オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵だぁ~~

初回はあまり出番ないんだろうなぁ~
と思ってたから予想通り チラっと顔見せの回でしたね。

しかーし

出演時間なんて問題じゃなかったーーー

めちゃめちゃカッコイイ

7500円のいちごをゴールドカードでご購入
財布の出し入れがさまになってるし
高級スーツもビシっと決まってたね

終わりがけにまさかまさかの白衣姿
しかもメガネだし

そして今夜はガリレオ
予告では前例に座っててビジュアルもGOOD

田口祭りだぁ~
【 2011/04/16 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

Mステ

超多忙の3月がやっと終わり 今日から4月ですね。。。

またまたすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
仕事も今週やっとリニューアルオープンのセールも最終を迎え
長かった忙しい毎日もようやくひと段落しそうです。



そして 今夜のMステーーーー

淳くんのビジュが あまりに素晴らしすぎて 大変です

ふーーーーっ 可愛いったらありゃしない

淳くんだけでなく カトゥンのみんなのビジュがいいーーー


PERFECT 爽やかな曲だよね♪
そして淳くん 後半にまさかのセンターポジション
娘と「ギャー 真ん中だぁ」って 大声で叫んじゃったし
あと亀ちゃんとのハモリ 低音歌ってる声がいいーーー

曲もダンスも とっても新鮮な感じでいいなぁ

ただ ドット柄のパンツを見たときは絶句したけどね(汗
でも何度かリピしたら 気にならなくなってきた(笑

ていうか ビジュいいから許しちゃう


しかも小窓の淳くんたら メチャクチャ可愛いのよね
ミスチルの曲なんて カメラ目線でノリノリだもん♪
こりゃ編集しづらいなぁ(笑


そして明日のテレ朝 「SMAPがんばりますっ」にカトゥン数名出演とか。(ジャニウエブより
いったい誰が出るだろうね~ 淳くんどうかなーー

そして4/16の ガリレオ脳研SPに淳くん出演みたい
こちらはガリレオHPに載ってました

他の番組にも ドラマ番宣で出演してくれると嬉しいね






【 2011/04/02 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)


