オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさしく王子♪

ライブの感想を書きたいんだけど・・・

たった2日前のことなのに私の頭の中から記憶が飛んでいっちゃう~(涙
でもね これだけは絶対に忘れてないよ

京セラで見た田口淳之介は 王子オーラ全開でした

私にはもうレポなんて無理なんでーーー(汗  感想をちょこっとね


今回は久々 娘っちとその友達2人と同席だったのね。
娘っちは 「田」「口」と書かれたうちわを2本  私は「淳」の一文字うちわ
友達ふたりは亀担に仁担  うちわはふたりとも亀うちらだったんだけどね


オープニング♪
土曜参加された友達から ビジュアル最強と聞いていたのでかなり期待
ドキドキしながら登場を待ちましたよ。
まさかこんな時に おかしな髪型してこないよね~と思いながら(笑


登場した瞬間  「キャ~ カッコイイ 王子だよ~」
と娘っちと うっとり見とれちゃいましたもん。

いい具合に前髪も伸びて色もいい  ホントこれはヤバイ

やっぱり髪型って大切よね
でも髪型だけじゃないのが今回のライブ
なんといっても衣装が 衣装らしいってことがイチバン

特に淳くんの衣装は正装っぽいスーツ系 
またこれがどれもよーく似合ってるんだよね

これで王子度がメチャメチャ アッ~プ

踊ってるときはもちろんだけど 移動してる歩く姿が颯爽としてて素敵だしさ



う~ 今書き出したばかりなんだけど 
ちょっと時間がなくなっちゃった スミマセン(汗

続きはまた明日以降に アップしますね  では…








【 2010/08/25 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



