オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツマニュ聖くん&拍手レス

怒涛のお仕事もやっと終わり 明日は久しぶりの休みで~す♪

で 聖くんのカツマニュ



いきなり 田舎お腹田中です     って・・・

こんなとこも T-Tコンビの愛を感じてしまうよね


で 聖くんのマニュ
今回はメンバーの名前もたくさんあって 楽しい内容

上田くんのソロコンの感想  カッコイイって  エンターテイナーだって
褒めてくれてて嬉しいよね♪

そして亀ちゃんをツーリングに誘ったんだ~
なのに 亀ちゃんからメールなしって そりゃ凹んじゃうよね(笑
亀ちゃん 聖くんのアドレス登録してなかったんだ
亀ちゃんて そういうこと まめにやってそうなのに。。。


そして 淳くんも登場!
淳くん家で 横山くん 上里くん 牧野くん  聖くんの4人で
一緒に遊んだんだね

確か 横山くんの日記にも このメンバー登場したけど
まさか 淳くん宅で遊んだなんて。。。

ラジオ以外でも 聖くんと淳くん 遊んでるのって
そういう仲いい感じが ラジオの中でも 感じられていいよね


で 締めくくりの写真が可愛いっ

聖くんとこの ワンちゃん 空とさくらのツーショット

ううん 2匹のわんちゃんを抱いてる 聖パパも登場しての
スリーショットだなんて すご~い!


よーく見ると パパさんも聖くんみたいにオシャレよね
パパさん カッコイイ指輪してるんだもん。


最近の聖くんのマニュアル
たくさんいろんなこと話してくれて 楽しいなぁ
淳くんとは また違う雰囲気で 男っぽくて好き・・・


そういえば 聖くんて 今黒髪で 少しパーマかかってるんだよね
そろそろ短髪からイメチェンで 風になびくようなサラサラヘアが見たい



スマコンに行った ご近所ママから聞いたんだけど
昨日は 亀ちゃんが来てたんだって。
ママ友の中で 亀ちゃんファンがひとりいて
あっ その友達はスマップでは慎吾担なんだけど  亀ちゃんに大興奮してたみたい。
グッズも ストラップやエコバックは 売り切れ続出で 友達も
ゲット出来なくて 残念がってました。
いちばんのママ友ちゃんは 中居くんのファンなんだけど
今年もまた 中居くんうちわは お笑いverだったと 嘆いてました。
なんかここ数年 変顔のうちわなんだって。
たまには カッコイイうちわが欲しいって言ってたなぁ。。。



ここからは 拍手コメントのお返事です。
大変遅くなって すみません








【 2008/09/30 (Tue) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(0)

週末はお鍋♪

先週末は土日とも仕事 しかもかなりハードだったので
ブログはちょっとお休みしちゃいました ごめんなさい・・・

今夜のカツスタ
オープニングがリニューアルしましたね~

「プチ じま~ん(自慢)」
今日は聖くんのプチ自慢で ラインストーンの話。


これってさ~ 今日から下期でいいんだよね
で 下期のメンバー変更なしってことでいい? たぶん大丈夫だよね

先週は普通に終わったから大丈夫と思いながら
オープニング変わってるし 相方の声が全然聴こえてこなかったから
内心ドキドキしちゃいましたけど・・・


さて 今週もカツン関係のお仕事に動きはないんでしょうか
今日の ゆっちのページも 新しい動きはないみたいだし。

まずは今週のカツカツで ニューヘアの淳くん見られるから
そちらを楽しみにしないとね♪

そうそう
「必殺仕事人」が 来年1月からの連ドラでやるんだね
前回SPのキャストと同じく 東山さん 松岡くん そして大倉くん
藤田まことさんが主演してた頃から 大好きな作品だったんですよね
SPやったんで 密かに連ドラあるだろうと期待してたんで嬉しい。

それにしても東山さんは 時代劇にピッタリだなぁ。。。



ここからは日曜日の夕食・・・・


【 2008/09/29 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

淳くん黒髪♪

昨日は息子の体育祭でした。。。。

中学生活最後ということで しっかり応援してきました
って毎年気合い入れて見に行ってるんだけどね(笑

息子が出場したのは 二人三脚と800リレー
体育は勉強よりも断然得意な分野なので 応援する私も気合い入りまくり。
結果はどちらも1位 そしてクラス優勝も出来ました 良かった~
たぶんクラス優勝は3年間のなかではじめてだったような・・・

息子を見るのも楽しみなんだけど
同級生やご近所の1・2年のお子さんの活躍 成長を見るのも
同じくらい楽しみなんですよね。
あの子 あんなに大きくなったんだ・・・とか
こんなに走るの早かったかな  エラく男前になっちゃったなぁ
などと 母友と語るのが ホント楽しくて。

あとね 毎年恒例になってるんだけど
先生もチーム組んで 男子のリレーに参加するの。
いつもは3年男子と競うんだけど なんと今年は1年男子に混じっての参加。
普通は ひとり200mを 4人で走るんだけど
先生方は 歳に応じて 50~100mを 8人くらいで走るんです。
20代から30代の体育会系の先生ばかりで その中に女性2人も入ってたかな。

結果はね 残り二人まではダントツ先生チームが1位
で残り100mを女性の先生がふたり走って 見事子供達に抜かされて
4位でフィニッシュでした。

保護者の間では 途中までぶっちぎりなもんだから
かなりのブーイング出てました(笑
出来れば 中3男子とガチンコ勝負してもらいたかったなぁ・・・

あと親が見に行くのは 来月の合唱コンクールだけ
なんかね そんな風に思うと寂しくて仕方ない私です。


さて ここからは淳くんやマッチについて(笑

【 2008/09/26 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

マニュアル♪

パソコンが使えないので携帯からの更新です(^・^)Chu♪

今夜は6週間ぶりの淳くんマニュアル♪
時間になって更新されず 待てども待てどもupの表示なくて
ちょっと心配しちゃったよ~

内容見て なるほど~(*^.^*)

ビリヤードの大会に参加してたんだねp(^^)q
その様子を随時 実況中継してるマニュアルだなんて なかなか面白かったよ~

MAの米花くんと一緒に参加したんだね(o^-^o)

いつものように絵文字満載で可愛いマニュアルだった☆★


あっ マニュアル最初の一言~『甘口辛口田口です』って…(笑)
これは自分で考えたのかなぁ~ムフフッ なかなかいいんじゃない?


いつものように楽しいマニュアルでホント良かった(*^_^*)

【 2008/09/23 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

久しぶりの近況報告♪

今夜のカツスタ  久しぶりに近況報告だったね~
いつ以来だっけ?
前回いつだか覚えてないくらい前だよね

「ポニョ」 「20世紀少年」 を見たっていう淳くん
私も 「20世紀少年」観たいんだけど なかなか行ってる時間なくて。
「おくりびと」 「イキガミ」 も観たいなぁ・・・

友達と行く約束はしてるんだけど 日にちが合わないんだよね
前に約束してた 花男も結局観れずだった(汗

あっ 話が自分のことになっちゃいましたが・・・・

そうそう聖くんが 後輩数人連れて食事に行ってごちそうしたんだ
それ聞いて 淳くんが羨ましそうにしてたよね
あとは 淳聖でサマリーに中丸の時間 ふたりで見に行った話も
ラジオ収録の前だから 一緒に行ったと言ってるけど 
結局は仲良くて いいよね

やっぱり近況報告は やって欲しいなぁ
たわいもないふたりの会話でも 聴いてるリスナーにとっては
何気ない会話に お宝がいっぱい詰まってるからさ。


で 明日は6週間ぶりの 淳くんマニュ更新日だよ
髪型のこととか 話してくれるのかなぁ
こちらも最近の淳くん情報が満載だと嬉しいよね~


あっ そうだ~
今日からウェブで たっちゃんのコングッズの販売開始したね
私は マスコットを20個注文しちゃいました。
竜担 淳担のお友達の分も一緒に頼んだんだけど・・・
商品届くの 12月って~  かなり先だね  待ち遠しいなぁ



ここから先は 最近の私の心~
淳くんの話でなくて ごめんなさい



【 2008/09/23 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(10)

たっちゃんソロコン & プレミアム

たっちゃんのソロコン無事に終わったみたいでよかった~

最終日1部には 聖くんが来ていたみたい
そして2部のオーラスでは 最初からウルウルのたっちゃん。
バンドメンバーやダンサーさんとのチームワークも
とても良く 盛り上がっていたそうです。

リン友のmiyaちゃんからの感想でした miyaちゃんサンキュー

miyaちゃんは 竜担の娘さんと参戦されたんだけど
なんと 2部で凄いサプライズが・・・・
ダブルアンコで 客席に降りてきてくれた たっちゃんに
タッチ出来たんだって~
出発前は 台風の影響で飛行機飛ばないんじゃないかって
心配してたけど ホント良かったね

他の友達2人も 無事に参戦出来て 楽しく過ごせたみたいです。



さて今夜のプレミアム
ステージリポートに KAT-TUN登場しましたね~

インタビューはみんなオソロの 黒のシンプルスーツ
やっぱり 淳くんはビシッとした スーツがよく似合うね
久しぶりに 見た感じがする・・・・ カッコイイよ~

リポートは SHE SAID と LIPS の2曲
そしてインタビューを交えながらの ソロ映像。

こうしてライブ映像見てると ちょっと前にこの場所に自分も
参加してたんだなぁって 実感して またライブに行きたくなっちゃうね

う~ん そろそろDVD発売お願いしたいんだけどなぁ

で 来月のプレミアム トークゲストはたっちゃん
ソロコンのこと たくさん話してくれるかな 楽しみだね



ここんとこ 夕食片付けてから 爆睡してしまうの~
昨日も今日もソファで2~3時間。。。。
そんなことしてるから いざ寝ようと思っても なかなか寝付けない
で また次の日が寝不足で 昼寝や転寝しちゃうのよね

悪循環だなぁ  早く改善しないと体調優れないよ(汗




【 2008/09/22 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

言い続けてはや何年・・・

「がんばれ~  肉団子

この言葉 もう少し早く聞いてたらなぁ~


今日は年に一度の 職場の健康診断日でした。
毎年健康診断するたびに よ~し来年までにはダイエットしなくちゃ
って思うんだけど  そんな努力をすることなく また1年が過ぎていっちゃうんだよね・・・

そして今年からはメタボ検診なんてのもあったりするでしょ
しっかりメジャーでウエストを計ってくれちゃうし(汗

数年前にこれじゃダメだと スポーツジムに通って
6キロの減量に成功したんだけどね~  でも今は3キロ戻っちゃった(泣


やっぱり意志の弱い私 自分にもメチャメチャ甘いんだよね
今夜の ドリーム・プレス社のダイエット特集見ては
自分も頑張ろうかなって思うんだけどなぁ~ 
私に合うダイエット法はどれだろう?


【 2008/09/20 (Sat) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

別ものの愛・・・

昨日ダーリンに 「田口くんの愛が薄れて オレの愛が復活か?」
って言われて ブルブルッと背筋が寒くなった なつです(笑

いえね・・・
パソコンにブログの拍手コメントやメールフォームからのおたよりが
届くんですけど  どうもこれを盗み見したようなの。

友達から「田口くん愛 復活してきてよかったね」ってメールが
数通来てたんだけど それをチラッと 見たらしい・・・

「なんだ 田口くん嫌いになったのか(笑い」
みたいなことをやたらと聞いてきたダーリン
まぁね 最近の私の行動見たら メール見てなくても不思議に思ってたかも

昨日も子供達の帰りが遅く ひとりのんびりマッチライブ見てる時に
ダーリン帰宅し 「なんで今頃マッチ 見てんの?」

淳くんの愛が薄れてなんてきてないし その一方でマッチ愛が再燃してることは
本当なわけで  でもその愛が全部ダーリンにはいかないんだなぁ
ごめんね~(笑  淳くんとマッチへの愛情と ダーリンへの愛情は別物なんで・・・



さて 昨日のゆっちページ
淳くんのことについて書いていてくれたね~
あだ名は 「芝生」って・・・・
芝生って聞くと イメージする髪型はスポーツ刈りなんだけど
そこまでの短さではないはずだけど どうなんだろう

そうそう さっき「なるとも」見てたら 加藤晴彦くん出てたの。
そうだよ~  晴彦くんの髪型が 今の淳くんっぽい気がするんだけと 
少クラ行かれた方どうですか?

サイドの長さは耳が全部出てるし 後ろも襟足ほとんどないくらい短い
そして何より 黒髪だし。
う~ん こんな感じだったら似合ってそうだなぁ~
お友達ブログのSちゃんが 少クラ行かれた方に聞いて
今の淳くんをイメージしてイラスト書いてくれてるんだけど
それイラストの感じとも似てるんだよね~

カツカツ 来週は総集編みたいだし 
ニューヘアの淳くんは 来月まで見られないのかしらね


さぁ 今日はこれから息子のママ友とランチ
で その後に学校での進路説明会に行ってきます。
お腹もいっぱいの中 1時間半の長~い話  
居眠りしないように 気をつけます   では・・・・


【 2008/09/18 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

大爆笑のカツスタ♪

昨日は少クラでの淳くんの様子で テンション上がり
更にカツスタの大爆笑で いっきに元気になりましたよ~

淳友ちゃんとのメールのやりとりも 久しぶりに楽しくウキウキした気分
みんなが 元気でいてくれるのが何よりだよね  もちろん私も


さて淳くんだけど・・・

最新のニューヘアがいちばん早く見られるのは やっぱりカツカツなのかなぁ
う~ん それより先に テレビ誌でのカツカツ記事で見られる?

少クラ収録行かれた方によると 今までにないくらいの短さとか
短い髪が好きな私だけど・・・
サマリーverの髪型が 今まで見たなかでいちばん短いはずだからなぁ
みんなにとっても初体験てことかしら。。。

ただでさえ 顔小さいのに 更に小顔になってるんだろうなぁ
いや~ん 想像しては顔がニヤけてしまう


続いて 昨日のカツスタ。。。


【 2008/09/16 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

少クラ収録♪速報

本日の少クラ収録に行かれた友達から 速報いただきました♪


な・な・なんと・・・


淳くん バッサリ髪を切ってたそうです。
耳が出ていて 襟足も短くて  前髪だけ下ろしてる

とっても可愛い髪形だったとか

そして・・・・・


黒髪 じゅんの~~



夏の場所 1曲だけだったそうですが

衣装はコンと一緒のつなぎ
でもね  ダンスverだったんだって  キャ~


速報くれたのは リンク先のmemeちゃん
memeちゃんのブログにも 詳しく速報がアップされているので
ぜひ ビューンって 飛んでいってくださいませ

memeちゃん ありがとうね


過去の旅も楽しいけど  やっぱり今、現在もいいかな


【 2008/09/15 (Mon) 】 少クラ | TB(0) | CM(2)

今日もまた・・・

3連休も残すところあと1日となったね~
と言ってる私は 今日も明日も仕事です(泣

連休中なんで娘の弁当作りからは開放されてるのが
唯一の救いかな。。。。

昼間の暑さにけっこうバテ気味で 夕食の片付け済ませると
知らない間に転寝してるのよね
今夜も気がついたら23時回ってて  楽しみにしていたウルルン見逃しちゃった

で いざ寝ようとすると2時間ほど爆睡しちゃってるから なかなか寝付けないのよね
あ~ 悪循環だなぁ・・・・


さて ここからは 昨日に続いて 元カレ話をちょこっと。。。


【 2008/09/15 (Mon) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(2)

年上の元カレ♪

今日は久しぶりに 元カレに浮気しちゃいました

浮気?  いや~ けっこう本気かも(笑


【 2008/09/13 (Sat) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(2)

拍手コメントのお返事♪

昨日のMステ♪

入ってた部活動別に 曲を紹介していく特集だったんだけど・・・


バスケに淳くん・たっちゃん入ってないよ~
サッカーに 仁くんも入ってないなんて。。。。 


まぁね グループだから全員の紹介は無理かもしれないけどさ


そして「魔王」では 大号泣・・・・
斗真くんはもちろん 大野くんの演技が本当に良かった。
悲しい結末だったけど 最後の15分 見ごたえありました。

ぜひまた大野くんの演技見てみたいなぁ




遅くなって本当にごめんなさい 9/2からの拍手コメントのお返事です




9/2 コメントくださった そるあちゃんへ

投票と名のつくもの あまり参加しないんだけど
ジーニストとananの抱かれたいには 毎年投票してるんだ。
でもなかなか 自分の票は報われない。でもいつかきっと・・・

そうなんだよね~
淳くん あの長身生かしてモデルのお仕事たくさん来たら
いいのになって思うんだけど。
雑誌は何度かあるけど やっぱり動く舞台の上がいいよね♪


9/5 コメントくださった名無しさんへ

あれから10日近くたったけど 気持ちはどうですか?
私はブログで書いたように 落ち着いてるよ
いろいろ考えたけど・・・
やっぱりいちばんは ひよりちゃんも言ってるみたいに
キラキラした姿を見ること そしてそんな淳くんを応援していくことだよね♪


9/7 コメントくださったTさんへ

ついいろいろとメールしちゃったけど 大丈夫だったかなって
心配してました。
いろいろ考えてしまうと 今でも不安になってしまうけど
今はただ 仕事でステキな姿を見せてくれることだけを
信じて待っていなくちゃね。
そのために 今はやっぱり過去映像見て元気になりましょ
だってあんなに一生懸命歌ったり踊ったりしてる姿は
まぎれもない田口淳之介ですもんね♪


9/7 コメントくださったTもちゃんへ

こんな時はやっぱり Tもちゃんはじめ淳友ちゃんと
一緒に乗り切っていかなくちゃね
だてに 数年ファンやってきたわけじゃないもんね。
辛いときはまたメールするからね♪


9/10 コメントくださったTさんへ

Tさんと同じ思いを 私も含めたくさんの淳担さんがしているはず。
だから決してひとりじゃない こんな気持ち。
わかってくれる人がたくさんいるんだから
私のところはもちろん いろんな方といろんなお話を
してみるのもいいと思うよ。
それで解決するものではないけれど
気持ちがぐんと楽になれるはず・・・
そしてきっと そんな思いに応えてくれるはず。
そう信じて待ってましょうね♪


9/11 コメントくださったTもちゃんへ

私もだよ~ 最近仕事忙しいのになぁ
痩せないのは何故? まぁ食欲は旺盛だから(笑
お互い 心身ともに疲れてるけど
きっとここを乗り切れば 楽しいことがたくさん待ってるはず・・・
だよね~  
ホントはゆっくり会って話しがしたいよね♪




みなさん いろいろとご心配くださってありがとうございます。
拍手コメントや コメント欄 そしてメールなどで
みんなの優しさを感じ 本当に嬉しく思ってます。
これからも こんな私ですが仲良くしてくださいね♪

お友達ブログにもほとんど遊びにいけてないですが
時間を作ってお邪魔したいと思いま~す




【 2008/09/13 (Sat) 】 じゅんの | TB(1) | CM(0)

やっと終わった・・・

長かった~~~  

ひどくなるまでほって置いた虫歯の治療がようやく今日で終了
途中 1ヶ月ほど諸事情で通えなかったのもあるけど
たった1本の虫歯治療に 気がつけば5ヶ月もかかってた(汗


ってことで 私はいたって元気です
火曜の日記でいかにも元気なさげなこと書いてから ずっと更新してなかったので
数人のお友達から 秘コメやメールで心配や励ましの言葉をいただきまして
本当にありがとうございました。


この1週間 月曜日以外はラジオもちゃんと聴いてたし
カツカツも見たよ~ こんな時だから良かったのか
予告以外は 亀ちゃんだけの出演だったし・・・

なんだかんだ言っても ラジオで明るい元気な声を聴くと
ホント ホッとする。。。。
子供事で ちょっとバタバタしてたもんだから 余計なことを考えてる暇もなかったな。



そんなこんなで 今はかなり落ち着いてるかも。
夕食の準備済ませて 04年3月にオンエアの少クラ総集編見ちゃった。

前にも話したけど 04年てリアルタイムでKAT-TUNの存在も知らなかったの。
だけど この頃の少クラで歌う6人がいちばん好きなんですよ。
KAT-TUN不足に陥ると いつも04年の少クラ見て 満たされるってパターン

やっぱり 今回もそのパターンだったわ
あの頃 まだ10代の淳くんが歌ったり踊ったりしてるの見るのがいちばんの薬だな~



この1週間 他メンごとはいろいろと動きがあったよね
あっ そういえば今日青封筒来てた~
NEWS 年末の東京ドームやるんだよね カウコンはどんな感じになる?
京セラでは キンキ・エイトでしょ
二元中継なんてやっちゃうの?

名古屋のNEWSコン 3日連続かぁ  しかもクリスマスの前だね

カツンの 年内お仕事は何かあるのかなぁ・・・
去年は有閑にミュージックソンとあったんだよね
新曲も年末までに あと1曲出してもらいたいけど どうなんだろ?


まぁ ここまで来たらじっくりゆっくり待つとしましょ



9月に入ってからの 拍手コメントのお返事が全然出来てなくて
本当ごめんなさい

明日には全部返事しますので もう少し待っててくださいね



そうそう 子供達の間で近々 大きな○震が来るって噂が・・・
日ごろから備えをしていない我が家だったんで
昨日あれやこれやと 食料や水など買い込んできましたよ。
何にもないといいよね~   では・・・・



【 2008/09/12 (Fri) 】 少クラ | TB(0) | CM(4)

やっぱり・・・・

9月になってからの更新が とっても少なくてごめんなさい

私はいたって元気ですよ~ 食欲もいつものように旺盛だしね
ただ 腰痛が出てきちゃって・・・・
ホント 最近歳だなって感じること多くて 嫌だなぁ
気持ちはかなり若いつもりなんだけど 気持ちとは反比例で体は言うこと効かないよ

スポーツの秋だし ウォーキングでもするかな
数年前は スポーツジムにも通っていて 6キロのダイエットに成功したのよ

今はめっきり体動かすことしてなくて。
せいぜい自転車通勤して 仕事で動き回るくらいかな

食欲の秋でもあるし これ以上体重増やさないように自己管理だな(笑



【 2008/09/10 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)

自分の時間・・・

少し前に 富士山へ登りたいなぁって話したと思うけど・・・


屋久島の縄文杉も見てみたい
インドネシアのバリ島で 夕日を見たいなぁ

旅行へ行きたいなぁと最近やたら思うようになったんですよ。

暇があるとテレビの旅番組なんか 最優先で見ちゃうもの
今日も 弾丸ツアーで バリ島やってて・・・
あの神秘的な夕日を見てみたいなぁって~
屋久島はスマステでやってたの。 

海外なら断然東南アジアへ・・・
国内でもまだ行ったことないところたくさんあるんだよね

OL時代って ホント旅行に行ってないのよね
子供も大きくなったしね 自分の時間も大切にしていかなくちゃ

時間はなんとか作っても タダでは行けないわけで
マイ旅行資金も こつこつ貯めていかなくちゃね・・・


ここからは 今思うこと そしてこれから・・・


【 2008/09/07 (Sun) 】 じゅんの | TB(2) | CM(6)

ゆっち Happy Birthday♪

ゆっち 誕生日おめでとう



楽しい時間に行った友達からは ゆっちの舞台すごくよかったって
大絶賛だったの  私も行きたかったなぁ。。。

無事に東京と大阪公演終わって お疲れ様でした
大学の勉強もあるし 週3回の連載もきちんとこなして
よく乗り切ったよ   でもきっと充実してたんだろうね

ゆっちとは何も共通点がない・・・・
と思ってたらあったよ~  高いとこ苦手なとこ(笑

舞台終わって 少しはゆっくり休めるのかなぁ
美味しいものいっぱい食べて リフレッシュしてね




そういえば 昨日発売のテレビ誌まだ見てないし
今日発売?の Gyaoマガジンもまだだった・・・
Gyaoには ライブ特集が載ってるみたいで オススメだとか
こっちは明日ドル誌の早売りなんで 一緒にチェックしてこようっと


さて ここからはちょっとひとりごと・・・・


【 2008/09/04 (Thu) 】 ゆっち | TB(0) | CM(4)

ジーニストに亀ちゃん♪

ベストジーニスト 見事に3年連続受賞ですね~

亀ちゃん おめでとう


夕方の芸能ニュースコーナーで受賞の映像が流れたみたいね
え~ん 思いっきり見逃してしまった
でも 友達のところで拝見させていただいたよ

キャ~ 髭男爵さんじゃなくなってる~
やっぱり 亀ちゃんはこういう感じのほうがステキだよね


驚いたのが 3位に相葉ちゃんが~  トップ3入りだよ
志村どうぶつえんの オーバーオールは確かによく似合ってる
でも 普通にジーンズ姿もカッコイイもんね
う~ 最近私の中での嵐 不動の2トップに変動が・・・
(ちなみに 今までは翔くんと大野くん)

今年は仁くんとのワン・ツーフィニッシュかなって思ってたんだけどな~
あともうちょいでトップ3目前の 4位でした


私は今年もしっかり淳くんに1票入れましたよ~
こういう投票ってベスト10あたりまでしか結果わからないもんね。
去年より少しでも上の順位になってたら嬉しいんだけどなぁ


今朝のワイドショーで ファッションショーにDAIGOが出てたの
こういうの淳くん出てくれたらなぁ~ なんて思ってみてました。
なんでもそうだけど やっぱり人気・知名度なんだよね。。。

レギュラーが深夜の1本だけでは なかなか難しいんだろうな。
ドラマの仕事あれば もちろんいいけど・・・
ゴールデンのバラエティーが いちばんいいよね
いつも笑顔で受け答えしっかり出来るし 度胸もあるから
いいと思うんだけどなぁ



さぁ 今夜もカツスタ聴かなくちゃね
確かずっと近況報告やってないんだよ・・・
そろそろやってくれてもいいんだけどなぁ
気になる 富士山登山の話も聞きたいよね



【 2008/09/01 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(1)

夢で逢えたら・・・

KAT-TUN そして淳担になって3年半が過ぎましたが

な・な・なんと・・・・
初めて夢に6人が登場したんです
と 言っても自分が見てるテレビに  なんだけどね

何かの会見を6人でしてるのよ
5人はビシッ とスーツでキメキメ カッコイイの

が~~   ただひとり淳くんだけが


Tシャツにハーフパンツ だったんです  なんで~~

確かに寝る前に ブログめぐりしてて
サマリーに 淳・聖が来てたって  しかも淳くん半パンだったみたいだって
いうのを知って  ふ~ん  って思いながらは寝たんだけどさ・・・


とにかくハーフパンツが衝撃的で 
あとの夢が どんなだったか全然覚えてない  ショッ~ク

次は いつ夢の中に出てくれるんだろうなぁ 更に3年後っていうのはやめて~


【 2008/09/01 (Mon) 】 ドラマ | TB(0) | CM(1)


