オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲情報♪

週末は久しぶりに息子のサッカー観戦でした。
小雨の降る肌寒い空の下でボールを追いかける姿を見るのは
約3ヶ月ぶりでした。

8月に引退してからは 週に1~2回の練習と月1回の練習試合をしているんですが
この練習試合 高校生とやってるんですよ

今までとは違い 体格もスピードも格段に上の相手で
やってる本人も面白かったんじゃないかな
観戦してる私も凄く楽しかったんですよね・・・・

ただ久しぶりに1日外にいたのは疲れてしまいました(汗
そして 週明けに提出しなければいけない
息子の志望校調査表を 息子と相談したりと
なんだか忙しい週末を過ごしていました。

まぁ そんな訳で疲れてブログ更新出来ませんでした
決して 落ち込んだり思い詰めていたとかでは ないので
ご心配なく


そんなことをしているうちに
KAT-TUN事も 新たな動きが出てきましたね。。。。


【 2008/10/28 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

素敵なつながりで・・・

淳友のYたんからのメールで教えていただきました。

ジャニネット&ウェブにアップされてますね



なんと 新曲の作曲を NAOさん が・・・・


夏の場所を作ってくださったNAOさんが
次は KAT-TUNのバラードを作ってくださったなんて
嬉しい限りです


やっぱりきっかけは 淳くんソロですかね

素敵なクリスマスの定番ソングになりそうな予感です

淳担さんの間では ソロ曲作っていただた時から
NAOさんの曲を聴いてる方多くて 
とっても心に響く素敵な曲と評判です。

他担の方も機会があれば NAOさんの楽曲を聴いてみてくださいね♪♪



公式発表もあったから
そろそろ ゆっちのページで話してくれるかも


【 2008/10/24 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

テンション上がったり下がったり・・・

やったぁ~~~ぁ!!

どれだけ待たせるのって感じですが


12月3日に待望の新曲  White Xmas が発売決定しましたね

亀担のKちゃん 早々と情報サンキューね


僕街以来の バラード系ですね
しかも クリスマスSONG♪♪♪

ってことは 11月下旬あたりからはテレビラッシュかしら
で早ければ 来月中旬あたりラジオで解禁かなぁ

ダンス系の曲が好みですが これぞクリスマスソングって曲ならば
来年以降も サンタの季節になれば流れるみたいな定番ソングになったらいいな


久しぶりのカツン情報でテンション急上昇

と思ったら 今度は逆に急降下・・・




【 2008/10/23 (Thu) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

ドル誌は黒髪ver・・・

こちらでは 今日ドル誌の早売り・・・・

節約中なんで 今回も立ち読みでガマン・ガマン


どちらも黒髪verでした

う~ん 静止画だと キャ~カッコイイ  って萌えポイントが少ないかも
どちらの雑誌もアップだったからかなぁ
たまたま写りが・・・ って感じだっただけ?

どちらかというと全身ショットのほうが好みだからかも



それよりもね~
テレビ誌見てたら 栗貫さんゲストの回が載ってたんだけど

その回 12月オンエアって書いてあったんだよね

え~っ もう12月分も収録してるの?
なんだかなぁ~  リアルなカツンがなかなか見られないね



野球延長で まだカツカツ始まらないし・・・

明日も早いので 今夜はリアルタイムで見るのは諦めよう





【 2008/10/22 (Wed) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(2)

フレンドパーク♪

今日から娘の朝講座なるものが始まったんです。
これは高校で大学受験に向けての講座なんだけど
週に3回 朝7時半から40分勉強するんですよ・・・

我が家から高校までは電車とバスを乗り継いで1時間くらい
かかるんです。
逆算すると6時半に自宅を出ることになるんだけど
電車の時間がちょうどいいのがなくて 6時15分に出るんです。

ってことは・・・・
お弁当作りと 朝ごはん作るこの私は 5時前に起きないと
ダメなんです う~辛いなぁ

しかもこれからどんどん寒くなるし
朝も日が昇るの遅くなるでしょ。
毎日ラジオ聴いてから パソコンして毎晩遅くまで
夜更かししてる今のリズムだと マズいなぁ~(汗


まぁ いちばん大変なのは娘だから
母の私が弱音吐いてちゃダメなんだけど・・・
でも やっぱり早起きは辛いなぁ


さて 昨日のフレンドパーク見られました?



【 2008/10/21 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(4)

プレミアム♪たっちゃん

たっちゃん出演のプレミアム見ました♪

興味深かったのは お仕事の中で笑顔を見せないようにしていたってとこ
そうなんだね~ 確かに一時期のたっちゃんて クールっていうか
言い方悪いけど無愛想(ごめん~)な印象だったもの

カツン結成当時は可愛い笑顔も多く見られたのに
いつしか・・・ロッカーたっちゃんだったなぁ
だけど今日のプレミアム ロッカー時代だけVTRなかったね
あそこがいちばん 本人曰く「失敗した」ってとこだったのに・・・

私が初めて行ったコンサートの頃には 可愛いたっちゃんでしたけどね
ホント 妖精見えるキャラとか無理に作っていたっていうたっちゃんより
今のたっちゃんが断然素敵
ライブでどれだけの人があの笑顔にハート打ち抜かれたことでしょ

それにしてもキレイな顔立ち
化粧ノリも良くて 妖艶な感じも出てるし
上着が時々 はだけてるの見ては ドキドキしちゃったもん
でも脱いだら・・・・  男っぽい体でしょ キャ~~

残念だったのは ソロコンの映像
行けなかったファンにとって ぜひソロで初披露した曲が
見たかったのになぁ

でも LOSTやラブスノ久しぶりに見られたし
なんたってパフォーマンスの映像で 男・竜也が見れたもの

あっ トークでメンバーのことを
もう少し話してくれるかと思ったら 結成当時の話だけで残念
今のメンバーについてどう思うか聞きたかったな
カツン結成時 たっちゃんもイヤだったんだね

メンバーの中で 前向きだった淳くん
いつかプレミアムに出演したら 笑顔で国分さんに
「カツンに入れて嬉しかったんです」 って答えるんだろうな・・・
ついつい妄想してしまうのよね

早く出演して欲しいんだけど・・・
でも 最近のプレミアムは トークゲストと歌ゲストが違うでしょ
ゆっちと亀ちゃんは トークはもちろん 亀ちゃんはソロで
ゆっちはたっちゃんとYour side 歌ったでしょ
でも今は トークゲストで出演しても ソロで歌わないんだよね
ここはやっぱり 淳くんにも舞台に立ってもらいたいなぁ
翼くんのような 素敵なダンスパフォーマンス
淳くんにもぜひお願いします♪♪


あ~ やっぱりたっちゃんのソロは ぜひDVD化して欲しい
もちろんゆっちのゆかいな仲間も お願いしま~す










【 2008/10/19 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(0)

私の好きなもの♪

今夜のブラッディ・マンデイも面白かったです

1話ほとんど出てなかった健くん 今夜はたくさん出ていたしね
健くん 春馬くん イロモネアではドラマでは見られないような
キュートな笑顔に癒されちゃいました

さぁ 今夜は何書こうかといろいろ考えたんですが~

なつの勝手にランキング~  なんてものをやってみました(笑




【 2008/10/18 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

カツカツ♪拍手コメレス

今週のカツカツ 淳くん出ないと思いながらリアルタイムで
ボーっと見ていて大正解だったね~

後半のゲームにご出演の淳くん
衣装も徐々に良くなってきてる?かな・・・
ん? 髪もちょっと伸びてきてる  前髪ちょっぴりサイドに流してるせいか
前回よりは大人っぽくなってるような(笑

ゲームのあとは 三行ラブレター
この衣装と髪型 えらく前に撮ったものだよね  懐かしいなぁ

出ないと予想してて こんなに見られると嬉しい気分
来週は 3カップルに分かれて 久しぶりの友達部
清水ミチコさんを迎えて ものまねに挑戦らしいけど
淳くんは ものまねのセンスが・・・・(汗


さぁここからはまた過去への旅へ~

【 2008/10/17 (Fri) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

劇団ふたり & 少クラリピ

昨日のカツスタ 「劇団ふたり」 面白かったね

聖くんはさすがにこういうの上手いなぁ~
しっかり淳くんをリードしてるわ

じゅんの子ちゃんもいいけど やっぱり後半の
友達のお姉さんにちょっかい出されそうになる年下の男の子
これがドキドキしてよかった~
聖くんの小悪魔的お姉さんに 聴いてる私がドキドキしちゃったもん

このコーナーでどんどんアドリブや演技磨いてもらって
ホントに グローブ座での公演 実現しないかなぁ


今日のお休み どこにも出掛けず引きこもり・・・

【 2008/10/15 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)

少クラver 夏の場所♪

泣いてもいいですか~~

なんでこんなに可愛くてカッコイイんだろう


娘とふたりで見たんだけど・・・
男ふたりを別の部屋へ追い出して リビング占拠(笑


やっぱり 好きです 田口淳之介~

久しぶりに 胸の奥がキュンキュンして苦しいです
自分が思っていた以上に ダンスしてる淳くんは素晴らしかった

口パクでよかったわ~(爆
あれだけダンスしてたら息切れして歌の魅力が半減しちゃうし

間奏のキャップをビューンって飛ばしてから 笑顔でカメラにサービスショット
キャ~ ホントに可愛いです



あっ オープニングの衣装 大好きです

カツカツより断然萌えた原因は やっぱり 衣装 着るものでやっぱり全然違うもの
淳くんはゆったりしたものよりも絶対にスタイル強調するタイトな衣装がイチバン

欲をいえば「夏の場所」を タイトな衣装で歌ってくれたら最強だったなぁ
その場で卒倒していたと思うわ~  つなぎもキライじゃないんだけどね・・・


そうだ ジュニアメドレーで 
ハッシーが淳くん衣装着て歌ってたね~
あの衣装は初めてコンサート行ったときに着ていた衣装。
少クラでも ビバップを歌ったあとに あの衣装着てハートブレイクラブ♪歌ったよね

この前過去映像でカツンが斗真くんのバックで踊ってた
「欲望のレイン」もメドレーで歌ってて 懐かしかったし。
この曲大好きなんです。
出来たらゆっちとふたりでこの曲歌ってもらいたかったなぁ


さぁ 今夜は本当に久しぶりにリピの旅へ行ってきます では・・・





【 2008/10/12 (Sun) 】 少クラ | TB(0) | CM(2)

ビューティエイジング

3週間ぶりの日曜休みを過ごしています。
娘もテスト期間だし息子のサッカーもないので
久しぶりに朝寝坊しちゃうぞ・・・と思ったけど
体内時計は正確だなぁ~

6時半には目が覚めて 二度寝しようと思ったけど寝られなかった(笑

そんな休日の朝にやってた番組でなかなか興味深いものがやってたんです


【 2008/10/12 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(2)

ブラッディ・マンデイ

う~ん よく寝ちゃった~
って今の時刻は深夜の1時ちょい過ぎです(笑

スクラップティーチャーを見ていたはずなのに 知らない間に
寝ちゃってました

最近ずっとこんなパターンの生活です
いい加減 こういうのやめないと風邪ひいちゃうよね


さて 今期いちばん期待していた連ドラが始まりました


☆ブラッディ・マンデイ☆

初回2時間でしたが あっという間に終わったという感じ
原作は全く読んでないんですけど 面白かった
こういうタッチの話って好きなんですよね
テロとかウィルスとか ちょっとバイオハザードの世界っぽくて。。。
現実にあったらこんなに怖いものはないですけどね

後半のウィルス感染?しちゃったあたりは
本気でハラハラしちゃいました

でやっぱり春馬くんは 演技うまいなぁ
健くんは今回まだあまり出演してなくてちょっと残念だけど
2回目以降の展開も すごく楽しみなドラマです


昨日のはなまるカフェの春馬くん
そして こちらでは1週遅れで同じく昨日オンエアの
鶴瓶さんのメインキャストにも 春馬くんが出ていて
私の週末は 春馬くん祭りだなぁ

見た目はホント落ち着いた感じで とても18歳には見えないんだけど
こういうトーク番組で話してると 高校生らしくて好感の持てる
青年だなと更にファンになっちゃいました。
しかも午年って・・・・  見事にふた回りも歳が違う(汗
やっぱり 春馬くんは息子にしたいナンバーワンだなぁ

お友達ブログでこのメインキャストで
淳くんの名前が出てきてたことは知ってたけど
いざ 自分の耳で聞けるのはいいですね~





【 2008/10/12 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

映画&ランチでリフレッシュ

今夜のカツスタは 淳くんが罰ゲームってことで
前回のラムネシリーズ カレー味に続いて 今回はわさび味

わさび味はカレー味よりはマシだったみたいだね~
あまり罰ゲームにはならなかったかな(笑

確かこの前のズムサタ 外国人へのインタビューで
カレー味のラムネを飲んでたんだけど
かなり辛くて みんな凄い顔してたんだった・・・


昨日のカツカツね
いつもより20分以上遅れてたでしょ
もうね 睡魔との闘いで最初の10分は記憶があるんだけど
気がついたら 終わるところだったの(汗

今朝見たんだけど~
クイズに答える淳くん  可愛いったらありゃしない
問題の途中でボタン早押し 問題の後半を予想して
答えたから 「ピンポーン」に ビックリしながらオーバーリアクション
髪型のせいもあってか ホント可愛い男の子って感じ
無邪気でいいなぁ。。。。



さて 今日は「容疑者Ⅹの献身」 観てきました






【 2008/10/09 (Thu) 】 映画 | TB(0) | CM(2)

ガイドとジョン♪

今日発売のジョンとガイド

カツカツ連載が4Pもあるジョンが買いなのに・・・
私が買ったのは ガイドで~す

今回も節約と思い立ち読みだけにしたの
確かジョンに可愛い淳くんいたはずなんだけどね

で 家に帰ってからガイドに少クラの淳くんが
載ってることを知り それを見逃した私はガマンできず
娘にガイド買ってきてもらっちゃいました~

全然節約になってないよね~(汗



【 2008/10/08 (Wed) 】 少クラ | TB(0) | CM(2)

たっちゃんマニュ♪

今日は休みで午前中に銀行や郵便局行ったんだけど
メチャクチャ混んでてびっくりしちゃった。

お昼には帰ってくる予定が12時半回ってて・・・・
で テレビつけて更にビックリ!


いいともに マッチが出てる~
テレフォンは違ってたし 次のコーナーゲストじゃなく
どうもオープニングコーナーのゲスト?だったのかな~

いや~ まさか生でマッチが見られるなんて思ってなくて嬉しかった
週末にはF1日本グランプリだから そこで見られるとは思ってたけど
ホント ラッキー


さて 今日はマニュアルの日 担当はたっちゃ~ん


【 2008/10/07 (Tue) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(2)

週末の過ごし方・・・

月曜日は早売りドル誌の発売日~

ってことを仕事終わって自宅着いてから思い出した私です(泣
さすがに 雑誌のためにもう一度 急な坂道を
自転車でコギコギするのは無理でした  明日見てこようっと。。。


さぁ 今夜のカツカツ~

アポなしテレフォンは 淳くん
選んでくれたのは 大阪の女子大生でしたね
でも 本当は聖くんのファン  でも付き合うなら「田口くんで・・・」
うん ナイスな選択してくれて サンキューです

最後に言った 「今週は田口淳之介が人気でしたぁ」 の聖くんのセリフに
「人気かどうかは・・・・」 って言ってる淳くんが可愛かったな



ここからは 私の週末の過ごし方・・・


【 2008/10/06 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

たっちゃんバースデー&バトン♪

たっちゃん ごめんね~  ちょっと遅れてしまいましたが


Happy Birthday たっちゃん


普通年齢を重ねていくごとに 男っぽくなっていく人が多いなか
たっちゃんは 去年より今年のほうが 断然可愛くなってきてる

ライブで会うたびに その可愛さにクラクラしちゃう私です。
ぜひたっちゃんのソロコンを映像化してもらいたいなぁ~


金曜日 楽しみにしていた淳担の会
やっぱり娘が調子悪くて あえなく欠席しちゃいました う~ん残念

また時間が合えば ぜひランチしましょうね♪


ちょっと時間ないので 今日はこの辺で・・・

ここからは 久々にバトンです
亀担の 亀leonちゃんからいただいた 自己紹介バトン

 
【 2008/10/05 (Sun) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(6)

カツカツ♪

あの髪型 あの服装・・・・

ホント どこから見ても好青年の学生さんっぽい淳くんだね。。。。


淳くんは服装によってかなり変わると思うから
雑誌なんかで モード系な淳くん見るのも 楽しみだなぁ

それにしても顔小さいっ!


そして 引きの映像見て思うこと。。。
うちの息子に ホント似てる~ 淳担さんごめんなさい
あっ アップになると似ても似つきませんけどね。
やっぱり 髪型が~  でもって服装がね もろあんな感じの持ってるし・・・



あっ 亀ちゃんの髪型いいよね~
ジーニスト以来だけど あの時よりなじんだ感じで よく似合ってるなぁ
仁くんがニット帽かぶってるのも 私的には好きなんですよ
なんかね いつもよりずっと可愛いイメージになるから

やっぱ 冠は6人一緒じゃないとダメだよね
でも内容は 風船ゲームがやたら長かったような(笑


個人的には ベルパラを久しぶりに見れて良かったけど。。。



明日は久しぶりに ジャニショへ行ってきます
もちろん淳担のお友達数人で。。。
みんなとは 浜松コン以来なので 会えるの楽しみ

でも娘が風邪で熱出しちゃってるんですよ
明日行けるか微妙だなぁ(汗






【 2008/10/03 (Fri) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)

ジョ~ン♪

黒髪見たさにスッピンで コンビニへダッシュ
やっぱり 淳くん メチャ好きなんだわ わたし・・・


ひさしぶりに テレビ誌購入しちゃいました
(ナビは何故か買ってないの~)



うん 短~い  でも可愛い感じでいいんじゃないかな







【 2008/10/01 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)


