オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりでDVD三昧♪

今日の仕事はちょっとばかし疲れちゃいました
本日は決算棚卸しで 日常の仕事のほかに棚卸し関係で
バタバタしっぱなし…
これが終わると今度は店内改装があって3月もやることいっぱい
考えただけで憂鬱なはずなのにーーー

ここんとこ気分は
やっぱりテレビに出るって大切だよね~
ヘイが終わっちゃったらまたしばらく露出ないんだろうなって考えると…
そろそろ冠番組やってくれないかなぁ
もしくはソロでバラエティーのレギュラーとか
レギュラーでなくてもゲスト出演ーーー DEROとかどう?

そうそう感想遅くなったけど DERO良かったよね?
度胸あるし常識問題にも強かったもの
出来ればゆっちがやってた命の棒のゲームやってもらいたいな

ゲームといえば VS嵐にカトゥン出てもらいたいよね
嵐 VS カトゥン ガチンコ勝負見てみたい


昨日の休みなんだけど
久しぶりに娘と ライブDVD観賞しちゃいました
神サマコンから始まって 海賊→リアル→カートゥン→パイレーツ
こういうときに 娘が同じカトゥンファン 淳担で良かったとつくづく思うなぁ

見ていてだいたい同じ場面で キャーキャー言うし
なんたって淳くんのソロを時間かけて見ていられるしね
観賞してるライブは大体ふたりで参戦してるから
このときはあーだこーだと話の話題もつきないし

娘なんだけど最近はKーPOPにもハマッていて
超新星がお気に入りなのね。。。
それがこのテレビ露出で 田口熱がすごいことになってて…
MJで車運転してたでしょ
あれ見て 想像以上に壊れた娘に私がびっくり
淳くんが運転してる姿にクラクラしたんだって。
で そのあとのMステで前髪ありでしょ

そんなハッチャケぶりな娘は
仁担の友達2人の計3人でカラオケへ行ってきたらしんだけど
6時間ずっとカトゥンを歌ったんだって。
リアフェから始まりシングルはもちろんアルバム曲やカップリング
のどがかれるくらい絶叫してきたそうです。
サムライでは仁担ふたりが合いの手してくれて盛り上がったとか。
そして最後はプレワン締めくくったんだって♪

そんな話を聞いてたらーーーー
そろそろ田口会したくなってきちゃった 計画立てなくちゃ



さて明日(というかもう今日かな)は 義父の命日です。
早いもので3年が経ちました。
父の好きだった大福買ってお墓参りへ行ってこよう。






 
スポンサーサイト
【 2011/02/11 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



