オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから1年なんだね・・・

お友達ブログへ行って気がついたの。
じゅんのが代役で「しょい」出た最初の日が1年前の今日だってこと・・・

そうだったね、もうあれから1年経ったんだ 早いねぇ

じゅんのにかなりになってた私にとって
この話を知ったのが やっぱりブログだったのよね。

すごかったもん、じゅんの担のブログのみなさん。
驚きと歓声・・・ でも1番凄かったのが 「不安」という文字。

そして 簡単には喜べない代役ってこと
代役がイヤなんじゃなくて 内くんのこと・そしてファンのこと思うと
切なくて悲しかった。

私も内くんの「さぶちゃん」見てたから どんなに素敵な王子キャラ
だったか知ってたし。

あの代役をやるなんて ハードル高いって正直思ったの。
じゅんの大変なんだろうなって。

毎週じゅんのが見られる喜びと 期待通りの演技が出来るのか

そんな不安の方が大きくて (じゅんの、ごめんね


オンエア当日は 本当に緊張しまくりだったこと覚えてるわ。
あれは ファンのひとりって気持ちより 母の気持ちだったかも。

テレビの中のさぶちゃんは そんな不安を吹き飛ばすかのように
してたもの。


内くんのさぶちゃんとは 明らかに違うキャラだったけど
回を重ねるごとに じゅんののさぶちゃんになっていったよね。


またあんな 素敵なじゅんのに会いたいな。
ぜひ 連ドラ出演をお願いします



そして・・・・

1日も早く 全員揃ったNEWSに会いたいです
【 2006/07/26 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(22)
NoTitle
またまたお邪魔します★

早く淳之介ちゃんのCMが流れるっと
良いですねぇv-10
今から楽しみだねぇv-209
【 2006/07/26 】 編集
NoTitle
なっちゃんから8人のNEWSに会いたいというふうに言ってもらえて、なんだか自分の事みたいにうれしい。
私はあの時内くんに夢中で、あの事件があってじゅんのが代役で出た時、正直、いい気がしなかった。
そんな気持ちを抑えるのには結構時間もかかった。
じゅんのがイヤとかそういう感情ではなくて、内くんを見れないショックで納得できなかったって感じかな。
ほんとはじゅんのに感謝しないといけないのにね。
こんな状態での代役。
じゅんのもすごく不安だったと思うけど、でも、それを乗り越えてやりきった彼に今なら惜しみない拍手を送れる。
あれから1年。
私も早く8人のNEWSに会いたいです。

遅いよ!って感じだけど、
【 2006/07/26 】 編集
消し忘れた!
なんか、最後に全然関係ない文章が・・・。
「遅いよ!って感じだけど、」
これ↑消し忘れです^^;
ゴメンね。
【 2006/07/26 】 編集
NoTitle
早いね~もう1年なんだ~???
そんなにたった~~??
なんか変??
ムーノン内くんからじゅんのに変わったの
知ってるけど カツメンはその頃 仁&亀しか
知らなかったぞ~~??

でも何でも自身たっぷりじゅんのくんで
やりこなしたね~頑張りやさんだね~
今ね~ちょっと不安なことがあるんだけど…
もう少し考えてから 話すね~…
【 2006/07/26 】 編集
早く戻ってきて~!
 なっちゃん、こんばんは☆
私は内くんの「~しょい」は知らなかったけど、あの事件はやっぱり衝撃でした。
 そんな状態で、「この田口くんって子、大丈夫かな~」とか思いましたしv-356
 そんななかでも、頑張り屋さんなじゅんのくん。とっても好きv-344になりました。
 内くんも…早く戻ってきてほしいですねv-410
【 2006/07/26 】 編集
本当に・・・。
あれから一年かぁ・・・。
代役が決まった時具合悪くなったもんなぁ・・・私。
彼のサブちゃん知ってたし、ジュンノに代役が務まるのか・・・不安で不安で・・・
でも、放送されてまわりの反響をみてホッとしたのを思い出すな・・・。
頑張ったよね。
ジュンノはなんでもポジティブに考えていく子だからきっと不安を力に変えたのかな。

演技になると眉毛がピコピコ動くのが可笑しくって指で押さえてあげたくなったよ(笑)

彼の「中田三郎」もジュンノの「中田三郎」も大好きです。

はやく8人のNEWSを迎えたいですね。
【 2006/07/27 】 編集
NoTitle
MIEは当時ドラマも見てなかったし、亀ちゃんと仁くんしか知らなかったんだよね。
だからファンになった時期にちょうどBOX出てすぐ買った。
両方の『サブちゃん』タイプが違ってどっちもステキv-238
両方の全話が見てみたくなったもんね。

彼の存在すら当時は全く知らなかったんだけど彼の復帰を待ってる人ってすごくたくさんいるじゃない?
近いうち『NEWS』、『エイト』、両方で活躍する彼が見たいね。
【 2006/07/27 】 編集
懐かしい!
当時、全然ジャニーズや芸能ニュースに興味なく、ダンナにつられて単純にドラマを楽しんでいた私は、内くんから田口くんに変わったことに気づかなかったの。

ダンナに「なんか中田くんって、いつもと違うね~」なんて、のんきなことを・・・「でも、こんな感じだったかも」なんてv-356
周りに「しょい」を見てる友達もいなくて確認できなかったので違和感ほとんどなく見てたよv-407

さすがに修学旅行あたりで、やっぱり違う人?って気付いて田口淳之介で検索したらKAT-TUNって初めて知りました。
私のKAT-TUN認知は田口くんから!めずらしいですよねv-391

だから、すごくハマってから、いろんな方の当時のブログ見ると緊張感が漂っていてビックリ!!このドラマがなければ今もカツンと無縁の生活だったかも・・・「しょい」に感謝ですv-22
ほんと懐かしいわ~v-398
【 2006/07/27 】 編集
続きです
高校生のドラマなんて・・・と思いながら続けて見ていたのは、内くんの中田くんを楽しみにしていたから。事情を知らなくて中田くん不在の回はショックだった記憶が・・・。
私も内くんの復帰と活躍を願ってます。
【 2006/07/27 】 編集
買ってよかった!
昨日も書いたけど、しょいちゃんと見たのはじゅんのが出た時と最終回だけやったのね。
再放送ないかな~ってひたすら願ってたけど、なくってe-263
なっちゃんに相談して買いやよ~って言われてDVD買って良かったよe-266

内くん、色々噂があるけど、どうなんやろうね。
10月にエイトが三重に来るのよv-405資金が乏しいんやけど、迷ってます。。。
【 2006/07/27 】 編集
コメントありがとうネ♪
e-415横ちゃんへe-415

9月からオンエアらしいからね・・・
もう少しの辛抱だよv-411
でも まだ正式発表ないから。

まずは24時間テレビが無事に出来ると
いいなぁv-410
【 2006/07/27 】 編集
コメントありがとうネ♪
e-415minaちゃんへe-415

昨日思ったことはしょいにじゅんのが出てから1年だなってことと 内くんも1年経つんだなってことだったの。

1年経ったけど どうなんだろうね。
そろそろ復帰の話があってもいいと思うのに。
私の好きな人に置き換えたら それはとても
辛いもの。
minaちゃんもとっても辛いよねv-406

今思う事は 1日も早く2人が戻ってきて
8人のNEWSが元気よくテレビで歌を歌って欲しいの、ただそれだけです。
【 2006/07/27 】 編集
コメントありがとうネ♪
e-415ムーノンさんへe-415

1年なんてあっという間だよね・・・
去年の今頃は仁・亀ちゃんはテレビの露出も
多かったけど じゅんのはホントにテレビであまり
みれなくて テレビにかじりついて「しょい」を
見てたよv-411

「しょい」は地方ロケがあって 8月?のMステに
じゅんのひとり欠席だったんだよね。
あの時は すごくショックでしばらくは その時の録画したMステは数ヶ月見れなかった想い出が・・・

たった1回でも じゅんののいないカツンは辛かったの。
NEWSファンの人は こんな辛いことが1年以上も
続いてるんだよね。
はやく 8人の笑顔が見たいなe-266
【 2006/07/27 】 編集
コメントありがとうネ♪
e-415りんごちゃんへe-415

私内くんもお気に入りだったから「しょい」は
初回からずっと見てたの。
内君のさぶちゃんは すごく素敵な王子様キャラで
大好きだったんだ。
で、あの件があって降板し じゅんのが代役に・・・

あの時は 本当に複雑な思いだったな。
もし逆でじゅんのが・・・って思うと辛くて耐えられないかも。

早く2人が戻ってきて 8人全員そろったNEWSが
テレビで見られるといいのになv-410
【 2006/07/27 】 編集
コメントありがとうネ♪
e-415ちびゆめさんへe-415

じゅんのが初登場する回、私もすごく緊張したよ。
なんで 私がこんなに手に汗かくほどドキドキ
しなくちゃいけないんだろうって思ったくらい苦しかったな。
で、ちびゆめさんと同じく見終わってすぐにブログ巡りしたら
みんな「良かった」って書かれてて ホッとしたよ。

うん 眉の動きを何とかしてくれたらいいね。
次回のドラマに期待しようねe-266
【 2006/07/27 】 編集
コメントありがとうネ♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんもしょいのBOX持ってるんだ。
明日休みだから またさぶちゃん仕様のじゅんのを
見ようかな。
1年前なのに すごく前のような気がするわv-398

内君のもじゅんののさぶちゃんも それぞれ
とっても素敵だよね。
どちらも 王子様っぽくて 大好きなんだ。

早く2人が復帰できるといいねe-266
【 2006/07/27 】 編集
コメントありがとうネ♪
e-415マンモスさんへe-415

え~っv-405 修学旅行の回で
変わってたこと知ったなんて マンモスさんすごいわv-411

確かにビジュ的には 王子キャラで髪型も似てるし
背格好も似てる二人だからね・・・

マンモスさん じゅんのからカツン知ったとは
これまたびっくりだよ。
だいたい 仁・亀ちゃんからってパターンの人が
多いからね。

でも人の出会いって不思議だよね。
代役でじゅんのが現れなければ マンモスさん
じゅんののこと好きになってたかわからないし
こうして ブログで 私とマンモスさんが出会う
こともなかったかも・・・v-410
【 2006/07/27 】 編集
コメントありがとうネ♪
e-415りこちゃんへe-415

内くんのこと思うと辛いけど じゅんのは「しょい」
に出られて すごくいろんなこと吸収してひと回りも
二回りも大きくなったよね。
代役ってホントに大変だったろうけど それ以上に
努力したんだよね、じゅんのは・・・

エイトコン 三重あるよね。
私も行きたいんやけど 名古屋から津までは
近いんかな・・・
ってまずは申し込まなきゃ・・
封筒来てから考えようかなv-403
【 2006/07/27 】 編集
こんにちは
お邪魔しますv-266

CMまでにまだ1ヵ月も有るよーーーんv-12
でも長いようで短いような感じだけど・・・
あっーーーーという間に1ヵ月が
過ぎちゃうねぇ(笑
【 2006/07/28 】 編集
1年かぁ
なっちゃん、こんばんは~(^^)
びっくりしたよー。
だってね、ここにくる前はamazonで「しょい」のDVDやっぱり欲しいなあってながめてたところだったんだもん。
で、ここ来てあれから1年って知って、淳くんとの赤い糸を感じたね!(全然ちがから・・・)
衝撃的だった1年前の気持ち思い出しちゃった~。
「しょい」のDVDはやっぱり買い???
【 2006/07/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

その1ヶ月が待ち遠しくて・・・
あっという間なんだけどねv-410
昨日買い物に行ったら セセラともぎたて果実の
販促物に ゆっち・仁くんとたっちゃんのが
あったよ。すごく可愛かったな・・・・
【 2006/07/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ずずちゃんおはようv-411
1年はホントに早いよね あれから1年も経ったんだ・・・
私もその頃はまだブログやってなくて ブログめぐりで
じゅんの代役のこと知ったの。
衝撃的だったよね。
じゅんのが出る初回みるまで ドキドキしたこと
覚えてるわv-343

ずずちゃん しょいは買いやよv-218
きれいな画像でさぶちゃん見てあげて・・・
特典映像は 見たことあるものばかりだけど
でも アルバムもついてるから。
【 2006/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



