オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を・・・・

今日の仕事もなんとか無事に終わりました~

クリスマスから今日まで私の職場は戦場でした(汗
どうなることかと思いましたが大きな失敗もなくここまでたどり着きホッ。


昨日からディズニーランドに行ってた娘も今朝夜行バスで帰ってきたし
受験生の息子も昨日で年内の塾も終了しました。
これでなんとか家族4人で年を越せそうです


今年1年を振り返ってみると・・・


いい事もたくさんあったけど 私にとっては悲しいというか
寂しい1年のほうが大きかったかな。
年の始めに義父が他界したことは本当に辛かったです。

そしてヲタ事としては・・・
いちばんの思い出は ライブに5公演参戦出来たこと。
地元の名古屋がなかったことはショックだったけど
そのおかげで 浜松・大阪・東京と遠征出来たから

今までツアーで2都市3公演が最高だったけど
今年めでたく それを上回り5公演見られたってことは
とっても嬉しかったなぁ

しかもKAT-TUNで 初のアリーナ席も体験出来たし
チケットを譲ってくれたZちゃん本当にありがとうね

いい事ばかりではなく。。。
心痛める?こともありましたが
そこで キライになることもなく こうしてファンでいる私に
自分でもちょっとびっくりしてる(笑

やっぱり好きなんですよね~
文句言いながらも もっと素敵な姿を見たいと思わずにはいられない訳でして。

今年の締めくくりに ライブDVDを観られたことも大きかったなぁ
この人は本当にライブがよく似合う 
カッコイイ 最強なんだなぁってつくづく実感。

これを観たら いろんな邪念が吹っ飛んだ感じ。

今年はソロのお仕事がなくて寂しかったけど
来年以降 これぞ田口淳之介だっていうところを
たくさん魅せてもらえたらなって願ってます


そしてブログに遊びに来て下さったみなさん 
コメントや拍手をしていただいたお友達
みなさん本当に この1年優しくて温かく見守ってくださって
ありがとうございます

ブログを通じて メールしたり実際に会ってお話出来たお友達も
たくさん出来て 本当に感謝しています。

淳担にとっては 忍耐の年?だったけど
ブログのおかげで自担どうし 思ったことを言いあえたり
励ましあえたりして ホント心強かったです。


来年ものんびり まったりとブログを続けていこうと思います。
それでは みなさん よいお年をお迎えくださいね



【 2008/12/31 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

メガネver そしてライブDVD♪

録画しておいたプレミアムを見たんだけど。。。。


キャーーーー

メガネだぁ~  メガネしてるよ淳くん

あーーーっ  もうダメ


ヤバイです
メガネして歌ってるのって いつ以来?
っていうか デビューしてからはないよね?

ん??  デビュー前はあったっけ・・・
写真やトークでは何度か見たことあったけど

いつかメガネして歌ってるとこも見てみたいなぁって思ってたけど
思いがけず ホワクリでお披露目だなんて嬉しいっ


どうしよう  好き過ぎて胸が苦しいよ~
ライブDVDも 昨日の深夜に全編見たの

マントひるがえしながら歌う姿 ホント王子サマだもん
シクセンもコマンドも マルチアングルでじっくり見たよ
欲を言えば ヘルノーもマルチアングルで見たかったなぁ

あ~ やっぱりオーラスっていいなぁ
この空間に自分もいるんだって実感しながら見るのは
また格別なんだろうなぁって・・・・


でね いちばん思うことは。。。

ダンスしてる淳くんを見たい

KAT-TUN そして淳くんも ライブがいちばん似合ってるもの



あとは カウコンで今年の締めくくり
と その前にもうちょっと頑張って大掃除しなくっちゃ






【 2008/12/28 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

Mステ&DVD

まさかMステで ヘルノー衣装が見られるなんて~

あの衣装大好きなんですよね 
バックに日の丸ついてるヤツ

あれ見たら すぐにでもライブDVDが見たくてたらまらくなっちゃったし(笑


それにしても 見たことない髪型だったよね
ワイルド系で ん?? サリーちゃんのパパ ううん違うか
鉄腕アトム系?  あっ ドラゴンボールのサイヤ人かな

オープニングは確か LIPSのマント着てたよね
髪型もこんなにワイルドじゃなかったような・・・
ひとつの番組で 2度美味しいじゃん  得した気分かな(笑


歌のほうは メドレーといっても 
ホワクリとドンストの2曲をそれぞれ がっつり歌ってくれて大満足
今までのMステスーパーライブの中でいちばん好きかも

ドンストも思ってたより全然ダンスあったし
途中 TTコンビのワチャワチャぶりも見れたし
オープニング登場のところの 2Jも素敵だったなぁ

リピしたいところだけど テレビは男組に占領されて見られない(泣


あっ ライブDVD 無事にゲットしてきました




【 2008/12/26 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)

早くも新曲♪

次の新曲は 初回限定・初回プレス・通常盤の3種類ですか~~

「ONE DROP」 ってかっこいいタイトルだなぁ
シンプルでストレートなROCKだとか
ってことは少しはダンスもあったりするかな

で こちらは亀ちゃんドラマの主題歌
年明け早々に聴けそうだし あと1ヵ月もしたら
またまた歌番組にも出ちゃったりするんだよね

年末から年明けにかけては ライブDVD三昧でしょ
ちょっと一息したら 新曲ラッシュだよ

そうそう ライブDVDのCM見ました~
夕方フジ系列で見ていたドラマの合間に流れてましたよ
突然だったので記憶があいまいだけど・・・
BGMはドンストがかかっていて 海賊船に乗ってる6人の映像だったような気が。。。


ちょっと早いけど 我が家のX'masパーティは明日です。
パーティといっても ケーキ買ってきてチキンやピザを食べるくらいですけどね
そして息子は塾の冬季講座が始まります。
朝10時から17時までの長時間で お弁当持参なの。しかも10日間も続くんだ。
よって 冬休みだけどまたまたお弁当作りが始まっちゃう(汗

これからが体力勝負です。
美味しいものをたくさん食べて栄養つけて 睡眠とらなくちゃ



【 2008/12/22 (Mon) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

クリスマスプレゼント♪



       ★お知らせ★

毎年恒例の淳ver年賀状をブログのお友達に
送らせていただいてるんですが~
今回は喪中のために送ることが出来ません。
年賀状の代わりといってはなんですが 年が明けたら
「寒中見舞い」の淳ver 送りたいなって思っていますので
よろしくお願いしま~す



仕事が忙しいこともあるけど~ それだけじゃないの
息子と娘が入れ替わりでパソコンを占拠しています。
某所でアニメやドラマを食い入るように見ている毎日・・・
で 私がパソコン出来るのはみんなが寝静まってからなんですよ。

こんな状態なので 年内もあとどれだけ更新出来るんだろう
で テレビは主人が占領しちゃうし・・・
少クラのクリスマスSPも結局見られなかったけど
カトゥンは出たのかなぁ~

今日は仕事が休みだったから よ~し大掃除だぁ
と思ってましたが 天気も悪いしみんないるしで
結局いつもの掃除で終わってしまった(汗
年内の休みもあと3日しかないけど 大掃除出来るかなぁ

午後からは息子の買い物にお付き合い
ジーンズとカーゴパンツが欲しいというので一緒に
お店巡りしたんだけど なかなか気に入ったのがなくて
あちこちお店を見て回り あれこれ試着したりで 約2時間~
ボトムを2本購入すると 2本目が半額っていうお店で無事購入

最近はオシャレに目覚めてキャップ集めたりしている息子。
オシャレになるのは嬉しいけど お金がかかるよね
今日買ったものは ちょっと早いけどクリスマスプレゼントになりました

あとは娘へのクリスマスプレゼントだけど。。。
年末にディズニーランドに友達と行くので 
その時に着ていく服とブーツがプレゼントになりそうかな。

あ~  私もクリスマスプレゼントが欲しいなぁ


【 2008/12/21 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(2)

稼がなきゃ(汗

今日職場で年末年始の勤務表をもらってきたの~

まぁね 確かに私が働いてるところは年中無休のサービス業
だいたい想像はしていましたが~

年末の30・31もがっつり仕事です
そして年始も 唯一元旦だけがお休み あとは仕事でした(汗
ってことは 元旦以外はお仕事だぁ

いまだに大掃除もろくに出来ず 見て見ぬフリの私…
仕事はますます忙しくなってくるし---
今年もまた いろんなことが手抜きになっちゃう(笑


さて カツカツの予告
亀淳 友達部のラブラブっぷりに かなり萌えちゃった~

いやー 待ってましたよ カツンロケ
やっぱりロケはいいよね~  見るの待ち遠しいなぁ

友達部もいいけど 2Jコンビもいいなぁ
栗貫さんのものまねに 大爆笑の淳くん 
ホント 芸人さんにとっては いいお客さんだよね
リアクションも大きくて とにかくよく笑ってくれるんだもの

五木ひろしのマネもなかなかサマになってたような(甘いかな~)

それにしても ルパンの映像
私は全然 バカボンのパパを見つけられなかった~
淳くん一発で見つけるなんて すご~い
って思ってたら 娘も一発で見つけてた・・・
えっ これって簡単だった?
みんな見つけられましたか??


明日はいよいよブラマン最終回
昨日の2時っチャオに出てた 春馬くん可愛かった
春馬くん レバ刺しが大好きってことにびっくり
私はレバ刺し 苦手なんです。
とにかくレバーとか モツとかダメなんですよね

あっ なんか話がそれちゃったね(笑
さぁ 明日も1日仕事だぁ 頑張ろう


拍手コメントのお返事です

じゅんのすきよっしーままさんへ

よっしーままさん 返事が遅くなってしまってごめんなさい
そうなんですよね~
淳くんはやっぱり キレイめの衣装が似合うと思う
「英国風」 うん、その言葉がぴったりですよね
なんてったって王子さまですから(笑
確かにあの白つなぎ 他メンとのバランスもよくなかったですし。

金髪 懐かしい響きですね
1年前はMラバ見て 金髪もいいなって思ってました。
でも今の短めも私は好きかなぁ~








【 2008/12/19 (Fri) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

やっぱり癒しが必要♪

今夜のビジュ かなり好きです

やっぱり前髪あるのは萌えちゃう~
Mステの時より 幼げにみえちゃうのは前髪のせいかな
それとも目の感じがちょっとちがってみえるから?

まぁ どっちにしてもカッコ良くて素敵なことに間違いはないから…
黒の衣装も似合ってたし あとは歌がもうちょぃ長かったら言うことなし

去年はなかったよね ひな壇…
4時間ずっとひな壇にいたらどうしようかと思っちゃった(笑
ずっと見ていたいけど 編集大変だもの

鼠先輩の「ポッポッポッ~」を口ずさんだり
浜口親子登場して 銅メダル見てる時とか
「気合だ~ッ」見て笑ったり 見どころ満載だったし・・・


そして 今日中に更新されるかちょっと心配したマニュアル






【 2008/12/16 (Tue) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)

お弁当作りの必需品♪

気がつけば 1週間ぶりのブログになっちゃった(汗

先週に引き続き カツン事に疎くなってしまってる~  ヤバイです
ライブDVDも予約してないし
だから 初回生産分についてくる特典カードはゲット出来ないかも

結局先週のオリスタも見れなかった~
バックナンバー取り寄せしなくちゃね

さて。。。 今夜の少クラの ゆっちにドキドキ
ゲストの丸ちゃんと メドレー♪♪
LIPS歌うゆっちの声が~~
いつもは切なくて優しい歌声なのに 今回はとっても迫力ある歌声だった~
こんなゆっちの歌声聴いたの初めてかも。
ホワクリも歌ってくれたし やっぱり少クラっていいなぁ



今日は久しぶりに100円ショップへ

で 今回買ってきたのがこれ~

081215_0014~01_0001

娘のおべんとうに使う おかずカップです。
前から欲しかった シリコン製のカップがあったので
迷わずゲットしちゃいました
あとは 冬verの可愛いイラスト入りのおかずカップと
ミッキーのアルミカップの 計3種類

料理はあまり得意じゃないけど(汗
お弁当の彩り考えて 詰めていくのが好きなんです。
だからこういう 彩りキレイなアイテムは必需品

明日からのお弁当に さっそく使ってみようっと。
こんなアイテムあると 寒くて眠い朝のひと仕事も
ちょっとはテンション上がるよね


さぁ 明日も早起きなので この辺で。。。。




【 2008/12/15 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

見たいのに・・・

バタバタと慌ただしい週末が終わりました~

今日は子供と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきましたよ
予定よりちょっと遅くなっちゃったけど とりあえずこれで一安心

週末の慌ただしさで すっかりカツン事から離れていました。

オリスタも $誌もまだ全然見てないの~
オリスタでは 次のソロはダンスしたいって淳くん言ってたとか
よし 絶対だぞ~  ホントぜひダンス中心のソロを期待したいなぁ


土曜日の「王様のブランチ」
こちらではオンエアされてないんですよ
ついでに 「ムーブ」も・・・・

ブランチでの淳くん衣装が凄いって噂だったので
さっそく某所で拝見しちゃいましたよ

ホントだ~~
白のつなぎにハット  そして珍しくメガネしてるね
確かにあまり見かけない服装だぁ
なんだろうなぁ・・・想像していたよりはいいかな(笑

他のメンバーと あまりに違うから ちょっと浮いちゃってるのかな
みんなカジュアルで私服っぽい感じだもんね
ひとつひとつは別にいいと思うけど
つなぎ・帽子・メガネが合わさると なんか不思議な雰囲気が(笑

ただ やたらとメガネには萌えてしまう私です
次は普通な私服にメガネの淳くんも見てみたいかな


続いて「ムーブ」
白衣装ってことで Mステ前後の収録かな
やっぱりこの白衣装は好き~
イスに腰掛けてる淳くんの足 なが~い

これから出演するMステスーパーライブや ベストアーティストで
白衣装で歌う姿見られるといいなぁ
その時は 仁くんのおひげがなくなってマフラーないverが見たいっ


明日は中学校で3者懇談です(汗
無事に乗り切れるといいんだけど どうだろう
その前に母友とランチして腹ごしらえし 決戦に備えよう(笑



拍手コメントのお返事です

じゅんのすきよっしーままさんへ
ブランチの衣装はよっしーままさん的にはどうですか?
私はこのエントリーにも書いたように
思っていたよりは大丈夫ですよ~(笑
ただ某所で見たから イマイチはっきりわからなくて。
だから いいのかなぁ・・・
帽子ってあまり似合わない淳くんだけど
あの帽子はけっこう似合っていたよね。
でもつなぎはどうなんだろうと・・・
メガネ淳くんには 萌え~なので
カツカツなんかでもっとメガネしてるとこは見たいかも。
でも歌ってる時には なしってことで♪

好きなツボがよっしーままさんと一緒で嬉しいです☆


【 2008/12/09 (Tue) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)

Mステ♪♪

昨日のうたばんが ホワクリverでのイチバンだと思ってたら~

まさか3週目のMステがNO.1になっちゃいました


どうしてもPV衣装でホワクリ歌って欲しかったから
今夜は本当に嬉しかったの

やっぱりPV衣装  いちばんしっくりした感じ
あの衣装に前髪ありでしょ  PVとは髪型違っててまた違う組み合わせが
見られて すっごくお得な感じ(笑


このビジュで歌ってくれるだけでも テンションだったのに
今夜のMステは いままで出演した中でもかなり上位ですよ
オープニングでまさかの 誕生日トークなんだもん
こりゃテンション上がっちゃうよね

そして 信じられないくらい歌前のトークは
淳くん中心の話題でしょ~
淳友ちゃんからのメールは 「戸惑ってしまう・いいのかしら」
な~んて 控えめなご意見が来て 
思わず淳担さんて可愛いって思ってしまったもん
ってことは 私も可愛いのかな(笑

亀淳聖くんの年下組でツーリング行ったってことは
先週の亀ちゃんラジオで話してたけど お泊まりだったんだね
この話 もうちょい詳しく聞きたいなぁ
カツスタでも ふたりで話してくれたらいいのにね
亀ちゃん 素敵な誕生日を企画してくれてありがと

歌のイントロとか みんな笑顔だったけど 何があったんだろうね
今夜の6人 楽しそうで見ているこちらも ポカポカした気持ちになったわ


まだリアルタイムの1回しか見られてなくて
詳しい感想はまた明日にでも・・・

オリスタ・$誌も明日仕事帰りにチェックしてきま~す♪



【 2008/12/06 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(6)

うたばん♪

あっち向いてホイッ  淳くんつよ~い

ってことで うたばんの淳くんも かなりヤバイくらいビジュが良かったね
登場直後 何故か 竜雄  仁亀  の2ショットはあるのに
淳聖のふたりだけが映らなくて 本気で心配しちゃいました
ひょっとして 淳くんこのままアップ映らないんじゃないかって 良かった~


久しぶりに見た前髪下ろしてる淳くん
おでこ出してるも 最近なじんで男らしくかなり好きになってきたけど
やっぱり 私は前髪ありのほうが好き~

衣装も好みのタイトな感じでカッコよかったなぁ

でも何故に歌になったら チョーカジュアル(汗
昨日のカツカツもだけど アイボリーのダボパンツだぁ

うん テレビで素敵な笑顔が見られれば 贅沢言わない

な~んて思ってたのに ついついダメ出ししちゃう 悪いファンだな

普通はね こういうカジュアルスタイルのほうがしっくりきて
モデル風の衣装だと 着させられてるって印象になると思うけど
淳くんは逆ってとこが 面白いけどね

普通っぽいカジュアルがヘンテコリンで浮いたように見えちゃう



そうそう 聞いて~
娘の友達が 「最近たぐちってカッコイイよね~」
って言ってたらしいの

「そうでしょ 今頃わかったの 遅いよ~」
と 心の中で叫んだ娘でした

女子高生には 最近のテレビラッシュで
かなりの好印象みたいで母子して喜んでます  やったぁ~


明日はMステ♪♪あり
こちらでは 早売り$誌の発売もあるし まだまだ楽しみあり

ここんとこ毎晩寝る時のBGMは ホワクリとEXILEのLovers Again
EXILEのバラードベスト どうしても欲しくて買っちゃった
ホワクリはもちろんいいけど EXILEのバラードもこの季節にぴったり
今夜もしっかり聴いて寝ましょ



拍手コメントのお返事です

じゅんのすきよっしーままさんへ

ヘイの衣装 同じこと思いましたよね~
確かに少クラの衣装みたいな感じが大好きです
今夜のうたばん
トークは髪型もスタイルもかなり好みでしたよ♪
でも歌になったら またしても(汗
うたばんでは あんなにあっち向いてやってる淳くんを
たくさん見られて良かった~
強かったですよね

子供の体調はおかげさまですぐに回復しました
これも若さの力ですかね(笑



【 2008/12/04 (Thu) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

PV&メイキング♪

見ました~ 聴きました~

やっぱり ホワクリ大好きです


【 2008/12/03 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

HEY!HEY!HEY!

仕事中は仕事着のポケットに携帯入れてるんだけど・・・
昨日は朝からブルブルと携帯が鳴ってたの
カツン事でも何か動きあってメールがたくさん来てるのかなって
思って携帯見たら~

なんと中学校が何度も着信が・・・・
朝は元気に出掛けたはず 風邪ってことはないし
ひょっとして体育で怪我?急いで学校に電話したら
気持ち悪いといって保健室で休んでるって。
微熱もあるから 早退させますって・・・

もしかしたらインフルエンザ?
と心配したけど 夜には平熱に戻ったし食欲もあったから大丈夫
今週末に予防接種なんだけど 打てるかなぁ

さて昨日はヘイヘイヘイ♪
【 2008/12/02 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)


