オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵だぁ~~

初回はあまり出番ないんだろうなぁ~
と思ってたから予想通り チラっと顔見せの回でしたね。

しかーし

出演時間なんて問題じゃなかったーーー

めちゃめちゃカッコイイ

7500円のいちごをゴールドカードでご購入
財布の出し入れがさまになってるし
高級スーツもビシっと決まってたね

終わりがけにまさかまさかの白衣姿
しかもメガネだし

そして今夜はガリレオ
予告では前例に座っててビジュアルもGOOD

田口祭りだぁ~
【 2011/04/16 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



