オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末の挨拶

ごめんなさい…


って 今年どれだけ言ってきたことでしょう(汗


あ~  12月も思っていた以上にブログ更新出来なかった
気がついたら今年も今日で終わりですねーーー


1年でいちばん忙しい年末の3日間も なんとか無事に終了しました
朝7時に出勤し 夕方5時までひたすら商品出しの日々
年末は朝8時開店のスーパーって本当にしんどかった

この時期になるとこの仕事がとっても嫌で
何度も辞めてやるーーーって思ったものですが
あーだこーだいいながら 今の仕事も10年勤続です


明日は3年ぶりの元日休みです  やったぁーーー


さて


この1年を振り返ってみると…


カトゥーン 田口淳之介に全力投球出来なかった年だったかなぁ

娘の受験 自分の持病など いろいろ要因があってなんだけど
いちばんは ライブ参戦出来なかったからなんだろうなぁ


でね この前発売したライブDVDを見て思ったことは


絶対にライブに行かなくちゃ



やっぱりいいよね~  ライブのカトゥン  そして淳くん

ソロはそりゃあ もう私好みのキラキラ系王子だったんだもの


私の好きなサマリーの少年隊メドレーで 輝いてる淳くんを
思い出しちゃったなぁーーー

そんな姿は 断然 自分の目で生の動く淳くんを見なくてはダメってこと!



早くライブ決定しないかなぁ。。。。



まぁ こんな感じで ゆるーくのんびりと
これからも ブログ続けていこうと思います


こんなダメブログをちょくちょくのぞいてくださったお友達のみなさん
一年間本当にありがとうごさいました。

ブログ共々 これからもよろしくお願いします


ではみなさん よいお年を


【 2009/12/31 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

ベストアーティスト♪

いろんな意味でことごとく期待を裏切ってくれるわーーーー(笑


あの衣装で歌うとは全然想像してなかった

ビシっと スーツ系かしら

と いろいろ妄想描いてたけど 首輪は想定外だったもん(笑


カトゥンが登場した頃 主人と息子が立て続けに帰ってきて
夕飯の支度していてテレビは主人に占領されて
リアルタイムで見たのは ワンドロの途中から…

携帯にはメールが続々届いたんだけど その内容が
「首輪がーーーー」 だったの


私の中で あれはアリかナシなら やっぱり ナシ!
だって大好きな王子系ではないから。。。。

いや~  でもカッコイイかと聞かれたら 「うん カッコイイ」
意外と金髪は似合ってると思うんですが みんなはどうなのかな

客観的に見て あの髪型に衣装は合ってるんだと思う
ただ淳くんと思ってみると なかなか違和感がーーーー



この金髪 気分転換のためなのかなぁ
お仕事絡みでのイメチェンなら 大歓迎なんだけど


と  私ひとりでもこんなに感想や意見あるんだから
今淳友ちゃんと田口会などしたら1日では足りないくらい
ずっと語り合えちゃえそうだなぁ


いろいろ言っちゃったけど
まぁ 若いんだからファッションやヘアスタイルなど
いろんなものにトライして新しい自分に出会うことは大切かも

そうしていくなかで自分を磨いていってくれたらいいし。

それになんといっても 生番組は久しぶり
元気そうな姿が見られたことがイチバン


と心では理解しているんだけど
これから出演するMステとか カウコン 年明けのスマスマ
楽しみなんだけど なんだか怖い(笑



あっ ライブDVDは昨日の夜に無事我が家にも到着しました
今日は娘の懇談なんで 出掛ける前に見られたらいいなぁ

ライブ参加してなかったから
ワイドショー映像くらいの知識でのDVD鑑賞

かなり ドキドキワクワクしています  キャー楽しみ


【 2009/12/16 (Wed) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)

本日のランチ♪♪

娘のママ友 計4人で忘年会を兼ねたランチをしてきました




091209_1155~010001



今日一緒にランチしたママ友はみんなご近所さんで
小学校からのお付き合いなんですよ


娘が同級生なのは もちろんなんだけど
子供達が同じバスケットチームで 小4から中3まで
ずっとバスケをやってたの。

高校はみんな別々になっちゃったけど
母達は 時間があるとランチして娘の近況を語ったりしてたんです


高3だから みんなだいたい進路が決まりつつあって。
パティシエ目指して専門学校に行く子や
イラストレーターになるための学校へ進学する子
医療関係に進もうとしている子
我が娘は 英語関係の大学目指して…

みんなそれぞの道を着実に進み始めてるんだなぁと実感…


そして うちの娘もあと1ヵ月でセンター試験に挑みます

私の出来ることは美味しいご飯作って 健康管理に気を配ることかな








【 2009/12/09 (Wed) 】 私事 | TB(0) | CM(2)

スマスマ そして新衣装って・・・

年明けそうそう カトゥンに会えるんだねーーーーー

しかもずーっと出演して欲しいと思っていた
スマスマにカトゥンがーーーーー



スペシャル企画ってどんな企画なんだろう!!

対決とかあったりする?
それとも歌のコラボ  ううんコントとか
いやーーー  妄想が膨らんじゃいます


そして……


ゆっちマニュアルにも素敵な情報がーーー


新しい衣装のフィッティングって
でもって 振り付けだって


もうこれって期待していいんだよね

ここにきて バタバタと素敵な情報が飛び込んできて
本当に嬉しい限りです

気がつけば いよいよ来週はライブDVDの発売だし

ファンになってからは 必ずライブに参戦して
それからライブDVDを買うってパターンだったけど
今回初めて 参戦しないライブDVDを観るんです。

初体験にかなりドキドキしてる私です



【 2009/12/09 (Wed) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

亀ちゃん連ドラ~♪♪

亀ちゃん 連ドラ主演おめでとぉーーーーー!!



タイトルは 『ヤマトナデシコ七変化』  ん?どこかで聞いたフレーズ(笑


かっこ良すぎる自分にコンプレックス持ってる大学生役ですか

しかも共演にジャニーズふたり  手越くんと内くん


他にバレエダンサーの宮尾さんも出演とか
このかたが演じる役の紹介に 『王子キャラの女好き』って・・・


王子キャラ~  王子・・・・・
う~ん 淳くんにやって欲しかったようなーーー
まぁ ジャニ4人ってのは無理だよね(笑



で 気になる主題歌は?  早く詳細が知りたいなぁ



ゆっち情報によると
カレンダー撮影 始まってるんだね
何でも 日めくりになるんだとか

あっ 淳くんは短髪verになるってことか
今のビジュアル 気になるなぁハートP







【 2009/12/01 (Tue) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)


