オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぐち王子♪

今週に入り仕事が忙しいのと プライベートでバタバタしてまして
ブログちょっとばかりお休みしてました ごめんなさい


今日は娘の高校の卒業式でした。
あっ うちの娘はまだ卒業ではないですが・・・・
昨日のMステや 水曜日のSONGSで アンジェラアキさんの
「手紙~卒業ver~」を歌ってるのを見て
自分の青春時代を思い出し なんだかジーンとしてしまったり
昨日からフジテレビの特番で 懐かしい歌番組やバラエティー番組などを
見ては 自分が過ごしてきた「昭和の時代」に浸ってました

アイドル黄金時代だった「花の82年組」
キョンキョンや明菜ちゃん・伊代ちゃんとは 同世代の私
マッチやトシちゃん見て ひとりキャーキャー言いながらの
テレビ鑑賞。  子供達が呆れてました(笑

さて そんな今日 お友達が送ってくれた
「ON8」の音源が届きました mちゃんありがとう


【 2009/02/28 (Sat) 】 ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラジオ宣伝隊長。。。

「RESCUE」のラジオ宣伝隊長は・・・
田口淳之介でしたねーーー

去年の「LIPS」以来1年ぶりの bay fm の 「ON8」
この番組 本当に素晴らしかったんですよね
淳くんの 「リッ~プス」 が聴けるし
ダジャレも満載で とっても楽しかった。。。

今回は新曲の話はもちろん 5月に控えてるドーム7daysのことも
たくさん話してくれそう。。。。

と その前に 本日のGメンに淳聖コンビで出演みたいです
ウェブによると23時~24時の出演ということですが・・・
一応22時から 録画しておこうっと


そして昨日は 「RESCUE」のCDジャケットが公開されました。
初回限定盤は上半身アップのジャケ写
初回プレス仕様は 全身のジャケ写

そして通常版は 顔ナシの下半身ジャケ写  すごい斬新
一般的には インパクトあっていいのかな
ただヲタ的には 顔ないっていうのは どうよ~って感じですけど(汗


あとは 昨日から雑誌の発売ラッシュ~~

mちゃんからはM誌の横顔いいよ~  女性自身のポスターがヤバイ
ってワクワク・ドキドキしちゃう情報を頂いてるんだけど
まだ なーんにもチェック出来てなくて(涙

ナビでは 淳くん ソロ曲の話をしてるとか・・・
明るくポップな曲だとか。。。。
その曲ってダンスありますか?  う~ん気になるなぁ~~


明日こそ 忘れないように仕事帰りに 雑誌チェックしてきま~す

さて 拍手コメントのお返事です♪

【 2009/02/24 (Tue) 】 ラジオ | TB(0) | CM(0)

♪♪ハッピーバースデー♪♪

Happy Birthday 亀梨和也


亀ちゃん お誕生日おめでとう。。。。。
末っ子亀ちゃんも 23歳! 大人なんだよね~

カトゥンの中でイチバン年下のはずなのに
6人の中で 凄くしっかりした考え持ってて リーダー的存在な亀ちゃん

ごくせんで初めて亀ちゃん知った頃は
線が細くて おまけにまゆげもメチャ細くって(笑
でも今は細いんだけど 筋肉質な体型で。。。。

最近の亀ちゃんのビジュ かなり素敵なんだよね~
レスキュー歌ってた Mステビジュに やられてます

4年前の少クラでの「友達部」 あれは最高だったなぁ~
亀淳コンビの絡みって本当に 可愛いんですもん
またカツカツで ふたりの可愛い絡みが見たいなぁ


昨日の行列。。。 蝶ネクタイの亀ちゃんもキュートでしたよ
おネェ★MANS から騒ぎ  などなど
まだこれからたくさんのテレビ出演楽しみにしてるから


23歳の1年間 亀ちゃんにとって素敵な1年でありますように

【 2009/02/23 (Mon) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

Mステ「RESCUE」

1日遅れの感想になっちゃいましたが・・・


「RESCUE」 良かったーーーー

曲を聴いたときから ワンドロよりも私好みな曲だったんだけど
映像として 6人で歌ってるカトゥンは最強でしたよ

生で歌うのは もちろん昨日のMステが初だったから
完成度としてはまだまだだと思うの
でもカトゥンとしての無限の可能性みたいなものを
ヒシヒシと感じられたパフォーマンスだったかなーー


あーーー やっぱり このパフォーマンスを生で見たい
ライブで 6人を 淳くんのダンスをじっくり見たい

昨日はアップが多くて 全体を引きで撮る映像がなくて
みんながどんなフォーメーションでダンスしてるのか
しかり見られなかったのが残念


そんな中でイチバン萌えたのは。。。。

仁淳の 見つめあいながら歌うとこ
これはかなりヤバイかも

そして 亀淳聖の年下組ダンスが最高


淳くんの髪型
私好みではないんだけど 中途半端に前髪あるよりは
キレイな顔がはっきり見られるからいいかな

衣装は細身パンツは大歓迎


でも昨日いちばん歌にバッチシ合ってたのは亀ちゃんかなぁ
あのサングラスも凄く似合ってたし 青のジャケットも素敵だった

仁くんの伸びやかな高音も ホントに上手くてよかった。

カトゥンのいいところが よ~く出てたよね


あっ 辛口批評の息子が
「この曲いいわ」って 褒めてましたよ
息子が カトゥンで好きな曲っていうのは。。。
キプフェ に 淳くんソロの夏の場所・誓心 なんですけどね


それにしても淳くん 先週とのギャップが・・・(笑
昨日もテンション高かったらどうしようと思ったもん



あっ プライベートな話ですが。。。。

【 2009/02/21 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(4)

ジョンの2J♪

パソコンしてる隣で娘が 「花パパ」の三浦くん見て
目がになってる~~~

と言ってる私も チラチラテレビに目がいっちゃう(笑


ゆっちのページより

「うたばんの歌収録」ですって!!
そうだよね~ レスキューはTBSの連ドラだもん
うたばんに出ない訳はないよね~

あとは 「コンサート打ち合わせで セットの仮イメージが・・・」
7DAYSのセットは どんな感じなんでしょうかね
今からワクワクしちゃうなぁ
でも まだ申し込みしてないんですよ。
忘れないように期限までに振込みしなくちゃ



さて お昼に友達から一通のメールが・・・

「ジョンの2Jが ヤバイ

さっそく ゲットしてきましたーーー


【 2009/02/18 (Wed) 】 テレビ誌 | TB(0) | CM(0)

まだまだ祭りは続くのね♪

昨日のプレミアムに続いて 来月オンエアで今日収録の
少クラにKAT-TUNがゲストで登場したそうです

Sちゃん Pちゃん 素敵な情報ありがとうーーー


え~っと 
少クラに6人揃って出たのは 06年デビューの春以来だから
3年ぶりってことになるんだね~


で その少クラでは

RESCUEをフルverで披露してくれたみたいです。
あとは RESCUE~ ONE DROPのメドレーもあったとか


久しぶりに 6人での少クラだね

こんなに嬉しいことってないわ


なんだか 3年前の少クラが見たくなっちゃった
よ~し 今夜は夜更かしして 鑑賞会しようっと。。。


【 2009/02/16 (Mon) 】 少クラ | TB(0) | CM(0)

とうとうキタ~ プレミアム♪

キャ~~~(≧▽≦)/

この日をどれだけ待っていたことでしょう

3月のプレミアムトークゲストは 田口淳之介


我が家ではサザエさんのエンディングが流れていたちょうどその時~

携帯に次から次とメールが~

素早く連絡してくださったお友達ありがとうね。


来月あたりショーゲストにKAT-TUN来るかなって期待してたけど
まさかトークに淳くんとは 嬉しい予想外♪

どんな話しをしてくれるのか今からワクワクしちゃう。

前はトークとショーゲストは一緒で ソロ曲も歌うチャンスあったけど
今は別になっちゃったっていうのが すご~く残念
まぁ 贅沢言っちゃダメですけど・・・


あっ 今夜のプレミアムで 東山さんが
「情熱の一夜」を歌ったんですね
神サマコンの淳くんソロ曲なのに しっかり見逃しちゃいました(涙



今日は花粉症がひどくて憂鬱な気分だったけど…
一気に 元気になりましたよp(^-^)q

【 2009/02/15 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(2)

ONE DROP  ヘイセイ淳ver♪

こちらでは いつになったらオンエアなんだろう・・・

ってことで今日のヘイセイに淳くん登場

詳しい詳細は リンク先のmemeちゃんのブログにアップされているので
よかったらぜひ遊びに行ってみてくださ~い


便利なもので もう某所にアップされていたので しっかり見ました。


キャ~~~  メチャメチャ素敵でしたよ
衣装もバッチリ 黒で細身のスタイル

「TEARDOROP」の歌詞んとこ 淳くんアップで
雫の手フリもしっかり見られた~

エンディングのダンスも 激しくてよかった

歌は 藪くん・光くんと交互に歌ってるけど
淳くんパートがたくさんあって 大満足だわ

ウェブのMステレポで話してた
「Ⅰ believe you」 っていうアレンジも 全然良かったネ
確かに客席盛り上がってたもの。
これはオンエアがメチャ楽しみだわ。。。。


今日あちこち本屋さん行ったんだけどね
カトゥン表紙の「オリスタ」が 全然ないの~
明日もうひとつ別のお店に行ってなかったら ネット注文しないと。。。
お友達から とっても良かったよ~って教えてもらったから
今度こそは絶対に ゲットしなくちゃ



【 2009/02/14 (Sat) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)

Mステ ワンドロ

ミニステでテンション高くて よく喋ってたよ~
ってmちゃんからのメール
送ってくれたミニステの画像には すごい笑顔の淳くん

そんなメール見るか見ないかでオープニング

あれ?
いつもの定位置じゃなく何故か前列だ~ 
と思ったら 突然しゃべり出し ダジャレ炸裂

「カメ~ カメラちゃんとみろよ~」  あははっ

はぁ~  びっくりしたーーーー

ダジャレ言うぞって時の 隣の聖くんの目線が笑える
亀ちゃんは手で顔を覆っちゃうし
亀ちゃんに頭なでられたり 聖くんにチョコンと蹴り入れられたり
なんか ワチャワチャした雰囲気でいいよね~

司会の竹内アナも 笑顔全開で 和んだよ

お友達ブログで ミニステの様子を拝見したら
こちらも本当に ダジャレの連続でテンション高かったみたいですね~


 
【 2009/02/13 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)

カツカツ 「ONE DROP」披露♪

久しぶりにリアルタイムで見たカツカツ~

「ONE DROP」 フルverで歌ってくれてメチャ嬉しい
メイキングで見た台詞のダンスはもちろんだったけど
その後 仁亀ソロのBYE-BYEも あんなフォーメーションで
ダンスするんだってことが判明!

先週のヘイやうたばんのショートverにないお宝シーン満載だね

なんたってTTUNのソロがーーーー
2メロだと フォーメーションもソロに合わせて
目まぐるしく変わるから 右端ばかりだった淳くんが
センターで歌ってくれるし 凄くいいわ~

淳くん衣装はヘイの時みたいな丈のジャケット
でも首回りにスカーフ巻いてる。。。
個人的にはストールは好きだけどスカーフは首から胸が
隠れてしまってあまり好みじゃないけど・・・

残念だったのは。。。。

イントロで流れるナレーション
あとね 右上のテロップかなぁ
あれなかったら最高だったんだけど(笑

しかし 淳くんの髪伸びるのメチャクチャ早いね
今更ってくらいわかってることなんだけど。。。
カッコいいんだよ  でも前髪の感じがあまり私好みじゃなくて(笑
基本 前髪分かれておでこ出てるの苦手なんですよ

やっぱり伸ばすなら カラーリングしたほうが似合うんだけどネ

あらっ?
なんかダメ出し多いかな 私って・・・

でも フルver見られたから大満足ですよ

さぁ 今日もいい1日でありますように
では 行ってきま~す




【 2009/02/12 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

はなまる&いいともに竜ちゃん

たっちゃんゲストの はなまる・いいとも 見ましたよ~

どちらも生ってことで緊張した感じはあったけど
とっても愛らしいたっちゃんだったわ

はなまるでは カトゥン恒例の写真付きのメンバー紹介

たっちゃんから見たメンバーは
大人な亀ちゃん 自由奔放な仁くん
多趣味だけどどれも上手くない淳くん(笑 繊細な聖くん
そして・・・ とってもネガティブなゆっち
髪を切って「これで大丈夫?」 そんなに気にしてたんだね~

それにしてもあの写真の淳くん 超髪伸びてる~

途中にロミジュリの舞台稽古の様子やソロコンの映像流れたり
超レア映像見られたね
あ~いう映像見たら やっぱり舞台に行ってみたいと思っちゃうな


いいともでは 芸術的な腹筋披露してくれちゃうサービスも
1/100アンケート 残念ながらストラップゲットならずで残念
たっちゃんの友達紹介は ELTのモッチー
カツカツのコラボ思い出すなぁ~
「え~!!」っていう客席の声にとっても嬉しそうな笑顔が可愛かったネ


どちらの番組も とっても笑顔でしっかりと相手の目を見て
話してた たっちゃん。。。
なんかね~  すごーく大人になったなぁって感想です。
私の中で カトゥン初めて知った頃の第一印象は
正直たっちゃんがイチバン苦手だったんですもん。。。


きっとカトゥンファンでない一般の方には とっても好印象だったんじゃないかな
攻撃的でやんちゃなグループってイメージ持ってる方多いみたいだし(笑


さぁもうすぐ カツカツだぁ・・・
ワンドロ フルで歌ってくれないかなぁ


【 2009/02/11 (Wed) 】 テレビ | TB(1) | CM(0)

ONE DROP ゲット♪

朝からテンション上がっちゃいました

数日前から噂がありましたが 本当だったんだね


ということで 明日は上田竜也デーになりそうです
はなまるカフェに登場ですよ~

でお昼になって友達からメールで (Tちゃんサンキュ~)
なんと 明日のいいともテレフォンにも たっちゃん出演です
翼くんからの紹介だったんだね~

プレミアムではソロでトーク番組出演したけど
地上波で しかもどちらも生放送初だよ~  すご~い
たっちゃんのプライベートな話も聞きたいし
もちろんメンバーのことも話してくれたら嬉しいね


さて 今日ワンドロCDをゲットしてきましたよ~

【 2009/02/10 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)

少クラ&雑誌

久々にリアルタイムで少クラ見ました。。。

だんだん知らない子が増えていく~ みんな若~い


で ゆっちの ONE DROP よかった
ジュニアを従えてセンターで 踊ってるゆっち
淳くんとは違う 繊細で流れるようなダンスで素敵だった

歌も相変わらず甘い声で上手いなぁ~


そうそうヲタ誌も 久しぶりに買いましたよ
購入したのは W誌 

ストライプのスーツ姿がメチャ カッコ良かった
ただ残念なのが 全身ショットがないことかな
淳くんの場合 絶対に全身写ってないと満足度が・・・・

とはいえ ビジュは最強だからオッケーです。

他の2誌はまだ見てないの  娘が買ってきてくれたから・・・
2誌のビジュも かなりいいらしいので しっかりチェックしてこなくちゃ



ここからは プライベート話です・・・・


【 2009/02/08 (Sun) 】 少クラ | TB(0) | CM(8)

うたばん

今日は久しぶりにママ友数人でランチへGO

焼肉屋さんのレディースランチを注文したんだけど
ボリューム満点でとっても美味しかった~
もちろん 食後のデザートもついてたんだけど
アイスクリーム・コーヒーゼリー・ケーキの3点セット
スモールサイズだったけど おなかいっぱい

4人のうち ひとりだけビビンバランチ食べてた友がいたんだけど
メチャ美味しそうだったから 次行ったら私も食べようっと(笑

おなかはもちろんだけど いっぱいお喋りして
心も満たされた素敵な時間が過ごせた1日でした


さて 昨日のうたばんもカッコよかったね~




【 2009/02/06 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(4)

あと1週間♪

やっとめざまし (ズームもらしい) でPV流れましたね~
録画は間に合わなくて 一度しか見てないけど
淳くんアップに思わず うっとり

そうじゃん あと1週間でワンドロ発売だぁーーー

仕事帰りにテレビ誌チェック
相変わらず ジョンの連載にチラっとしか写ってない淳くん
でも 来週号はガイドもジョンも表紙ですよ~
だから 今日は特に買わなくてもいいかな
あっ でも今日発売のぴあは表紙だった? 見逃しちゃった(汗

来週の表紙 ジョンだったと思うけど

聖くんのビジュが私好みで キュンキュン
クルクル髪じゃなくて サラサラヘアだったの
さすがに前髪下ろしてはなかったけど でもカッコよかった

肝心な淳くんはーーー
う~ん ヘイのビジュに比べるとなぁ もうちょいだったような。。。

さぁ 淳くんは髪伸ばすのかな~
伸ばすなら そろそろ色も明るくしたのも見たいな
あっ ふんわりパーマもいいかも


さて ゆっちのページ情報ですが
RESCUEのカップリング「On Your Mind」をレコーディングしたとか
やっぱり 「On My Mind」のアンサーソングなんやね♪
「7DAYS BATTLE」も ドームツアーにかけた曲とか。

こちらもあと1ヵ月で発売だなんて ホント楽しみ

そうそう ドラマ「RESCUE」は 家族で見てるんだけど
ダーリンが ゆっちのことを褒めてくれたの
「好感の持てるヤツだなぁ」って。。。。
基本的にアンチ・ジャニのダーリンが褒めるなんて珍しい
それだけ このドラマの役がゆっちに合ってるってことですよね


そして明日はうたばん♪♪
歌収録は今週だったみたいだね
ってことは最新のみんなが見られるかなぁ

っとその前に今夜のカツカツ見なくっちゃ



【 2009/02/04 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

節分なのに・・・・

今日は節分でしたね。。。
みなさんは恵方巻食べて豆まきされましたか?

私のパート先(某スーパー)でも恵方巻に長蛇の列でしたよ
帰りに買おうとしたけど 凄い人だかりでゲットするの
大変でしたもん。
おかげで豆まき用の豆を買い忘れちゃいました(笑

なので我が家は恵方巻は食べましたが
豆まき出来ませんでした(汗
福を呼び込めなかったかなぁ~


ワンドロ披露から一夜明けても まだ余韻が~~
仕事行く前に見て 帰ってからも何度も見ちゃった

6人でガシガシ踊ってるイントロのとこは もうちょい引きの
アングルで撮ってくれなくちゃ。。。。
とか見れば見るほど 文句言いたい放題ですけどね


あっ早売りのテレビ誌情報によると
13.20日と2週続けて Mステ出演するみたいだね
Mステではフルver歌ってくれるといいなぁ
そうすると 当然ソロパートも見られるし
ダンスのほうも もっとたくさんしてくれるはず


昨日は淳くんばかり見てて気がつかなかったけど・・・

聖くんがメチャクチャ素敵じゃありませんか
髪もいい感じで伸びてるせい?
ううん それだけじゃなく やっぱり衣装が大人っぽいからかな
いつもだと聖くんの衣装って HIPHOP系だったもの
黒のビジッとした衣装だと メチャ大人っぽくてカッコイイ

そういえば 前にも聖くん見てトキメいた時があったなぁ
そうそう 05年夏くらいのMステだったと思う
前髪下ろしてて すごく男前な聖くんにキャ~キャ~言ってたわ
なんかね その頃と同じようなトキメキを感じてる

で そんな時に聖くんのマニュアルがあれでしょ
もうね 本当に男気があって人間として魅力ある人だなって
改めて思いましたもん。
聖くんオススメの本 明日本屋で見てこようかな


さて 拍手コメントのお返事です
遅くなってごめんなさい

淳マニュにコメントくださったYちゃんへ

Yちゃん心配してくれてありがとうね♪
おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。
子供にも移ることなくホッとしてます。

淳くんのマニュアルは本当に癒されますよね
携帯のメモに入れて暇さえあれば読んでニタニタしてます。
昨日のヘイもとってもカッコよかったね
あんなの見たら 早くライブでガッツリ見たくなっちゃいました
【 2009/02/03 (Tue) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(4)

HEY×3♪

ちょっとばかり パソコンから離れてしまってました~


カツカツの感想もまだ書けてない私ですが・・・

まずはHEYの感想だけでも。。。


ほんとだぁ~
髪伸びたねーーー  うんこの感じも優しげな感じで素敵
トークはね なくったっていいんです
こ~んな素敵なビジュが見られたんだからネ!

しかもフジで NHKのポップジャム映像見られたし
キンキのバックしてるカトゥンは やっぱり好き
本人達は嫌そうにしてたけど
ファンにはたまらない映像だもん


で 初披露の「ONE DROP」

ダンスしたね~  カッコイイ

衣装も黒で統一されていて 素敵だった~
こうして見ると 大人っぽくなったなぁとつくづく実感
6人ともビジュアル メチャクチャ良かったしね

トークで映ってる時の可愛い感じとは別人で
歌って踊ってる時の顔はゾクッとしちゃう


次は木曜日のうたばんだね

では これからリピの旅してきま~す




【 2009/02/02 (Mon) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)


