オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰&Mステ

年末年始の挨拶もせず 2ヶ月以上もblog放置して
本当にすみませんでした

前回はHEY!HEY!HEY!でのビジュアルに思わず歓喜して久々のblogアップ

そして今回もまた久々のアップはMステ
ヤバい ヤバすぎでしょ あのビジュアル

やっぱり髪型って大切よね~
数時間前の少クラとは全然違う(笑)少クラ見て正直ガッカリしてたんだもの
あのうっとおしい前髪 ハサミでバッサリ切ってやりたいなぁ~ってさ。

どうせ切るなら~テレビラッシュに合わせたら良かったのにね。
まぁそれが田口淳之介なんだけど

よしこのビジュアル保ってる間に急いでライブグッズ撮影してもらわなくっちゃ
油断してたらすぐに髪のびちゃうもん


ふぅっ
それにしてもホント 素敵だったなぁ~
サイドの耳かけ 可愛かった
衣装も前回MステやMJより好き

リピしたいけどテレビは占領されてるからガマンガマン

【 2011/02/04 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



