オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタ

ちょっとご無沙汰してすみません

仕事のほうが超多忙ーーーー
ただでさえ少人数体制なのに2月はふたりも長期のお休みになってしまって
職場行ってあまりの人の少なさに唖然としてしまう毎日です

そんな慌ただしさですが。。。。
カトゥン関係も いろいろと忙しくなってますね
なかなか追いつけてない感じ

でも一応録画はしてざーっと目は通してるつもり(笑


昨日のMJ トークでは田口くん 4対1になっちゃうとこはさすが
歌ってるとこは めちゃくちゃステキだった
ゼブラ柄は衣装だったんだねーーーー

今日の世界まる見え
まだ全部は見れてないけど 前半1時間は見ましたよ
こちらの衣装も よーく似合っていてカッコよかったなぁ
小窓の田口くんは相変わらず ニコニコ笑顔だったしね

そうそう来月の日テレ特番でも たけしさんと共演
今日のヒルナンデスでもやってたね
たけしさんの横が田口くんていうのもなんか嬉しいわ

でもーーーーー
またしっかりサイドが短くなってたような(笑
ライブ中はこの髪型でいくんだよね たぶん・・・・

うんこれはこれでありかなって最近は思うようになってきた
見慣れてきたせいかな(笑
長めの髪型が恋しいときは過去の田口くんを見ればいいしね



あっ 肝心なことが抜けてたーーーーー

ライブが始まりましたね♪♪♪

新潟・石川とかなり盛り上がったみたいで私も早くライブに行きた~い
京セラまであと2週間切っちゃいました
新幹線の切符は昨日購入したし美容院も行ってきたし
あとはアルバム買って曲をがっつり覚えなくちゃ
この歳になると覚えるってことがなかなか大変なのよね
2週間足らずで間に合うかしら(笑

明日娘がフラゲしてきてくれる予定なので
明日の今頃にはアルバム聴けるかなぁ



【 2012/02/20 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



