オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラにカトゥン  アルバムフラゲならず・・・

昨日のワールドカップ 日本勝ちましたね~ やったぁーーーー
正直勝てるとは思ってなかったから めちゃくちゃ嬉しいです

本田は数年前までグランパスに所属してたから
身近な存在で この活躍に息子を見守る母のようだわ(笑



お気に入りのウッチーや玉田が出てないのがちょっと残念だけど
次のオランダ戦もぜひいい試合して欲しいよね




さて。。。。

来月の少クラ ゲストにカトゥンですってね
ここんとこカトゥンメンバーがゲストだったから
次あたり たっちゃん来るかなぁと思ってたけど
まさか5人での出演とは  メチャ嬉しいーーー


リアフェやメドレーなど4曲お披露目だったみたい

なかでも N.M.Pがカッコよかったとか!!
出来たらプレミアムのスタジオで ガッツリ歌ってもらえたら
最高だったけど それでも少クラで カトゥンで出演はホント嬉しい


レコーダーも いい加減デジタル仕様にしないと
いつまで経っても デジタル録画出来ないよ(汗




そして 本当なら今日はアルバムフラゲの日のはず

でも我が家はまだゲットならずです
発送のお知らせは今日あったから早くて明日あたりかな~
値段ちょっと安かったからついネット予約にしちゃったけど
やっぱり 1日でも早く見たいし聴きた~い

ゲットしたお友達情報によるとメイキングとってもよいみたい
なんでもレコーディングしてる姿が見られるとか

いや~  早く見たい で早く聴きたい


それにしてもイベント詳細情報
中部エリアがないのが寂しい限りです


【 2010/06/15 (Tue) 】 アルバム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



