オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさしく王子 その2

なかなか続きがアップ出来なくてごめんなさい

やっと今日仕事がお休みだったんですよ。
よーく考えてみたら先週の水曜日が休みで その時に家の掃除したっきり
ずぅーっと掃除されてない我が家でした。

日曜日が休みだったけど朝から大阪へ出掛けたでしょ。
で月曜から木曜までガッツリ仕事だったから。。。

ライブで心はメチャクチャ満たされたんだけど
体はこの猛暑続きでかなり限界だったかも(笑



さてーーーー
 
ライブの話だけど 何から話しましょう
カッコイイはもう当たり前のことなんだけど

私が楽しみだったのは ゆっちソロ
淳くんのソロはもちろん楽しみだったし良かったのよ

でもそれ以上にゆっちの Understandable でバックダンサーしてる姿が
見たくて見たくて仕方なくて。
このソロ曲って確か05年のルッキンコンで歌ってたんだよね。
初めて私がカトゥンコン行ったのが ルッキンコンで
たぶんその時に このソロ曲のバックで淳くんが踊ってたはずなんだけど
その当時の記憶はほとんどなし。

だからワールドツアー始まって東京ドームで バックで踊ってると知り
飛び上がって喜んだもの。

ルッキンコンは映像化されてないし 
まさか生でこの曲踊る姿が見られるなんて夢にも思わなくて。

でね 実際に生で見たらば~~~

想像していた以上に素敵だったの 
もちろんカトゥンの4人でバックダンサーっていうのがいい!!
手足長くてさぁ カッコよかったの

そりゃぁソロでがっつりダンスメインの曲を希望なんだけど
こうしてメンバーのソロ曲で 華麗なダンスしてくれたら
それがソロ曲の半分以下の時間でも 私は大満足なんですよ

だから今までも たとえば去年のゆっちソロのバックとか
ラブジュのバックとか
ライブDVD買って最初に見るくらいのごちそうなんです。

これは前から田口会あるごとに言ってるんだけど
ソロ舞台やソロコン あればあったでそりゃ嬉しいんだけど
主演じゃなくても ずっとバックダンサーで出演する場があれば
そちらのほうが私的には 見応えあって嬉しいくらい。

とにかくこのライブが映像化されるのが待ち遠しい限りだなぁ




あとは馬に乗った姿が生で見られたこと。
ライブ行く前に淳友ちゃん3人でお喋りしたときに
関東から参戦のPちゃんが 白馬に乗った淳くんが見たかったから残念だと
言ってたのね。

正直私は馬に乗ってる姿より N・M・Pを踊ってる淳くんのほうが見たいかも
って言ってたくらい 馬乗ってる姿はあまりワクワクはしてなかったんだけどーーー

すみません

実際に見たら これが本当に王子だったの
馬にまたがる王子といえば キャンディ・キャンディのアンソニー
あっ はいからさんの少尉も馬乗ってたよね。

そうそうアニメキャラで淳くんに演じてもらいたいトップ2って
王子イコール馬のイメージだったんだ。

本当に似合ってた 凛々しかった
確かに白馬に乗ってる姿 見たかったかも。。。。



そして 今回いちばん心に残ったのは

淳くんからのファンサ

娘とふたりでの同席だったことは前に話したと思うけど
なんと2回もおてふりゲット

とにかく花道近くて。。。
淳くんが通る回数もハンパなく多くて。
ふたりで 「田口淳」の3連文字を思いっきりふりまくったんです
1回目は去り際に娘に向かって 指さし
あ~ やっぱり若さには勝てない(笑

そして2回目はたぶんアンコールかダブルアンコ
私達に目の前に立ち止まってくれただけでも嬉しかったのに
そこにしゃがんで私達目線に合わせてくれ
うちわであおってポーズしてくれたの。

悲鳴上げながら うちわで涼しい風送っちゃいました。

くどいくらい何度も言うけど
本当に本当に ハンパなく カッコよかったです
そして 手を抜くことなくライブで全力を出し切った姿は素晴らしかった。

淳くんのことばかりだったけど
亀ちゃん 聖くん ゆっち たっちゃん みんなが
とっても素晴らしかった 時にはカッコよく そして可愛くて 愛しい5人




長かったライブツアーも 今日明日の台湾で終わってしまうんだね。
2日間の台湾ライブ 無事に成功しますように





次回は 淳友ちゃん達との再会について話したいと思います
では みなさんよい週末を過ごしてね



スポンサーサイト
【 2010/08/27 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



