オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが…

お願いしていた名古屋のチケットですが
地元の淳友ちゃんから22日のチケットを譲っていただけることになりました
厳しいことはわかっていたから ほぼ諦めていたところに
「譲るよ~」っていただき感謝です。。。本当にありがとう


さてライブの当落でバタバタしていて全然触れていませんでしたが
とっても久しぶりのブログ更新ですみません

よーく考えたら今年に入り初めてのアップですね すみません。。。


大変遅くなりましたが
今年1年もどうぞよろしくおねがいします

ここからは近況報告など……









先日娘が無事に成人式を迎えました。

このブログを始めた頃はやっと高校生になったばかりの
この年齢にしてはめずらしい淳坦の娘がもう成人式ですよ。
月日の経つのは本当に早いなぁって思いました。

娘は今も田口くんラブなんですよ。
時に桃李くんや千葉雄大くんなどの戦闘ヒーロー出身の俳優さんに
心を奪われながらも「本命はじゅんのだよ」と言ってます(笑

今のソフトモヒカンについては かなり不満ですけどね
あっ それは私も同感…
顔だちがはっきりわかってカッコいいとは思うけど
やっぱりサイドの刈り上げがちょっと苦手かな
ライブまでにもう少し伸びてほしいなぁ



そして高3の息子といえば…
去年の夏に心臓の手術をしたんですよ。
今はもう元気ですから心配しないでくださいね
ずっとサッカーやってたんだけど 高校入ったころから
運動すると胸が痛むことが何度かあって
病院で何度も検査したんだけどなかなか原因がわからなくて。
別の病院で再検査し不整脈と判明し 手術をして無事に完治しました。

当時はまだサッカーもしていたし いろいろと心配したんだけど
今はどんなに激しいスポーツしても大丈夫なくらいになり安心です

その息子も推薦で大学も決まりました。
今は高校最後の期末試験の真っ最中です。

私のほうは息子がサッカーしていた去年の秋までは
週末になると試合観戦に出かけ 朝から一日中外出し
忙しい毎日を過ごしていました。
でもサッカー引退してからは何かポッカリ穴があいたみたいに
さみしい日々が~~

ただそんなときにカトゥンライブがあるの知って
ライブが心の支えのような(大げさかな)
だって約2年ぶりのライブですもんね 本当に本当に楽しみなんだけど♪

ここ1年に出たシングル曲は特にライブで観られるのは嬉しすぎる

ライブ近づくとやっぱりテンション上がりますよね


今から少しでも身体を引き締めて女磨きしていかなくちゃ (ムリムリ)



スポンサーサイト
【 2012/01/22 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/01/24 】 編集
Re: お待ちいたしておりました!
なつ→Tさんへ コメントありがとう♪

Tさん早々とコメントありがとうございます。
こんなに放置しっぱなしのブログなのに…きっと時間があるときに
のぞいてくれてたんですよね。本当にありがとうございます。
今年はライブもありますし去年のようなことのないように
ちょこちょこ更新していこうと思っています。
カトゥンのことはもちろん私の日常的なひとりごとが多くなりますが
おつきあいくださいませ♪

【 2012/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



