?
楽しそうなメンバーの様子
カツカツで6人登場は ホント久しぶりだよね~

やっぱり冠は 6人一緒じゃないと盛り上がらないわ
早くオンエアみたいなぁ。。。。



さて 浜松一緒に参戦する Hちゃんのうちわが無事に完成しました

ブログに載せていいよって 言ってくれたので こちらで紹介しま~す



SBSH00201_0001.jpg



どうですか?  メチャクチャ可愛いうちわだよね~

Hちゃんとは名古屋から一緒に新幹線で浜松入り
そして エコパでは隣に座って一緒に ライブを見るんです。
あとひとり 東京からお友達のMちゃんと合流し
淳担さん 3人並んでの参戦なの。

カツンコンといえば いつも相方は娘なのよね
それが今回初めて 娘はいなくて同世代の淳担さんと一緒というわけ

それだけでなんかドキドキしちゃう。
席はスタンドで後ろのほうなんだけど 3人で淳うちわ持って観戦なんて
それだけでワクワクしちゃう。

私のうちわも まだ片面しか完成してないや~
週末は 徹夜でやらないと間に合わないかしら(汗



ここからは 拍手コメントのお返事です



7/1にコメントくださったAちゃんへ

Aちゃんも仙台に行ってきたんだね~
素敵なたっちゃん たくさん見られたかなぁ。。。
ドームも行かれるなら まだまだ楽しみが続くね
その後も たっちゃんのソロコンもあるしね♪
なんだかゆっちソロも なかなかチケット取れないみたいだから
たっちゃんも大変な激戦かしら。
Aちゃんがたっちゃんソロ行けるように祈ってます


7/3にコメントくださったTさんへ

Tさん 少しでもカツンのライブの雰囲気を味わっていただけたら
一生懸命レポしてくれたお友達も嬉しいと思いますよ~
今回のライブは今まで以上に6人が楽しく仲良くしてるみたいで
私も今からライブ見るのワクワクしてます。
いよいよ来週の火曜に 淳くんに会ってきますね。
どれだけ覚えていられるか心配だけど
頑張って レポするので楽しみに待っててくださいね♪


7/3にコメントくださったPちゃんへ

Pちゃんおひさしぶりです。
お元気でしたか?
ブログ再開されたんですね。
はい さっそくお邪魔したいなって思います。
これからもよかったら仲良くしてくださいね♪



さて ここからは 私事なので よかったら どうぞ


【 2008/07/03 (Thu) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(14)


