オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早売りドル誌

毎日毎日カトゥン情報 田口くん情報はないかと
スマホでサクサク検索してるんだけどなーーーーーー


という訳でちょっとご無沙汰してるなつです スミマセン(汗

娘はカトゥン事がないのをいいことに
最近はももクロにハマってまして。。。。
暇さえあればももクロのライブDVDを観ては踊りまくってます

私のほうは韓流ドラマを撮りだめしては休日に観てる毎日です
今期の日本ドラマのほうもちょくちょく観てるかな
もちろんゆっちとたっちゃんドラマもしっかり録画してます


仕事のほうが最近またバタバタしちゃってーーーー
8月いっぱいは営業時間が早くなるし人はいないしで
いつもならお昼過ぎで終わる仕事が一日かかるってことが増えるから
今から憂鬱です

しかも娘が夏休みいっぱい病院実習あるからお弁当作りあるし
今年の夏休みにカトゥンライブなくて良かったわ
じゃないとライブ行けなかったかも。。。。。



さて明日発売のMyojo 早売りしてたので娘がゲット

楽しみにしていたけど 田口くんの髪型に変更はなかった(笑
リーガルハイより全体的に伸びたかな
うん カッコいい  このままでもよかったのになぁ


付録のヤンソンではジャニーズの読者が選んだ
「コンサートで聴きたい曲ベスト10」が発表されてます


1位    ハルカナ約束
2位    NEVER×OVER
3位    Real Face
4位    SWEET CHAIN
5位    GIRLS
6位    Peacefuldays
7位    BIRTH
8位    Going!
9位    STAR RIDER
10位    喜びの歌


ちなみに田口くんのコンサートので盛り上がる曲は
リアフェ キプフェ ピスフル なんだって。

5位のGIRLSだけまだライブで歌ってないんだよね
これが5位に入ってるってメチャクチャ嬉しいっ
次のライブでぜひ披露してーーーーー


このヤンソン NEVER×OVERのフリを田口くんが教えてくれてます
残念なのはカラーじゃないこと  でもカッコいいーーーー


myojo2.jpg



本誌のらぶなう

聖くんが自分のデジカメで撮った田口くんが可愛いです



myojo5.jpg



同じく らぶなう

短期連載の「Tシャツをつくろうぜ」
いろいろ想像してデザイン書いてる田口くん
「ウソウソ かわうそ」に決まったみたいですよ

myojo3.jpg


本誌の袋とじはこんな感じでした

myojo1.jpg



myojo4.jpg


そろそろカトゥン不足も限界ーーーーーー

ライブDVD早く発売決まってくださーーーい


あっ それから
まだ会員証と会報が届かない
明日あたり届くかな。。。。。。。。。



【 2012/07/22 (Sun) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(0)

衝撃的すぎて・・・・


フィーバー??????


フィーバーさせちゃったってーーーーーーーーー

「フィーバー」っていう言葉に昭和のにおい ぷんぷんしちゃうとこは面白いんだけど
フィーバーな髪型ってどんな髪型??????

イメチェンを匂わせる発言はあったけど。。。。
夏は短いほうがって言ってたけど。。。。。

フィーバーで想像出来るのは 金髪とかアフロヘアとかーーーー


えーーーーーーーーっ

もうしちゃったって
気に入ってもらえるかなってーーーーー



でもでも 前にびっくりするようなことはないって言ってたし


いやいや 田口くんならわからない(苦笑




こういう時にレギュラーないのって困るし
ニュースタイルはいつ見られるんだろう

とりあえずはラジオでそのことに触れてくれるかしら



今 アイドル誌に載ってる黒髪の田口くんには 会えないんだーーーー


茶髪の田口くんは久しぶりだから 
茶髪見たいなぁて思ったことは何度もあるけど

フィーバーしちゃう髪型ってやっぱり不安のほうが大きいかも



まずは一日も早くそのフィーバーさせちゃった姿がみたーい




【 2012/07/08 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

バースデー★

7月から始まるエイト・安田くん主演ドラマ「ドラゴン青年団」

主題歌がKAT-TUNの「不滅のスクラム」だそうです


エイトのドラマでカトゥンの曲?
最初聞いた時は頭の中?????ってなっちゃった

久しぶりに英語じゃないタイトルですよね
ソリオCMのバルーン編に流れてる曲はこちらのカップリンクかしら

田口くん事はちょっと落ち着いてしまったけど
カトゥン関係は相変わらず忙しい毎日だわ

今日のドラマ主題歌はもちろんビックニュースだけど
テレビのほうはゆっちとたっちゃんのドラマが始まるし
その番宣で・・・特にゆっちは昨日の5LDKや今日のいいとも・知りたがり
そして明日はめざどにも~

いいともではサバゲー話がーーーー
タモリさんまさかの「入口出口田口」って!!!
お客さんからもけっこう笑いがあったりで 「入口出口田口」の認知度も
なかなかで担当としてはけっこう嬉しかったりしちゃう


で 田口くんのマニュアル
この時間での金曜アップはなかったわ ちょっと残念
明日はどうかなぁーーーー



さてさて今日はというと・・・・

うちの娘の誕生日でした
早いもので もう21歳ですよ。。。。。
一緒にカトゥンのライブに初めて一緒に行ったのが15歳の時でした
あれからもう7年の歳月が流れたなんてね  私歳とるはず(笑

で 今日大学行ったら友達がお祝いしてくれたんですって
その時のケーキが こちら!!!




かなバースデー


娘といったら 「田口くんでしょ」って友達が田口Verのデコレーションをしてくれたんだって


で こちらは 我が家で用意した娘のケーキ


ケーキかな

ホールケーキより いろんなケーキをたくさん食べたいというので
数種類のケーキを買ってきたんだけどーーーー
持って帰る途中にやらかしてしまったみたい(汗

買ってきたケーキの中でもイチバンのお気に入りだったモンブランがーーーー

まぁお口の中に入っちゃえば 一緒だよね




こちらは今日私の実家へ行った帰りに 実家近くの和菓子屋さんで
購入した 水まんじゅうと水彩きんとん


水まんじゅう

水彩きんとんは 栗きんとんをこしあんで包み さらにそれを葛でコーティングしたもの
こんな蒸し暑い季節には よーく冷やして食べるととっても美味しい

ケーキに和菓子
こんなんだからダイエット出来ないのよねーーーー


【 2012/07/06 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

WE ARE KAT-TUN♪♪

遅くなっちゃったけど。。。。
オリコン18作連続1位おめでとうーーーーー

ホントに良かった~

今回は歌番組への出演も少なかったし番宣もほとんどなくて
どうかなって不安があったけど首位を奪取出来て良かったです
ハイフンがしてあげられることのひとつですもんね
更にこの記録を伸ばしていってもらいたい



さて昨日は蘭丸に会えない寂しい火曜の夜を過ごしましたが。。。
そんな田口坦の気持ちを察してくれたのかしらね
田口くんマニュアル毎日更新してくれてるーーーーーーウレシイ
ソフトクリーム カレーライス そして今日は和菓子  明日は何かな?





そしてそして 私の手元にも届きましたよーーーーーー


スペシャル盤

我が家に届いたスペシャル盤(Eye-Aiも宅配で一緒に届きました

見てのとおり 田中verでした
ツイッター見てると 一番上のフォトはいろいろみたいで
田口坦には 田口verで届いた方がけっこういらしたみたい
私のところは違ってた(笑

それにしてもこの田口くんがメチャメチャ イケメン


スペシャル盤1


正面じゃなくて横向いてるのがいいと思いません?




でーーーーーーー
スペシャル盤に収録されている CHAIN


めちゃくちゃ感動。。。。。。

しっとりした曲をイメージして聴いたら
いい意味でまったく違う素敵な曲でした

曲名のとおり CHAIN 繋がりを感じられる曲
途中の「田口寝てたーーー」 笑えちゃって
長くなるMC怒られるってとこも。。。。


「君も大切な仲間」「永遠につながるCHAIN」
などたくさんの心にしみる言葉に感動

そして最後の ライブ音源
「WE ARE KAT-TUN」

こんなの聴いちゃったら 早くライブに行きたくなっちゃうよーーー
そしてこの曲をアンコールで歌ってるカトゥンが見たーい


本当に聴いてるだけで胸がいっぱい

【 2012/07/04 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

極上空間&タグチューンコラボ

土曜のズムサタは1番ソングと同じ日の収録だったんだね
衣装が同じでしたーーー

階段のいちばん上にたたずむ田口くんのカッコいいこと!!



そして夜の極上空間
前回に引き続いて 聖くんの運転でドライブ
聖くんの「ゆっちゆっち」って呼ぶのが可愛い

カトゥン結成当時のけんか話から
田口くん聖くん亀ちゃん3人で行った旅行話や 
ゆっちが田口くんと行ったハワイ旅行でのスカイダイビング話
田口田口って何度も連呼してくれてーーーー
まぁー相変わらず 愛あるダメ出しでしたね

でーーーーー
まさかの田口くん映像がーーーーー

コラボ企画だったからドライブしてる車の中で
ラジオから田口くんの声が聴こえてくるんだろうって
思っていたらーーー

まさかまさかの動画で登場の田口くん
タグチューン収録のスタジオ内の田口くんが これまた

めちゃくちゃ イケメーン



極上2


極上

田口くんオススメの60メートルの足湯
これ私もすごく行ってみたいなぁ
最近温泉行ってないけど 数年前に息子のサッカー合宿のお世話係で行った
場所に足湯があってとっても気持ち良かったなぁ

サファリパーク 
聖くん達の車のまわり 鹿がすごかったでしょ
大昔主人と一緒に奈良へ行った時に鹿に取り囲まれてから
鹿が怖くって・・・・それを思い出してまた怖くなっちゃった(笑


番組最後の この笑顔に癒されました
「そういいながら ふたりに愛されてるんだって。。。」
って言っちゃう田口くん
またふたりにウザいって言われちゃうね



話は変わって・・・

この週末 娘が東京と横浜へ行ってきました
ソリオカフェにって言いたいとこなんですが
目的はスカイツリー・新大久保・横浜中華街

ずっと前から計画立ていて
行く直前にソリオカフェがオープンすることわかって
凄く行きたかったらしいんだけど
一緒に行くお友達はヲタ友じゃなかったから諦めてました

でも横浜行ったら 絶対に招福門に立ち寄りたいって言ってて
それは達成出来て写メを送ってくれたのがこれです

2005年の夏 MEGUMIさんと番組でデートした場所

テレビのオンエア見る前は田口くんて女性とデート上手く
出来ない子だと思っていたら 
すごーくいい感じでデートしていて いい意味で裏切られた思い出が・・・
テレビで見てからずっと行きたかった場所
7年越しの夢がようやく実現した娘 いいなぁ。。。。

あー私もいつか行ってみたいーーーーー




yokohama.jpg


横浜


yokohama2.jpg





スカイツリー
【 2012/07/01 (Sun) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)


