オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪へ…

おはようございます(^∀^)ノ

どれだけ更新してないんだろうホントすみません


今日これから大阪に行ってきます
もちろんKAT-TUNライブ 淳くんに会うため


5月の三重サンアリーナ以来 3ヶ月ぶりだぁ

会場にはお昼過ぎに到着予定です。
もし今日京セラ参戦のお友達がいたら携帯へ連絡頂けたらと思います

ではいざ京セラへ


【 2010/08/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



