オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分リフレッシュ♪

久しぶりに美容院へ行ってきました~
気がついたらもう3ヶ月も行ってなかった私

短かったはずの髪も肩まで伸びてボサボサだし
カラーリングも見事に頭部がプリンになってた

ヘアカタログなんてものも買ったりして
行く前から「どんな髪型にしようかな~」 なんて
ちょっと乙女チックな気分でいざ美容院へ

パーマかけてフワフワした感じにしようと思ったけど
去年パーマかけて大失敗しちゃったトラウマが・・・
1ヶ月後には卒業式が控えてるし 結局冒険出来なくて
カットとカラーリングだけとなりました。

でね けっこうバッサリ切っちゃいました
後ろの長さなんて襟足数センチしかないもの
前下がりのボブスタイルで 裾は軽めな感じかな
なんかね 思いっきり幼い感じ
一気に髪型だけ学生になったみたい
髪型だけですよ 顔はおばちゃんだから(笑

でもこれでお手入れは楽チンになるからいいや
乾かすのもチョー早く出来ちゃいそうだしね


さて昨日の竜雄ラジオ聴きましたよ♪

【 2009/01/28 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

淳マニュ♪

風邪なんて吹っ飛んじゃうくらい元気もらいました~

何なんでしょ 絵文字たくさんの可愛いマニュアル

ずっと家で布団にもぐって寝てたのが嘘みたいに
元気になれたし すっごく癒されちゃった


【 2009/01/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

来週のHEY×3

HEY×3の予告で KAT-TUNが映ってたとかーーーー

ひぇー 思いっきり見逃しちゃいました
噂によると 淳くんニコニコしたとか 髪伸びてたとか

で 来週出演なんだ  わーいワンドロですよね♪
衣装とかダンスとか 気になるなぁ


週末のレスキュー 大地くん しっかり見ましたよ
ゆっち しっかり大地役はまってたと思います
熱い男を 初々しく演じていてとっても好感が持てました


と 土曜までは元気だったのですが。。。
昨日の朝 起きたら喉が痛くて 鼻もズルズル~
仕事中も体がだるくてしんどいし・・・

インフルエンザではなかったのですが 風邪ひいてしまいました(汗

受験生の母なのに・・・・
今週末には試験があるというのに

ってことで 昨日は仕事から戻って 薬飲んで夕方から
布団に入っておとなしく寝てしまいました。

今日になっても体調イマイチなので
さっさとお風呂入って 休みますね。


コメントのお返事は明日以降に必ずしますので
もう少し待っててくださいね  ごめんなさい


【 2009/01/26 (Mon) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)

ゆっち祭り♪

朝は突然でびっくりしたり 嬉しくなったり
でも自分が参戦出来るかどうか考えて ちょっと切なくなったり
気持ちが次々と変化しちゃいました。

落ち着いて考えたら ホント凄いことだよね~
1週間連続なんだもんね
しかも惑星とか 演出が日替わりで変わるとか

これで歌う曲まで日替わりだったりするのかなぁ
ありえなくはないですよね
だって持ち歌たくさんあるもん
最近ライブで歌わなくなった曲増えたしなぁ
DESTINYとかネバアゲとか 

そんな曲歌ったりしてくれたら嬉しすぎ

あっ でも自分見れるかわかんないか(汗


さて 今日はゆっち祭りでしたね。。。

私が見れたのは 
朝ズバッ  はなまる  ピンポン  2時ッチャオ

番宣頑張ってたよね  誠実な感じが出てよかった
おめざは チョコレートフォンデュ
甘いもの好きだなぁ  私もお餅でやってみようっと

カウコンでのメンバー写真に 丸ちゃんいたり
みんなのビジュも良かったなぁ

でも淳くんのこと 「広く浅く・・・」 って
まぁ 確かに当たってるんだけど(笑

予告が何度も流れていたけど ゆっちの演技いいよね
明日は2時間SP かなり期待してる私です


そうだ 話は変わるけど
NAOさんが 今夜の音楽戦士 そして明日のミュージックフェアに
出演しますね

Spontania feat.伊藤由奈さんの曲でキーボード演奏するみたい
昨日のNHKの歌番組にも出てたみたいだけど見逃しちゃった

ちゃんと予約しておかなくちゃね

そしてNAOさんのOne Way
i tunesのダウンロードで 1位だそうで おめでとうございます

CDショップに全然行けなくて まだ買ってない罰当たりな私です。

NAOさんの歌う姿が早くテレビで見られるといいなぁ


明日は義父の一周忌です。
なんか凄く寒くなるらしいから しっかり着こんで
出掛けてきますね


【 2009/01/23 (Fri) 】 ゆっち | TB(0) | CM(2)

東京ドーム7日連続!

KAT-TUNすご~い!!

史上初 東京ドーム7日連続公演 決定したそうですよ

今朝の各スポーツ紙 そしてめざましでやってましたね

寝耳に水とは このことです


7変化 ってことで・・・
7日間 内容も違うんだとか

え~!!  全部見た~い

でも地方住みには厳しい現実がーーーーー


で地方はあるのでしょうか?
あるとしたら今年こそ名古屋はありますか?


そして。。。。
いちばん気になるのが

淳くん ソロは踊りますか??



とりあえずはチケット申し込み連絡を待たないとね

嬉しいんだけど 
いつも地方人には 切ない情報だったりするんだなぁ・・・





【 2009/01/23 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

青春時代のアイドルは?

ちょっとブログ更新していない間に 嬉しい情報が(≧▽≦)/

3/11発売の「RESCUE」
しかもワンドロに続いて 3種類発売なんだね~

新曲が毎月発売っていうのも凄いことだけど
それにカップリングが2曲ずつってことでしょ
一気にカトゥンの曲が増えるんだよね。。。。

まだ先の話かもしれないけど 
ホント ライブがめちゃくちゃ楽しみじゃない?

ううん その前にまずは歌番組で新曲披露だよね
テレビ誌は立ち読みでサラッと見ただけで
これから先の歌番組 いつどの番組に出るんだっけ?
そんなチェックも全然出来てないや(汗


あっ 昨日のカツカツもまだ見てないし
ちょっとだけ たっちゃんとツーショット見ました
温水さんとシャドーボクシングしてる淳くんも見ましたよ
髪型がメチャ素敵だったなぁ
今夜ゆっくり見なくちゃ。。。


仕事から帰ってきてテレビ見ていたら 興味深いランキングが
やってたんですよ~

40代以上の青春時代に夢中になったアイドルは?


【 2009/01/22 (Thu) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

フレンドパーク♪

面白かったです(≧▽≦)/

ゆっち&マッスー ジャニっぽくない活躍ぶりが可愛かった(*^.^*)

裕典くんのカッコ良さが目立ってたり
大東くんの関西弁なトークにトキメイてしまった(o^-’)b

でもやっぱり ゆっち良かった~いい味出てたと思うよ♪

ジャニだからといって サラリとクリアしちゃうよりも断然印象に残るんじゃないかなぁ(笑)


これ見てると KAT-TUN6人で出てる姿を妄想しちゃう(≧▽≦)ゞ

トークではスベリっぱなしだけど…
ゲームになったらメチャクチャ大活躍の淳くん
な~んて姿見たい見た~い(≧▽≦)/


とりあえず 淳くん&亀ちゃんは写真だけど 初登場。

近い将来 6人で登場して欲しいよね~


さぁ今週末はいよいよRESCUE始まるね。
フレンドパークでは大活躍といかなかったゆっちだけど
ドラマではきっと素敵なゆっちがたくさん見られるよね~楽しみ(^・^)Chu♪


【 2009/01/19 (Mon) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

今期のドラマ

今日は何も予定のない穏やかな休日を過ごしました。

この歳になってくると朝寝坊出来るのは本当に嬉しいなぁ
今朝起きたのが7時半・・・
いつもよりも2時間も寝ていられたのが幸せ

明日からはしばらく日曜休みもないし
娘の朝講座もあるし 早起きが続きます(涙


今日は撮りだめておいた1月からの連ドラを見ました。

1話を見て これからも引き続き見ようと思ったドラマは・・・

・神の雫    
・メイちゃんの執事
・必殺仕事人
・ラブ・シャッフル
・歌のおにいさん
・銭ゲバ


う~ん 今期はジャンルもいろいろあって面白い

神の雫は ワインの対決が見ごたえありそう
メイちゃんは なんたって水嶋くんの執事がカッコイイ
仕事人は子供の頃から大好きな時代劇だし
ラブ・シャッフルは 松田翔太くんがカッコイイし話が斬新
歌のおにいさんは これからの大野くんがどんな素敵な
おにいさんに変身していくか楽しみ
そして 銭ゲバ・・・
こちらはたまたま見てたんだけど なんかわかんないけど
引き込まれていった作品。

みなさんはどれが気に入りましたか?


あっ 録画したけどまだ見てない月9のヴォイスも気になるし
そしてなんといっても今週始まる 「RESCUE」
ゆっち主演で しかも共演に大東くんが・・・


そして明日のフレンドパークに RESCUEメンバーが登場ですね
週末の番宣では 主題歌が結構流れてたとか
こちらでは番宣やらないから 短い予告CMで流れる十数秒間しか
聞けないけど ワンドロとはまた違う感じの曲だけど 好きだなぁ

先週は亀ちゃん祭り
そして今週はゆっち祭りが始まるんだ~

で うちらの王子はいつお祭りあるんだろう
ここまできたら 気長に待ちますとも

【 2009/01/18 (Sun) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)

カツカツ・ホワクリ写真…

いよいよセンター試験が始まりましたね
ブログ友達も何人か受験生のお子さんいる方が・・・

いつもこの季節は天候大荒れってことが多いけど
今日はここ数日に比べたら寒さも和らぎ天気に恵まれよかったですよね

という私も今年は高校受験 そして来年は大学受験の母だわーーー(汗
息子のほうは昨日中学最後の期末テストが終わりました
そして2月上旬に私立高校受験があり
そのあと公立高校の受験へと続いていきます。

今年はヲタ生活も少しセーブしていかないといけないかな~
と思ったりしてる今日この頃です(笑



さて今更だけどカツカツの感想など・・・



【 2009/01/17 (Sat) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

ジョン

夕方のニュースでやってたんだけど・・・


関西って 食パンは8枚切りが常識ってホント?

私はトーストするなら5枚か6枚で
8枚だとサンドイッチ用って感じなんだけど。

パン売り場も5・6枚がいちばん多く並んでるかな


そういえばコンサートなんかで大阪行ってびっくりしたのは
エスカレーターの乗り方!
私の住んでるところは 左側に立ち 右側は急ぐ人用に空けて
おくんだけど 大阪は逆で驚いたんだった。

住んでるところによって習慣や常識って違うんですよね


さて 今日はテレビ誌発売日



【 2009/01/14 (Wed) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

今夜から「神の雫」

あっという間にお正月が過ぎ 気がつけば
1月も半分近く過ぎてしまいましたね~

今朝ズーム見ていて 亀ちゃんが出ていてびっくり!!

そうじゃん 今夜から「神の雫」始まるんだった。。。


朝からずっと亀ちゃんが日テレジャックでしたね
この地方で見られたのは ズーム・スッキリ・おもいっきりテレビ

あっ あと夕方の番宣も見られました。
その後のリアルタイムのエンタメコーナーは
こちらでは途中でローカルに切り替わっちゃったけど(涙

【 2009/01/13 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

ONE DROP 聴けた

前半の『Kス バイ Kス』22:40過ぎに流れましたね(^・^)Chu♪


この曲 かなり好き
サビの『BYE-BYE』は 一度聴いたら耳に残る 印象的な感じ

仁亀のハモりがキレイだった

で 2メロ聖くんソロの後に 淳くんソロあり

その後にもソロあったよね~かなり高音のとこ


曲はアップテンポで キプフェにちょっと似た感じかな~

でも もっと踊りありそうな気が…


KAT-TUNの曲は こうして音源だけを聴いただけでは 曲のイメージが頭の中に入ってこない

やっぱり 『動』だから~
動きあってビジュアル見て楽しまなくちゃ


あ~ 早くテレビで歌ってるのを見たいよ

【 2009/01/09 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

新曲が・・・

亀友のKちゃんから教えてもらいました~  Kちゃんサンキュー


今夜の亀ちゃんラジオ 「Kス バイ Kス」で

『ONE DROP』 が初披露みたいですよ~

ラジオの番組表(ヤフー)にも載ってました


忘れないように録音しなくっちゃ





【 2009/01/09 (Fri) 】 ラジオ | TB(0) | CM(0)

白馬の王子。。。

仕事帰りにこんなお菓子を買ってきました


090108_1453~01_0001


合格祈願お菓子の数々です。。。

有名なのは キットカットやカールだけど
今はホントいろんなのがあるんだよね

お菓子と一緒に お茶漬けも合格祈願verのがあってびっくり!

我が家も受験生いるんですよね~
今日は私立の受験料の振込み行ってきました
いよいよですよ。。。。

今月末から私立の受験が始まります
と その前に来週から期末テストだぁ(汗



【 2009/01/08 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

懐かしい番組が・・・

BSで プレイバック「レッツゴーヤング」が今日から
4週連続で放送されるってことで 第1回目を見ちゃった~

1981年1月にオンエアされたものだったんだけど
メチャクチャ懐かしかった。。。
私の青春時代は毎週欠かさず見ていた番組だったもの。

見ながら 「懐かし~い」を連発する私を見て
娘が呆れた顔してた(汗

残念ながら今日オンエアにはマッチいなかったなぁ
あと3回のうち 1回くらい登場してくれるといいけど・・・


昨日からたまりにたまったレコーダーのHDDの編集作業にとりかかってるんだけど
まぁ よくもこれだけためてたなって感心するくらいの量
気がつけば カツカツは去年の9月から撮りっぱなし
ドラマも魔王とかブラマンとか 全く手をつけてなかったし(汗

さすがにそろそろやらないと 容量いっぱいになっちゃうよね

子供達も今日から新学期が始まったことだし
編集作業はもちろん ライブ鑑賞も心おきなく出来るぞ~
頑張らなくっちゃ



あっ 昨日$誌はチェックしてきましたよ~
今日が発売だからもう手にしてる人もたくさんいますよね
昨日は結局買えなくて 立ち読みだけになっちゃったけど
買うなら P誌かなぁ でんでんコンビの対談いい感じだったし。。。
あとビジュで選ぶなら W誌が好みかな
全体的には 前髪あげたビジュが多かったような。。
どれだったか忘れたけど 曲作りをしてるって言ってたね
前にもなんかでそんなことを話してたような・・・

淳くんが作ってる曲っていったいどんな感じなんだろう
それはいつかファンの前で披露してくれたりするのかなぁ





【 2009/01/07 (Wed) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(0)

久々カツスタ♪

気がつけば 今夜のカツスタが今年初聴きだ~

ん???  そういえば久しぶりのカツスタだったかも
年末の忙しさでダウンして クリスマスあたりから聴いてなかった(汗

で 今夜のカツスタはアポなしテレフォン
お正月の話をリスナーの女の子にあれこれ聴いてたけど
これって去年の収録だよね(笑

どっちが好きですか?
今夜は淳くん  やったーーー
理由は 髪切ってかっこよくなったから  だって。。。

そうそう 評判いいんだよね
娘の友達からも 「田口 今の髪型カッコイイよね」
って言われたもん。

本人も今の髪型 評判いいって言ってるし
しばらくは 髪伸ばしたり 茶髪にしたりしないのかな~

私個人の意見としては そろそろ茶髪が見たいかも・・・



今日はテレビ誌の発売日
ガイドの表紙は 神の雫verの亀ちゃん
これが とってもカッコイイ

で 冠の記事はゴーカートに乗ってる写真
とっても楽しそう

んでもって プラスXの新CMが来週からオンエアされるみたい
前回淳くん出てなかったから 次は出る?出て欲しいなぁ


そしてこちらは明日が$誌の早売り
最近 雑誌買ってないから 明日はビジュ良かったら即買ってこなくちゃ


【 2009/01/05 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)

お正月の過ごし方&コメントレス

お正月も終わりましたがみなさんはどんな風に過ごしましたか?

私は元旦が唯一の休みで 2.3日は仕事でした~
仕事終わってからは実家へ行ったりとバタバタした日々を過ごしたかな
でも見たいテレビは見たし 食べたいものも食べて
眠くなったら寝たりと 家ではゆっくり出来たかな

そうそう仕事でね 初めてケーキバイキングのお手伝いしたんですよ
よくスーパーで 1個100円のケーキバイキングやってるでしょ
お客さんに言われたとおりのケーキを箱詰めする係やったの。

そんなことやったことないからもう大変 パニックだったぁ(汗
箱の大きさも4種類くらいあって ケーキもショートケーキもあれば
特大サイズのシュークリームありで 上手く箱に収まらなくて・・・
お客さんを待たせてしまって ホント焦ったわ~
なんでも経験だけど やっぱりいつもの仕事がイチバンいいな(笑

家では相変わらず ダーリンさんがリビング占領してるので
なかなかヲタ鑑賞会は出来ない日々です(汗

ダーリンのいないわずかな隙に カウコンとライブDVDをチョコチョコ見てますよ
カウコンは 凛々しい袴姿での「入口出口田口で~す」に
Made in Japan のガッツリダンスと華麗なアクロをリピ・リピ・リピ
ライブDVDは未だに通しでキッチリ見れてない現状ですけど(汗

2日のぐるナイ 見ました~
亀ちゃんメッチャクチャ 男前だったね
今の亀ちゃん 今までの中でかなり上位のビジュだなぁ
それにしても今回設定金額高すぎだったよね 
しかもビリは亀ちゃん 自腹になっちゃったし

途中に流れたドラマのCMで 新曲がかかってた♪
キャ~  かなりいい感じのロックっぽい曲じゃないですか
新曲はもちろん ドラマのほうもかなり楽しみ
ウェブのレポでも 今回はスーツ姿多いって。。。
そういえば 今までの亀ちゃんドラマって あまりスーツ姿なかったもんね。
花パパみたいに 毎回いろんなスーツ亀ちゃん見られるかなぁ


さてここからは 年末年始に頂いた拍手コメントのお返事です


【 2009/01/04 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます♪

     A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます

今年も昨年同様に ブログともどもよろしくお願いします


元旦だというのに行くところもなくダラダラと寝正月。。。
ずっと忙しかったから こんな元旦もいいかな


昨日のカウコン
1時間のなかに 盛りだくさんな感じで凄かったね~
中継だらけっていうのはちょっと寂しい気もしたりだけど

オープニングから ライブのマント衣装で登場
1年前のカウコンはキプフェ衣装で 派手さがなかったから
今回はライブって感じの衣装でよかったかな
ピンクと紫パンツ衣装もチラっとだけど見られたし

で なんたって年男ってことで 袴姿が拝めちゃったしね
丈が多少短めってとこは気にしないようにして。。。

袴姿の「入口出口田口で~す」も めったに見られないもんね。
髪型もツンツン立ててなくて 前髪ありのいい感じ


カウコン前の クイズ番組にもドームから中継でカトゥンが登場。
やっぱりこちらの番組もちゃんとチェックしないといけないね~
亀ちゃんが話してるとこは見られたけど その後の
ドームで歌ってる映像は見られなかった。。。
でも某所でしっかり見られましたよ。
なんでも 新曲「ONE DROP」を歌ったとか。
喜びの前に聞きなれない曲を歌ってたけど 多分それが新曲かな
ホントちょこっとだったけど ダンスもがっつり踊ってたよ~

やっぱりダンスありの曲なんだよね~
よーし テンション上がったわ

そうだ お友達からカウコンうちわの画像を頂いたけど
久しぶりに ビジュがいいみたい
またウェブで カウコン写真・うちわも販売するよね

さぁ午後からは ライブ鑑賞といきたいところだけど
昼間は無理だわ~
また深夜にこそこそ観ることになりそう

【 2009/01/01 (Thu) 】 テレビ | TB(0) | CM(4)


