オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌ただしい休日 & 拍手コメレス

今テレビを見ていて ドラえもん のび太のママと
セーラームーンのうさぎちゃんの声が同一人物と知り
びっくりした なつです
これは みんなが普通に知ってることだったりするの・・・
私は全く知らなかった~

昨日は仕事がメチャクチャ忙しくて~
で 家に帰って夕食の片付けしたら ダウン
ちょっと転寝のつもりが・・・・
気がついたら 深夜12時を過ぎてました(汗

今日は久しぶりの日曜休み
そして何日ぶり? ってくらいの快晴
朝から掃除・洗濯・布団干しに大忙しの1日でした。

合間に嵐の24時間テレビ見ては 感動しちゃったり
翔くん髪の毛切って 更に若々しい感じだよね
進行も上手いなって改めて感心させられちゃった
やっぱりZEROやオリンピック きちんとこなしてるからこそだね

それしても相葉ちゃんは やっぱり癒し系だなぁ~


さて25日以降に 拍手コメントくださった方へのお返事です
コメント欄 スペース短いのに たくさん書いてくださってる方が
多くて本当にありがとうございます


26日にコメントくださったTさんへ
自分は体動かすの得意じゃないんですが 見るのは大好き
だからオリンピック中は 時間があればテレビにかじりついて
応援してたんです。
ソフトボール 本当に感動しましたよね~
予選・準決勝で 負けてしまってたから優勝はなかなか厳しいと
思い応援していました。
何度もピンチがあり 怖くて見られないこともあったけど
優勝して良かったですよね。
今でも日本のテレビには ソフトの選手がよく出演してますよ♪



27日にコメントくださったYさんへ
私の住んでるところではON8が聴けなくて 関東に住んでるお友達から
救済してもらって聴いたんです。
Mソン以外の 淳くんがゲスト出演したラジオの中でいちばん好きかも♪
テレビのお仕事はもちろん ぜひラジオのほうにもたくさん出演して
もらいたいですよね。
レコーダー Yさんも同じくらいの年数使い続けてるんですね
私もカウコン初めて 録画したのが05年でした。
今まで見た中で いちばん良かったのが05年のカウコンですよね。
ヴィーナス踊る淳くんが本当に可愛かった



27日にコメントくださったMちゃんへ
そうですか~ 
Mちゃんの娘さんもそんなことを言ってましたか・・・
確かに淳くんの第一印象って 男らしいというよりも
優しい印象ですもんね。
そこでファンになれば もっともっと男らしい素敵なところも
わかるんですけどね
最近は女子高生や大学生の若いファンの人も増えて
きてるから娘の友達にもそんなファンの子が現れないかな~



28日にコメントくださったTちゃんへ
努力家だし クヨクヨ悩んだりしないし
前向きな淳くんは私達ファンから見たら とっても男らしくて
素敵な人だと思うんだけどね・・・
ファンでない方には ちょっとやそっとで淳くんの良さは
わからなくていいのかも。。。



30日にコメントくださったmiyaちゃんへ
miyaちゃん心配してくれてありがとうございます。
数日間降り続いた雨も止んで 今日は快晴でしたね~
梅雨が明けるか明けないかですぐに猛暑になり
1ヵ月以上続いたかと思えば 次はこんなゲリラ豪雨でしょ
いつもと違う天候で ちょっと心配だよね。

レコーダーのこといろいろ教えてくれてありがとう♪
やっぱりあまり溜め込まないように定期的にDVDへ焼きつけ
初期化したほうがいいんだね~
我が家のレコーダー この数日でずいぶん整理したんだけど
まだ連ドラ数本が 初回からずっと残ったまま(汗
なるべく早くキレイに片付けていかないとね




【 2008/08/31 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(0)

たぐちさ~ん♪

おはようございます

昨日から明け方にかけての集中豪雨と雷雨
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

愛知県のいたるところでかなりの被害があったみたいです。
私のところでは 大きな被害もなく大丈夫です。
ただ雨と雷はかなり凄かったです。 熟睡は出来なかったなぁ・・

思い出すのは8年前の 東海集中豪雨です。
我が家はマンションの上階だから家自体の被害はなかったけど
マンションの目の前の道路は冠水し 駐車場も池のようになったの。
すぐそばには 大きな川があって近くの橋は通行止めになるし
ご近所には あちこち床上浸水で大変な被害に・・・

だから雨がいつもより降ると凄く怖いんです。
その時の悪夢がよみがえり 本当に寝られなかった~

さっき学校へ行くと出て行った娘から
「電車がかなり遅れてる~」とメールあり。
今朝早くに東京へ向かったダーリンは 新幹線動いてるみたいだけど。

雨は止んでも 川の増水や地盤がゆるんでいるので
みなさんも通勤・通学には 十分気をつけてくださいね。。。


さて 昨日のカツスタ~

【 2008/08/29 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)

エンタテイナー 淳之介♪

某メーカーのチョコパイのファミリーサイズを買ってきて
食べたら~  あまりに小さくなっててプチショック

春あたりからいろんなものが値上げしたり容量が小さくなってるのは
充分わかってたはずなんだけど。。。
やっぱりその小ささを目の当たりにすると悲しいね~

でもね~ お菓子などカロリーの高いものに限っては
ちょっとでもカロリーが抑えられたり 食べ過ぎなくて
ダイエットには いいのかもよ

なんでも 物事は前向きに考えないとね

大きさ変わらず 値段が高くなるのも家計に響くし・・・



今日はテレビ誌の発売日

【 2008/08/27 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

新しいお友達 & 過去のラジオ

購入してもうすぐ3年になる我が家のレコーダー

ずっと今まで頑張って カツン関係でたくさん活躍してくれました。
そろそろ限界なのかなぁ~
なんか調子がイマイチなんですよね  う~ 不安だなぁ
突然動かなくなったら大変だよ。

まだまだHDDには たくさんのカツン番組入ったままだし・・・
ちょい 急ピッチでDVDに移動しなくちゃ。
みなさんのレコーダーは 買ってどのくらいですか?

で どれくらいの寿命なんだろう



さて 新しいお友達の紹介で~す


~U’s Melody~   そるあちゃん 竜担
以前は 違うHNとブログ名で たっちゃんのことを語っていた そるあちゃん。
私とは 私がブログを開設して間もない頃から リンクさせていただいてる
とっても優しくて素敵なお友達です。
たっちゃんへの思いは情熱的で熱いですよ~




ちいさい幸せみ~つけた  miyaちゃん 淳担
miyaちゃんのお嬢さんは なんとたっちゃん担なんですよ。
私と同じ 親子してKAT-TUNに恋してる素敵なmiyaちゃんのブログです。
もちろんブログには淳くんだけでなく miyaちゃんから見たたっちゃんファンの
娘さんについても優しく語っています。



どうぞ おふたりの素敵なブログにみなさんも
遊びに行ってみてくださいね


今日は休みだったので カツスタを録音したカセットなんぞ
引っ張り出して聞いてみました♪

【 2008/08/26 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(3)

拍手コメントのお返事♪

オリンピックが終わってしまって とっても寂しい気分です。
ただテレビを見て声援してただけなんだけど
毎日頑張る姿見て 感動してどれだけ泣いたことかしら・・・

そんな中でいちばんは 女子ソフト
リアルタイムで見て泣き 総集編見てさらに感動して泣きました

やっぱりスポーツっていいなぁとつくづく思った17日間だったなぁ



さて 先週頂いた拍手コメントのお返事です。



19日 0時にコメントくださったKさんへ
はい それではカ○○ちゃんと呼ばせていただきます。
先週はあまりパソコン触れなかったので
今週こそはそちらにお邪魔させていただきますね♪

先週は久しぶりに淳くん選ばれて良かったですよね
淳くんが喜んでる姿 想像しちゃいました



19日 11時にコメントくださったTさんへ
コメントいただいた頃はまだ暑かったのですが
先週末あたりからずいぶん過ごしやすくなりましたよ。
お盆過ぎたら急に秋の風が吹いてきました。
1ヶ月以上毎日入れていた冷房も昼間も入れなくても大丈夫ですよ。

そろそろドラマ出て欲しいですよね
今までとはガラリと違う役に挑戦してもらいたいのですか。。。
あとは 淳くんのソロコンやソロ舞台の嬉しいお仕事も
近い将来ぜひ実現して欲しいことのひとつですよね♪



22日 0時にコメントくださったTちゃんへ
今夜は残念ながら 選ばれなくて残念~
でもクイズには勝ったからいいかな♪
娘にはドンドンメールを送ってもらってるから
いつか名前が呼ばれるのを私も心待ちにしてるよ
娘はしっかり本名呼ばれたいから ペンネームなどはつけず
実名でメールしてます(笑



22日 7時にコメントくださったTちゃんへ
初拍手コメントありがとうね♪
私の住んでるところはホント山や田んぼだらけ(汗
あの頃と今でも周りの景色は何も変わってないなぁ

今日もテレビで富士山登山のツアーがやってて
「登ってみたいなぁ~」って思ったよ
でも 天候に左右されるし 凄く体力必要だよね



【 2008/08/25 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

好きなアニメ&ドル誌

先週から何気にアニメソングがよく流れてたカツスタ♪

「チャ~ラ へっチャラ~」のドラゴンボール
べジータやトランクス好きなんですよね 私・・・
ドラゴンボールは 子育ての真っ最中 夕方の再放送で見てたなぁ

私が好きなアニメをあげてみると~

男の子アニメ
   幽☆遊☆白書
   北斗の拳
   ドラゴンボール

女の子アニメ 
   キャンディ キャンディ
   はいからさんが通る
   セーラームーン
   


男の子版は 全て主婦になってから見てたもの
どれもヒーローが戦うものばかり(笑
キャラとしては 遊幽白書の蔵馬がいちばん好き


女の子版は セーラームーン以外は
自分が子供の頃のアニメかな・・・
4つの共通点は~
どれにも 王子サマが登場すること
アンソニーに 少尉 タキシード仮面サマ
いくつになっても 王子キャラは永遠の憧れだわ~
みんな あの方に演じてもらえたら などと想像してはニタニタしてる自分です(笑


さて今日はオリスタや ドル誌の早売り日~


【 2008/08/22 (Fri) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(4)

実現してみたい♪

今夜のカツスタ オープニング。。。。
「田んぼに落ちたことかある」

淳くんはなし 聖くんはあり  聞いてないと思うけど私も イエース
田んぼに落ちたことあるんです 私。
正確には 車で田んぼに落ちたっていうのが正しいけど(汗

現在は車に乗らなくなって19年くらいになるかな~
免許とりたての19歳の頃だったと思う

弟をマイカーに乗せてバス停まで送った帰り
近道しようとして周りは田んぼに囲まれた小さな細道通ったら
ハンドル操作を誤って 田んぼへズトンって左前のタイヤが落ちちゃって。

ヒェ~ どうしよう・・・
こんな山道 誰も助けてくれないよ~って ひとり途方にくれてたら
近所の同級生のお父さんが 通りかかって助けてくれたの。

でもね~
私ったら その時パジャマで運転してて 頭もボサボサ
知らない人ならまだしも 同級生のパパだもん。

あ~っという間に 田んぼに落ちたって噂広まったんだよね~


あれから約20年以上経ってるけど・・・
免許証は本人確認の書類としてしか使わなくなってしまいました。
もちろん免許の更新は行ってますよ   自転車乗って(笑

もったいないからいつかは乗らないとって思うんだけど
この歳だと怖くて乗れないのよね
あと1年ちょっとすれば 娘も免許とるだろうしなぁ~

って今日はカツン話とは全く関係ない話になっちゃった(汗


そうそう 聖くんのマニュアルで
なんと 淳くんとふたりで富士山に登るんだって?
これは何?
カツカツのロケ?それともプライベートで行くのかな~

お仕事ならぜひ映像で見てみたい
もし違うんでもラジオや雑誌で その時の様子を教えて~

ずいぶん前から 富士山に登りたいって言ってた淳くん
やっと念願かなうんだね~  

私もね~ 実はいつか富士山に登ってみたいなって思ってて。
ブログ友のSちゃんが 先日行かれた様子をブログにアップしてて
それ見たら 行きたい気持ちに拍車がかかってしまったの~

年内はなかなか無理だけど
来年あたり 計画立てて実現したいなぁ~



【 2008/08/21 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)

どちらが好きですか・・・・

今夜のカツスタ~  アポなしテレフォン

久しぶりに 淳くん選ばれた~  やったぁ~~

「じゅんの~」 

って言ってくれたのは ハンドベルやってる高2の女の子
3日とオーラスのライブに参加してくれたんだって
淳くんうちわ4つも持っていって ソロでしっかりうちわ振ってくれたって


淳くん そして聖くんも 大喜びしてたね~
「なんで なんで~」って 選んでくれた女の子に聞いてる淳くん 可愛いっ


電話切ってからも ふたりして 
「テンションあがった~」って言ってるし
淳くんと 一緒くらい テンションあがって喜んでる聖くんにも感謝だわ


ホントにホントに 良かった~
どちらが好きですかって聞く前に 
ライブの話で 聖くんの弟見たって話題になってたし
聴いてる私も 聖くんだよなぁ~って思ってたもん

よ~し これからもドンドン娘にメール送ってもらおう



オープニングで 
「カラオケでお祭り忍者歌った~  二日酔い」
って言ってた淳くん。

お祭り忍者ってかなり懐かしい歌だよね~
しかもカラオケ映像にご本人登場で 盛り上がったみたい

それにしても 淳くんが二日酔いするくらいって・・・
どれくらい飲めるんだろうね 気になるなぁ

で カラオケは誰と行ったんだろう


【 2008/08/19 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(8)

拍手コメントのお返事です♪

毎日熱戦が続いてる北京オリンピック
今夜は女子サッカーの準決勝 たぶん家族みんなでドキドキしながら
観戦する我が家です。 と その前に・・・・

お盆前から たまってしまった拍手コメントのお返事です。


8/9にコメントくださったmiyaちゃんへ

ライブはもちろん楽しかったけど
それと同じくらいオフ会やブログのお友達と会ったりするのは
楽しかったよ~
今年は実現出来なかったけど
地元でのライブあったら そのあとにぜひオフ会して
楽しみたいなって思ってるの・・・

そうそういろんな言葉や文字に反応しちゃうね
新聞の番組欄で 「田口」の文字に激反応しちゃう
あとは ロンブーの淳とか(笑




8/10にコメントくださったMちゃんへ

やっぱりMちゃんから見ても素敵だよね~
今まで買ったうちわを全部並べてみたら
やっぱり ダントツにこの2つのビジュがいい
今年こそはと 期待したんだけどね
いつかはきっと ポスター並みに素敵なうちわが・・・
期待して待っていようね♪




8/13にコメントくださったTちゃんへ

やっぱりマニュアルだけだよね~
母ちゃんなんて 雑誌でも読んだことないし・・・
前回のマニュアルがあっさりしてたから
今回はたくさんプライベート話があって
ホント嬉しかったね。
いつかお兄ちゃんとのツーショット見てみたい
もちろんサーフィンしてる姿が1番みたいなぁ




8/13にコメントくださった カナメリカさんへ

カナメさんとお呼びしていいですか?
私も訪問履歴があったので カナメさんのブログへ
遊びに行きました。
コメントしなくて本当にごめんなさい。
私のところにも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ブログ始めていただいたから履歴で
行き来出来るようになったんですよね。
こちらこそ これを機に仲良くさせてもらえたら
とっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします




8/15コメントくださった ぴかちゅうさんへ

この前コメントくれて 何度かブログを探してみたんだけど
いまだにたどり着けてないの。
もし良かったら ブログのURLを教えてね♪
前髪そんなに伸びたんだね。私はあの頃長かった髪も
バッサリ短くしてしまい今はずっとショートだよ(笑



8/16コメントくださったKさんへ

Kさん初めまして♪そして初コメントありがとうございます。
ホントのところ 淳くんなんて呼んでるんでしょうね
「母ちゃん」は 淳くんから想像出来なくて(笑
でも可愛いですよね~
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね


【 2008/08/18 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

お盆休み♪

ちょっとご無沙汰しちゃいまして ごめんなさい
世間的には お盆休みも今日で終わりですね~

といっても 私にはお盆休みってものはなかったですぅ(涙

普通にこの1週間で 出勤日が4日休みが3日でした・・・
休みは全部 主人の実家で初盆だったので
ずっと嫁のお仕事しておりました。

仕事柄 お盆に必要なものは見たことあったんだけど
それをどんな風に使うのか 全くわからなかったんですが
今回初盆を迎え いろんなことを知ることが出来ましたよ~

義母に習いながら お供え団子作ったり 送り火・迎え火をして
精霊流しまできちんとしてきました。
この歳になって 全てが初体験。
義姉と一緒に 「これから毎年やっていくんだね」と
言いながら 義母の後ろをついて回っていた私でした・・・


さて ここからは久しぶりに淳くん語り・・・





【 2008/08/17 (Sun) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

淳マニュアル♪

昨日・今日と仕事忙しくて ヘトヘトでした~

そんな疲れた身体には やっぱり淳くんでしょ


かわいすぎ~  何でこんなに可愛いんだろ

もうどれもこれもが可愛くって 読んでるだけで癒されちゃった

淳くんの「母ちゃん」呼びもいいね~
うちも息子に そう呼ばせようかな(笑  ちなみにうちは 『母さん』とか 「○○」って名前呼びすて


で なになに~  
兄貴って お兄さんだよね
でもって ふたりでサーフィンだなんて・・・

きっと 凄い絵になる ツーショットなんでしょうね~

最近あまり雑誌とか買わないから うとくなってるけど
どっかでサーフィン始めるって話してた?

どうしよう・・・・
今度テレビで見たら 真っ黒に日焼けした淳くんに会えるかも
日焼けした二の腕とか お目にかかれる?

な~んて 妄想しちゃうと 夜眠れなくなりそうだなぁ(笑




今日は 1日早くテレビ誌が発売
ガイド ジョン 2誌ともに ドームライブの特集が記載されてましたね

私はとりあえず ジョンを購入
ツアー最終日から 今日でちょうど1週間なんだ

こういう雑誌のショット見て ライブの記憶がよみがえるね
でも やっぱりいちばんは DVDで見なくちゃ

淳くんもマニュで言ってくれてるから
発売期待して 待っていよ~



【 2008/08/13 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(5)

癒されたい♪

今夜のカツスタ♪

アポなしテレフォンで いつから淳くん呼ばれなくなったっけ?

淳くんも寂しそう~~~


こ~いうときこそ 淳担のみんなで カツスタにメールやはがき出さなくちゃね

って言ってる私は まだ一度も出したことない・・・
これじゃダメダメだよね   よ~し 娘とふたりで頑張ってみよう

それにしても淳くんの声 ライブ後って感じで ちょっと嗄れてたね




今朝のワイドショー
ゆっちの舞台の公開リハの様子が流れてましたね~
少しだけの映像だったけど 凄く楽しそう♪
初日はたっちゃんが見に行ってたみたいだね
カツスタでも 淳くんが見に行くって言ってたけど もう行った?

亀ちゃんからは のれんをプレゼントされたとか~

ゆっち 千秋楽までの約1ヵ月 体調に気をつけて頑張ってね~



ライブフォトセット ~京セラver~
ジャニウェブで販売始まりましたね・・・
集合が今回は3人ver ツーショットverになってるね
淳くんは3人verだけに登場。 15日までに買うか決めなくちゃね。




息子の大会も終わり 息子以上に脱力感でいっぱいの私です
昨日も早々と就寝し 今日もラジオ始まるまで爆睡しちゃった

元気回復するには もう少しの睡眠と~
あとは 淳くんの声をラジオで聴けば 大丈夫



【 2008/08/12 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

コンうちわ♪

1日遅れになっちゃったけど 

じゅんのママ お誕生日おめでとうございます

昨日の亀ちゃんラジオで 亀ちゃんからもお祝いのメッセージが
あったみたいですね~  聞き逃しちゃった

亀ちゃんだけじゃなく 私もどんな手段を使ってでも(笑
淳くんママにこの気持ちをいつか伝えたいなぁ~

「こんなに素敵な淳くんに育ててくれてありがとうございます」 って・・・





さて昨日 ジャニウェブで注文したコンサートグッズのオフショット写真が
届きましたよ
このところ 注文した写真早く手元に届くので嬉しいな~

ジャニウェブといえば・・・
米花くんの日記 花言葉に淳くん登場
カツンのライブ 初めてだったんだね米花くん
米花くんをライブにお誘いしたのは なんと淳くん

米花くんの感想は 遊園地みたいでカツンはアイドルだって~
淳くんは 米花くん見つけて エアービリヤードしたんだって
それを想像するだけで 淳くんメチャクチャ可愛い


そうそう~
娘がコンサートグッズの整理をしてたんだけどね~


続きはこちらからどうぞ


【 2008/08/09 (Sat) 】 うちわ | TB(0) | CM(6)

プチ東京巡りの旅・・・

途中まで下書きしておいたんだけど・・・
なかなか続きが書けなくて 今さらって感じなんだけど
せっかくなので ご紹介♪


1年ぶりの東京 親子旅とでも言えばいいのかなぁ~


去年は ライブまでの待ち時間で 花パパロケ地の旅をしたのよね
疲れたけど あの時しか出来なかった素敵な旅だったなぁ

で今回 急に行くことになった私に いつもライブレポを送ってくれてた
淳友のMみちゃんから お誘い頂き 娘とふたりで
淳担オフ会に参加させていただいたの~


続きは こちらからどうぞ


【 2008/08/08 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

お友達紹介&拍手のお返事

今日も 暑かった~

で 明日からお仕事2日間休んで サッカーの応援に行ってきま~す。
息子の中学生活最後の大会なんですよ。
明日は母として しっかり応援してこなくっちゃ。。。



さて まずは素敵なお友達の紹介から~


ターン・ターワン memeちゃん

memeちゃんとは 去年の暮れからのお付き合い。
初めて会ったのは 7月の浜松コン 
そして東京ドームでも 再会することが出来たの。
こちらのブログでも 何度もお友達レポを紹介させていただいたけど
ほとんどが memeちゃんのレポだったんですよ。

とってもわかりやすくて 読みやすく そしてとっても細かいところまで
覚えてて いつも凄いなって 尊敬してたんです。

そんなmemeちゃんが ブログを始めたと今朝連絡があって 
とっても嬉しい限りです。

memeちゃんは とっても優しくて穏やかで なんといっても
淳くんへの愛が ハンパない 可愛くて素敵な方です。

ぜひ みなさんもブログへ遊びに行ってみてくださいね



続いて 拍手のお返事です。
東京行きが決まってから ずっとお返事が遅れていて
本当にごめんなさい


8/1にコメント頂いた miyaちゃんへ

miyaちゃん 返事が遅くなって本当にごめんね~
拍手コメントの欄て 長文書くのとっても大変なのに
とっても詳しい福岡のレポ ありがとうね
カツンの博多弁  聞きたかったなぁ・・・
そして福岡でも元気な淳くんの様子がよ~くわかりましたよ。

火曜日で長かったツアーも終わっちゃったね
この3ヶ月弱 あちこちレポめぐりしたり
友達どうしでメールしあったり 楽しかったな
ちょっと寂しいけど 無事に終わってなによりだね
あとは このライブDVDの発売を待つだけ。
出来れば年内に発売して欲しいよね♪


8/2にコメントくださった方へ

返事が遅くなってごめんなさい
急に決まったドームだけど 行って本当によかったです。
ライブでは 京セラで見逃してしまった仁くんのバックで
踊る淳くん見られました。
それにたくさんの淳友さんとも会えて大満足でした。
名無しさんとも 会いたいな
って もうすでに会ってる方なのかしら?


8/2コメント頂いたTOMOちゃんへ

しっかり TOMOちゃんの淳愛受け取って ドームに持って行ったよ~
だからかな 仁くんのバックで激しく踊る淳くん見られたよ
最初はどうしようか悩んだドーム行きだけど
行って本当に良かったよ
次回は TOMOちゃんもぜひ参戦しよう♪


8/3にコメントくださった Yさんへ

Yさん こちらこそ楽しいひとときを一緒に過ごせて
とっても楽しかったです。
最後のあいさつがきちんと出来ないまま
お別れしてしまって ちょっと心残りですか・・・
またライブが決まれば会えますよね♪
その時を楽しみにしています ありがとう


8/4・7にコメントくださったTさんへ

Tさん 体調のほうは良くなられましたか?
こんなブログで元気付けられたと言ってくれて嬉しいです。
ライブでの淳くんは本当にパワフルで元気に動きまわっていました。
そんな淳くんの満面の笑みを見ては また癒されるんですよ。
早くこんな素敵なライブでの淳くんをTさんに見てもらいたいです♪

ご質問の ドル誌ですが~
アイドルの雑誌の略なんですよ。
昨日の7日発売で Wink up ・ duet ・ POTATO の
3誌があります。
今月号は ライブの記事もあるので もし購入出来るなら
ぜひゲットしてみてくださいね♪

Tさんこそ お体大切になさってくださいね


8/8コメントくださったSさんへ  

今日も雑誌買おうか悩んだけど ガマンしてしまいました
とりあえず 明日のポパイを見て決めようかな
ライブ関係でかなりお金つかっちゃったから 今は節約しないとね♪

ブログのリンクですが こちらこそぜひお願いします。
あとで リンクに追加しておきますね



【 2008/08/08 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

今朝のWS (追記あり)

キャ~~~~

ズームで 仁ソロバックの淳くんいた~~


めざましも ソロたくさん映ってたし 大満足です

では 今日もお仕事行ってきま~す

【 2008/08/06 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)

オーラス終了♪

無事にオーラス 終了したようです

参戦してたMみちゃん mんみちゃん Pちゃから 速報いただきました
お疲れのところ 本当にありがとうね


ないだろうと諦めていた 仁ソロバックに 淳くん
リアフェ ラップは 聖くんが一緒にやろうと ふたりで・・・

アンコは リアフェ un ピスフル

ダブルアンコ   アワスト  
トリプルアンコ  ハルカナ約束

スペシャルゲストは山P


参戦したお友達 お疲れさま~

そして 何より ライブをやり遂げた 6人に ありがとう

【 2008/08/05 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

4日ライブ♪お友達レポ

東京の天気は大荒れみたいで 電車など遅れてるみたいだけど
参戦予定の方 みんなが無事ライブ 見られますように・・・


さて 昨日のライブの様子を友達が教えてくれました。
M美ちゃん いつもいつも 素敵なレポをありがとう


淳くんソロは 4歳の可愛い女の子だったそうです。
誰が好き? って聞かれ 「じゅん」と答えたのに
淳くんが聞き間違えて 「仁くん?」
そしたらとなりのお母さんが淳くんを指さしたって。
「エッ 俺?」って嬉しそうに サインしたみたい(笑


淳くんうちわ ドーム初日から昨日まで 昼間は売り切れだったみたい。
他担さんも たくさん淳くんうちわ買ってくれてるなんて嬉しいよね


TEN-Gでは いつもなら腹黒Tシャツが定番なのに
昨日は ソロで着たつなぎと同じような色のTシャツに
公式のうちわを持って登場
それがなんと仁くんうちわだったとか・・・


MCで ヘイセイ 小山くん マッスー と一緒に
ステージ 1列に並んで サマリーを歌ったそうです。
淳くんは 涼介くんと歌ってたんだって。。。

そしてバクステに スペシャルゲスト 光一君登場
メンバー ひとりひとりに声をかけてくれた光一君
「田口の位置 いいよなぁ~
 しゃべらなくても ニコニコしていればいいから・・」
と淳くんについて話してくれたみたい。
最後にひとこと
「KAT-TUNをよろしく」って言いながら去っていったそうです。

仁くんソロのバックに バンダナ淳くん
仁くんに絡んで目立っていたとか・・・
バンダナとって アピールもしてたらしいです。
う~ん たぶんこれが踊り納めなのかも・・・


喜びの歌では 亀ちゃんが淳くんの肩に
右ひじついて 寄り添いながら歌ってたとか
どんだけ ラブラブなんでしょ


そして ピースフルでは 相変わらずトロッコでジャンプ
花道でジャンプ そしてステージでジャンプ
とっても元気な淳くんだったそうです


さぁ もう始まってるよね オーラス

メンバーも客席のみんなも 最後の宴を楽しんでくださいね


【 2008/08/05 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

3日ドーム♪感想

あ~ 3日の参戦からたった2日しか経ってないのに
私の脳内から どんどんライブの記憶がなくなってる~


ってことで 覚えていることだけを一気に書いちゃおうっと

私の席は アリーナでした。
チケット到着したときにもブログにちょこっと書いたと思うけど

メインステとバクステのちょうど中間あたりで 
すぐ左側に花道が~
で 3列前には 横通路があって トロッコの通り道

娘のほうが先に入場していて ドームの外にいる私に送ってきた
メチャクチャ興奮したメールでそのあまりに素敵な席が想像できちゃった


そうそう 私がゲートから入場するとき
後ろにいた女子高生が
「知ってる? 田口くんドームを自分のうちわでいっぱいにするのが
夢なんだって。。 だから私もうちわ買ったよ~」
って 嬉しそうに淳うちわを別の友達に見せてたの

思わず振り返って 「ありがとうね」って言いたかった~

だからなのか 私が席についたら すぐ後ろの中学生くらいの女の子も
淳うちわ持ってたし 2列後ろの小さな男の子も持ってたよ。。

もう少し早く席についてたら 声かけて話も出来たんだけど
なにせ席ついて2分くらいで 始まっちゃったから出来なかったわ

ここからは 自分の大好きなシーンの感想など

【 2008/08/05 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)

ただいま~♪

080803_2102~0001_0001





4日参戦されたお友達からの情報~ Mんみちゃん M美ちゃん サンクス


本日ゲストに 光一くん  小山くん マッスー  ヘイセイ

小山くん マッスー ヘイセイと KAT-TUNで 『サマリー』歌ったんだって


ダブルアンコで アワスト  


仁バックには淳くん
なんと 仁くんの前に出て踊ったらしいです

終了したのは9時15分あたりだったみたい  長かったね~


残すところ ホントにホント  ラスト1公演になっちゃったね
ワイドショー関係は 明日の夜から明後日の朝あたりで大丈夫?




さて 今朝無事に帰還しました。。。
自宅に戻ったら 予想通り 朝干してあった洗濯物が山積みされてました(汗
まぁね 残った男2人では そこまでしてくれる訳ないよね~

帰ったら 一気に現実の世界へ引き戻された感じです(笑

今日の仕事は思ってたより 体調もよくて大丈夫でしたよ
ただ家に戻ったら 夕方まで爆睡しちゃったけどね


それにしても なんで名古屋はこんなに蒸し暑いんだろっ
東京よりは明らかに 緑も多いはずなのに・・・

バス降りて 朝だというのに凄い不快感
今日も38度近くまで 上がったみたいだし

東京も暑かったけど 蒸し暑くないもんね~


昨日のライブ感想や オフ会の様子などは これからじっくり
書いていこうと思うから  もうちょい待っててくださ~い



【 2008/08/04 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

さようなら東京ドーム

20080803235704
ただいま 夜行バスに無事乗り出発しました。


今夜の東京ドーム 最高でした。


席はアリ-ナの中間あたりで 真横に花道という神席。


そして なんと~~

仁ソロバックで踊る淳くんを見ることができましたo(≧∇≦o)

バンダナ巻いて 上半身裸にベスト姿で

手足長くて メチャクチャ素敵でした。


そして リアフェのラップもしてくれたんです。
1公演で2つも同時に見られたなんて 私にとってキセキ(*^^*)


アンコールは 昨日に続いて 『un』歌ってくれました♪
しかも 噂の亀淳竜 3人のノリノリダンス。
ホントに可愛かった(≧ε≦)


こんなに素敵なライブに参加出来て本当に嬉しい。

今日お会い出来たみなさん素敵な時間をありがとう(*^^*)

会えなかったみなさん 時間なくてすみませんでした
【 2008/08/03 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(1)

いってきま~す♪

ドーム 1日目無事終了したようです♪

なんと今夜は アンコールで 「un」 を歌ったんですって。
ライブ初お披目ですよ

そして なんと~

淳くんと聖くんのツーショット写真が~
かなり衝撃的な写真だつたとか    は・だ・か  ですって

仁バックに 淳くんの姿は確認出来なかったそうです。 

Pちゃん Mちゃん お知らせありがとっ



もうね 行けるんだもん。
しばらくは会えないと 思っていたのに また再び会えるんだもん。

だから バックとか なんだってことは 別にもうどうでもいいんですよ

元気で 楽しそうに走り回ってる淳くん見られるんですもん。



明日は 午前中に東京到着の予定です。

そのあと お昼から3時まで 東京の友達主催のオフ会に
参加してきますね。
企画 手配してくれたMちゃんは 浜松以来の再会です

そして Sちゃんとは 約2年ぶりに会うんです。
Nちゃんも 1年ぶりかな~  メッチャ楽しみ


それが済んだら ドームへ移動
こちらでも またたくさんの淳担友達と 会う予定なの~

約束した方々 絶対に会いましょうね



出来れば 帰りの夜行バスで ドームの様子などを
お知らせ出来たらなって思います。


それでは  行ってきま~す



【 2008/08/03 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(1)

これは運命なのかも♪

突然ですが~

3日の東京ドーム 参戦することになりました




決まったのはつい先ほど  金曜の夜なんですよ

実は娘と参戦するはずだった 仁担の友達が
急に行けなくなってしまい・・・

娘と参戦してくれる カツン友は 回りに誰ひとり いなくて

「じゃあ お母さんしかいないでしょ」
言うことで 決まってしまいました。
主人も 「娘をひとりで行かすわけには行かないし 仕方ないだろ
      オマエが行ってくれば・・・」
と あっさりOKが出ました。

きっと私ひとりなら 絶対に反対されたなぁ
さすが 娘が絡むことに関しては とっても甘い



チケットが届いたときから 羨ましくて 行きたくて ウズウズしてました 
でも その日は息子の大切な試合の日だし

東京行けないからと 京セラにも行かせてもらったから
これ以上 私が行くのはいけないなっていう気持ちもあって

グッとガマンしてたんですよ。

お友達からも チケットあるけど行かない?
って たくさん声をかけていただいたの。
でも 行きたい気持ちにブレーキかけて 全部断った私。
みなさんの温かい優しい気持ちが嬉しかったのに ホントすみませんでした。

でも こうして行けることになったんだから 行かないと絶対に後悔するものね

行けなくなった娘のお友達の分も
行きたくても行けない淳担のお友達の分も 思いっきり楽しんできます


運がよければ バックダンサー見られるかも・・・
過度の期待はせず ただ参戦出来ることに 感謝しなくちゃね



PS・・・ただね  当日は新幹線で東京入り
    帰りは  夜行バス。 で帰ったら 即仕事というハードスケジュール(汗
    この身体 もつかしら




【 2008/08/02 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)


