オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム ゲット♪

息子のサッカー試合を行ってきたんだけど・・・
紫外線を甘くみてた(泣   見事に日焼けしてまいました

日焼けしちゃったけど 息子の高校見事に県大会出場が決まって良かった
あっ でも息子は出てませんけどね(笑



さて その帰りにカトゥンのNEWアルバムゲットしてきましたよ
本当は昨日フラゲするはずが 娘も私もアルバムのこと
すっかり忘れていて 1日遅れちゃいました(汗

CDショップで会計してたら 私の後ろに並んでた
20代のOL風な女性の手にも同じアルバムが・・・
「KAT-TUNいいですよね」と 声かけたかったけど
そんな勇気が出なかった私


アルバムのほうは まだ全部聴けてないの~

娘が先に聴いたんだけど
ゆっちのソロが良かったって言ってました。
あとは SADISTIC LOVEがメチャかっこいいって

私はというと・・・
他のメンバーのソロは某所やラジオで聴いたんだけど
亀ちゃんだけが何故か 今日初聴きだったの

ちょっと~ 亀ちゃんソロがいい
これって 久しぶりに色っぽい亀ちゃんが見られる?

とりあえず これからゆっくり聴こうと思います。
詳しい感想はまた明日以降にでも。。。。




そうそう ゆっちPによると
今回のライブはダンスが多いって!!

で デビュー前の曲も披露するって 振り付けを思い出してるって


え~~っ  どの曲なんだろう
私の大好きな DESTINY とか ネバアゲ やってくれたら嬉しいけど
あとは ダンスあんまりないけど 青天の霹靂もいいよなぁ



あっ もうこんな時間。。。。
さぁ ゆっくりアルバム聴いて 気分になろうっと












【 2009/04/29 (Wed) 】 アルバム | TB(0) | CM(0)

お気に入り♪♪

本日2回目の更新です♪♪♪

数ヶ月ぶりに土日連休なんですよ。
超多忙の毎日のあとに ご褒美ってことかしら。。。


外は雨  風も強くて部屋の中にいるととっても寒い
ジーンズにハイソックス履いて 長袖2枚重ねしてます(ブルブル

ダーリンは仕事だし 
娘はマネージャーしてるバレー部の大会へ
息子は午後から部活へ出掛けて たったひとり。

で 時間もたっぷりあるし
私の最近のお気に入りをご紹介。。。。


【 2009/04/25 (Sat) 】 私事 | TB(0) | CM(4)

やっと終わったーーー!!  拍手レスもあります

なんとか仕事の山場を越えました~~~

今の職場でパートやって10年 いちばん忙しかったかも
失敗するし 時間なくて涙出そうになるし 
ほんと どうしようかとアタフタしっぱなしの10日間でした。

もう少しブログ更新出来るはずだったのになぁ(汗
のぞいてくださったみなさん 本当にごめんなさい


ブログ更新出来なかった間 いろいろありましたよね~


まずは 淳マニュ

1日遅れの更新だったけど 許しちゃ~う
マニュアルから 凄い充実してる日々がよ~くわかる
尊敬する小曽根さんにピアノ演奏してもらえて
幸せそうな淳くんの気持ちが素直に表れていて素敵だったよ

某所でWINDのフルverを聴けたんだけど・・・

淳くんが言うとおり ポジティブで元気になれる曲だった
間奏がまたいいよね~  これってビバップみたいに
間奏でカッコイイダンスが見られそうな予感が。。。。

いや~  ライブがメッチャ楽しみ



そして 聖くん演じる仕事人について

リアルタイムでしっかり見ましたよ~
テレビ誌や新聞で見た時も すごいカッコイイなぁって
思ったけど 演技してる姿は 想像以上に素敵でしたよ

レン役ぴったりだよ 聖くん
着物も凄く斬新でオシャレ 仕立て屋って感じでいいわ
ビジュアルはもちろんいいんだけど
聖くんはやっぱり 演技上手いよね~
久しぶりの役者 田中聖を毎週見られるのが すごく楽しみ


あっ それから ゆっちP

淳くん愛用のメガネが登場

まさか ゆっちの連載で淳くん私物が見られるなんて
ゆっちありがとうねーーー

そしてゆっちによると 
カツカツ第3章 ロケ映像をスタジオで見たとか。。。
えー!!  みんなで見たんだよね?
みんなでロケ映像見ながら あーでもない こーでもないって
わちゃわちゃしながらトークしてたのかなぁ

ロケのほうも メチャ楽しみだわ


第2章の最終章
やっぱり スーツ系の淳くんはカッコイイよね



遅くなってごめんなさい。。。
ここからは 拍手コメントのお返事になります





【 2009/04/25 (Sat) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)

WIND♪♪ カツスタ披露

ドッキドキしながらラジオの前で正座して聴いちゃいました。。。。


ひと言でいえばーーーー


爽やか系 応援ソングみたいな曲だったぁ

出だしのイントロ ピアノは小曽根さんなんだよね



いや~  声の感じとメロディー  そして何より詞が
すごい爽やかで 「前向き 歩いていこう」とか
淳くんらしい 優しくて元気をもらえる曲だったね


早く最後まで聴きたーい

私 この曲好きだなぁ
最後まで聴くと もっともっと好きになれそうな気がする

歌ってる淳くんの声 
今までのソロ曲のなかでいちばん 好きだし。。。
いつもみたいに力入ってなくて(笑  曲にあっていて優しい歌声だなぁ




あとはどんな衣装で どういうパフォーマンスで魅せてくれるか
すごい ワクワク  ううんゾクゾク? 

とにかく楽しみになったよ





ブログ記念日にたくさんの素敵な言葉をいただき
本当にありがとうございます。

ブログをゆっくりやれる時間がなくて・・・返事が出来なくてすみません
明日には全部お返事出来ると思うので もう少し待っててくださいね♪



【 2009/04/16 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

記念日♪

夕食の準備しながら なんとなく少クラ見ていたら・・・

ヘイセイ7がジャニ先輩で憧れの人を話してて
岡本くんが 「たぐちくん」 って言ってくれたねーーー

そうだ ビリヤードつながりだった!!


それにしても タキシードに蝶ネクタイ姿で ビリヤードしてる淳くんかぁ
ぜひとも 見てみたいなぁ(笑


先月はカトゥンがゲストだったから少クラ見たけど
それ以外はホントチェックしてなかったんだよね
なんか また新顔さんがたくさんいてビックリ!!

それに知念くんが大きくなってて これまた驚いちゃった



さて 今日は私にとっての記念日です♪


【 2009/04/12 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(14)

ご無沙汰しちゃってごめんなさい

今週1週間 カツン事も私事もいろいろありました。。。
なのに 更新滞ってしまって 遊びにいらしてくださったみなさん
本当にごめんなさい

「大人のオキテ」も「カートゥン」もしっかり見ましたよ
オキテの 毛糸帽子がとっても似合ってた淳くんも
ベランダで 愛の告白するたっちゃんが素敵だったり
大島を投げ飛ばしちゃう仁くんが可愛かったし・・・・

ヲタ誌見て 淳くんソロの演奏を小曽根さんにお願いしたとか
ソロがジャズっぽいと知り 「ビバップ・タイム」が頭よぎったちゃったり♪

昨日の亀ちゃんラジオで
亀ちゃんソロ「1582」と 「SADISTIC LOVE」が流れたんだってね
えーっと後は・・・ 
そうそう 来週からカツスタでアルバム曲を流してくれるとか
今までカツスタをずっと聴いてきたのに
今週は全く聴かなくて  っていうか睡魔に負けて聴けなかった(泣
来週からは心を入れ替えてしっかり聴かなくちゃね

とりあえず「SADISTIC LOVE」は某所で聴きました。
これは!!!
メチャクチャ 私好みの曲じゃないですか
こうしてアルバム曲聴くと 妄想が頭の中をグルグルグル~

で やっぱり1番に注目曲 期待曲は 「WIND」だよね
正直なところ 淳くんがどんな曲を作ったのか
期待度50パーセント 不安度50パーセント  五分五分かな(笑


あっ そうそう
今夜の「めちゃイケ」にたっちゃん出てたね
中居くんに 上戸彩ちゃん 佐藤隆太くん・谷原章介さん
改めてとっても豪華な共演者だわ。
こんな連ドラに出演のたっちゃん どんな演技してくれるかすごく楽しみ!



さて ここからは新学期の1週間を振り返ります



【 2009/04/11 (Sat) 】 私事 | TB(0) | CM(0)

爽やか好青年

昨日の「絶対知っておきたい20人」 1日遅れでやっと見終わりましたよ

淳くん出なかったら ついつい見逃してしまう番組でしたが
いろんなジャンルのプロフェッショナルな方が出ていて
思っていたよりもずっと面白くて楽しい番組でした。。。


なんといっても 淳くん爽やかな好青年だったよね
意外にも芸能人のゲストが少なくてびっくり
小窓にうつる回数も多ければ 今田さんに話しを振ってもらえることも
多くて 淳くんファンにとっては 2時間ずっと淳くんがどこで話すか
アップになるか楽しみ過ぎる素敵な時間だったなぁ~

今田さんに「たぐちくん」って声かけられるたびに
私のほうが ドキドキしちゃったし(笑

ときどき 映る横顔が本当にキレイ
隣のひなのちゃんも顔がちっちゃくて可愛いんだよね
ふたり並んで 談笑してる姿がこれまた絵になる~

またこんなバラエティー番組にソロでどんどん出てくれたらいいなぁ



さて アルバムの詳細がウェブにアップされてますね

やっぱりキターーーー  淳くん作詞作曲のソロ曲♪♪♪
雑誌でポップで明るい曲とか言ってたような・・・
それがこのソロ曲で間違いないのかなぁ

淳くんがどんな言葉でどんな詞を書いているのか
すごーーく気になるね

今はワクワクという気持ちよりも 想像出来なくて不安のほうが
大きかったりして(笑
アレンジ手がけた方は 喜びの歌の編曲されてるみたいね
明るくパワフルな曲かしら。。。。


それにしても仁くんのソロに care だとはびっくり
何気に淳くんのソロと同様 仁くんのソロは気になるし
いつもすごくクオリティー高いから楽しみだったんだよね
careはもちろん好きな曲なので音源化するのは嬉しいな

でもそうだとすると今回仁くんのソロ曲ダンスはないのかな
それはそれでちょっと残念だなぁ~


今夜も関東のお友達から ライトアップされた
カトゥン看板の写メを頂きました。  mちゃんサンキュー♪
これ見ると 自分もその場へ行った気になれて
本当に幸せな気分になれちゃう

ライブ開始まであと1ヵ月半を切ったんだね~







【 2009/04/03 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

カートゥン第三章はロケ。。。

ゆっちのページによると カートゥンカトゥンの第二章が終わり
これから第三章が始まるんですって!!

でもってーーーーー

第三章は  ロケ中心になるんだって!!!

ロケは大好きだから嬉しい
でも 6人でってことは少ないのかなぁ
ロケは2人組とか 3人組で その様子をモニターで
メンバー全員が談笑しながら見てるっていうのが理想だけど。。。


まぁ とにかくリニューアルするっていうのは嬉しいかも


さて 今日発売のテレビ誌はガイドを購入しました


【 2009/04/01 (Wed) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)

カトゥーンカフェ♪

ラジオをリアルタイムで久しぶりに聴きました。。。

昨日は録音すらしてなかったからリニューアルがどんな感じかも
わからなくて ちょっと不安あったんだけど
いつものコンビで4年目に突入で ホント良かった

今夜のラジオ 今までとは違う大人の雰囲気で
凄くまったりしていて こんなふたりもいいなって思っちゃった。
やってみたい楽器の質問に コンガとウクレレって答えてた淳くん
カトゥンみんなで演奏出来たらなぁって発言
ぜひいつか実現してくれたらいいよね~

欲をいえば オープニングとエンディングのナレーションは
ふたりで交代しながらやってもらえたら 言うことないんだけど。。。


さて 東京ではカトゥンのポスターが凄いみたいね
お友達からたくさん写メを送っていただきました ありがとうmちゃん
この淳くん 本当にカッコイイ
センター分けなんだけど なんだかとっても色っぽくて素敵だなぁ
どうかコングッズもこんな感じでありますように(笑
そういえば こんな時期だからグッズ撮影はもう終わってる?


3月はカトゥン事にどっぷり浸ることがなかなか出来なくて
雑誌チェックとかラジオ聴くことも出来なかったなぁ
この前のプレミアム総集編も 見事に見逃しちゃったし(汗
4月はしっかり気合い入れてヲタ生活していこうっと。




【 2009/04/01 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)


