オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりでDVD三昧♪

今日の仕事はちょっとばかし疲れちゃいました
本日は決算棚卸しで 日常の仕事のほかに棚卸し関係で
バタバタしっぱなし…
これが終わると今度は店内改装があって3月もやることいっぱい
考えただけで憂鬱なはずなのにーーー

ここんとこ気分は
やっぱりテレビに出るって大切だよね~
ヘイが終わっちゃったらまたしばらく露出ないんだろうなって考えると…
そろそろ冠番組やってくれないかなぁ
もしくはソロでバラエティーのレギュラーとか
レギュラーでなくてもゲスト出演ーーー DEROとかどう?

そうそう感想遅くなったけど DERO良かったよね?
度胸あるし常識問題にも強かったもの
出来ればゆっちがやってた命の棒のゲームやってもらいたいな

ゲームといえば VS嵐にカトゥン出てもらいたいよね
嵐 VS カトゥン ガチンコ勝負見てみたい


昨日の休みなんだけど
久しぶりに娘と ライブDVD観賞しちゃいました
神サマコンから始まって 海賊→リアル→カートゥン→パイレーツ
こういうときに 娘が同じカトゥンファン 淳担で良かったとつくづく思うなぁ

見ていてだいたい同じ場面で キャーキャー言うし
なんたって淳くんのソロを時間かけて見ていられるしね
観賞してるライブは大体ふたりで参戦してるから
このときはあーだこーだと話の話題もつきないし

娘なんだけど最近はKーPOPにもハマッていて
超新星がお気に入りなのね。。。
それがこのテレビ露出で 田口熱がすごいことになってて…
MJで車運転してたでしょ
あれ見て 想像以上に壊れた娘に私がびっくり
淳くんが運転してる姿にクラクラしたんだって。
で そのあとのMステで前髪ありでしょ

そんなハッチャケぶりな娘は
仁担の友達2人の計3人でカラオケへ行ってきたらしんだけど
6時間ずっとカトゥンを歌ったんだって。
リアフェから始まりシングルはもちろんアルバム曲やカップリング
のどがかれるくらい絶叫してきたそうです。
サムライでは仁担ふたりが合いの手してくれて盛り上がったとか。
そして最後はプレワン締めくくったんだって♪

そんな話を聞いてたらーーーー
そろそろ田口会したくなってきちゃった 計画立てなくちゃ



さて明日(というかもう今日かな)は 義父の命日です。
早いもので3年が経ちました。
父の好きだった大福買ってお墓参りへ行ってこよう。






 
【 2011/02/11 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

リピリピリピ。。。

立春すぎてから日差しに春を感じてきましたよね…
とはいってもまだまだ朝晩は冷え込むし格好は真冬ですけど(笑

久しぶりに興奮してなかなか寝付けなかったMステの夜から2日経ったけど
暇さえあればリピ・リピ・リピ……

あちこちのブロガーさんも書かれているけど
この髪型 ウタワラでミラクル歌ったときの髪型によく似てるんですよね
淳友ちゃんがそのときの画像送ってくれたんだけど
ホントだ~~ 似てる~~

あと2005年だっけ?
ファンになって最初に買ったジュニアのカレンダー
これはちょっと髪の分量が多いけど サイドの髪を耳にかけてて
雰囲気似てるのあるのね
私はそれを思いだしちゃいました。

かっこいいんだけど キレイな女の子みたいで今の髪型大好き

テレビラッシュも残すところHEY!!だけかぁ。。。ちょっと寂しいですが
そろそろライブの詳細もわかるころだし 
あ~ 早くライブ行きたいです♪♪♪~


最近の私というと…
絶対にハマらないと思っていた韓流ドラマに夢中になってます(笑

きっかけは『華麗なる遺産』
何気なく暇つぶしで見ていたはずなのに どっぷりハマッていき
テレビでオンエアしてるドラマはもちろん レンタルしてきたり
今は韓国語の勉強しようかなんてことまで思ってたりして(笑

俳優さんはドラマ見てころころ好きな人が変わるんだけどね。
この俳優さんが好きというより韓国って国に興味があるというか
食文化とか キムチなど辛いものも好きだし。

淳くんもどちらかというと韓流系のお顔だちだからね。。。


さぁ 今日の休みもこれから息子のサッカー観戦です。
暖かくして出掛けてきまーす   では



【 2011/02/06 (Sun) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰&Mステ

年末年始の挨拶もせず 2ヶ月以上もblog放置して
本当にすみませんでした

前回はHEY!HEY!HEY!でのビジュアルに思わず歓喜して久々のblogアップ

そして今回もまた久々のアップはMステ
ヤバい ヤバすぎでしょ あのビジュアル

やっぱり髪型って大切よね~
数時間前の少クラとは全然違う(笑)少クラ見て正直ガッカリしてたんだもの
あのうっとおしい前髪 ハサミでバッサリ切ってやりたいなぁ~ってさ。

どうせ切るなら~テレビラッシュに合わせたら良かったのにね。
まぁそれが田口淳之介なんだけど

よしこのビジュアル保ってる間に急いでライブグッズ撮影してもらわなくっちゃ
油断してたらすぐに髪のびちゃうもん


ふぅっ
それにしてもホント 素敵だったなぁ~
サイドの耳かけ 可愛かった
衣装も前回MステやMJより好き

リピしたいけどテレビは占領されてるからガマンガマン

【 2011/02/04 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)


