オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ祭り♪ラスト

困ったーーーー  どうしよう!!




たぐち熱にやられてしまったみたい  重症です(笑





あ~  ホントに素敵すぎる。。。。。


 


カッコイイでもって 可愛すぎる






三重で 黒にしようとかグレーにするか 黒に白を取り入れて
な~んて言ってたのなぁーーー

ピンク好き よく似合ってるし
ジーンズちょっとブカめだけど あーいうラフな私服はキラいじゃないな

もうね笑顔に キュンキュンしてる自分に笑えてしてまうのよ
あ~ こんな気持ちにまたなれる自分が ちょっと可愛く思えてしまう


やっぱりライブの威力 生で踊る田口淳之介のチカラって凄いなぁ


この1年 ファンなんやけど なんかゆるーい感じでやってたし
なんだろう この胸の奥がアツくなる感情
出会った頃とよく似てるのかなぁ



ふぅ。。。。。

Mステ早く リピしたいのになぁ
歌ってる途中 入口出口やってたの気がつかなかったし(汗



明日からは仙台だねーーーー

行かれる方 思いっきり弾けてきてくださいネ



【 2010/05/22 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(2)

久しぶりのカツスタ♪

えーーーーーーーーっ!!!


淳ママと一緒に海外旅行ツアー 行きた~~い



淳ママ ひとりでツアー行くんだね

しかもそこで

「息子がKAT-TUNのメンバーです」

って言ってしまう淳ママ  可愛いっ


うんうん 聖くんの言うとおり 自慢の息子だもん
私だって だまっていられず言っちゃうか
ううん やっぱり言えないかも

それ聞いて

「バカか。。。。」
って言ってる淳くんも 可愛いじゃないですか



ずっと聴いてなかったカツスタ♪

実は昨日から 聴きだしたの

やっぱりこのふたりのトーク 大好きだなぁ
淳くんの声に 癒される~



ヤバいなぁーーーー


好きモード 全開です(笑



【 2010/05/21 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

三重雑記♪

今日は仕事休みだったんだけどね。。。。

朝から掃除もしないでDVD引っ張り出して観てました(笑
もうねGoingのPVなんて何十回観たんだろうってくらい…

ライブDVDも久しぶりに観たよーーー
思いっきりKAT-TUNモード全開になってる私


あっYOU&Jから ドーム追加申し込みのメール届いたけど
席埋まらなかったってことなのかな。
申し込み出来なかった方は チャンス到来だし
最近カトゥン気になった方も 
ぜひライブ行ってもらいたいなぁ~


アルバムの予約 どうしようか悩んでたんだけど
アマゾンさんでちょっとお安くなってたのを知り
ポチっと予約しちゃいました。。。。
フラゲは無理かもしれないけど 安いのは魅力だもんね。


ここからは三重の旅日記もどきです





【 2010/05/19 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

三重感想 その②♪

今日の夕方 ハイビジョンでの少クラ見ました

キレイな画質で見る淳くんも これまた本当にカッコイイ

実は我が家 ちょっとした事情でBSが録画出来なくなってて。
先週金曜リアルタイムで見た以来の少クラ淳くんだったの

先週は大学行ってて見られない娘に携帯でテレビを写メして
送ってたりしてたので ソロメドレーをじっくり見たのは今日が初めて(笑

メドレー歌う淳くん見て またまたライブの感動がーーーー


歳だから仕方ないんだけど。。。。
時間が経てば経つほど ライブの細かい記憶が曖昧になっていくよ(涙

なのでレポではなく あくまで自分の記憶に残ったことを
自分用にメモっておきます


【 2010/05/18 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

三重2部感想♪

朝起きたら体のあちこちが筋肉痛になってたーーーー


さて1日経ってもまだまだライブの興奮・ドキドキがおさまらない
そんな中 アルバムの発売も正式に決まりましたね



初回盤のアルバムにビデオクリップ+メイキングのDVD
通常盤には連動企画にボーナストラック

う~ん やっぱり両方買わなくちゃね


アルバムのソロ曲はどうなるんだろう
昨日のライブで亀ちゃんはまだアルバムのソロを
決めてないって言ってたけど…
淳くんはいま歌ってる LOVE MUSIC なのかな
それとも 全く新しい曲?

ここのところ毎日のように 嬉しいことが続いて楽しいよね



さぁ 忘れないうちにコンサートの感想ネ♪♪♪


【 2010/05/18 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

ミラクル♪

とうとう私にも奇跡が起こったよ


最後の最後~

真横をトロッコで淳くんが~

Rちゃんとふたり 『じゅんの~』と叫び続けたら

こちらを見て手を振ってくれました

コンサートに通い続けて5年

念願叶ってホントに嬉しい

神様ありがとう(≧∇≦)


これから家路に向かいます


追伸

今日はオープニングから途中まで淳くん前髪あり ました。
やっぱり前髪ありは最強だ~い





【 2010/05/16 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)

サンアリーナ到着♪

おとなりの県なのに遠かった

しかもめちゃめちゃ自然の中だわ(o^∀^o)

グッズはスイスイ買えました

パンフ・うちわ・ペンライト・シュシュを購入
今はコンビニで買ってきたおにぎりで昼食とってます

中の音もれを聞きながらドキドキ

さぁもうすぐだぁ(≧∇≦)

【 2010/05/16 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

明日は三重へ…♪♪♪

買って1年も経ってない洗濯機が急に動かなくなって
修理にきてもらったり

病院へ手術後の定期健診へ出掛けたり

この週末はなんだかとってもバタバタしてます


そのうえ カトゥンごとで大忙し


少クラ見ましたかーーーーー


やっぱりビシッとしたスーツがよく似合うよ
ハットも想像していたよりも ずっと素敵だったなぁ

長身だし顔小さいから こういう格好したら 最強だもん


改めてこうしてメドレーで ソロ曲聴くと
それぞれ思い出が蘇ってきちゃうなぁ

淳くんソロ曲って ライブ前に発売したアルバムなんかで
聴いてしっかり予習していくことが多いんだけど

誓心は どんな曲なのかどんな衣装なのかも知らずにライブに行って
初めて見た曲だったなぁーーー

あの時はあまりに王子すぎて クラクラした記憶が…


今回の曲も当然 予習なしの曲だから ドキドキです。



ということで とうとう明日

ううん もう今日になっちゃったけど
あと数時間したら 三重へ行ってきますねーーー


今回は淳担になって初めてお友達になった Rちゃんと初参戦
淳うちわ 壊れるくらいに振りまくって楽しんできま~す



【 2010/05/16 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

歌番組ラッシュにCDゲット♪

先週のMステに ズムサタ そして昨日のMアワ

でもって GoingのCDゲットと慌ただしいこの数日だよね~

全部しっかりリアルタイムで見たしCDもしっかりフラゲしてきましたよ
予約したのは初回の2つだったんだけど
サマープレミアムとかいうキャンペーンに踊らされて
今日娘に頼んで 通常買ってきてもらいました


まずはMステ

もうなんたって タグクライムで「いりぐち でぐち たぐちで~す」
ご本人と並んでみると やっぱり似てたーーーー
くちびるが似てるんかなぁ 口角がキュッてなってるとことか

ひな壇でも ニコニコしてる5人が可愛かったよね。
曲紹介 みんなで「どうぞ」やってるし♪♪

メドレーも初披露の FALL DOWN 見られたーーー
ただ衣装が いまイッポと思うのは私だけかな(汗




それに比べて Mアワーのほうは大好きな白衣装で登場
淳くんのパンツ ちょっと違ってた?
股上あんまり気にならなかったけど どうだろ

それにね ヒルクライム仕様の髪型も最近は
けっこうお気に入りになってきちゃった

PV見たんだけど ホント顔がキレイなんだもん


でもでもーーーー

さすがにズムサタの 淳くん見た時は
娘とふたり 「キャーーーーー」  大声で叫びましたけどね
聖くんがラップ披露してるときにも もぐもぐとイチゴ食べてる姿もカワイイ

お行儀悪いけど それも愛おしく思えちゃうのよね


そうこうしてる間に 三重参戦まであと4日♪♪♪



【 2010/05/12 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

製作中♪

今日は真夏のような暑さの中のサッカー観戦
日傘さして日焼け対策していったけど やっぱりダメだよね~

私がサッカー観ていた間 娘は…

コンサートに持って行く NEW verのうちわを作ってました

まだまだ製作途中ですが 今回はこんな感じ





100504_2004~02


とりあえず 顔の部分だけ完成しました。
髪型はずいぶん前のverだけど 娘がこっちの淳くんがいいというので…
今年もまた ○○たちゃんの型紙を利用させてもらってます  サンキューね


あとは「じゅんの」って文字を入れたり 
顔回りにもう少し色を加えて完成かな


私は数年前に作ったこちらのうちわを持っていく予定


070429_2039~02_0001.jpg

右側はサムライverだから こっちはパスで 左側のみね

なかなかこのうちわで お手フリゲット出来てないのが残念



さて6週間ぶりの 淳マニュ

相変わらず 絵文字いっぱいのマニュアルに癒されたよ~

SMILE 一緒に歌えるように覚えなくちゃ
あっ まだGoingのフリも全然やってないし…
ライブ参戦まであと10日 時間がなくて大変だぁーーー



【 2010/05/05 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

帰省

ゴールデンウィークも後半わずかとなりましたね

私もちょっと遅めの連休に突入しました
で 昨日は仕事終わってから私の実家へ行ってきました。

高速飛ばして車で約1時間半くらいなんですが
家族みんなで帰省したのは2年ぶり…

マイナスイオンいっぱいの自然の中 
久しぶりに 癒されました


近くには こんな観光地もあり家族でぶらぶら散策しちゃいました

100503_1708~020002


100503_1708~010002




そして こちらは我が家から見える景色です
とっても田舎でしょ……


さぁ今日は息子のサッカーで1日外出です
足首を捻挫しちゃったので 試合には出られないけど
ドライブがてら 試合観戦してきますネ


100503_1539~010002
【 2010/05/04 (Tue) 】 私事 | TB(0) | CM(0)

Mステ Going♪♪

Mステ 見ましたよーーーーー♪♪♪

白衣装で メチャクチャ爽やか 

5人みんな とってもノリノリで 明るく楽しく歌ってたネ


ファンなんてわがままなもので
白髪 →→ 茶髪に戻して~と言ってたかと思えば 次は…

おデコ全開が どうだこうだって言っちゃうし  


Mステ見ながら娘と 「前髪がーーー」と騒いじゃいました
私も娘も前髪アリが大好きなもので ついつい文句言っちゃったし

でもでも。。。。


噂どおり ダンス・ダンスだったし
デコ全開も キレイな顔立ちがしっかり見られるし
大人っぽいなぁって 思うよ

リアルタイムで見たときは全然気がつかなかったけど
歌いだしって 亀ちゃんと淳くんだったんだね
リピして 気がついたーー


あ~ 早くライブ行きた~い♪♪

私のアリーナツアーは 三重だけの参戦です
あとは京セラ申し込んだけど こちらは激戦なんだろうなぁ



でね 今日わかったんだけど
三重ライブ当日に 息子の県大会の初戦とかぶっちゃうみたい


ダンナさんに 「息子よりカトゥンを選ぶなんて…」 
と言われちゃいました(汗

だってチケット来ちゃったし カトゥンに会うの2年ぶりだし
息子のほうは ダンナさんにお任せしようっと



そうそう カップリングの FALL DOWN 聴きました♪

メチャクチャ かっこいい曲
Goingより 私的には好きな曲かも(言っちゃった…


いよいよ明日からツアースタート!

娘はネタバレ禁止なんだけど 私は逆なんですよね
明日行かれる方は どうぞ楽しんできてくださいネ




 


【 2010/05/02 (Sun) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)


