オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ~♪

きゃぁーーーーーーーーーーーハート



オープニングの淳くん  めちゃめちゃビジュがいい



そうそう あの感じがいちばん素敵なんだなぁ

前髪の長さ サイドや後ろの長さのバランスとか



これくらいの素敵なビジュ  いつもキープしてくれたらいいのにネ



いや~  久しぶりにクラクラしちゃいました(笑




もちろん 水色エプロン&メガネの保育士見習いもキュートで面白かった

ダジャレはタイミング悪くて  イマイチお子ちゃまにウケなかったけど
さすが バク転では  拍手の嵐


出来れば 給食食べて 先生に 
『はなまる』 してもらってる淳くんが見たかった



明日からは 仙台ライブ♪
参戦されるみなさん  楽しんできてくださいね~


久々のエントリーなのに 短くてごめんなさい(汗 

では・・・・・

【 2009/07/30 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

夏休み

またまたご無沙汰しております(汗)


気がつけば 長~い夏休みに突入しちゃいましたね(>.<)y-~

先週は子供ふたりの懇談が無事終了
息子のほうは無難な感じの内容で…
まぁ部活は真面目にやってるし勉強もなんとか平均点取ってるからいいかな。
娘のほうは 志望大学の確認や模試の結果から~
まだまだ頑張らないと難しいらしくて(;^_^A

娘は明日から魔の夏期講座が始まります。
学校で朝から夕方までみっちり勉強見てもらえるのは助かるけど~
講座が7時半からって 弁当作りが大変です(汗)
これが月から土までお盆休み以外ずっとあるんですよ。

息子のほうは週に1日オフがあるだけでお盆休みもなくサッカー三昧の夏休みになりそう。

子供達は大変だけど~
母にとっては家でひとりで過ごせる時間が確保出来てラッキーかな(笑)



さてちょっとサボってた間に淳くん事も慌ただしくなってきましたね(≧▽≦)ゞ

【 2009/07/20 (Mon) 】 私事 | TB(0) | CM(2)

プチ田口会

今日は3月以来のプチ田口会してきました。

私と淳友ちゃん2人の 計3人でのランチ&アフタヌーンティー


久しぶりにいろんな話が出来て楽しいひと時を過ごせて
本当に良かった~





【 2009/07/11 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

忙しい7月

今日カトゥン関係のCDやライブDVDを貸し出しました。
相手は娘の友達なんだけど。。。。
先日カトゥンのライブに初めて参戦した亀担の子なの。

娘が明日誕生日で 亀担ちゃんの友達が
娘へプレゼントを届けてくれたんだ。

で ついでにカトゥンものを何か貸して欲しいというので
母娘でセレクトして 袋にいっぱいCD・DVDを入れちゃいました。


DVDは暇があれば鑑賞するんだけど
CDってパソコンに取り込んでipodに入れちゃうと
しまっちゃうからほとんど取り出すことないのよね

久しぶりにCD入れてるケースから出したんだけど
けっこうな枚数になっててびっくり。
しかも封を切ってないCDもあったりして。。。


今更ながらーーー

カトゥン関係でいったい いままでいくらお金使ったんだろう?
電卓でざーっと計算したら   キャーーー 恐ろしいことになりました(汗


さて 7月は1年でいちばん忙しい月かもしれせまん(笑







【 2009/07/05 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(2)

25歳のバースデー♪

仁くん25歳の誕生日おめでとう


こうして仁くんの誕生日をお祝いするのはこれで5回目なんだよね


こちらでは今 ごくせん2の再放送中
このドラマを見なければ 今こうしてカトゥンファン 淳担でいることも
なかったのかもしれない


メンバーの中でいちばん最初に出会い 好きになった仁くん
今は淳担の私だけど やっぱり仁くんは気になる存在
2Jが絡んでるとこは 本当に大好き


これからも 今まで以上に強気なジャイアンで
淳くんの相手をよろしくお願いしま~す(笑




カツカツ見ました。。。。


予想してた以上に 明るい茶髪になっててびっくり
似合わなくはないけど~

眉毛との色があまりに違うから ちょっと違和感?
やっぱり眉毛も明るく染めるか
そうでなければ 前髪で隠したほうがいいかと。。。。



まぁ なんだかんだいいながら
こうして カツカツ見てると 淳くんに癒される自分

うん やっぱり可愛いなぁーーーー






【 2009/07/04 (Sat) 】 仁くん | TB(0) | CM(2)

感謝の気持ち

前エントリーにたくさんの拍手やコメントありがとうございました

そしてブログを見て励ましのメールを送ってくれたお友達
本当に嬉しかったです。

ブログをアップしてから始めは後悔してたんですよ。
なんであんな情けないこと書いちゃったんだろうって。
読んでくださる方も決して 気持ちのいいものではないですもんね

なのにみなさんとっても優しくて温かい言葉を掛けてくれて
心にジーンと沁みました



やっぱりここは私にとって なくてはならない癒しの場所だと
再確認出来ました。

今にしてみれば ブログで弱音吐いてよかったのかな。。。



来週は久々に 淳友ちゃんとランチの会があるんですよ。
そこで美味しいものたくさん食べて 思いっきりお喋りして
楽しんできますね。

今の私にとって いいリフレッシュの機会かな







【 2009/07/01 (Wed) 】 私事 | TB(0) | CM(4)


