オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NAOさんのミニライブ♪

29日の淳くんバーステーに NAOさんが名古屋に来ていたなんて。。。

しかも ミニライブをやっていたなんて知らなかった(汗
午後から2回あったらしいんだけどね

リンク友のNちゃんが参加 
NAOさんの歌はもちろん ピアノでホワクリを弾いてくれたんだって。
で なんとNAOさんとも話が出来たとか  すご~い

なんとNAOさんから淳くんの話が出て
「連絡とって 田口くんに会いたいな」って言ってたみたいです
Nちゃん教えてくれてサンクス♪

NAOさんのブログにはいつもお邪魔しているのに
ライブ情報をキチンと見ていなかったよ~
今回ライブやってた場所は 我が家から電車で30分もかからない
しまった~ 生歌聴きたかったなぁ

NAOさん日帰りだったみたいで名古屋を満喫出来なかったとか
でも 新幹線のホームで「きしめん」を食べれて良かったね

次に名古屋でライブ決まったら 絶対に行こう

【 2008/11/30 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

ハッピー♪バースデー じゅんの

Happy Birthday じゅんのすけ


じゅんくん 23回目のお誕生日おめでとう

私が誕生日をお祝いするのはこれで4回目になるんだね~


最初にお祝いしたのは05年 
その頃はブログやってなくて あちこちブログ巡りして
お祝いしたような記憶が・・・
デビュー前で確か グラチャンやってたはず。
冠はなかったし 今頃何してるかなって思いながら
娘とふたりでお祝いした初めての年。

そして06年の誕生日
ちょうど誕生日に日テレの生歌番組に出演
生で誕生日を迎えた淳くんを見られて幸せだったなぁ~
そして この年に初めて淳担さんで集まって
誕生日会をやったんだよ~
10人以上の方と一緒にケーキ囲んでお祝いしたのよね♪

07年の誕生日は ちょうど金髪で有閑頑張ってた淳くん
生の淳くんを見られなかったけど
有閑の共演者の方にお祝いしてもらってる様子が
見られてよね
この年は 花パパに有閑 そしてMソンと
本当に大活躍する淳くんがたくさん見られた年でした


08年はというと・・・
ソロのお仕事がなくて 本当に残念だった
でも 夏のツアーでは キラキラした淳くんにたくさん会えたよね
まぁ いろいろと心配することも多かった1年でした


23歳を迎えた これからの1年
なによりも キラキラ光り輝きながら この世界で
活躍し続けてくれることが 私の願い

去年よりも今年 今年よりも来年と・・・
パワーアップして 進化し続けていって欲しい


【 2008/11/29 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

ホワイト カトゥーン♪

真っ白な衣装で 雪降る演出 キタ~ッ


6人とも白よく似合ってる~

とくに淳くんは 先週より断然にビジュよし
やっぱり衣装や髪型で ずいぶん違うね

ちょっとツンツン立てすぎな髪型かもしれないけど
前髪全部 あげてないし うん いいわ~


期待してた誕生日トークなくて残念
楽しみにしていた ソロパートなくてショック

ゆっち 髪すごく短くなってびっくり 可愛いなぁ

亀ちゃん メガネ外してくれた~  髪型もいい感じ

と思ったら仁くんメガネだぁ

相変わらず たっちゃんは可愛い



歌の後も ひな壇で いい席ゲットの淳くん
こりゃ 編集大変かも(汗


テレビは占領されてるから リピは深夜になりそう



前エントリーのマスコットで たくさんの「交換します」メール
ありがとうございます

みなさんのおかげで 可愛いカツンのマスコット幾つか手に入りそうです
本当に感謝・感謝です。。。



さぁ 明日は淳くんバースデー
ケーキ買って 娘とお祝いしなくっちゃ



【 2008/11/28 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)

凄い確率で・・・・

見ましたよ~  ホワクリPV

めざまし&ズームで流れたね
冬っぽくていいなぁ~  衣装もシックな黒だし
上目づかいな淳くんの表情が キレイで好き~


続いて 今日発売のテレビ誌
来週はガイド&ジョンの表紙はカツン
どちらも予告ページに表紙ショットが載ってたけど
とにかくビジュ最高だったよ~

来週のうたばんショットも掲載されてたけど
うたばんトークの淳くんは 前髪下ろしてた
あっ 表紙も同じく前髪ありver
うん やっぱりこっちのほうが好きだなぁ


ウェブにアップされてたけど…
ホワクリのラジオ宣伝隊長は 聖くんみたいだね~

で 12/2(火)の Gメンには 淳聖の名前あり
コメント出演? 出来れば生放送に二人揃って出演してもらいたいなぁ
もちろん聖くんひとりでのラジオ出演も
メンバーの話たくさんしてくれそうで楽しみ


さて 夜に宅配で たっちゃんマスコットが届きました


【 2008/11/26 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

ライブDVD♪♪

待ちに待った ライブDVDが元旦に発売しますね~

新星堂やタワレコのHPにはすでに掲載されて予約も開始されてるみたい
アマゾンはいつものように ちょっと遅れて始まるかな~

お友達からたくさんお知らせメールいただきました ありがとう


なんでも 愛のコマンド SIX SENSES がマルチアングルだとか
ヘルノーもマルチだと更にテンション上がるんだけどなぁ


で 今回は1種類だけってことでいいの?
オフショット映像は入ってないのかなぁ~

オフショットや地方公演なんかを別の収録してくれてたら
何種類あっても 喜んで買わせてもらうのにな(笑


お友達情報だと 年末年始ってことでフラゲも更に早まりそうだとか
店頭で予約すれば 30日には手元に届くかも  やったぁ~~


あっ でも家族みんないるからなぁ~
鑑賞するのが ちょっと大変かも  深夜に観るしかないか(汗

よ~し 名古屋支部のお友達
年明けたら みんなでDVD鑑賞会しましょうね




拍手コメントのお返事です

じゅんのすきよっしーままさんへ

DVD情報ありがとうございま~す。
誕生日前に嬉しい知らせですよね。
これで年末に向けて仕事が多忙になりますが
頑張れます。

娘さんは仁担さんなんですね~
我が家はともに淳担で$誌やジャニショのフォトは
奪い合いです(笑
悪いことばかりでなく 娘のおかげでポスターは堂々と
娘の部屋に飾れるからいいかな


【 2008/11/25 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

$誌&ナビ

週末に発売の$誌は 毎度のように立ち読みのみ。。。

ナビだけはしっかり購入しちゃいました。
ラジオの連載載ってるからというよりも 年末までのテレビ欄が
見たかったから(笑


淳友ちゃんから$誌の淳くん画像をたくさん頂きました
Yたんいつもありがとうね

ポポロは黒のスーツ姿
これが淳くんのとなりに仁くんが~ 久々に2J萌え~

MYOJOはピンク衣装の淳くん
黒スーツでビシっとしてるのも好きだけど
ピンクの服がよく似合うんだよね

ライブでもピンク衣装よく着てるけど 素敵だもの

ちなみに今の携帯の待ちうけは MYOJOのピンク淳くんです



ナビもそうだけど
髪がいい具合に伸びていてビジュがいいよね
確かに 前髪が長い感じだから うっとうしくて切っちゃったのかな

そうそう ナビでたっちゃんとゆっちが淳くんからの誕生日プレゼントのこと
話してたね~

たっちゃんには 健康飲料水で ゆっちには販売会社から直接届いたものだとか
で 聖くんには何あげたんだっけ?

すっかり忘れてけど いよいよ今週末は淳くんの誕生日~
土曜日だから ラジオないのが残念だけど
ラジオ内で 今週木曜日か来週月曜日あたりに
誕生日のこと 触れてくれるといいなぁ~



今夜はポストマンに 大東俊介くんが出演してたの
関西出身なんだね~ 初めて関西弁話してる俊介くんもいいわ

ちょっとだけの出演だけど クローズZEROも見ちゃいました。
淳友ちゃんから教えてもらったんだけど
イケパラの旬くんの弟役してたんだよ  全く知らなくてびっくり。。。




【 2008/11/24 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

Mステ~♪♪

やっぱり新曲初披露で 生歌っていうのは
聴いてるこちらも心臓バクバク 緊張しちゃうね~


感想だけど・・・・


淳くんのソロ いつもより優しく儚げな歌い方で良かった。。。
うん いい感じ♪

そしてたっちゃん かなり上手くなったなって思った
ソロコンをやり遂げた成果ですよね♪

全体的には生での初披露だから ちょっと緊張してたかな
あと2週あるから 来週以降には更に素敵な歌声になりそう


トークでは 最後にオチが淳くんだったね
となりの 仁くんにも大うけで みんな爆笑してくれて良かった
定位置に座ってたから トークは期待してなかったのに
笑顔でお喋りしてくれたね♪


最後は髪型&衣装

髪切りました?
更に短くなってるよね~

基本 前髪ありが好きなんだけど
リピしていくうちに この髪型もありかなって思えてきた

こんなに短くて 男っぽい髪型って 今までにしたことないもんね

そういえば・・・
髪短くしたのは ビリヤードで前髪が邪魔だったからとか (byポポロ)
この短髪スタイルが 周りでかなり評判良かったんだって。

淳くん イコール 王子  っていうイメージだと
茶髪で サラサラヘアなんだろうけど

もうすぐ23歳なんだし こんな180度違う雰囲気の
淳くん見られるっていうのも また楽しいかなと思えて・・・


う~ん あとは おでこ出すなら もうちょい眉整えておこう(笑


そして 衣装

淳くんは ぜひ細身のパンツスタイルでお願いしたいな
出来れば ジャケットはもっと冬っぽいものを切望


あっ それから亀ちゃん 歌う時だけでいいから
メガネは 外してください


曲作ってくれたNAOさんも Mステ見てくれてたみたい
NAOさんファンの方もたくさん見てくれたようで
とっても嬉しいですよね。。。。

あと2回あるから ぜひNAOさん 生ピアノで
カツンと共演してくれないかなぁ




【 2008/11/22 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(6)

あと少し・・・

昨日お義母さんからたくさんのさつまいもを頂いたの。

「よ~し明日はスイートポテト作ってあげる」
と子供達に約束した私ですが・・・
バターがあまりにも高くて 急遽大学いもに変更しちゃった


081120_2032~01


これでさつまいも2本使ったんだけど
まだ 8本もあるから近いうちにスイートポテト作ってみよう

そうです 私スイートポテト作ったことないの。
誰か美味しいスイートポテトの作り方 コツなど
良かったら教えてくださ~い


さて昨日のカツカツ~




【 2008/11/20 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(4)

ジャケ写&着うたCM

みんなは暖房入れてます?
我が家はリビングにこたつだけなんで 寒いです

今朝も寒かったけど 昼過ぎに帰ってくる時のほうが
凍えちゃいました(涙
マフラーはしていったけど 手袋なしで上着も薄手だったから~
明日手袋買ってこなくちゃね


今日から着うたCMが解禁 流れてるみたい
私は某所で拝見しました
淳くん 前髪上げていてちょっとクールな感じだった

たっちゃんのモコモコ帽子が可愛かったね
あっ 1日遅れのマニュはホント可愛いわ


ウェブでジャケ写も公開されてたけど~
お店では初回盤しか予約してないのよね 
通常版どうしようかな~  
淳くん こちらも前髪アップだしなぁ・・・
ワイルドでいいんだけど  どちらかといえば前髪あるほうが好き(笑


ちょっと短いけど これにて失礼します
隣でパソコンやりたいと息子が待ってるんで(汗


【 2008/11/19 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

パーマですか?

今朝 パソコン近くを掃除していたらコンセントから火花が~~

危うく電気火災になるところだった ホント怖かった(汗
コンセント回りのほこりが原因かな 
こまめに掃除しないとダメだよね

あっ 主人が新しい6連のコンセント買ってきてくれたからもう大丈夫



さて今週から 怒涛のカトゥーンラッシュやね。。。

Mステは今週から3週連続出演みたい
そして ヘイヘイヘイは 12/1
あとわかってるのは 12/28のプレミアムの歌ゲスト

この他にも出演する番組あります?
週末からずっと仕事だったから ホントにカトゥーン事にうとくなっちゃって・・・

そうそう~
私は見逃しちゃったけど 昨日のヘイヘイヘイの予告に
カトゥーン登場したみたい。
で 淳くんの髪型が不思議な感じだって

早速Mちゃんから画像送ってもらったんだけど・・・


ほんとだぁ~  なんだか不思議な髪型になってる(汗
パーマかけてます? 前髪がパックリしてたし

某所で予告映像見たんだけど
前髪あげてて おでこ全開じゃん  って思ったら
淳くんと聖くんを見間違いしちゃってた(笑

元気そうなら いいんだけど  

でも・・・・・・


やっぱり これからの露出を思うと
ビジュは大切だなって思うわけでして。。。

週末のMステ  どんな淳くん どんな6人で登場するのか
ドキドキ ハラハラしながら待ちましょう


ここからは 今日の出来事など。。。


【 2008/11/18 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

Mステ~♪♪

来週のMステに カトゥーン出演だね  ヤッタ~~~

28日に出演予定と テレビ誌に載っていたらしいけど・・・
ひょっとして2週連続ってことになるのかなぁ

今週末にはヘイの収録あるみたいだし。。。

生カトゥーンですよ  生淳くん見られるんだよね~
生で見るのは8月のライブ以来だから約4ヶ月ぶりだぁ


28日も出演なら バースデー前日ってことで
ちょこっとでもタモさんから誕生日祝ってもらえるかな?




そして・・・ゆっちのページ
ぴあの表紙が5パターンて
新曲発売に合わせて テレビ誌もカトゥーンラッシュなんだ

5パターンかぁ~
ビジュ良かったら全部欲しくなっちゃうかも

ゆっちによると衣装はクリスマスverみたいだし
やっぱり真っ白衣装だよね~




あとは ウェブのえびきすに この前のライブを見に行った
淳くんの名前が。。。。
藤ヶ谷くん情報によると コンサート会場来てすぐに
淳くんは寝癖直してたとか(笑



今日の休みは ママ友と3時間たっぷりお喋りしながら
お茶してきました。
カトゥーン話は一切なしで 子供の話やドラマの話をして
楽しく過ごしましたよ。
やっぱりお喋りは いちばん気分転換出来ていいよね♪

さぁ明日からの週末は土日ともに仕事です(涙
ちょっとしんどいけど 頑張って来ようっと






【 2008/11/15 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(1)

気になるふたり♪

亀ちゃん 連ドラ主演おめでとう~~

初のサラリーマン  っていうことはスーツ姿が拝めるってことやね
で いったい誰と共演するのかなぁ
胸がキュンとなるような 恋愛シーンなんかもあるといいんだけど・・

敵対する義兄弟の役も気になるし  早く詳細カモーンです



さて 今夜のカツスタ エンディング

聖くんにとっても素敵な誕生日プレゼントを買ったっていう淳くん
でもまだ聖くんに渡してないんだ~
かなり自慢のプレゼントらしい 気に入ってもらえると自信満々
何を買ったんだろうね~
ここまで言ったら リスナーの私達もかなり気になっちゃう
来週あたりのオンエアで 聖くんぜひ何もらったか発表してネ♪



あとは・・・
昨日のカートゥンですが・・・

あんな小さなソファに キツキツに座ってる淳仁雄の3人が
メチャ可愛かった。。。
内容的には 前半の亀聖竜のほうが面白かったけど


続きは 最近気になるこの人達・・・・




【 2008/11/14 (Fri) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)

聖マニュ&拍手レス

聖く~ん なんて素敵な息子なの

そしてこんなに素敵な息子さんを育てたご両親
そして兄弟 田中家の家族の温かさと絆をヒシヒシと感じずには
いられないマニュアルでした。

ふと我が家の子供達は家族についてどんな風に思ってるんだろう
と 考えてしまいましたね

それはそうと・・・
メンバーからのお祝いメール あと若干数名の名前がないけど(汗
相方さんは ラジオの収録でお祝いしてるか(笑


そして~
やっぱり髪は伸ばしてるんだよね~
気になってたんだよね
ぜひ黒髪で前髪作ってくれてるといいんだけどな
今度のヘイの収録で どうなってるか凄い楽しみ


ここからは 大変遅くなってしまいましたが 
拍手コメントのお返事です


【 2008/11/11 (Tue) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(0)

リフレッシュ♪

White X'mas 聴きました♪♪♪

ピアノの音色が心地よく 切なくて
そして とっても素敵なバラードでした

KAT-TUNのシングル曲には 季節を感じる曲がなかたから
これで冬・クリスマスに聴きたい曲の定番ソングになったらいいなぁ。。。

NAOさん 素敵な曲を作っていただきありがとうございます。



さて 今日は1日とっても充実した日を過ごせましたよ

【 2008/11/08 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

聖くんハピバ ゆっち連ドラ おめでとう♪

気がつけば10日も更新してなかったです(汗

そんな間にいろいろと動きがありましたね

まずは・・・

聖くん ハッピーバースデー

去年は突然のカツスタ交代あり その前は確か休日で
カツスタ内で誕生日迎えたのは 今回が初だったんだね
淳くんはじめスタッフさんとの温かい雰囲気の中での
聖くんの誕生日。。。

お祝いに サムライ♪をBGMで流しちゃうとこが淳くんらしいなぁ
これからも なが~くふたりの楽しいラジオを聴いていたいです


そして・・・

ゆっち 連ドラ主演おめでとう

しばらくカツンのドラマ出演なくて寂しかった~
レスキューの話ということで オレンジ?のつなぎ姿が見られるのかな・・
よ~し 来年早々楽しみが出来たよ
で 主題歌はもちろんカツン?


【 2008/11/07 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)


