オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ。。。。

今日まで仕事が連勤で本当に忙しかったーーーー
でも楽しみが待っているから耐えられたよ。。。。

いよいよ明日田口くんの舞台観に行ってきますね
相棒の娘と一緒です。
親子して同時期にカトゥンを知り最初の担当は二人して仁くん
で これまた二人して田口坦へ
途中ちょこちょこ浮気はしながらも今日まで8年ずーっと田口くん
ホント この日が来るのを首をながーくして待ってました

待望の舞台をこうして同じ担当の我が娘と観られるなんて
幸せだなぁとつくづく思ってしまうわけでして。。。

明日は昼・夜の2公演を観て 夜行バスで帰ります。

もうひとつの楽しみは大好きな韓国料理を食べること
夜公演まで少し時間があるのでその間にちょっと早い夕食へ


忘れ物ないか確認しなくちゃ
チケットや新幹線・バスの切符など大切なものは
全て娘に預けたし・・・
自分のほうは化粧ポーチにコンタクト・眼鏡・財布
これだけあればとりあえず大丈夫かな
あっ大切な携帯も忘れないようにしなくちゃ


明日舞台を見終わって帰るバスの中で
忘れないように田口くんゲストのレコメン聴かないと
で翌日家に帰ったら夜にはMステーーーー♪♪♪

あっ 今夜の一番ソングSHOWの予告のカトゥンが
チラッと映ってましたね
黒の革ジャンらしき衣装の田口くん
カッコ良かったような・・・・あまりに一瞬でわからなかった
でもこれで歌だけでなくスタジオトークも出演ですね


では明日しっかり田口くんを観てきますね

行ってきまーーーーす!!!





【 2013/01/30 (Wed) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)

ギャグ3連発

初日から一夜明け。。。。。。


今朝のワイドショーにスポーツ紙が舞台について
取り上げてくれていました

めざましは囲み会見田口くんの3連発ギャグを
しっかり流してくれたようで何よりです
ただこちらの地区ではその様子がオンエアされず残念
と思ったらテレ朝系列の地元番組で
しっかり3連発言ってる田口くんを流してくれましたよ
ズムサタは「入口出口田口」のみでした

明日のシューイチ ゆっちもいるし流してくれるかな
あと今夜のニュースキャスターも念のため録画しておこうっと


でーーーーー
ワイドショーの映像
囲み会見では東山さんが田口くんのギャグ見て爆笑したり
こういう空気の中でギャグ言う勇気はすごいって
褒めてくれていたり
カトゥンのリーダー話も映像でぜひ見てみたかったなぁ

そして舞台の映像ですがーーー
鏡越しでの東山さんと田口くんのパフォーマンス
数秒の短い時間でしたがそれだけで
なんか感動しちゃって。。。。。
生で観たら私はどうなっちゃうんだろ(笑


今から何年前だっけ
2005年の1月くらいにカトゥンの存在を知り
Mステや少クラを録画して何度も見てーーー
神サマコンとサマリーのDVDを購入して

サマリーで手越くん草野くんと少年隊の歌を歌ってる
田口くんがあまりにキラキラしていて
「いつか舞台で主役やってる田口くん観られたいいなぁ
 きっと素晴らしいステージ魅せてくれるはず」

そんなことを思いいつか願いが叶いますようにと
夢に見て願い続けて8年

今思えば長かったーーーー
ううんあっという間といえば すぐだったような
でもその8年の間にいろんなことがあり過ぎて
本当に辛いなぁって思うこともありましたけど
田口くんのファンやめないでホントに良かったです


今夜も田口くんはじめキャストのみなさん
無事に2日目の舞台が終えられますように・・・・・




★中日スポーツ
舞台


★スポーツ報知
舞台2





【 2013/01/19 (Sat) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)

舞台初日

とうとう始まりましたね 田口くんの舞台ーーーー

無事に初日を終えたみたいでよかった


初日入ったお友達から舞台終了後にメールがーーーー


「泣けた。。。。。。」




短い言葉だったけどこちらまで感極まっちゃって・・・




とにかく田口くんが美しかったみたいです
あーーーー早く私も舞台観たーい 

私の初日まであと13日  2週間きりました(あっという間よね きっと)



そしてグッズなんだけどーーーーー

ステッカーが   田口くんのネタステッカー!!!


めちゃくちゃ可愛いじゃないですか

クールにキメキメな田口くんもいいけど
こういうのをグッズにしてくれるなんて ホントに可愛いっ



田口くん東山さんはじめ キャストのみなさん
どうか千秋楽まで怪我などなく無事に公演できますように。。。。








あっ 明日のめざまし 舞台の囲み会見など流れる模様
他にズムサタも録画しとかなくちゃね

あとは放送日未定だけど1番ソングSHOWにカトゥン出演みたい
収録日は25日・・・
田口くん舞台終わってからの収録かな





















【 2013/01/18 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

1月からのドラマ

今日は穏やかな天気で外を歩いていてもマフラーや手袋なしで大丈夫な感じ。。。
久しぶりに何もない日曜の休日を過ごしてます。

娘が朝からバイトだったから寝過ごすことなく早めに起床
息子と主人は息子の車のタイヤをスタットレスにチェンジするため
主人の実家へ朝から出かけていきました。
住んでるこの辺りは そんなに雪が降るわけじゃないんだけど
明日の予報が雪か雨ってことでーーーー

朝から誰もいなかったから掃除洗濯もスムーズにすすみ
午前中に買い出しも済ませ本当にのんびりした休日です



さて先週までは新年の特番が目白押しでしたが
そろそろ1月からの新しい連ドラが始まりだしましたね

カトゥンのメンバーが出演しないのって結構久しぶりじゃないかな

今期は私の好きな俳優さん 
そうそう 綾野剛さんが出演するドラマが始まりました
大河ドラマ 八重の桜では会津藩藩主役
凛として誠実な感じの松平容保を演じています

そしてもうひとつのドラマ フジの最高の離婚
こちらはモテ男で美大助手の役
1話見たけどなかなか面白いドラマでした
共演の真木よう子さんや尾野真千子さんに瑛太くんなど
個性的な方々もいい味だしていて楽しい
しかも桑田さんのエンディング曲に合わせて
この4人のダンスが色っぽくて素敵です
なんでも毎回エンディングが違うとか こちらも楽しみなドラマです


あとはこれから始まるエイトの安田くんも出演している 夜行観覧車
湊かなえさん原作のサスペンスということですが
こちらもとっても楽しみなドラマのひとつ

他には相葉ちゃん主演の医療ドラマや
佐藤健くんのとんびも面白そうだなぁ
BSで来週から始まる韓国時代劇ドラマの太陽を抱く月も
期待してるドラマです


まだまだ寒いこの季節
こたつに入って温かい紅茶とか飲みながらドラマ鑑賞
これが本当にいいんですよね




【 2013/01/13 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(0)

カッコイイ曲♪♪

娘が嵐のグッズを買うためにナゴヤドームへ行ってきたんだけど・・・

グッズを買い求める行列がヤバかったみたいです


朝7時すぎに現地へ行ったんだけど長蛇の列ーーーー

全て買い終わったのが13時近くだったとか


予想はしてたけど ここまで凄いとは。。。。


なんとかイヤホンジャックは無事ゲット出来て姪っ子ちゃんも大満足
ホントに良かったわ



さて土曜の亀ちゃんラジオで新曲が初披露されたそうで
昨日の夕方タイトルが発表されたばかりでしたが
曲がお披露目早かったですよね
ってタイトルわかるのが遅かっただけで 披露されるのはいつも通りかな(笑


この曲メチャクチャかっこいいです

これぞKAT-TUNって感じの曲でした

こういう曲調 ホント大好き


早く映像で 踊ってるKAT-TUNを見てみたいです
衣装もどんな感じになるのかしら
あーーーーー 待ち遠しいなぁ



待ち遠しいといえば。。。。。。

田口くんの舞台まであと6日


演じる側の田口くんはじめキャストの方々はもちろん
観るほうの私達も今から体調万全で臨めるように
気をつけていかなくちゃダメですね

私には たっぷりの睡眠と持病のためにたっぷりの水分補給に
心がけていこうっと




【 2013/01/13 (Sun) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

新曲タイトル 「EXPOSE」

ようやく新曲のタイトル・ジャケ写が発表されましたね
「EXPOSE」は重厚なサウンドのファンク調のダンスチューンらしいです
カトゥンらしいカッコいい曲っぽい感じですね 楽しみ。。。

大型タイアップってなんだろうと思ってましたが 
スズキさんでしたかーーーー
新曲とタイアップしたCMはいつオンエアされるのかしら
その前に亀ラジか がつーん・タグチューンで近々流してくれるかな


この曲が20作目のシングルとなるわけで
デビュー曲から続いてる連続首位の記録を伸ばしてあげたい




さてこちらでは今週からリーガルハイの再放送が夕方やってます
よーく思い出してみたんだけどーーーー
こちらの地方では田口くんが出演していた連ドラの
再放送っていままでなかったような気が。。。(違ってたかしら
ちゃんとBDに保存しているんだけど 蘭丸見てはニヤニヤしちゃう
リーガルハイ ぜひスペシャルで復活してもらいたいなぁ

同じくこちらでは ただいま嵐のライブ真っ最中
明日は大阪の姪がグッズ購入のために始発で名古屋へやってきます。
残念ながらライブは参戦出来ないんだけどね
無事に欲しいグッズが買えるといいですがーーーー


世間的には明日から3連休ですが 私は仕事だわ
日曜日だけが唯一のお休み。
舞台観に行く用の洋服でも買いに行こうかな。。。。。。

これからは体調管理しっかりしてインフルはもちろん
持病にも気をつけて舞台に備えなくちゃ




【 2013/01/11 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

ZIP はなまるカフェ

2013年の新しい年が明けて初めての投稿。。。。。
遅くなりましたが昨年同様 不定期更新のブログになりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

さて昨日はたぐちデーでしたねーーーーーー
ZIPは仕事行く前になんとか見られました
いつか出てもらいたかったこのコーナー
田口くんらしい秋葉原でのお買いものだったなぁ
ラジオでパソコン最強のに買い替えたって少し前に話してたもんね

それにしても最初からエンジン全開で飛ばしまくってる田口くんが
めちゃくちゃ可愛いーーーーー
ひとりZIPポーズも見られて大満足だし

そして06年12月以来のはなまるカフェ
こちらは仕事だったから自宅待機の娘に写メや様子をメールで教えてもらって
職場でコソコソ携帯見てはニヤけてました(笑

そうそう仕事行く前の話なんだけど
娘に田口くん宛てにはなまるにFAXしたらって話になって
しぶる娘をその気にさせて愛情いっぱいの文章書いて
番組へFAX送ろうとしたらーーーー
なんと我が家の電話はIPだったから送れなかった(泣
6年前は数日前から準備してFAX送ったのよね うーん残念
番組のHPのメールフォームから質問など出来たから
娘にやればって言って仕事に出かけたけど 結局しなかったらしい。。。


6年ぶりのはなまるカフェでしたが。。。。
こちらも本当に田口くん可愛くて可愛くて
髪少し切ったかなぁ カウコンちょっと伸びてたけど
なんか髪の量が少なくなったような。
ふわふわして本当にいい感じ

メンバー5人での写真 カトゥンみんなが男前
あの衣装でスタライ歌ったんだよね
田口くんの衣装 ちょっと雰囲気違うなぁって思ったら
首元の白スカーフがなくなって 黒色になって巻き方が違う
こっちのほうが素敵かも。。。。。。

聖くんの時もそうだけど
5人の写真があって それぞれみんなの性格みたいなことを話してくれて
逆にメンバーからの言葉もあったり こういうのいいなぁって

あー 本当に癒された1日でした(*^_^*)


東京公演のチケットが到着してますねーーーー

私が観に行く日ですが
東京は 1/31 2公演
大阪は 2/10 1公演  2/11 2公演  計5公演

最初は大阪の2公演だけでしたが
やっぱり東京も行ってみたくなって。。。
その後大阪の追加も申し込んで 計5公演

大阪のお宿も早々決め 昨日東京の行きの新幹線 帰りの深夜高速バスも
無事ゲットしました。
あとは大阪の交通手段だけ手配すればオッケーです

もう今から楽しみ過ぎて仕方ないです


初日まで10日きりましたよーーーーーー







【 2013/01/09 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)


