オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番ソングにジャニショ新写真

6/26付オリコンデイリー 1位発進ですーーーーーおめでとう

あーよかった。。。。
ツイッターでCDショップごとのランキングが載るたびに
一喜一憂して心臓ドキドキしちゃった

私達がカトゥンのためにしてあげられることのひとつとして
シングル売上 特に連続首位はなんとしても死守していきたいことですもんね


さて 1番ソングSHOW
スタジオトークは聖くんとゆっちのふたりでした

歌のほうはーーーー

今回もやっぱりカッコ良かった

田口くん的にはこちらの衣装のほうが好みだなぁ
ボトムがスリムで 足がながーくスタイルがとっても良のが強調されてるし

Mステで合わなかった終盤の5人のダンスもこちらは合ってたと思う
引きのアングルじゃなくてはっきりわからなかったけど。。。。


これでひとまずわかってる歌番組の出演はおわっちゃう?
今週のMステ期待してたんだけど まさかのゲストなし?
来週の火曜曲も出ないしなぁ・・・・
あとは7/9のHEYくらいだけど 今のところ名前はなし
随時出演者は更新されていくらしいけど どうかなーーー

あーもっと歌ってるところが見たいですよね。。。。



そうそう 娘が購入してきてくれたジャニショ新写真

田口くんソロ 9枚
聖くんソロ  2枚
田口くんたっちゃん 2枚
集合     3枚   

合計 16枚のお持ち帰りでした

ちなみに聖くんソロを購入したのは今回が初めてでした
娘が一目見て気に入ってしまったそうです


全体的に田口くんのビジュアル とっても素敵でした


淳之介田口の話では イメチェンしようかってーーー
蘭丸仕様の髪型 もう少し見ていたいんだけどなぁ
果たして どうしちゃうんだろう



ジャニショ
【 2012/06/27 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

「TO THE LIMIT」発売に雑誌ラッシュ

新曲発売日に雑誌いろいろ発売されています。。。

私が購入したのはーーーーー

TVガイド・Como・anan

Withは今週後半のオリスタ購入の時にしようかと今回はパス
なにせ3冊だけでもけっこう重くて(笑




シングルのほうですが 昨日フラゲして夜にPV観ましたよ

重厚でカッコいいロックが流れる中での ストーリー仕立て それを演じるメンバーが
カッコいいんだけど可愛くて・・・・ 特にゆっちがーーーー
ピン止めて髪型固定しながら アクション練習してる姿がホント可愛いっ

田口くんのIT社長 パーマかかったようなふわふわな髪型が素敵
石田純一さんみたく裸足に靴っていうのも なんかいいわ

亀ちゃんはめちゃくちゃセクシーだし たっちゃんの前髪あげた感じも男っぽい
聖くんのガードマンなんて なかなか見られないコスプレだよね

こういう試みも面白くて好きだなぁ

ただ楽屋コーナーなくてちょっと残念だったけどね


カップリング どの曲も好みです
それぞれの空は 田口くんハモリ頑張ってますよねーーー
ヘッドフォンでボリューム上げて ひとり暗い部屋でじっくり聴くのが好きだなぁ
ソロパートがあるのはもちろん嬉しいことなんだけど
こうしてハモリしてる田口くんの声が他メンの声とキレイに重なってると
田口くんの成長を感じてしまってニヤけてしまうんだなぁ


さて本日購入した雑誌 まずはテレビガイド
上着脱いでるんだから二の腕をしっかり拝見したかったかも
見えそうで見えないっていうのがいいのかな

がいど2



1ガイド


こちらはComo♪♪ 全2ページ
微笑んでる田口くんより こちらのお顔のほうが好き





最後はanan こちらも2P
脱いでないだろうと思ってましたがーーーー
いざ 服着てるの見ると やっぱり脱いでたのも見たかったような。。。


1anan



anan2



本日ジャニショで 新写真 ジャケ写&PVオフショットが発売されているようです

娘が学校帰りに購入してきてくれるはず。
こちらはまた時間があったら どんな感じだったか報告しまーす

【 2012/06/27 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

終わっちゃったーーーー

リーガルハイ終わっちゃいましたねーーーーーー


久しぶりに大声あげておなか抱えて笑える楽しいドラマでした

蘭丸くん最高だったよ。。。。。


話の中盤で 去っていってしまって

えっ これで終わり??
って真剣に落ち込みましたもん
出てこないこともだけど ドラマの続編あっても出てこれないじゃんて・・・



ドラマも終盤 エンディングが流れてきて
あーもう蘭丸出ないよーーーって思ってたら

まさかのワイングラス4つ映ったかと思ったらば
勢いよくワイン飲み干す蘭丸がーーーーーー

最後も食事シーン  ホント幸せそうに美味しそうに食べてるし



あーーーーーーーっ

ホントにホントに 終わっちゃったんだよね

登場シーンは多くはなかったけど とってもいい役をいただけて
最後は黄金のカルテットなどと呼んでもらえるほど
このドラマにはなくてはならない人でした

ドラマの中でコスプレしたいろんな蘭丸くんの表情が見られたし
なんといっても 役者田口淳之介として成長出来たドラマだったと思います

もちろん共演者の方々にも恵まれましたよね

楽しかったぶん こういう日を迎えるのはとってもさみしいです



ぜひとも リーガルハイの続編をお願いします
そして田口くんにまた素敵なお仕事が舞い込みますように。。。。




さぁ娘がフラゲしてきてくれたCD 今から見なくちゃ



【 2012/06/26 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

Mステ♪

ツッコミどころ満載のMステーーーーーーー!!!


まずは カトゥンまさかのトップバッター
まぁ よーく考えたら豪華な出演者 トップバッターはカトゥンしかいないかな


そしてまさかの普段着衣装!!!!!


がっつり黒系のワイルドなギラギラ衣装を想像してたんだけど
想像とは真逆な感じ。。。。 でも嫌いじゃないのよね この感じ


歌の時の萌ポイント

曲の最後 歌い終わって後ろに歩きながらの 田口くんの顔がヤバイ

指さししながらの ニヤリ顔がたまりませんでした
娘とふたり 同じとこで 「ギャーーーーーー」って大声出しましたもん
さすが同じ田口坦 萌ポイントが同じで 笑えちゃった

あとゆっちの赤パンチラ見えーーーーー

またまたゆっち 曲の後半 立ち位置間違えて
聖くんに 違うぞ的に手で押し返されてたとこ

あっ 田口くんのハラチラもありーーー

そうだ フルじゃなかったのが かなり残念



ひな段 ワイプでは相変わらず笑顔で口ずさむ田口くんの可愛いこと

そしてーーー


韓国語を話す田口くんーーーーー

しかも後ろにいる少女時代に韓国語で話してるし
「少女時代のみなさん知っていますか」
「私がとても好きな食べ物です」
こんな感じの話をしていた田口くんを すかさず止めに入る聖くん さすがです
そんなやりとりをしてる横で
ゆっちの手が田口くんの太ももを触ってるーーー こちらも萌ポイント



来週のMステは2時間スペシャル
番組の終わりには来週の出演者情報なかったけど・・・
ゲストはいないってことかしら?
ぜひ来週もMステで歌って欲しいですよね





さて田口くん出演のリーガルハイ
今日早朝に無事クランクアップしたみたいです
あー 本当にあと1回で終わってしまうんだなぁと実感
出演者のみなさん スタッフさん
ドラマに携わった方々 本当にお疲れ様でした

ドラマのクランクアップの現場に堺さんガッキー里見さんと一緒に
田口くんも参加できたことが本当に嬉しくて。。。

しかもその様子をプロデューサーさんがつぶやいてくださったりと
とてもありがたかったです

何度も何度も言っていますが
こんなに素敵なドラマに蘭丸くんとして出演した田口くんを
見られたことに感謝です

余談だけど
ツイッターで Mステ見ていて
リーガルの蘭丸がカトゥンの田口くんだと初めて気がついた方が
けっこういたこと
でもこれを見てカトゥンの田口くんにも興味をもってもらえたら
嬉しいかも



そして明日発売のMyojo早売り

これまた田口くんのビリヤード姿がヤバイです
1000文字インタビューはたっちゃん
こちらも前回同様 読み応え充分の内容でした

女性ファッション誌のRayにも田口くんソロで2P載ってるようです。
こちらは明日チェックしてこなくちゃ


さぁ いろいろ雑用済ませてから Mステリピしなくちゃ



【 2012/06/22 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)

anan ソリオ

やったーーーーーーーーー!!!

6/27発売のananに 田口くん登場だそうで~す


グラビア&インタビュー  超新星 田口淳之介

ananといえば ○ードのグラビアが有名だけど。。。。田口くんはどんなグラビア?
あのananに登場だなんて 嬉しい  ドキドキしちゃうわ



そして ソリオの新CMがついに解禁♪♪
めざましのWS流れたCMの前にメンバーのコメント言ってる映像が
流れていたけど音声なかったよね?
これってどこかで流れたのかな。。。。

それにしてもこのCM めちやくちゃカッコよくない?
ライブしてるカトゥンの映像がCMっていいわ

スズキ・ソリオのサイトでもCMが公開されてて
15秒Verと30秒Verの2種類 30秒は田口くん凄く吠えてるーーー
メイキングも約1分間のものが公開されてます
このメイキング DVDに収録して発売したら即購入しちゃうのに


そうそう ソリオのサイトで壁紙をダウンロード
今日からオンエアの イルミネーション編のワイルドカトゥーンを
パソコンの壁紙にしたんだけど ホントにカッコいい

爽やかピクニックのバルーン編はいつからオンエアなのかな~



さて今夜はリーガルハイ 第10話
今日を入れてあと2回でこのドラマも終わっちゃうと思うとホントにさみしい

そんな時にさぁーーーー



昨日のがつん 田口くんのお暇発言
田口くん これはマジで笑えないお言葉です

なーんだ お仕事あるのに面白い冗談・・・・ なんて言えるならいいんだけど

ラジオのこれからやってみたいお仕事は 時代劇って言ってたよね
こちらがぜひ実現しますように。。。。















【 2012/06/19 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

スペシャル盤♪

TO THE LIMIT スペシャル盤  キターーーーーー

何も知らず呑気にお昼食べていたら
娘からメールで教えてもらいました 持つべきものはヲタ娘(笑


27日発売のアーティストさん なかなか強敵
前回の発売週の売り上げチェックしてみて 
大丈夫かなーって思いながら 2種のカトゥンに対して 3~4種売りだし

ハイフンとして連続首位を奪取するために ポチってしてきました

カップリングの CHAIN ちょっとだけ視聴出来たけどーー
早く全部聴きたいなぁ



そして ソリオの新しいパンフがヤバイみたいです
可愛いverに カッコいいver
確か来週から新しいソリオのCMが流れるらしいけど
こちらも2パターンあったりするのかなーーー

よーく考えたら来週のMステにカトゥンだった
雑誌のチェックもなかなか追いつかず
PVも録画してないZIPのほうに メンバーのコメントつき映像が流れたり
なんだかうまく行かないことも多いですが。。。。

とにかくこれから新曲のテレビラッシュ(まだまだいろいろ出るよね?)
どんな衣装で どんなフリで歌うのか本当に今から楽しみ♪



さて今夜の少クラ
樹くん 京本くん はじめジュニア6人での 「HELL,NO」
娘が樹くんのことかなりお気に入りで
先週からめちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ

樹くんのラップ すごく上手かったし
この6人のパフォーマンス とっても良かったです

私としては こうして少クラでジュニアの子達が
カトゥンの曲を歌ってくれるのはとっても嬉しい

カトゥンがジュニア時代に 先輩の曲を歌っていて
これって誰の曲だろうって調べたり レンタルして聴いてみたり
そんな風に普段あまりカトゥン聴かない人にも
聴いてもらえるっていいことですもんね


さぁて明日はまだ買ってない雑誌のチェックしてこなくちゃ






【 2012/06/14 (Thu) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

リーガルハイ8話

茶髪だぁーーーー!!!

ホスト♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもメチャメチャメチャ チャラい \(//∇//)\


スーツ姿の蘭丸 全身見られなかったのが残念だけど…
久しぶりに茶髪で長い髪にときめいてしまったわ

でもなぁ、最近は今の髪型がかなりお気に入りだし(((o(*゚▽゚*)o)))
短髪であの黒髪は、男っぽくていいもん。
でも、たまには茶髪もいいかなぁ~

ドラマも終盤に突入
視聴率も前回より上がったねー嬉しいな
今回もとても面白かったですよね
笑いあり涙ありで、ストーリーは相変わらず面白かった

子役のメイちゃんて、メイちゃんの執事やハガネの女に
出てた子だよね、大きくなっててびっくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【 2012/06/06 (Wed) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

日刊スポーツ

購入してない方がみえたら ぜひとも買うことをオススメします



ライブの打ち上げでごはんを食べに行った時の5人のショット

ゆっち 聖くん マッスー達と行くサバイバルゲーム仕様のコスプレ

ラジオの収録してる田口くん

こんな写真が載ってるなんて 田口坦だけでないハイフンのみんなが
待ってた写真だよねーーーー



しかも来週のリーガルハイのコスプレは

ホストーーーーー

カツラとか スーツとか ちょーヤバイって話してる田口くん


ドラマのほうも楽しみです♪♪


__ 2



__ 1




【 2012/06/02 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

カツマニュ

待ちくたびれたよ~ やっとやっとカツマニュが更新ーーーー


6/9 めざましどようび  VTR出演 
しかも これってソロでの出演ってことだよね

楽屋の写メ 「田口淳之介 様」になってるぅ

リーガルハイの宣伝に プライベートにも迫った内容?
めちゃくちゃ楽しみです。。。。。。


ウェブのカトゥンサイトもリニューアル

そしてプロフィール画像も新しくなりましたね
新曲のジャケ写で カッコいい
ソロショットの田口くん チョーイケメンだし

モヒカンくんには悪いけど 断然こっち



そして明日の亀ちゃんラジオで新曲解禁
時間的に生で聴くのは難しいかなぁ
どんな曲なんだろう こうやって待つのは毎度のことながら
ドキドキしちゃう

あっ 明日は日刊スポーツ忘れないように買わなくちゃね






【 2012/06/01 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)


