オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビナートライブって・・・

100828_1732~01





100828_1733~01


もう来年のライブですか?

しかも コンビナートライブを計画って…

野外だよね~ 
このあたりだと三重の四日市にコンビナートはあるけれど
5都市ツアー 名古屋はまたもなしかなぁ

スポーツ報知によると
亀ちゃんが来年9月のドリボ上演するのに合わせ
各メンバーがソロ活動を展開
そして10月から12月にかけて 
韓国 台湾 タイ 中国 ハワイでの海外ツアーを行うらしいです

ゆっち 仁くんと食事したんだね。。。



そして気になるのがたっちゃんの怪我

今夜のライブ どんな形でも参加するって言ってくれてるたっちゃん
きっと痛みあるだろうし辛いと思うけど
ライブ出られないほうがもっと辛いんだろうな。

とにかく今は 今夜の台湾ライブ
ワールドツアーの締めくくりとして 成功しますように













【 2010/08/28 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
気になるねー!
なっちゃん先日はお疲れ様でした(。-∀-)♪

もう来年の発表なんやね(>ω<)
コンビナートを見て育って、コンビナート見えるとこに嫁に来た私としては、初のチャリ参戦か!?ってテンション上がってますo(>▽<)o

実はたっちゃんが怪我した日に同じ科を受診して凹んでたので、今回の発表にかなり元気回復したので助かったわ(〃▽〃)

またライブで盛り上がりたいね~ε=(/*~▽)/
【 2010/08/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りこちゃんへi-80

たっちゃんの怪我を心配していたら。。。
まさかこんな早い時期に来年のライブ計画が
発表されるとはびっくり。

そうだぁ~
コンビナートはりこちゃんの近くだった。
そりゃチャリで行ける場所でライブあればテンション上がるよねv-411
コンビナートでやる以外に ぜひアリーナクラスもお願いしたいなぁ

そうそう りこちゃんのブログお邪魔したら
ギブスした写真みてびっくり。
大変だったねv-356

ギブスしてると暑いし 自由はきかないし。。。
1日も早くギブス取れて完治しますようにv-398
そうしたら ぜひオフ会しようv-343

【 2010/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



