オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5人なんだ・・・

ジャニウェブ カトゥンが6人から5人になったね

事務所から脱退と正式発表があったし
そろそろ こうなるんやろうなって思ってはいたけど

ライブも参戦して5人だってこともこの目でしっかり見てきたけど

今さら 仁くんが戻って来ないこともよーくわかってる
やっぱり… 



さみしいなぁ




でも カトゥンは5人で 前向いて歩いてるんだからね
応援していく気持ちにかわりはない


そして 仁くんのことも 応援していくからね





さぁ カトゥンさん そろそろ新曲ひっさげて
テレビ露出しませんか?
淳くんのビジュアルが素晴らしい 今のうちに(笑


あっ 淳くんマニュアル
長かったライブがとても充実していたのが
よーく伝わる文章だったよ

ファンの気持ちが届いて 
それに応えようと頑張ってくれたこと
ライブ参戦して 本当によーくわかったよ

いろんな発信していくよっ
はいはい どんどん受け取りますとも

はぁ~ 淳マニュは私の癒しです





ーーーーーーーここからは 拍手コメントのお返事ですーーーーーー


Tきさんへ

Tきさん すっかりご無沙汰しちゃってます。
更新滞ってるこんなブログに 何度もコメントしてくれてたのに
なかなか返事が出来なくてごめんなさい
今夏は例年にない猛暑で昼間どころか一晩中冷房つけて
暮らしてる毎日です。
夏バテ気味の日々でしたが カトゥンライブで
たくさん元気をもらいましたよ。
ライブの淳くんは本当にカッコよくて まさしく王子
いつかTきさんも ライブで生淳くんに会ってもらいたいです♪




Pちゃんへ

京セラで馬よりもダンスがいいなんて言ってしまった私。
でもやっぱり 馬にまたがってた淳くんは王子さまだったよ
想像以上に素敵だった~
Pちゃんの言うとおり 白馬にまたがる姿も見たかった
うー 今さらながら残念だったよ




いつも素敵なコメントありがとうございました。

明日からは9月ですが まだまだ暑い猛暑日が続きそうです。
体調など崩されないようお互い体調管理に気をつけて
過ごしましょうね









【 2010/08/31 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

コンビナートライブって・・・

100828_1732~01





100828_1733~01


もう来年のライブですか?

しかも コンビナートライブを計画って…

野外だよね~ 
このあたりだと三重の四日市にコンビナートはあるけれど
5都市ツアー 名古屋はまたもなしかなぁ

スポーツ報知によると
亀ちゃんが来年9月のドリボ上演するのに合わせ
各メンバーがソロ活動を展開
そして10月から12月にかけて 
韓国 台湾 タイ 中国 ハワイでの海外ツアーを行うらしいです

ゆっち 仁くんと食事したんだね。。。



そして気になるのがたっちゃんの怪我

今夜のライブ どんな形でも参加するって言ってくれてるたっちゃん
きっと痛みあるだろうし辛いと思うけど
ライブ出られないほうがもっと辛いんだろうな。

とにかく今は 今夜の台湾ライブ
ワールドツアーの締めくくりとして 成功しますように













【 2010/08/28 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

まさしく王子 その2

なかなか続きがアップ出来なくてごめんなさい

やっと今日仕事がお休みだったんですよ。
よーく考えてみたら先週の水曜日が休みで その時に家の掃除したっきり
ずぅーっと掃除されてない我が家でした。

日曜日が休みだったけど朝から大阪へ出掛けたでしょ。
で月曜から木曜までガッツリ仕事だったから。。。

ライブで心はメチャクチャ満たされたんだけど
体はこの猛暑続きでかなり限界だったかも(笑



さてーーーー
 
ライブの話だけど 何から話しましょう
カッコイイはもう当たり前のことなんだけど

私が楽しみだったのは ゆっちソロ
淳くんのソロはもちろん楽しみだったし良かったのよ

でもそれ以上にゆっちの Understandable でバックダンサーしてる姿が
見たくて見たくて仕方なくて。
このソロ曲って確か05年のルッキンコンで歌ってたんだよね。
初めて私がカトゥンコン行ったのが ルッキンコンで
たぶんその時に このソロ曲のバックで淳くんが踊ってたはずなんだけど
その当時の記憶はほとんどなし。

だからワールドツアー始まって東京ドームで バックで踊ってると知り
飛び上がって喜んだもの。

ルッキンコンは映像化されてないし 
まさか生でこの曲踊る姿が見られるなんて夢にも思わなくて。

でね 実際に生で見たらば~~~

想像していた以上に素敵だったの 
もちろんカトゥンの4人でバックダンサーっていうのがいい!!
手足長くてさぁ カッコよかったの

そりゃぁソロでがっつりダンスメインの曲を希望なんだけど
こうしてメンバーのソロ曲で 華麗なダンスしてくれたら
それがソロ曲の半分以下の時間でも 私は大満足なんですよ

だから今までも たとえば去年のゆっちソロのバックとか
ラブジュのバックとか
ライブDVD買って最初に見るくらいのごちそうなんです。

これは前から田口会あるごとに言ってるんだけど
ソロ舞台やソロコン あればあったでそりゃ嬉しいんだけど
主演じゃなくても ずっとバックダンサーで出演する場があれば
そちらのほうが私的には 見応えあって嬉しいくらい。

とにかくこのライブが映像化されるのが待ち遠しい限りだなぁ




あとは馬に乗った姿が生で見られたこと。
ライブ行く前に淳友ちゃん3人でお喋りしたときに
関東から参戦のPちゃんが 白馬に乗った淳くんが見たかったから残念だと
言ってたのね。

正直私は馬に乗ってる姿より N・M・Pを踊ってる淳くんのほうが見たいかも
って言ってたくらい 馬乗ってる姿はあまりワクワクはしてなかったんだけどーーー

すみません

実際に見たら これが本当に王子だったの
馬にまたがる王子といえば キャンディ・キャンディのアンソニー
あっ はいからさんの少尉も馬乗ってたよね。

そうそうアニメキャラで淳くんに演じてもらいたいトップ2って
王子イコール馬のイメージだったんだ。

本当に似合ってた 凛々しかった
確かに白馬に乗ってる姿 見たかったかも。。。。



そして 今回いちばん心に残ったのは

淳くんからのファンサ

娘とふたりでの同席だったことは前に話したと思うけど
なんと2回もおてふりゲット

とにかく花道近くて。。。
淳くんが通る回数もハンパなく多くて。
ふたりで 「田口淳」の3連文字を思いっきりふりまくったんです
1回目は去り際に娘に向かって 指さし
あ~ やっぱり若さには勝てない(笑

そして2回目はたぶんアンコールかダブルアンコ
私達に目の前に立ち止まってくれただけでも嬉しかったのに
そこにしゃがんで私達目線に合わせてくれ
うちわであおってポーズしてくれたの。

悲鳴上げながら うちわで涼しい風送っちゃいました。

くどいくらい何度も言うけど
本当に本当に ハンパなく カッコよかったです
そして 手を抜くことなくライブで全力を出し切った姿は素晴らしかった。

淳くんのことばかりだったけど
亀ちゃん 聖くん ゆっち たっちゃん みんなが
とっても素晴らしかった 時にはカッコよく そして可愛くて 愛しい5人




長かったライブツアーも 今日明日の台湾で終わってしまうんだね。
2日間の台湾ライブ 無事に成功しますように





次回は 淳友ちゃん達との再会について話したいと思います
では みなさんよい週末を過ごしてね



【 2010/08/27 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

まさしく王子♪

ライブの感想を書きたいんだけど・・・

たった2日前のことなのに私の頭の中から記憶が飛んでいっちゃう~(涙
でもね これだけは絶対に忘れてないよ

京セラで見た田口淳之介は 王子オーラ全開でした

私にはもうレポなんて無理なんでーーー(汗  感想をちょこっとね


今回は久々 娘っちとその友達2人と同席だったのね。
娘っちは 「田」「口」と書かれたうちわを2本  私は「淳」の一文字うちわ
友達ふたりは亀担に仁担  うちわはふたりとも亀うちらだったんだけどね


オープニング♪
土曜参加された友達から ビジュアル最強と聞いていたのでかなり期待
ドキドキしながら登場を待ちましたよ。
まさかこんな時に おかしな髪型してこないよね~と思いながら(笑


登場した瞬間  「キャ~ カッコイイ 王子だよ~」
と娘っちと うっとり見とれちゃいましたもん。

いい具合に前髪も伸びて色もいい  ホントこれはヤバイ

やっぱり髪型って大切よね
でも髪型だけじゃないのが今回のライブ
なんといっても衣装が 衣装らしいってことがイチバン

特に淳くんの衣装は正装っぽいスーツ系 
またこれがどれもよーく似合ってるんだよね

これで王子度がメチャメチャ アッ~プ

踊ってるときはもちろんだけど 移動してる歩く姿が颯爽としてて素敵だしさ



う~ 今書き出したばかりなんだけど 
ちょっと時間がなくなっちゃった スミマセン(汗

続きはまた明日以降に アップしますね  では…








【 2010/08/25 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

大阪終了♪

ただいま帰りの新幹線の中です(o^∀^o)


ほぼ定刻通りに始まり 18:34頃終了

ダブルアンコはGoingにハルカナ約束
あっという間の3時間半でした
ホントに楽しかったO(≧∇≦)o

淳くんのビジュアルがヤバすぎるくらいカッコ良かったです

聖くんも素敵だったの
ちょっとばかり心奪われちゃったかも

楽しみのひとつだったゆっちソロのアンダスタンダボーバックで踊る淳くんは予想以上にとっても素敵だった

衣装はどれも似合ってたし

やっぱりライブって最高


【 2010/08/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

大阪へ…

おはようございます(^∀^)ノ

どれだけ更新してないんだろうホントすみません


今日これから大阪に行ってきます
もちろんKAT-TUNライブ 淳くんに会うため


5月の三重サンアリーナ以来 3ヶ月ぶりだぁ

会場にはお昼過ぎに到着予定です。
もし今日京セラ参戦のお友達がいたら携帯へ連絡頂けたらと思います

ではいざ京セラへ


【 2010/08/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)


