fc2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ワールドツアー 東京初日♪

すっかりご無沙汰しちゃって スミマセン(汗



ツアー後半スタートしましたね


参戦されたお友達から 大興奮のメールいただき(Pちゃんありがとっ)
私も久しぶりに テンション


前髪ありの ビジュアル最高だったそうです

衣装はスーツ系が多かったみたい


大好きなバックダンサーも やられたようで
ゆっちのソロメドレー 4人でバックだって 圧巻だったと…



そして アンコールではお馬に乗って登場

しかも淳くん 白馬だそうで



どうしよう

京セラまで待てない(笑



取材も入って会見もしたみたいなので
明日のズムサタ めざまし 予約忘れないようにしなくちゃね




スポンサーサイト



【 2010/07/17 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
No title
なっちゃん、ブログはお久しぶりですi-236
タイトル変わってたこと、今知りましたi-201

京セラで久しぶりに王子な田口くんにあえるねi-185
i-279も大阪まで遠征するんだろうか・・・?

また待ち合わせの時間決めようねi-234
【 2010/08/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りこちゃんへi-80

りこちゃん コメントくれたのに返事してなくてごめんねv-421
すっかりさぼりぐせがついていて 
コメントのチェックも全然してなくて。。。

ライブ本当に楽しかったね。
お馬に乗った王子が生で見られて幸せv-398
1日も早く映像化して欲しい。
DVD発売したら 鑑賞会しなくちゃねi-80


【 2010/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL