オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5人なんだ・・・

ジャニウェブ カトゥンが6人から5人になったね

事務所から脱退と正式発表があったし
そろそろ こうなるんやろうなって思ってはいたけど

ライブも参戦して5人だってこともこの目でしっかり見てきたけど

今さら 仁くんが戻って来ないこともよーくわかってる
やっぱり… 



さみしいなぁ




でも カトゥンは5人で 前向いて歩いてるんだからね
応援していく気持ちにかわりはない


そして 仁くんのことも 応援していくからね





さぁ カトゥンさん そろそろ新曲ひっさげて
テレビ露出しませんか?
淳くんのビジュアルが素晴らしい 今のうちに(笑


あっ 淳くんマニュアル
長かったライブがとても充実していたのが
よーく伝わる文章だったよ

ファンの気持ちが届いて 
それに応えようと頑張ってくれたこと
ライブ参戦して 本当によーくわかったよ

いろんな発信していくよっ
はいはい どんどん受け取りますとも

はぁ~ 淳マニュは私の癒しです





ーーーーーーーここからは 拍手コメントのお返事ですーーーーーー


Tきさんへ

Tきさん すっかりご無沙汰しちゃってます。
更新滞ってるこんなブログに 何度もコメントしてくれてたのに
なかなか返事が出来なくてごめんなさい
今夏は例年にない猛暑で昼間どころか一晩中冷房つけて
暮らしてる毎日です。
夏バテ気味の日々でしたが カトゥンライブで
たくさん元気をもらいましたよ。
ライブの淳くんは本当にカッコよくて まさしく王子
いつかTきさんも ライブで生淳くんに会ってもらいたいです♪




Pちゃんへ

京セラで馬よりもダンスがいいなんて言ってしまった私。
でもやっぱり 馬にまたがってた淳くんは王子さまだったよ
想像以上に素敵だった~
Pちゃんの言うとおり 白馬にまたがる姿も見たかった
うー 今さらながら残念だったよ




いつも素敵なコメントありがとうございました。

明日からは9月ですが まだまだ暑い猛暑日が続きそうです。
体調など崩されないようお互い体調管理に気をつけて
過ごしましょうね









スポンサーサイト
【 2010/08/31 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



