オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャニ勉

こちらではオンエアされてなかったんだけど 某所にupされてたので
先ほど拝見しました。。。

めちゃくちゃおもしろかった
聖くんがエイトの中にポツリひとりでいるのってとっても新鮮
日記にも登場してる可愛い動物の紹介からはじまり
聖くんが仮面ライダー好きで 変身ポーズしちゃったり
まさかスタジオで生料理披露・・・
唐揚げ美味しそう エイトのみんにも好評でよかった

しかもオープニングから 「たぐちたぐち」ってエイトのみんなに言ってもらえて
嬉しかったわーーーー
カトゥンの中で一緒に旅行行きたくないのはって質問に
すかさず 「たぐち」っていう聖くん
数年前の亀ちゃん田口くんと行った旅行でのエピソードを話してました

あとおもしろかったのはーーーーー
聖くんがエイトの曲が好きって話で カウコンで歌えて嬉しいと言う聖くんに
「そんなに楽しそうに歌ってなかった」とエイト
「カトゥンらしく(カッコよく)歌わないとひとり浮いちゃう」みたいなことを言ってる聖くん

エンディングでも 今度はたぐち連れて遊びにきてって言ってくれてました
実現したらいいのになぁ

他のエイトのメンバーはちょこちょこテレビで見かけてたけど
たっちょんは久しぶりに見た気が・・・
それにしてもたっちょん めちゃくちゃビジュが良かった










さてさて・・・

今朝の仁くん 本当にびっくり 一気に目が覚めました
展開が速すぎだよーーーー

もう入籍も済ませて一緒に暮らしてるみたいだね お似合いのふたり

とにかくおめでとうございます


















【 2012/02/09 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



