オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーガルハイ 7話

今日は久しぶりに美容院でパーマかけてきちゃいました
いつも段があってかけてたからおばちゃんパーマチックだったけど
今回はボブでゆるーいパーマにしてみました。
うんなかなかいいかもです


さて昨日のリーガルハイ
今までの登場シーンの中で 私的にはイチバンかもーーーーー

「人の女 口説かないでくれる」

ヤバイ ヤバイでしょ そのセリフ
しかもそん時の顔が めちゃくちゃ イケメンーーーー

出演シーンは少ないけど 日々成長している蘭丸くん いえいえ
田口くんがいて 本当に感動しちゃうなぁ

何度も思うけど とても素敵なドラマに出られて田口くんはもちろん
担当としても嬉しい限りです


今回は他にもツボがたくさん
あのかがんで話してる姿とか しょうゆかけご飯を美味しそうに食べてるとことか
あっ 衣装もマイナーチェンジしていて
ちょっと軽くなった感じかな


それにしても小池栄子さん 色っぽすぎる
蘭丸との絡みもちょこちょこあって いいなぁ


ドラマでは動く田口くんが見られるし
そして今月から来月にかけては 雑誌ラッシュが続いていくのよね

NYLON JAPANも もちろん購入しました
Hanakoとはまた違った田口くんが4P どれもとってもカッコいい
この髪型してまた一段と小顔でスタイルが際立ってませんか・・・
二の腕の血管浮き出たところが男っぽくて素敵だわ


これから発売される雑誌ではどんな田口くんに会えるのか今からワクワク

とりあえず自分用の覚書


6/2 日刊スポーツ       田口淳之介
6/4 日経エンターテイメント  KAT=TUN東京ドームライブが出来るまで
6/12 BAILA 田口淳之介 スペシャルインタビュー
6/22 婦人公論        KAT=TUN カラーグラビア&ライブレポ
6/28 Como  田口淳之介
7/1 Eye-Ai KAT=TUN ライブレポ

ソロで載ってる雑誌は全買いしちゃいそう



あっそうそう
たっちゃん ゆっち 来期の連ドラ出演おめでとう
個人的にはゆっちの美大生 どんな風に演じるのか注目だなぁ


拍手コメントのお返事です

ともちゃんへ
いつもいつもコメントやメールで優しい言葉をありがとう
ライブって本当にたくさんパワーもらうよね
だから実年齢より若々しくなっちゃうよ
若くいられるためにもカトゥンにはもっともっとライブやって
もらわないとねーーーー
そして次回はともちゃんと一緒にライブ楽しめるといいなぁ

【 2012/05/30 (Wed) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

新曲に雑誌ラッシュ

持病が完治し体調はすこぶる良好…だったのに
GWが終わって新緑の季節と同時に~
来ちゃいました 花粉症ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

杉も檜も大丈夫なのに雑草がダメで~
最近の暑さが更に追いうちをかけてひどいことにε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
みなさんは大丈夫ですか?

体調はイマイチだけど気分はハイテンションです

待望の新曲発売決定 キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
ROCKっぽいって ダンスもガシガシ踊るかな♡
予約も早々と済ませたし…娘がやってきてくれたんだけどね

そして今週は雑誌ラッシュ
Myojyoの10000文字インタビューに田口くん
4Pに渡ってギッシリKAT-TUNについて、自分のことなど
語ってくれた田口くん
本当にKAT-TUNが好きなんだよね♡

他にぴあのモグモグ王子 蘭丸くん記事
SODAやポポロのライブレポ

久しぶりに雑誌をこれでもかってくらい購入しちゃいました

なかでもお気に入りのビジュアルがHanako
わかってることだけどやっぱりこの人はカッコイイ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
正面のショットは素晴らしく男前♡♡♡
それ以上に横向きショットがヤバイくらいキレイo(*>▽<*)o

ページ数は少ないけど~買って損はない1冊ですよね

素敵なドラマで毎週蘭丸くんに会えるし
週の半分以上ではラジオから田口くんの声に癒されて
こうして雑誌で男前な彼を見られるなんて( •ॢ◡-ॢ)-♡
こんなに幸せでホントに嬉しいなぁ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



【 2012/05/24 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

整理整頓

3年前からやっていなかった雑誌の整理。。。。

娘が今日の休みを費やして雑誌から切り取りクリアファイルに
キレイに整理整頓してくれました

2005年からの分 全部でクリアファイル13冊になりました


09年あたりから購入した雑誌はぐーんと減ったとはいえ
こうしてみるとやっぱり多いわーーーー


押入れにしまってた雑誌を見ては もう整理するのは無理だし
「もういいよ 捨てちゃおう」
などと言ってた自分が恥ずかしい

キレイに整理されたファイルを見て
「あーこのころの髪型いいよね  あっこのショットもステキーーー」
と喜んでしまった私です

やっぱり捨てなくてよかった
娘に感謝しなくちゃね


久しぶりにBIDANやポパイなどのファッション誌の
お仕事してる田口くん見てると
こういうのまたやってくれたらなぁと思っちゃう

このスタイルを生かせる雑誌のモデルいいよね



7日発売のsaita 
かなり男前の田口くんに会えるみたいです  楽しみ



__ (25)
【 2012/05/03 (Thu) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(0)

少クラ映像

少クラ増刊号 今夜は亀ちゃん特集ーーーー

ってことで2001~2004年の少クラ カトゥン映像がてんこ盛りでした
でも15分ではやっぱり時間が全然足らないよ~

出来たら特集で最低2時間以上はやってもらわないと(笑


短い時間でしたが お宝映像だらけ

始まる前から切望していた「DESTINY」の映像が流れたーーー
やったぁって思ったのもつかの間 ほんの数秒で終わっちゃってガックリ

2000年前半のカトゥン曲って本当に名曲ぞろいなんだけど
その中でも 「DESTINY」は 私の中で上位に入るくらい
大好きな曲なんですよ

しかも今日流れたあの白とオレンジの衣装で歌うDESTINYが凄く好きで。。。

あーこの映像をぜひデジタル映像で保存した~い

ずっと前から言ってるけど

少クラのカトゥン映像 DVD化して発売したら
絶対に買うんだけどどうでしょうか
(今はいろいろと難しいからムリかな)

でもいつか近い将来 ライブでDESTINYをダンスありで歌って欲しいわ


あっ その前に田口くん特集やってくれませんか



【 2012/05/02 (Wed) 】 少クラ | TB(0) | CM(0)

CHAIN

ライブは先週末の仙台で全公演の日程が終了しましたね

今日発売のテレビ誌にはまだまだライブレポが載ってます
ジョンには2P ガイドには1P

私がお持ち帰りしたのはジョン
ページ数は2Pだけど たくさんの写真をこれもかってくらい
載せてくれていて見どころ満載です

ネバオバのメンバー紹介の ひとりひとりのポーズもバッチリ
でんでんコンビの花道ツーショットがーーーー
こちらは聖くん後ろ姿で肩組くんでるかわかんいけど
記者さん いい仕事してるわ。。。。


こういうライブの写真見てると
当然だけどライブの記憶が蘇ってきちゃうよね



今回私は 京セラ3日目  名古屋2日目 そして東京2日目最終日と
合計 3箇所 4公演 参戦出来ました
時間とお金に余裕があれば もっともっと多くのライブに参加したかったけど
仕事や家庭のことを考えるとこれでも贅沢だったかな
私にとっては東京2日間参戦出来たことが奇跡でしたし

京セラと名古屋はアリーナ 東京はどちらもスタンド席
どの席もいろんな角度からライブを楽しめて本当に大満足でした


去年から持病のほうが悪化して普通に生活していても
体調悪いことが多くて・・・
京セラの頃にはかなり痛みがひどくなっていて
病院で手術したほうがいいと言われてしまい
名古屋はなんとか地元だし行けるとしても
東京への遠征はムリかもって半分あきらめていたんです
行けたとしてもライブ中に激痛あったらどうしようとか
とにかく不安だらけで・・・

それがね 東京ライブの10日前くらいから
痛みがひどくなり。
でもこれはいつもと違うかもってひょっとしたら
石が出てくるかもって思っていたら見事に的中

もし少しでも時間ずれていたら
私は東京行けなかったかもしれなかったわけで
本当に奇跡が起きてよかったーーーーーー


京セラ名古屋はとっても楽しかったんだけど
今から思えばどうしても爆弾かかえてて心底から楽しめない自分が
いたんだと思う

でも東京は体も心もスッキリして
身心ともに思いっきり楽しめたライブでした

前から言ってるけど
このCHAINライブはメンバー5人それぞれの成長した姿が
素晴らしくって頼もしくって 本当に素敵なライブはもちろんなんだけど
自分にとってもすごく思い出深いライブとなりました


カトゥン坦になって8年目に突入したんだけど
まる7年の中で 今がいちばん5人が好きだなぁ




ジョン







【 2012/05/02 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

リーガルハイ 3

あっという間の1時間でした

古美門さん今回もさすがの演技 素晴らしいです


蘭丸くんはというと・・・・

初の「真知子ちゃん」呼びに キャーーーーーー
しかも2回も 「真知子ちゃん」だし

今夜の食べっぷりも モグモグしていて可愛かったね

コスプレは 引っ越しのお兄さん
そして来週は めがねーーーーー
なんか幼くなったみたいで これまた可愛いし
大和田さんとの共演もあるし  花パパ思い出しちゃいます





 
【 2012/05/01 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

コブラポーズの田口くん

『知りたがり』の田口くんはめちゃくちゃイケメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

といっても こちらでは見られませんでしたけど(;_;)
出演するってわかって、こっちでもオンエアしてるって
喜んだのに まさか3時以降の出演って…
それより何より 知りたがりが2時間やってたの知らなかった

で、知りたがり

ツイ情報によると ヨガをやったみたいで~
ドラマの蘭丸仕様の衣装でしたが爽やか笑顔の田口くん
女子アナの肩に腕回して登場したらしい(#^.^#)

イヤーーー生で見たかったぁ\(//∇//)\



【 2012/05/01 (Tue) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)


