オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ追加公演&当落確認

今日は朝からカトゥン事が忙しかったですね

今朝のスポーツ紙で追加公演が発表!!
東京ドームが3日 そして京セラドーム3日が追加されましたね

あの記事読んだら 当然のごとく当選はかなり厳しいんだろうと
覚悟していました。
午後からはその当落確認も始まり 夕方にやっと電話が繋がりましたよ


無事に申し込んだ1公演が当選していました

あのまま7DAYS公演だったら 最終日のオーラスだった21日です
贅沢言ってはいけないんだけどね・・・
去年もオーラス申し込んで その日が当選したのに
その後2日に追加が出てオーラスにはならなかったという経験をしたばかり

あ~ いつかオーラスというものに参戦したいなぁ~


今のところ申し込んだお友達から当選という嬉しいお知らせが
多く来ているんだけど どうなんだろうね


それにしても京セラドームが週末3日だなんて・・・
最初からわかってたら 京セラ申し込んでましたし。
これから追加の申し込み出来るみたいだけど
大阪は激戦になりそうですね


さて 今夜のMステスペシャル。。。。

【 2009/03/28 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

3rd アニバーサリー

今日でデビューから3年が経ったんだね


3周年 おめでとうございます


3年前の今日のことを思い出してみて・・・・

まだブログもやってなかったからはっきりと思い出せないけど
確か リアフェのCDで淳くんセンターのジャケットを
一生懸命捜しまわっていたはず

で それがこれ。。。。、

090322_1559~01


娘の部屋にカトゥンのCD DVD など全部置いてあるんだけど
買ってパソコンに入れちゃうと あとはケースにしっかりしまってあって
久しぶりに中から開けてじっくり見ちゃいましたよ~

みんなカッコイイーーーー









【 2009/03/22 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

春は忙しい・・・

世間よりかなり遅れてしまったけど・・・・


たっちゃん 月9連ドラ出演おめでとうございま~す

中居くんの弟役で 美容師さんかーーー
ロミジュリ舞台見てない私にとっては リアルタイムでの
役者・上田竜也を見るのは 初ってことになるのよね

可愛いたっちゃんなのかな それともクールな弟なのか
想像するだけでとっても楽しみだなぁ




ちょっと更新してない間に淳くんのソロ仕事
日テレの SP番組が決まりましたね

気になるのは 一緒に出演された方が
「ハンサムスーツの方かと思った」ってところ
谷原さんの髪型に似てたってことだよね
あっ 谷原さんはカッコイイから似てるのはすごく嬉しい
でも きっと髪型は前髪長めのパックリかしら(汗

スペシャル しかも土曜のゴールデン
とっても楽しみなんだけど でもいったいどんな内容なんだろう
たくさんお喋りしてるのかなぁ~



あっ その前にMステSP
なんでも番協入るらしいと聞いてテンション
番協入っても パフォーマンスに影響なければいいんだけど
たいていは舞台が狭くなってダンスなくなっちゃうんだよね~

Mステブログで 驚くような内容とか
それを聞いたカトゥンメンバーもビックリしたって
いったいどんな内容???
曲が未定と関係あるのかしらね
なんだかいろいろ妄想が広がっちゃいます(笑



あとは 何だっけ・・・
そうそう 28日の少クラ春休みSPにカトゥンの名前があるんだけど
しかもBSでなくて総合テレビのほうって。。。
どんな内容なんだろう 総集編じゃないのかな・・・


とにかくこれから4月上旬にかけて 嬉しいテレビラッシュがーーー
春も忙しくなりますね。。。。



【 2009/03/21 (Sat) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

オリコン1位獲得!

「RESCUE」がオリコン週間売上 1位を獲得しましたね

これでデビュー曲から10作連続1位 しかも初動が30万枚超え
ホント良かった~  大丈夫だと思っていたけど
デイリー売上見てはちょっとドキドキしてました。。。

記録が全てでないんだけど やっぱりキンキみたいに
ずっと連続記録は続けたい
だってシングルの売上ってファンが貢献出来ることだもんね


そして今日は 聖くんマニュアルの日・・・・・

きまぐれで書いたという聖くんのメンバーに対しての言葉
淳くんについて~
「お前の存在は大事です」って
なんなの~  聖くん 末っ子淳くんに愛ある言葉
嬉しいよね

そういえば先週土曜日のヘイセイで聖くんがレスキュー歌ったとか
とってもカッコよかったみたいですね
こちらは2週くらい遅れてのオンエアだったような
忘れないように録画しておかないと


【 2009/03/17 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

プレミアム 淳くん

プレミアム観ました・・・

ソファに座ってる姿 足が長くて素敵だったし
立ち上がり スクワットみたいなダンスしてる立ち姿も
思わず キャ~って声が出ちゃうほどスタイル良くて 足細い

淳ママの愛あふれる手作りの 淳くんの切り抜きファイルして当時の給料まで
書かれてるっていう『淳之介アーカイブス』  
ファンなら ぜひ見てみたい品ですよね

履歴書出して2年も返事ないからって事務所に
問い合わせてたっていう淳ママとか

今日初めて知った素敵な話もあったり

VTRも初めてみたのもいくつかあったのよね
それをニコニコしながら恥ずかしそうに見てる淳くんが可愛かった

時々聴こえてくる淳くんに対してスタッフさんの笑い声
こういうのもとっても微笑ましくて良かった

しかも数十分 ずっと淳くんがアップで映ってるんだよね


でも見終わって ちょっとネガティブになっちゃったーーー



【 2009/03/15 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(4)

うたばん Mステ感想など・・・

カツカツにうたばん そしてMステ・・・・

語りたいことは山ほどあるのに 3日ぶりのブログです(汗


オリコン売り上げのほうが 11日付で2位になってちょっと不安に
なったりしましたが~
週末の通常版にポスターが付いたり Mステ効果?
などで12日付のチャートで 見事1位に返り咲き 良かったーーー
この調子なら週間売り上げ 1位大丈夫だよね

ゲットしたお友達からポスターの画像見せてもらったけど
初回プレスのジャケットと同じなんだね~ カッコイイ

我が家の近くにTUTAYAあるけど。。。
今日仕事で行けなかったし もうダメかなぁ(涙
みなさんはもうゲット出来ましたか?


さて 遅くなっちゃったけど うたばん Mステ感想。。。。





【 2009/03/14 (Sat) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

プレミアムはメガネver♪

本日発売のガイド見ました?

淳くんの髪 めちゃ伸びていてびっくり。。。
ドル誌で 『伸ばそうかな』発言していたみたいだけど
どうなんだろうーーーー

伸ばすのは全然オッケーなんやけど
長くするなら しつこいようだけど色は明るくしたほうが 断然素敵です


テレビ誌は立ち読みだけでお持ち帰りしなかったのね
そしたら さっき淳友のYたんから教えてもらったんだけど・・・


日曜日のプレミアム

メガネ仕様の淳くんだそうです
写メもいただいたんだけど ホントだぁ メガネしてるよ~~

メガネして話してるとこは 年末の白ハットに白つなぎ衣装で
見たといえば見たんだけど
トーク番組で じっくりおしゃべりするんだもんね
凄い楽しみになってきちゃいましたよ。

パーカー着てるのがちょっと惜しい気もしなくはないけど(笑



みなさんはもうRESCUE ゲットしましたか?

もうね 昨日からPV&メイキングのリピが止まらない

なので まだCDのほうが全然聴けてないの
ipodには入れたから 今夜寝る時のBGMにしようっと




【 2009/03/11 (Wed) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(0)

RESCUE フラゲ♪

そういえば・・・・

今週はカトゥーンウイークなんだよねーーーー
火曜日 淳マニュ
水曜日 RESCUE発売 カツカツ
木曜日 うたばん
金曜日 Mステ
日曜日 少クラプレミアム

あっ土曜日のメレンゲにはたっちゃん そしてドラマRESCUE

先週までの2週間休みも少なく超多忙な毎日でしたが
今週からはまた怒涛のお休みウィーク突入です(笑

火水が連休 木は出勤 金が休みで 土が出勤 日は再び休み
ねっ 週の半分以上が休みなの。。。


で本日火曜日 RESCUEフラゲしてきましたよ~~
ちょこっとだけ プチ感想。。。。

【 2009/03/11 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

RESCUE PV & カレンダー

昨日雨の中 中学校の卒業式に行ってきました。
とっても感動的な式に号泣した母でした

そして今日は主人の母と一緒にお祝いの食事会へ・・・
ひつまぶしを食べてきたんだけどーーー
今の場所に嫁いでから 初のひつまぶし(笑
うなぎは大好きでよく食べてはいたんだけど 
名古屋の代表的なひつまぶし そういえば食べたことなかった私。

ひとつで3通りの食べ方っていうのを堪能しちゃいました
最後のお茶漬けは 予想以上に美味しかったです。


そんな訳で 卒業式やらお祝い会などで
カトゥン事から遠ざかってた私ですが・・・


【 2009/03/07 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

今年は使えるかも・・・

今日のなるともで ジャニーズカレンダーを紹介してたね~

KAT-TUNのカレンダー 今年のはいいかも・・・
CDケースにカードタイプが50枚ちょい入ってて
飾っておけるカレンダーみたい
カードは裏表に写真あったから 実際は100以上の
ショットがあるってことかな。。。

って明日発売だからそろそろ手元に届くかなーーー 楽しみ


昨日のカツカツ
RESCUE披露だったけど フルverじゃなかったのが
ちょい残念だったけど カメラアングルは良かったかな
6人横並びでのダンスがしっかり見られたから

衣装は黒で統一されていて 淳くん衣装ではこれが好きかも
髪型は毎度の前髪アップ  見慣れたせいかよく似合ってるかな
キリっとした表情に ズキュンて気持ちに

で 来週は仁亀コンビ
そうだよね~ 今までカツカツでこのコンビだけは
見てなかったもん。 予告だけでちょっとドキドキ



さぁ 明日は息子の卒業式です
おとといは卒業アルバム見て ウルウル~~
今日はサッカー部の後輩やコーチから頂いた色紙の
言葉を読んで ウルウル~~

明日はハンカチだけじゃダメかも
タオルも持っていかなくちゃ(笑

【 2009/03/05 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)

やっぱり嵐は人気なのね。。。

職場の制服(作業着)が今週から新しくなったんです
今までは白衣にエプロンていうファッションとは程遠い感じ

それが黒とグレーで統一されて
パン屋さんやファーストフード店みたいな制服にチェンジ
毎日仕事行くの憂鬱だったけど このおかげで
ちょっとだけポジティブな気分。。。。


さて 息子がPTAで発行された学校の広報誌を持って帰ってきたんだけど
それに生徒と保護者にアンケートした回答が掲載されてたのね
内容はというと。。。

好きな芸能人
生徒はどの学年も 嵐がベスト3にランクインしてるの
で 保護者のほうにも 嵐が2位に入ってたーーー
やっぱり今 嵐は凄い人気なんだね~

残念ながらカトゥンの名前はどこにもなかったよ
あっ 私はちゃんと 好きな芸能人にカトゥンて書きましたからね
息子に 「そんなこと書くなよ~」
と嫌な顔されたけど しっかり正直に書きましたから


あと驚いたのは 好きなお笑い芸人ていうのに
オードリーが1位だったこと
確かに最近 テレビで見ない日ないもんね


今夜のメイちゃんの執事
やっぱり 理人サマはカッコイイ

水嶋ヒロくんの着てる執事姿を見るたびに 淳くんがこの衣装着たらって
妄想してしまうのは私だけ・・・






【 2009/03/03 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

少クラ ワンドロ&レスキュー

数時間遅れでやっと見れた 少クラ♪♪

約3年ぶりに6人揃っての出演でしたね。。。。

メドレーってわりには RESCUEが思ったよりたくさん歌ってて
しっかり淳くんパートもあったし
さすが少クラって感じで 照明とか引きのカメラアングルとか
良かったなぁーーーー

やっぱり髪型は断然このほうが 私の好みです
ほんと 男前だわ~ 淳くん
まぁ 衣装がもうちょいかなって思っちゃうけど
足はとっても長く見えるから いいかな(笑

歌の最後 聖くんがかぶってた帽子を
淳くんにチョコンとのせてあげてるとこが可愛かったね


トークでも ダジャレ隊が映像でちょこっと流れたり。。。
あれは リアルで見てたとき ほんとにドキドキしたんだよね~
伊野尾ちゃんのほうが メチャうけてたりしてさ(汗

それにしても 淳くんが慶ちゃんの家のベランダで
フリを教えてたなんてことは全然知らない情報でびっくり


来週の少クラは RESCUE フルだよね~
こちらは衣装もチェンジしての登場みたいだし 楽しみだなぁ


そうそう
ヘイセイの岡本くん情報によると(webにて)
田口淳之介将軍に ビリヤードを教わっているとか。。。
ヘイセイの間でビリヤードブームっていうのにも驚いた!!
後輩ともビリヤードで繋がってるんだね~


今日の少クラ
カトゥン以外では  QuestionがマッチのMOMOKO歌ってくれて
かなりウルウルしちゃったし
Jr.の子達が 愛してる愛してない 歌ったでしょ
これってゆっちが神サマコンで歌ったソロ
この歌すごく好きだったら 久々に聴けて嬉しかったなぁ


今週は冠でもRESCUE歌うんだよね~
あと金曜日に息子の卒業式があったりと
今週も カトゥン事にプライベートにちょっと忙しくなりそう

【 2009/03/02 (Mon) 】 少クラ | TB(0) | CM(4)


