オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジッペイ♪

ZIPのジッペイが 私の住んでるすぐ近くに来てたなんてーーー
今朝のZIPを見ていて大声で叫んでしまいましたよ

確かに今週は愛知県だったから知ってるところに来たら嬉しいな~
なんて思ってはいたんだけどね
まさかまさか 自分の住んでる街に来てくれたとはびっくりしちゃいました

ただテレビでオンエアされた時にはもういないんだよね~VTRだもの
金曜だったら生中継で スッとんでいけば会えたかも…
うーん ちょっと残念だったなぁ



今日は大阪のラジオ番組に聖くんがゲスト出演し
そこでアルバムのリード曲 「LOCK ON」が流れたとか。
フルで音源を聴いたんだけど~
ライブのオープニングに流れそうな カッコいい曲♪♪
田口くんの声もけっこう聴こえてて嬉しかった

こうして聴いてると ライブが近づいてきていることを
めちゃくちゃ実感しちゃいますね。
気が付けば初日の新潟まで20日もないんだよ
考えただけでドキドキしちゃう


ここからは気になるあの人。。。



スポンサーサイト
【 2012/01/25 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

遅くなりましたが…

お願いしていた名古屋のチケットですが
地元の淳友ちゃんから22日のチケットを譲っていただけることになりました
厳しいことはわかっていたから ほぼ諦めていたところに
「譲るよ~」っていただき感謝です。。。本当にありがとう


さてライブの当落でバタバタしていて全然触れていませんでしたが
とっても久しぶりのブログ更新ですみません

よーく考えたら今年に入り初めてのアップですね すみません。。。


大変遅くなりましたが
今年1年もどうぞよろしくおねがいします

ここからは近況報告など……








【 2012/01/22 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

お願い 

今回のアリーナはどこも厳しい結果だったみたいですね。。。

今朝もお友達から名古屋落選したと連絡がありました。
名古屋当たったっていう友達の少なさにびっくりです

娘の友達はみんな大阪への振替メールが来たみたい


厳しい状況だとはわかってますが……

もし名古屋のチケット(できたら2枚)を譲ってもいいという方みえましたら
ご連絡いただけると嬉しいです
21日 22日 どちらでも構いません よろしくおねがいします

久しぶりの地元ライブなんとか参戦したいので 
諦めず探してみます




さて来月発売のアルバムの曲目も詳細出ましたね。
田口くんのソロは  ♪FINALE♪
どんな曲だろう? カッコいい曲を期待しちゃうな
前回まで爽やか系が続いたからクール系?
妄想は膨らみます(笑


【 2012/01/21 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

KAT-TUNライブ

名古屋全滅でした……

5年前の悪夢ふたたびです
漫画コンも地元名古屋がすべて外れて
でもあの時は大阪城ホ行けたから~

今回はアリーナ公演全部ダメだったしーーーーー

5年ぶりの名古屋……地元なのに すぐ近くなのに行けないなんて
悲しすぎる

といっても 泣いてばかりはいられない
ドームで楽しまなくちゃ



【 2012/01/19 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。