オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

今日は朝から爽やかな青空が広がってます。。。

爽やかを通り越して 昼過ぎには汗ばむ陽気かな


新曲『Going』のジャケ写が ウェブにアップされてますね
良かった~ ジャケットのビジュがとっても気になってたもん

写真が小さいけど 茶髪だったよね
3パターン 見事にイメージ違ってて 全部欲しくなる感じ

といいながら まだ予約もしてない私です(汗



さて 我が家では今 こちらに熱中しています



100416_2034~01


100421_1041~01


ちょっと時代遅れかも知れないけど。。。

そうです 「JIGAZO PAZZLE」

結構まえからテレビで紹介されてて 子供が欲しがってたんだけど
先日主人が買ってきたんですよ。

で 家族で夜な夜なパズルやってるわけでして。。。


1枚目が 淳くん  そして2枚目が 相葉ちゃん

300ピースのパズル 1セットだけで
どんな顔のパズルも出来ちゃうすぐれもの

最初に主人の顔を携帯で撮って 作ってみたんだけど
写真がはっきりしてなかったから 微妙でした

あっ あと主人がユッキーナ作ったけど これも出来がよくなかったなぁ


家族でテレビもみないで パズルに熱中
しかも子供といっても 大学生に高校生が夢中になってやってる姿って
メチャクチャ笑える~



そして 私が今気に入ってるものは

ユニクロのブラトップキャミ

友達から いいよって聞いてはいたんだけど
なかなか買う機会がなくて。
数週間前に期間限定価格の990円だったから思い切って買ってみました。

うん 思っていたより全然いい感じです。
これ一枚ですごく安定感あるし 着心地もスッキリ。

また安くなったら 買わなくちゃ



さぁ 今から美容院へ行って来なくちゃ
体型はいまさらどうにもならないけど 髪型くらいはビシっとして
来月のライブに備えましょ




【 2010/04/21 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)

初心にもどって…

自分でもびっくりするくらい長~い間お休みしてしまいました。

なんの予告もなく突然の長期のお休みで本当にごめんなさい



え~っと 何から書いていいんだろ…

まずは娘のことについてからかなぁ
今春 娘は念願の女子大生デビューをしました。

長い長い受験期間で 娘と同様に私のほうも精神的にしんどい日々でした。

第一志望の大学への進学は センターでのつまずきが最後まで響いてしまい
叶わぬ夢となってしまいましたが
第二志望の大学に無事合格し本当に良かったです。

自宅通学で電車・地下鉄・市バスを乗り継ぎ 
約1時間半の道のりを毎日通ってます。



そして私の近況はといいますと…

年明けから持病が何度も再発し 仕事を休んでは病院へ通院
体調が良くなったのもつかの間 また同じ痛みに苦しんで…

娘の受験が終了してすぐに 日帰り手術をしたんですよ。
全然命にかかわる病気ではなかったんだけど
痛みがハンパないくらいひどくて。。。

手術の甲斐あって 今は体調もすこぶる調子がいいんですよ



さて ブログ更新していない間に
カトゥンのライブは決まるわ しかもまたしても名古屋飛ばされ(笑
仁くん抜きの5人のライブだったり
新曲発売が決まったり  

ホントいつもカトゥンごとは 突然いくつもバタバタと動きだすんだよね~

5人ていうのは寂しいんだけど
私個人としては2年ぶりのライブ♪♪

しかも茶髪カムバックでしょ  当然テンション上がっちゃう
そしてなんとか無事に1公演参戦が決まりました。



あまり時間もないんだけど 
久しぶりのライブだし 娘とふたりでニューうちわ作ろうかな



こんな感じで
ブログは長いことお休みしちゃいましたが
カトゥン 淳くんへの想いは相変わらずな私です。


あっ ブログのタイトルですが
気分も新たに心入れ替えて 変更しちゃいました。

ずっと前から タイトル違うものにしようと思ってて。。。

オレンジ色が大好きで どうにかタイトルに組み込めないかなって
ことで 『オレンジ ライフ』に決めました。


これからもどうぞ よろしくおねがいします






【 2010/04/18 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(8)


