オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奉仕活動

3月7日水 日テレ 19:00~21:54
『音楽のちから 2012』    司会 桜井翔

出演・・・ 嵐 KAT-TUN 関ジャニ V6 TOKIO 他。。。



東日本大震災から1年 
前を向き続けるニッポンのすべての人々に
様々なアーティストが応援歌を届けます



ということで カトゥンも出演ですね
一部VTRということですが 番組は生放送
カトゥンは生で歌ってくれそうかな




さて アルバム特典映像

この人はなんでこんなに可愛いんだろう
ゆっちとのコンビは とっても癒されちゃう

ツボは 発砲スチロールの箱を運んでるとこ
たくさん着てるからなのか チョコチョコ走りで女の子みたい

おじさま方とのやりとりも 人なつこっくて可愛いし

中でも一番はーーーー
夜のお食事シーン

キャー 前髪下してるぅ~~
これってロケは かなり前だよね
昨年の11月から12月あたりかな~  年末にはかなり短くなってたから
あんな前髪なかったもん

でもって なべをよそってあげてる優しいゆっち
「しゃけがいいなぁ と田口くん

こんなとこが見られただけで 大満足です



ただし 他坦さんにはオイシイとこあまりなくて 物足りなかったですよね

そろそろ罰ゲームで負けた人だけの社会奉仕は終わりにして (また田口くんが負けたら大変)
メンバーみんなで わちゃわちゃしてる映像をたくさんでお願いします



さてipodには ライブのセットリスト順にプレイリスト作成したし
来週の京セラに備えてヘビロテしなきゃ




【 2012/02/22 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

TVジョン

テレビ誌はカトゥンの表紙があちこちに。。。。

ペラペラめくり ペアトークが面白そうだったのでジョンをお持ち帰り


ジョン4


5人そろってのトークでは ライブとアルバムについて語ってくれてる
今回のライブはすごく温かいものになってる
曲も大人っぽいものが多いとか

カメちゃんのソロが意外だったと田口くん いつもの魅せる感じと違うって
それに対して 雰囲気を楽しんでもらおうと癒し系にしたカメちゃん

聖くんのソロ曲 イントロの犬の鳴き声は聖くんの犬なんだって

今回のライブはとにかく打ち合わせに時間を費やしたって話
そんなライブ 早く行きたいね




2ジョン

カワイイ ねこ耳姿で料理の話
最近作った料理 田口くんは[ぶっかけうどん] 亀ちゃんは[クリーム煮込みきのこハンバーグ]



ジョン1

おソロの[Tt ロゴのTシャツ]が笑える~~
これって誰が用意したのかな スタッフさんだよね



ジョン5

たっちゃんと田口くんのお姉さま タメなんだね
前にもそんなこと言ってた?忘れちゃった
習い事トークで たっちゃん進学塾に行ってたとか。。。


ジョン3

ゲームの対戦で勝った 負けないと強気なふたり
ケータイアニメの田口くんの声 評判いいとか 嬉しいね



ジョンには来期4月の連ドラ情報も盛りだくさん

大野くんに相葉ちゃん 中居くん 
相葉ちゃんは 赤川さん原作の三毛猫ホームズなんだ

カトゥンのメンバー 誰かドラマやらないかなぁ




【 2012/02/22 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

フラゲ♪

アルバム フラゲーーーー



じゅんの2



田口くんのソロ めちゃくちゃ好き

ほんと今までにないオシャレでカッコいい曲
この曲でダンスしてる姿を想像してるだけで ワクワクしちゃいます

ソロ曲はどれも独特な個性があっていいです
田口くん以外では たっちゃんの曲が好み 
声はやっぱりゆっちかな。。。


他は ONE DAY 歩道橋 が好き



まだこれからという方もたくさんいると思うので詳しいことは
明日以降に感想書きますね


特典映像 田口坦としては社会奉仕映像がたっぷりで嬉しい悲鳴
こんなに映ってていいのかと ちょっと申し訳ないくらい(笑
やっぱり慣れていないせいかな
他坦さん ごめんなさい



そして娘がアルバム買うついでに
ジャニショで写真をゲットしてきてくれました


じゅんの


おろしてみると かなり短めなんだねーーーー

田口くんの写真も 2005年から購入しフォトアルバムが
5冊にもなりました
じっくり見てみるとめまぐるしく変化している髪型

ホント いろいろと楽しませてくれて飽きない田口くんだわ






【 2012/02/21 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

バタバタ

ちょっとご無沙汰してすみません

仕事のほうが超多忙ーーーー
ただでさえ少人数体制なのに2月はふたりも長期のお休みになってしまって
職場行ってあまりの人の少なさに唖然としてしまう毎日です

そんな慌ただしさですが。。。。
カトゥン関係も いろいろと忙しくなってますね
なかなか追いつけてない感じ

でも一応録画はしてざーっと目は通してるつもり(笑


昨日のMJ トークでは田口くん 4対1になっちゃうとこはさすが
歌ってるとこは めちゃくちゃステキだった
ゼブラ柄は衣装だったんだねーーーー

今日の世界まる見え
まだ全部は見れてないけど 前半1時間は見ましたよ
こちらの衣装も よーく似合っていてカッコよかったなぁ
小窓の田口くんは相変わらず ニコニコ笑顔だったしね

そうそう来月の日テレ特番でも たけしさんと共演
今日のヒルナンデスでもやってたね
たけしさんの横が田口くんていうのもなんか嬉しいわ

でもーーーーー
またしっかりサイドが短くなってたような(笑
ライブ中はこの髪型でいくんだよね たぶん・・・・

うんこれはこれでありかなって最近は思うようになってきた
見慣れてきたせいかな(笑
長めの髪型が恋しいときは過去の田口くんを見ればいいしね



あっ 肝心なことが抜けてたーーーーー

ライブが始まりましたね♪♪♪

新潟・石川とかなり盛り上がったみたいで私も早くライブに行きた~い
京セラまであと2週間切っちゃいました
新幹線の切符は昨日購入したし美容院も行ってきたし
あとはアルバム買って曲をがっつり覚えなくちゃ
この歳になると覚えるってことがなかなか大変なのよね
2週間足らずで間に合うかしら(笑

明日娘がフラゲしてきてくれる予定なので
明日の今頃にはアルバム聴けるかなぁ



【 2012/02/20 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

ジャニ勉

こちらではオンエアされてなかったんだけど 某所にupされてたので
先ほど拝見しました。。。

めちゃくちゃおもしろかった
聖くんがエイトの中にポツリひとりでいるのってとっても新鮮
日記にも登場してる可愛い動物の紹介からはじまり
聖くんが仮面ライダー好きで 変身ポーズしちゃったり
まさかスタジオで生料理披露・・・
唐揚げ美味しそう エイトのみんにも好評でよかった

しかもオープニングから 「たぐちたぐち」ってエイトのみんなに言ってもらえて
嬉しかったわーーーー
カトゥンの中で一緒に旅行行きたくないのはって質問に
すかさず 「たぐち」っていう聖くん
数年前の亀ちゃん田口くんと行った旅行でのエピソードを話してました

あとおもしろかったのはーーーーー
聖くんがエイトの曲が好きって話で カウコンで歌えて嬉しいと言う聖くんに
「そんなに楽しそうに歌ってなかった」とエイト
「カトゥンらしく(カッコよく)歌わないとひとり浮いちゃう」みたいなことを言ってる聖くん

エンディングでも 今度はたぐち連れて遊びにきてって言ってくれてました
実現したらいいのになぁ

他のエイトのメンバーはちょこちょこテレビで見かけてたけど
たっちょんは久しぶりに見た気が・・・
それにしてもたっちょん めちゃくちゃビジュが良かった










さてさて・・・

今朝の仁くん 本当にびっくり 一気に目が覚めました
展開が速すぎだよーーーー

もう入籍も済ませて一緒に暮らしてるみたいだね お似合いのふたり

とにかくおめでとうございます


















【 2012/02/09 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

1番ソングSHOW♪

踊るたぐちくんは やっぱりカッコいい~

アルバムのとんがった頭見てから イマイチテンションが上がりきらなかったけど。。。

たぐちくんは動いてるほうが断然ステキだわ
あれだけ苦手?な短髪も 気にならないくらい踊る姿にウットリ

あーいうタイトな衣装で ガッツリダンスしてる田口くんは最強です

短髪だけどサイドの刈り上げはちょっと伸びてて青くなかったし(笑


ふぅっーーー  早くライブに行きたーい♪♪



新潟まであと3日だね~~

私は自分が参戦する前の ネタバレ必要なんです
ネットでセットリストで曲順しっかり把握したいし
どんな衣装で歌ったとか。。。

とにかく予習しておかないと本番落ち着かないっていうか
興奮しすぎてライブの記憶がぶっ飛んでしまって終わったあとで
頭の中に少しでも記憶残しておくためには 必要なの

だから今回も新潟ライブのネタバレは 必至になって探しちゃいます

しかし娘はその逆でーーーー
絶対に行く前には ネタバレ禁止派なんですよ
どんな曲をどんな順序で歌うのか 本番まで楽しみにとっておきたいんだって。

みなさんはどうですか……







【 2012/02/08 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

来週のHEY×3

まさかの予告にカトゥーンがーーーーー

というか 亀ちゃん聖くんの姿はしっかり確認したんだけど
5人いたのは全くわからず しかも録画してなかったし

あれは番組前半に出てる感じだった気が~
ほかにもたくさんゲストいたような・・・

歌うのかなーーーー でも亀ちゃん歌ってたような  記憶が曖昧(汗


とくかく 来週のHEYに出るってこくは間違いなし(HPにて)
またまた楽しみが増えました

ゆっちの言ってた収録した歌番組って これだったのかな♪♪



PS…淳之介田口の話

あの髪型は本人かなり気に入ってるご様子で
早く飽きてもらって 伸ばしてもらわなくちゃ(笑











【 2012/02/07 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

一般発売

私は朝から仕事だし娘もバイトーーーー

なので仕事休みの主人にカトゥンの一般発売(名古屋)の電話予約を
お願いしたんだけど~

約100回近くかけて 繋がったときには「完売」だったそうです。

きっと一般枠は少ないんだろうと思ってたけど やっぱりか。。。。


なんとか21日分を手に入れたかったのにムリでした


22日は行けるからね でも万が一ゲット出来ればと思ったんだけどなぁ
まぁ仕方ないですよね

京セラと東京も行けることになったからヨシってことで
東京は土日の両日参戦で宿の予約も無事済ませたし


でも アルバムの田口くんがーーーーー

あんなに髪の毛のトップをとがらせなくてもよかったのにーーーー

まるちゃんのながさわ君みたい
やっぱりグッズのビジュは あんな感じ?
短いなら短くてもいいの
でも とがらせないで~~

京セラまでに伸びてることを祈るしかないわ
でも今回はまめにカットしてそうな気も・・・・ヒェ~



【 2012/02/05 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)


