オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジッペイ♪

ZIPのジッペイが 私の住んでるすぐ近くに来てたなんてーーー
今朝のZIPを見ていて大声で叫んでしまいましたよ

確かに今週は愛知県だったから知ってるところに来たら嬉しいな~
なんて思ってはいたんだけどね
まさかまさか 自分の住んでる街に来てくれたとはびっくりしちゃいました

ただテレビでオンエアされた時にはもういないんだよね~VTRだもの
金曜だったら生中継で スッとんでいけば会えたかも…
うーん ちょっと残念だったなぁ



今日は大阪のラジオ番組に聖くんがゲスト出演し
そこでアルバムのリード曲 「LOCK ON」が流れたとか。
フルで音源を聴いたんだけど~
ライブのオープニングに流れそうな カッコいい曲♪♪
田口くんの声もけっこう聴こえてて嬉しかった

こうして聴いてると ライブが近づいてきていることを
めちゃくちゃ実感しちゃいますね。
気が付けば初日の新潟まで20日もないんだよ
考えただけでドキドキしちゃう


ここからは気になるあの人。。。




最近私が気になってる俳優さんがいるんです


綾野 剛さん

NHK朝の連ドラに出演しています
そうそう亀ちゃんの「妖怪人間ベム」の7話にも登場してたし
あとは芦田愛菜ちゃんのドラマ「Mother」にも出てました
その時は確か長髪だったんだよね
今はすっきり短髪にーーー 絶対にこっちのほうが素敵だわ

今年上映される「るろうに剣心」にも出演されます


ベムに出てたときに演技上手くていい俳優さんだなぁって
思って見てたんだけど~
カーネーションで「あ~この人好きだなぁ」って。。。

私の好きなタイプの顔立ちとはちょっと違うんだけど
なんか雰囲気がいいんですよね

で このお顔誰かに似てるなぁって思ったらーーーー
そうだ イジュンギにキリッとした目の感じが似てるんだわ

去年韓流ドラマにはまりだして 何人か好きな俳優さんいるんだけど
その中のひとりなんです。

今日この地方では イジュンギ主演のイルジメの再放送がはじまってます
最近イジュンギのドラマご無沙汰してたから 久しぶりにじっくり見よう






スポンサーサイト
【 2012/01/25 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



