オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初お台場

東京から戻ってきて5日も経ったというのにまだ疲れが取れない(汗
どれだけ寝ても睡眠不足な感じです

さてライブの合間に娘とふたりでお台場へ行ってきました

東京に行ったのがパイレーツライブ以来
その前がマンガコンで その時は花パパのロケ地めぐりしたんだった
なんかちょっと前だったような記憶だけど ずいぶん月日が流れたんだなぁ~

今回は娘にほとんど頼りきり
電車の乗り継ぎとか 私はとにかく娘に連れられてって感じでした
こんなところでも あー私って歳だわ~ってつくづく実感


そしてびっくりしたのが東京の寒さ・・・
土曜日の夕方 東京駅に着いたんだけど
あまりに寒くて震えましたもん

まわりの人を見たら みんなしっかりジャケット羽織ってるし
中にはマフラーに手袋なんていう方もみえて。。。。

私と娘は思いっきり初夏のような装いで 
ピンクに白といった色合いに対し まわりは黒やグレーで
なんだかすごく浮いた感じでした


ホテル着いてすぐに持ってきたヒートテックを着ましたが
上着は薄手のカーディガンだけだし 足元も素足だし
本当に寒かったです



そして翌日の日曜日
娘とお台場のダイバーシティーへ行ってきました

お台場はもちろん初だし ゆりかもめに乗るのも初
完全なる観光客になってました


こちらはお台場ダイバーシティー前のガンダム
テレビでは何度も見てるけど やっぱり実物は大きいですね

お台場

ダイバーシティー 着いたばかりはそんなに混んでなかったけど
お昼すぎたらあっという間に大混雑でした
お土産を買うのにも大行列 レインボーポッキー買うのに
何10分も待ちましたもん


帰りのゆりかもめから リーガルハイのポスター発見し
ふたりでテンション

ただ私は ゆりかもめの中で冷や汗タラタラ。。。
ゆりかもめって地上高いところを走行してるんだね
高いところ苦手な私は 景色を眺める余裕はあまりありませんでした

ケーキ


こちらは途中で休憩し ケーキセットをいただきました
この頃は足が痛いわ だるいわで疲れもピーク

ケーキ2



簡単でしたが こんな感じのお台場めぐりでした


こちらに時間を取りすぎて
お友達とも会うことが出来ず 本当に残念 すみませんでした



さて今日からいよいよラストの仙台です
参戦されるハイフンのみなさん そしてカトゥンのみんな
ラストの地で思いっきり楽しんできてくださいねーーーー




【 2012/04/27 (Fri) 】 私事 | TB(0) | CM(0)

KAT-TUN大好き~♪

ライブが終わってまだ2日しか経っていないのに。。。。
どうしよう  またKAT-TUNに会いたくて仕方ないよ~


昨日撮っておいたワイドショー映像を何度も繰り返し観て
自分の中の記憶を呼び起こしてはドキドキして・・・


何度もしつこいかもしれないけど
本当に楽しくて楽しくて そして素晴らしいライブでした
MCでメンバーが話してたけど
今回のライブは自分たちの意見をたくさん取り入れてもらったって
何度も何度も時間を費やして打ち合わせして作り上げたって。。。

そうして作り上げたライブ
初日の新潟から始まって東京ドームまでの間
ライブを何度もやっていくうちに ライブパフォーマンスも
磨かれて完成度をあげていったんだよね

今回は衣装チェンジもそんなに多くなくて
ど派手な衣装もなかったけど
歳を重ねた大人な感じの衣装がこれまた素敵で
衣装のデザインは細かいところはそれぞれ個性のあるものだったけど
基本的に色や全体的なものはほとんど同じで統一感があって
私としてはとっても好みの感じでした

そんな衣装でのダンスは本当に見応えあって
メンバーみんな ホントにホントに素敵すぎだよ


そしてやっぱり田口くんはカッコ良すぎです
ダンスしてるときの田口くんはキレキレで ときにはしなやかなステップで
時々みせるターンが美しすぎて

かと思えば 笑顔がとびきり可愛くて
ファンへのお手フリもめちゃくちゃ大きく振ってるし
ピスフルではどれだけジャンプしてるってくらい飛び上がってるし

ダジャレ言ってすべってる姿もまた可愛いっ

今回もたくさん でんでんコンビのいちゃいちゃぶりも目撃出来たし
ノーマタのフリを仲良くしてるふたりがこれまた可愛いの
どの曲だったっけ バクステから戻るときにふたりして
肩くんで歩いてる姿も見られたし・・・

あっそうそう
ベムの変身雄叫び 「ウォーーーー」を
田口くんがやったのも嬉しかった
しかも田口くんにしては絶妙なタイミングで声出してたしね


名古屋のライブでもハイフンのみなさんの一体感凄いなぁーって
思ったけど 今回の東京はやっぱり規模が違いました

最終日はメインステ右手のスタンド席だったんだけど
まわりのハイフンさん みなさんとっても元気でノリノリ
近くに田口坦さんはあまりいなかったと思うんだけど
田口くんへの声援がめちゃくちゃ温かくて
ソロの「セクシーレーデー」も 本当にたくさんの声が聞こえてました

聖くんの最後のメッセージのときは
まわりのみなさん 涙してる方が多かったです

KAT-TUNがいる限り 私達ハイフンは5人についてくぞって
改めて思えた本当にいいライブでした



最終日の仙台ライブ
行かれるみなさん 楽しんでくださいね♪♪



chain2_20120424231203.jpg




chain_20120424175428.jpg




__ (15)









【 2012/04/25 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

最高のライブ

無事に帰宅し 身支度を済ませあと少ししたら出勤します。。。
あーなんか自宅に帰ったら現実がーーーー

男ふたりではやっぱりこんな感じかな(笑
ライブ行かせてもらっただけでありがたいから文句はいっちゃいけないよね



さて改めてカトゥンライブ♪♪

今朝のワイドショーを見て めちゃくちゃテンションが上がっちゃった
まだ全部見られてないけど スタライやギミギミの映像もあるみたいだし
なんたって田口くんのコメントも流れてた~



さて昨日のライブ

MCでライブの打ち合わせの話になり
なんと「CHAIN」ってライブの名前は田口くんが発案したんだって 
あとはムービングが最大級だそうで 横幅がなんと25メートル
小学校のプールと同じだって言ってました

昨日も書いたんだけど 田口くんのうそうそかわうそ
振付ありでアップで観られたんだけど
本当に可愛くて可愛くて
「昨日は1時間しか寝られなくて・・・・うそうそかわうそ~」
「全力出しすぎてもう動けない・・・・うそうそかわうそ~」

あ~もっと書きたいけど時間が~

あっそうそう
今週末のシューイチで昨日のライブの舞台裏をやってくれるそうです
ちなみに会場みんなで 「シューイチ」の掛け声をやったの
ぜひ使ってもらいたいなぁ
「Going」もやったんだけど こちらも番組内で使ってもらえるかな。。。
 

ではもう時間なので行ってきまーす  またのちほー






【 2012/04/23 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

東京ラスト終了

21:30終了しました

私が行ったライブで1番楽しくて最高のライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ネバオバでまさかの田口くんエロダンス\(//∇//)\
ノーマタで淳聖コンビの可愛いダンスが~
『うそうそかわうそ』連発し、これまた可愛い笑顔の田口くん

ホントに素晴らしいライブでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁこれから夜行バスで帰ります
【 2012/04/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

2日目感想\(//∇//)\

昨日は久しぶりのスタンド席(#^.^#)でした
メインステ左手の1階19列目
各ステージを横から見渡せるとても見やすい席でメインステから伸びる花道を
メンバーが何度も来てくれて思いのほか近くで見ることが出来ました

今回の最大の目的は~
とにかく田口くんのパフォーマンスをガッツリ見ることp(^_^)q
京セラ名古屋とありがたいことにアリーナ席だったんだけど
コズチャのダンスバトルやギミギミのキレキレダンスが見られなくて
東京ドームでは田口くんのダンスを堪能することが目的で~

はい、しっかり堪能させていただきました\(//∇//)\
双眼鏡を首からぶらさげて(笑)

ビジュアルは文句なく素晴らしかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
右側のサイドはちょい短め プレミアムより髪を立たせた感じで
ワイルド仕様になってたかな

そんな田口くん MCではすべりまくり(汗)
あれだけ今年流行らせたいって言ってた
【うそうそかわうそ】を使い方がわからないって
そう言ってる田口くんが可愛い可愛い(#^.^#)

ものボケもあまり参加してなかったかな~
でもずっと笑顔でニコニコしてました
抽選会で当選した人にむかって『結婚しよう』
ちなみに金曜は男性だったとか…

昨日は亀雄がMC中にイチャイチャ
そこにたっちゃんが割り込んで三角関係だとか~

ジャニさんに今回のライブ評判がいいけど
MCが面白くないって怒られたみたい。
ライブ評判いいのは体験すれば納得だよね(o^^o)

あっそうそう
何の話からかケンカしないでって発言のあと
急に5人でダンスを始めたの
私は何のダンスか最初わからなかったんだけど
なんと神様コンの亀竜ケンカのダンスだった
しかもみんな息ぴったり\(//∇//)\
こんなレアなダンスを観られただけでも大満足

スタンドから初めて今回のライブを体験したんだけど
ホントに演出 照明など全て素晴らしかったです
ソロは亀ちゃんの演出が変更されててこれがまた素敵
たっちゃんソロもランナウェイになってて
とにかくソロもみんな素敵過ぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなライブも今日で見納め
しっかり見届けてきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


追記…ライブ終盤に銀テープが飛んできて
まさかのスタンドにもヒラヒラ~
私の横が通路だったから動いてテープ取ろうとジャンプしたら
思いっきり転んで尻もち。・°°・(>_<)・°°・。
銀テープはGET出来ず持ってた田口うちわが負傷(泣)

しかし帰り際に親切な親子連れの方が『良かったらどうぞ』と
銀テープをわけてくれました(#^.^#)
ホントにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




【 2012/04/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

ドーム2日目終了

21:20終了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントに楽しいライブでした\(//∇//)\


本日はDVD撮りのカメラが入ってるとのこと
ダブルアンコでGoing ハルカナ約束🎶

KAT-TUNみんなイケメンでした(#^.^#)
田口くんのダンス 今回は双眼鏡でガッツリ見られて大満足


それにしても東京寒過ぎです
薄着し過ぎて震えてます(; ̄O ̄)



これから来られる方は暖かい服装がいいですよ

【 2012/04/21 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

さぁ出発ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【 2012/04/21 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)

プレミアム♪♪

新学期でバタバタしていてほったらかしのブログでごめんなさい

子供達の大学も始まり通常の生活にだんだん慣れてきました
仕事のほうは昨日まで交替で仕事をしている同僚が長期休暇で
久しぶりに緊張しっぱなしの仕事でした

緊張しすぎて失敗事も多くてかなりしんどかった~

ヘトヘトの毎日でしたがーーーーーー

水曜のプレミアム見て そんな疲れも吹っ飛びましたよ



♪♪歩道橋♪♪ 素晴らしかったです  

太一くんのピアノ演奏に合わせて メインパートをたっちゃん ボイパをゆっち
そしてハモリの田口くん

本当に感動して終わった時に一緒に見ていた娘と思わず拍手しちゃいましたもん

田口くん上手くなったよね

あっ 今回のアルバムやシングル ソロパートは以前より少なくなって
担当としてはちょっぴりさみしいと思うこともありました

そんなこと少しでも思ってたことが恥ずかしい

きっと凄く努力し頑張ったんだよね
そんな頑張って成長した結果が今回の歩道橋で証明されたんじゃないかな

それに加えて 田口くんのビジュアルが素敵すぎて
ほどよく前髪も伸びてきて何よりサイドの刈り上げが緩やか~~

もうどれだけリピしたことか。。。。
ホントにプレミアムさまさまです(笑


そして今週から始まった「リーガルハイ」
こちら ドラマ自体がめちゃくちゃ面白いわ
さすが堺さんだよねーーーー

田口くんの出番はそんなに多くはないけど
とってもインパクトあって良かったなぁ
やっぱり田口くんは 食べてるとこ めちゃくちゃ可愛いっ

これからどんなコスプレ見られるかとっても楽しみです



そして今日から東京ドーム3day
私は娘とふたりで土日の2日間参戦します
名古屋ライブからちょうど1ヶ月ぶりの生KAT-TUN そして田口くん

思いっきり楽しんできまーす




拍手コメントのお返事です。。。。 遅くなってごめんさない


ともちゃんへ
名古屋ライブ 記念すべきデビュー日に参戦できて
とても楽しかったよ~
間近で田口くん見られたけど京セラのようなサブライズは
残念ながらなかったわ。
でも5年ぶりの地元でのライブは本当にうれしかったよ~


Nちゃんへ
5年ぶりの名古屋ライブ
そしてデビュー日も重なり本当に感動のライブだったよ
両手に田口うちわを持ち娘とふたりで
楽しんできたよ~~
次回名古屋のライブはぜひNちゃんも一緒に参戦出来たらいいなぁ





 



【 2012/04/20 (Fri) 】 少クラ | TB(0) | CM(0)


